ATSUSHIのソロライブDVDジャケ写公開とメッセージ

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHIのソロライブDVD、、ジャケ写が公開されてるー目

ギターを抱えてる横向きのATSUSHI・・・黒ハート


か・・・かっこいーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノぴかぴか(新しい)



いよいよ、アマゾンでも購入できるようになったので
予約したい方はこちらからどうぞ〜手(チョキ)


定価3990円なので、だいぶお安く買えますよ手(チョキ)


満月ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓

(楽天価格⇒3112円)
EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO



そしてそしてーーーーーーーexclamation×2


ATSUSHIのメッセージも久しぶりの更新(*σω・、)ホロリ

嬉し泣きw



何やらタイトルが、、「ハトにエサをあげているおじさん」



って、、タイトルだけみたときなんだこれ・・・って
吹き出しちゃったけど(* ̄m ̄)プッ あっちゃんごめんw



何やら考えさせられる内容だったなー(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


私もどちらかといえばパソコン世界にいる人間なのでねw


パソコンに使われず使いこなして・・・・
現実世界での最高の自分を一緒に探していきましょう


のATSUSHIの言葉のとおり、、、、


やっぱり大事なのは、現実そこにいる人と人の触れあいだったり
思いやりだったりするんだろうね^^


でもまー、パソコンを通しても人からもらえる温かさも
あるわけだし、その点は私はいつも痛感してるしね^^♪


色々と難しいけど・・・何度も読み返して、ATSUSHIが
言いたいことの本質、ちゃんと自分の中にも
取り入れて、成長させていきたいなって思いますグッド(上向き矢印)




たった一言で生まれ変わる(PR)




今年もなるべく多く、メッセージ更新できるように
がんばります!

とありますが、、、


今年こそ(笑) たくさん更新してくれると嬉しいなぁるんるん







2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXHでATSUSHIのソロライブ1時間半スペシャル!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobileで嬉しいニュースがーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この間観覧募集してたやつだねーーー目



10/9の24:05から25:35までの一時間半

「EXHライブSP!ATSUSHIプレミアムソロライブ(仮)」

放送されますよーーーーヾ(≧▽≦)ノ黒ハート





BOYZ U MENや中島美嘉との特別セッションもあるとのこと目



え・・・中島美嘉ですか・・・たらーっ(汗)




前に噂になってたからちょっと微妙な気持ちだけど(^_^;)



とにかく、1時間半びっちりあっちゃん黒ハートというのは
最高にうれしーーーーーーーーーーー(´ ▽`).。o♪♪





これは、さすがの忘れん坊の私も見逃すわけにはいかないexclamation×2




今から待ち遠しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日から届いたコアリズムやりながら(笑)
10/9までATSUSHI欠乏症、気を紛らわせます(* ̄m ̄)プッ


⇒ 笑顔の素見つけよう♪







2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





ATSUSHIのMassage久しぶりの更新♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



向こうのサイトで「つや」さんに教えてもらいました黒ハート



あっちゃんの「Massage」が更新されてるー\(◎o◎)/!



ツアーを終えて感じたことなど書いてくれてますもうやだ〜(悲しい顔)



3/1の発表後からの批判などにあっちゃんも苦しんでたんだねたらーっ(汗)


14人になって良かった・・・と言ってもらえるライブに
するために、相当の悩み・不安を乗り越えてきたのが
分かって・・・読みながら涙でてましたもうやだ〜(悲しい顔)


さいたま16日ファイナルで流したあっちゃんの涙。


これには、ほんとに色々な意味が込められていたんだね。



MCでも話してくれた想いが語られているけど、
改めて見て、心に再度たたきこみました。



いつまでもハッピーなことが続くことがほんとの幸せじゃない。

つらい時に助け合える仲間がいること、家族がいること、
知らない人からもらうちょっとした優しさに感動すること、

こうしたことを幸せ。と感じられるように・・。




色々な人がいるのは当然のことで、それのどちらかが
間違えているとかは、私は思わないけど・・・


あっちゃんが言うように、優しさを分け合って生きていく。


このことって、ほんとに大切なことじゃないかな。って
思います。



私も、仲間のみんなによく言うけど・・・・



まず、自分が幸せと思えるように。自分を好きになるように。
自分が輝けることをして・・・


そしたら、今度はその幸せを周りにも伝えていこうね。


って。




自分が自分をまず好きになってあげないと、誰も周りからは
愛されないと思うし、輝いてる人のもとへは、自然と
みんなが集まってくると思う。



何かに愚痴る前に、文句を言う前に、、、、



自分が楽しいと思えること。輝けること。
これに目を向けて欲しいな・・・って、思ってる。




あっちゃんも言ってるけど、やっぱりみんなからの笑顔、
応援の言葉って、安心するし、自信も持てるようになって。
さらに前に進もうっていう力に変わっていくんだと思う。



一人ではできないことも、仲間がいたり、応援してくれる
みんながいるから出来ることってあるし、、、


喜びを分け合える仲間がいることって、、、何にも
変えられない宝だと思う。



EXILEを通じて知り合ったたくさんの仲間。

私はこれからも一生大事にしていきたいし、
あっちゃんが・・・EXILEが伝えようとしている想いを
周りにも伝えていける、そんな人間でいたいと思う。




途中の過程では、中傷されることも批判されることも
あるだろうけど、、、結果良ければ全てよしかなと(^_^;)



私もみんなの笑顔をみるために、グループ活動のほう
頑張ってるけど、、

EXILEは、もっともっと大変な思いをしながら、それを
乗り越えて、私たちに伝えてくれてるんだ。ということを
改めて感じて・・・・



やっぱり、EXILEについていこうと思うし、想いを繋いで行こう。
って、思いました。




以上・・・・。   固くてごめん(^_^;)





こんな機会でもないと・・・なかなか普段思ってることを
ここに書くことがないので(^_^;)





また、夜にでも別記事更新しまーす(⌒ー⌒)ノ~~~







2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

ATSUSHI笑っていいとも出演の感想

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ATSUSHI、笑っていいともに出ましたねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


avexの松浦社長や青山テルマからも花束が届いてましたかわいい



何やら断食トークで盛り上がってましたね(笑)


4日間、野菜ジュースと水だけで生活・・・

私には無理だーーーーーーーーーーー(>_<)



断食をすると感性がとぎすまされるそうで・・
ATSUSHIも断食中に2曲作ったそうですΣo(*'o'*)o 




ATSUSHIが夢の話してましたが、さすがぴかぴか(新しい)ですよね。


子供の手をひいてハッピーバースデーを歌ってる夢・・
目をつぶって願い事をすると叶うから。

ATSUSHIならほんとに言いそうですよね。



全国の小学校に「3つの約束」を記したオルゴールを
贈呈するそうですよw(☆o◎)w


一生かけてやりとおす。←かっこいいです黒ハート



3つの約束・・・


●他人のことであること

●いいことであること

●10年以上思い続けること




このオルゴール見てみたい目


是非うちの娘や息子が在学中にお願いします(* ̄m ̄)プッ




見た目とのギャップとのことまた言われてて、サングラス
はずすと可愛いんだよねと言われてました(笑)


「毎回ソロで出るとこの流れになるんで来ると思ってました」
っていうから、サングラス外すのかな?と思ったら
外さなかったですね(^_^;)



100人に1人アンケートでは、、、


「この頃街中でよく僕に似た人を見かけるのですが・・
 家族で僕と同じようなスタイルにしてる人」



のような感じで質問してました。




そして、、、



見事、1人exclamation×2  オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




思いっきり笑顔で喜んでましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そのあと、お友達紹介で、誰がくるかとワクワクしてたら


「綾戸智恵さん」・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 誰?!(笑)




と思って、調べたら、「あーーーー!あの人か!」でした(* ̄m ̄)プッ




以前、このサイトでも紹介したけど、僕らの音楽で
俊ちゃんと一緒に「Together」 のピアノバージョン
歌ったの覚えてるかな?!



そのときにピアノ伴奏してたジャズシンガーの人でしたexclamation×2




見てない人は以前の記事からどうぞ♪

⇒ 「Together」 のピアノバージョン




ジャズバーで飛び入りで歌っちゃうというATSUSHI。

是非生でこんな近くで歌ってもらいたい(〃∀〃)



でも、、私とジャズバー・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・




無理ですね(* ̄m ̄)プッ




合わない!の声がたくさん聞こえてきたんで辞めておきます(笑)





今日は、23:54-24:29、TBS「月光音楽団」に
J Soul Brothers出演なのでこちらもお忘れなくTV


トークもあるので楽しみですねわーい(嬉しい顔)



見れない地域の方は、key hole TVのダウンロードをして
準備しておいてくださいねー♪♪





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

ATSUSHI出演「LIFE IS BEAUTIFUL2 〜小さないのちの詩〜」

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



コメント欄から情報いただいたのでご紹介♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>


LOVE IS Beautiful 2がやるらしいですね。
前回ATSUSHIさんがナレーションした番組のPART2なのですが、
見るのが楽しみです

きゃぴさん


ATSUSHIがナビゲーター担当 命の物語に迫った
「LIFE IS BEAUTIFUL2 〜小さないのちの詩〜」 フジテレビ系にて
2月1日(日) 後4:05-5:20にて放送 だそうです〜(^O^)

ゅきさん




おーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノグッド(上向き矢印)


これは楽しみですねーぴかぴか(新しい)


前回のパート1を知らない人は以前の記事を見てくださいね

⇒ LIFE IS BEAUTIFULの記事



今月末にもEXILEメンバー揃ってのテレビ出演・・・と
HIROさんが書いてたのでこちらも楽しみですが黒ハート





EXILEモバイルではTAKAHIROの写メがアップされてますが
えくぼが可愛いですねぇるんるん


TAKAHIROファンは癒されちゃってください(* ̄m ̄)プッ




次の記事では、みなさんに協力していただいた
「J Soul Brothersへの千人針に見立てた寄せ書き」について
書きますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


出来上がり作品の写メももらったので、こちらも
公開しちゃいまするんるん



お楽しみに―るんるん




「新グループ」についてですが、今現在250名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





ATSUSHI サングラスメーカーPOLICEのイメージキャラクター記者会見動画

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

まだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




今日の記事は書き終わって先ほどメールチェックをしたところ
「くまちょん」さんから、うれしい情報がわーい(嬉しい顔)


PCに不慣れだということですが、わざわざメールで
貴重な情報をいただいて、本当にうれしいです黒ハート


このサイトを見るのを日課にしてくれてるそうで、
本当にありがたいことです (・・*)ゞ



そのくまちょんさんからいただいた情報ですが、、、
今朝のニュースでもでてました、ATSUSHIの動画が
アップされていましたぴかぴか(新しい)


サングラスメーカーのPOLICEのイメージキャラクターになった
話は以前の記事に書きましたが、今回は記者会見時の
動画公開されていました(*^^)v



デートをする時はサングラスを外す・・・
切ない恋はいっぱいあります・・・
恋は普通にします・・・


など、気になる発言盛りだくさんですが(^_^;)
私の大好きなつぶらな瞳のあっちゃんも見れるので
これはおすすめですよぉグッド(上向き矢印)



CMの後に流れるので、会社で見てる人などは
音に注意して、ご覧になってくださいね (・・*)ゞ



⇒ ATSUSHI 記者会見動画




今朝の記事で募集した「ホールツアー参加者のレポ」ですが、
早速数名の方からメールいただきましたぴかぴか(新しい)


嬉しいことですねーもうやだ〜(悲しい顔)



レポのほうは、人数制限もなくたくさんの方から情報を
いただきたいので、まだまだ募集中ですexclamation×2


文章のほうは、私のほうで編集して載せるので、
「文章書くのが苦手なので・・・・」と心配されなくても
大丈夫ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



どんな曲歌ったか、MCのときどんなことを話してたか、
グッズ販売はあるか、どのようなものが売ってたか、
並ぶ時間はどれくらいか、、、、



恐らくみんなが聞きたいことってこんな感じだと思うので、
このへんのところ、大まかでいいので教えていただけると
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ホールツアー、私を含め残念ながら落選してしまった
仲間のためにも、貴重なレポをいただければ・・・と
思います。ぜひ協力のほうお願いします<(_ _*)>



メールはこちらへ





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHIメッセージ更新と雑誌情報

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日3回目の記事更新ーーーグッド(上向き矢印)


最後はATSUSHI情報・・・(*/∇\*)キャ揺れるハート


今月の「WOOFIN'」の表紙にATSUSHIとアッシャーが
登場だそうですよぉわーい(嬉しい顔)本


これは是非立ち読みに・・・・(笑)


すいません。節約中なんで買えませんたらーっ(汗)




そして、ひっさしぶりにATSUSHIのメッセージ
更新されましたね黒ハート

私は昨日の夜中に見ましたが、みんな見たかなexclamation&question


ものすごい長いよねexclamation×2



a-nationのときの話とかぶるとこもあるようですが?
エコの話やいじめに関することなど、今回も胸にしみる
話がたくさんですねもうやだ〜(悲しい顔)


感謝の気持ちを口にするだけでなく行動に移さなければ
それは本当の意味で感謝していることには
達しないと思う・・・



ほんとにこれ実感として思いますね。

私は母を若いうちに亡くしてるので、親孝行らしいものも
できずに今でもずっとそれは後悔してますが・・・


夫婦でもそうですが、言葉にしないと分からないことって
ありますよね。

ささいなことでも「ありがとう」って言葉を伝えたり、
こうしたことってほんとに大切だと思いますよ。




ATSUSHIは家族に愛されて育ったんだなーというのが
良く分かる文章ですよね。



私は小さい頃は、家族で一緒にご飯食べた記憶もなく
妹との思い出しかないような家庭で暮らしてきたけど、、

その分、今は子供にはそんな思いをさせたくないな。
という思いが強くて、子供には常に友達のように
接してます。

恋の話とかも普通にしてくれるし、一緒にEXILE話で
盛り上がったりして、こうやって家族で笑えるのって
ほんとに幸せなことだなーと思ってます。



エコとかはあまり出来てないと思うので、ちゃんと
考えて行動に移していかないとですね(^_^;)



ATSUSHIも言ってますが、1人の力ではたいしたことが
出来ないかもしれないけど、みんながそれぞれ少しずつ
意識していけば、大きな力に変わりますよねexclamation×2


そして、実際に行動に移さないとだめですね。


私も昨日このメッセージを読んで、今日早速
外出用の「マイ箸」買ってきましたよ (・・*)ゞ




ギブアンドテイクではなくギブアンドギブで・・・
という話もしみましたね。


私も今このサイトを通して、最初は少ない閲覧にも
関わらず情報を発信し続けたことによって、今は
これだけたくさんの方が訪問してくれるようになりました。

何かが欲しいと思ったら、相手に何かを与えることが大事。
でも、見返りを期待してはダメということですね。


見返りを期待するとそれが返ってこないときに、逆に
恨んでしまったりもしますよね。


ただ、無償で与えること。これによって、相手にも伝わって
自分が思ってた以上のものが返ってくるものだと
今は実感してますね。



毎日たくさんの方からコメントやメールをいただき、
応援してくれたり、励ましてもらったり。

遠くにいても同じ気持ちで喜びや悲しみを分かち合える
友達がたくさんできたことに本当に感謝しています。



私のサイトを通して、実際に一緒にライブに行ける友達が
出来た人もいるようで、これほど嬉しいことはないですね。



これからもこうした友達の輪が広がっていくように、
毎日の生活に張り合いが持てるように、私の出来る範囲では
ありますが、がんばって更新していこうと思うので、
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>



なんか、、、私もメッセージになっちゃいましたが、
いつも言いたくてなかなか言う機会がなかったので、
これを機会に、ありがとうのメッセージです (・・*)ゞ






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHIとAIのコラボ曲、AIヴァージョン情報とMステ出演動画

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



昨日はMステ、見ましたかTVexclamation&question


TAKAHIRO、かなりタモリさんに責められてましたよね(笑)

TAKAHIROのバイクに乗ったのは誰exclamation&question(* ̄m ̄)プッ



惜しくも見れなかった人。再度責められているTAKAHIROを
見たいかた。


動画を見つけましたよぉv( ̄∇ ̄)v


SUPER SHINEの衣装もかっこいいですよぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







さらに・・私が見逃していた朝のニュースでの
ATSUSHIの「わかったよ黒ハート

これも動画発見目



というか・・これから写真撮影・・・という時にあまりにも
名前呼びすぎですから(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


ライブのときは、TPOわきまえて呼ぼうね(^_^;)







昨日はATSUSHIとAIのコラボ曲の動画もありましたが、
ATSUSHIから握手を求めたり、ATSUSHIからハグしたり・・・


AIに幽体離脱したい・・・と思った私は馬鹿?(* ̄m ̄)プッ




そのATSUSHIとAIのコラボ曲、
「So Special -Version EX-」ですが・・・・


実は、この曲「AIバージョン」もあるそうですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



「So Special-Version AI-」
は、9月10日発売予定exclamation×2


7月18日よりAIヴァージョンの着うた(R)が
レコード会社直営♪サウンドにて独占先行配信される。

とのことで、、、これは益々楽しみが手(チョキ)



メールでlily さんからも情報をいただいたのですが、
このAIバージョンが収録されているシングルのタイトルは
「おくりびと」だそうです。

CD+DVDのほうが、\1400
CDのみのほうが、\1100


という価格設定のようですCD


lily さん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



DVD付き・・・・こっちにATSUSHIも出てるexclamation&question



EXバージョンとAIバージョンの違いも聞いてみたいですねるんるん

AIも好きなので、こっちも欲しいなぁ・・・・(笑)



ATSUSHIとAIの画像とお互いのコメントも載っているので
こちらの記事をご覧になってくださいねぇ↓


⇒ EXILEのATSUSHIとAIのコラボ曲、AIヴァージョンもあった



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ここで、私のサイトにこっそりついているスケジュール帳で
今日の情報をおさらいです(笑)


満月 追加公演FC先行当落確認23時迄。入金23:59迄

満月 21:00〜21:55 BSフジ HEY!HEY!HEY!

満月 mobile会員先行予約当落確認13時から。

満月 東京ドームシティイベント開始





今日もEXILEが見れる(〃∀〃)エヘッ★



21時から21時55分の間は私をそっとしておいてね(笑)


携帯の音は消しておきます∴(≧ε≦*)ぷっ





また、こんな時間まで・・・・あせあせ(飛び散る汗)


心配かけるので、時間は書かないでおこう。。。。。

でも、携帯から見ると時間バレバレなんだよね(笑)



コメントのお返事、また溜まってますね・・・・ふらふら


ただいま切実に、秘書募集中です。(^_^;)



なかなか返せなくてほんとにごめんなさい・・・たらーっ(汗)



そのかわり・・・・(?)


メールフォームなどつけてみたので、何か急ぎの用事や
どうしても伝えたいことがある方
などは、こちらを
利用されてみてくださいね(^_^;)



返事は遅くなるかもだけど、必ずします。
もし、来ない場合はメールが届いていないかと思うので、
再度送ってください(^_^;)



さすがにこのサイトの訪問者の方から、一度に
何十人・・・とメールが来ると私も対処に困るので
この点はご理解くださいね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHI連載最終回〜ViVi〜。テレビ情報他。

本日2回目の記事更新♪




本日6/23は何の日?


毎月23日はATSUSHIが連載している「ViVi」の発売日本


ということで、2ページのためだけに毎月650円払って
買っていたのですが・・・




今回で最終回( ̄ロ ̄|||)  (=△=) ガーン・・



来月から私が「ViVi」を買うことはないでしょう・・・(^_^;)



今回は月刊EXILEでもコラボすることが決まった
桐島ローランド氏との対談目


ATSUSHIの詩と桐島ローランドの写真が融合すると
どのような形になるのか非常に興味深いですが・・


ATSUSHIの結婚に関する気になる話も・・・!Σ(・ω・exclamation×2





これは後にして・・・・・←焦らし作戦



桐島ローランドさんとの出会いはEXILEのツアーが最初らしく
打ち上げまで一緒だったそうで、、うらやましぃ(^_^;)


写真集も撮ってますよねぴかぴか(新しい)


私ももちろん持ってますが、「phase2」の写真集。

これ、メンバー個人個人の写真もあるけど、
ATSUSHIはお寺に行って撮影してて、真剣なまなざしに
胸キュン・・・・(*/∇\*)キャ黒ハート


自ら滝の中に入ったりしてたんだよね。。
プロ根性だよね手(グー)




気になる結婚に関する発言は・・・











ま。。簡単に言うと、今は仕事に夢中なので結婚は先とのこと。

仕事中に「電話しなくちゃ・・」とか考えられないんだって(^_^;)

そういうのを理解してくれる人じゃないと・・・って
発言してますが、、全文知りたい人は購入してね(* ̄m ̄)プッ


さすがにここで書くと違反になるので・・・・ふらふら






もう1つ、ATSUSHIに関する情報を台湾在住の「キミ」さんからるんるん
キミさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


このサイトも国際的になってきています(〃∀〃)エヘッ★




台湾で日本の音楽を紹介する番組の司会者さんのブログ
らしいのですが、そこにVMAJ音楽祭後のアフターパーティーでの
ATSUSHIの写真が揺れるハート


「EXILEのメンバーは台湾に行きたくて、今年こそ行けることを
  望みます」という内容が書かれているそうです。





え・・台湾行くんですかexclamation&question



誰か自家用ヘリを・・・・・・←しつこい





コメント欄にまでATSUSHIの名前がありますが、台湾にも
熱狂的なファンがいるようですね!

日本だけでもこれだけの人気なのに、海外までとは。。



ViViの中でも海外進出に対する熱い思いを語っている
ATSUSHIですが、EXILEも世界規模になってきてますねexclamation×2



世界中の追っかけできるように、やっぱり一刻も早く
自家用ヘリ買わないとだわ・・・・・(* ̄m ̄)プッ




ATSUSHIのアフターパーティー時の写真はこちら↓

⇒ 台湾のブログでATSUSHIの写真♪






最後に本日6/23(月)のスケジュールを再確認exclamation×2



e+での東京ドーム先行予約18:00で終了!

  ⇒ e+での先行予約(東京ドームのみ)


●夜9時から日テレ「1分間の深イイ話」にEXILEが行った
  「TAKAHIROの母校でのサプライズライブ」の話が登場TV

 サプライズライブを知らない人はこちらから↓
 ⇒ TAKAHIROの母校でのサプライズライブ



●映画「花より男子」完成披露試写会が日本武道館で開催。

 17:30開場/18:30開演


●マキ兄のラジオ「OH MY RADIO」 リア・ディゾン出演
  新曲「SUPER SHINE」も聞けるかも?

 オンエア時間⇒ 0:00〜2:00

 ⇒ マキ兄のラジオを聴く

 ⇒ ラジオと同時にブログもチェック



●EXILEの新曲「SUPER SHINE」が使われているLUXのCMが
  オンエアスタート

 ⇒ LUXのサイトでCM確認


メイキング画像も見れますよ。(EXILEは出演しないですが(^_^;))



●「美しき青木ドナウ」(テレビ朝日)にMAKIDAIが出演TV

  深夜24:15〜




今日はオママン、最後まで聞けるかなぁ・・・・(^_^;)
しかもテレビと重なっているという・・・(^_^;)



今からもう眠い・・・フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHI連載vivi発売日♪5/23とEXPG松山校情報

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2回目の記事投稿♪

ENTERTAINMENT BESTの詳細など以前の記事で書いてるので
見てみてくださいねわーい(嬉しい顔)


ところで・・

本日5/23(金)は、ATSUSHIが連載で登場している
「vivi」の発売日ですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今回は「綾香」さんとの対談だそうですexclamation&question

あまり女性の方はATSUSHIに近づかないでね(笑)



あとで、本屋さんに言ってこなくては本


いつもあっちゃんでてるとこしか見ないんだけどね(^_^;)





そういえば・・・EXILEmobileで、VIP会員の方だけ
最初のトップページで、自分でつけた名前が
テロップで流れるようになりましたよねわーい(嬉しい顔)

なんか、自分でつけた名前がEXILEmobileの中で
流れてるの、不思議な感じです(笑)




そして、EXILEモバイルでは毎月、投票があるのですが、
前回の結果は、去年のビックサイトで行われたような
ファンからのサプライズが1位に選ばれていましたね。



EXILEモバイル会員じゃない人も気分だけ
味わってみてくださいねわーい(嬉しい顔)











そして・・・今ダンスをやっている人。
これからダンスをしてみたい人。EXPGに入りたい人に朗報ぴかぴか(新しい)


といってもEXPG松山校のみですが・・(^_^;)

今度、EXPG松山校では、 無料体験ダンスレッスン 

が行われますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


6月12日(木)〜28日(土)の木・金・土の間。


参加費が無料なので、ダンスに興味があって、
EXPG松山校に行ける人は是非参加されてみてはいかがexclamation&question


EXILEメンバーにも会えちゃうかもexclamation&question


EXPG松山校 ダンスレッスン無料体験はこちらから

⇒ EXPG松山校 ダンスレッスン無料体験の詳細



さて、、子供を保育園に連れて行ってから、本屋さんへ
向かいますかぁ・・・

あっちゃん、待っててねぇ〜(≧∇≦)b   








                    待ってないし・・










ATUSHIのタトゥーとから騒ぎ動画

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



コメント欄から、ATSUSHIの背中の入れ墨について質問があったので
記事にすることにしましたわーい(嬉しい顔)


知ってる人は知ってると思いますが・・・
知らない人のためにご説明 (・・*)ゞ


ATSUSHIの背中のタトゥーは、「†EVOLUTION」と書かれてます。

意味は、進化するっていう意味ですねグッド(上向き矢印)


胸元にもタトゥーが入ってますが、左胸のインディアンのようなのは
ネイティブアメリカンというものです。

これは専門学校に入ってすぐくらいに入れたそうです。


その次に、右腕の上腕部にはバッファローのタトゥーを入れたのですが
これは、平和の象徴ということで入れているようですわーい(嬉しい顔)



そのあとに背中のタトゥーを入れたようですが、
常に向上心を忘れたくない」という思いから
「†EVOLUTION」と彫ったそうですわーい(嬉しい顔)



そして、右胸には、なにやらごちゃごちゃーーーって
たくさんの文字が書かれてますが、、、

これは、「I'm gentle and convey true love」

と書かれていて、意味は「私は愛を伝える優しい男です」のような感じです。


ちゃんと、愛伝わってますよぉー(長音記号2)黒ハート



ATSUSHIがタトゥーを入れた理由は・・

気が弱い自分が本当に嫌だったから、強くなりたかった。

という理由からです。






ということで・・この刺青についてちょこっと触れている
動画があったので、ご紹介わーい(嬉しい顔)


以前、ATSUSHIがさんまの「恋のから騒ぎ」に出たときの動画ですが
胸元のタトゥーは彼女の名前?と聞かれて、「違いますよ〜」と
言いながら、胸元をちらっとひらいて見せてくれるのですが・・

鼻血がでそうになりました・・(* ̄ii ̄) ブー



しかし・・・最初の登場シーンで、ATSUSHIに抱かれたいとか言ってる人・・
かなりの人数敵に回してますよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!


サングラス眼鏡を外したつぶらな瞳のあっちゃん目

か・・・可愛い・・・・(///∇//)ポッ♪



あ・・・また鼻血が・・(* ̄ii ̄) ブー



出血多量で倒れる前にどうぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)








不完全な僕らに対する解答〜言葉にならない動画

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



このサイトでも何度か紹介した、ATSUSHIの「言葉にならない」
なのですが、、、何度も紹介しては何度も削除されますねふらふら


今回の動画もいつ削除されるの分からないので早めに
ご覧になってくださいねグッド(上向き矢印)

私は永久保存版にしてありますballoon_85.gif


今年の1月から2月にかけて放送された、
「不完全な僕らに対する解答」の動画なのですが、
ATSUSHIのCOLORに対する思いや、歌に対する思いなど、
ATSUSHIファン以外の方にも、ATSUSHIの良さを知ってもらいたいので
ご紹介させてもらいますねハートたち(複数ハート)



「言葉にならない」もいいのですが、私てきには、
「AGAIN」も感動しまくりです(〃´o`)=3 フゥ

あっちゃんの英語・・素敵(///∇//)ポッ♪



というか・・・目の前で見てる女性の方・・・
近づきすぎですから(-_-メ) ← これこれ


私がこの場にいたら、鼻血大放出です(* ̄ii ̄) ブー



私の大好きなサングラス眼鏡を外した
つぶらな瞳目のあっちゃんがたくさん見れるので
この動画は大好きです揺れるハート揺れるハート



是非、、、見いっちゃってください(笑)


鼻血に注意です(* ̄m ̄)プッ















か・・・・かっこいい〜(〃∇〃) ポッ☆(* ̄ii ̄) ブー



EXILEmobile〜ATSUSHIからのメッセージ

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEモバイル、毎月恒例の各メンバーからのメッセージ!

ようやく、ATSUSHIからのメッセージが届きました黒ハート

まってたよぉ・・・・ヾ(TωT。)


相変わらず絵文字が1つもなく、「☆」と「♪」ぐらいしか
ないのですが、そんなあっちゃんが好き(〃∇〃) ポッ☆



みなさん
ほんっっっとうに
たくさんの
誕生日お祝いメール
ありがとうございました☆



から始まるメッセージ、ありがたく読ませてもらいました(笑)


これから心をこめて精一杯初心を忘れずに素敵な歌を
一生懸命歌っていきたい・・・



そんなあっちゃんの歌声に癒されていますballoon_85.gif


レコーディングのために行っていたアトランタでは、
新しい刺激を受けてきたそうですぴかぴか(新しい)


さらに進化を遂げたATSUSHIの歌声に期待ですねるんるん



あと16日寝れば、ATSUSHIに会えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今からドキドキだぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ATSUSHIバースデー詳細

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



4月30日はATSUSHIの28歳の誕生日でしたね♪

私はmixiの友達から詳細を聞いていて、内容を知っていたのですが
お知らせするのすっかり忘れてましたふらふら


コメント欄ゆいさんも教えてくれてましたね(^_^;)
すいません。。。ありがとうございます<(_ _*)>



ATSUSHIの誕生日は、、、1日早い29日にジャズバーで
行われたそうですが、、、集まった顔ぶれがすごいですよ。
ほんと、これだけのライブならいったいいくら取られるか(笑)


元COLORのメンバーのKIKURIさんや、NaNaちゃんの他にも
中島美嘉や伊藤由奈など豪華面々・・・・


ATSUSHIの歌も当然ありで、、ほんとうらやましぃ〜揺れるハート



それぞれのサイトで、情報が載っているので、
あっちゃんのバースデーパーティーの様子が知りたい方は
どうぞぉ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ NaNaちゃんのブログ



⇒ KIKURIさんのブログ




掃除のおばちゃんでもいいから、一緒に参加したかった∴(≧ε≦*)ぷっ










ATSUSHI表紙!WOOFIN’2008年05月号

いつもありがとう♪


ATSUSHI初ソロ表紙!


テレビの生放送見たあとで、興奮冷めやらぬ・・ですが!!


モバイル情報を見て驚くことが2つもexclamation×2


まず、第一弾!!


ATSUSHIが初のソロ表紙で雑誌を飾りますぴかぴか(新しい)


本日3/29(土)発売
 
      WOOFIN’2008年05月号  



あっちゃんのインタビューも掲載されます(*^^)v



さらに!!


GOLD 24karats Diggersの付録付き


これはもちろん「買い」です(〃∀〃)ポッ★


だって・・・・


だって・・・・




ヤバイですよ。この表紙(*/∇\*)キャ



ATSUSHI表紙!WOOFIN’2008年05月号



次の記事は・・・・



いよいよ、今1番気になっている


          あの話題です!!









「言葉にできない」視聴

応援クリックはこちら⇒RANKING右斜め上


コメント欄katsukiさんとらすかるさんからのコメントで、
以前に書いた「ATSUSHI言葉にできない動画」
紹介していたyoutubeの動画、消えてたようですね^^;


(とある優しい方にメールで教えていただいたのですが、
動画、ありました!!

いつもみなさんに支えられてますね^^;
本当にありがとうございます(*_ _)

最後も修正してますので、どうぞ♪)




youtubeとかは削除されるのはやいので、
見つけたらすぐPCに保存しておいたほうがいいでしょうね^^;


色々探してみましたが、やはりATSUSHIの歌った
言葉にできない」の動画は見つからなかったですねたらーっ(汗)

ありました^^;


私のPCには保存されてるのですが^^;



ということで、せめて声だけでもと思って新たに
記事かきましたexclamation← よくやった!(笑)
かなり苦労しましたが、、、ATSUSHIの甘い声聞けますよ♪


まずは、本家本元の小田和正さんの動画を聞いてから
ATSUSHIの歌声と聞き分けてみるのも面白いかも(・・?


かなり感動しますよ。私もマジ泣きしたぐらいだから^^;
それではハンカチを用意してお聞きくださいもうやだ〜(悲しい顔)



小田和正さんの「言葉にできない」はこちら↓






ATSUSHIの「言葉にできない」はこちら↓

声だけのは消して動画アップしますね^^;







応援はこちらです⇒RANKINGarigato.gif

ATSUSHIのメッセージ〜3月

1日1回の応援で元気100倍!⇒RANKINGniko.gif


EXILEモバイル毎月恒例、各メンバーからのメッセージ!
いよいよ、私の大好きなATSUSHIからです(*^^)v

他のメンバーと比べて非常にシンプルなメール!
絵文字は1つもないです(* ̄m ̄)

そこが又ATSUSHIらしくていいんだけどね(笑)


やはり次回のアルバムの話ですが、俊ちゃんから
TAKAHIROに変わっての撮りなおしベストということで
気持ち新たにやっているようですねCD

ATSUSHI自身が感動しちゃうくらいというんですから、
益々期待がかかりますねniko.gif


直メールの方も楽しくやらせていただいてます♪
次回はこれを読んでいるあなたかも!!(笑)


なんですとぉ〜〜っexclamation×2exclamation×2


とかついてるしもうやだ〜(悲しい顔)
直メ、ATSUSHIとしたかったなもうやだ〜(悲しい顔)

何やら14歳の男の子が当たったという噂は流れてますが
真相はどうなんでしょうね^^;


次回はって目
次回もあるのかなぁexclamation&question

それは是非応募したい気もするけど、又、外れた時のこと
考えるとねふらふら

「今頃どんなメールしてるのかなぁ」とか思うと
やっぱりねtara.gif


複雑な心境ですあせあせ(飛び散る汗)



何位まで行ったかな(・・?⇒RANKINGるんるん


EXILE ATSUSHIからのメッセージ2/2

毎月1日にEXILEメンバーからのメッセージが届く
EXILEモバイル(^^♪

今日は待望のATSUSHIからのメッセージが届きました黒ハート

ATSUSHI自身の「Message」のコーナー、全然更新されてなくて
残念って話を以前しましたが、そろそろ更新しますとの事ぴかぴか(新しい)

楽しみにしていてください!!

もちろん楽しみに待ってますballoon_85.gif


この、ATSUSHIのコーナー「Masseage」は素のATSUSHIが
見れて、ATSUSHIからの熱い思いがとても伝わるものです。

人に優しくなりたい、地球のために出来ることは?
自分の価値とは、家族の大切さ、生きて行く理由・・


色々なことを考えさせられるもので、ATSUSHI自身も
とても時間をかけて書いてくれているものですが、
読むたびに毎回心が綺麗になっていくような、
そんな気もちになります。

(実際、私もチャイルドの支援というものを始めましたが
小さなことかもしれないけど、今の自分に出来ることで
誰かの役に立ちたいという思いをやっと果たしていける。
そんな気持ちになっています^^;)


もう1つATSUSHIからのメッセージで、ベストアルバム
第一弾「CATCHYBEST」のレコーディングが終わった報告!

かなりやばいです!←by ATSUSHI


お待ちしております(* ̄m ̄)プッ


今月2月は、シングル「pure/You're my sunshine」発売、
EXILEモバのバレンタイン企画とお楽しみがあるので
ワクワクしてますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


さて、、そろそろATSUSHIが初のナレーターをつとめる
LIFE IS BEAUTIFUL〜小さないのちの詩」が
始まりますねグッド(上向き矢印)TV

録画の準備はよし! 何だかドキドキしてます(笑)


ニュースでも詳細見れますよ。
ATSUSHIの画像もあるよわーい(嬉しい顔)>>ニュースを見る




「LIFE IS BEAUTIFUL〜小さないのちの詩」には
ONE LOVEが主題歌として流れるので、テレビを
見終わったらONE LOVEの動画を見て、又、
感動にひたってねハートたち(複数ハート)

ONE LOVEの動画は以前の記事でどうぞ↓


ONE LOVEの動画


ハンカチを用意してテレビの前でお待ちください(笑)


あっちゃんガンバレ(*pゝω・)q。+゚。+゚



タグ:atsushi

EXILEモバイルATSUSHIのmesseage

EXILEモバイルMessage from EXILE
待望のATSUSHIからのメッセージです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近80過ぎのおじいさん並に・・・」って、
何の話かと思ったら、ATSUSHI朝起きるの早すぎexclamation×2

朝5時45分にメッセージってすごいよね^^;

今日は、2/3に放送されるドキュメンタリー番組の
ナレーション撮りしてたんですねぴかぴか(新しい)

「緊張しますが今日も1日がんばってきます♪」の
メッセージmail to
頑張ってくださぁーい、期待してますわーい(嬉しい顔)


先ほどの記事に書いたけど、どんな内容になるのか
気になって、公式ホームページまじまじと見てきたけど
又、絶対泣きそうな番組だよねもうやだ〜(悲しい顔)

しかも主題歌がONE LOVEこれはヤバイでしょ^^;



話変わるけど、ATSUSHI自身の「messeage」コーナー。
一向に更新されないですね(+_+)

一ヶ月に一度の更新になりますと言っていたのが
11/3だから、もう二ヶ月目に突入しそうなんだけどね↓

COLORのプロデュースやらPERFECT YEARやら
テレビ出演やらでATSUSHIも相当忙しいもんね。
我慢我慢・・・・  でも待ち遠しい^^;


又、話が変わるけどここからは
私の日記みたいなもんです^^;


ATSUSHIはいつも人のことを想っていて、私も
こんな風に生きてみたいな。と日々思っていて、
でも、「何かしたいけど何をしたらいいか分からない
こんな状態でした^^;

今回、ほんのちょっとしたことかもしれないけど、
右のサイドバーにある「world vision」というところから
チャイルド支援の申し込みをしてみましたグッド(上向き矢印)

毎日飲んでるジュース1本我慢すれば助かる命が
あるんだとしたら、私でも役立つことが出来るのかなと
思って、申し込みのメールをしました。

まだ詳細は来てないですが、こうした命の大切さについても
今後このサイトで機会があれば触れていきたいなと
思っています。


私の甥っ子は4歳という命で天国にいってしまったので、
命のありがたみ、痛いほどわかりますもうやだ〜(悲しい顔)


この「world vision」の用紙、EXILE LOVEが郵送された
時に一緒に入っていたんですメール

これも何か運命みたいのを感じたので、頑張って
チャイルドを支援していきたいと思います(^^♪


それでは、又、明日ですkao4.gif

ATSUSHI言葉にできない動画

ヤバイ!!甘すぎる!!

何がって、ATSUSHIの声が甘すぎて涙が・・(。>0<。)


2007年初のファンクラブとのイベントがあって
ハワイでEXILEと交流できるってのがあったけど、
そのときにオフコースの小田和正さんが歌っている
「言葉にできない」を歌ったんだよね。

ミーコはハワイへは行けなくて(30万以上だったしたらーっ(汗)
話しか聞いてなかったから、「えーー聞きたいーー」と
思ってたんだけど、動画で見つけちゃったo(>▽<*)

ATSUSHIの持ち歌のようにぴったりハマってて
心にしみる歌声でするんるんぴかぴか(新しい)

削除されちゃう前に見てくださいね〜。

ミーコはとっくに保存しましたicon01.gif

ATSUSHIの甘い歌声に酔いしれちゃおう〜わーい(嬉しい顔)


ATSUSHIの動画>>言葉にできない