AKIRAの特大広告見た?

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



AKIRAが「CHINTAI」のCM出てるのは、みんな知ってると
思うけど、、、、

その特大広告ボードが出現したみたいだねわーい(嬉しい顔)



あの広告はすごかった!(PR)




渋谷駅構内ranking ranQueen横ということですが、、、
どこ?(* >ω<)=3 プー



他にも・・・

■渋谷駅■

東急東横線渋谷駅 フラッグ広告
ranking ranQueen東急東横2Fコンコース

*1/18〜1/24まで



■新宿駅■

新宿駅東口駅前広場

*1/17〜2/11


■東京メトロ主要駅■

東京メトロ主要駅約50ヶ所

*1月上旬から随時


■阪急梅田駅■

阪急梅田駅ビッグマン前特大円柱

*1/25〜1/31



■御堂筋線なんば駅■

御堂筋線なんば駅ホーム及び改札階

*1/25〜1/31



■御堂筋線淀屋橋駅■

御堂筋線淀屋橋駅、改札前円柱

*1/25〜1/31




ここにあるそうなので、見れる方はチェックしてみてね目



北海道はみれそうにないなぁ・・・・・(T_T)




明日1/21はKEIJIの誕生日るんるん


KEIJIファンは、一緒にお祝いケーキだね(* ̄m ̄)プッ



ではでは、この辺で〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE AKIRAの気になる情報その他・・♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobile内の、「EXILE写真館」

ATSUSHIとTAKAHIROの2ショット( ̄∇+ ̄)vキラーン


普通その1とハッピーその2に分かれてるけど・・w


普通と言いながら若干にやけてるATSUSHI(* ̄m ̄)プッ


ハッピーのときのはじけた二人の表情に、思わずこちらも
笑顔がこぼれますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ黒ハート



笑顔の私(PR)




AKIRAのコーナーもリニューアルでトップ画がフラッシュに

正座のAKIRAもおちゃめでかわいいです(* ̄m ̄)プッ




AKIRAいわく、、やはり1/1は恒例のジム・・・w

2日から4日は初詣に稽古だそうで・・・・・exclamation&question



この、稽古がポイントのようですexclamation×2


まだ内緒みたいだけど、、、一体何の稽古なんだろexclamation&question



さらに、、こちらも内緒だそうですが・・・・

上海に撮影に行くとのことで・・・・・exclamation×2


何の撮影なんだろ・・また映画かな( ̄ー ̄)ニヤリッ




上海空港にいるAKIRA・・・ちょっとスリラーっぽい(笑)



AKIRAの今後の活躍からも目が離せないねー目



君に夢中(PR)




2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





AKIRA出演「CHINTAI」の新CM

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日1/5から、AKIRA出演の「CHINTAI」のCM第二弾
登場するそうですよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


CHINTAIのホームページで、AKIRAが表紙のCHINTAIも
買えるのでご覧になってくださいね


1/12からはAKIRA特設サイトもできるようなのでチェック目


⇒ CHINTAIホームページ


どんなCMなのか今からすごい楽しみ〜ハートたち(複数ハート)



お楽しみはこれもなのじゃ(PR)



EXILE写真館には、AKIRAとキャプテンとの2ショットも手(チョキ)

このAKIRA・・・・渋いね〜(´ ▽`).。o♪♪


アップのときは、にやけてるけど(* >ω<)=3 プー



さてさて、、、外がものすごい雪なので・・・
雪かきでもしてくるかな・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



一面真っ白で、外でると目がチカチカしてくる(笑)


がんばってきまーーーーーーーーーーす(・∇・)ノ




やる気のスイッチ!(PR)



2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





AKIRA雑誌情報などなど・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobileにしっぶーーーーーいAKIRAが( ̄∇+ ̄)vキラーン



「日本映画magazune」vol.10本に掲載されているAKIRA。




主演映画の「ちゃんと伝える」への想いを語っている。
とのことなんで・・・

AKIRAファンは本屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)




ちゃんと伝える  私も見たいなー(>_<)



映画は貧血起きるから苦手だけど・・・(^_^;)




DVDになったらレンタルして見ようかな(笑)





ライブ写真集・・・9月上旬、、、ってもう上旬だよね?w


いつ来るかなーと思って、毎日ドキドキしてるんだけどハートたち(複数ハート)



ライブの興奮、よみがえってくるねグッド(上向き矢印)



9000円と送料も忘れずに(笑) 用意して待ってまーす手(パー)






2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

AKIRA主演、劇団EXILE第3回公演チケット先行抽選予約エントリー

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日から劇団EXILE第3回公演のFC会員先行予約が
スタートですねグッド(上向き矢印)


AKIRA・MATSU・KEIJIが出演する今回の劇団EXILEグッド(上向き矢印)


行きたいなー(>_<)



役者としての3人の活動・・・私は遠くて行けないのでたらーっ(汗)


行かれる方はエントリー頑張って、レポもお待ちしてまーするんるん




そして、、、

EXILE LIVE TOUR 2009
"THE MONSTER" 写真集



こちらのほうの予約は9月6日までexclamation×2




サンプル写真が増えてましたが、、、花道の写真とか
Choo Choo TRAIN の写真とか、いい感じグッド(上向き矢印)



私は趣味で写真やることもあって、写真見るの大好きで、
何回も見るんだけど(笑) 私も一度撮影に入りたい(* ̄m ̄)プッ



でも・・撮影ならATSUSHIばかり見てるわけにはいかないから
駄目かー・・・・(* ̄m ̄)プッ





あと・・DEEPのホールツアーのほうですが、
mobile会員先行抽選も始まりますね携帯電話



EXILEmobile会員限定チケット先行予約は・・

9月4日(金)正午から9月6日(日)18時まで



日程のほうはこちらの記事で⇒ ホールツアーの日程



そういえば、FC会員先行の結果っていつだったかな・・あせあせ(飛び散る汗)


エントリーしたのに忘れてしまった(* ̄m ̄)プッ
確か、今日から確認できるはず・・exclamation&question


調べてみないと・・・・(^_^;)





9月は色々楽しみがあるねグッド(上向き矢印)


写真集もFC会報も楽しみだし、EXILEデビュー記念日あるし、
LDHmobileもスタートするしハートたち(複数ハート)



まだまだこれからお楽しみの発表あるらしいから、
こちらも楽しみでするんるん



HIROさん見習って、私も脳フル回転させていきます(笑)




さて・・今日のおやつは何にしようかなぁexclamation&question

また手作りお菓子にハマってきてます(笑)


昨日はスイートポテト♪ ⇒ こちら




今日も子供たちと一緒に頑張りまーす手(チョキ)






2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

AKIRA雑誌掲載情報と映画公開日

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日の北海道は天気も良くて風もそよそよ・・・
なんだか気持ちが良い休日です手(チョキ)


今、新たに2つのブログを立ち上げてるとこで・・・
朝から色々やってますが、、このブログを立ち上げた時のこと
思い出して、なつかしくなってました(^_^;)



今日は、AKIRAの初主演映画「ちゃんと伝える」の公開日!


私も見たいけど、、、いけません(* ̄m ̄)プッ


今日発売のViVi10月号本に、撮りおろしカット1Pを
含めて、見開き2P掲載されているようです目

AKIRAファンは、チェック目


そして、、あす8月23日は、AKIRAのバースデープレゼント


私たちのグループ、MIIKOXILE_EX☆SOULでは、
さいたまファイナルですでにプレゼント渡しましたが、
明日はたくさんのプレゼントが届くんでしょうねグッド(上向き矢印)


私もプレゼントの山に埋もれてみたい(* >ω<)=3 プー



昨日の記事で、まるちょん情報たくさんいただいて
ありがとうるんるん

まだ行ったことないけど、行った気分になれました手(チョキ)


今度東京行く時は是非、、、案内してください(* ̄m ̄)プッ



居酒屋えぐざいるには、
8/20にHIRO、ATSUSHI、TETSUYA、MAKIDAIが来てたそうで。。


うわぁーーーー、あっちゃん来たんだー(━┳━ _ ━┳━)


素のあっちゃん・・・・見たかった(^_^;)




さいたま追加公演の寄せ書き終了したときに、ムービーの
スタッフさんが来て撮影してくれたのですが・・

その時に、「ちなみに誰のファンですか?」と聞かれて、
「ATSUSHIですexclamation×2黒ハート」と、ついつい力はいって
言っちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ


あっちゃんが見てくれること期待しつつ・・・・(笑)




あ、、、寄せ書きの写真、載せるといったまま
載せてなかったので、載せますね(^_^;)


こちらも無事会場内にいたスタッフさんに手渡して
きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


写真見るとまた余韻復活しますが・・・

早くまた、会いたい(´ ▽`).。o♪♪


みんなとの再会も今から心待ちにしてますグッド(上向き矢印)



saitama11.JPG



スタッフさんも「これはすごい!」と言ってくれたほど
たくさんの方からご協力いただきました。


枚数は数えきれなかったですが・・・(^_^;)


単純計算しても、、、最低8000枚。
もしかしたら10000万枚とか集まってるかもですexclamation×2



ではでは、、、天気が良く気分がいいので、新しいブログの
続きしてきます(笑)


夜は、子どもと一緒に夕焼けの写真撮影に (・・*)ゞ



落ち着いたので、また写真撮影のほうも復活しようかとグッド(上向き矢印)




では、(ノω`*)ノ…またねぇ~♪



2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





AKIRAが映画初主演!と寄せ書き続行とEXILEGENERATION新潟地区放送決定について

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


なんだか今日は更新頻度高いですが・・・(^_^;)

AKIRAが映画初主演決定!ということで、これは記事にしないとexclamation


「父と子の絆(仮)」という映画なのですが、
AKIRAの役は、心優しき会社員 ということですわーい(嬉しい顔)



こちらにAKIRAのコメントなども載ってるので見てみてね↓

⇒ AKIRA映画初主演ニュース記事



私的には、髪を切るのかどうかが一番気になるとこかな(笑)


短髪のほうが好きなんだけど、ま、、これは個人の好み。
ということで・・(^_^;)




以下、昨日募集したJ Soul Brothersへの寄せ書きの件です。


chimakiちゃんからメールが来たので、載せますね♪



↓↓↓↓

☆ミーコサン☆ご協力いただいた方☆ブログ読者様へ☆


このたびは、J Soul Brothersパフォーマー出演舞台
【あたっくNO.1】の企画『千人針に見立てた名前の寄せ書き』
の件で、貴重なスペースに宣伝していただいたり、
参加していただいたりとありがとうございます☆


短い期間にも関わらず、たくさんの方のご協力いただき、
無事に1000人分以上の名前を集めることができました(>_<。)


mixiやブログ等々で宣伝していただいたおかげで、
いまだに手元には、参加したいというメッセージやお声を
いただいてます(〃▽〃)


本当にありがたいかぎりです(*^.^*)



この企画の企画者でもある友人と、最初は1週間という
短い期間で集められるのかなぁ??と不安がありつつも
企画をスタートしました(*'-')


その反面、反応がすごくて、初日だけで170人もの方が
参加してくださいました★
そして、3日たらずで1000人もの方が参加して
くださいました!!!


あたし自身、本当に嬉しくて、涙がでるほどでした°・(ノД`)・°

企画者の友人とみなさんからの参加したいという声や
暖かいコメントをいただき、本当に胸がいっぱいですm(_ _)m



この舞台は、戦争がテーマとなっていますが、実際、
身近に戦争があるわけではありません。
ですが、愛する人、大切な人に千人針送る方々の気持ちが
ちょっとだけですが、わかった気がしました。



今回、舞台を観劇しに行く方、観劇できない方やJ Soul Brothersを
知らない方、さらには、ご友人やご家族の方にも
ご協力していただき、今手元にある名前だけで、
1080人(01.16 10時現在)の方々のお名前を
お預かりしました!!


舞台に出られるJ Soul Brothersのパフォーマーを始め、
監督サン、出演者サン、スタッフのみなサンへ、
この気持ちをしっかり届けさせていただきます☆彡


また、仕上がり次第、ミーコサンの方に報告させていただきます♪


本当にご協力いただき、ありがとうございました(^-^







追記


一端、締め切らせていただきましたが、まだまだ参加したい
という声があがっているため、参加してくださる方の分は、
書こう!という結果になりました!!


すでに、締め切らせていただいたあとも集まり続け、
嬉しい事に1100人を突破してます☆


まだ参加したい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!


Chimaki☆彡



↑↑↑↑




ということです。




なので、引き続き寄せ書きの方も募集しますので、
参加されたい方は、「寄せ書き参加希望」と、書いてもらいたい
名前
をコメント欄に記載お願いします<(_ _*)>



締切は1月19日の23時59分までですexclamation×2




私のサイト仲間と作る新しいグループのほうは、形が出来次第
募集かけますので、もう少々お待ちくださいね (・・*)ゞ





ここからは、、EXILE GENERATION 追加記事です。




私のサイト仲間でもある「かずかあちゃん」から
嬉しいメールが届きました(*^^)v



新潟地区では、EXILE GENERATIONの放送地域外だった
らしいのですが、、、

お友達と電話とメールでテレビ局にお願いを続けたところ
無事放送が決定したそうです手(チョキ)



新潟地区の放送は、2月6日の26:35〜27:05

だそうです。



この間の、めいといい、みんなものすごい行動力ですねぴかぴか(新しい)



この行動力を生かすためにも、新しいグループでの企画、
頑張っていきたいと思います( ̄ー ̄)v ブイ!




あ・・・「どのように問い合わせすればいいですか?」とか
「私の地域は放送地域ですか?」の質問はご遠慮ください(^_^;)


ご自身で考えて行動してみることも大事だと思うので!




では、、、これでほんとに今日は終わりにします(笑)




J Soul Brothersへの寄せ書き・・

再びの協力依頼で申し訳ないですが、前回対象にならなかった
方も再度書き込みのほうお願いします<(_ _*)>





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

AKIRAの映画でエキストラ募集とオママンの聞き方

以前の記事で、竹中直人さんが監督を務める2009年公開予定の
映画「山形スクリーム」にAKIRAが出演決定exclamation×2

ということを書きました⇒ こちらの記事



ホラー映画・・ということで、映画館&ホラーが大の苦手の
私には非常につらい内容なのですが・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


この、AKIRA出演の映画で「エキストラ募集」してますぴかぴか(新しい)


AKIRAと一緒に映画に出るチャンスexclamation&question( ̄∇+ ̄)vキラーン



撮影期間は、2008年7月1日〜8月下旬で、
撮影場所は、鶴岡・酒田市内を中心に庄内一円  だそうです。



今回募集するエキストラは・・・

屋外コンサートのシーンでの観客役 だそうですよ目


日時は、8月17日(日) 18日(月)(予備日)


基本的には両方の日にちに参加できることができる方を
募集しているようですが・・


年齢性別・演技経験などの参加資格はなし

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



これは、AKIRA大好きなママ友にもチャンスが(。+・`ω・´)シャキーン☆



定員は600名ということなので、意外と多くないですか?



参加出来る方はぜひ、エキストラに挑戦してみませんかexclamation&question



詳しい内容は、こちらから確認されてくださいね↓

⇒ 映画「山形スクリーム」エキストラ募集情報







今日はオママンも忘れずにねexclamation×2
「SCREAM」が聞けますからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ラジオの聴き方が分からない・・という人もいるようですが、

http://www.j-wavemusic.com/ このページの
左側にある、「Listen Free!」というところをクリックして
登録すれば聞けるようになるので・・・(^_^;)


それでも分からない場合は、、、

こちらをどうぞ⇒ Brandnew-Jのヘルプページ




EXILE追加公演のFC先行もあと2日・・・


こちらの記事も確認されておいてね↓

⇒ EXILEドームツアー追加公演決定!




こちらも忘れずに・・・・♪ ↓

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

Around40 DVD-BOX発売決定

昨日は「深イイ話」TV見れましたか?



なんか・・・期待してたわりに1分位で終わっちゃって、
あれっexclamation&questionって感じでしたよねふらふら

TAKAHIROの高校時代の夢は「EXILEになりたい」だった。

という内容でしたが、、、( ・_ ・)ん?これだけ?


母校でのサプライズライブの映像も少し流れてましたが、
ちょっと物足りない内容でしたね(^_^;)

全て見たい人は以前の記事から見てみてね♪

arrow_539.gif TAKAHIRO母校でのサプライズ動画あり




AKIRA出演の「Around40」が6/20に最終回を迎えて、
EXILEmobileでは、AKIRAからのメッセージや、出演者との
写メなどがアップされていますが・・・


なんと、この「Around40」のDVD-BOXが発売決定ですexclamation×2


Around40のDVD-BOXは、10月1日発売開始予定で、
ドラマのメイキングシーンなども入った6枚組に
なるようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


気になる値段は、23940円目



(°◇°;) ゲッ    た・・高いな・・・たらーっ(汗)



レンタルも同時リリースになるということなので・・
私はレンタルの方で・・・・(^_^;)




EXILEmobileでの、「花より男子F」のコーナーでは、
6/28からの映画公開と同時に、貴重な映画撮影時の
オフショット画像もアップされるそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



AKIRAの貴重なオフショット画像を見たい人は
EXILEモバイルに加入しましょうねるんるん

月額315円かかりますが(笑)

kotira.gif

exilemobile.png




それでは、本日第一回目の記事終了(* ̄m ̄)プッ






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

AKIRA情報を再び♪COLORや先行予約情報も・・

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日はようやくたまりにたまったコメントに目を通して
返事をしてみましたが・・・・2時間かけて、やっと
1記事が終わったとこです・・・・ふらふら

全ての人にお返事するのが非常に困難な状態に・・・あせあせ(飛び散る汗)

なるべく返せるように頑張るので、許してね(^_^;)



今日は18時からチケットぴあでの当選発表の日ですが、
エントリーされた方は忘れずに確認されてくださいねグッド(上向き矢印)


今回のチケットは札幌ドームのみでしたが、もし
当選されていた場合には、引渡開始日が2008年06月11日(水)頃
ということなので、いち早くチケットを手にすることが
出来るようですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



こちらの記事も忘れずにチェックされてくださいね↓

⇒ 一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報




そして、、AKIRAファンの方・・

以前こちらのサイトでも記事にしましたが、今日は
夜中まで起きてないとね目




小栗旬のオールナイトニッポンにAKIRAが出ること、
忘れてないですよねexclamation&question


6月4日 (水) 25:00〜27:00


詳細はこちらで確認してね↓

⇒ 小栗旬のオールナイトニッポン


映画、花より男子の話が聞けそうだよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




映画の方もぜひ見に行きたいですが、、、
普段、貧血持ちの私は映画館に行くと、50パーセントの
確率で倒れてるのよね・・・ふらふら


おなかいっぱいにして、前の日は早く寝て、体調を
完璧にしてからじゃないと見に行けなーい(^_^;)



COLORのライブも近いので、体調だけは気をつけたいです(^_^;)


COLORのライブも、追加公演きまりましたよねるんるん


7/21(月・祝日)  開場は17:00 開演は18:00

場所は、東京国際フォーラム ホールA です。




ということで、COLORライブ全国レポの件、こちらの
追加公演のほうも今後募集しますねわーい(嬉しい顔)


全国レポのほうは、残りHIROSHIMA CLUB QUATTROだけなんですが、
誰か、ライブ観に行かれる方いないですか?


もしいたら、ペンネームで結構なんで、簡単なレポを
教えていただけると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⇒ メールはこちらへ



明後日は、東京のライブですねるんるん


Red Blue BLACK全てが合わさったライブとのことで、
今から楽しみです黒ハート



全国レポは、すべての公演が終了してから、皆さんに
お伝えしますねグッド(上向き矢印)

各会場の様子を知ることはなかなかできないと思うので、
こちらのほうもかなり楽しみですハートたち(複数ハート)


では、、今日は、COLORの動画をご紹介して、終わりますねわーい(嬉しい顔)



君のいない道〜COLOR






私は、YUICHIROが好きです(* ̄m ̄)プッ


AKIRAがラジオ出演!オールナイトニッポン

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



私のお気に入りサイトで、メールのやりとりもしている
ふぅ子ちゃんのブログがリニューアルしましたNEWぴかぴか(新しい)
是非、訪問されてくださいね♪

ふぅ子ちゃんからいただいた情報です。
もう1人、コメント欄から教えていただいたのに、
誰からか分からなくなってしまった・・・たらーっ(汗)

是非、お知らせください(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



AKIRAのラジオ出演情報ですTVグッド(上向き矢印)


小栗旬のオールナイトニッポンにAKIRAがでちゃうよわーい(嬉しい顔)


6月4日 (水) 25:00〜27:00


AKIRAへの質問やお便りも募集しているということなので、
AKIRAファンは、あんなことやこんなこと・・聞いちゃう?


     (///∇//)ポッ♪     ←何想像した?



詳しくは公式サイトで見てね⇒小栗旬のオールナイトニッポン



AKIRA「花より男子F」予告と前売りお得情報

まずは、こちらのクリックからよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



ママさんバレーでぐったりしてますが、予約投稿してから
寝ようと思います(^_^;)


コメント欄、ミズホちゃんからいただいた情報でするんるん
ミズホちゃん、いつもコメントありがとう!

情報までいただいて、感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




何やら今、映画館に行くと花より男子Fの予告チラシなるものが
置いてあって、そこにAKIRAが載っているとのことぴかぴか(新しい)


無料なので、これはもらいにいかないてはないでしょう(笑)
AKIRAファンは、意味もなく映画館にチラシだけ
もらいに行ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ



さらに、かおりさんからも情報いただきましたグッド(上向き矢印)
助けられっぱなしですね(^_^;) ほんとすいません・・あせあせ(飛び散る汗)

感謝の気持ちで早速記事にさせていただきます (・・*)ゞ


映画を見たときに、花男の予告が流れたらしく、一瞬だけ
AKIRAが見れるそうです♪
USAがコメントをしている映画もあったようですね。

何の映画でしょうね。。( ̄ー ̄?) 気になる・・(^_^;)




ということで、、、花より男子の公式サイトを覗きにいくと
何やら素敵な企画してるじゃないですかぁ・・・ハートたち(複数ハート)



今、花男の前売り券を購入すると、、、

「ありえないっつーの!」な超豪華スペシャルプレゼント!!
“つくし&F4”ファイナルポストカード(5枚1セット)付


だそうですよ。(先着20万名様)


欲しい人は、こちらの各会場で前売り券購入を↓

前 売 券 販 売 劇 場 一 覧




さらにexclamation×2



ファミリーマート限定セットとして、
ファミリーマートで前売り券を購入すると、、、
チェンジングストラップ 3,500円(税込)がついてくるとのことぴかぴか(新しい)


ストラップとしても、ブレスレットとしても使える可愛い
デザインのものですが、、一般の前売り券だけなので、
高校生以上の方は、ファミマで前売り券を購入されると
いいかもしれないですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




また、公式サイト「予告編」では、ほんとに一瞬ですが、、
AKIRAの怪しい笑みを浮かべた顔が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


もしかして、映画で見た予告編はこれと同じなのかな?



6月28日の公開が今から楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




前売り券情報や、AKIRAが一瞬登場する予告動画は
こちらの公式サイトでチェック目


⇒ 花より男子F公式サイト


前売り券情報は「最新情報」のところにありますよわーい(嬉しい顔)





*今日から始まるローチケの先行予約の詳細を
 昨日の夜に更新しているので、登録がまだの方や
 何枚購入できるのかを知りたい人は、昨日の記事をみてくださいね。


 学生さんでも無料会員登録できるので、あわてずゆっくりと
 登録して、先行予約のエントリー、頑張ってくださいねexclamation×2








AKIRAのオフ画像公開

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


↑EXILE頑張ってるので応援お願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


     li-a-06.gif




以前の記事で、EXILEメンバーが羞恥心の野久保さんの
ブログでピースサインを出している画像がありましたグッド(上向き矢印)



コメント欄「ななこ★」さんからいただいた情報ですが、
今度は、同じく野久保さんのブログでAKIRAのオフショットがぴかぴか(新しい)


何やら「56年会」というのを結成したらしく。。
昭和56年生まれ同士、同郷ということで、
AKIRAと野久保さんなどが毎月集まっているそうですよグッド(上向き矢印)


一緒に参加したぁーーーいと思っても、、、
昭和56年生まれじゃないので、まず無理ですふらふら



AKIRAの貴重なオフショット画像を見たい方はこちら↓



⇒ 野久保さんのブログ。ハッピース♪



ななこ★さん、情報いただきありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


みなさん、ほんと協力していただいて嬉しいですヾ(TωT。)



コメントの返事ができていないですが、すべて目は通しています目


たくさんのコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>








AKIRA情報〜イロモネア

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif




昨日お休みした分、今日は怒涛の更新ラッシュで(笑)


前回、AKIRAがAround40の番宣でTBSテレビ
『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』に出演する
記事を書きましたが覚えてますか?

⇒ 前回の記事



この情報に関して麻衣さんという方からメールをいただいて
新情報いただきましたぁハートたち(複数ハート)
麻衣さん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




一緒に出演している梅宮アンナさんのブログで
AKIRAの画像が載っているのですが、めちゃくちゃ
うらやましいですよexclamation×2


24karatsのスウェットはもらってるわ、EXILEメンバーが
着用しているエナソルーナのロザリオはもらってるわ・・プレゼント


これ確か5万いくらするやつですよねexclamation&question


うーん。。太っぱらグッド(上向き矢印)



子供さんはEXPGで体験までしてるそうで、、、、
アンナさん自身もEXILEメンバーにダイエット方法を
聞いたりしてるそうで、、、、たらーっ(汗)


そんなの私が聞きたいわ・・・(笑)



ということで、、うらやましい話を見たい人は
こちらからどうぞ↓


⇒ 梅宮アンナさん公式ブログ




かなり、、、、



うらやましいです(〃´o`)=3 フゥ








AKIRAテレビ出演情報〜Around40

今日はAKIRA情報です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Around40に出演しているAKIRAですが、その番宣として
AKIRAがテレビ出演しますよぉわーい(嬉しい顔)TV


AKIRAがテレビ出演するのは、、、




5月10日(土)18時55分から19時56分


TBSテレビ『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』


こちらに出演しますよ目


5月17日(土)にもあるようですね♪

詳しくは、Around40の公式サイトにでていますので、
こちらからチェックしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


⇒ Around40 公式サイト



AKIRAファンは、見逃さずにですねグッド(上向き矢印)







AKIRAのコメント動画

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日もたくさんのコメントありがとうございます(*_ _)
まだ全ての方にお返事できていませんが、時間みつけて
返事させていただきますね。

チケット情報のほうでも、初めましての方からたくさんの
応援メッセージをいただきました揺れるハート
みなさん、遠慮なしにコメントいただいて大丈夫ですよ(笑)



チケット取得の確率を上げたいという方は、4/20までの
公開
なので、お忘れなく♪

チケット取得の確率を上げるお得な情報はこちらです
       (4/20までです)


⇒ ⇒ チケット取得のお得な情報はコチラ



コメント欄、杏奈さんからいただいた情報をお届けしますグッド(上向き矢印)
杏奈さん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


AKIRAファンの方には、たまらない(笑) コメント動画です。

雑誌「Popteen」はさすがに恥ずかしくて買ってないのですが
Popteenの公式サイトでAKIRAの動画が公開されています♪


こちらをどうぞグッド(上向き矢印) ↓↓

⇒ Popteen AKIRAのコメント動画



昨日のバレーの試合で、若干ぎっくり腰になっているミーコです^^;

どうもこの頃体がなまっているようですね・・

暖かくなってきたし、たまにはジョギングでもしないと
どんどん筋肉が衰えていくかも・・・ふらふら



AKIRA掲載!ザ・テレビジョン

1日1回のクリックで応援♪⇒人気ブログランキング

1時間に1回の投票で応援⇒インターネット音楽祭




JUNさん、ありがとう〜♪
コメントが気が引ける・・とのことですが^^;
数は多くても、遅れてでも返事してるので、遠慮なくどうぞ(笑)


JUNさんから、新情報いただきましたぁ〜(*^^)v


AKIRAファンのみなさん、これ読んだら早速コンビニへ
Let's GO!ですよε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



AKIRAが、「ザ・テレビジョン」に掲載されていますよ本


また、爽やかな笑顔で・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも、これ、子役の子に嫉妬しちゃうね^^;


詳しくは、JUNさんのサイトでどうぞ〜グッド(上向き矢印)


⇒ 明けても暮れてもEXILE


是非、コメントも残してきてくださいね(^^ゞ

私のお気に入りリンクの1つなので、当サイトと合わせて
よろしくお願いいたします(*_ _)



今日は、祝(?)初バトンもやっているので、
そちらの記事も見てみてくださいね(笑)


立候補者募集中です∴(≧ε≦*)ぷっ




花より男子〜AKIRAからのコメント

1日1回のクリックで応援よろしく♪⇒RANKING右斜め上


又、コメント欄から救いの手が手(パー)
こうして情報寄せてくれるの本当にありがたいです手(パー)


コナツさんからいただいた情報ですが、、


花より男子」に出演するAKIRAからのコメント
公開されていますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


公式サイトには文章のみ⇒ 花より男子公式サイト



こちらでは画像あり⇒ AKIRAのコメント



何だかAKIRAじゃないみたいな顔つきしてるよね^^;
キリッとした目元にAKIRAファンはドキッとするんじゃない?揺れるハート


EXILEで磨き上げた身体能力を生かし、
何をするか分からない不気味な男を演じられたと思う


え・・不気味な男ですか・・・Σ((◎_◎))ノノ


一体どんな演技になるのか今から楽しみですね♪

私ももちろん見に行きますよ♪


6/28(土)に全国公開ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



最後にポチッと応援⇒RANKINGグッド(上向き矢印)






AKIRAの妻役判明!Around40

今日も1日1回の応援クリック⇒RANKINGarigato.gif


AKIRAの妻役が判明!ドラマ「Around 40」


昨日のは早すぎたので、今日は遅めに(笑)


AKIRAが4/11の22時からドラマ「Around 40」に出演する
記事は以前書きましたが、⇒以前の記事

天海祐希さんの弟役で元チーマーの既婚の美容師
としか分かってなかったのですが、
とうとう、役名と気になる妻役が判明しました目


AKIRAが演じるのは、緒方達也

かっこいい名前ですね(笑)

そして気になる妻役は







この人です⇒ AKIRAの妻役


な、、なんて綺麗な人なんだexclamation×2

これはAKIRAファンはヤキモキしそうですねtara.gifあせあせ(飛び散る汗)

ラブシーンなどなければいいのですがたらーっ(汗)


「さくら」というタレントさんなのですが、
「恋するハニカミ」でこの人⇒相手 と一時交際が
スクープされたこともあるんですが、知ってる人
少ないですよね?^^;


「Around 40」の公式サイトでは、掲示板が開設されているので
AKIRA宛に書込みをすれば、もしかしたら読んでもらえるかもexclamation&question

今後 コメント とかも更新するようなので、
こまめにチェックするといいかもですniko.gifグッド(上向き矢印)


⇒ Around 40 公式サイト




ついでにこっちもクリック(笑)⇒RANKING




タグ:akira EXILE

AKIRAからのメッセージ

みんなありがとう(*_ _)⇒RANKING



今日は朝から夜まで自宅にいないので、
コメント返しがすぐに出来ないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

代わりに予約投稿でたくさん記事更新しておくので、
ちょくちょく見にきてくださいね(笑)


まずは、第一弾・・

EXILEモバイルで、AKIRAからの写メ付きメッセージ
届いていました(*^^)v

先日もらった日本ゴールデンディスク大賞の
記念品を持っての写メですが、後ろ髪がかなり
伸びて、さらにダンディーになりましたわーい(嬉しい顔)

AKIRAも他のメンバー同様、3/26発売の最新アルバム
EXILE CATCHYBESTについて書いてますが、

このアルバムを聴いていると、なんだかワクワクしてきて
元気が出てきます
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というコメントを見ているだけでも、
こっちまでワクワクしてきますniko.gif


EXILEの過去のPVの中でも1番大規模な撮影をしたという
Cho Cho TRAINのPVの話もしていますが、
どこまで大規模なのか、早く見たいですね目


4/11スタートのドラマ「Around 40」のことも
書いてますが、すごい気合が入っているようですよ♪

天美祐希さんの弟役で子持ちのチーマーという役どころTV
気になるのは誰が、AKIRAの妻役なのかってことかな?(笑)

EXILEモバイルのBBSにも、AKIRA宛の応援メッセージが
たくさん届いてますが、俳優AKIRAに期待している声が
多くて、AKIRA自身も喜んでいましたハートたち(複数ハート)


最後に気になる言葉が・・・


正直3月は・・・・



マジヤバイかも・・・・・



ニヤリ



って、なんだぁ〜〜exclamation&question


まだまだ何かありそうな今後のEXILE目
目が離せないですねexclamation

遅れないようについてかなきゃあせあせ(飛び散る汗)



1日1回のクリックで益々ヤル気アップ♪
応援ありがとう♪
←応援してくれる人はポチッとクリック


タグ:akira