まったり金曜日w

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日は朝から寒い北海道・・・・曇り

ストーブをつけたい衝動にかられながら、毛布で
我慢の子です(* ̄m ̄)プッ


元から寒がりなのに北海道でも寒い地域にいるため、
今時期からすでに防寒態勢(笑)



みんなは劇団EXILEのエントリー完了してドキドキ
してるころかなぁexclamation&question



私は今回は行かないので気分は楽ですが(* ̄m ̄)プッ




特に書くことないのでヾ(--;)ぉぃぉぃ




昨日のおやつ公開(笑)



20090903200621.jpg





子供と一緒に白玉粉のおしるこ作ってみました手(チョキ)






新しいブログ(こちら)のほうでも書いてるけど、
このごろまたデザート作りやら手芸やら復活exclamation×2



ライブ遠征で、主婦・母業おろそかだったんで、、、
その分、取り戻してます(* ̄m ̄)プッ




日曜日は地元の自衛隊で記念パレードがあるので、
現役時代を思い出して(笑) 子供達と見にいってきます目




子供達も学校で、掃除・洗濯も終わったので、、、


これからまーーーったりと2005年のライブDVDなど
見ながら、今日のデザート考えようと思います(* ̄m ̄)プッ



作っても私はダイエット中だから味見ぐらいしか
できないんだけどね(^_^;)




簡単に作れるおすすめデザートなどあれば、教えて下さいなグッド(上向き矢印)





EXILEの話が全くなくてごめんね(^_^;)




ではでは、(o・・o)/~マタネェ






2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXH感想・山形スクリーム試写会その他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



外は大雨で、なんだか肌寒い北海道からお届けです(笑)


今日は、お昼から、グループの人達数名と我が家で
焼き肉パーティの日なので、早く寝ようと思いながら、
またこの時間に・・・・ふらふら



EXHも忘れてて、10分見逃すし(=△=)

しかーーーも!! 


あっちゃん、鼻の下伸ばしすぎー!(●`・(エ)・´●)(笑)



キャバ嬢風な人が好きなのかぁ・・・( ..)φメモメモ

メモしてどうする(笑)




でも、「優しい光」やっぱり良かった〜〜(*σω・、)ホロリ



旦那が、「ATSUSHIのライン、これはマネできないな」とか
ひげ、、、おっさんみたいだな」とか言ってるのを
ひたすら聞こえないフリして、正坐で聞きいってた
優しい私(* >ω<)=3 プー



歌が終わったあとに、「おっさんじゃないから!」と
すぐさま突っ込み入れときましたが(遅っ!)



ま、、、いつものことなんで、気にしてない旦那(* ̄m ̄)プッ





昨日は、山形で、AKIRAの「山形スクリーム」試写会があって
グループの人も何名か参加してたのですが・・・

AKIRA本人は来なかったようですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


でも、映画自体はものすごい楽しかったようなので、
見てみたいなぁと思いました(*^^)



しかし・・・・映画館=貧血で倒れる。 のイメージしかない
私なので、、、怖くて行けないたらーっ(汗)



血の気多いから貧血になるんじゃねーのか?」とか
旦那に言われたけど、、、



関係ないだろーーーーー凸(-_-メ) 」(心の叫び)




レバーとかほうれんそうは好きなんだけどね(* ̄m ̄)プッ





代々木ファイナルチケットも無事届いて、あとは、
寄せ書き完成に向けて最終調整・・・・手(グー)



今回もたくさんの人に会えること期待しながら、
寒い北海道から暑い東京へ向かいたいと思います飛行機



めっきり暑さに弱い、根っからの道産子なので、、、、
さらに脳みそとけそうで怖いです(* >ω<)=3 プー



溶けてたら教えてね(笑)




あ・・・・なんか今日、非常にくだらないことばかり
書いてる気があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ということで・・・・寝ます。。。_-)))コソコソ




内容ない記事でごめんね(* ̄m ̄)プッ






EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




ミーコの日記パート1

今日は朝から頭痛がしてて、ずっとPCに向かえなかったのですが
さきほど全てのコメントに目を通して、また涙が・・(T_T)


みんな良い人すぎですよーーー!!   (笑)


ほんとに全国回ってみんなをギューーーッってしたいぐらい
そんな気持ちです(* ̄m ̄)プッ



今日から、「日記」カテゴリも作ってみました!

たまには、EXILE以外もいいかな?と思って (・・*)ゞ



言いたいことほんとにたくさんあるんだけど、これから
少しずつ伝えていこうと思います♪


今日は、1つだけみんなに伝えたいことあっての
日記コーナーパート1です (・・*)ゞ



気づいてる人もいるかと思うのですが、ここのコメント欄で
車いすということで、チケットを取ろうかどうしようか
悩んでいたあきさんという方がいるのですが、

私もメールで何度かやりとりさせていただき、
応援し続けてきたのですが、今回無事チケットが取れたとのこと。
本当にうれしくて!

そして、何よりも、私以外の方も数名、コメント欄で
あきさんを励ましてくれたこと。


見ていてほんとにあたたかい気持ちになりました★



EXILEファンってやっぱり、心あたたかい人ばかりだな。
って、改めて感じられました!



昨日、寝る前に中学校以来に「詩」とかも書いてみました。

ちょっと恥ずかしいんで、今度機会があれば・・・
発表するかも・・・ですが・・・どうでしょう(〃∀〃)



私は甥っ子が障害持って生まれてきて、4歳という幼い
命で天国に行ってしまったのですが・・・

この子からもらった「笑顔」の大切さ。


これは身を持って痛感しているので、今こうして
笑える幸せをずっとかみしめていきたいなと思っています。


今回のことで、本当にたくさんの方から笑顔の素もらいました。


何も言わずに、「みーちゃんを笑わそう会」を開いてくれた
仲間もいました。


おなかを抱えるほど笑って、馬鹿話して終わったけど、
その気持ちがほんとにうれしくて、笑えたことが
ほんとに幸せだな・・って思いました。


たけのこの里のMATSUの笑顔・・・もそうだけど、
笑顔って、ほんとに不思議な力持ってる気がします。


明日もこれからもずっと、笑顔でいられるように。
そして、みんなの笑顔が見られるように。

実際に顔は見えないけど、、不思議と文章からでも
表情が見えてきますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日も、笑顔で楽しい気分で一日終わることができました。



本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪





あ・・・最後に一つ。。


3/31のぷっすまにMAKIDAI出演です!



・・・


結局EXILE話書いちゃいました(* ̄m ̄)プッ



では、明日も良い日でありますように(⌒ー⌒)ノ~~~