MAKIDAIドラマ初主演…日テレ系「探偵M」ともう1つテレビ出演情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




マキさん、今度はドラマ初主演とのことexclamation×2


役者として大活躍してますねーグッド(上向き矢印)



コスマジ探偵のキャラ設定をもとにつくったドラマのようですわーい(嬉しい顔)


10月28日・深夜1時44分 日テレ



これは見逃せないねー目




しかし、、、時間がまた遅いね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




やる気なし、女好き、借金あり…でもどこか憎めない探偵を演じる



とのことですよww





どんな感じのドラマか、今から楽しみです黒ハート





さらに、もう1つテレビ出演情報ですexclamation×2






10/4の19:00から20:54


秋の豪華版!さんまのからくりTV超特大号




こちらに、MAKIDAIとTAKAHIROが出演しますよー手(チョキ)



詳細はこちら⇒ 記事




ここでもマキ兄見れるので、、MAKIDAIファンは忘れずにーグッド(上向き矢印)






そして、今日はKENCHIのお誕生日だねプレゼント



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




EXILEmobileで、お祝いコメントかいてこよっとww







2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





MAKIDAIがいいとも出演!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日9/21はMAKIDAIがいいともに出演ですねTV



12:30から我が家で北海道チーム数名と焼き肉パーティなので
火をおこしながらテレビみなくちゃ(* ̄m ̄)プッ



月曜レギュラーコーナーの「減らしまshow」に挑戦!
だそうですよー目



明日はオママンもあるよねゲーム


こちらでは新曲「THE GENERATION〜ふたつの唇」
聞けるということなので、寝ないで起きてないとあせあせ(飛び散る汗)




でも、昼間に大騒ぎしたあとの夜中の12:30・・・たらーっ(汗)


つ・・つらいかもがく〜(落胆した顔)




MAKIDAIのランドセル、迷彩のやつみたかな?

あれも販売開始になってるけど、ほんとマキ兄大活躍だね目





exclamation×2


劇団EXILEのエントリー、また始まってるけど
知ってるかなexclamation&question


9/24の11時までチケットぴあでエントリー開始してるので
行きたい方はエントリーしてみてね


⇒ チケットぴあ







居酒屋えぐざいるのほうは・・・19日から23日の間に行くと
スペシャルプレゼントの申し込みできるんだねーふらふら


行けないしー(━┳━ _ ━┳━)



会場で実際に使用してる貴重なアイテム・・・

ということは、みんなのサイン入りのものがもらえる
ってことだよねー?



ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)





松本相談員のポストとかももらえるのかなー?(笑)


あれ、当たったらどこに置くか悩むけど(* ̄m ̄)プッ




私はATSUSHIのサイン書いてる「あつし」の提灯欲しい黒ハート




私が行った時はがちゃがちゃもなかったからなーふらふら





道産子なのがさみしく感じる今日この頃ですたらーっ(汗)




でも、今日はそんなこと忘れて(笑)
焼き肉パーティー思いきり楽しみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ということで・・・



そろそろ寝ます(* ̄m ̄)プッ




||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆





2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





MAKIDAIテレビ出演情報などなど・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日は久しぶりにコメントの返事してみましたが、
さすがに全員に返すことできなくて、すいません(^_^;)


追加公演での寄せ書き協力のメールも続々いただいてます。

本当にありがとうございます<(_ _*)>


当日参戦できない方の分も1冊分作成して、最終8/16に
渡しますので、興味のある方はどんどん参加してくださいね☆


色画用紙を10センチ四方にカットして、そこにメッセージを
記載して、郵送してもらう形式です。


EXILEへ向けた本気のメッセージでお願いします<(_ _*)>

*プロポーズのような内容じゃなくて・・・(^_^;)



参加希望の方は・・・⇒ メールはこちらへ

*必ず件名に「追加公演寄書き参加希望!」と記載お願いします。


昨日から始まったFC先行抽選ですが、、今回はかなり
スムーズにつながっているようですね☆


当落確認の28日もスムーズにつながるといいですね(^_^;)




この間EX FAMILYから観覧募集のメールが来てましたが・・

明日5/22のMステには、DJ MAKIDAIが出演!

ということです。


忘れずに見ないと・・・・(汗



観覧募集も、地方の人に優しくもう少し余裕を持って
発表してくれるといいんですけどね(^_^;)

前日の夕方6時に当選といわれてもいきなりいけません(* ̄m ̄)プッ




そういえば・・・今回のツアーグッズの中のTAKAHIROパスケース。


購入された方で中のビニール破れてる人いないですか?


私は開封して未使用のままで、ビニールが破れてて・・・


メールをしたところ、返品後交換をしてくれるそうです!


通販で購入した人は、LDH Shopが担当なので、、

こちらへ問い合わせ⇒ http://www.ldhshop.jp


会場で購入した人は、

こちらへ問い合わせ⇒ smc-goods@sonymusic.co.jp

*件名に「EXILE」といれて、
商品名・購入日時・不良の状態・住所・氏名・連絡先を送信。


もしくは電話で問い合わせ⇒ 03-3266-7786
(月〜金 13:00〜17:00 ※土日祝日を除く)

*はじめに「EXILE GOODSの件で」と伝える。



だそうです。





何やら八王子や神奈川でもインフルエンザでましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)


今後のライブが中止にならないか、ドキドキですが、
マスクがのきなみ売り切れだそうで・・・ふらふら


こんな北海道の田舎でも、コンビニのマスクが完売でしたがく〜(落胆した顔)



30日にMTV行くので、さすがにヤバいかな・・・と思って、
ポイントを使って、楽天でマスク多量に50枚購入しました(笑)



なかなか買えなくて困ってる人は、楽天で購入も1つのてですよ↓


⇒ 楽天でマスクを購入




これ以上広がらないで無事追加公演までツアー終了すると
いいですが、、


私も実行してますが、手洗い・うがいは欠かさずに。ですね(^_^;)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





MAKIDAIオママンの感想

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



オママン・・・ATSUSHIがJ Soul Brothersに提供した
楽曲「Last love song」を聴きながら記事更新です (・・*)ゞ


コーラスも綺麗なCOLORの雰囲気も持ち合わせてる曲かな。


J Soul Brothersが出演した月光音楽団を、key hole tvで見て、
あまりの音の悪さと、途中でとぎれとぎれになる画像に
ガッカリしてました・・・ふらふら



しかも、オママン、また今日も忘れるところで、
1時になってやっと気づいたという・・・(^_^;)



J Soul Brothersのネスミスとナオキが出てて、
おーーーー♪♪とテンション上がりました(単純)





コメントの返事返しながら聞いてて、HIROさんが電話に
出た瞬間に、TAKAHIROじゃないけど「カチーーーン!」って
なりました(* >ω<)=3 プー



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!   みたいな(笑)




FranのCMでもお世話になった明治製菓の方と飲んでるらしく
「明治製菓ナイト」らしいです(笑)


某あの場所で・・・って、まるちょん?  

うー・・・


君の元へ〜飛んで行きたい♪ って感じですね(笑)




AKIRAにも変わって、「どんどんどーん!」とかなり
盛り上がってました(* ̄m ̄)プッ



先輩に代わりますといってMATSUが出た瞬間、また
どんどんどーん♪ (笑)


ここでスーパースターに代わりますとTAKAHIRO登場ぴかぴか(新しい)


TAKAHIROは息子だそうです(* ̄m ̄)プッ


またまたここでも、「せーの!どんどんどーん♪」




HIROさん再び登場で、マキ兄に「早く来て。助けて」(笑)


「おれ大丈夫? こらえてるから。変なこと言わないように」
と言ってるHIROさん、、、なんか可愛かった(* ̄m ̄)プッ



マキ兄のことやたらほめちぎってました♪

「うまいよね。声とか、かっこいいよね♪」ってわーい(嬉しい顔)


マキ兄は「めちゃくちゃ作ってます!!」と断言してたけど(笑)



再度、MATSUが出てきて、J Soul Brothersメンバーの名前を
言ってから「最高ーーーー!!」と一声・・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ??   一人足りない・・・



と思ったら、後ろから奇声が・・・・(笑)




NAOTOが呼ばれていなかったようで(笑)


「僕の名前が一度も出てなかったんで・・」と電話に
でてました(* ̄m ̄)プッ




J Soul Brothersメンバーも含んでみんなで飲んでるようですね。



でも、ATSUSHIの声が聞けなかったけど、いなかったのかな?
o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン



いいともで疲れたからお休み中?(=△=)



最後はマキ兄も、「どんどんどーん♪」で盛り上がってましたね!



かなりハイテンションなオママンでした(* >ω<)=3 プー




残り1時間だけでも聞けて良かった―(@_@;)危ない危ない・・




さて、、安心したところで仕事に戻ります(* ̄m ̄)プッ




では、(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

MAKIDAIラジオ情報とEXILEホールツアー福井公演!

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

1位に返り咲いてーーーたらーっ(汗)

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

最後に当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



何やら風邪が治ったと思ったらまた鼻水とくしゃみに
襲われてます(=△=)

なんてしつこい風邪なんだーふらふら


しかも右目がけいれんするので、眼科に行ってみたら
「ドライアイ」とのことがく〜(落胆した顔)


長時間PC見てると、目がチカチカして頭痛がしてくるというたらーっ(汗)



でも仕事が溜まってるので、この時間までオママン聞きながら
頑張ってます(^_^;)



何やら目の覚めるようなマキ兄の言葉・・・目




間もなく発表されるようですが、ものすごいプレゼントプレゼント
あるそうですよexclamation×2


ものすごいプレゼント・・・・・って?




気になるーーーーー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)




11/1のFC限定の発表とはまた別のことなのかなexclamation&question


あれかこれかと色々想像するのも又楽しいものですが、
希望としては、もう「抽選」は嫌です(笑)



心臓痛いですよね(^_^;)たらーっ(汗)



でも、全員プレゼントは無理かぁ・・・・ふらふら




日付変わったから、今日はEXILEホールツアー福井公演の日グッド(上向き矢印)

福井も行ったことないけど、何が名産物なのかなexclamation&question


全国の名産物を一か所に集めて食べてみたい(* ̄m ̄)プッ

変な夢?




福井公演のレポは、私と直メもしている「ひろこさん」に
お願いしてますわーい(嬉しい顔)


是非、「熱いレポ!」期待してます(笑)





オママンの「どうでもいい話」じゃないですが・・・


さっき、コーヒーを飲んでる時にくしゃみが出て
PC画面がコーヒーまみれになりました(* >ω<)=3 プー



ご飯食べてるときとかにくしゃみしたくなると、困るよね(^_^;)


∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブーッて、米粒散乱たらーっ(汗)




ま。どうでもいいですね(笑)





では、福井公演行かれる方はマナーをしっかり守って
楽しんできてくださいねー(⌒ー⌒)ノ



私は鼻つっぺして寝ます。




鼻つっぺ。。。。。。← 意味分かる?(笑)









*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



MAKIDAI出演グータンヌーボ感想・24karats新商品情報

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



いやいや、今日は朝から震度4の地震あせあせ(飛び散る汗)

たくさんの心配メールいただきましたが、無事生きてます(笑)

いまだに余震におびえながらの記事更新ですが・・・
途中で切れないこと祈りつつ・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




まず、昨日の夜にあった「グータンヌーボ」見ましたかexclamation&question

最初、マキ兄は画面の右はじに小さく映ってるだけで、
これだけー?と思ってたんだけど、最後に質問コーナーあって
しっかり笑顔のマキ兄みれましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


マキ兄の好きなタイプの女性は・・
⇒ 優しい・思いやりのある人・強い人

だそうで、、、私は最後だけ当てはまってるかな(* ̄m ̄)プッ



髪の毛を耳にかけるしぐさが好きとか、ポニーテールが
揺れてる姿が好きとか、結構大胆発言してましたよね(笑)


今日からマキ兄ファンはみんなポニーテール?(* ̄m ̄)プッ



ギャップがある人も好きということなので、、、

ライブのときは最初スーツで行ってみる?(笑)



恋愛テクニックとして、サプライズなことをする。

ヘリをチャーターとか言ってましたよね!
スケールが大きいですねーグッド(上向き矢印)

是非そのヘリ、私にレンタルしてください(* ̄m ̄)プッ



モテ期は中1か高2って言ってたけど、今だって最高に
モテてると思うのですが・・・( ̄ー ̄?).....??

あえて外した。って感じでしょうね(^_^;)




顔がほっそりした感じになってましたが、ツアーに向けて
体しぼってるのかなexclamation&question


ダイエットとか続かない私なので、今は全く興味なしですが(笑)
少しはダイエットしたほうがいいのかなぁ?
なんて思いだしてる今日この頃(笑)


みんなはライブに向けてダイエットとかしてるexclamation&question


何か、、簡単で安くて効果の出るダイエット法あったら
誰か教えてください∴(≧ε≦*)ぷっ





24karatsのほうで、6商品ほど新しいアイテム追加されてましたNEW


グリーンの24karatsジャージをモチーフにしたポーチ、
これ可愛いですねグッド(上向き矢印)

これからいろんな色も出そうな感じなので、黒が出たら
購入検討します(* ̄m ̄)プッ


でも、、、8190円かーーーーーたらーっ(汗)


中にシャツも入っているということなので、お得な感じは
しますけどね(^_^;)


貯金しないと何も買えませーんふらふら



他にもレザーキーホルダーや、シャツ、capなどが追加されて
いるので、24karatsのサイトで確認されてくださいね目




今日は、FM佐賀でラジオ先行があるとスケジュールに
書いてますが・・・何時からとか分からないので、
佐賀の方、確認されてみてくださいね(^_^;)



ホールツアー、やっぱりmobileでは先行ないんでしょうかね?
全く情報アップされないですよねふらふら


ローチケは有料会員のみだし、、、厳しいですねーたらーっ(汗)



来年はぜひ北海道でもホールツアーあること願ってます(笑)




あ・・・また揺れた・・・・あせあせ(飛び散る汗)



地震怖い・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ひとまず電源落ちても困るので、今日はこの辺で(^_^;)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

MAKIDAI情報映画ハンコック公開開始!

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日2回目の記事更新手(チョキ)


ただいたミュージックジャパンでEXILEスペシャルを
見ながら記事書いてます黒ハート


実は、、WOWOWとか加入しちゃいました手(チョキ)


これいいですね。かなり利用価値大ですよぉグッド(上向き矢印)


SUPER SHINEのPVや24karatsのPV流れてますわーい(嬉しい顔)

今は去年のツアーでのEVOLUTIONです。


うーん あっちゃん素敵(///∇//)ポッ♪黒ハート




というのは置いといて・・・・・(笑)



今日は、MAKIDAIが吹き替えをしている映画「ハンコック」の
公開日ですねーグッド(上向き矢印)


全国の映画館情報がモバイルに出てましたが、私の町では
やってないのねもうやだ〜(悲しい顔)

吹き替え版見れた人は感想聞かせてねー!


そして、ぽめらにあんさんから情報もらいましたが・・
EXILEモバイルのメルマガ来ました?

私まだ来てない・・たらーっ(汗)


そのメルマガ情報によると、マキ兄の「君に届く声」が
9/20から限定公開
とのことexclamation×2


詳細は後日発表とのことらしいですが、こちらも
楽しみですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



いよいよって感じですよねあせあせ(飛び散る汗)



マキ兄ファンは首長くして次回詳細待ちましょうグッド(上向き矢印)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

MAKIDAIハンコック情報とCDTV情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


今日も北海道は寒いぐらいの気温でパーカー脱げません(^_^;)

夏はいつ来たの?って感じなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

これで東京行ったら絶対倒れそう・・たらーっ(汗)


何やら噂ではLUXのイベントで3曲位歌ってくれるとのこと!
MTVでは一曲だけだったので、これは嬉しい噂だわハートたち(複数ハート)


さすがに会場内ではレポは出来ませんが、会場入るまでと
出来れば会場出てからもレポ出来れば・・・と思ってるので
あまり期待せずに(笑)お待ちくださいねーグッド(上向き矢印)



コメント欄kuriharaさんからいただいた提案なのですが・・

CDTVで「泣けるバラード特集」をやるらしく
我らがEXILEの曲を投票しませんか?

ということです。


kuriharaさんは時のカケラで投票したようですが、、
ごめんなさい。私は「M&A」で投票させてもらいました(^_^;)

私の一番好きな曲がこの曲なもので (・・*)ゞ


ということで・・・ここに来てくれてるみんなも是非
自分の好きな曲を投票してEXILEの曲聞けるといいですね!

何に投票するかは強制はしません。

私はM&Aというだけです。←半分強制してるような?(笑)


いやいや、嘘です。好きな曲投票してね!


⇒ 投票はこちらからどうぞ「泣けるバラード特集」


M&Aの動画は以前の記事で紹介してるので、こちらからどうぞ↓

⇒ M&Aの動画




そして、ぽめらにあんさんから頂いた情報で、
MAKIDAIが吹き替えに挑戦しているハンコックが紹介されている
サイトを色々とご紹介しますねわーい(嬉しい顔)


⇒ ザ テレビジョン

⇒ GYAO×シネマ

⇒ goo映画

⇒ Yahoo!ニュース

⇒ ライブドアニュース

⇒ シネマトゥディ

⇒ cinema cafe net


最後の写真に写っている女の人は観客の人だそうで・・
MAKIDAIの隣で笑顔・・・。

これはファンは妬いちゃいますね(^_^;)


映画ハンコック、見に行きたいですが、節約&映画が苦手。
ということもあって、恐らく行けないかもたらーっ(汗)


貧血に効果的といわれるレバーとかほうれん草は好きなんだけど
どうもダメですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


ハンコックのオフィシャルサイトも出来てるので、
こちらも見てみてね目


⇒ 映画ハンコック オフィシャルサイト


8/30から放映ですよぉグッド(上向き矢印)



明日は16:00から大阪府の千里中央セルシー広場にて
 J Soul Brothersインストアイベントありますねexclamation×2


この頃大阪でイベント多いような気がするけど、気のせい?


行かれる方は握手会もあるので是非楽しんできてねハートたち(複数ハート)


まだ、CD届かない(^_^;)


しかもホールツアーのDMも届かないあせあせ(飛び散る汗)



明日届くことを願ってます郵便局





最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓


↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

眞木大輔、声優にも挑戦!「ハンコック」

EXILEモバイルが更新されていますが、眞木大輔が大活躍ですね目


今度は、映画の声優にも挑戦ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


8月30日(土)から、丸の内ピカデリー他全国ロードショーされる
映画「ハンコック」の中で、眞木大輔が、日本語の吹き替え版に
挑戦だそうですよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


しかも、主演がウィル・スミスという映画なので、
話題になること間違いなしですよねぴかぴか(新しい)





花より男子Fも公開されていますが、もう観にいった人は
いるかな?


私は貧血が気になるので、まだ行くかどうか悩み中ですあせあせ(飛び散る汗)



そういえば、、東京ドームシティでのEXILE一色イベントぴかぴか(新しい)

何やら色々な催しがあるようですねわーい(嬉しい顔)


アトラクションに乗車しながらスタンプを押していって
ゴールでEXILEに関するクイズにチャレンジ。

正解した数に応じてポイントを獲得。

その獲得したポイントによってオリジナル携帯待ち受け画面を
入手できるとか目


EXILE CAFEなるものも出現して、EXILEオリジナル
メニューが登場とのことグッド(上向き矢印)


EXILEの音楽に合わせて音と光と噴水による
幻想的な演出も見られるそうですよぴかぴか(新しい)

その名も「EXILEオリジナル ウォーターシンフォニー」るんるん



又、会場ではオリジナルグッズ販売もあるそうで・・・


7/19から9/15は、EXILEファンであふれかえりそうですね目




でもねぇ・・・たらーっ(汗) 東京だしね・・・ふらふら



地方の人にも優しいイベントは何かないのでしょうか・・もうやだ〜(悲しい顔)





あ、、EXILEの新曲「MY FANTASY」がドラマの主題歌に
なった話は以前の記事で書きましたが、、、

この新ドラマのサイトを見つけましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


⇒ ロト6で3億2千万円を当てた男


主題歌のところは、まだ「coming soon」になってますが(^_^;)



『ロト6で3億2千万円を当てた男』ってタイトルが凄いね(^_^;)


私も当てたい。。。

そしたら自家用ヘリ買うのに・・・・∴(≧ε≦*)ぷっ




サマージャンボ宝くじ、もうそろそろだよねexclamation&question


いっちょ賭けてみるかな・・・・(* ̄m ̄)プッ




今頃、COLORのライブだねぇ・・・揺れるハート

盛り上がってるかなぁ・・・揺れるハート



もう一回行きたいなぁ・・・(^_^;)






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

月刊EXILE02情報と土曜スタジオパーク出演情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



NEWS ZERO、頑張ってみましたよTV目

ほんとにちょこっとだけマキ兄でてましたねグッド(上向き矢印)

USHER(アッシャー)の特集だったのですが、
マキ兄のコメントで、「ヤバいっす!かっこいいっす!
神様みたいな・・カリスマみたいな存在・・」


と言っていましたグッド(上向き矢印)


私にとっての神様はATSUSHIですが・・・(* ̄m ̄)プッ



そんなアッシャーは、年収20億exclamation×2

え・・w(☆o◎)w   

そんなお金一生かかっても稼げません・・・・たらーっ(汗)


そりゃカリスマだぁ・・・(笑)



月刊EXILEの第2号が、7/26に発売になりますが、
その第2号の裏表紙と特集で、アッシャーが登場するそうですわーい(嬉しい顔)


MAKIDAIのインタビュー特集なので、MAKIDAIファンの方も
お楽しみにですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


しかし・・・創刊号がまだ届いてないのに第2号の話題・・(笑)

さすがにEXILE、流れが速いです(^_^;)



mobileでは、「ヨッ写〜♪」のコーナーで、
同じくアッシャーと写メを撮ってましたねわーい(嬉しい顔)

かなりワイルドです(*^_^*)


でも・・私は誤字を発見・・・∴(≧ε≦*)ぷっ

1文字違うだけで中国人に大変身・・・(笑)

さぁ・・モバイル加入者は間違いを発見しましょう(* ̄m ̄)プッ



でも、、そんなお茶面なマキ兄も好きです揺れるハート(フォロー)






さらに、MAKIDAI情報exclamation×2


6/28(土)の14:00〜15:00

NHK総合の「土曜スタジオパーク」

真木大輔が生出演ですTVぴかぴか(新しい)



おっとexclamation×2 生出演ですよ、生出演目


これは見ないとねハートたち(複数ハート)


しかも早い時間なのでありがたいです(^_^;)



DJソロデビューの話題は昨日の記事に書きましたが、
マキ兄の活躍、すごいですねexclamation×2


EXILEモバイルでのBBS(掲示板)への書き込みも
マキ兄あてのメッセージが非常に多かったですよグッド(上向き矢印)


私もたまにI LOVEあっちゃんにメッセージ書いてますが(笑)

でも、「ミーコ」ではないので、きっとばれないでしょう(* ̄m ̄)プッ



さて・・今日も2時になってしまった・・・


途中で色々なことをやるから時間が伸びるんだけどね(^_^;)



ということで、寝ます ~~~(((m-_-)m|EXIT|






MAKIDAIのDJ情報

本日第二弾の記事です。


今朝早くに芸能ニュース見た人なんています?

何やらうちの旦那が、「EXILEのMAKIDAIがDJやるとかって
ニュースにでてたぞ!」って言ってたんだけど、
私は見れなかったんだよね(^_^;)


ま。嘘はつかないと思うので(笑) 恐らくほんとでしょう(笑)


DJやるのも初めてじゃないですしね。



ということで、MAKIDAIのDJに関することをちょこっと
記事にしてみますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まずは、MAKIDAIがDJについてインタビューを受けているのですが
そのときの内容が書かれているものを見つけたので、
そちらを紹介しますねわーい(嬉しい顔)


DJ MAKIDAIについての全てが明らかに・・?


⇒ 今、明かされるDJ MAKIDAIのすべて



2004年の4月には、長渕剛のアルバムの中でもDJ MAKIDAIが
参加しているのですが、アマゾンで調べたら、
中古で285円という激安もありましたよ(* ̄m ̄)プッ


MAKIDAIファンはコレクションに入れちゃう?(笑)


ちなみにこれです↓

DJ MAKIDAI参加作品「Hey ANIKI 」



この頃EXILEメンバー、個々の活動が盛んですよねexclamation×2


役者に俳優に本出版、ラジオなどなど・・・


あ、、今日はAKIRA出演のAround40も最終回ですからね。

22時から22時54分までなので、こちらも忘れずに目




はい。第二弾の記事終了〜わーい(嬉しい顔)



今日は小分けに記事更新大作戦・・・∴(≧ε≦*)ぷっ




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

MAKIDAIラジオ-オママンの感想&EXILE新曲情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・


バレーの試合でぐったりしているミーコですが、、
新曲が聴けるとあっては寝るわけにはいかなーーーい!!

私のサイト友達「あこちゃん」にメールで起こしてもらいました(笑)


実はPCの前で寝てました(^_^;) あこちゃんありがとハートたち(複数ハート)



オママン、聞きながら実況レポ的に記事書いてますが、
今は、「SUMMER TIME LOVE」が流れてまするんるん


えぐざい湯スペシャルということで、今はハルさん19歳が
マキ兄と電話で話してますが、
「声いいですね〜グッド(上向き矢印)」とほめられてますねわーい(嬉しい顔)


確かにかなりセクシーな声です(* ̄m ̄)揺れるハート


クイズに外れてもスペシャルということで、
マキ兄私物のUNOとオママン君2号がもらえるそうで・・
これは、マキ兄ファンにはうらやましいプレゼントだねプレゼント



一週間で3本のPVを撮ったりしてるようですよあせあせ(飛び散る汗)
かなりのハードスケジュールですねあせあせ(飛び散る汗)


今回はオンエア中にマキ兄が自分撮りを15枚して、
メールをくれた人にプレゼントという企画もあって、
これはきっとたくさんのメールが来ただろうね(^_^;)


メールはオママンブログの左にある「メッセージはコチラから
というところから送れるので、マキ兄にメールを
読んで欲しい人は、次回チャレンジしてみてねわーい(嬉しい顔)


YA KYIMのMIKUちゃんも、えぐざい湯に参加したのですが、
かなりのハイテンションでしたねグッド(上向き矢印)

ところでMIKUちゃんって誰?・・・・だったので調べちゃいました(笑)
この人なんですね↓

⇒  YA KYIMのMIKUちゃんをチェック♪


一番左の人ですが、綺麗な人ですねわーい(嬉しい顔)
これは、マキ兄ファン、やきもち妬いちゃうね(^_^;)


ただいま、午前1時・・・眠気が覚めてきました(笑)
体はかなり疲れてるのですが、、、、


新曲はまだかぁーーーーーexclamation×2exclamation×2


と言いながらひたすら待ちの態勢ですo( ̄ー ̄;)ゞ



みひろって芸能人らしき人もえぐざい湯に参加してて、
これまた一体誰?と思って調べたけど・・・・
紹介できないですね。。(^_^;) このサイト、小学生とか
中学生とかも多いので、これはさすがに・・・たらーっ(汗)

EXILEのサイン入りCDもらってましたよね!
ず・・・ずるいもうやだ〜(悲しい顔)



あ。。COLORの「midnight call」だーーーーーー黒ハート

やったぁーーー(≧∇≦)b OK


この曲この間生で聞いたけど、ほんと最高だったよグッド(上向き矢印)

来月発売の最新アルバムBLACKに入ってる新曲ねるんるん

思い出しただけで、体が揺れる・・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


かなりノリの良いテンポの良い曲で大好きな曲の1つですハートたち(複数ハート)


まだ聞いていない人は以前の記事からどうぞ♪↓

⇒ COLORのmidnight callを聞く♪



7/21の追加公演、マキ兄も行きたいそうですよΣo(*'o'*)o 

私も行きたい・・・・ヾ(TωT。)



あと30分・・・やはり新曲は最後までとっておくのねたらーっ(汗)

眠気と闘うためにリアルタイムに記事更新してるけど、
これがノートだったら、ものすごい字になってるだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)



      ね・・・・・眠い・・・・・眠い(睡眠)





マキ兄ハイテンションだなぁ・・・・(笑)



マキ兄の自分撮りポラロイドカメラは、、、
25歳の主婦あやかさんに当たりましたね!!

これは、すごーーーーーいexclamation×2


焼き増し禁止ということですが、、、あやかさん、
私に見せてください・・∴(≧ε≦*)ぷっ



誰か知らないし・・・





おっと!!   来ましたーーーー!!


「SUPER SHINE」 待ってましたexclamation×2







        聞きました。。(笑)



これは、何というか・・・今までにない曲ですね!

アップテンポな曲なのですが、爽やかなイメージというか。
CMソングにもなるという噂もある曲なのですが、
すうーぱぁーしゃーーいん♪♪って感じです・・・



   ∴(≧ε≦*)ぷっ   わからないってそれじゃ(笑)



アルバム発売日まで、もう少しお待ちを・・(^_^;)



さ、、、気分よく寝ることにします眠い(睡眠)


また、来週〜(´・ω・`)ノ








        来週まで書かないのか?





ATSUSHI作詞の新曲バラード解禁!?来週のオママン

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・



今、オママンを聞きながら記事書いてますグッド(上向き矢印)

さかなくんならぬ鳥くん、実はひそかに楽しみにしてました(笑)

鳩のマネをするマキ兄、、おもろーーー(* ̄m ̄)プッ



ファーギーの曲もかかり、「この頃EXILE、ファーギーに
気合はいってるなぁ・・・」などと独り言をつぶやきつつ・・


マキ兄のセリフにビックリ目exclamation×2



劇団EXILEでも聞かれたというあの噂の新曲るんるん


そうです! 私の、、あ、違った。
我らのATSUSHI作詞の極上バラードと言われているあの新曲グッド(上向き矢印)


ついに解禁しちゃいますよぉーーーーーexclamation×2exclamation×2

      キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




こ・・・・こ・・これ、これ、これは、、、






すいません。焦りすぎました<(_ _*)>  コホン







来週6/16(月)のオママンは欠かさずチェックですよゲーム揺れるハート



あ、、でも、新曲。としか言ってないからこの曲とは
限らないかな?(^_^;)


でも、、、期待大だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




オママンは、パソコンから全国で聞くことができますからねexclamation×2

⇒オママンをパソコンで聞いてみよう♪


左上にある「Listen Free」というところをクリック!

最初は登録がありますが、その後はここをクリックだけで
マキ兄のラジオが聞けるようになりますよぉグッド(上向き矢印)



ラジオを聞きながら、マキ兄のブログもチェックしてねわーい(嬉しい顔)

⇒ マキ兄のブログ OH MY RADIO




さらに、、、昨日のテレビでGLAYが出ていたのですが、
見た人いますか?

そのときに「SCREAM」が流れて、「EXILEだーーー♪」と
喜んでいたのですが・・・



なんと、そのSCREAMが、今度7/23に発売開始される
ENTERTAINMENTBESTに収録が決定だそうですぴかぴか(新しい)


ATSUSHIとTAKAHIROとGLAYとで歌い直ししたバージョン
SCREAMが聞けますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




SCREAM聞いたことない人いるかなexclamation&question

こちらですよぉ↓






ラジオの最後で必死に肩から生えている毛を抜こうとしていた
マキ兄ですが・・(笑) そりゃ痛いでしょう・・・たらーっ(汗)

後でブログにアップしますと言っていたので、
チェックしてみます(* ̄m ̄)プッ




ということでexclamation×2


マキ兄ファンはもちろん、来週のオママンはEXILEファンは
必ず聞いて下さいね〜グッド(上向き矢印)


夜の12時から朝の2時までという過酷な時間ですが(^_^;)
ATSUSHI作詞の極上バラードを聞けば・・・

気持よくそのまま夢の中へ・・・・(笑)



うーん・・・今から楽しみだぁーーーーゲーム黒ハート



MAKIDAIの始球式の様子

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2回目の記事更新。。

今回は昨日行われたMAKIDAIの始球式の様子をご紹介わーい(嬉しい顔)


といっても・・・私はケーブルテレビもスカパーも導入して
いないので、コメント欄そら*さんからいただいた情報ですグッド(上向き矢印)

そら*さんが非常に詳しく書いてくれていて、感動ですもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま掲載させてもらいますね〜ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


↓↓ここから↓↓

6時20分頃、ようやくアナウンサーさんが
『本日の始球式は人気ユニットEXILEの・・・』
と紹介が始まり、笑顔のMAKIDAIさんが。

黒の24Karatsの野球のユニフォームで文字が
ゴールドでの小さな粒で書かれていてキラキラしてました。
で、背中はMAKIDAIって入ってて数字は24だったと思います。

ヤクルトのマスコットのペンギン君と笑顔で拳をあわせてから
マウンドへ。

投げたボールは左へ少しそれて、キャッチャーの手前でワンバウンド。ピッチャーの人に握手をしてマウンドを降り、キャッチャーの方から
ボールを頂き帰っていかれました。


↑↑ここまで↑↑


なるほど〜って感じですよね目 とても詳細に書いてくれて
情景が目に浮かんできましたよぉハートたち(複数ハート)



当の本人でもあるマキ兄のコメントは・・

「ワンバウンドがとても悔しかったですが最高の気分でした。
  できればもう1回やりたい! 
  次はストライクを取れるように頑張ります」


とのことですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


もしかしたら、またマキ兄の投球フォームが見られるかも
しれないですね(* ̄m ̄)プッ




あとで、みんなが一番(?)気になっているかと思われる
ドームツアーの先行予約情報について記事更新しますexclamation×2

一般販売でのチケット取得方法も載せますね(*^^)v


一般販売でのチケット取得は、非常に厳しいですが、
少しでも有利にライバルに打ち勝つための秘策も
公開するので、次の記事を楽しみにしててくださいね手(チョキ)


HIROさんばりの焦らしプレイでいきます∴(≧ε≦*)ぷっ


MAKIDAIが始球式に登板!AKIRAイロモネア出演

EXILEへの投票をしよう♪

「楽曲部門」では1位に「pure」2位に「銀河鉄道999」
「アーティスト部門」ではEXILE2位なので、
頑張って投票して、EXILEを1位にしましょうねグッド(上向き矢印)

⇒ インターネット音楽祭


当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobile情報ですが、、

5/25の日曜日にヤクルトスワローズと楽天の試合があるそうですが、
その試合の始球式に・・・

なんとMAKIDAIが登板するとのこと野球


MAKIDAIのピッチングフォームを見ることができますねぴかぴか(新しい)



この模様は、5/20火曜日の11:25〜11:30に放送される
CS739「スワローズcafe」(csフジ)でオンエアされるそうです。


是非ご覧下さいとあるけど、、、


これって北海道で放送してるのかなぁ・・exclamation&question


普段ほとんどテレビを見ないので、かなり疎いです(笑)


EXILEが出るものは見てますけどね。


あとは、ROOKIES(ルーキーズ)今、はまってますグッド(上向き矢印)


今日の放送なんで、こっちも楽しみだったり・・ハートたち(複数ハート)




本日5/17の19時からはローチケ先行予約の当選発表
ありますよぉexclamation×2


ドキドキしている方がたくさんいるかと思いますが、
無事チケット取得できますように(人´ェ`*)




また、、


本日5/17の18:55〜19:56分からは、先週に続いて
イロモネアにAKIRAが出演しますよTV

前回はなかなか笑わず、強敵な感じのAKIRAでしたが、
今回は素敵な笑顔みせてくれるかなexclamation&question




色々と楽しみになってきましたね揺れるハート








眞木大輔出演「渋谷区円山町」情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



5/31にさいたまスーパーアリーナで行われる
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANの音楽祭ですが・・・

観覧招待の投票期間が延長になってますよぉexclamation×2



投票期間の締切は、5月14日(水) 24:00  まで



⇒ 早速投票 VMAJ音楽祭



VMAJ当選の記事を昨日書きましたが、たくさんの
お祝いコメントやメール、本当にありがとうございます黒ハート


なんとか、目的地さいたまスーパーアリーナまでの
行き方は分かりましたわーい(嬉しい顔)


宿泊先もこのサイトで知り合ったママ友の家に
お泊まりさせてもらうことになりました(笑)

お世話になります<(_ _*)>


頑張って、レポできるように覚えてきますね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





今日もコメント欄から情報もらっちゃいました (・・*)ゞ
ほんとにいつもすいません(^_^;)


azさんからの情報なのですが、、眞木大輔が出演している
映画「渋谷区円山町」の宣伝動画があったようですねグッド(上向き矢印)


髪型がツンツンしてないと、ものすごい若く見えますねわーい(嬉しい顔)
メガネ姿の画像もあって、ファンなら胸キュンするはずハートたち(複数ハート)



↓ここのサイトの「ちょっと見る」をクリックしてねるんるん


⇒ 渋谷区円山町 


右側だけでいいよって感じかな・・・・(^_^;)





渋谷区円山町のメイキングDVDはこちらです↓


[DVDソフト] 渋谷区円山町をもっと好きになる。 〜BLUE〜 featuring 眞木大輔









本編DVDはこちら↓


渋谷区円山町







マキ兄は見たいけど、榮倉奈々ちゃんが・・・という声が
聞こえてきそうです(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



MAKIDAI「瞳」出演動画

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



みなさん、MAKIDAIが出演している「瞳」みてますか?

私は、、、実はみれてないです(^_^;)


朝早いんですよねぇ・・・・ 普段4時とかに寝てる私には
ちょいとつらいです(^_^;)



ということで、、、動画見つけたので早速公開ですTV



さすがの踊りですが、、榮倉奈々ちゃんと手なんてつないじゃって
これはマキ兄ファンは、いやぁーーー!ですねふらふら



見れなかった人、再度見たい人はこちらからどうぞ↓








今度はちゃんと録画してみないとなぁ・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




MAKIDAI「瞳」情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日もたくさんのコメントありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これから順次少しづつ返信していく予定ですが・・
すべて返せるかどうか・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は、コメント欄からいただいた情報で、マキ兄の
「瞳」に関するお話です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


K☆Bのぶろぐというサイトを運営されているK☆Bさんから
いただいたものです(*^^)v


K☆Bさんは、マキ兄のラジオで見事メールが読まれて
メッセージまでいただいてるんですよねぴかぴか(新しい)

オママンの内容なども書かれているので是非遊びに
行かれてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



あ!私もパソコンを買い換えたおかげでやっと
念願のオママン聞けそうです(≧∇≦)b


う・・・うれしい〜ヾ(TωT。)



今日の放送楽しみにしてますゲームるんるん




さて、それではマキ兄の「瞳」の予告、、画像もでてますが
かなりかっこいいマキ兄をどうぞ♪↓


⇒ MAKIDAI「瞳」の予告




さて、、、コメントの返事頑張らなくては(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


いいともにMAKIDAIが出演4/10

1日1回の応援はこちら⇒人気ブログランキング

1時間に1回の応援はこちら⇒インターネット音楽祭




また、今日も大忙しです^^;


akiさんからのコメント情報ですグッド(上向き矢印)
akiさん、ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ



明日、4/10(木)の「いいとも」にMAKIDAI
テレフォントークで出演だそうですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



明日は、FC先行予約も12:00から開始なので、
MAKIDAIの笑顔を見ながら、電話かけまくりましょう(笑)



やぁー。今からドキドキですねふらふら

まずは、無事電話がつながるかどうか・・・たらーっ(汗)


EXFAMILY会員のみんな、明日から頑張ろうね(*^^)v



FC会員、モバ会員じゃない人は、少々お待ちを・・^^;
今、必死でまとめてるんで・・・^^;



MAKIDAIのOH!MY RADIOで銀河鉄道999

応援ありがとう♪⇒RANKINGniko.gif


今日はオママンことMAKIDAIの「OH!MY RADIO」の日!
コメント欄であいちゃんから聞くまで、昨日だと
勘違いしてた私^^;

やばいなぁ〜、ボケがはじまってる(・・?あせあせ(飛び散る汗)


今日のOH!MY RADIOは「銀河鉄道999」がフルで
聞けるっていうから、私もやっとラジオ買ってきたんだよね^^;

何故かパソコンで聞けなくて、問い合わせしても
ちんぷんかんぷん・・・・ふらふら

この古臭いラジオで果たして聞けるのか、
しかも寝不足続きの私がそこまで起きてられるか
謎ですが、お知らせだけはしておきますね(笑)


MAKIDAIのOH!MY RADIOは、毎週月曜日夜12:30から
Brandnew-Jから聞けます♪
   ↓↓↓
 MAKIDAI OH!MY RADIOを聞く


合わせて、MAKIDAIのOH!MY RADIOブログもチェック!
   ↓↓↓
  MAKIDAI OH!MY RADIOブログ



何やら来週のSMAP×SMAPにEXILEが出演するという
噂ですが、これもコメント欄からいただいた情報です。
ほんとみんなありがとうねもうやだ〜(悲しい顔)

今から始まるので、確認してから詳細更新しますねグッド(上向き矢印)


それじゃ、今からSMAP×SMAPみます(笑)



1日1回のクリックでいいですよ(笑)⇒RANKINGniko.gif