[EXILE最新情報]の記事一覧

金スマ感想とオカザイル再放送、EXILEホールツアーグッズ情報

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

なかなか抜けずにまだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



金スマ、みましたかぁーーーーexclamation&question黒ハート黒ハート黒ハート



これはほんとに「永久保存版」ですねぴかぴか(新しい)



知っている話が多かったですが、それでもHIROさんの
EXILEに対する熱い想い・・ほんとうに感動ですもうやだ〜(悲しい顔)

こんなHIROさんの熱い想いがあるからこそ、EXILEは
みんな仲良く団結していけるんですよねわーい(嬉しい顔)


MATSUの言葉も感動。。「病気は個性」

まっちゃんが言うように、頑張ってる姿は本当に励みになるし
勇気づけられている人たくさんいるよねわーい(嬉しい顔)


ATSUSHIからもらったTAKAHIROへのメールも感動。
TAKAHIROの涙も感動。。。


やはり色々とプレッシャーはあったでしょうね(^_^;)



ATSUSHIの涙・・。俊ちゃんのことをいまだに「相方」と
呼ぶ姿や、「いつか笑って話せる日が来ると思う」という
言葉・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにその日が来てくれることを願います。。。



10年目の約束が果たせるように・・・・(T_T)




安住アナが1時間でダンス覚えたのにもビックリ(笑)
なかなか上手だったよねー!!

私にも覚えられるかな?(* ̄m ̄)プッ





ダンスといえば・・・・・



一世を風靡した(笑) オカザイル!再放送決定ですよexclamation×2


10/4(土)フジテレビめちゃイケは必見ですよぉ目


10月4日(土)15時30分〜17:26の放送です。


これ、録画するの忘れてたので今度こそ録画しようっと!!





そして、、、待望のホールツアーのグッズも公開手(チョキ)



何故か市松模様・・・が気になるのですが(* ̄m ̄)プッ


欲しいのがいくつか・・・。


手帳とかパーカーとか、タオル、フラッグ、キャップ、
Tシャツ、ドッグタグ、、、などなど。


欲しいもの全部買ってたら2-3万はあっという間に飛ぶねたらーっ(汗)



ロト6でも買おうかな(笑)



これはホールツアーに行く人、、誰かに頼もうかなぁ(^_^;)
私は行けないので、グッズだけでも欲しいですね(^_^;)




ママ友の「ひろ」からの情報によると、
カレンダーも10/1から発売されるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↑しかし、ここでも4500円というお金が飛ぶ・・・あせあせ(飛び散る汗)





そして、赤ジャージ・・・あせあせ(飛び散る汗)


通常のジャージよりは安くなっているようですが、
それでも、29800円・・・・たらーっ(汗)



ドームツアーを真っ赤に染めようキャンペーンと
言われても・・・・(^_^;)




私が二十歳なら多分買ってます(* ̄m ̄)プッ




でも、思い切り08とか入ってるし、今年のライブでしか
着れない感じなので、私は買わないです(^_^;)

いつも、買いますか?と聞かれるので先に答えておきます(笑)




黒か紫なら欲しい気もしますが、誰か安く譲って下さい(笑)




何やら、グッズやジャージなど目まぐるしくなってきましたが
明日でEXILEは8年目に突入ということで、これからの
活動も益々楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




月刊EXILEもう届いている人もいるようですが、
私のところはまだです。

一応27日となっているので、本日届けばいいですが(^_^;)





あ・・最後に。


皆さん気にされて私にも何通かメール来ましたが、
EXILE FAMILYにメール送ったところ返事が来ました。


チケットの転売は見つけ次第ファンクラブは辞めてもらう
ようになっているようですが、すべてを把握するのが
困難な状況のようで・・・

ですが、入場の際は会員証の提示を実施するようなことが
書かれていました。

今後も他アーティストを見習って転売がなくなるように
対応をしていく。とのことでした。



純粋なファンに1枚でも多く、正規のルートでチケットが
渡ること。強く願っています(>_<)




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

エグモっち?EXILEがたまごっちとコラボ!・24karats ドームツアーバージョンジャージ販売開始

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

なかなか抜けずにまだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



何やら昨日はたくさんの方からコメント欄や直メで
情報いただきました。 ありがとうございます<(_ _*)>

*あまりにもたくさんでご紹介できなくてごめんなさいたらーっ(汗)




タイトル通り・・・


EXILE×たまごっち=エグモっちexclamation×2




とうとうゲームにまでEXILEが進出です(笑)ATSUSHI.gif



画像が出ているニュース記事もあるので、そちらから
ご紹介しますねわーい(嬉しい顔)


⇒ Yahoo!ニュース(画像あり)

⇒ 毎日新聞

⇒ Gpara.com(画像あり)



これらの「エグモっち」ですが・・


11/29から始まるドームツアーとEXILEファミリー公式サイト
発売されるようですねわーい(嬉しい顔)



↑3つめの記事を読むと分かりますが・・・


ドームツアー限定バージョンもあるんですねexclamation×2



それでなくても混雑するグッズ売り場・・・

限定エグモっちを買いに来る人でさらに混雑する予想あせあせ(飛び散る汗)



でも・・・冬の北海道で何時間も外で並んで待つなんて、
凍死覚悟だぁーーーー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



これは、北海道以外で買った方がよさそうね(^_^;)




気になるEXILEメンバーのキャラ・・。

MATSUとAKIRAが微妙に似てない・・・と思うのは私だけ?(笑)


ATSUSHIは似てるねー(* ̄m ̄)プッ




うちの娘も欲しいと言ってますが、たまごっちで5000円以上の
お金はかけれません・・ということで、自分で稼いでもらおう(笑)






今日は、待望の「金スマ」ですねTVぴかぴか(新しい)


涙の理由が分かりますが・・・私は今日、バレーの練習試合という
不運な運命(=△=) ガーン・・


予定では、21:30には自宅到着予定なので、帰りの車の中で
携帯で見ながら走るか―←危ない(笑)




一応録画していく予定だけど、どうもPCの番組表の設定が
悪いのか、入れたい番組が入れられないんだよねふらふら


この間もEXILE出演のテレビを録画したつもりが、
あとで見てみるとなぜか教育テレビが・・・たらーっ(汗)



もう一度説明書見て設定しなおさなくてはふらふら




今日は、もう1つ清木場俊介の先行予約当落確認の日でもあるけど
エントリーした人はいるかなexclamation&question


チケットぴあで18時頃から当落確認できるので、エントリー
された方は忘れずに確認されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




明日はEXILEのデビュー記念日なので、自宅でもケーキなど
買ってひっそりとお祝いしようかと思ってますよぉグッド(上向き矢印)






あ、、、もう1つお知らせがexclamation×2


24karatsでドームツアーバージョンのジャージ発売exclamation×2



本日9/26(金)の23:00〜10/4(土)23:59まで受付グッド(上向き矢印)



受注販売なので、早いもの勝ちではないのでゆっくりと
考えてから購入されてくださいね (・・*)ゞ



真っ赤なジャージ・・・恐らくこの頃EXILEモバイルのほうでも
メンバーが来ている写メがアップされてますが、、、

あれですよね?



o( ̄ー ̄;)ゞう−ん・・ 若い子が来たら可愛いだろうな・・たらーっ(汗)


といった印象のジャージですが、さすがにあれを着る勇気がたらーっ(汗)



間違いなくドームツアーの時以外着れないな・・ふらふら



こんな田舎であんな派手なジャージを着てると、
かなり目立つと思うので、購入はさすがに考えますね(^_^;)



2000円ぐらいなら買いますが(* ̄m ̄)プッ

じっくり考えますかぁ・・・・(^_^;)



購入されたい方は、チェックされてみてね↓


24karats.png





ただいま、ホールツアー参加者の方からレポをしてくださる方を
募集していますが、今のところ以下の方が参加していただける
予定になってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ご協力ありがとうございます<(_ _*)>


10月2日 よこすか芸術劇場(神奈川県) ・・あーさん


10月5日 和歌山県民文化会館 大ホール(和歌山県) ・・


10月7日 三重県文化会館 大ホール(三重県)・・masakoさん


10月10日 鳥栖市民文化会館(佐賀県) ・・ゆみりんさん、あやさん


10月16日 アルファあなぶきホール(香川県)・・マミさん


10月18日 米子コンベンションセンターBiG ShiP(鳥取県) ・・


10月21日 福井フェニックスプラザ(福井県) ・・ひろこさん


10月24日 群馬県民会館(群馬県) ・・ほのさん


10月28日 青森市文化会館(青森県)・・akkoさん







ということで、まだ和歌山と鳥取が決まっていませんバッド(下向き矢印)


文章は私のほうで編集しますので、気楽な気持ちで参加
していただければ・・・と思います<(_ _*)>



和歌山と鳥取参加予定の方で、レポしていただける方は
是非ご協力を<(_ _*)>
(決まっている地域の公演でも参加者募集中です)


⇒ toplady1@gmail.com





*この頃、メールの調子が悪いのか、携帯からメールいただいた方に
返信をしようとすると、エラーで戻ってしまうことがありますたらーっ(汗)

その際は、こちらも携帯からメールさせていただきますが、
PCがある方は出来るだけ、PCからメールいただけると
嬉しいです(^_^;)





それでは、、、今日の金スマはもらい泣き必須なので、
タオル持参で見ましょうね(* ̄m ̄)プッ







*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

J Soul Brothers武者修行情報・The Birthday〜Ti Amo〜到着♪・COLOR学園祭情報

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

なかなか抜けずにまだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日、The Birthday〜Ti Amo〜のCD到着しましたぁわーい(嬉しい顔)

早速DVDのほうから見てみましたが、、、
Your eyes onlyのビデオクリップいいですねグッド(上向き矢印)

過去映像がたくさん見れて懐かしい感じ満載ですハートたち(複数ハート)


ただ、、俊ちゃんの映像があえて見えないようにしてるような
感じがしてさみしい感じもしましたねふらふら


ま、ここは賛否両論だと思うのであえてにごしておきます(笑)



ポスターもついてきましたが、子供たちの手に触れない場所に
貼るのが一苦労なので、まだ貼る場所決まってないです(^_^;)




EXILEmobileを見ると、MAKIDAIの写メがアップされていたり、
HIROさんのコーナーも更新されてますねぴかぴか(新しい)



そして、J Soul Brothers「武者修行」コーナーが更新



地名や曜日の修正とともに、後半のスケジュールが
追加されてましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



●札幌 10/2(木)⇒Sound Lab mole(札幌市)

18:30開場 19:00スタート

問合せ先・・011-221-6955

*ASTER NIGHTというバンドのFCが先に先行入場

1ドリンク付きで1500円。350名ほど収容。


●盛岡 10/4(土)⇒盛岡Neo BrotherZ(盛岡市)

オープン・スタート共に13:00

問い合わせ先・・・m.neobrothez@kpd.biglobe.ne.jp


●福島 10/4(土)⇒HipShotJAPAN(郡山市)

オープン・スタート共に22:00

問合せ先・・・024-921-2007

*チケットは当日券のみ


●仙台 10/5(日)⇒三井アウトレットパーク仙台港

オープン12:00 スタート13:30

問合せ先・・・022-296-8800

*入場無料・チケットはなし。


●仙台 10/5(日)⇒club NeoBrotherZ(仙台市)

オープン17:30 スタート18:00

問い合わせ先・・・022-221-8987


●新潟 10/6(月)⇒CLUB JUNKBOX(新潟市)

オープン18:00 スタート18:30

問合せ先・・・025-229-1494

⇒ローソンチケットで発売中(2000円)


●群馬 10/7(火)⇒Sound Space Earth(伊勢崎市)

オープン20:00 スタート22:00

問合せ先・・・0270-26-2966


●横須賀10/8(水)⇒Younger Than Yesterday

オープン18:00 スタート19:00

問合せ先・・・046-828-8306


●愛知 10/12(日)⇒OZON(名古屋市)

オープン・スタート共に19:00

問合せ先・・・052-221-8899


●岐阜 10/13(月)⇒club-G(岐阜市)

オープン・スタート共に15:00

問合せ先・・・058-262-2737


●兵庫 10/17(金)⇒Bebel(神戸市)

オープン・スタート共に22:00

問合せ先・・・078-231-6262


●大阪 10/18(土)⇒CANDY(大阪市)

オープン・スタート共に22:00

問合せ先・・・06-6121-7300


●金沢 10/23(木)⇒EIGHTALL(金沢市)

オープン・スタート共に20:00

問合せ先・・・076-264-3586


●金沢 10/24(金)⇒金沢AZ(金沢市)

オープン19:00 スタート19:30

問合せ先・・・076-220-5010


●富山 10/24(金)⇒club MAIRO(富山市)

オープン・スタート共に21:30

問合せ先・・・076-423-0911


●福井 10/25(土)⇒敦賀短期大学体育館特設会場

オープン13:30 スタート14:00

問合せ先・・・025-246-3939


●鳥取 10/27(月)⇒米子ベリエ

オープン19:00 スタート19:30

問合せ先・・・0859-22-0727

ローチケで9/29より一般販売⇒ローソンチケット


●愛媛 10/28(火)⇒Vivit Hall

オープン・スタート共に19:00

問合せ先・・・089-915-5545


●熊本 10/29(水)⇒BATTLE-STAGE

オープン・スタート共に19:30

問合せ先・・・090-3412-4724


宮崎 10/30(水)⇒WEATHERKING

オープン・スタート共に21:00

問合せ先・・・0985-29-3080 




会場によっては、未成年入場制限などあるようですので
詳細は問い合わせ先に聞いてみてくださいねexclamation×2




私は初日の札幌のみ参戦してきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さらに・・・J Soul Brothersの新曲情報ですNEWぴかぴか(新しい)



J Soul Brothersの新曲「Be On Top」が、
「プリズン・ブレイク」シーズンVの主題歌グッド(上向き矢印)



10/2(木)より、毎週25:38-26:33の時間帯で
全13回にわたりオンエアされるようですが、起きていられる人は
是非、主題歌も聞いてみてくださいねー耳





COLORのほうも学園祭情報が続々と・・・あせあせ(飛び散る汗)


10/25(土)    南山大学・瀬戸キャンパス 聖南祭

オープン16:00 スタート17:00

*チケットぴあで9/27 10時より発売開始


11/2 (日)    学習院大学 大学祭

オープン16:00 スタート17:00

*チケットぴあで10/5 10時より発売開始


11/3 (月・祝)  九州女子大学・短期大学華秋祭

オープン17:30 スタート18:00

問合せ先・・093-691-2452


11/9 (日)  大手前大学 大手前祭

オープン16:30 スタート17:00

問合せ先・・072-770-6603







何やらめまぐるしく活動あるので、ついていくのに
必死ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



COLORは北海道来てくれないのね・・・たらーっ(汗)残念たらーっ(汗)




行ける方は是非参加されてみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ホールツアーのレポ、

神奈川・和歌山・三重・香川・鳥取・青森に参戦予定の方で
協力していただける方は是非メールくださーい!

⇒ メールはこちらへ



COLORのレポも早くまとめないと・・・(T_T)
お待たせしてすいません<(_ _*)>




それでは、EXILEの新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」が
届いた人はじっくり聞いてくださいねーCD


感想もお待ちしてます(笑)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILE新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」14冠!&TAKAHIRO加入から3年目突入♪

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

まだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

   
今日のスケジュールを確認すると、
5:20-8:00日本テレビ ズームイン!SUPERに出演 とあるので
これは見れないな・・と思って録画しておきました(笑)


先ほどこれを確認してみると・・・



またもやEXILEが快挙を達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪  



本日店着日でもある新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」ですが、
発売日前にも関わらず、音楽配信の着うたで14冠を達成ぴかぴか(新しい) 



650万ダウンロードってすごいですよねexclamation×2目


HIROさんの喜びのコメントが載っているニュース記事も
見ましたが、私たちファンの1人1人の力が集まっての
記録達成ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


EXILEが喜んでくれるならホントにうれしいですよねぇ揺れるハート



着うたが欲しい人はアクセス⇒ music.jp



EXILE14冠達成のニュース記事はこちら
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000045-spn-ent





そして、、TAKAHIRO加入から3年目に突入ということで
昨日は自宅で秘かにお祝いをした人もいるようですねバー


あの武道館での田ア敬浩コールからもう2年たったなんて
あっという間だった気もしますが、、、

EXILEmobileでは、TAKAHIROからのメッセージも届いてますね♪



最後の「おまけ」・・・・・・




こ・・・これはヤキモチやくひと多いのではexclamation&question



わんちゃんの部分に自分の写真を当てはめよう(笑)






ホールツアー・ドームツアーのリハーサルも順調に
進んでいるEXILE。

何やらホールツアーはホールツアーなりの演出。
ドームツアーはドームツアーなりの演出を考えているようで
どちらも参加される方は、違いにも注目ですね目



私はホールツアーに参加することが出来ないのでたらーっ(汗)




ここで・・・・またまた大募集exclamation×2



全国ホールツアー 実況レポ参加者大募集ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



セットリスト(曲順)や、入場前の会場の様子、混み具合、
グッズ販売、MCについてなど・・・・


全然気負わなくていいので、覚えてる範囲で結構なので
レポートしてくれる人いましたら、立候補お願いします(笑)



会場の入場時の写メ付きレポなど、どんな形でも良いので
是非、私に愛の手を・・・・(* ̄m ̄)プッ




EXILEファンは妄想族も多いとおもうので(笑)
みんなからのレポを見て、行けなかった人は妄想に
ひたりましょう ( ̄m ̄*)揺れるハート





レポに参加してくれる方は、右サイドバーにある
「問い合わせはこちら」から直メをください。


こちらからでもok⇒ メールはこちらへ




初日は10月2日のよこすか芸術劇場からですが、、


私はそのときは、札幌でJ Soul Brothersのイベントに
参加中ですね (・・*)ゞ



よこすかに負けないぐらい札幌も盛り上げてきますよ(笑)




ただ、、、ここ何日か、数回に分けて記事にしてますが、
観覧時のマナーの悪さ・・・

ほんとに目立ってきているので、ツアー中止。などの
最悪の事態にならないように、これから参戦される方は
良識ある態度で応援してくださいねexclamation×2



行きたくても行けない仲間がたくさんいるのですから、
そうしたファンの方たちの分も、気持ちを込めて
応援してもらいたいですが、EXILEが悲しむような真似は
しないように・・・・



自分さえ良ければいい。という考えは捨ててくださいねexclamation




みんなが最後まで笑顔でいれること。これが大事なのでは?




周りから非難を受けるような行為は絶対に辞めてくださいね!




携帯の電源は切っておくことexclamation×2

撮影はしないことexclamation×2

タイミングを考えずにやたらに大声でさけばないことexclamation×2

ゴミはしっかり持ち帰ることexclamation×2




その他のライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILEテレビ出演最新情報他マナーや転売チケットについても・・

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

まだEXILE2位ですねーふらふら

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日の記事に関してたくさんのコメントを寄せていただきました。

コメント全てに目を通しましたが、改めてみんなの悔しい気持ち
伝わってきましたたらーっ(汗)


EXILEチケットが一枚17万などの高額で転売されている事実。
発表のその日に続々とオークションに出ている事実。
ホールツアーチケットが一枚50万で売られている事実。


その裏で本当に純粋にEXILEが大好きで、一目見たいという
想いで必死になって何度も何度も落選しても先行予約に
エントリーし続けているファンの気持ちもうやだ〜(悲しい顔)



こうした事実をLDHにもEXILE FAMILYにもわかってもらいたくて
今、私も文章を考えながらメールを作っているところですが、
実際にもう行動に移してくれている仲間もいましたexclamation×2


中には「ゆきえ」さんのように、実際に返信をいただいた
ケースもあるようですぴかぴか(新しい)


要約すると・・・

チケットの転売は禁止なので、EXILE FAMILY側でも
分かり次第対応はしているようだが、すべてのケースを取り締まるのが
困難な状態であるようです。

ただ、今後は会場にて会員証との照合他の対策を考えている。



ということなので、これがしっかりと実施されるようになれば
高額で買ったチケットを持って行っても、入場できない。

というふうになるかと思います。



今までは私たちを信じて手荷物検査をしてこなかったEXILE側も
さすがにこれだけの問い合わせや苦情メールが届けば
動かざるを得なくなるのではないでしょうか。


嬉しいようでもあり悲しいことでもありますよねたらーっ(汗)

本当なら私たちを信じて会員証の照合をしないでいたのに、
転売目的でファンクラブに入っている人がいることから、
こうした照合をしなくてはいけないんですもんねふらふら


でも、これで転売目的でファンクラブに入っているような
迷惑な人を排除できるのかと思うと、是非すすめていって
もらえれば・・・・という思いです。


実際、コブクロなどではオークションなどに転売されている
チケットを発見した場合、通報するフォームがあります。

通報されたチケットでは入場できないそうで、私も以前
LDHにメールしたときには、この通報フォームを共に
メールをしました。


チケットに住所・氏名なども記載されていて入場の際に
免許証などの身分証明書と照らし合わせるそうです。




なんとか転売者にチケットが渡らず、本当のファンにチケットが
一枚でも多く渡るような対策をしてもらえるように、
私もこれから微力ではありますが、再度メールをしていきたいと
思っています(^_^;)



参考⇒ コブクロの違反チケット通報フォーム



Yahoo!オークションで販売されている転売チケットを
通報するシステムもあります。

⇒ Yahoo!オークション報告フォーム







ここからは、コメント欄からいただいたテレビ情報です。



翔さん、茜さん、☆苺☆さんからの情報です揺れるハート

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



本日9月21日(日) 23:30〜 MラバにEXILE出演
 
      Lovers Againが流れるようです。


9月23日(火)  5:20-8:00
        日本テレビ ズームイン!!SUPERに出演


9/27(土)   18:00-18:30
        MUSIC FAIR21に出演





金スマ以外にも続々とテレビ出演決まってきましたねわーい(嬉しい顔)



こちらの情報も、右サイドバーにあるミニスケジュールのほうに
足しておきますねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ




何やら忙しい今日この頃・・・・


J Soul Brothersのイベントもあるから、体力温存しないとふらふら



今度のJ Soul Brothersのイベントは、J Soul Brothersだけでなく
他アーティストやバンドなども参加するものが多いようなので、
いつもにも増して、マナーには注意しましょうねexclamation×2



J Soul Brothersファンはマナーが悪いから、もう呼ばない。
と会場側から言われてしまっては困りますよね。


ファンである前に一人の一般常識のある大人として
(学生も同じことです) 人に見られても恥ずかしくない
態度で参加するかたは参加されてくださいね(^_^;)



           


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ホールツアー一般販売、CMソング情報などetc・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日はあと30分でホールツアーの一般販売!!
ドキドキして電話の前で待機してる人も多いのでは?

ヤフオクで見ると、一枚7万円とかありえない値段で
取引されてますよねちっ(怒った顔)


また、LDHにメールしてみようと思います・・・
(返事は来ないでしょうが・・・たらーっ(汗)



EXILEFAMILYのサイトでは、この間のテレビ観覧でのマナーの
ことが書かれてましたが、、、

正直情けないですねふらふら



会場内を写メで取ってる人が続出してたようですが、
係の人の注意も聞かずに撮り続ける・・・って、
どういう心境なんでしょうね(-_-メ)


こんなことが続くとテレビ観覧も何もなくなってしまいますよ?


これからホールツアー・ドームツアーと始まるのに、
こんなにマナーの悪い人がいるようでは先が恐ろしくなりますたらーっ(汗)



自分さえ良ければいい。という考えの人が多いのではexclamation&question


実際に当選しないで落ち込んでいる人もいるというのに、
そうした人達の気持ちを無視して、マナーを破って、、、
今後観覧がなくなっては、最悪ですよexclamation×2


EXILEのファンは最低・・・と言われたいのでしょうか。


話を聞いてるだけでも恥ずかしいですね。



EXILEもそんなファンのことをどう思うのか。考えてみては
いかがでしょう?


マナーを守らないのは一部の方だけでしょうが、その一部の人の
せいでファン全員が悪く言われるのは正直迷惑ですexclamation×2


学生でも主婦でも年齢関係なく、常識ぐらい守れなくて
どうするんですか?


EXILEはそんなこと求めてないと思いますよ。


今一度マナーのほうしっかり確認されて、ホールツアー・
ドームツアーでは、こういった常識知らずのファンが
出てこないことを祈ります。


ライブマナーのほう、詳しく書いてますので何度もみて
確認されてください!
周りの方にも伝えて、みんなで常識ある態度で観覧できるように
していきましょう!


みんなが気持よく観覧できてこそ、ツアーが成功するものと
思うので、自分さえ良ければいいという意識は捨てましょう。

周りにそういう人がいたら注意する勇気も必要ですね!

⇒ ⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




ホールツアーのFC枠チケットの発送が始まったようですね!


10/2(木)のよこすか芸術劇場は9/20(土)より随時配送

10/5(日)和歌山県民文化会館 大ホールと
10/7(火)三重県文化会館 大ホールは9/22(月)より随時配送



とのことです。


その他の地域のチケットも準備出来次第発送だそうです。


楽しみに待っていてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





EXILEの新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」の発売が
あと4日に迫ってきましたが、、
この曲もCMソングに決定!だそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Franに続いて、明治から出る冬季限定チョコレート
「メルティーキッス」のCMソングになるそうで、
CMのオンエアは10月21日(火)からですグッド(上向き矢印)


こちらのほうも楽しみですねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


⇒ 参考記事はこちら




最後に、私の友達けーこから教えてもらった情報ですが、
AIのコメントと動画があるので、見てみてね目


あっちゃんについて色々コメントしてますよ!


う・・うらやましすぎる。。。。(笑)


⇒ Yahoo!ミュージック




さて、、ホールツアー一般販売。みんな頑張ってね手(グー)






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

J Soul Brothers全国縦断「武者修行」チケット情報詳細

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日3回目の記事更新です(* ̄m ̄)プッ


決して暇人じゃないですよ・・∴(≧ε≦*)ぷっ




本日1回目の記事でJ Soul Brothersのイベントの話
しましたが、どうやってチケットを取るか分からない人
いますよね。


私がそうでしたが・・・(笑)




そのうちモバイルで先行予約か何かの情報はいるのかなぁ?
と、のんきに構えていたところ、やさしい友人がメールで
教えてくれたのですが、、


直接会場に電話で問い合わせなんですよねあせあせ(飛び散る汗)



あわてて、札幌公演のライブ会場になっているSound Lab moleに
電話をかけてみましたphone to


かなり対応の親切な方で気持よく応対していただきましたが、
そのときの話した内容をお伝えしておきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



札幌のことしか分からないですが、参考までに(^_^;)




まず、札幌は10/2の木曜日 
開場は18:30〜 スタートは19:00〜


チケットの代金は、1ドリンク付きで一人1500円!(安っ)



札幌会場「Sound Lab mole」は、通常200名から230名ほどの
収容で行うようですが、今回のチケットは・・

400枚を用意している。とのこと。



ただ、400名だとキツキツの状態なので、350名ほどで
打ち切りにするかも・・・・というお話でしたあせあせ(飛び散る汗)



当日の開場30分前・・・ということなので、
18時からチケットの引き換えを行うようで、そのときに
予約した氏名を伝えればokと言われました(*^^)v



受付した順に入場のスタンディング方式・・ということですが
他のお店もあるので、あまりにも早くに並ばれると迷惑なので
18時をめどに来てもらえれば・・・というお話でした(^_^;)



ただ、、受け付け順の入場なのですが、最初になんだかという
バンド(名前忘れましたたらーっ(汗))のほうが、先行で入場。
ということなので、そのバンドのファンクラブの方達が
入場してから、順次受付順に入場になるようですわーい(嬉しい顔)



他の会場はどのような感じか分からないですが、、、
大体は似たようなものでは?と思います(^_^;)




行きたい方は、問い合わせ番号載せておくので、
ご自身で問い合わせの電話をされてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



札幌 10/2(水)⇒011-221-6955


盛岡 10/4(土)⇒m.neobrotherz@kpd.biglobe.ne.jp


福島 10/4(土)⇒024-921-2007


仙台 10/5(日)⇒022-221-8987


新潟 10/6(月)⇒025-229-1494


群馬 10/7(火)⇒0270-26-2966


愛知 10/12(月)⇒052-242-0766


岐阜 10/13(月)⇒058-262-2737


兵庫 10/17(金)⇒078-231-6262


大阪 10/18(土)⇒06-6121-7300


金沢 10/23(木)⇒076-264-3586


金沢 10/24(金)⇒076-264-2008


富山 10/24(金)⇒076-423-0911




詳細はモバイルのほうで確認されてくださいね(^_^;)





ということで・・・無事札幌ライブ、予約完了( ̄ー ̄)v ブイ!





でも、またいつものことですが、旦那にはまだ聞いてません(笑)



ま。今回は旦那もファンになったJ Soul Brothersなので
反対することはないでしょう。。

反対させない。と言ったほうが正解かもね(* ̄m ̄)プッ



二枚申し込んだので、仕方ないから旦那と行ってきます(笑)




10/2・・・・って。あと二週間?w(☆o◎)w  早っ!!





なかなかゆったりと落ち着くことのないミーコでした手(パー)




それでは、ママさんバレーの準備します(* ̄m ̄)プッ




今日はこの辺でーーーわーい(嬉しい顔)手(パー)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

J Soul Brothersイベント情報・LUXイベント動画情報他

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



まずは、J Soul Brothersの話題からわーい(嬉しい顔)

今日はJ Soul Brothers代官山でイベントですねーグッド(上向き矢印)

18:30開場の19:00スタートということで、代官山UNITに
行かれる方は楽しんできてくださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



J Soul Brothersの全国縦断ツアー「武者修行」の情報も
続々とmobileのほうで更新されていますねぴかぴか(新しい)



札幌 10/2(水)⇒Sound Lab mole(札幌市)


盛岡 10/4(土)⇒盛岡Neo BrotherZ(盛岡市)


福井 10/4(土)⇒HipShotJAPAN(郡山市)


仙台 10/5(日)⇒club NeoBrotherZ(仙台市)


新潟 10/6(月)⇒CLUB JUNKBOX(新潟市)


群馬 10/7(火)⇒Sound Space Earth(伊勢崎市)


愛知 10/12(月)⇒OZON(名古屋市)


岐阜 10/13(月)⇒club-G(岐阜市)


兵庫 10/17(金)⇒Bebel(神戸市)


大阪 10/18(土)⇒CANDY(大阪市)


金沢 10/23(木)⇒EIGHTALL(金沢市)


金沢 10/24(金)⇒金沢AZ(金沢市)


富山 10/24(金)⇒club MAIRO(富山市)




ものすごいスケジュールですね目exclamation×2



私は初日の札幌・・・行ってみたいですが、平日の夜に
片道4時間弱の運転・・・たらーっ(汗)

o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・   


旦那もすっかりファンになってるので、相談してみようと
思ってます(^_^;)


行きたいなぁ〜(^_^;)






14日に行われたMAKIDAIのスペシャルイベントにATSUSHIが
来てたそうですねあせあせ(飛び散る汗)

気づいている人少なかったそうですが、気づいた人は
ラッキーですね黒ハート

素のATSUSHIに会ってみたい(笑)




私が参加したLUXのイベントの模様がアップされましたぴかぴか(新しい)


ダイジェストの形なので、EXILEのパフォーマンスなどは
見れないのですが、会場で並んでいる様子や、ATSUSHIの
挨拶の様子などが見れますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



私もかすかにちらりと映っているような感じですが・・
早すぎて全く顔みえません(* ̄m ̄)プッ



ステージから観客を映すシーンがあるのですが、
最前列の6席がガラーンと空席になってて、その後ろが
私です(* ̄m ̄)プッ   


ウォーリーを探せ!みたいだね(笑)



⇒ ラックス公式サイトで確認
*音に注意!



画像と共に詳細のほうもアップされているのですが、、
ちょうど私が座っていた座席が映っています(* ̄m ̄)プッ


前から二番目の左から数列目・・というとこにいましたハートたち(複数ハート)


どれぐらいEXILEと近かったか、大体想像できるかと思うのですが
ほんとに近かったです(* ̄m ̄)プッ


⇒ ラックスイベントの詳細




EXILEモバイルのほうで、更新されてましたが、
今発売中の「ザ・テレビジョン」にEXILEが出てますよわーい(嬉しい顔)


早速買ってきましたが、やっぱりあっちゃんかっこいい黒ハート


あ、、いえ。。みんなかっこいいです(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




ビックリしたのは、俊ちゃんのことですが、、、
これはまた別記事に書きますね(^_^;)







*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ホールツアーローチケ先行開始・MAKIDAI情報・J Soul Brothers全国縦断ツアー他

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



まずは・・・右サイドバーにあるミニスケジュール帳から
今日のスケジュールをおさらいわーい(嬉しい顔)


満月 1時29分から長崎国際テレビで先日行われた
 COLOR出演の「チャリティライブ」の模様オンエア。

満月 10時からチケットぴあで眞木大輔「君に届く声」
      舞台挨拶チケット一般販売

満月 19時からWOWOWで EXILELIVE 2007 EVOLUTIONオンエア

満月 ローチケでEXILEホールツアー先行予約開始
      (有料会員のみ)



となってますが、確認大丈夫かな?


私はローチケ有料会員じゃないからエントリーできないけど、
エントリーされる方、「EXILE愛と気合い」で是非
チケットをゲットしてねー手(グー)



先月からWOWOWに加入した私ですが、今日はEVOLUTIONの
ライブがオンエア・・・。

今日はママさんバレーだし、DVD持ってるからこれは
いいやー(笑)



マキ兄のは店頭販売だったそうで、私の友達の
かのんさんが教えてくれました!

彼女は無事チケット取れたようで良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ






コメント欄ちゃむさんから教えてもらいましたが、
GYAOでMAKIDAIのコメントがあるとのこと。


探してみたらありましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こちらからどうぞ⇒ GYAO動画



HIROさんのブログも更新されてましたね。
情報くれたようこ★ さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

J Soul Brothersの話題ですよ♪

⇒ HIROさんのブログ




メレンゲの気持ちの動画探してたら懐かしい動画を
見つけたので代わりにこちらを紹介(* ̄m ̄)プッ



MAKIDAIとTAKAHIROのぷっすま出演時の動画だけど、
これ、何回見ても笑える∴(≧ε≦*)ぷっ



マキ兄の絵の下手さ加減・・・・(笑)

ま、そこがいいということで(笑)







コメント欄で要望があったのですが・・・


MAKIDAIのイベントに当選されて行った方って、読者さんの
中にいますかねexclamation&question


レポを聞きたい・・・という要望なのですが、もしいたら
コメント欄でもいいですし、右サイドバーにある
「お問い合わせメール」のところから直メでもいいので、
教えていただけると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ





昨日のJ Soul Brothersのイベント行かれた方のレポも
お待ちしてまーす♪♪



J Soul Brothersは10月より武者修行開始とのことexclamation×2


2006年にも結構された日本縦断ライブイベントのことなのですが
今回はJ Soul Brothers単独イベントだそうですよぴかぴか(新しい)



mobileのほうでこれから順次情報アップしていくようですが、
今現在アップされている情報では・・・



仙台 10/5(日)⇒club NeoBrotherZ(仙台市)


岐阜 10/13(月)⇒club-G(岐阜市)


兵庫 10/17(金)⇒Bebel(神戸市)


大阪 10/18(土)⇒CANDY(大阪市)


金沢 10/24(金)⇒金沢AZ(金沢市)



金沢はローチケ先行も9/20から発売開始のようです目



J Soul Brothersの活動も本格的になってきて、
益々目が離せないですねー目



うちの旦那もCOLORのライブで見て以来お気に入りなので(笑)
北海道に来たら、旦那と一緒に参戦してみたいですわーい(嬉しい顔)




これからもmobileチェックのほう欠かさずにですねexclamation×2






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

MUSIC STATION「SO SPECIAL (VERSION AI)」動画

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日は子供の運動会の応援でぐったりのミーコでした(^_^;)
久しぶりに昼寝したら、今度は昼寝しすぎて頭痛が・・・たらーっ(汗)

年々体力の衰えががく〜(落胆した顔)


でもここは気力とEXILE愛でカバーグッド(上向き矢印)(笑)



早速ですが、前回記事にしたMUSIC STATIONの動画
発見したのでご紹介です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ATSUSHIのトークも聞けますが・・・


私もATSUSHIにナンパされたい・・・(* ̄m ̄)プッ







ホールツアーのほうですが、何やら地元の新聞で先行予約が
あったようですねexclamation×2

FC枠からも地元当選が多かったですが、やはり地元優先で
いってるみたいですね。


北海道はホールツアーないから残念・・・バッド(下向き矢印)


明日16日はローチケ有料会員の先行予約が始まるので、
会員の方はエントリー忘れずにされてくださいね。


明日は、10時からチケットぴあで眞木大輔「君に届く声」
 舞台挨拶チケット一般販売
も始まるので、こちらも
 行きたい方はチャレンジしてみてくださいね手(グー)




今日はドームシティのEXILEイベント最終日exclamation×2

J Soul Brothersの握手会などもありますが、行かれる方は
楽しんできてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

サプライズでEXILEメンバーが来るとかはないかなexclamation&question


目撃した方はご一報を(笑)




あ・・コメントで私にメールしたいといっていた茜さん。

右サイドバーに「問い合わせフォーム」というのがあるので
そこの下の「お問い合わせメール」をクリックすると
私にメールできるので、よろしくです (・・*)ゞ




EXILEモバイルでは、ATSUSHIの写メがアップされてました黒ハート


Ne-YoさんとAIちゃん。ということで2枚もアップされていて
嬉しいですねーぴかぴか(新しい)


相変わらずかっこいいあっちゃんでした(* ̄m ̄)プッ




USAのダンス本「DANCE EARTH 」がアマゾンから予約開始
されていますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こちらはmobile限定と違うので直筆サインはつかないですが
興味のある方は、早めに予約されておくといいですね↓


⇒ USAのダンス本「DANCE EARTH 」を予約する





mobileではすぐに完売になっていたようですが、私は
予約するの忘れてました(^_^;)


アマゾンで予約するかどうか悩んでますが、貯金中の私。。


o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・   どうしよう(^_^;)




それでは、また明日(⌒ー⌒)ノ~~~






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

J Soul Brothersのイベント追加情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

まだEXILEは2位のままですあせあせ(飛び散る汗)
1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



まず、昨日の記事でJ Soul Brothersのイベントのこと
書きましたが、これにちょっと追加です。


当日は、東京ドームシティラクーア店の4階にある
新星堂でも開店時から握手会の参加券がついた
CD発売
があるので、こちらのほうで先に完売すると、
17時からの即売会がなくなるそうですふらふら


ということで、J Soul Brothersの握手会に参加されたい方は
新星堂の開店に合わせて、こちらでCDを購入されたほうが
安全かと思います(@_@;)




さて・・昨日はMステみましたかexclamation&question

AIちゃんバージョンでしたねわーい(嬉しい顔)


MCMのジャケットがかっこよく決まってたATSUSHI黒ハート

なんかこんな感じのジャケットだったよね?⇒MCMのジャケット



相変わらず優しい瞳で見つめる姿にちょっとジェラシーを
抱きつつ・・・(笑)
最後に握手した瞬間、「おーーーーい!」と叫んで
しまったわ(* ̄m ̄)プッ


でも、AIも好きだから許すわ←何様(笑)




今日は、12:00〜13:30 日本テレビ「メレンゲの気持ち」にて
MAKIDAIが出演。自宅初公開。



というスケジュールです。



あと1時間だ・・。



メンバーの自宅とかすごい興味深々ですよね目


期待して待ってましょうTV



mobileではThe Birthday〜Ti Amo〜のストリーミング配信が
スタートされていたり、月刊EXILEの「映画ファッションコーナー」
よりUSAのオフショットがアップされてますね。

次回はMATSUとのこと。

これも楽しみですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


LDHファッションチェックコーナーでは、TAKAHIROの
私服が公開されてましたが・・・ちょっと画像が暗くて
残念な気が・・・たらーっ(汗)


COALBLACKのTシャツとデニムハーフパンツ。

こんな私服のTAKAHIROにも会ってみたいですね(* ̄m ̄)プッ



ま、北海道で偶然会うことは不可能に近いので
偶然目撃した方は、こっそり教えてください(笑)



あ、、昨日の記事でJ Soul Brothersの「WE!」の話したら
たくさんの方からコメントやメールいただきましたが、
無事譲ってくれる人見つかりましたのでご報告です (・・*)ゞ


みんなやさしいですねーもうやだ〜(悲しい顔)



ほんとにありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




さて、、テレビが始まるまで仕事します(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

J Soul Brothersイベント情報他etc・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


まずは、今日のスケジュール確認・・目


20時〜20時54分 テレビ朝日

「MUSIC STATIONスペシャル」ATSUSHISHIが生出演

 *So Special-Version AI-披露




今日も正坐してあっちゃんを見ようと思います(* ̄m ̄)プッ



ドームシティのイベントも15日の最終日を間近に
まだまだ盛り上がっているようですが・・・


最終日には何かあるのではexclamation&question と思っていたら
やはりありましたねわーい(嬉しい顔)


9/15、東京ドームシティー内ラクーアガーデンステージ にて
J Soul Brothersのスペシャルライブが行われますぴかぴか(新しい)


18時から19時半までの1時間半だそうですが、その場で
CDを購入された方限定で握手会もありますよ手(パー)


CDは「WE!」または「FREAKOUT!」ということで、
イベント開始1時間前の17時より即売会開始だそうですCD



えっw(☆o◎)w 「WE!」の発売もあるんだーexclamation×2


「FREAKOUT!」は購入したけど「WE!」は買いそびれたんだよねバッド(下向き矢印)



誰か優しい人、私に愛の手を・・・・(* ̄m ̄)プッ



詳しくはJ Soul Brothersの公式サイトにでているので、
こちらから確認されてくださいね♪

⇒ J Soul Brothersのサイト





ミニスケジュールのほうには貼ってますが、9/18にも
J Soul Brothersの出るイベントがありますよわーい(嬉しい顔)


こちらのタイトルは・・Love Sounds Collection Vol.4



18:30開場で19:00スタート

場所は、代官山UNIT


料金は全席自由で2000円とのことですが、残り枚数が
少なくなっていたり完売しているプレイガイドもあるので
参加されたい方は早めにどうぞあせあせ(飛び散る汗)


今現在はこちらから申し込みできますよ↓


⇒ CNプレイガイド (WEBは9/14まで)

⇒ チケットぴあ (残りわずか)

⇒ e+(イープラス)



J Soul Brothersの「FREAKOUT!」いいですよねグッド(上向き矢印)

車の中でかなりの大音量で聞いたりしてますよ(笑)

まだ聞いたことない人はこちらからどうぞぉ↓







私が参戦したCOLORのライブ札幌公演では、握手会とか
まだなかったので、J Soul Brothersとも握手できなかったん
ですよねーふらふら


間近でSHOKICHI見て握手したかったなぁーーー(* ̄m ̄)プッ



参加される方、楽しんできてくださいねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




最後にexclamation×2


昨日は地震のことでたくさんの方から心配コメントやメール、
本当にありがとうございます (・・*)ゞ

震度5弱でも気付かなかったミーコですが、、、(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


車の中にいてよかったーーーー(^_^;)






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

MAKIDAIテレビ情報とレコード大賞の記事

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日はMAKIDAIがテレビ出演ですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日予告を見ましたが、うちの旦那が一言
「MAKIDAIかっこよくなったよな」

いやいや、、最初からかっこいいですから(笑)



23時〜23時30分
CX系「グータンヌーボ」にMAKIDAIが出演



とスケジュールのほうにも書いてますが、忘れずに
見なくてはだねー黒ハート



そういえば・・面白い記事を見つけましたよぴかぴか(新しい)


今年のレコ大の大賞はEXILEに決定exclamation&question


これは興味深々ですよねーグッド(上向き矢印)


新人賞はジェロが有力みたいだけど、どこまで信憑性のある
記事なのか分からないけど、一応紹介しておきますね(笑)

⇒ 日刊サイゾーの記事



年末はレコ大も紅白もEXILEでるよね?
紅白は札幌ドームから中継ぴかぴか(新しい) を期待してますが♪



シングル発売、ホールツアー、ドームツアーと楽しみが
まだまだこれからどんどん出てきますが、まだチケットが
取れてない人は、ホールツアーの先行、一般販売、
是非頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



The Birthday〜Ti Amo〜のPVのことが書かれている
記事も見つけたのでこちらもご紹介しておきますねわーい(嬉しい顔)


⇒ http://www.barks.jp/news/?id=1000043256



それでは、夜のテレビ楽しみにしながら仕事頑張りまーす♪






ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

LUXシャインアワード参加しての詳細レポ

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


昨日の夜11時に無事自宅に帰宅したミーコです。

LUXのイベントを現場から携帯を使ってレポしていたにも
関わらず、うまく更新されずに・・・バッド(下向き矢印)

携帯の調子が悪かったのでそれが原因かもしれないです。


楽しみにされてた方すいません(T_T)


遅れてしまいましたが、レポのほう書きますね (・・*)ゞ



まず、朝の6時半に駅を出発して列車へ・・
千歳空港に着いてから飛行機で羽田へ出発飛行機

無事羽田に着いたのが12時ちょい前。


それからその辺にいる人に聞きながら電車を乗り継ぎ
無事現地ドームシティに到着したのが、午後1時頃でした。


そのころにはまだ入り口には10〜20名ほど並んでいる
状態でした↓

rux1.jpg



ここで無事今回一緒に観戦することになっているけーこと
合流わーい(嬉しい顔) airさんとお友達もいましたーわーい(嬉しい顔)


早速ランチを食べに行って、出張まるちょんの場所を確認。

lux2.jpg



ひどい暑さのなか、地べたにシートをひいて座り、
周りにいる人と会話を楽しみながらひたすら待つこと
数時間・・・・たらーっ(汗)

寒い北海道から真夏の東京・・・体が溶けるかと思ったたらーっ(汗)


でもEXILEファンはすぐなじめて楽しいですね!
一緒に会話してくれた方ありがとうございましたーグッド(上向き矢印)

mixiでのお友達、chimakiちゃんとも無事対面できて、
お話できて良かったでするんるん

MTV音楽祭の時からずっと会いたくて会えなかったので
念願かなってほっとしました(*^^)v




その後友達に会うためにEXILEカフェのほうへ移動・・・あせあせ(飛び散る汗)


lux3.jpg



普段からメールや電話で会話をしているだけに
初めての対面という印象はなかったですが、ママと
楽しく会話をして、写メを撮ったりしてましたphone to


ここでも記事更新してるのに反映されず・・もうやだ〜(悲しい顔)


楽しく会話しているうちに、もう入場になる・・ということで
あわてて会場入り口へ移動あせあせ(飛び散る汗)


ここでママとお別れして、その後mixiのお友達と会い、
ブログを見ててくれてる方ともお会いしました。


かなり忙しかったです(笑)



入口内では黒服の係の人がいて、緊張マックスにあせあせ(飛び散る汗)


lux4.jpg




座席は先着順ではなくて、入場した順にランダムに座席券が
もらえる・・・・という形だったので、ここでもくじ運が
試される感じでしたが。。。



小さな紙を受け取って番号を見てみると・・・






さ・・・3列目―ーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ黒ハート




中に入って場所を確認してみると、ステージ前は4つに
分かれているのですが、右から2つめのブロックで
なんとど真ん中の場所でしたexclamation×2exclamation×2



ここで、キャーキャー大騒ぎ(笑)

心臓いたーーい!とか興奮マックスになってました(* ̄m ̄)プッ



いよいよ、中に入る時間が来て、興奮を抑えながら中に入って
またまたビックリ。


ち・・・・・近っexclamation×2exclamation×2



3列目といっても1列目は両はじしかないので、2列目が
最前列の形でした。


ステージの真下には、カメラマンの人がいて、その後ろに
赤いテープで仕切りがあって、すぐ後ろに2列目、3列目・・
といった感じでした。



私たちが座ったところは、2列目の人が最後まで現れず、
実質、最前列のど真ん中というありえないほど最高の結果にぴかぴか(新しい)

LUX座席.jpg



な・・なんじゃこりゃーーー!! と心臓痛くなりながら
アンケートを書きつつ、隣に座った人と会話して、
またここでもお友達二人増えちゃいました(* ̄m ̄)プッ




18時になっていよいよスタート!

ステージ上にある大きなモニターにLUXのCMが流れて
気持よく歌ってたら(笑) 最後に映像がブツッブツッ・・
と、途切れて・・・


(え? この演出はもしや・・・) と思っていたら
まさしくその通り、我らがEXILE登場ー(長音記号2)黒ハート



いきなり一番最初に登場すると思っていなかったので、
かなり大慌てでフラッグをだして、立ちあがる準備をしたら、
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

みんな立ち上がらないんですよね。これには周りの友達も
ビックリでしたが、多分みんなあっけに取られちゃったのかも(^_^;)



仕方ないので(笑)座ったままの応援!!


前の座席の人がいないので、真っ正面にATSUSHIが(* ̄ii ̄) ブー



頭のラインまでくっきり見えるではないですかもうやだ〜(悲しい顔)



隣にいた人とフラッグ振りながら、口パクで一緒に
SUPER SHINEを歌ってノリノリるんるん


ATSUSHIがニコッと口元で笑ってくれましたよぉ手(チョキ)揺れるハート




TAKAHIROは茶髪がライトに当たって、輝いてましたぴかぴか(新しい)

二重のラインが見えるぐらいの距離だったので、
「やっぱり綺麗な顔だなーーーー」と感心・・・・(* ̄m ̄)プッ


ベルトがキラキラ光って眩しかったです(笑)




パフォーマーがステージ前に一列に並んで踊る時は、
ほんとに汗が飛んでくるほどの距離で、ステップの音まで
聞こえてきましたよ耳



MAKIDAIは黒いバンダナのようなのをしていて、
「オママンのブログに載ってる顔と同じだ・・」とか
思いながら、目尻が下がっている顔を確認(笑)


MATSUはやっぱり黒い!が印象 (・・*)ゞ
目がキラキラしてて、本当に楽しそうなダンスでした。


目の前はHIROさんとUSA。

踊りながら後ろに下がる時に、USAが振り返ってHIROさんの
顔を見て、お互いにこって笑顔になってた姿が
ほほえましくて、キューンるんるんって感じでした (・・*)ゞ



でも・・・・AKIRAの印象が・・・・・・・ない(=△=) ガーン・・


AKIRAファンの人ごめんなさい(^_^;)
そして、AKIRA、、ごめんなさい(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



ATSUSHIのすぐ後ろにいたらしいのですが、すいません。

ATSUSHIに夢中でした(///∇//)ポッ♪




そして、、気づくと、EXILEが登場した後はステージから
何やら良い香りが漂ってくるんですよハートたち(複数ハート)


え・・・EXILEの匂いだ・・・・・・・・・揺れるハート
変態っぽく匂いをかぎながらの観戦(* ̄m ̄)プッ


少し甘いんだけど、爽やかなにおいがしてましたよグッド(上向き矢印)



後で聞いた話、、TAKAHIROが私と隣の友達のほうを見て
二回もニコッとしてくれていたとのこと目


フラッグ振っていたのが、周りにいなくて、うちらだけ
だったから目立ったのかな?(笑)



でも、、、ごめんなさい。せっかくTAKAHIROが微笑んでくれた時も
ATSUSHIに夢中でした(*/∇\*)キャ




曲が終わって、ステージ上で1列に並んでのトーク。

ATSUSHIがマイクを持ったのですが、顔を見るのに必死で
あまり覚えてないのですがヾ(--;)ぉぃぉぃ


「髪がない僕がLUXの・・・というのも変ですが・・・」

という話をしていて、会場内から笑いが起きていましたわーい(嬉しい顔)



去るときに「あっちゃーーん!」と叫んだのですが、
振り向いてくれずに、残念バッド(下向き矢印)


TAKAHIROは子犬スマイルで、キラキラしながら去ってました(笑)




あとは、色々な方のコラボパフォーマンスでした。



石田純一がでてきたときは、ほんとに裸足に靴なのか
確認するのに必死・・・(笑)


でも、、靴下はいてましたよ(笑)



今回の投票でNO1に輝いた松下奈緒、、モニターの下に
本人がいて、見比べてましたが、実物のほうがすっごいきれいで
ほんとにみとれちゃいましたよぴかぴか(新しい)


高橋克典もスペシャルゲストで登場してましたが、
意外と背が小さい印象でした。。。


この辺の記事がでてたので、ご紹介↓

http://d-viking.jp/d/3781.html

http://egao8.jugem.jp/?eid=16862



またEXILEでるかと思って待ってたのですが、結局
最後まででないで終わりました・・たらーっ(汗)


帰りに受賞トロフィーと書道を写メ携帯電話

lux7.jpg


lux6.jpg




会場でた後は、きなっちも合流して、会場内で隣に座って
意気投合した綺麗な女性二人とも合流し、出張まるちょんへ
行くことにわーい(嬉しい顔)


かおりさんとも会場外で会いました。
COLORが載った雑誌をいただいて、ありがとうございました♪



出張まるちょんでは、サラダやウィンナーなどを食べながら
話に花が咲きましたよわーい(嬉しい顔)



また12月に会う約束をして分かれましたが、本当に
楽しいひと時でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ




次の日は新宿にランチにいって、らすかる、ゆらっくまと
新たに対面!!


みんなブログや掲示板、メールで話をしているだけに
初めてと思えない感じで楽しく過ごせました。



宿泊までお世話になったけーこに空港まで送ってもらい、
ほんとうに最後までお世話になっちゃいました (・・*)ゞ


ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




EXILEを間近で見れたこともそうですが、ブログで知り合った
仲間とリアルで会えたことも本当にうれしくて、
充実した2日間を過ごすことができました。


感謝感謝です<(_ _*)>




実況レポを待っててくれた人には悪いことしちゃったけど、
無事、帰って来れたので安心してくださーい(〃⌒ー⌒〃)ゞ



それでは、このへんでレポおわります!




あと30分でホールツアーの当落確認exclamation×2


みんなこっちのことで、今ドキドキなのではexclamation&question


無事当選されてること祈りながら、今日の記事更新
終わりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

オママン情報・LUXイベント情報・mobile情報

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


昨日のオママン聞きましたか?

新曲「The Birthday~Ti Amo~」聞けましたねー黒ハート

今までのEXILEにない感じのバラードでほんとに
切ない曲だよねるんるん


これはいいですよぉー(長音記号2)揺れるハート


まだ予約してない人は少ないと思うけど、一応
アマゾンのリンク貼っておきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


⇒ The Birthday~Ti Amo~







飯島直子ちゃん出てたけど、セクシーな声にマキ兄
メロメロで、トークかみかみだったね(* ̄m ̄)プッ




昨日の記事でCOLORのチャリティイベントのこと
書きましたが、そこでYUICHIROが書いたメッセージを
あつしのぶさんから写メで送ってもらいましたぴかぴか(新しい)


ほんとにありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

080831_1943~02.JPG


是非実現させてほしいですね手(グー)るんるん




EXILEmobileでは、恒例のメンバーからのメッセージが
続々届いてますね携帯電話

ATSUSHIはまだですが、首長くして待ってます♪




ここで今日のスケジュール確認目


満月 17時まで。清木場ライブFC先行当落確認締切。

満月 24:10-24:59NHK総合「テレ遊びパフォー!」に
       COLOR出演

満月 ドームシティにて出張まるちょん(9/4まで)

満月 USAのダンス本EXILEmobileより受注開始。



USAのダンス本・・・直筆サイン入りは貴重だよねぴかぴか(新しい)
予約しちゃおうかなぁ・・・・ (・・*)ゞ



そして・・明日はいよいよ・・・




生EXILEに会える日ですv(≧∇≦)v ♪




17時開場で18時スタートということで終わるのは
20時頃の予定ですが、LUXシャインアワードのイベントに
行ってきます飛行機


朝6時に自宅出発なので今日は早めに寝なくてはあせあせ(飛び散る汗)


MTV音楽祭の時のように、移動しながらリアルタイムで
実況レポしていこうと思うので、行けない方も
一緒に行っている気持ちでついてきてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


携帯の充電満タンにして明日に備えます(笑)



一泊二日の旅行ですが、楽しんできたいと思いますグッド(上向き矢印)



それでは、今日はこのへんで(⌒ー⌒)ノ~~~




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLORチャリティライブとEXILEホールツアー先行追加情報!

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


昨日は長崎でCOLORのライブがありましたが、
コメント欄あやさんやmixiでのお友達からも情報いただきました。


18時頃からリハーサルあったそうですが、YUICHIROが
かなり細かくマイクやオケについて指示していたようです!

おーーー! YUICHIROかっこいいねーグッド(上向き矢印)

19時からスタートだったようですが、セットリストは・・

1 Night for you
2 Midnight call
3 Blue Sky
4 涙が落ちないように
5 青い鳥
6 Call My Name



なんと6曲も歌ってくれたんですねexclamation×2
いいなぁーーーグッド(上向き矢印)


青い鳥は真面目に泣けますからねもうやだ〜(悲しい顔)



この模様は9/15にテレビ放送されるようですが、
深夜1:29分からという遅い時間もビックリなんだけど
この番組知らない・・

ってことは北海道は映らないよね?ヾ(TωT。)

⇒ http://www.nib.jp/air/index.html




ここからはEXILEホールツアーの先行予約
追加情報ですNEWぴかぴか(新しい)


FC先行のエントリーはすでに終わっていて、結果は
9/5から確認できますが、mobileではまだ発表されてないですね。

mobile枠は今回あるのかな?って感じですが、9/20の
一般販売前に、ローチケでも先行予約がスタートです。


和歌山県民文化会館大ホール

福井フェニックスプラザ



この2公演はローチケ一般会員でもエントリーできる
プレリクエストが、9月16日からスタートexclamation×2


よこすか芸術劇場
三重県文化会館 大ホール
鳥栖市民文化会館
アルファあなぶきホール
米子コンベンションセンター BiG SHiP
群馬県民会館
青森市文化会館



これらの会場希望の方は、L Encore会員先行となるので、
年会費1575円を払って、会員とならないとだめですね(^_^;)


もし会員になりたい方はこちらから⇒L Encore会員登録



ローチケ先行予約の詳細はこちらから確認どうぞ↓

⇒ EXILEホールツアー先行予約(ローチケ)




LDHショップからメルマガ来ましたが、キャリーバッグが
新しく入荷されたようですexclamation×2


このキャリーバッグで5大ドームを駆け巡ろう!!


と、書かれてますが・・・・



22000円は高いでしょう・・・・たらーっ(汗)



私は安いキャリーバッグで行きますわ(* ̄m ̄)プッ



欲しいかたはこちらからどうぞ↓

⇒ EXILEキャリーバッグ




EXILEmobileでは、新曲情報も更新されましたね。


1.Ti Amo
2.SUPER SHINE feat.VERBAL(m-flo)
3.24karats feat.J Soul Brothers&DOBERMAN INC
4.Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜
5.Ti Amo(Instrumental)
6.SUPER SHINE feat.VERBAL(m-flo)(Instrumental)
7.24karats feat.J Soul Brothers&DOBERMAN INC
(Instrumental)
8.Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜(Instrumental)




という内容でDVD付きだと1890円です。


DVD付きには
Ti Amo Chapter1.(video clip)
Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜(video clip)

が付きます。



集合アー写や個人アー写もアップされてますね。
渋い感じに仕上がってますねー目

TAKAHIROも大人っぽい感じになってますねわーい(嬉しい顔)



あなたとEXILEの思い出をメッセージで届けようの
コーナーも近々アップされるようで、どんな思い出が
登場するのか私も楽しみですわーい(嬉しい顔)




USAのダンス本「DANCE EARTH」のほうもコーナーが
登場しましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


EXILEmobile会員限定の受注が9/2-9/10で行われるので
欲しい方はチェックされてくださいねexclamation×2


この受注はスペシャルパッケージバージョンとなるので
特別なプレゼントがありますよプレゼント


★USAの直筆サイン入りぴかぴか(新しい)

 購入した本にUSAが直筆サインをしてくれますexclamation×2


★DANCE EARTH特製ポストカード6種類セット付ぴかぴか(新しい)

 旅の途中で撮影した写真をポストカードにしてお届け♪
 


これは、USAファンにはたまらないプレゼントですね黒ハート


9月2日正午〜9月10日23時59分までが
受注期間となっているので、忘れずにmobileから
購入されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

COLORチャリティーイベントとEXILEシングル情報、マキ兄「きみに届く声」情報

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


今日はバレーの試合でしたあせあせ(飛び散る汗)

見事に惨敗・・・疲れた―ふらふら


ま、そんなときもありますよね(笑)



気分変えてEXILE情報から・・



EXILEの8周年記念シングル「The Birthday〜Ti Amo〜」が
9/24に発売されますが、予約は済んでますか?

私は予約済みですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


このシングルのジャケ写&アー写や詳細などが
9月1日にEXILEモバイルで解禁だそうですよわーい(嬉しい顔)



トップ画面もリニューアルされるそうで・・・
これまた楽しみですねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


9月1日はメンバーからのメッセージも届く日なので、
楽しみがまた1つ増えましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



あ、、メッセージといえば昨日のATSUSHIと私のメッセージへの
コメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>


みなさん色々とあるようですが、今が幸せ♪と思えるように
過ごしているようで安心しました★


毎日笑顔でいれること、家族が元気でいること、
御飯がおいしいこと(笑) どれも幸せですよねわーい(嬉しい顔)


これからもみんなが幸せいっぱいでありますように黒ハート




さて、、お次はCOLOR情報exclamation×2


今日はJR長崎駅前かもめ広場でCOLORのチャリティーイベント
ですが、行かれた方はいるかなexclamation&question


チャリティーイベントということで無料で参加できるのですが、
こうした企画に参加するCOLORも素敵ですよねるんるん


近かったらぜひ行きたかったのですが、長崎って・・たらーっ(汗)



行かれた方是非感想聞かせてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




しかし・・・あと3日でLUXのイベントだというのに
まだ何の準備もしてないんですが・・・ふらふら


着る服は決めましたが・・・(笑)


何せ忘れものが多いので、いい加減準備しないとだねがく〜(落胆した顔)



バレーでぐったりですが、がんばります(^_^;)




あ、、、忘れてた! ヾ(^-^;)



MAKIDAI情報の追加情報、ぽめらにあんさんからいただきました。
いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



マキ兄主演の「きみに届く声」が9/20から限定公開。
という話を昨日しましたが、、、


何やら大阪と東京だけとのこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


またもや北海道は仲間外れです・・さみしぃー(>_<)



DVDに出てくれればいいのですがたらーっ(汗)



詳細はこちらでどうぞ⇒ きみに届く声の情報




見に行ける方は是非見にいかれてくださいね目






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHI・USA・MAKIDAI情報とドームシティ情報&テレビ出演情報他

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


情報たくさんなので長文覚悟でどうぞ(笑)


1つ目はEXILEmobileからの情報ですが、ATSUSHIが
サングラスブランド「POLICE」
2009年度広告キャンペーンイメージキャラクター

なることが決定したそうです眼鏡ぴかぴか(新しい)


当然といえば当然の抜擢ですよね(* ̄m ̄)プッ



10月1日からは全国有名デパートサングラス売り場や
メガネショップで、ATSUSHIの広告がでるようでぴかぴか(新しい)


これは間違いなくチェックでしょう目揺れるハート


サングラスなんて普段しないけど、10月1日は
デパートのサングラス売り場に居座りますよ(笑)




お次はUSA情報NEW


USAファンの方、ダンスをやっている方に朗報ですよぉグッド(上向き矢印)


USAが見守る中ダンスコンテストに応募してみませんかexclamation&question

ギャツビーが主催するイベントで「スタイリング」を
テーマにしたダンスを募集しているようです!


年齢は15歳から30歳までということですが、、


9月1日から募集の受付を開始
  ↓
11月上旬に1次審査
  ↓
11月14日からWEB一般投票
  ↓
2月28日のアジア決勝大会に望む。



という流れのようです。


その名も、「GATSBY STYLING DANCE CONTEST」


USAがスペシャルゲストとして登場するようで、
是非応募したいという方はこちらから詳細をどうぞ↓

⇒ ダンスコンテスト詳細




3つ目は、コメント欄MOMOさんからの情報!
MOMOさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ揺れるハート


EXILEのテレビ出演情報ですTV


9月4日のダウンタウンDXにMAKIDAI出演exclamation×2


9月12日のMステにAI×ATSUSHI『So Special』exclamation×2


とのことです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




そしてお次はメールで情報いただきました。
まゆみさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞハートたち(複数ハート)


先日27日に行われたDJ MAKIDAIの「Treasure MIX」発売記念の
公開記者会見に関する情報です。


場所は、東京・六本木ヒルズだったんですね。

選ばれた100名の方、めちゃくちゃ近いですよ目



まずは、ニュース記事で画像のほうをどうぞ↓


⇒ DJ MAKIDAIのニュース記事



そして、この模様が動画で公開されているとのことで・・
おーーー!! すごいですねグッド(上向き矢印)


MAKIDAI・・楽しそうですねーわーい(嬉しい顔)るんるん


*かなり重いです。音が急に流れるので注意exclamation×2


⇒ DJ MAKIDAIとDOUBLEのコラボ動画



色々と情報ありがとうございます<(_ _*)>




次は、東京ドームシティで行われているイベントに
ついての情報ですが・・


公式サイトが更新されたので、是非チェックされてね!


私が行くのは9月3日ですが、なんと9月2日から9月4日まで

出張まるちょんが登場
です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


時間は16時から22時まで。


まるちょん、知らない人は少ないと思いますが、
USAパパのお店ですよわーい(嬉しい顔)


まるちょんオリジナルグッズの販売もあるようです手(チョキ)




さらに、9月1日から4日の16時から22時
USAのダンス本出版を記念して、「DANCE EARTH GALLERY」
展開してくれるそうですよ目


パーフェクトパスポートを買わないと入場できないみたいですが
みたい方は是非、期間内にドームシティへどうぞグッド(上向き矢印)



EXPG生によるダンスパフォーマンスもありますが、
こちらは次回は、8/30と8/31の17:45〜と19:00〜です。


詳細はこちらで確認されてくださいね↓


⇒ 東京ドームシティのイベント情報





最後に、、今日8/29は、清木場ライブの当落確認デーですexclamation×2

朝10時から確認できるので、エントリーされた方は
忘れずに確認されてくださいね。


私もドキドキしながら結果待つことにします(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


mobile会員先行予約の情報も本日アップされるので、
清木場ライブに行きたい方は是非、清木場モバイルのほう
チェックされてみてくださいねグッド(上向き矢印)




以上でーす(笑)



たくさん打ちすぎて、腕痛い(* ̄m ̄)プッ




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ホールツアーエントリー開始&清木場ライブmobile先行情報

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


朝から雨で寒い北海道です雨


今日からEXILEホールツアーのエントリーが開始になったけど
もうエントリーされましたかexclamation&question

今回のエントリーは30日の23:59分までと期間が短いので
忘れずにエントリーされてくださいね揺れるハート


当選発表は9/5の12:00から

これもまたすぐですねあせあせ(飛び散る汗)



私は明日の清木場ライブの当落確認が今から気になって
ドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

武道館ライブDVDとJ Soul BrothersのCDは
無事届きましたよグッド(上向き矢印)


清木場・J Soul Brothers.jpg



見事当選してたら、このライブDVDを見ながら気分
高めていこうと思います(笑)


清木場ライブは、明日からmobile先行も始まりますよexclamation×2


清木場俊介mobileの”ROCK&SOUL U”コーナーに
明日詳細が出るので、こちらを確認されてくださいね携帯電話




そして・・・ここからはMAKIDAI情報!


今朝のめざましテレビにも出てましたが、なんと
DJ MAKIDAIの「Treasure MIX」が・・・

オリコンデイリーチャートで堂々の2位!
だそうですね手(チョキ)るんるん


初登場で2位は凄いですよねexclamation×2


でも、すいません。。私は買ってないです(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


オママンで生DJ聞いたらほんとにかっこよかったんで、
購入も検討中ですが・・財布と相談してみます(^_^;)


EXILEのために働いているようなもんですが、ほんと
貯金貯まらない(笑)

理解のある旦那さまに感謝感謝です(* ̄m ̄)プッ



DJ MAKIDAI関連でみんなに見せたい動画見つけたのでご紹介♪

EXILEのシングルが素敵にアレンジされてますよ!
メンバーの素顔も可愛いです(笑)

最後のMAKIDAIに注目∴(≧ε≦*)ぷっ






EXILEの「STYLES OF BEYOND」の初回限定版に入っている
DVDですが、私も持ってますよわーい(嬉しい顔)

この動画みたら又見たくなったので、あとでじっくり
みてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ





さて、、そろそろ東京行の準備しなくてはあせあせ(飛び散る汗)

JCBホールまで無事辿り着けるか心配だけど、
その辺の人に聞きながら行ってみます(笑)


楽しみがたくさんあるので、今からワクワクしてますが、
当日もまた座席がランダムということで、くじ運が
下がってないこと祈ります(^_^;)



最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ドームツアー参加者へ。格安ツアー・ホテルの情報。各ドームへのアクセス方法も。

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



何やら年末のドームツアーに向けて航空券とホテルが
セットになったツアー
を申し込む人も増えてきたようですね。


私は今回の東京行は北海道から往復で22000円という
格安で予約することができました。
ホテル付きでこの料金は安いですよね。

ま、友達の家に泊まるのでホテルはキャンセルしたのですが
年末になるとぐっと値段もあがるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


JALの特割などを見てみると、12/25まではでていて
北海道から羽田空港まででも片道11300円からという
格安料金で出ていますが、年末は適用外なんですよね。


近畿日本ツーリストなど大手の企業では、もう年末の
ツアー予約ができるようですが、比較的値段が高めかも
しれないですね。


飛行機はまだ出ていないところもあるので、今後
二か月前になるともっとたくさんツアーもでてくるかと
思いますが、まずは格安ホテルを予約しておくのもいいかも。


ホテルの場合は前日までキャンセル料金がかからないという
ところが多いので、まずはドーム近くの格安ホテルを予約だけ
しておいて、飛行機の予約ができるようになったら
格安航空券を探す。という方法もあります。


また、ホテルとセットになったツアーもあとから安いのが
出てくるかもしれないので、そのときは先に予約しておいた
ホテルをキャンセルすればいいかと思います。



近くの旅行会社に行くのもいいですが、ネットでも簡単に
比較することもできます。




たくさんのところを比較できるサイトとしては、大手
楽天トラベルもお勧めです。


自分の行きたい日程・場所・泊まりたい場所などから
検索することができますよ。


楽天トラベル





国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」




このサイトも安かったですね。
試しに東京から札幌で12/30日から二泊三日で検索すると
最安値で49800円というのがありました。

ホテル付きで年末この価格は安いですよね。

希望の日にち・場所などを入れて検索してみてね↓




国内旅行の検索はMSNトラベル





出来ることならドーム近くのホテルで・・と考えているなら
自分が行くドームのアクセス情報をまず調べてみましょう。

そして、最寄駅から近いホテルを選べば、冬でも移動が
少なく便利かと思います。


各ドームのアクセス情報はこちらからどうぞ↓


⇒ 札幌ドームのアクセス情報

⇒ 名古屋ドームのアクセス情報

⇒ 京セラドームのアクセス情報

⇒ 福岡ドームのアクセス情報

⇒ 東京ドームのアクセス情報





格安航空券を発売しているサイトでお勧めのところを
載せておきますね。

色々と比較して決めてみるのもいいかと思います。





国内格安航空券販売サイト

エアナビ.com







国内格安航空券販売サイトJDA






宿ぷらざ





格安ホテル選び↓




宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」






阪急交通社 宿泊予約サイト「Theお宿(ねっと版)」







今年はEXILEライブがあるので、さらに年末の予約が
増えてくるかと思います。

中にはもうキャンセル待ちと言われた人もいるようであせあせ(飛び散る汗)


私はすでに予約済みなので安心してるのですが、
札幌ドームに来る予定の方は、雪で飛行機が飛ばない
ということもあるので、出来ることなら30日から
北海道入りしてたほうが安心かもしれないですね。


色々と比較して探すのは大変かもしれないですが、
こうした準備をしてる間も意外と楽しいもんですよねわーい(嬉しい顔)


安くて良いところ見つかるといいですねグッド(上向き矢印)



ホテルと飛行機の予約が済んだら次は観光スポットでも
調べないとですねわーい(嬉しい顔)


今回遠くに遠征する予定の方は、観光も含めて楽しみたいですね。





掲示板のほうでは、各ドーム参加者ごとで情報交換なども
していく予定なので、是非掲示板のほうも気軽に
利用されてみてくださいね。


まずは、赤い文字の全員必ず確認後書き込みを!
読んでから、自己紹介をしてくださいね♪

たくさんの方の参加お待ちしてますグッド(上向き矢印)




最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚