TAKAHIROが長崎の・・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



意味深なタイトルにしてみたけど・・・・(笑)


TAKAHIROが長崎放送の「報道センターNBC」っていう番組に
出演
するそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


放送日時は、1月8日(金)の18:00-19:35の間


長崎のみ・・・というのが切ないねーふらふら



ぶらり、長崎へ(PR)



EXILEメンバーが出るものは、是非全国放送で・・・
って思うよねー(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



長崎は雪が少ないらしいからいいよなーww

私は昨日からの大雪で・・・さっきも雪かきしてきたけど
もういい加減腕が筋肉痛通り越して、、、えらいことに(笑)


腕上がらなくなるのでは?! って感じ(* ̄m ̄)プッ




おっと・・・ おばあちゃんみたいな発言してないで
コアリズムでもやるかーーー(* >ω<)=3 プー



コアリズム・・・真面目に成果でるよ(笑)


しばしお休みしてたけど、また復活させてみまーすww









2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





TAKAHIRO EXバカ日誌情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・



EXILEモバイルでTAKAHIROのコーナーが更新されていましたわーい(嬉しい顔)


朝方更新したHIROさんの記事にも書いてましたが、
PV撮影のことについて書かれてますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


梅雨だということで、湿度TAKAHIROだそうです∴(≧ε≦*)ぷっ



MTV受賞のお礼を書いたあとに、MTVに出演していたときに
来ていたスーツの写メがアップされていますわーい(嬉しい顔)


レッドカーペットショーのときの衣装ですねグッド(上向き矢印)


私はレッドカーペットショーは見れなかったので、
帽子を被ったTAKAHIROだけでしたが、また髪のびましたよね(^_^;)


切った方がすっきりかっこいいと思うんだけどなぁ・・・(ひとり言)



近々、月刊EXILE創刊記念イベントやテレビ収録や
a-nationで会えるので・・という内容が書かれていますが・・・


テレビ収録exclamation&question



や、、どうせ私は観覧できないですけどね(>_<)

でも・・・テレビ出るんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



MTVで間近に見たEXILEだけど、もうダメ・・・
EXILE欠乏症です・・・

早くテレビにでてくれないかなぁ・・・と思っていたので
これは嬉しいニュースですよねぴかぴか(新しい)



空気イスでばっちり決めているTAKAHIROですが、
自分で「椅子に座れやexclamation×2exclamation×2」と突っ込んでます(笑)


PV撮影は2日間だそうで、これもまた楽しみ・・・・



と思って下をみると、「おまけ画像」の文字が・・・・



なんだろ・・・と思って、クリックしてビックリ!!


後頭部がカブトムシのメスかゴキブリに似てしまった
TAKAHIROでした・・・(泣)の下の写メ・・・




          (* ̄ii ̄) ブー




上半身裸のTAKAHIROの後姿・・・・・・・・・・(* ̄ii ̄) ブー



ウエストくびれてるし・・・・(^_^;)




これは、携帯の前で何名の人が失神していることか・・・あせあせ(飛び散る汗)









今日はオママンの日!新曲、「SUPER SHINE」が聞けますよるんるん


このタイトルからするとポップな感じがするので、
ATSUSHI作詞の極上バラードではないような気がしますが・・(^_^;)
でも、楽しみなので是非PCからでも聞けるので
聞いてみてくださいねゲームぴかぴか(新しい)


ここから聞けますよ↓

⇒ インターネットラジオ「Brandnew-J」



午前0時からスタートで2時までやってますが、、
睡魔と闘いながら聞いてみてね(^_^;)

TAKAHIRO「EXバカ日誌」更新93

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEmobile、TAKAHIROのコーナー「EXバカ日誌」が
更新されていましたNEW


トップ画像もリニューアルされて、渋いTAKAHIROになってます揺れるハート

また、胸元大きく開けてセクシーTAKAHIROですねわーい(嬉しい顔)


人形町にある「玉ひで」に行って親子丼を二個も食べてきた
そうですよあせあせ(飛び散る汗)
おいしいんですね! 行ってみたいけど・・・(^_^;)


ちなみにTAKAHIROおすすめの「玉ひで」はここです↓

⇒ 玉ひで



そして、「劇団EXILE」も観にいったようです目

期待以上の感動と、大迫力の演技・・ということで、
何やら評論家っぽく語ってくれてます(笑)


僕もまた何度か観に行かせていただきますexclamation×2
ということなので、これから劇団EXILEを観に行かれる方は
観客席にも注目ですね目グッド(上向き矢印)





TAKAHIRO出演ラジオ情報〜FM YOKOHAMA

今日も1回のクリックで私が喜びます(笑)⇒RANKINGグッド(上向き矢印)



いきなりですが・・・このサイト、なんだかこの頃
いきなりアクセス数が物凄いことになってます目

夜の1時でも40名位の訪問者が来てくださったり、
昨日の最高瞬間訪問者数は84名までいきましたexclamation×2

(私のサイトの左上にある数字です)


今年の1/2に開設してまだ3ヶ月たたないのですが、
間もなく総アクセス数が20万件超えるとこです。



みんな、、そんなに私のこと好きなの?(〃∀〃)ポッ★





・・・・・・






あ、すいません、ほんの冗談ですtara.gifあせあせ(飛び散る汗)



これもひとえにコメント欄でみなさんが助けてくれる
おかげですよ、ほんとにハートたち(複数ハート)
毎日が「感謝」「ありがとう」の気持ちでいっぱいですねもうやだ〜(悲しい顔)
EXILEファンの心の温かさに毎日感動の嵐ですもうやだ〜(悲しい顔)



そんななか、、、昨日の夜もまた助けられている私^^;



昨日はガッカリしてた人多いんじゃないですか?



TAKAHIROが出演するラジオFM YOKOHAMA
聞けなかったですたらーっ(汗)というコメントもありましたが、
私も北海道なので聞けませんでしたたらーっ(汗)

でも、内容知りたいですよねグッド(上向き矢印)




実は、ラジオを聴いて、しっかりと内容を書いてくれていた
ミーコのお友達がいますexclamation×2   ←拍手〜♪


ゆかちゃんが運営している「EXILEまみれ。」
紹介されていますよハートたち(複数ハート)

私も早速見て、喜んじゃいましたるんるん
かなり詳細に書かれているので、TAKAHIROの姿が
目に浮かんでくるようですよ目

TAKAHIROの自作画像もあったり、これは必見exclamation×2



では、早速ゆかちゃんのサイトで詳細見てきてくださいね♪

(あ、、見たあとは戻ってきてね♪
もしかして、今後FM YOKOHAMA パソコンで聞けるかもという
情報もありますぴかぴか(新しい)


⇒ ゆかちゃんのサイト 「EXILEまみれ。」



引き続き・・・・
この情報もコメント欄からですが(ほんとすいません^^;)


瑠璃ちゃんが、「FM YOKOHAMAをインターネットで聴く方法
というのを探してくれましたグッド(上向き矢印)


瑠璃ちゃんはサイト運営されていないので、リンクは貼れないのですが
よくコメントしてくれる私のお友達です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私はまだ試してないのですが、パソコンに詳しい方は
試してみてはいかがでしょう。

ただ、、私がまだ試してないので自己責任という形に
なってしまいますが、詳しくはこちらを見てください↓


⇒「FM YOKOHAMAをインターネットで聴く方法」


試してみて「聴けたよ♪」という方はご一報ください

人任せ∴(≧ε≦*)ぷっ



ゆかちゃん、瑠璃ちゃん、本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そして、ここからは私が調べた情報です←やっとね^^;


FM YOKOHAMA ネットで聞けそうですね。
良く確認すればよかったのですが、以前紹介した公式サイトの
とこに説明がありました。

携帯からも聞いたり、映像を見ることが出来るようです!
私は実際、パソコンから映像を見ることが出来ましたグッド(上向き矢印)

(夜中に見たので、ラジオ自体ではなくスタジオの
 様子だけでしたが^^;)


もっと早く調べれば良かったね・・・あせあせ(飛び散る汗)

すっかり「聞けない」って思ってたからねふらふら


詳細はこちらから確認してみてください↓↓
「STUDIO LIVE」の下に詳細があります。


⇒ FM YOKOHAMA を聞く方法




清き一票を私に(笑)⇒RANKING右斜め上



TAKAHIROがラジオ出演!FM YOKOHAMA

応援クリックはこちら〜⇒RANKING右斜め上


いつもみんなに助けられているミーコです(笑)
又もや私に救いの手が手(パー)

昨日、ATSUSHIの「言葉にできない」の記事書きましたが
動画見つからないので、音声だけアップしていたところ、
とある方から「動画ありますよ」と教えていただきましたハートたち(複数ハート)

ありがたいことですもうやだ〜(悲しい顔) 動画まだ見てない人は
昨日の記事修正したので、こちらからどうぞ♪

⇒ ATSUSHI 「言葉にできない」動画

*又、削除される前に早目にどうぞ^^;

(youtube動画は比較的簡単に保存できるんですけどね^^;)




そしてさらに救いの手が手(パー)手(パー)

麻柚ちゃん、ゆいちゃん、いつもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


EXILEの公式サイトにも載っているのですが、
あなたの大好きなTAKAHIROがラジオにでますよ(* ̄m ̄)プッ


あなたって誰(・・?


本日3月19日(水)の20:00〜23:00
FM YOKOHAMA「tre-sen」
に出演決定ですぴかぴか(新しい)ゲーム


TAKAHIROの出演予定は21:00頃だそうですよグッド(上向き矢印)


ここにTAKAHIROの名前が載ってますよ↓

⇒ FM YOKOHAMA 「tre-sen」


でもね〜・・これってネットから聞けるのかな(・・?
調べてみたけど、よく分からなかったんだよねバッド(下向き矢印)

普通にラジオでしか聞けないなら、北海道なんて
絶対聞けないよねもうやだ〜(悲しい顔)


TAKAHIROファンは、横浜にラジオ持って行っちゃうexclamation&question

無理だぁ・・tara.gif


聞けるかどうかは分からないけど、一応お知らせしておくねるんるん


では手(パー)



応援忘れてたらぽちっとね♪⇒RANKING


タグ:TAKAHIRO

EXバカ日誌更新!TAKAHIROからのメッセージ

30分ごとに新着情報⇒RANKING


本日第二弾目の記事は、TAKAHIROのEXバカ日誌
更新の記事です(*^^)v


トップ画面も又、又リニューアルされて、
事務所で撮影したのかと思いますが、
PERFECT YEARバージョンになって、TAKAHIROの髪も伸びて
なんだか可愛らしいTAKAHIROになっていますハートたち(複数ハート)

AKIRA同様、日本ゴールデンディスク大賞授賞式の後の
写メが載っていますが、こっちは髪をバックにして
かっこいいTAKAHIRO。TAKAHIRO七変化ですね(笑)


授賞式は緊張したけど、嬉しくてずっとニヤけていたとのこと。
TAKAHIROらしいですねグッド(上向き矢印)


あぁぁぁ早くライブで皆さんとお会いしたいっす(by.TAKAHIRO)


同感ですぅ・・・・早く会いたいです(。>0<。)


ライブツアーの日程はまだ知らされていないですが、
今度のファンクラブ通信で来るのではないかと、
ドキドキワクワクしています黒ハート


最後には「バキバキ計画途中経過」として、

TAKAHIROの上半身裸の写メが♪


(〃∀〃)ポッ★


す・・・すっごい腹筋目
6つに割れてるしあせあせ(飛び散る汗)


前のあっちゃんの入浴中の写メもドキドキしたけど
今回の写メもノックアウトされた人多いでしょうね(笑)


この記事を読んで、TAKAHIROの腹筋がみたーい!と
思った人はEXILEモバイルに加入しようphone toぴかぴか(新しい)

 http://ex-m.jp  ←このアドレスを携帯に送ってねわーい(嬉しい顔)



1日1回のクリックで益々ヤル気アップ♪
応援ありがとう♪
←応援してくれる人はポチッとクリック


TAKAHIROの直メ当たった人は・・

今日も1日1回♪元気100倍!⇒RANKINGniko.gif


TAKAHIRO「EXバカ日誌」更新


TAKAHIROの「EXバカ日誌」が更新されました(*^^)v

読んでいくうちに直メの話題・・・


気になりますよね^^; でもTAKAHIROファンの人読んだら
きっとヤキモチやいちゃうね・・バッド(下向き矢印)
どんな人がTAKAHIROの直メ当たったのか、
TAKAHIRO自身が語ってますあせあせ(飛び散る汗)


TAKAHIROの直メが当たった人は・・・








何やらたまたまTAKAHIROと同じ長崎に住んでいる人で、
方言なども話せて嬉しかったでするんるんとのこと・・

しかも、その当たった人、前に東京に遊びに来たときにも
たまたまTAKAHIROと道端で会って握手したことがある人
なんだってexclamation×2exclamation×2exclamation×2


TAKAHIROと直メだけでもうらやましいのに、
握手までもうやだ〜(悲しい顔)


その人どんだけ運がいいんだぁ〜exclamation&questionだよねあせあせ(飛び散る汗)


ま、、今さらどうこう言っても仕方ないのですが、
るんるん」とか喜ばれると、ちょっとね・・・・バッド(下向き矢印)



気分入れ替えて・・・^^;


以前の記事で書いたJ-WAVE TOKIO HOT 100 AWARD
ベストグループ賞
の授賞式の話では、

HIROさんと二人での受賞だったけど、心はEXILEメンバー全員と
私達EXILEファンと一緒に授賞したつもりです
ということを
言ってくれていて、これは嬉しいですねniko.gifグッド(上向き矢印)


最後にはTAKAHIROのおすすめCDの紹介と
そのアルバムを持っての写メがアップされていましたグッド(上向き矢印)


TAKAHIROおすすめCDは「INNER CIRCLE」のアルバムだそうです。
私は知らないですが^^;

気になる人はコレですkotira.gif

TAKAHIROおすすめCD↓


インナーサクル/イッツ・ダ・スーパー・ベスト!



今日も忘れずにポチッとね(笑)⇒RANKINGるんるん



タグ:直メ TAKAHIRO

TAKAHIROのメッセージ

おかげさまで凄いことに!⇒RANKINGniko.gif


本日最後の更新です^^;

じらしプレイ、本日最後のメッセージはTAKAHIROからです!
TAKAHIROファンの方、お待たせしました(笑)


TAKAHIROは、今日もジムに行ってきたようですね手(グー)

相変わらず絵文字いっぱいですわーい(嬉しい顔)

他のメンバー同様、3/26発売の最新アルバムについてですが、
最高傑作になっておりますとTAKAHIROが言うんだから
間違いなく最高傑作でしょう(* ̄m ̄)プッ


いつも皆さんが応援してくれるおかげで、想いが詰まった
良い作品を作ることができますniko.gif

いえいえ、大変恐縮です(笑)


最後に撮影現場で撮られたTAKAHIROの写メが
アップされてるのですが、紺(?)のシングルスーツに
身を固め、オールバックのTAKAHIRO。

ほおづえついてる横顔が・・・・・たまらん(笑)


気になったのが左右の手にしている3つのシルバーの指輪。
右手の人差し指と小指、左手の人差し指にしてるんだけど、
いいなぁ、この指輪欲しいグッド(上向き矢印)

どこのなんだろ(・・?

大きめのシルバーなんだけど、シンプルで可愛い!

TAKAHIROのアクセっていつもセンスいいよね。



AKIRAだけメッセージ更新されてなかったです^^;
忙しいのかな(・・?


それでは、又、明日niko.gif手(パー)
今日もたくさんの方が訪問してくれました!
本当にありがとうございます(*_ _)



お休み前にポチッと応援♪⇒RANKINGarigato.gif



EXバカ日誌更新2/26〜TAKAHIRO

暖かい応援クリックで頑張れます♪⇒RANKINGarigato.gif


昨日は、AKIRAが花男に出演するらしい記事を更新するのに
時間がかかりすぎたので、TAKAHIROのこと
すっかり忘れてました(笑)
あ、、嘘です^^;


EXILEモバイル、TAKAHIROのコーナー、
EXバカ日誌」いつの間にか「EX馬鹿日誌」から
カタカナになってたんですね^^;←遅すぎあせあせ(飛び散る汗)

TAKAHIROの画像が載ってるのですが、
何やら真剣な顔・・・と思ったら、、、
飛び回る花粉をにらみつけて寄せ付けないように
戦っていました(* ̄m ̄)プッ

やっぱりTAKAHIROのギャグは面白いですねわーい(嬉しい顔)


今日は、最新シングル「pure/You're my sunshine」の
発売日ですが、私のとこにはまだ届いてませんふらふら
宅配便の兄ちゃん、頑張ってくれ〜ふらふら


TAKAHIROが作詞した「You're my sunshine」は、
いつも応援してくれているファンや、友人、家族、
スタッフなどに感謝の気持ちを伝え、恩返しが
出来るようにとの抱負が込められている
とのことで、
聴くときには、TAKAHIROのこうした思いも感じ取りながら
聴いてみましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


TAKAHIROが恩返し・・といっても、私達ファンも
TAKAHIROの歌声で癒されたり、励まされたりしているから
お互い様ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも、いつもファンのことを大切に考えてくれている
EXILEですから、TAKAHIROもすっかりEXILEの仲間に
なったんだなぁ〜って痛感する言葉でしたわーい(嬉しい顔)


PVはEXILEメンバーそれぞれの「旅立ち」をテーマにして
作られたものだそうで、これから新生活を始める方や
新たな事に挑戦する方などに共感してもらえたら・・

とのこと。 早く見たいです目


もうシングル手にした人いますよね?
来るまでドキドキなんですけど^^;
届いたら感想書くので、実際に聞いた人、是非
一言でもいいので、コメントくださいね〜(*^^)v

それでは、又手(パー)


といっても私の場合、気まぐれ更新なので、
又、夜中に更新とかあるかもですが(笑)




TAKAHIROインタビューAmazonに掲載!

1日1回のクリックで元気100倍!⇒RANKINGarigato.gif


      〜TAKAHIRO最新情報〜♪


TAKAHIROとJONTE(ジョンテ)のインタビューが
Amazon(アマゾン)の公式サイトに掲載されていますぴかぴか(新しい)


TAKAHIROとJONTEは、2006年に行なわれた
ヴォーカルバトルオーディション以来、
大の仲良しになっている2人だけど、そんな2人の
インタビューが見れますよ目るんるん


TAKAHIROとJONTEの画像も載ってるのですが、
何だかJONTE、痩せてかっこよくなったような?
TAKAHIROはバッチリキメポーズです(笑)


EXILEの最新シングル「pure/You're my sunshine」に
収録されている「pure」と「You're my sunshine」、
そして「変わらないモノ」の視聴も出来ますよわーい(嬉しい顔)るんるん

JONTEの新シングル「道の先〜and you〜」からも
「道の先」、「Am I in Love?」、「RAIN」、
「Daydream」の視聴が出来ますハートたち(複数ハート)


これは早速チェックε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


⇒ TAKAHIROとJONTEのインタビューと視聴


EXILEの最新シングル「pure/You're my sunshine」はコチラ↓



★EXILEニューシングル!EXILE/Pure/You're my sunshine【CD+DVD】


3/5発売のJONTEの「道の先〜and you〜」は
コチラから予約できます↓



JONTE/道の先 (仮)【初回限定盤:CD+DVD】



タグ:TAKAHIRO

めざにゅ〜動画!TAKAHIRO出演インタビュー

暖かい応援のおかげでもの凄いことに⇒RANKINGarigato.gif


今日もありがたい情報が・・・ぴかぴか(新しい)

昨日の記事でお伝えしましたが、今日の早朝に
TAKAHIROが「めざにゅ〜」でインタビューを受けた模様が
テレビ放映されましたTV

朝早かったことで見れなかった人や、放送地域外の人もいて
ガッカリしていた人もいたのでは?

そういう私も放送地域外だったので、ガッカリしていたのですが・・

コメント欄から「EX馬鹿★」さんから貴重な情報がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本当にありがたくて嬉しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
こうして皆さんに支えながらEXILEの最新情報を
お伝えできることに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます(*_ _)


では、めざにゅーで放送されたTAKAHIROのインタビュー動画、
こちらで確認できるので、楽しんでくださいね(^^♪↓↓

 *映像ではなく、下にある文字をクリックしてください♪


 ⇒ めざにゅ〜TAKAHIROインタビュー動画



EX馬鹿★さん、ありがとうございました(*_ _)



タグ:TAKAHIRO

TAKAHIROインタビュー動画公開!

30分毎更新される最新情報>>RANKING

TAKAHIRO最新情報続報〜♪インタビュー動画公開!画像もあるよ(^^♪


TAKAHIRO最新情報の続報です!!

先ほどの記事で2/25にTAKAHIROが
テレビ出演することを書きましたが・・
さらに追加情報です(^^♪

今日はTAKAHIROファンに喜んでもらえるかな?(笑)

この情報は、掲示板からmackyさんにいただきましたグッド(上向き矢印)

こうして色々な人に支えられているのが、
本当に嬉しくて真面目にウルッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)
感謝の心でいっぱいです。「ありがとう」


さて、、本題に入りますね(^^ゞ
映画「チーム・バチスタ」においてのインタビューなのですが
大きな画像がドンッと登場黒ハート



--ずばり、どんな想いで詞を書いたの?


--タイトル「You're my sunshine」の由来は?


--「You're my sunshine」の聴きどころは?


--2008年の抱負をどうぞ


--ファンのみなさんにメッセージをお願いします



などの質問にTAKAHIROが動画で答えています(^^♪


何やら最新シングル「pure/You're my sunshine」を
楽天ブックスで購入した1名様にプレゼントがあるそうでプレゼント

TAKAHIRO直筆サイン入り白衣 のプレゼント!


お〜〜っっexclamation×2直筆サインですよーーーーexclamation×2

でも「白衣」って・・^^;

看護師さんが着てたらビックリですね(笑)


さて、それではたーんと堪能しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)


⇒ TAKAHIROのインタビュー動画と直筆サイン入り白衣






タグ:動画 TAKAHIRO

TAKAHIROの写真が更新!

30分毎更新される最新情報>>RANKING

EXILEモバイルの「EXILE写真館」で、TAKAHIROの写真
アップされていました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これは、カッコイイ〜ハートたち(複数ハート)

24karatsの豹柄スエットの上下に黒いグラサン、
そして24karatsのキャップ・・と、全身24karatsexclamation×2

PERFECT YEARジャージなんだけど、このジャージ
全然買えないよねふらふら

YAHOO!オークションとかでたまに見かけるけど、
8万とかしてたなぁ・・たらーっ(汗)

8万あったらツアーに何回行けるんだ!と思ったら
とてもじゃないけど、買えません^^;


TAKAHIROの寒いギャグも炸裂してますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

似合ってますかいexclamation&question
どうですかいexclamation&question
どうでskyexclamation&question
In to the sky〜るんるん
君となら〜るんるん



↑ってそれ、COLORの歌だし(* ̄m ̄)プッ


そんなお茶目なTAKAHIRO、写真と文章が合ってないところが
TAKAHIROらしいといえばTAKAHIROらしいかな(笑)

写真では、バッチリ決まってて見た瞬間どきっ揺れるハート
するほどカッコイイんだけど、オヤジギャグだし(笑)

これは、若いこのハートをつかんで離さないわけだぁ・・

おばさん発言あせあせ(飛び散る汗)


又、TAKAHIROの最新情報入ったら順次お伝えしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

 
タグ:24karats TAKAHIRO

TAKAHIRO最新情報!EX馬鹿日誌更新2/9

30分毎更新される最新情報>>RANKING


TAKAHIROファンの方、お待たせです。
TAKAHIRO最新情報です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

EXILEモバイル、TAKAHIROコーナーの「EX馬鹿日誌」が
更新されていましたわーい(嬉しい顔)

昨日は札幌雪祭りに行っていたので、EX馬鹿日誌の
更新に気づかなかったよ^^;


何やら8日と9日は又、PV撮影をしていたようですが・・

半端じゃない規模のPV撮影になってますexclamation×2」だって目


今回のPVは、衣装からセットから全て大掛かりで
芸能界の間でもかなり話題を呼んでいるとのことで、
私達ファンも今からドキドキものだよねハートたち(複数ハート)


面白かったのが、気合モードになると起きたときに
リーゼントになってます!と言いながら、
リーゼントの写真が(* ̄m ̄)プッ

横顔なんだけど、これはかなりカッコイイグッド(上向き矢印)
ほんと、いい意味でヤバイっす(笑)

TAKAHIROのりりしい横顔に思わずヨダレが←ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして! 昨日から公開開始された映画
チームバチスタの栄光」見に行った人いるかなぁ?

TAKAHIROも絶対時間を見つけて観にいくそうで、
映画館で逢いましょう」って、、ホントに
映画館でTAKAHIROに会ったら、映画どころじゃなくなるよね(笑)


今回は24karatsのPERFECT YEARバージョンの
紫ジャージの写真もUPしてくれてるけど、
こっちのほうはジャージのフードを被ってて
可愛い感じだったよわーい(嬉しい顔)


この24karatsのTAKAHIRO別注色である紫ジャージ、
前にYAHOO!オークションで8万円とかで売ってたなぁ・・
定価は33600円のはずだから、2倍以上だよねあせあせ(飛び散る汗)

それだけTAKAHIROの人気が高い証拠なんだろね^^;


さてさて、、TAKAHIROは、いつ、どこの映画館に
「チーム・バチスタの栄光」を観にいくのかexclamation×2

映画館でTAKAHIROに逢えた人は、ご報告を(笑)




エグモバ、TAKAHIROからのメッセージ

TAKAHIRO最新情報〜!


TAKAHIROファンのあなた!お待たせしました(^o^)丿
HIROばりの焦らしプレイで来ましたが、いよいよ
TAKAHIRO最新情報です(* ̄m ̄)プッ


道端で、お母さんに手を引かれながら
幸せそうに歩く子供に、ニコッと微笑みかけたら
「イヤッexclamation×2」と言われたTAKAHIROです(笑)


って、、ありえな〜い(@_@;)

TAKAHIROに微笑まれて嫌だなんて、、嫌だなんて、、
嫌だなんて、、、← しつこい(笑)


2/27に発売されるシングルの話で
「めちゃめちゃイケてまするんるん」だって(* ̄m ̄)

新曲「pure」のPVも良い雰囲気だそうですよ〜


TAKAHIROは絵文字使うのが、とっても上手ですmail to
ATSUSHI同様、「(笑)」を使ってます。

ミーコも真似してるけど(* ̄m ̄)プッ


レコーディングも頑張っているようですよ目


TAKAHIROガンバレ〜(^o^)丿


掲示板に書き込みしてくれたremonさんや、
いつも訪問してくれるちあきの代わりに
EXILEモバイルで、TAKAHIROへのコメント書き込み
してこようかな(・・?

いつもはATSUSHIオンリーだけど(*/∇\*)


何か、TAKAHIROに伝えたいことあったら
ミーコが代わりに伝えますよぉ(^o^)丿


返事は来ないけどねふらふら

でも必ず読んでくれてるそうだから、嬉しいよねわーい(嬉しい顔)




TAKAHIRO情報〜最新版

TAKAHIROファンお待たせ♪
TAKAHIRO最新情報です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

EXILEのHIROと一緒にとっても楽しそう♪

何やらHIROとTAKAHIRO一緒にNIKE(ナイキ)の
オリジナルスニーカーを作りに行ったようだよわーい(嬉しい顔)

昨日のリハーサルの後に行ったみたいだけど
NIKE AIR FORCEとのコラボだそうですぴかぴか(新しい)

タカヒロモデル」もバッチリだそうで、、
凄い気になるよね\(◎o◎)/!

かなり真剣な顔で選んでるHIROとTAKAHIROだけど
どんなデザインのスニーカーになったのか、
知りたいよね^^;

「NIKE AIR FORCE タカヒロモデル」として
発売されるのかなぁ( ̄ー ̄?)

発売されたらいいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


NIKE AIR FORCEは履き心地いいから、ミーコも
以前は履いてたけど、タカヒロモデルが登場したら
買っちゃうかもわーい(嬉しい顔)

でもね・・ドームツアー代貯金しとかないとね^^;

TAKAHIRO EX馬鹿更新1/24

ちあき、お待たせ! TAKAHIROの話題だよ(笑)


EXILEモバイル、TAKAHIROEX馬鹿更新されましたね♪

24日は、メンバー会議があったそうで、TAKAHIROも
かなりハイテンションになってますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょっと寒いギャグもありましたが・・たらーっ(汗)

でもやっぱりTAKAHIROはファンからの投稿コーナー
「EX Talk」しっかり読んでくれているんだねぴかぴか(新しい)

受験生のみんなに向かって、応援メッセージを
残してくれていますo(^-^ o )

「共に今という瞬間を心から楽しんで、大切に
過ごしていきましょう」


もちろん楽しんでいきますよぉ〜グッド(上向き矢印)


TAKAHIROの被っている24karatsの新作CAP、
凄い可愛いんだけどexclamation×2 欲しい〜グッド(上向き矢印)

でもすぐに売り切れちゃうからね・・^^;


黒のメガネ姿もかっこいいTAKAHIROでしたわーい(嬉しい顔)

タグ:EX馬鹿 TAKAHIRO

EXILE TAKAHIROプロフィール

EXILE TAKAHIRO プロフィールハートたち(複数ハート)



本名   矢印  田崎敬浩(たさき たかひろ)
身長   矢印  180センチ
体重   矢印  63キロ
誕生日  矢印  1984年12月8日
血液型  矢印  O型
出身地  矢印  長崎県佐世保市


2006年3月にSHUNが脱退した後に、EXILEの新ボーカリストを
決める為に同年7月から全国で1万人もの応募者が集まった
EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAMを開始exclamation

TAKAHIROは1万人のトップに立って、見事EXILEの
ボーカリストとなった手(チョキ)


沖縄空手の有段者で、美容室「MINX」で見習いをしていた
経歴がある←真鍋かおりのシャンプーをしたことも目


2007年3月1日には、TAKAHIROの母校でもある
長崎県立佐世保東翔高等学校の卒業式で
サプライズライブを行なって「道」などを歌ったカラオケ

道




道 (DVD付)