USAパパから生サイン♪♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚





前回はATSUSHIのメッセージが更新されてた記事書いたけど・・



今度は、USAパパ関係・・・・目




あゆみのサイト見てる人は気づくかもだけど・・・(笑)



私も買っちゃった。。。まるちょんのシャツ(* ̄m ̄)プッ



ピンク、嫌いだったんだけど、こないだのEXILEツアーTから
どうもハマリだしてます(笑)



F1010364.jpg




これ・・・・可愛くない?ぴかぴか(新しい)




あゆみは「ピンク×薄ピンク」買ったみたいだけど、
私は、「ピンク×クリーム」にしてみたよ手(チョキ)



他にも「ピンク×シルバー」とか「ピンク×ブルー」
とかもあるんだよねグッド(上向き矢印)




黒バージョンのと悩んだんだけど・・・・

何せ私のタンスの中、、黒と白ばっかり(* ̄m ̄)プッ



冠婚葬祭・・・って感じなんで(笑)



来年のライブ用に・・(早っ!)  あゆみとおそろーーるんるん




同い年で同じシャツで・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



こないだは、ローソンでもらえるステッカー全種類
送ってくれたし(━┳━ _ ━┳━)



モンチッチといい・・・・もらいっぱなしの私あせあせ(飛び散る汗)




今度、、、私の大きな愛で・・・・(* >ω<)=3 プー
(使えないし。。(笑))




私とあゆみと是非おそろーーー♪になりたい。
という貴重な方は・・・・・(笑)


⇒ こちらで買えるよー♪♪     ←クリック。




社長さんのブログ・・・もう1つあって、私の新ブログとも
リンク貼ってるんだけど、、、

まるちょん情報とかUSAパパ情報入ってきてかなり
面白いですグッド(上向き矢印)



USAパパ、、、眼鏡変えたそうですよ眼鏡

何やら今度外でイベントもやるらしい?イベント



こちらのサイトもチェックチェック⇒ ひdays





そして・・・


タイトルにあるように、、私もあゆみ同様、丸秘ルートで
USAパパからサインもらっちゃいました手(チョキ)


F1010363.jpg




みーこちゃん(〃∀〃)エヘッ★



呼ばれなれてないから照れる(笑)





うちの旦那に、「おexclamation×2俺にくれexclamation×2」とか
言われたけど、、、もちろん即効却下手(パー)




きみ・・・みーこちゃんじゃないし(* ̄m ̄)プッ






あ・・・新しいサイトのほうで、MATSUの公開ラジオのレポ
書きましたー!


グループのまぁーみちゃんが行ってきたんだけど・・・
かなり激ヤバなゲストが目



行きたかったなー(>_<)



気になる方はこちらからどうぞ⇒ MATSU公開ラジオのレポ





さて・・・もう一回あっちゃんのMessage見てこようっとグッド(上向き矢印)





2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





GYAOにUSAのコメント動画

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



GYAOにUSAのコメント動画がアップされていますよわーい(嬉しい顔)

劇団EXILEのリハーサル風景や、役に対する熱い想いなどを
USAが語ってくれていますよグッド(上向き矢印)


日本語と中国語の話方の切り替え方が難しいと
言ってますね(^_^;)

観に行かれた方は、みなさん「上手で感動した」と
言ってますよねハートたち(複数ハート)


劇団EXILE、私も見に行けるものなら見に行きたいです(^_^;)


明日、千秋楽を迎える劇団EXILEですが、当日券は
開演1時間前に会場前で抽選券を配布するようですねグッド(上向き矢印)


どれぐらい残っているのか分からないですが、
当日券や立見席券が欲しい方は青山劇場で並んでみるのも
いいですね(^_^;)

5/26(月)千秋楽の公演時間は、昼の部が13:00から
夜の部が18:00からです。



そういえば、、MAKIDAIの始球式見た方いますか?

私はケーブルテレビもスカパーも導入してないので、
見れなかったですが・・・
見れた人、感想聞かせてね(^_^;)



ほんとにスカパー導入したくなってきた・・ふらふら



USAのコメント動画はこちら↓

⇒ GYAO USAのコメント動画



さて、、夕飯食べようっと(笑)



USAとMATSUとMAKIDAI情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭




チケット取得の確率を上げるお得な情報はこちらです↓
       (4/20までです)


⇒ ⇒ チケット取得のお得な情報はコチラ



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日もチケット情報登録者の方からたくさんのメッセージ
いただきましたniko.gif
予想を超える数の申し込みがあるために、みなさんに
返事は出来ていないのですが、本当に嬉しいメッセージも
いただき、感謝しています(*_ _)

みなさんと一緒にチケット取得の喜びを分かち合えること
期待していますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今現在、記事を書いているのが朝の1時・・・
あと11時間で結果発表・・・あせあせ(飛び散る汗)

一度試してみて繋がりずらかったら、日にち改めて
挑戦してみます^^;




今日は、昨日のコメントからいただいた情報ですが、
いつもお世話になっている洋さんからの情報です。


USAとMATSUが「月間ローソンチケットENTA版」というものに
登場していますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これは、ローソンに行けばあるそうなので、
気になる方は、ローソンまでLet's GOε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


洋さんのサイトで、画像も紹介されているので、
是非訪問されてみてくださいね♪
洋さんは、大のUSAファンなので、とても喜んでいますよわーい(嬉しい顔)


 洋さんのサイト ⇒ USA ~EX,RU~ LOVE




もう1つyohさんからの情報♪


今日は2つとも奇遇にも「よう」さんからの情報でした(笑)



こちらは、MAKIDAIとMATSUのコメント動画なのですが、
雑誌「Hanako」のサイトにあります♪



ちょっと探しづらいのですが、、、

まずは、コチラをクリックして・・⇒ http://magazineworld.jp/#/hanako/makingof/3/


画面中央付近にポパイがいて、
「EXILEが・・・Hanakoに!?」という看板を持っているので
そこをクリック♪
          ↓
そのあとに、左の列の上から3番目の画像をクリックすると・・


恵比寿のお店で取材撮影中のMATSUとMAKIDAIの
コメント動画を見ることができますよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




撮影が始まっているのに、まずは乾杯から始めるマキ兄(笑)
さすがお酒大好きEXILEメンバーの一員ですね(笑)

二人の「ばぁ〜ばる君♪」もウケます∴(≧ε≦*)ぷっ




なんだか、今日もコメントに助けられての更新になってますね^^;


ほんとにいつもありがとうございます(*_ _)



と、、ここまで書いたところで、再度コメント欄を見にいくと・・


うゎー(。>0<。) 重ね重ねすいません・・(T_T)


私が、このサイトを作ってすぐ位からずっと通わせてもらっている
私のお気に入りリンク第一号でもあるJUNさんから
今回の、2つの情報について、コメントがはいっていました!!



ほんとに色々な方に助けられているミーコです(。>0<。)


いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ということで・・ そろそろ寝ます(笑)



チケット当たっていますように〜(。>0<。)



USAがラジオ番組のレギュラーパーソナリティーに

1日1回の応募忘れてませんか?⇒MTV VIDEO MUSIC AWARDS

EXILEトップですよ。応援しましょう⇒インターネット音楽祭

こちらは1日1回でOKです⇒RANKING



先日、MATSUがラジオの司会を務める記事を書きましたが、
さらに、USAもラジオ出演決定ですゲーム


USAがレギュラーパーソナリティーを務めるラジオ番組は


         「BLACK Room」

4/3(木)22:30〜23:30

Inter FMでスタートですexclamation×2


オママンも聞けてない私に、MATSUのラジオとUSAのラジオ、
聞く事が出来るのだろうか(+_+)

誰か私のパソコン直して・・・・(笑)


ま、ツアー代貯まるまでは今のパソコンで我慢です^^;


USAのトークもMATSUのトークも凄い聞きたい(。>0<。)
聞けるといいなぁ・・・


しかし、、、聞けるラジオと聞けないラジオがあるのは
一体何なんでしょうね^^;
Windows media playerが調子悪いようなんだけど、
さっぱり分からない^^;



そして更に!!


USAの旅本「DANCE EARTH」2008年秋発売予定

テレビで言ってたやつですね目

USAファンは欠かさずチェックですよグッド(上向き矢印)

USAのダンスのルーツなど面白い話がいっぱいありそうですね♪



応援はコチラですよぉ♪⇒RANKING







タグ:ラジオ USA

USAからのメッセージ

いつもありがとう♪>>RANKING


毎月1日のお楽しみ♪
エグモバよりメンバーのメッセージがそれぞれ
届いていますniko.gif


第二弾はUSAからのメッセージですぴかぴか(新しい)

少しずつ更新していきます(^^♪

最新アルバムの話をしていますが、やはりここでも
HIROさん同様、PVもEXILE史上最も凄いのが出来ちゃいました
との発言目

どれだけスケールが大きいPVなのか、発売が近づくにつれて
期待度も高まってきますねniko.gif


最後には、ファンの方と直メールも楽しんでます♪
なんかドキドキするけど残り1日、色んなやりとりが
できたらと思ってます★



うわぁ〜〜そうだった。
又、思い出しちゃったよ 直メもうやだ〜(悲しい顔)

♪とかつけられると思わず「チェッ」ですねヾ(--;)

いいなぁ〜。・・・・


何かひがみっぽく愚痴の嵐になりそうなんで、
USAバージョンはこのへんでわーい(嬉しい顔)手(パー)



応援クリックありがとう♪⇒RANKING
タグ:USA

EXILE USAブラジルから帰国

USAブラジルから帰国(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Message fron EXILE! USAが無事ブラジルから
帰国しましたよ(*^^)v

オラ♪ボアタルジ♪って始まるから
( ̄ー ̄?).....???? 思わず辞書を・・・・

こんにちはって意味らしいですね^^;


2/2のUSAの誕生日にはEXILEモバイルにたくさんの
お祝いメッセージが届いていたけど、
やっぱりUSAも私達ファンからのメッセージを
ちゃんと読んでくれたようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

何やらブラジルでは三日間踊りまくりだったようで
かなり疲れたのではないかと心配ですたらーっ(汗)

又、新たなパワーをもらったUSAのダンス!
きっと今年のツアーでも魅せてくれますねぴかぴか(新しい)

磨きのかかったUSAのダンスに注目目

タグ:USA

USAドイツからEXILEmobileにメッセージ

今日は、2月1日!

毎月1日は、EXILEメンバーからのメッセージ更新日(^^♪

まずは、USAからのメッセージです。

USAは昨日の記事でも書いたけど、
昨日からブラジルに向かってるんだけど、
なんと乗り換え途中のドイツからのメッセージです飛行機

10時間も待ち時間があるなんて、退屈そうだねたらーっ(汗)

EX TALK」を見てくれてるようで、USAにメッセージを
書き込みした人は嬉しいことだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

10時間の待ち時間の後にさらに12時間のフライトふらふら
ほんと地球の大きさを知るね^^;


黄色の24karatsのジャージで空港にいるみたいだけど
正直かなり目立つよね(* ̄m ̄)

ブラジルのカーニバルを見て、又、USAのダンスに
磨きがかかるのかなグッド(上向き矢印)

しかも明日はUSAの誕生日!!

まさか、ドイツまでEXILEメンバーがサプライズで
お祝いには行かないだろうけど、気持ちは1つだよねぴかぴか(新しい)

USA、頑張ってきてねぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜


USA放浪記リニューアル

EXILEモバイルの「USA放浪記」がリニューアル!

DANCE EARTH 〜USA放浪記〜」と名前を変えて
USAのダンスへの夢は世界規模へと向かっているようですわーい(嬉しい顔)

言語も、人種も、国境も、宗教も、肌の色も超えて・・
人と人はひとつになれるはずだ。
世界は、きっと、ひとつ。


USAらしい発言だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

正月明けにセネガルに行っていたUSAだけど、
明日2月1日からは、ブラジルに行って、
ブラジルカーニバルを楽しんでくるようですよ(^^♪

2月2日のUSAの誕生日にカーニバルだなんて、素敵だねぴかぴか(新しい)

でも、ブラジルにいたら、サプライズバースデーパーティーは
なしなのかな^^;

2008年、EXILE PERFECT YEARを迎えて
EXILEメンバーそれぞれが、個々の活動も頑張っていて
一人ひとりがとても大きく成長しているよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

MAKIDAIも役者として頑張ってるし、ATSUSHIはナレーターを
やってみたりと、個人の活動も増えているようだけど、、

個人の活動が増えると、SHUNちゃんが脱退した時を
思い出しちゃうね((+_+))

いつまでも今のままのEXILEでいて欲しいなと
願うミーコでした・・^^;


タグ:放浪記 USA

EXILE USAプロフィール

EXILE USA プロフィールハートたち(複数ハート)



本名   矢印  宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)
身長   矢印  177センチ
体重   矢印  65キロ
誕生日  矢印  1977年2月2日
血液型  矢印  AB型
出身地  矢印  神奈川県横浜市



USAは、中学に入るまで少林寺拳法をしていたが、
その後サッカー部に所属して、同じ頃「DADA」に
出ていたHIROに憧れて、ダンスに興味を持つようにハートたち(複数ハート)

高校卒業後、MATSUやMAKIDAIらと共にNYへ渡り、
NYから帰ってきてから、今のJ Soul Brothersの
前身グループである「JAPANESE SOUL BROTHERS」の
ボビーにダンスを習う飛行機


MATSUが結成した「BABY NAIL」に加入した後、
1998年に「Japanese Soul Brothers」に加入ひらめき

1999年には、「J Soul Brothers」に加入し、
Dreams Come Trueの武道館ライブに
サポートメンバーとして参加るんるん

2001年に「EXILE」と改名し、パフォーマーとして
活躍しながらも、2007年には、MAKIDAI、AKIRA、
MATSUらと共に「劇団EXILE」を結成し、
役者としても活躍しているぴかぴか(新しい)