MATSUが「女神サーチ」に出演!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日も寒い北海道でっかいどー(* ̄m ̄)プッ


ま。家の中にいるからあったかいけどね(笑)



何やら、MATSUがテレビ出演だそうで・・・目



1月14日(木)24時34分から25時29分

TBS「女神(ヴィーナス)サーチ」
に出演exclamation×2



聞いたことない番組だなぁ・・・・(* >ω<)=3 プー




ああっ女神さまっ(1)(PR)




1/18から始まる「週刊EXILE」の宣伝をするみたいだよ手(チョキ)




そしてそして・・・HIROさんファンはmobileチェックね目


HIROさん直筆サイン入りの読売新聞×HIROのポスター

こちらを5名にプレゼントーーーって書いてますよーexclamation×2



応募期間は、1/13(水)正午から1/17(日)23:59まで



忘れずにEXILEmobile内「読売新聞×HIRO」特設ページを
チェックしてくださいねー^^



ATSUSHIプレミアムソロライブDVD
の予約はこちらから

EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO(仮)/ATSUSHI[DVD]



2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





MATSUテレビ出演「世界ふしぎ発見!」他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今、記事を書いてて、もうすぐ・・というとこで
全部消えちゃいました(=△=) ガーン・・


気を取り直して再度・・・・・・o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン




インターネット音楽祭の投票のほうですが、マリマリさんが
教えてくれたので気づいたのですが、リンク先が
変更になっていたようです(^_^;)

情報ありがとうございます<(_ _*)>




こちらはmobile情報ですが、MATSUがテレビ出演( ̄∇+ ̄)vキラーン




2/28(土)21:00から21:54 TBS「世界ふしぎ発見!」


こちらに解答者として出演だそうですぴかぴか(新しい)



珍解答でてくるか、期待してましょう(* ̄m ̄)プッ




MATSUのブログも更新されてたので、聞いたのですが、
ラジオのほうでJ Soul Brothersでてたんですね!

リアルタイムで聞けないのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



次回はネスミスが登場らしいですね!



J Soul Brothersもデビュー間近なんで、活動激しいですね☆



アルバム、かなり楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




J Soul Brothersの公式サイトにPV出てるけど、
かなりかっこいいよね黒ハート

早く続きが見たい・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




というか・・・生で見たい(^_^;)




SHOKICHIちゃんが歌うとこの、「その奇跡が・・・」の後の
英語・・・・・

ここを娘が歌うんだけど、おかしくって∴(≧ε≦*)ぷっ




「その奇跡が〜♪  えじぇんじぇじぇじぇーーー♪」



って、そりゃ何語だぁーーーー(* >ω<)=3 プー




ま。気持ち良さそうに歌ってるんでほっときます(笑)





さて、、お昼ごはんたべよっと・・・(遅っ)







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





MATSU33歳の誕生日と月刊EXILE定期購読予約情報

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


MATSU、お誕生日おめでとう♪


本日5/27はMATSUの33歳のお誕生日ですプレゼント

劇団EXILEの千秋楽も昨日無事終わり、打ち上げでは
そのままバースデーパーティーしたかもですねわーい(嬉しい顔)

打ち上げ開始の様子もEXILEモバイルにアップされてました♪



千秋楽は、EXILEメンバー全員が応援に駆け付けたそうですハートたち(複数ハート)

誰かあっちゃん見たかな?


EXILEモバイルでは、MATSUとUSA、HIRO、ATSUSHIの写真が
アップされていますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

劇団EXILEのはっぴをみんな着ているのですが・・

USAのガッツポーズ、顔がくしゃってなってて
梅干し食べた後みたくなってますよ(^_^;)


あっちゃんは黒いサングラスで得意の裏ぴーす手(チョキ)


おでこが光ってるひらめきあっちゃんも素敵よ(///∇//)ポッ♪


元COLORメンバー、KIKURIさんのブログでもMATSUとUSAの
画像がみれますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


⇒ キクリックステーションでのMATSUとUSAの画像





さらに!! 
今日は、EXILEmobile限定での「月刊EXILE」定期購読
申込み開始日ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


月間EXILEの定期購読を申し込みたい方は、13時からの
受付となるので、お忘れなく(*^^)v


6月8日までに申し込めば、創刊号が届けられるので
あまりあわてなくても大丈夫ですよ♪

きっと最初はつながりにくいと思うので、時間ずらしたほうが
いいかと思いますよ(^_^;)



気になる創刊記念のEXILEメンバーからの
超プレミアムスペシャルプレゼントと、定期購読者全員に
当たる特典の詳細も13時に公開だそうですNEW



半端じゃない特典&プレゼントなので、お楽しみにexclamation×2
            ↑
って・・・なんだぁーーー?!


凄い気になるんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、EXILEメンバーの直筆サイン入り創刊号
届いちゃったりするのかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもこれは抽選だからね〜(^_^;) 抽選嫌い・・・(笑)





そうそう、、抽選といえば、ドームツアーチケットですが・・


ドームツアーチケットの先行予約情報を昨日、
記事にしてあるので、確認されてくださいねexclamation×2


もうこれで最後の先行予約情報になるかもしれないので、
欠かさずチェックされてくださいねexclamation×2



今日から始まる先行予約もありますよあせあせ(飛び散る汗)



一般販売に賭けている人にも、ライバルに打ち勝つための
秘策が書かれているので、参考にされてくださいねグッド(上向き矢印)


このカードを持っていれば、来年のツアーのときも
カード会員専用、先行予約なども受けられる可能性があるので
作っておいいて損はないと思いますよわーい(嬉しい顔)



昨日の記事はこちら↓

⇒ 一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報




MATSU「DEEP IMPACT」更新vol.11と劇団EXILE千秋楽

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobileで、MATSUのコーナー「DEEP IMPACT」が
更新されていましたNEW


本日5/26(月)は、いよいよ劇団EXILEの千秋楽ですグッド(上向き矢印)


MATSUは、「本当にこの作品に出会えてよかった。」
と書いてます。


いつもにも増して、1つ1つの文章をかなりの行間を
あけて書いているMATSUですが、色々と思うことがあるんでしょうね。

感謝。という言葉からもそれは感じられますよねわーい(嬉しい顔)



さらに、明後日5月27日はMATSUの誕生日ですよねプレゼント

劇団最終日の翌日が誕生日・・・

これは何かサプライズがあるのではexclamation&questionと思うのですが
どう思います?(笑)


千秋楽を見に行かれる方もいるかと思いますが、
是非感想聞かせてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


当日券配布は会場1時間前からとのことですが、、
千秋楽は厳しそうですよね(^_^;)


ATSUSHI作詞の新曲でもある極上バラードを聴けて、
その上MATSUのサプライズバースデーもあるかも・・
さらに、、、

TAKAHIROが又行きます。と言ってからまだ行ってないようなので
もしかしたら最終日に行くかもですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


うーん・・これは今日の劇団EXILEは楽しみ多すぎじゃない?(笑)



劇団EXILE初日大成功。MATSUのブログ

EXILEへの投票をしよう♪

「楽曲部門」では1位に「pure」2位に「銀河鉄道999」
「アーティスト部門」ではEXILE2位なので、
頑張って投票して、EXILEを1位にしましょうねグッド(上向き矢印)

⇒ インターネット音楽祭


当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


劇団EXILEの初日も無事大成功したそうで・・・
行かれた方は堪能できましたか?


EXILEモバイルで、公開前のUSAの画像と公開後のMATSUの画像が
アップされていましたが、とっても充実した顔でしたねわーい(嬉しい顔)


初日(5/16)の公演には、HIROとMAKIDAIも来ていたんですねexclamation×2


マキ兄、チェックのラフなシャツの画像、、、
顔が世界のナベアツに見えるのは私だけ?(笑)


あ、、失礼・・・(^_^;)



EXILEmobile内の、劇団EXILEコーナーもだいぶにぎわってきましたね。

オフシャルグッズもだいぶ販売されているんですねexclamation×2


ここでちょっとご紹介わーい(嬉しい顔)



●劇団パンフレット・・・・・2500円

●劇団Tシャツ 黒・・・・・3000円

●CROWN Tシャツ 黒・・・・・3000円

●劇団ストラップ・・・・・・1800円

●劇団扇子・・・・・・・・・2000円

●劇団手ぬぐい・・・・・・・700円

●劇団マフラータオル・・・・2000円

●劇団ピンパッチセット・・・1500円

●劇団ステッカー・・・・・・500円

●劇団クッキー・・・・・・・1500円




        総額18500円



黒と赤を基調としたかっこいいデザインが多いですねるんるん

私個人としては、、マフラータオルとピンパッチセットが
欲しいかなぁ(*^^)v


ま、、買えませんけどねたらーっ(汗)


今は、ケチケチ生活中なので・・・・(^_^;)



飛行機代払ったら、へそくりなくなったぁ・・・ヾ(TωT。)




あ! コメント欄から、うれしい情報をまたいただきました♪♪


ハルさん、本当にいつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


MATSUのブログを紹介してくれましたよぉグッド(上向き矢印)


かなりかっこいいMATSUの画像がお出迎えなので・・・

MATSUファンの人は、キュンッ揺れるハートとしちゃうはずわーい(嬉しい顔)



こちらからどうぞ↓


⇒ MATSUのブログ「One Step Beyond」



ラジオの放送地域や時間、プロフィールなどが公開されていますが、

注目すべき点は・・・


WEB RADIO」コーナーと「GALLERY」のコーナーグッド(上向き矢印)



今後、MATSUの画像がどんどん更新されそうですねぴかぴか(新しい)


そして、、ウェブラジオということは、ネットでMATSUの
ラジオが聞けるということですよねぴかぴか(新しい)


北海道はMATSUのラジオ聞けないので、是非、オママンのように
ネットを通して全国で聞けるようにしてくださぁいグッド(上向き矢印)


MATSUのラジオがスタート!

1日1回の応援クリックはこちら⇒RANKINGぴかぴか(新しい)


*当サイトの記事をコピーすることは厳禁!




以前の記事で、MATSUがラジオのメインパーソナリティーになる
ことを書きましたが、タイトルが「One Step Beyond」
4月からということしか分かってなかったですね。


いよいよ、日にちがハッキリしましたよわーい(嬉しい顔)



4/1(火)スタート!!





って・・・明日じゃーーーーんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




HIROさんの、じらしプレイに慣れてきたと思っていたけど・・
いきなり前日発表とかは、勘弁してくださいふらふら


ほんと、サイトタイトルに「EXILE最新情報」なんて
つけちゃったもんで、、いかに早くだせるか!
みないな強迫観念にかられているのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


タイトル変えようかな・・・



「EXILEほどほど情報_EXILE LOVE」に∴(≧ε≦*)ぷっ



あ・・ちなみにYAHOO!で「EXILE最新情報」って
検索すると、このサイト、EXILEの公式サイト抜いて
トップだって知ってました?(笑)




ま、それはどうでもいいけど・・(笑)




MATSUのラジオは、全国23曲でオンエアされますゲーム


以下を参考にして、調べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



       「One Step Beyond」



● FM秋田    (火) 20:00〜20:30

● FM山形    (火) 20:30〜20:55

● FM宮崎    (水) 21:30〜21:55

● FM徳島    (木) 21:30〜21:55

● FM高地    (木) 21:00〜21:30

● FM大分    (木) 20:30〜20:55

● FMとやま   (木) 21:30〜21:55

● FMぐんま   (金) 19:30〜19:55

● FM栃木    (金) 20:30〜20:55

● FM石川    (金) 20:30〜21:00

● HIROSHIMA FM (金) 20:30〜20:55

● 岐阜FM     (金) 15:00〜15:30

● FM山口    (金) 19:00〜19:30

● FM鹿児島   (金) 21:00〜21:30

● FM長野    (土) 24:00〜24:30

● FM山陰    (土) 18:30〜18:55

● FM沖縄    (土) 24:30〜25:00

● FM岩手    (日) 18:00〜18:30

● FM志賀    (日) 18:00〜18:30

● FM岡山    (日) 22:00〜22:30

● FM-NIIGATA  (月) 19:00〜19:30

● FM福井    (月) 19:00〜19:30




はぁ・・疲れた・・(笑)



ということで、夕飯支度します |。・ω・|ノマタネ・・





あ!  くれぐれもHEY!HEY!HEY!はお見逃さずに♪




テレビ・雑誌・ラジオ出演情報一覧を見て、明日以降も確認♪

 ⇒TV・ラジオ・雑誌情報一覧〜3/29以降


MATSUが公開録音に出演!

応援よろしくね⇒RANKING


今日も、どんどん更新していくので、ついてきてくださいね〜♪


EXILEmobile情報より、緊急ですが・・


MATSUが、本日3/29 公開録音に出演しますよゲーム


3/29(土)の13:00より

bay fmの公開録音にMATSU登場ということで、京成「公律の杜」
駅前 ユアエルム成田1Fセンタープラザに行ける方!


是非、今から準備して、MATSUに会いに行きましょう〜ダッシュ(走り出すさま)


「HOME」を歌っている、木山裕策さんも来るようですよ!

先月、札幌で↑木山さんに会いましたよ(^^ゞ


生で聞いても感動する歌声でしたわーい(嬉しい顔)



EXILE CATCHYBESTミリオン達成記念の宣伝カー
あちこち出没するようですよ 車(セダン)


他にも、あれやこれやと、いつの間にか溜まりにたまった
新情報、、、自分がパニックにならないように、
また、一覧でまとめました^^;


多分、次の記事で更新します。時間は未定(笑)


これが実はかなり時間かかりました(。>0<。)



ということで、無断転載やコピーなどはナシで
お願いします(*_ _)



当サイトに関する注意点と警告初めての方は必ず見てください。


応援は喜んで♪(笑)⇒RANKING 1日1回でOK♪



MATSUがラジオの司会に♪「One Step Beyond」

応援ありがとう♪⇒RANKINGグッド(上向き矢印)


EXILE mobileより新情報が目

MATSUが、マキ兄に続き、ラジオのレギュラーパーソナリティに
なることが決定です(*^^)v


JFN系列のラジオとしか、まだ詳細は分かっていないですが、
4月からの放送になるようなので、間もなく放送時間などの
詳細も分かるかと思います(*^^)v

番組名は 「One Step Beyond」です♪


MATSUファンならこれは要チェックですね目


私もMATSUのしゃべり、楽しみ〜♪

でも、いまだにオママンも聞けないからね・・
これも聞けないかももうやだ〜(悲しい顔)

聞けるといいなたらーっ(汗)


詳細が分かり次第、アップしますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




1日1回の応援クリック♪⇒RANKINGarigato.gif




タグ:MATSU ラジオ

MATSUからのメッセージ

1日1回ポチッとありがとう♪>>RANKINGniko.gif

 
さてさて、エグモバ情報の続き・・
MATSUからのメッセージですexclamation

EXILEメンバーも認めるほどのメールの達人なだけあって
さすがに相変わらず行間の使い方とか、絵文字とか
うまいですphone toハートたち(複数ハート)

前に記事にも書きましたが、MATSUのコーナーで
アー写のパロディ版やってるんですよねわーい(嬉しい顔)
MATSUも秘かに気に入ってるようで(笑)

今回も面白アー写をアップしてくれるそうで、
今から楽しみです(* ̄m ̄)

一万枚に一枚位の確率で、本当のCDにならないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
と言ってますが、ホントに欲しいグッド(上向き矢印)


今回の最新アルバムについては、MATSUも
目玉はPVと言ってますね。
それほどまでのPVってどんなのなんだろう(・・?

色々想像してはみるものの、やっぱり分からないよね^^;

3/26 今から待ち遠しいですあせあせ(飛び散る汗)


次は誰のメッセージにしよ・・・(笑)



いつもありがとう(*_ _)⇒RANKINGarigato.gif


エグモバMATSUのコーナーリニューアル!

30分毎更新される最新情報>>RANKING


エグモバことEXILEモバイル、今回はMATSUのコーナーが
リニューアルしましたぁ(^^♪
内容を確認しにいって思わずトップ画像に笑っちゃいました。

新曲pure/You're my sunshineのジャケ写なんだけど
何故か一人だけこっちを見てる人が・・・・って
MATSUだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


タイトルは「DEEP IMPACT」に変わったよ♪


PV撮影も無事終わったらしく「伝説になる位の・・」って
益々期待がかかる言葉が目
待ち遠しいな〜ハートたち(複数ハート)

MATSUが雑誌「FOLLRnet」の連載企画で「ドラリオン」を
見に行ってきたらしいけど、「ドラリオンって?」と
思ったので調べたらありました⇒ドラリオンの動画

このドラリオンについてかなり長く語ってますが、
かなり良い影響を受けたようですが、詳細は
今月号の「FLLORnet」のMATSU連載コーナーを
見てみてくださいねわーい(嬉しい顔)


やはりさんま御殿の話もありましたが、かなり緊張したようで。
素の時はペラペラしゃべるほう・・とMATSUは言ってますが
あまりそんな印象ないような?
シャイで照れ屋のMATSUしか知らない^^;

また、出たいと言っているので今度はリベンジで
かなりハチ切れたMATSUに会えるかも・・ね(笑)



外が明るくなってきたので、寝まぁ〜すだなんて
お疲れなのに、とっても長々と書いてくれて、
MATSUこそお疲れさまです(*_ _)

最後に・・

ひらめき直メール誰に当たったんだろうわーい(嬉しい顔)
楽しみグッド(上向き矢印)

って書かれてて・・又、思い出しちゃったicon05.gif


ATSUSHIと直メmail toしたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)


MATSUのテレビ出演、さんま御殿見ましたか?

30分毎更新される最新情報>>RANKING


今日の「さんま御殿」見ましたか?
なかなかMATSUがトークしないので、かなーり待ちました↓
しかもMATSU、後の席だからあまり映ってなかったようなたらーっ(汗)

でも、後の席でもMATSUいっぱい笑ってたよね(* ̄m ̄)プッ

目尻下げて可愛い笑顔してました(笑)


MATSUもカラオケに行くと「EXILEの歌うたって」と
言われるらしいですが、そりゃ本人も言ってたけど
ボーカルじゃないからねぇ^^;
「アレ( ̄ー ̄?).....??アレ??」って雰囲気になるんだって^^;

でも、途中から踊りを入れだしたら、さすがに
「お〜♪」って歓声があがるらしくハートたち(複数ハート)

パフォーマーMATSUのダンスを、カラオケボックスで・・
み・・・見たい(*/∇\*)


EXILE写真館でもMATSUの写真がUPされてましたが
ウインクしてるの?目と思ったら
ちょっと酔ってます」のコメントが(* ̄m ̄)プッ

かなり派手な服で・・何とも説明しずらいのですが
黒地にでっかい黄色の星がいくつもあって・・
とにかく派手!


でも、MATSUだと嫌味にならなくサラッと着こなしてるのが
さすがなんだよね・・ハートたち(複数ハート)


それより気になったのは、、、
MATSUの後に背後霊のように写っているTAKAHIRO(笑)

自分の番じゃないのに、斜めに構えてかなり気取った顔
してるけど、これって絶対ネラッテるよねわーい(嬉しい顔)

お茶目なTAKAHIROのやることらしいけど、
MATSUより注目しちゃったよ(* ̄m ̄)プッ


何だか今回のテレビも若干物足りなさが残ってしまったたらーっ(汗)
EXILEだけで豪華3時間番組TVとかあったら
最高なのにねわーい(嬉しい顔)

EXILE MATSU踊るさんま御殿にテレビ出演決定

MATSUが踊るさんま御殿に出演決定(^^♪


この間の記事で、2月はMATSU
バラエティーに登場する話をしましたが、
早速テレビ出演の話がでましたよぉ(^^♪

2月12日の火曜日、19:58〜20:54分に放送される
NTV「踊る!さんま御殿!!」にMATSUが出演だってTVぴかぴか(新しい)


これはMATSUファンはもちろんだけど、EXILEファンも
見逃すわけにはいかないね(* ̄m ̄)


オカザイル以来、バラエティに出ても違和感なくなった
EXILEだけど、MATSU個人でバラエティ出演は初だから
なんだか楽しみ(^^♪

どんな風にさんまさんにからまれるやら・・^^;

華麗なダンスでさんまさんを圧倒させてほしいとこだけど
今回はダンスではなくて、トークだからね^^;

近くになったら、又、詳細が分かるようですので
このサイトでもお知らせしますねグッド(上向き矢印)


さてさて、、カレンダーに丸をつけておかなきゃわーい(嬉しい顔)

EXILEモバイルMATSUからのメッセージ

今日は載せる記事がたくさんで忙しいです(笑)

さてさて、お次はMATSUからのメッセージです(^o^)丿


何やらMATSUは、2月に個人でバラエティー番組などに
テレビ出演するらしいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

MATSU個人でということなので、MATSUファンには
たまらないですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

明日2/2には、メンバー全員でめちゃイケに出そうですが
予告では流れていたものの、詳細は伝わらず・・たらーっ(汗)

前回放送されなかった分を流してくれるのかな?

江頭に追いかけられてたよねふらふら


それでは、MATSUファンのあなたは、2月のテレビ情報、
こうご期待ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さて、、次はTAKAHIROの記事でも書きますか(* ̄m ̄)


EXILEモバイルMATSUのGO FOR IT更新

EXILEモバイルMATSUのGO FOR IT!


2008年最初のMATSUGO FOR IT
更新されてましたね♪o(^-^ o )

いつもは海外で年始を迎えてるそうですが、
今年は日本で年始を迎えたMATSU。
子供達に囲まれた写真がとっても幸せそうですわーい(嬉しい顔)

MATSUのメッセージたくさん載ってましたが、
MATSUって車持ってないんですねexclamation×2
セダンにしようか4WDにしようか悩んでるみたいだけど
MATSUに合う車ってこんな感じ?と勝手に想像(笑)
 ⇒ MATSUに合いそうな車


何やらセールにも行ったらしく、、MATSUにセールって
あまり合わない気がするけど、「一点物」「限定」って
言葉に弱いんだってexclamation×2

↑これは、MATSUの誕生日プレゼントを買うときは
参考になる言葉では( ̄ー ̄?)


MATSU個人の2008年のテーマは
「ディープインパクト」だそうでicon04.gif

一瞬、競馬馬かと思いましたkao7.gif

直訳すると「深い影響」ってことだけど、
EXILEがMATSUから受ける影響ってきっと大きいよね。

メンバー一人一人が良い影響を与え合いながら
成長していってるグループがEXILEだと思うから
これからも、お互い影響を与え合って欲しいよねひらめき


2007年はMATSUのお父さんが亡くなったりと
散々だったけど、2008年はきっと良い年になるよ!

ベーチェット病も心配だけど、定期検査に行ってるみたい。
同じ病気の人から「いつも勇気をもらっています」という
言葉をもらったそうで、それは、本当に同感!

MATSUを見てると元気が湧いてくるよねわーい(嬉しい顔)


ミーコも悔いのない人生を送れるように、
日々頑張っていかなきゃ。とMATSUのGO FOR ITを見て
改めて感じましたグッド(上向き矢印)





MATSUプロフィール

EXILE MATSU プロフィールハートたち(複数ハート)



本名   矢印  松本 利夫(まつもと としお)
身長   矢印  170センチ
体重   矢印  58キロ
誕生日  矢印  1975年05月27日
血液型  矢印  O型
出身地  矢印  神奈川県川崎市


社長兼リーダーでもあるHIROが出演していた
「DADA」というテレビを見ているうちに、
ダンスを志すことになる。

1995年には、ニューヨークでダンスレッスンをし、
1996年に「BABY NAIL」というダンスチームを結成

数々のダンスイベントに出演するうちに、
ダンスの腕がかわれ、1998年に「J Soul Brothers」に
加入することとなったグッド(上向き矢印)

1999年には、DREAMS COME TRUEの武道館ライブ
”THE MONSTER”のサポートメンバーとして活躍ぴかぴか(新しい)


現在EXILEメンバーが良く着用している24karatsの
前のブランドであるLMDのデザインを担当したり、
スタイルブックを出版したり、センスの良さが
光りますねぴかぴか(新しい)



MATSUが地球温暖化などについて
とても良いこと言ってますよわーい(嬉しい顔)
 ↓↓↓↓↓
MATSUのインタビュー