DEEPホールツアー公演FC先行予約

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



さきほど無事DEEPのFC先行抽選エントリー完了です手(チョキ)


あいかわらず早口で小声でしゃべるので聞きとりずらい
アナウンスでしたが・・・

EXILEのときに出てくるハスキーな(笑)男性の声はなしでした。
残念・・・(* ̄m ̄)プッ



DEEPホールツアーの日程は・・



12/18(金)   札幌教育文化会館大ホール
           (18:00/19:00)


12/22(火)   大阪厚生年金会館大ホール
            (18:00/19:00)


12/27(日)   愛知県芸術劇場
            (17:00/18:00)


1/15(金)    新潟市民芸術文化会館・劇場
            (18:00/19:00)


1/17(日)    仙台市民会館
            (16:00/17:00)


1/20(水)    福岡市民会館
            (18:00/19:00)


1/28(木)    広島明日テールプラザ大ホール
            (18:00/19:00)




東京がないので・・・

おそらく追加公演でやるんでしょうね(^_^;)

また、ファイナルは東京っぽいですねー 予想ですがw



去年のファイナルはATSUSHIが見に来てたらしいけど、
今年もくるのかなぁexclamation&question


初日の北海道も是非・・・・・・(* ̄m ̄)プッ




もう1つ・・・・・


EXPG生のショー  「EX SHOW」が開催されますが、
こちらに「LOVE,DREAM,HAPPINESS」がゲストとして登場exclamation×2


北海道は、ZEEP SAPPOROでやるみたいですが、LOVEの歌
生で聞きたいけど・・・・


チケットは3000円だからまだ安いほうだけど、、、
札幌に行くまでが大変というふらふら



チケットは今先着順で販売開始してるので、欲しい方は
お早めにexclamation×2


札幌の見てみたけど、席は会場で先着順って書いてあるあせあせ(飛び散る汗)
これは早くから並ばないと前は無理なんだねダッシュ(走り出すさま)



チケットはこちらから買えますよ⇒ ローソンチケット

*「EX SHOW」と検索してみてね!!





行きたいけど、、、これもパスかなぁ・・・(^_^;)


節約してかないと、来年のツアー行けなくなるしたらーっ(汗)



もし行かれる方、感想聞かせてくださいねーグッド(上向き矢印)




2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





COLORテレビ出演2/13、2/18情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


コメントの返事も出来ないままですいませんあせあせ(飛び散る汗)

返さなくちゃー・・・と思いつつ時間に追われてますふらふら

でも、いつも応援コメントありがたく見てます黒ハート




今日の記事は、COLORから♪


COLORの公式サイトが更新されてましたグッド(上向き矢印)


COLORがテレビ出演しますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



まずは、本日2/13(金) 25:59から26:29まで

 KTV「Mujack(ミュージャック)」にCOLOR登場わーい(嬉しい顔)



そして、
2/18(水)18:00からは、NHK BS2「最新ヒット ウエンズデーJ★POP」

こちらにも出演します目


2/18はCOLORとJ Soul Brothersも生出演とのことexclamation×2


これは要チェックですねexclamation×2


忘れないようにサイドバーのミニスケジュールにも
追加しておきました (・・*)ゞ


ゲストに質問ができるようなので、聞きたいことがある人は
是非質問メールしてみてくださいねmail to


⇒ 「最新ヒット ウエンズデーJ★POP」



COLOR最新アルバムもやっと楽天ポイントで購入し、
発送メールが来たので明日あたりには届くかと思います!


あっちゃんが出演してるので、ここもかなり楽しみ黒ハート



J Soul Brothersのイベント、以前記事で書いてご紹介
しましたがEXILEメンバーも応援にかけつけるとのことで
益々ヒートアップしてますねグッド(上向き矢印)


本日2/13はzepp osakaにMAKIDAIとAKIRAも応援挨拶
来るようでぴかぴか(新しい)


EXILEによるパフォーマンスはないみたいだけど、
会えるだけでも嬉しいよねーハートたち(複数ハート)


前半は16:30/17:30の先着2100名

後半は18:30/19:30の先着2100名



ということだけど・・・


あっという間に埋まりそうだよね(^_^;)?



行かれる方、、どんな感じだったか感想聞かせてくださいね♪



詳細はHIROさんのブログでも更新されてるので、
見てみてくださいね♪


⇒ HIROハニカムブログ




J Soul Brothersの新曲「GENERATION」かなりお気に入りで
今、着信音に設定してます(* ̄m ̄)プッ


テレビ「EXILE GENERATION」の主題歌でもあるけど、
これは早く生で聞きたーーい(>_<)


うちの旦那と今か今かと、北海道公演の日程発表されるの
待ってます(笑)


あ、、EXILE GENERATIONですが・・


テレビ新潟の2/20放送分と3/20放送分の放送時間
変更あるようなので、注意されてくださいね目


2/20(金)・・・・26:50〜27:20

3/20(金)・・・26:50〜27:20





もう1つご報告6


たくさんの人に心配してもらったのですが・・・

ドームツアーグッズ1万以上購入した人につく
エコバッグが届かない・・・・と嘆いてましたが(^_^;)



あれから、また2度ほどメールをして待ってたところ、

ようやく、昨日謝罪のメールが届き・・・

本日発送しました!とのこと( ̄∇+ ̄)vキラーン



長い道のりだったぁーーーーー(━┳━ _ ━┳━)



2ヶ月半ぶりの発送メールですあせあせ(飛び散る汗)



ま、、何はともあれ無事発送されたようでほっとしました(^_^;)



まだ届いてない人もいるようですが、気長に地道に
メールしてみるといいかもですね(^_^;)



LDHショップに手伝いに行きたいぐらいですね(笑)




日曜日は
23:30〜23:55まで、Music Loversにあっちゃんが黒ハート

楽しみだ――――ヾ(≧▽≦)ノ


AIちゃんと、So Specialを歌ってくれてトークもあるということ
なので、今から待ち遠しい黒ハート


でも・・・「仲良しトーク」って書いてる・・・(・ω・`)


仲良し・・・仲良し・・・(┰_┰) ウルルルルル



私も仲良しになりたい。← 無理。(笑)




詳細はこちらからどうぞ⇒ Mラバのサイト



では、今日はこの辺で・・・寝ます(^_^;)




[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





COLORシングル発売情報、WOWOWで最終公演オンエア

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

1位に返り咲いてーーーたらーっ(汗)

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント



ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2回目の記事更新です手(チョキ)


COLORが3作連続でシングルをリリースしますが、
第1弾の復習も加えて、新たに情報記載しておきますねCD



3作連続シングル第一弾「Miss you」は11/12発売exclamation×2


CD+DVDのほうが¥1,890でCDのみのほうが¥1,050です


満月 収録内容 満月

01.Miss you
02.The Color Of Love
03.Miss you (Instlumental)
04.The Color Of Love (Instlumental)





第2弾「With you 〜Luv merry X'mas〜」は12/3に発売exclamation×2


CD+DVDのほうが¥1,890でCDのみのほうが¥1,050です


収録内容はまだ出てませんが「ただ…逢いたくて」をカバーexclamation×2


COLORが歌う「ただ…逢いたくて」。どんな感じになるのか
気になりますね目


クリスマスバラードということで、是非このシングルも欲しいグッド(上向き矢印)




今日は夜7時からWOWWOW放送でCOLOR最終公演の様子がオンエア



この番組が見たいがために最近やっとWOWOW加入したので(笑)
忘れずに見たいと思いますTV




何か書き忘れているような気もするけど、まだ頭が
ぼーーーっとしてるので(いつもか・・・)


今日はこのへんで(⌒ー⌒)ノ~~~





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



COLORライブDVD予約開始、newシングル情報

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

なかなか抜けずにまだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



COLORのライブDVDの予約が開始されていたので、
ご紹介しまーすわーい(嬉しい顔)


COLOR LIVE TOUR 2008 BLACK 発売予定日は、11月12日。


最終公演は行けなかったので、wowow で見る予定ですが、
ライブDVDも欲しいなぁ(*^^)


5040円ということで、、この頃出費が多い私は悩み中たらーっ(汗)


予約されたい方はこちらからどうぞ⇒ COLORのDVD予約




そして・・同じく11/12にはシングルも出るようですNEWぴかぴか(新しい)



タイトルは「仮」ですが、Miss you となってますね!

こちらのほうも予約ができるようですよCD


⇒ COLORシングルの予約(DVD付き)

⇒ COLORシングルの予約(CDのみ)



10/17のwowowが楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




Just a Little Bitの動画のご紹介もしておきますね。

MATSUの演技とぴったりで、ほんとこのPV大好きです揺れるハート







10/2は私はJ Soul Brothersのライブにいってきますが、
ホールツアーに行かれる方は今からわくわくどきどきですね。


レポのほう、してくださる方でメールができない。。という
方がいたのですが、こちらのほうからお願いします↓

⇒ メールはこちらへ



もし届かないようなら、コメント欄か掲示板のほうで
お知らせしてください(^_^;)



神奈川のあーさん、メール届いてますでしょうか?
お返事よろしくお願いします<(_ _*)>


他、和歌山と鳥取公演のレポ、まだ募集中ですので
よろしくお願いします<(_ _*)>




どんな感じのライブになるか楽しみですね!

私も参戦したかったですが、今回はみんなからのレポで
我慢します(笑)



くれぐれもマナーだけは守って、恥ずかしくない態度で
参戦されてくださいねexclamation×2



終わったあとにみんなが気持よく帰れるように、
一人一人が心がけていきましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLORテレビ出演情報とLUXシャインアワードイベント情報

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



空さんからメールで情報もらいました。ありがとう揺れるハート

COLOR公式サイトにも出てますが、本日8/26の深夜に
COLORがテレビ出演しますよTV


NHK総合チャンネルで夜24:10〜24:59
「テレ遊びパフォー!」に出演ですexclamation×2

先日のPaphooo Festival '08 の様子をやるそうで、
9/2にはBSのほうで再放送もあるようですが・・
今夜見れる方はご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)


昨日、マキ兄のオママンを聞いて、生DJかっこいい♪と
思いつつ、何故かそのあと目がさえてしまい、
寝たのが今朝4時(^_^;)


今になってから眠たいミーコですが、今夜のテレビ
みれるかなぁ・・・( ̄ー ̄?)..あせあせ(飛び散る汗)



話変わって・・・

LUXシャインアワードも残すところあと8日exclamation×2

秒読み態勢に入ってきました・・ドキドキ揺れるハート


すでに飛行機は予約済みですが、朝6時半の列車に
のらないといけないんだよねたらーっ(汗)


17時からの開場で、当日はランダムに座席券が
配布されるとのことで、早く行っても前に座れるわけでは
ないようですね(^_^;)


またここでも「くじ運」のようですあせあせ(飛び散る汗)


最高3000名収容のJCBホールで、1500名という
ことなので、ゆったりとは見れるかと思います。


当日はセロのショーやバレエ、オーケストラなどもあるようで
EXILEが出る前に寝ないようにしないとだわ・・(笑)


当日は色々と会う約束をしてる人もいるので、
バタバタと忙しそうですが、レポのほうも現地から
行いますので、楽しみにしててくださいねグッド(上向き矢印)


何やら来週の東京は暑いらしくて、着ていく服で悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

北海道はもう寒いぐらいで、寒がりの私は昨日毛布を
だして寝てましたよ(^_^;)


気温の差で風邪ひかないようにしないとかな・・ふらふら




明日は、清木場俊介武道館ライブDVD発売日

    DJ MAKIDAI(from EXILE)Tresure MIX発売日


私は俊ちゃんのほうは予約したので、届くの楽しみです黒ハート

MAKIDAIのほうは招待情報もあるので、参加されたい方は
購入されてくださいね。

もう店着になってますよねぴかぴか(新しい)



今日は、昨日の夕方に届いた月刊EXILEを見ながらJ Soul Brothersの
CDを聞いてゆったりと過ごしてました(笑)


ホールツアーのDMもやっと届きましたよ。


夜はバレーなので、今のうちに仕事しておきます(^_^;)




最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLORラジオ・コメント動画出演情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



COLORモバイルのほうがだいぶ更新されてますね!


ここで新情報をまとめておきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


満月 8/14(木)22:00-24:00

 「東貴博のヤンピース」にCOLORが生出演します。

 ⇒ 東貴博のヤンピース


満月 FM yokohama「ARTIST SPECIAL」にて、
 先日大磯ロングビーチで行われたCOLORライブの模様が
 オンエアされますゲーム

 8/16(土)13時から16時ということですよ♪

 ⇒ FMyokohama ゲストスケジュール 


同じくFmyokohamaではCOLORの公開生ゲスト出演も
決定していますが、こちらのスペシャルシート当選した人は
いるかな?

近くの人は見に行ってみるのもいいかもですねわーい(嬉しい顔)

13:00-16:00となってますが、当選した人は時間に
遅れないようにいってくださいねー♪



最新アルバム「BLACK〜A night for you〜」リリース記念に
各WEBサイトにてCOLORがコメント出演しますexclamation


⇒ show Timeでコメント動画配信中

KEISEIがちょっと不機嫌そう?(^_^;)
RYOがしてるクロスネックレス可愛いなぁ・・♪


⇒ a-nationオフィシャルサイト(8/15から)


⇒ escala cafeにてコメント出演 8/16配信



なにやらものすごい活動的なCOLORですねぴかぴか(新しい)


LEDBLUEBLACKときましたが、次回はどんなカラーが
テーマなんでしょうね?


今月中にはCOLORのファンクラブも加入予定なので、
こちらのほうも楽しみです手(チョキ)




でも、今は明日の清木場ライブFC先行予約のほうが
気になる(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓


↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLOR大磯ロングビーチイベントと8/24のイベントについて。EXILE追加公演一般販売について

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


本日2通目の記事投稿! 一回目はうたばんの感想や
24karatsジャージ再販のお知らせ、DJ MAKIDAI出演動画などを
載せましたが・・・今度はCOLOR情報ですわーい(嬉しい顔)



先日「わおーん!」という北海道では分からないテレビに
COLORが出てましたが(笑)

その番組内でなにやら告知があったそうですねexclamation×2


コメント欄で教えてくれたlily さん、どうもありがとう黒ハート

いつもお世話になってます<(_ _*)>


lily さんからの情報によると・・・・


読売テレビ主催『わくわく宝島』で行われるイベント
《Live7days》にてCOLORのライブがあるそうですぴかぴか(新しい)


日にち:8/24(日)

時間:18:30開演

場所:大阪ビジネスパークツイン21アトリウム、
    わいわいアリーナ内特設ステージ

料金:無料!

23日から一週間、毎日一組のライブがあります。
COLORは二日目に登場で〜す(^O^)/


24日COLORのライブは抽選となります。

抽選券を当日14:00〜15:00に配布し17:00に当選番号を発表後、
当選の方に整理券をお渡しします。

抽選には、十分な枚数をご用意しております。

前夜からのお並びは近隣のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。



とのことで、、、、素敵な情報ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無料ですよ、無料! ←無料という言葉に弱い主婦(笑)


これは大阪府民は大集合でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


いいなぁ・・・私も行きたいヾ(TωT。)


いいなぁ・・といえば、今日の無料イベントも
行ける人うらやましいです↓

今日は、15:30からCOLORのイベントありますね!

大磯ロングビーチに行ける方はぜひ♪

JONTEも登場するようですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


観覧無料だけど、入場整理券が必要ですexclamation×2


入場整理券は、朝9時から配布されているので、
希望の人は、波のプール前に集合してねグッド(上向き矢印)


詳細はこちら→ COLORイベント詳細



又、ATSUSHIが飛び入り参加・・とかはないかな?(^_^;)


行かれる方は、夏の素敵なイベント、暑さ対策をして
是非楽しんできてくださいねーグッド(上向き矢印)



北海道でも「真冬に盛り上がろうライブ!」雪とか
してくれないかなぁ・・・・。

でも、野外とかなら凍えちゃうよね・・・雪がく〜(落胆した顔)



ふざけた妄想はこのへんでやめときます<(_ _*)>




そして・・・いよいよ明日8/9の10時からは
EXILE追加公演の一般販売も開始されますねあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに最後のチャンスになるかと思われます。
まだチケットが取れてない方、是非頑張ってくださいね手(グー)


大阪追加・東京追加・福岡追加にエントリー可能↓


【チケットぴあ】

福岡 発売初日は0570(02)9905のみ
     Pコード:295-990
   店頭及びインターネットでの販売なし。
   同一の電話機からは1公演につき1回のみの受付。
   1人4枚まで。


京セラ 0570(02)9510
     Pコード:299-954

    ひとり様1コールにつき4枚まで
    海外からの電話、非通知設定、公衆電話、トーン信号の
    出ない電話機からは利用できません。
    同じ電話番号からは1回のみの予約。



東京 発売初日は0570(02)9930のみ
     Pコード:299-754   1人4枚まで
     店頭販売なし。@電子チケットぴあでの販売なし。

  
こちらで確認⇒ チケットぴあ




【ローソンチケット】


福岡
  初日特電0570-084-663(Lコード不要)のみ。
  一人様4枚まで

京セラ
 
初日特別電話番号 0570−084−655(L不要)
18:00以降は通常電話番号 0570-084-005(L必要)

東京
 発売日初日特電0570-084-636(Lコード不要)
 一人4枚まで


詳しくはこちらで確認⇒ ローソンチケット




【イープラス】

http://eplus.jp/
*申し込みは1回限り4枚まで

*ネットのみ




東京ドーム追加公演にエントリー可能↓


⇒ CNプレイガイド

発売日初日 0570-08-9900
残席がある場合に限り翌日以降0570-08-9999(10:00-18:00)にて
電話受付




前回は数分で完売になったということで、今回も激戦が
予想されますが、是非最後まで粘って頑張ってくださいね!



最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓


↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLORテレビ・ラジオ出演情報。観覧抽選もあり

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日2回目の記事更新。。。

今度はCOLORの情報です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


8月16日の土曜日に、ラジオ局の1つFmyokohamaで
“KEIKYU presents AIR CRUISE SPECIAL
in ホテル グランパシフィック LE DAIBA”公開生放送が
あるのですが・・・

そのゲストにCOLORが出場することが決定しましたexclamation×2


ケミストリーと一緒にでるようですが、なんとこの
公開生放送への観覧招待プレゼントがありますプレゼントハートたち(複数ハート)



東京お台場ということで、また私はお留守番決定ですが
生COLORを見たい目 という人はぜひ応募してみてねるんるん


しかも今回は、ステージ前 スペシャルシートが当たるとのこと!


50組100名様にプレゼントプレゼントということで・・

詳細はこちらからどうぞ⇒ COLORラジオ観覧情報


8月7日が締め切りなのでお早めにどうぞexclamation×2



8/3もSURFSIDE CLUBから公開生放送があったり、
以前にもお伝えしたように、大磯ロングビーチでの
イベントがあったり・・・かなり大忙しのCOLORですexclamation×2


私のサイトのミニスケジュールに全て貼ってあるので
気になる方はこちらからチェックしてね目




でも、このスケジュールも抜けてることがあるので
ごめんなさいね(^_^;) あくまでも参考程度に(^_^;)

テレビなどは地域によって変わることもあるので、
かならずご自身の地域の新聞欄などで再確認されてねあせあせ(飛び散る汗)



今日はなにげにテレビを見ていたら、いきなりCOLORの声・・


( ̄ー ̄?).....??アレ?? と思って見てみたら・・・



「音楽戦士」にCOLORが出てるではないですかexclamation×2


し・・・・知らなかったふらふら



多分動画でると思うので(笑) ←人まかせ


RYOのバースデーにスタッフが自宅までケーキを
届けてくれた・・・とかそんな感じのコメントもありました。

歌はmidnight call歌ってくれてましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



早起きは三文の徳・・・といいますが、夜更かしも
なかなかいいもんですね(笑)




さて、、、次は何書こう(笑)




それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLOR新曲「Just Little Bit」の動画

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭




昨日から始まったローチケの先行予約、無事エントリー
終わりましたか?

これで一般販売前最後のエントリーかもしれないので
しっかりと忘れずにエントリーしましょうねわーい(嬉しい顔)




本日7/29はCOLORのニューアルバム
BLACK~A night for you~」の店着日ですねCDNEW


私は予約済みですが、おそらく30日か31日頃届くのでは・・
といった感じですね(^_^;)


MATSUが出演している「Just Little Bit」の動画を
見つけたのでご紹介わーい(嬉しい顔)


この曲しっとりしたハーモニーがほんと素敵です揺れるハート






『週間Music EX』というweb番組のゲストとして
COLORが登場しています。


COLORライブレポ・・・は、まだなのですが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



このCOLORのライブに参加された方は分かるかと思いますが
しっとりとアカペラで聞かせてくれたあの名曲・・・

また聞けますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



8/25までなので早めにご覧になってくださいね(^_^;)


最初に軽く、アドレスとか登録した後に聞けます。
CMが最初に流れるのでそのあと、じっくりと聞いてみてねるんるん

⇒ COLORのアカペラでしびれよう(笑)



アルバム届くの待ち遠しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

a-nationでも歌われたという
24karats〜type C-」が初回限定ボーナストラックとして
入っているということでこちらのほうも楽しみです揺れるハート




昨日のオママンでもCOLOR登場してて、midnight call
聞かせてくれましたが、この曲も大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ラジオでも生歌披露してくれましたが、あのハーモニーは
ヤバいね(笑)



MAKIDAIのDJ・・DVDのほうが8/27日に発売。
ということで、こちらも楽しみに人がいるのでは?





しかし・・・・EXILEモバイルでのATSUSHIの写メ・・・


やっとATSUSHIだぁーーーーー(///∇//)ポッ♪




と思ったら・・・・・・







玉子とじそばの写メって・・・・・o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン






私が作ってあげるのに・・・(-。-)ボソ・・・(笑)







ということで、ATSUSHIファンは今日から毎日
卵とじそばでいきましょう(* ̄m ̄)プッ






それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLOR追加公演。FINAL限定グッズとテレビ出演情報「MUSIC JAPAN」

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日2度目の記事更新手(チョキ)

今度はCOLOR情報です。



いよいよ、明日7/21はCOLORの追加公演ですねるんるん


17時開場の18時開演ということで、東京国際フォーラム
ホールAにて、COLORライブ最終を迎えます。


全国のレポは私のところに届いてますが・・・・

すいません。まだまとめてませんふらふら


追加公演のレポをしてくれる方も決まっているので、
このレポが届いたら、早いうちにCOLORライブ全国レポ
みなさんに公開できるように頑張ります手(グー)



追加公演のグッズ、見てみたけど・・・・目


ファイナル限定グッズ、なかなかいいですねグッド(上向き矢印)



COLORライブ ファイナル限定グッズで新たに追加されたのは・・


満月 "BLACK" FINALツアーTシャツ(白・黒)3000円

満月 "BLACK" アイスクリームTシャツ 3000円

満月 "BLACK" FINALマフラータオル 2000円

満月 "BLACK" 携帯ストラップ ゴールド 1500円




Tシャツとマフラータオル、かっこいい・・・・黒ハート


前回札幌公演のときは、ツアーパンフレットとポーチのみ
買いましたが、COLORのグッズはデザインが素敵ですねぴかぴか(新しい)


でも、今月ピンチだから何も買えないもうやだ〜(悲しい顔)


明日追加公演に行かれるかたは、是非盛り上がってきてねグッド(上向き矢印)


ATSUSHIが来る・・・という噂もあるので、気になるところですが
興奮冷めやらぬ実況レポ、お待ちしてます(* ̄m ̄)プッ



私もレポかきまーす♪という方は、右サイドバーにある
お問い合わせフォームからメールくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ







COLORmobileでは、テレビ出演情報が更新されていましたNEW


7月24日(木) 24時10分から24時40分

NHKの「MUSIC JAPAN」 にCOLORが出演しますTV


「midnight call」を披露してくれるようで、こちらも楽しみ揺れるハート



30日発売のアルバムも楽しみですCDハートたち(複数ハート)







それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLOR「JOY」の視聴と歌詞、a−nation情報など

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2つ目の記事はCOLORの話題でわーい(嬉しい顔)


COLORのライブからまださほど日にちたっていないのに
もう一度ライブに行きたい病に襲われていますが・・


COLORの活躍も目覚ましいものがありますよ目


a-nationでは、愛媛と宮崎に続いて、さらに追加出演がexclamation×2


チケットぴあで確認したところ、

8月10日(日) 石川県西部緑地公園・陸上競技場
  開演 15:00 / 開場 13:00

8/23(土) みなと堺グリーンひろば(大阪)
  15:00開演

8/30(土) 味の素スタジアム(東京)
  14:00開演



↑↑
これらの公演に「COLOR」の名前がぴかぴか(新しい)


先行予約もあるので、見に行かれたい方は
チケットぴあからエントリーされてくださいねるんるん

⇒ チケットぴあ


*「COLOR」と検索してね。





そして、COLORモバイルを確認すると、

6/30(月)から7/14(月)の間、
「H.I.S.スーパーサマーセール」CMソング
COLORの「midnight call」が決定exclamation×2


COLOR本人の出演もアリということですわーい(嬉しい顔)


オンエアは7/4からだそうですが、関東圏のみなんですねふらふら



東京の人がほんとにうらやましいなぁ〜と思う
今日この頃・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ






各地でイベントもありますし、参加出来る方はぜひ
参加されてみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


YUICHIROにもう一度会いたい・・・ (・・*)ゞ






最後にCOLORの歌から、「JOY」をご紹介るんるん


これは、ATSUSHIがいた頃の曲ですが、歌詞も最高です。

何せ作詞がATSUSHIですから(///∇//)ポッ♪



⇒ COLOR JOYの歌詞




COLORの「JOY」の視聴はこちら↓






うーん。。。良い曲ねヾ(TωT。)


是非、歌詞を見ながら聞いてみてねるんるん




7/4は本公演最終である大阪公演ですね揺れるハート


行かれる方、レポお待ちしてますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



COLORモバイルのリアルタイムの更新を見ながら
参戦されると楽しさ倍増ですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆






COLOR「MUSIC FAIR21」出演動画

本日2回目の記事更新です手(チョキ)


以前、COLORがMUSIC FAIR21に出ていた時の動画発見目


新曲「midnight call」を歌っているときの動画ですぴかぴか(新しい)


NEW シングル「midnight call」に収録されている曲ですが、
こちらは6/18に発売開始されたばかりでするんるん


同じく6/18には、全国8ヶ所9公演、2万人以上を動員した
新生COLOR初の単独全国ツアーの模様を収録した
ライブDVD「COLOR LIVE TOUR 2007 BLUE」も発売グッド(上向き矢印)

arrow_539.gifCOLOR LIVE TOUR 2007 BLUE




COLOR出演MUSIC FAIR21の動画はこちら↓







この曲は生で聞くと本当にハーモニーが綺麗で感動でしたが
そんなCOLORのライブも、残すところ・・・

新潟県「NIIGATA LOTS」⇒6/27(金)

福岡県「Zepp Fukuoka」⇒6/29(日)

大阪府「Zepp Osaka」⇒7/4(金)



そして、追加公演が7/21に東京国際フォーラムホールA
行われます。




a-nation08(愛媛)への出演も決まりましたが、さらに・・



8/2(土)に宮崎県の「総合運動公園・陸上競技場」で
行われるa-nation'08 powered by ウイダーinゼリー

8/23(土)に大阪府の「みなと堺グリーンひろば」で
行われるa-nation'08 powered by ウイダーinゼリー

8/30(土)に東京都の「味の素スタジアム」で
行われるa-nation'08 powered by ウイダーinゼリー


これらへの出演も決定しているCOLORグッド(上向き矢印)



夏のイベントなどもありますしねるんるんarrow_539.gif参照記事






これから益々大活躍が予想されるCOLORですが・・

そんなCOLORからコメント動画が公開されています目



TAKAはりりしくコメントしているのですが・・

シャイでトークがかみかみのYUICHIRO(〃∀〃)エヘッ★

そして、すぐに顔が真っ赤になっちゃう弟のRYO
可愛らしい(笑)コメント動画です(* ̄m ̄)プッ



arrow_539.gifCOLORのコメント動画を見る



7/30に発売開始されるNEWアルバムは
予約してあるので、今から届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



COLOR-BLACK.jpg
COLOR LIVE TOUR 2007 BLUE



やっぱりCOLORのファンクラブも入ろうかな・・・ (・・*)ゞ



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLOR情報〜MUSIC FAIRとCD発売イベント他

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



日付的には昨日になりますが、MUSIC FAIRにCOLORが
出演していましたが、ご覧になりましたかexclamation&question


MAKIDAIに続き、アッシャー絡みでしたねグッド(上向き矢印)

テゴマスとのメドレーもなかなか予想外に(笑)
楽しかったですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


新曲の「midnight call」も聞けたし、最高でした揺れるハート


ライブで聴くのとは又違った感じだけど、歌声が
はっきり聞こえたので、正座して聞いてましたよ(* ̄m ̄)プッ


YUICHIROの顔が緊張でこわばってましたが、アッシャーへの
インタビューも興味深々でした(笑)

COLORもアッシャーが憧れの存在ということで、
EXILESとアッシャーの関係はこれからも深まりそうな予感exclamation&question

月刊EXILEの第2号の裏表紙にも決まってる位だから、
また何らかの形でアッシャーと絡んでくれそうですねるんるん



そんなCOLORですが、6/18にニューシングル
「midnight call」を発売して、その記念として、
「発売記念イベント」が開催されることが決定exclamation×2



COLORの発売記念イベントは・・・


6月22日(日)18:30〜アリオ川口にて開催exclamation×2


アリオ川口までのアクセス方法はこちらを参照↓

⇒ アリオ川口までのアクセス方法



こうした小さなイベントだと、かなり近くで見れますし
いいですよねハートたち(複数ハート)


イベントへ参加されたい方は、

当日HMV川口にて「midnight call」のCDを購入された方に
参加権が渡されるそうなので、是非、参加されてみてねグッド(上向き矢印)


握手会まであるそうですよ手(パー)ぴかぴか(新しい)


*CD1枚で1枚のイベント参加券を付与だそうです。
 友達と参加される方は注意です!





さらに・・・・もう1つイベント情報がexclamation×2


FM yokohama主催の大磯サマーライブイベントへの
COLORの出演が決定だそうですグッド(上向き矢印)



大磯サマーライブの詳細・・・


日付・・・8/8(金) 15:30〜

場所・・・大磯ロングビーチ内特設ビーチ

出演・・・COLOR・JONTE


なんと、JONTEも出演ですexclamation×2


ライブ当日の朝9時から波のプール前で整理券を
配布開始だそうです。


しかも観覧無料!!


暑い夏を熱いライブで乗り切るグッド(上向き矢印)
いいなぁ・・・・参加したーーーーいヾ(TωT。)



ほんとに誰か自家用ヘリ買って・・・∴(≧ε≦*)ぷっ



行ける人はぜひ参加されてみてねハートたち(複数ハート)


詳細はこちら→ 大磯ロングビーチでライブを観覧



いいなぁ・・行きたいなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



相変わらずコメントの返事が出来てないですが、
明日は、、あ、今日か。。

朝8時から夕方までバレーの試合なので、また
グッタリしそうな予感・・・・たらーっ(汗)


コメントには目を通していて、励まされているので
見捨てずに応援よろしくお願いします(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



それでは、寝ます・・・


あ。123だ!    (現在時刻1:23)



おやすみなさい・・・・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

COLOR全国ツアー広島公演とspecial loveの歌詞とPV動画

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日第三弾の記事です(* ̄m ̄)プッ



本日6/20はCOLORの全国ツアー、広島公演の日ですねるんるん



場所は、HIROSHIMA CLUB QUATTROで、19時開場の20時スタート。


COLORのツアー、全国レポをしよう!ということで、
募集したのですが・・・この広島公演だけ、まだ誰も
レポしてくれる人いないんだよねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


是非、全国レポのほう、完成したいと思っているので
本日、COLORのライブに参加される方で、ほんとに
簡単なレポでもかまわないので、協力してもいいよ!と
思われる方・・・私にメールください(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


⇒ メールはこちらへ


何やらメールがうまく届かないケースもあるので、
その場合はコメントで教えてもらえると助かります<(_ _*)>



そして、明日は名古屋での公演ですね。
2日連続のライブということで、COLORも疲れちゃうのでは?
と、心配ですが、きっと又素敵なハーモニーで感動の涙を
流す人がいることでしょう(´ ▽`).。o♪♪


明日の名古屋公演のレポは、ぽめらにあんさんから
メールいただいてるので、楽しみにしてますね〜ハートたち(複数ハート)



6/21(土)の18:00〜18:30には「MUSIC FAIR21」に
COLORが出演するので、そちらも忘れずに見てくださいねTV



a-nation08 愛媛にも出演が決まったCOLORですが、
今後の活躍が楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ということで、また、COLORの曲紹介しますねるんるん


今回紹介するのは、「special love」ですハートたち(複数ハート)



こちらはATSUSHIがいた頃のPV動画なのですが、
「special love」は、ATSUSHIの作詞ということもあって、
とても素敵な曲になっていますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日・明日のライブに参加される方も是非この曲を
聞いてから参加されてくださいね( ̄∇+ ̄)vキラーン



⇒ COLOR「special loveの歌詞



COLOR「special loveのPV動画はこちら↓






この曲は、ATSUSHIがいたころのCOLORのシングル
「Special love 」に収録されていますが、一緒にはいっている
「Close To You」は聞いたことがある人も多いはず?


私はこのCDも持ってますが、アマゾンで中古で
1円からという激安で売られてますね(^_^;)

⇒ COLOR Special love



うーん・・札幌公演思い出すなぁ・・・
又、生のハーモニー聞きたいなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ


これから参戦される方、是非楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)



exclamation×2  写真に撮られてもいいようにお洒落して
でかけてくださいね(笑)

EXILEモバイルから、COLORのモバイルも見れますが、
ライブが始まるまで、実況中継的にアップしてくれるので、
こちらを見ながら参戦されると、また楽しみ倍増ですよグッド(上向き矢印)



くれぐれも香水のつけすぎ、大声でのおしゃべり、
ゴミの投げ捨てなどはしないで、マナー良く参加されてくださいね
(^_^;)



それでは、第三弾記事、これで終了です(笑)



多分、今日はこれで辞めておきます(* ̄m ̄)プッ


COLORツアー2008BLACK札幌公演と「涙が落ちないように」の動画と歌詞

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・




昨日は朝8時に出発し、帰宅したのは本日の午前0時半・・

かなり移動で疲れましたが、COLORの札幌公演・・・


最高に感動しましたぁーーーーexclamation×2



まだ、他の公演もあるのでネタバレは出来ないですが、
これから行く人・・・・かなり期待していてください黒ハート


ちょこっとだけばらすと・・(笑)

あの「アカペラ」・・・・かなりヤバいです揺れるハート


私は結構早めに中に入れたので本当は前のほうも
行けたのですが、移動でぐったりだったので、
1スペース後ろのバーのすぐ前に・・(^_^;)

寄りかかりながら見てましたが、希望通りYUICHIRO側で
ばっちり顔の表情までみえましたよ目グッド(上向き矢印)


ノリノリになって汗をかいたあと、とあるバラードで
久しぶりにマジ泣きしちゃいました・・もうやだ〜(悲しい顔)


ほんとにね・・あの曲は生で聞くと泣けるね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



う・・・・言いたい・・・・(笑)




J Soul Brothersもかなり盛り上がって最高だったよexclamation×2


ネスミスを見て感動しちゃいました(* ̄m ̄)プッ



1人、香水つけすぎで周りに大迷惑の人がいましたが・・・
あと、バラードでいきなりケラケラ笑う人が・・・


もう1回笑ったら「うるさい!!」って注意しようと思ったら
辞めちゃったので残念でした・・←ヾ(--;)ぉぃぉぃ




でも、それ以外はみんなとってもマナーが良くて
メンバーと近いこともあって、COLORとファンが一体化した
本当に素敵なライブでしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ツアーパンフレットと黒のポーチを買ってきましたよるんるん



うちの娘はRYO、旦那はKEISEIが気に入ったようで、
ファンクラブはいっちゃおうかなぁ・・・という勢いです(笑)



7/30発売のニューアルバム「BLACK 〜A night for you〜 」の
中からも数曲歌ってくれましたが、これは予約しておいて
正解といった感じです(*^^)v


EXILEパフォーマーのDVDも楽しみなので、DVD付きの
ほうを予約してますが、COLORの新曲、かなりおすすめでするんるん


楽天の中で一番安い楽天ブックでは、残り37個になっているので
予約がまだの方はこちらからどうぞ♪

BLACK〜A night for you〜



トークもなかなか楽しかったですよグッド(上向き矢印)
RYOがめちゃくちゃ照れてて、真っ赤になりながらのMCでしたが
「かわいい〜♪♪」と言われてましたよ(* ̄m ̄)プッ



ま、、、詳しいレポは全ての公演が終わってから
地方ごとに公開していくので、待っててくださいね(^_^;)



7/21に東京国際フォーラムホールAで行われれる追加公演も
行きたいのですが・・・さすがに無理なので我慢しますたらーっ(汗)


追加公演に参加される方は、こちらから座席表などを
確認されてみるといいですよぉるんるん


席から見たステージの様子なども見ることができるので
面白いですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ 東京国際フォーラム ホールAの座席表

(座席表はこちら というところをクリック)





それでは、今日もCOLORの曲をご紹介しますね♪


COLORの「涙が落ちないように」をご紹介わーい(嬉しい顔)

涙が落ちないように の歌詞はこちら↓

⇒ COLOR「涙が落ちないように」の歌詞



COLOR「涙が落ちないように」の動画はこちら↓





うーん・・・いいねるんるん


この曲は、COLORのアルバム「BLUE 〜Tears from the sky〜」に
収録されていますよるんるん



噂の、ATSUSHIがピアノで弾き語りをした
Lost Moments〜置き忘れた時間〜も収録されていますよぴかぴか(新しい)

これも感動ものですよねグッド(上向き矢印)


まだ聞いたことがない人は、以前の記事からどうぞ♪


⇒ Lost Moments〜置き忘れた時間〜




COLORのアルバム「BLUE 〜Tears from the sky〜」はこちら↓


BLUE(DVD付・ジャケットA)



さて、、コメントの返事をしなくては・・あせあせ(飛び散る汗)

COLORのテレビ出演情報とmidnight callのPV動画


いよいよ、明日がCOLORのライブということで、COLORの情報をわーい(嬉しい顔)

今からわくわくしてますよぉー(長音記号2)
今日は早めに寝なくては(笑)




今日の午後2時からTBSの、2時っチャオという番組で
COLORが登場とのことTVぴかぴか(新しい)

メールで教えてくれた「ひろ」ありがとうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


これは見れるので、忘れずに見なくては目




そして、6/21(土)の18:00〜18:30には
「MUSIC FAIR21」にCOLORが出演しますTV


こちらも同じくメールで、lily さんが教えてくれましたグッド(上向き矢印)
ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


何やらCOLORとテゴマスがコラボをするらしく、、、
期待半分不安半分といったところでしょうか(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




明日は何やら札幌、雨雨の予報なんですよねたらーっ(汗)

行きはまだいいんだけど、帰りの運転が怖いかも・・・バッド(下向き矢印)


暗くて雨降りで峠超え・・・・がく〜(落胆した顔)  
助けて・・・もうやだ〜(悲しい顔)



気合いれて運転しなくては(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




さて、、以前コメント欄けーごさんからも情報いただきましたが、
COLORの新曲、「midnight call」すごく良い曲ですよるんるん



さわやかなテンポのよいリズムで、思わずノリノリに
なっちゃう感じです(* ̄m ̄)プッ



皆さんもCOLORの新曲「midnight call」 聞いてみてね↓






この曲は7/30に発売されるCOLORの最新アルバム
「BLACK〜A night for you〜」に収録されています。



このアルバムについては以前の記事でも書きましたが、

DVD付きバージョンのほうを購入すると、EXILEパフォーマー
USA、MATSU、MAKIDAI、AKIRAをそれぞれ主役とした
MUSIC VIDEOがそれぞれ1本ずつの計4本収録されていますぴかぴか(新しい)


EXILEパフォーマーのファンにもたまらない特典ですよねグッド(上向き矢印)





私はもう予約してますよぉ手(チョキ)


残り43個ということなので、気になる方はどうぞ↓
COLORの最新アルバムを予約する⇒BLACK〜A night for you〜




それでは、明日、COLORのライブ楽しんできまぁす(〃⌒ー⌒〃)ゞ




*ドームツアーチケット先行予約の最新情報も今朝更新してるので
 こちらもチェックされてくださいね目


⇒ ドームチケット先行予約最新情報!






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・

COLOR全国ツアー2008追加公演先行予約情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



COLORのライブを間近に控え、ワクワクドキドキのミーコですグッド(上向き矢印)

仙台と東京のレポは、私の手元に入ってきているので、
このレポを見るだけでも興奮が伝わってきますわーい(嬉しい顔)


そんなCOLORのライブですが、、、追加公演が決定したことは
お伝えしましたが、今回、その追加公演の先行予約開始の
情報をお伝えしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


このCOLORの最終公演は、プロデューサーATSUSHIからの
メッセージにもありましたが、、、

「とってもスペシャルな日になると思うので
  みなさん楽しみにしていてください!」


とのことなので、、、何かありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



COLORの追加公演は、、、

2008年7月21日 (祝・月) 18:00 開演(17:00開場)

東京国際フォーラム ホールA



料金は税込みで\ 4,300で、全席指定席ですグッド(上向き矢印)



ファンクラブ先行はもう締め切られましたが、
是非、スペシャルな追加公演を堪能したいという方は、
先行予約にエントリーしてみましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


COLORの追加公演の先行予約期間は。。


2008/06/15(日)19:00〜2008/06/29(日)23:59


みなさん御存じのこちらのサイトで先行予約がありますよ↓

⇒ COLOR追加公演の先行予約



一般販売は、7月5日の10時スタートですが、
プロモーターであるキョードー東京に詳細があるので、
こちらをチェック目

⇒ COLOR追加公演、一般販売の情報




ATSUSHIも歌うんだろうなぁ・・・恐らくだけど(^_^;)

ピアノの弾き語りとか、またしちゃうexclamation&question


Lost Moments 〜置き忘れた時間〜とかやばかったよね黒ハート

まだ見てない人はこちらを見てね↓

⇒ INORIの動画とLost Moments〜置き忘れた時間の動画



いいなぁ・・・追加公演行きたいよぉ・・・ヾ(TωT。)


やっぱりヘリコプター買わないとだめだ・・(笑)



あ、、これからCOLORのライブ参戦予定の方で
簡単なレポでもいいので、教えてくれる方、
気軽にメールくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

是非、「全国版COLORライブ実況レポ」を完成させたいので
ご協力お願いしますね〜グッド(上向き矢印)


メールはこちらへ



うーん・・早くライブ行きたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

COLORのツアー2008東京公演スタートと奇跡の視聴と歌詞

本日2回目の記事更新です (・・*)ゞ


COLORの東京公演ライブ、無事終わったかなぁexclamation&question

現場にいた友人から、実況中継してもらいましたが、、、
何やらFC枠で購入したチケットから先に
入場のようですね・・ふらふら

私の整理番号、かなり前のほうだったので期待してたのですが、
e+で購入したチケットだからね・・・(^_^;)


ということは、かなり後ろのほうになりそうですたらーっ(汗)



ま、、、、それでもCOLORのハーモニーが聴ければOKですハートたち(複数ハート)



昨日、COLORの曲(ATSUSHI作詞)の、For you〜blue tears〜を
ご紹介しましたが、いかがでしたかexclamation&question


かなり良い曲ですよねわーい(嬉しい顔)



実は、私のサイトの掲示板で私が話題にしたのですが、、、
本当は、ATSUSHI作詞の「奇跡」っていう曲を紹介したかったのですが
動画を探してもなくて、断念してこちらの曲にしたんですよね(^_^;)



この曲もとっても素敵な曲なので、是非聞いてみてくださいねるんるん
ATSUSHIの甘い声、堪能できますよ黒ハート




COLORが歌う奇跡の歌詞はこちらから↓

⇒ COLOR 「奇跡」の歌詞




COLOR 「奇跡」の視聴はこちらから↓







心地よい気持ちになりますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



癒されましたかぁ?





それでは、また明日です(*^^)v







*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


COLOR「For you〜blue tears〜」の視聴と歌詞

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



チケット取得がまだの方、、ローチケでの先行予約は
無事できましたか?

エントリーがまだの方は、今朝の記事から確認してね!
全公演対象ですよexclamation×2






明日は、COLOR LIVE TOUR 2008 "BLACK"の東京公演ということで、
今日はCOLORの歌をご紹介して終わりますねるんるん


プロデューサーであるATSUSHIが作詞した曲でもある、

For you〜blue tears〜をご紹介しますねるんるん


結婚式のサプライズとして作られた曲なのですが・・・
こんな歌を自分の結婚式に歌われたら、100%泣きますもうやだ〜(悲しい顔)


ATSUSHIが作詞というのが又いいですよね(///∇//)ポッ♪


明日の東京公演で聞けるかどうかは、、、・・・ですが、
寝る前に是非聞いて欲しい一曲でするんるん


初日の仙台には、ATSUSHIも来ていたそうでexclamation×2


もしかしたら明日も来るかもねわーい(嬉しい顔)

是非、会場もキョロキョロ探してみてね(笑)



この曲、For you〜blue tears〜ですが、、、


どんな時も君のそばにいる いつの日かこの世界が終わっても
君を愛した証は決して消えることはないと今誓うよ・・・


というところがあるのですが・・・


最高ですもうやだ〜(悲しい顔)


ATSUSHIが書いた詩ですよ! こんなことATSUSHIに言われたら・・・






はい、そこで倒れてる人起きてくださいね(* ̄m ̄)プッ





ということで(笑) For you〜blue tears〜 聞いてみてねるんるん












For you〜blue tears〜の歌詞はこちら↓


⇒ For you〜blue tears〜の歌詞





明日の東京公演のレポ、、メールで届くの楽しみに待ってますねハートたち(複数ハート)




あ・・・・おまけですが、、、EXILEのグッズ、また新しいの
出ましたねNEW


PERFECTYEARバージョンのレターセットが新しく登場ですよぴかぴか(新しい)


普段、手紙を書く機会がないあなたも、PERFECTYEARレターセットで
手紙を書いてみてはいかが?(* ̄m ̄)プッ


でも、、、私はもっぱらメール派です(笑)


気になる方はこちらから確認どうぞ♪

⇒ EXILE PERFECTYEARグッズ



私はきっと買わないですが・・・・(笑)






COLOR LIVE TOUR 2008"BLACK"5/31仙台〜スタート

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日、もうはや3つ目の記事です(* ̄m ̄)プッ

まだ、東京行く荷物もまとめてないというのに・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



いよいよ、明日5/31の18時からCOLORの全国ツアー
COLOR LIVE TOUR 2008"BLACK"
スタートしますが、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみでするんるん


J Soul Brothersの参加も決まっているので、こちらも期待ハートたち(複数ハート)




どこかの会場に、プロデューサーでもあるATSUSHIも
観に来る可能性大ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


COLORのライブ、、私は6/13に行われるZEPP SAPPOROでの
ライブに参戦してきますが、これまたMTV音楽祭同様、
オールスタンディングということで、今から体力が
心配なとこですが・・・・(笑)





ここでちょっとしたお願いです(人´ェ`*)



COLORのライブに参戦される予定の方、是非、現場のレポを
教えてくれませんかexclamation&question


ツアー中には「ネタバレ」になってしまっても困るので、
全国ツアーが終わってから、みなさんからいただいた情報を元に
COLORのライブの全国版実況レポ記事を書きたいな。と
考えていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



COLORのライブ参戦予定の方で、この企画に賛同してくれる方は
コメントでもメールでもいいので、お知らせくださーいるんるん


名前を載せて欲しくない人はその旨もお伝えください(^_^;)


詳細はメールでやり取りしましょうわーい(嬉しい顔)


⇒ メールはこちらへ



この企画がうまくいけば、EXILEのドームツアーのときも
全国版EXILEドームツアーレポ
書きたいなって思いますハートたち(複数ハート)



全国の様子がどんな感じだったのか知りたいですよね?(笑)


ということで、まずはCOLORのライブに参戦される方、
どしどしメールくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ただ、、私は明日から東京なので、返事遅れちゃいますが
必ず返事はするので少々お待ちを・・(^_^;)





*。.・゚☆゚・.:*・゚COLOR全国ツアーの日程と会場.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


5月31日(土) Zepp Sendai 17:00/18:00

6月6日(金)   Zepp Tokyo 18:00/19:00

6月13日(金)   Zepp Sapporo 18:00/19:00

6月20日(金)   HIROSHIMA CLUB QUATTRO         18:00/19:00

6月21日(土) Zepp Nagoya 17:00/18:00

6月27日(金) NIIGATA LOTS 18:00/19:00

6月29日(日) Zepp Fukuoka 16:00/17:00

7月4日(金) Zepp Osaka 18:00/19:00




⇒COLOR新曲情報とニューアルバム「BLACK」視聴




こちらも忘れずに!! 先行予約はもう始まってますよ!

⇒ 一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報




さて、、、そろそろ、明日の準備でもします(^_^;)

何やら東京は雨の予報らしいですが、はちきれてきますよグッド(上向き矢印)


あっちゃーん揺れるハート 明日まで待っててねー(長音記号2)黒ハート








        だから、待ってないって・・