NAOTOさんのダンス動画パート2

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



以前の記事に貼ったNAOTOさんの動画・・・


結構好評でしたが(笑)  


コメント欄、「ゅみん」さんからの情報♪(ありがとう黒ハート


またまた浜崎あゆみのバックで踊るNAOTOさんの動画目



あゆに絡んだりムチで打たれたり・・・・(* ̄m ̄)プッ




腹筋見せ見せグッド(上向き矢印)の、セクシー動画(笑)




髪型が、ちがうから最初見つけられなかったあせあせ(飛び散る汗)



ウォーリーを探せexclamationみたいに探してみてね(笑)










EXILEmobileでは、NAOTOさんとNAOKIのメッセージも
載ってるけど・・・舞台、見に行きたいなぁ・・・(>_<)


北海道公演・・・・いつかはヨロシクHIROさん(^_^;)




TETSUYAがゲットしたって書いてるエナソルーナの
携帯ストラップ、、、私の好きなオニキスだし、
めちゃめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)



欲しいなーーと思って、調べたら、、、意外と高いのね(^_^;)


Enasoluna ショートロザリオストラップ






パパにおねだり・・・・・・(無理だな)たらーっ(汗)





コツコツ貯金頑張って、へそくりで買うかぁ・・・(* ̄m ̄)プッ





あ・・ひらめき


ひそかに宣伝(笑)した、新しいサイトに来てくれた方♪
ありがとうです(>_<)♪♪



EXILE話だけじゃないから、ごめんねごめんねーだけど(笑)
時間余ってひまーーーーーーーーーーー。っていう時に
きて下さいな(* ̄m ̄)プッ




気ままに更新中です⇒ これ








2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





NAOTOさんの秘蔵?動画発見!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



うちの旦那・・・実は私よりも先にEXILEファンで、、、
今はすっかり私に押されて、陰ひそめてるけど(笑)


携帯の着信音にEXILE使ってたり・・・w


昨日は夕飯時に、「そういえば、NAOTOって浜崎の後ろで
踊ってたの知ってるか?」って(−。−)ボソ・・・


exclamation&question  し・・・知らないふらふら




旦那が知ってて私が知らないのが悔しくて(笑)
早速、ちびら寝てからyohtubeとにらめっこ(* ̄m ̄)プッ




おーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

あったあったw(☆o◎)w




うちの旦那うそつきじゃなかった。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ




いやいや、、このNAOTOさん。かなりセクシーでヤバイねハートたち(複数ハート)










惚れちまうだろーーーーーーーーーーーー(笑)





2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE CDTV出演動画他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



今日はCOLORのツアー最終日目
参加される方は楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)

グッズは14時からの発売とでていたので、今頃はもう
行列になってるのかなexclamation&question


COLORモバイルでのリアルタイムの更新も楽しみにしてますハートたち(複数ハート)




CDTVにEXILEが出ていた話を書きましたが、見れなかった人も
多かったようで・・・

動画探したところあったので、載せますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



短いですが、EXILEのコメントもあるのでどうぞ↓


EXILE CDTV出演動画






今日はMAKIDAIのラジオ、オママンもあるので、そちらも
お忘れなくゲーム耳


⇒ http://www.j-wavemusic.com/



AIとのコラボ曲聞けるかな? 真夏の果実もいいよねるんるん


アルバムも間もなくexclamation×2
ちゃんと当日到着するのか不安ですが、心待ちにしてます手(チョキ)




そして・・・明日7/22の15時からはローチケ先行予約exclamation×2


FC枠・mobile枠で惜しくも追加公演のチケットが
取得できなかったという方は明日のエントリー、
「気合い」「EXILE愛」で今度こそゲットしてね手(グー)グッド(上向き矢印)




今日の私はといえば・・・

28日にあるDJ OZMAのライブのために、やっとネットで
最新アルバムダウンロードして、聞き始めましたよ(笑)


こっちのほうも秘かにノリノリで楽しんできます(* ̄m ̄)プッ



それでは、今日の記事は終わりでーす♪


いつもたくさんのコメントありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHIとBoyz II Men - Muzakの動画

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日はバレーボール疲れましたふらふら
北海道も大雨雨で、体が重たいこと重たいこと(笑)


今、5/31に東京行く際に、空港までの移動時間に聞くCDを
つくってるのですが・・

Boyz II Men(ボーイズトゥーメン)の曲を聴いてて、
ふとATSUSHIとのコラボの曲が聞きたかったので、
探してみたらありました手(チョキ)るんるん


Boyz II Menの「MUZAK」という曲なのですが、
ATSUSHIとのかけあい最高ですよわーい(嬉しい顔)


英語を歌うあっちゃん素敵(///∇//)ポッ♪


や、、中国語でも台湾語でも何でも素敵ですが(笑)



ということで、おやすみ前に一曲どうぞるんるん



あ・・でも、ノリの良い曲だからおやすみ前に・・って
感じじゃないかな(^_^;)







でも・・・衣裳がガイコツみたいだよね(* ̄m ̄)プッ



それでは、また明日(〃⌒ー⌒〃)ゞ




明日は13時からe+の先行予約の当落確認の日ですよexclamation

シークレットライブ動画〜アミノバリュー

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



怒涛の更新デー、、、最後の記事にしておきます(笑)



動画なにかないかなぁーーーと思って色々見てたら
シークレットライブの動画を見つけたのでご紹介ですぴかぴか(新しい)



アミノバリューについているシールを5枚集めて応募すると
EXILEのシークレットライブが当たるっていうやつだったんだけど

EXILEとの距離がめちゃくちゃ近くて、、、

うーん。。。うらやましいぃ〜(〃´o`)=3 フゥ



ブログ読者さんで誰かこのライブに参加した人なんて
いるのかな( ̄ー ̄?)... いたら貴重だよねハートたち(複数ハート)




この模様がchannel-aで公開されていたようですねTV


歌はダイジェストなんですが、、メンバーへの
インタビューが面白い∴(≧ε≦*)ぷっ



あっちゃんのおなら・・・いやん。。モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ



ウニ好きのあっちゃん。。。
北海道のウニ送りましょうか?(笑)











さてさて、、、明日の15時からはいよいよ
アルバム先行予約の当落確認の日ですね。。。あせあせ(飛び散る汗)


今からドキドキして寝れない人も多いのでは?


私も友人に頼まれた分があるので、今からドキドキです(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



明日はみんなのよろこびの声聞けるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




当選祈ってますね\(*⌒0⌒)b♪



それでは、、今日の怒涛の更新ラッシュは終わりでぇすわーい(嬉しい顔)

エグザムライのニュース動画

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif




昨日は、いきなり思いつきで札幌にでかけて、帰って来たのが
夜中の1時・・・・ 記事も書かずに寝ちゃいましたふらふら


でも、、おいしいラーメン食べてきましたよ(笑)


ほんとは、ドームもチラッと見に行きたかったのですが、、
18日の下見があるので、楽しみにとっておきました(笑)



ということで、、、今日はコメント欄からいただいた情報や
ほんとは昨日載せようと思ってたものなど、、、
小出しでアップしていきますね(^_^;)



まずは、、、エグザムライのニュース動画なのですが、
ふぅ子さんから教えてもらっていたのですが、更新できずに
今日になっちゃいました (・・*)ゞ 


ズームインとめざましがあるので、まだ見たことない人は
こちらからどうぞぉ〜TV












運命のヒト動画〜歌スタ・FINAL・VOCAL BATTLE AUDITION

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



チケット取得の確率を上げるお得な情報はこちらです↓
       (4/20までです)


⇒ ⇒ チケット取得のお得な情報はコチラ



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2つ目の動画のご紹介わーい(嬉しい顔)


EXILEのドームツアーのFC先行予約の当落発表が
いよいよ明日! ということもあるので、ライブ動画から(笑)


昨年行なわれたEVOLUTION TOUR2007のFINALでの動画ですが、
ATSUSHIとTAKAHIROの「運命のヒト」・・最後絶対泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

ハンカチをご用意してご覧ください↓






同じく「運命のヒト」ですが、こちらは2006年に行なわれた
VOCAL BATTLE AUDITIONでの動画です。  








こちらはTAKAHIROが受けたオーディション番組
「歌スタ」での、運命のヒトです。






同じ曲「運命のヒト」ですが、色々な違いが見れますね目

これから益々EVOLUTIONするEXILEから目が離せないグッド(上向き矢印)



しかし・・・それはそうとして、、(何が)


いよいよ明日ですよ。。明日・・・明日・・・(。>0<。)


      心臓いたぁーーーい(。>0<。)


ドームツアー、ファンクラブ先行予約の当落確認の日ですね。。。



FC先行予約の当落確認は、
⇒ 2008年4月17日(木)12:00〜4月19日(土)21:00




入金期間

⇒ 2008年4月17日(木)12:00〜4月19日(土)23:59




先行予約をしたときにメモした予約番号を用意した上で
0570-084-790に電話をして確認してくださいね電話



今回も、世界のナベアツもどきの「EXILE」が聞けるかどうか、
これも又楽しみだったりして∴(≧ε≦*)ぷっ




FC先行で登録した人は、今日は緊張で寝られないのではexclamation&question


また、繋がるまでに時間がかかるかもしれないですが、
気長にかけ続けなくては^^;

結果聞くの怖いからギリギリに聞こうかな・・^^;


Rhythm Nation 2007 動画

チケット取得マル秘情報、昨日から期間限定で公開中ですが、
昨日はたくさんの方に登録をしていただきましたわーい(嬉しい顔)


コメント欄で、感謝の言葉をたくさんいただいて、
時間をかけて調べた甲斐があったな〜と喜んでいますグッド(上向き矢印)


これで、みんながドームツアーのチケットを無事取得できること
願っていますので、当たったときにはお互い喜びを
分かち合いましょう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


かなりの情報量だと思うので、ゆっくりじっくり読まれてくださいね^^;


チケット取得の確率が上がるマル秘情報は、4/20までの
期間限定公開
となっているので、気になる方は
登録されてみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



氏名欄はニックネームでいいのですが、昨日は
「佐藤篤志」さんからも登録メールが届いててビックリしました(笑)

アドレスは携帯からでも登録できるのですが、容量の問題で
全ての情報を見れないかもしれないので、できるだけ
PCのアドレスで登録されることをお薦めします^^;


送信ボタンを押したら、折り返しすぐに詳細メールが届くので
そちらを確認されてくださいね(^^ゞ



チケット取得の確率を上げるマル秘情報はこちらです↓
       (4/20までです)


⇒ ⇒ チケット取得のお得な情報はコチラ




もう登録したよ♪という方は動画をご覧くださいね〜。


2007年12月15日に東京国立代々木競技場第一体育館で
行なわれた「Rhythm Nation 2007 」の動画ですわーい(嬉しい顔)


EXILE Choo Choo TRAIN






COLOR 君のいない道






Rhythm Nation 2007 は、4/2にDVDも発売されていますCD



Rhythm Nation 2007 -The biggest indoor music festival-




1日1回クリックするだけでOKです♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回投票できます♪⇒インターネット音楽祭


Around40といいとも動画〜AKIRAとMAKIDAI

1日1回クリックするだけでOKです♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回投票できます♪⇒インターネット音楽祭



4/11にAKIRAが出演した「Around40」ですが、私は最初のほうを
見れずにAKIRAの出演シーンが見れず・・・たらーっ(汗)

4/18の再放送を心待ちにしていたのですが、それよりも先に
動画が公開されていましたTVぴかぴか(新しい)


まだ見てないのですが・・これからじっくり楽しみますグッド(上向き矢印)











続いて、MAKIDAIが出演していた「笑っていいとも」の
動画も公開されていましたわーい(嬉しい顔)


見逃した方はこちらからどうぞ↓↓












もひとつオマケにとっても素敵なプレゼントのお知らせプレゼント黒ハート



といっても私からのプレゼントではないですが・・(笑)




EXILE CATCHYBESTのポスター欲しい人いますかexclamation&question






4/25までなので、欲しい方は早目にどうぞグッド(上向き矢印)



⇒ EXILE CATCHYBEST ポスタープレゼント




こちらの情報は4/20(日)までですexclamation×2


⇒ ドームツアーチケット取得のお得な情報



まだ全てのコメント返せていません・・あせあせ(飛び散る汗)

時間見つけて返していくので、少々お待ちくださいね^^;


Mステ出演動画〜EXILE pure

応援はコチラ⇒RANKING

EXILEの応援はコチラ⇒インターネット音楽祭



昨日もたくさんの応援コメント本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

途中まで頑張ってみたんですが、すいません。
まだ皆さんに返事返せていませんあせあせ(飛び散る汗)

時間見つけて返していくので、許してくださいねたらーっ(汗)


ものもらいの心配もたくさんいただきましたが・・
相変わらず腫れているので、今日も眼帯姿で頑張ります(笑)




まず、今日の第一弾は・・・(今日も複数更新です)


4/4にEXILEが出演したMステの動画がやっと公開されたので
ご紹介しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これは、いつもお世話になっているふぅ子さんから
いただいた情報でするんるん


本当にありがとうハートたち(複数ハート) 
色々な人に救われて、かなり毎日幸せ気分のミーコですグッド(上向き矢印)



見れない地域の方、再度見たい方、お待たせしました♪


実は私もこの時間ちょうど電話かかってきてて、
ずっと出番待ってたのに、EXILEだけ見れなかったんですよね(-"-)

仲良い友達からなら速攻「今、無理!」って切るとこです(笑)


ということで、私も今から堪能します(笑)







あ、EXILEの応援、インターネット音楽祭ですが、
1時間に1回応援できるので、是非皆さんの手で
EXILEを3年連続グランプリに導きましょうねグッド(上向き矢印)

いつも協力してくれているハルさん、えみちゃん他
多くの方ありがとうございます(*_ _)


でもほんとコブクロ落ちないですよね(笑)


しつこく紹介(笑) ⇒インターネット音楽祭


EXILEにチェックを入れて、下にある「投票」をクリック!



音リコ動画〜3/20MATSUとAKIRA出演

応援ありがとう♪⇒RANKINGグッド(上向き矢印)



今日は、私の友達きなっちから動画の情報いただきましたぁるんるん

3/20に関西地区で放送された「音リコ」の動画ですぴかぴか(新しい)


きなっちいつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さ、MATSUとAKIRAファンは必見ですよぉ♪

異性の好みのタイプなんて聞かれてますよヾ(・_・;)


自分に当てはまった人は喜んじゃおう〜(笑)
妄想は自由さ∴(≧ε≦*)ぷっ



また、削除されちゃうかもしれないから、保存できない人は
早目に見ちゃってくださいね(*^^)v







AKIRAとMATSUの意外な素顔見れますね(笑)


オンタマ動画と僕らの音楽動画

当サイトに関する注意点と警告初めての方は必ず見てください。
   
      当サイトの内容のコピーは厳禁!




今日は、Mラバまでまだ時間があるので、動画でも見て
時間を費やしてくださいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ


僕らの音楽の動画は、相思相愛になったふぅ子さんからの
情報です(〃∀〃)ポッ★

*ふぅ子さんのサイトのコピーも増えているようです(-"-)

これ以上、悪質な方が増えると、考え改めます。




今朝、僕らの音楽の中からpureの部分だけは公開したので、
残りの、2曲をここで公開しますね。

前回の記事はちょっと辛口だったので、ここでは
あえて動画の紹介だけにとどめておきますね^^;













引き続き、、、こちらはyohさんからの情報です。
私のサイトのお気に入りリンクでもあったのですが、
サイト辞めちゃうそうですもうやだ〜(悲しい顔) 残念ですたらーっ(汗)


私も見れなかったオンタマの動画ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


実はまだ見てません^^;


では、一緒に堪能しましょう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


3/24分




3/25分




3/27分





応援は1日1回こちらをクリック⇒RANKING揺れるハート


TAKAHIRO出演めざましテレビ動画

1日1回のクリック忘れずに〜♪⇒RANKING右斜め上


昨日、今日と更新頻度かなり高いです!

左サイドバーにある「最近の記事」にNewの文字がついているもの、
チェックしてくださいね♪♪



このサイトの左サイドバーにある「お気に入り相互リンク」の
サイトが増えました! こちらもチェックして、是非
訪問されてみてくださいね♪


お気に入りリンクにもはいっている、このサイトでもおなじみの
ふぅ子さんから、また情報いただきました♪
メールでもやり取りできるようになって、嬉しい限りです★

    いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



みんなが気にしていたあの動画公開です♪♪



TAKAHIRO出演めざましテレビの動画です♪




あっ!という間に終わりますが・・

TAKAHIROファンは見逃さずにどうぞわーい(嬉しい顔)




数多いEXILE情報はこちらでチェック目


⇒TV・ラジオ・雑誌情報一覧〜3/29以降




多分、今日の更新はこれで終わりです。
多分ですが^^;



応援はこちらをクリック⇒RANKING揺れるハート




なるトモ動画〜EXILE出演♪

応援はこちら〜⇒RANKING


コメントで、「今日、なるトモって番組出てましたよ♪」と
いただいたのですが・・「なるトモ(・・?」という私でした^^;

そんな番組聴いたこともないよぉ〜(T_T)


と思ってたら、なるトモの動画、公開されてました(*^^)v



MATSU、TAKAHIRO、MAKIDAIが出演していますよわーい(嬉しい顔)



マキ兄のメガネに萌え〜(´▽`)ハァァ・・♪

呼吸困難だったようですね。Choo Choo TRAINの衣装(笑)

人工呼吸したぁい♪といってるのは誰(・・?



私の愛するあっちゃん、べた褒めされてます(〃∀〃)ポッ★
さすがだわ(〃∀〃)ポッ★

あ、、やばい、、ニヤケ顔が戻らない・・・あせあせ(飛び散る汗)



ま、とにかく見てください(笑)







良かったよぉ♪と思ったら応援ぽちっ⇒RANKINGarigato.gif

バニラ気分の動画〜EXILE出演

応援クリックはこちら⇒RANKING


今日もコメントから嬉しい情報がexclamation×2

麻柚ちゃん、ありがとう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


北海道で見れなかった「バニラ気分」の動画
公開されましたぁ〜(*^^)v


う・・・嬉しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、PV試写会動画も見れず、落ち込んでたけど、
これで全然元気100倍ですわーい(嬉しい顔)←単純



さて、、それではバニラ気分の動画どうぞ〜♪







応援忘れずに〜♪⇒RANKING


EXILE初ライブツアー動画とFollow Meの視聴

今日も応援ありがとう⇒RANKING右斜め上


今日はEXILEの初ライブ「EXILE Show Case in velfarre」の
動画
をご紹介です(*^^)v

2002年の1月27日にvelfarreで招待者限定のスペシャル・ライブを
行なったときの動画なのですが、とりあえず・・・


        すごい歓声o(>▽<*)


ライブに行ったことのある人なら分かるかと思いますが
あの登場した瞬間の大歓声! この声を聞くだけで
鼓動が高まります o(>▽<*)(*>▽<)o

ライブ未経験の人は、この動画を見てさらにドームツアーへの
期待感高めてくださいな♪o(^-^ o )


ライブ中にお客さんとの質問コーナーがあったのですが、
そのときのやり取りはここで見れます↓

⇒ EXILEメンバーとのQ&Aコーナーのやりとり


ライブ終了直後のEXILEメンバーの感想はこちら↓

⇒ EXILEメンバーからの感想


大好きなstyleを歌ってるのですが、あっちゃんのドレッドが
ひらひらしてる^^;
やっぱり今のほうがいいなぁ(〃∀〃)

EXILEメンバーとかなり近くてうらやましい〜(。>0<。)
しかもメンバーからの私物プレゼントもあったんだよね。
・・・あの頃に戻りたい(笑)







↑この動画の中で歌っていたFollow Meも今とは違ったノリがあって大好きですが、
同じアルバムに入ってる「こんなにも長い君の不在」のほうが
セツナ好きの私としてはよく聞いてるかな^^;


Follow Meはここから聞いてね♪↓↓





EXILEファーストアルバム「our style」↓
our style





こちらも忘れずに〜♪⇒RANKING




瞳試写会動画と銀河鉄道999視聴

今日も応援ありがとう♪⇒RANKING


又、コメント欄からいただいた情報で記事更新(* ̄m ̄)プッ

決して情報探すのさぼってるわけじゃないですよ(笑)


きなさんと麻柚さんからいただいた情報ですNEW
(いつもありがとうもうやだ〜(悲しい顔) 感謝・・)



まずは、きなさんから教えてもらった情報ですが、
MAKIDAIが出演するNHK連ドラ「瞳」の完成試写会の動画です。


チラッとだけですが、マキ兄のダンスシーンがniko.gif

チラ見状態が又、素敵(笑)
    ↓↓↓

⇒ MAKIDAIを探せ(笑)


お次は麻柚さんから♪

銀河鉄道999のフル視聴できる動画です。
動画・・といっても画像はそのままですが^^;






ついでに見つけた動画もアップグッド(上向き矢印)

Together のピアノバージョンですわーい(嬉しい顔)
同じ曲でも、全く違うように聞こえますよるんるん

この曲聴きながら、ワインなど飲みたい気分・・
って、ワイン飲めませんから〜(笑)

ATSUSHIと俊ちゃんの素敵な声に酔いしれてね♪





応援も忘れずに〜♪⇒RANKING