雑誌掲載情報とEXILEGENERATION放送地域拡大情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




私のサイトの左サイドバーにEXILE関連リンク集を
追加しましたが、この中のavex松浦社長のブログに
EXILEメンバーとJ Soul Brothersの画像が載ってましたぴかぴか(新しい)


J Soul Brothersの「あたっくNO1」見た後に
LDH恒例打ち上げがあったようで・・・ビール



この輪の中に入りたい・・・(笑)


⇒ 仕事が遊びで遊びが仕事



HIROさんとはやはり仕事の話になるということで、
やっぱりかっこいいですよねーわーい(嬉しい顔)




本日1/27発売の「DDD」3月号にUSAとAKIRAの連載
「DANCER'S ANTEHM」が掲載されてますが、
今回は、EXILEドームツアーのファイナルに密着!
だそうです目


これはぜひ見たいexclamation×2本


本屋さんで探してこようっと・・あせあせ(飛び散る汗)



EXILE GENERATIONの山梨放送が2/6からオンエア開始。

こちらも嬉しいニュースですね♪


YBS(山梨放送)では、2/6の26:05〜26:35の放送ですTV




どんどん放送される地域が増えていってますねグッド(上向き矢印)



見れない地域の方はKEY HOLE TVでみてくださいね(^_^;)

昨日の記事にダウンロード方法載ってます。




テレビ局に問い合わせした方も多くいて、その結果かも
しれないですが、できれば全国放送になるといいですね(^_^;)




今日はCOLORのLong Distance CD
店着日でもあるんだよねーCD





COLORも続々CD出してるけど、まだ買えないたらーっ(汗)

2/9のアルバムは予約したんだけどね(^_^;)



今からお金たくさん使ってるとアリーナツアーで
泣きそうなんで・・・・(@_@;)



でも・・・欲しいたらーっ(汗)





仕事頑張らなくては(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




ここからは新グループについてです↓↓↓




「新グループ」についてですが、今現在300名強ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





地球ゴージャス主題歌にEXILE新曲!月光音楽団など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



きゃぴさんからのコメントで「地球ゴージャスの主題歌に
EXILEの新曲が・・」
というのがあったので、
調べてみました♪♪

きゃぴさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



「地球ゴージャス」??? だったのですが、岸谷五朗さんと
寺脇康文さんがが主宰する演劇ユニットだそうです。

⇒ 地球ゴージャスのサイト



「星の大地に降る涙」という公演があるようですが、
こちらの主題歌をEXILEの新曲で!ということだそうですよぴかぴか(新しい)



この「星の大地に降る涙」の公演日程ですが・・


6月20日〜7月26日まで赤坂ACTシアター。

ほかに札幌・道新ホール、大阪・梅田芸術劇場でも
あるようです\(◎o◎)/!



札幌も来るんだぁ!!るんるん


しかもブラッディマンデーからお気に入りの(笑)
三浦春馬君が主演ということだから、これはぜひ
みにいきたいなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン



この公演を告知する新CMが3月末に初披露される予定exclamation×2

ということなので3月末になったら、EXILEの新曲も
聞けますねるんるん

タイトルも発売日も未定ということだけど、どんな曲か
楽しみですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



こちらのニュース記事がいくつかあったので載せておきますね♪


⇒ Yahoo!ニュース

⇒ 日刊スポーツ

⇒ スポーツ報知





あと・・・

のりのりさんからのコメントで月光音楽団にEXILEが・・
とあったので、こちらも調べてみました♪♪

のりのりさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪



ありましたー!

本日1/26(月)の23:54〜24:29 TBSです。


月光音楽団4年間の軌跡を辿る【歌総集編】だそうですよ♪



⇒ 月光音楽団



生出演じゃないけど、こちらも楽しみですね黒ハート


見れない人は例の「key hole tv」ダウンロードしてね♪




http://www.v2p.jp/video/Viewer/

ここの
SetupKHTV3.12.exe からダウンロードです。


詳しいダウンロード方法はこちらのサイトからどうぞ

⇒ key hole tvダウンロード方法





今夜はオママンもありますね。

MiChiさんがMAKIDAIの代わりに登場です。


私的にはTAKAHIROの次はあっちゃんでお願いしたかった(笑)





ここからは新グループについてです。

募集期限はないので、いつでも参加自由ですよ♪


↓↓↓↓



「新グループ」についてですが、今現在300名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008"発売決定♪♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ASIAさん、きゃぴさん、兄ちゃんさん、ありささんから
情報いただきました♪


本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



EXILE LIVE TOUR“EXILE PERFECT LIVE 2008”DVD
発売が決定ですヾ(≧▽≦)ノぴかぴか(新しい)



あのドームでの興奮がDVDで見れるんですねーグッド(上向き矢印)




みんなからの情報を聞いて自分でも調べてみました。



タワーレコードに載ってました♪♪


2009年3月18日発売です\(◎o◎)/!



価格は税込みで4481円です★



しかも先着でA3ポスターをプレゼント!



予約したい方はこちらから→ 予約したい方はこちら




さらに翌週3/25には、
「EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BOX BEST BOX」

こちらも発売になります。


価格は税込12000円だそうです。


内容は
『EXILE CATCHY BEST [CD+DVD]』
『EXILE ENTERTAINMENT BEST [CD+2DVD]』
『EXILE BALLAD BEST [CD+DVD]』と同じです。



o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・ こっちは、いらないかな(^_^;)




ライブDVDのほうは必ず予約します♪♪



でも、楽天のポイントあるから楽天で販売されるまで
待ってようかなと(* ̄m ̄)プッ



楽天カードを持ってない人なら新規加入で2000円分の
ポイントがもらえるので、こちらからどうぞ♪

⇒ 楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント




あ、、ライブDVDを買う方、前に私が記事で書いたポイント
覚えてますか?(笑)


Ti Amoの「もっと早くあえたら・・・」のところ!!

ここの映像お楽しみに―♪♪♪♪



TAKAHIROとATSUSHIがほんとに渋くてカッコいい黒ハート


カメラワークがほんと凄かったんですよぴかぴか(新しい)


ライブ行った人は分かるかな?



これは楽しみですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ




今から3月が待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)


アリーナツアーの発表もあるかもしれないし、
3月からは大忙しになりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)


今からドキドキわくわくして待ってましょうねるんるん






ここからは新グループについてです↓↓↓



「新グループ」についてですが、今現在250名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





「THE NEXT DOOR」が映画主題歌に!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEドームツアーのエンディングで流れていた曲が
「THE NEXT DOOR」ですが、この曲がゲームに使われることは
以前の記事で書きました。

今回さらに!!


この「THE NEXT DOOR」が映画主題歌になることが決定exclamation×2



私と相互リンクを張っているASIAさんがメールで教えて
くれました♪ ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


早速公式ページを見に行きましたがしっかりEXILEも
載ってましたぴかぴか(新しい)


映画のタイトルは、
「ストリートファイター レジェンド オブ チュンリー」

私、ひそかにストリートファイター得意です(笑)

いつもチュンリー使ってたのでなんか嬉しいです(* ̄m ̄)プッ



2月28日から放映開始ということですよわーい(嬉しい顔)


詳しくは公式サイトで見てみてね♪


⇒映画「ストリートファイターレジェンドオブチュンリー」


*右側にあるNEWSというところをクリックすると
 EXILEのことがでてきますよ♪




AKIRAの主演映画といい、EXILE主題歌の映画といい
今年は映画三昧になりそうな?


でも貧血持ちの私は大の映画館嫌いふらふら



あっちゃんの映画なら、はってでも行くんだけど(笑)







ここからは、「新グループ」についてです (・・*)ゞ



募集開始してから3日目ですが、すでに200名を超える
参加者の方がw(☆o◎)w


グループだけが入れる掲示板のほうもかなりのにぎわいに
なってきていて、嬉しい限りですぴかぴか(新しい)



質問ありましたが、募集期限とかはないです (・・*)ゞ





グループのことを簡単に説明すると・・・


私のサイトで集まってくれているみんなで、新しいグループのようなものを作って、
ライブの際のゴミ拾いや寄せ書きなどを企画したり運営したりしよう!

という趣旨のものです。



「常識があって、マナーが守れて、EXILEが好き」
な人なら誰でも参加ok! という形にしようと思ってますが、
基本もめごとは好きじゃないので、もし何かもめごとが起きたり、
輪をみだすような方がいたら、こちらの権限で退会してもらう。
という形にしようと思っています。


要は、仲良く楽しくEXILEのために1つになって、
マナーを向上させたり、役立つことをしよう。ということです。



ゴミ拾いや寄せ書きなどはライブに参加されない方でも
協力して下さる方は参加していただいて大丈夫です★

年齢も問わないです。

チビザイルも大歓迎です♪



以上の趣旨に賛同してくださる方で、是非グループに入りたい!
という方がいましたら、以下の要領で参加申請お願いします。

*守れない方はお断りします。



メールはこちらへ
 ↑
 こちらのアドレスにメールをください。
 
携帯アドレスからでも送れますが、
返信メールはパソコンからするので、パソコンからのメールを
受け取れるように設定お願いします<(_ _*)>


●メールの件名に「ご自身のニックネーム」と
 「新グループ参加希望!」を記入してください。

●本文は軽い自己紹介的なもので大丈夫です。

●メールの内容を見て、大丈夫であれば折り返し
 「新グループだけが閲覧できる掲示板」の
パスワードを お知らせします。

●パスワードが届きましたら、新掲示板のほうで
 自己紹介をしてください。

 *自己紹介欄があるので、タイトルの右上にある「返信」を
  クリックすると下に書き込みできるスペースができます。
  
 私が書いた見本を元に軽く自己紹介してください。

●新掲示板のほうは、お伝えしたいこと、協力依頼したいこと、
 などを順次更新していきますが個別に更新のお知らせはしないので、
適宜確認しに来てください。

 *今ある掲示板のほうでも、更新状況は伝える予定です。


たくさんの方が集まること期待してますが、
難しいことは何もないので(笑)常識あるEXILEファンの方は
是非ご参加くださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お友達の参加も促してくれると嬉しいです♪



メールが届かない・・・という方はお手数かけますが、
コメント欄のメールアドレスを入力するところに
ご自身のアドレスを入力してください。

こちらから折り返しメールさせていただきます。


*メールアドレスを入力してもみんなには公開にならないので
 安心されてくださいねわーい(嬉しい顔)



空いた時間で自分でやれる範囲で全然かまいませんので、
一緒にEXILEのために何かやりたい!という情熱をお持ちの方や
ライブ時のマナーについて日頃不満を感じている方など、
たくさんの参加協力お願いしたいと思います★





では、、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE GENERATIONが携帯サイトに!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日はJ Soul Brothersへの寄せ書き協力、本当に
ありがとうございました<(_ _*)>

夜中にあと50名というメールをもらったので、
恐らく今頃は達成してるのでは?と思うのですが、
結果が楽しみです♪♪


協力してくださった300名ほどの方、本当にありがとう
ございました<(_ _*)>



今日の記事は、、EXILE GENERATIONのことから(〃∀〃)



北海道もやっと今日・・日付的には明日ですが(笑)
放送されるので、今から楽しみですTV


すでに見た方もたくさんいるかと思いますが、
内容はまだ内緒でね(* ̄m ̄)プッ


この、EXILE GENERATIONではEXILEザムライ戦国という
アニメもやっているそうで、、、
どんな感じか楽しみですが。。


なんとこのEXILE GENERATIONの携帯サイトが登場です携帯電話


待受画像やメールテンプレート、FLASH待受などを
ダウンロードすることができます。


他にもキャラクター紹介やストーリー紹介もあって、
すでに第2話の予告動画などもありましたぴかぴか(新しい)


ダウンロードするには、月額300円が必要になりますが
こちらからアクセスすることができます↓

http://ntva.jp/



アドレス打ち込むのめんどくさい人のために
QRコードも作ったので、こちらからでもアクセスできますよ♪



QRコード




見るだけでも話題になると思うので、見てみてね(笑)




EXILEモバイルでは、いくつか更新されてますが、
MAKIDAIの活躍が多いかな?


リリー・フランキーさんの公式ホームページ内で
更新されている「今日のつぶやき」というコーナーで、
今回「著名人のつぶやき」として、MAKIDAIも
つぶやいているそうです(笑)


⇒ 今日のつぶやき 2 (単行本)



もう1つ、今度は眞木大輔のほうですが・・

去年映画の吹き替えに挑戦したのは記憶にありますよね?

眞木大輔が吹き替えに挑戦した「ハンコック」のDVDが
1/28(水)に発売されるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



EXILE写真館では、TAKAHIROの写メもアップされてますが
EXPG生のユウト君との2ショットカメラ



ユウト君の肩組んで映ってるのでうらやましい人も
多いのでは?(* ̄m ̄)プッ


夢を追っている人は確かに輝いてますよねぴかぴか(新しい)



私も夢があるので、輝き続けますよー(長音記号2)(笑)



前回の記事でも書きましたが、今、掲示板のほうで
募集かけてますが、新しい仲間たちを作ろうと思ってます♪


こっちのほうも今から楽しみいっぱいなので、
かなりワクワクしてますハートたち(複数ハート)



ある程度形になったら記事のほうでも募集しようと
思いますが、興味がある方は掲示板のほうの
「みんなに相談・・・」というスレッドを見てくださいね☆



それでは、EXILE貯金稼ぐために仕事頑張ります(^_^;)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILE「僕へ」が映画主題歌に他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日、記事書いたのに更新されていないことに
今気づいたミーコですヾ(TωT。)


来週のオママン、MAKIDAIがお休みでピンチヒッターとして
TAKAHIROがラジオを担当する。という記事を書いたのですが
何故か消えてしまってて・・・たらーっ(汗)


もう一回書く気力ないので、、、↑こういったことです(笑)



そしてまた新しい情報で、
EXILEの「僕へ」が映画主題歌になることが決定ですexclamation×2


前回「チーム・バチスタの栄光」では、You're my sunshineが
映画主題歌として使われましたが、今回の映画は、
「ジェネラル・ルージュの凱旋」というタイトル。



こちらの映画は
3月7日(土)より全国東宝系にて公開ということなので
公開が楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ただ、貧血持ちなので映画が極度に苦手な私ふらふら

結局「チーム・バチスタの栄光」も見れなかったのでバッド(下向き矢印)


今回はどうしようかと悩み中です(^_^;)


詳しくはこちらからどうぞ
>>「ジェネラル・ルージュの凱旋」詳細




もう一つ。。


2/25(水)に「スポコン! 〜sports music compilation〜」というタイトルのCDが
発売されるのですが、
こちらにEXILEの「Fly Away」が入りますよグッド(上向き矢印)


オリンピックやスポーツ関連の曲を集めたCDということで、
2008年の北京五輪オリンピックのテーマソングとして
使われていた「Fly Away」も入ってます。



詳しくはこちらからどうぞ
>>「スポコン! 〜sports music compilation〜」




HIROさんのブログ「ハニカムブログ」も更新されてますね。


今回は「劇団EXILEの劇団員募集」の記事です。



5歳〜25歳の男性が応募資格とうことなので、
うちの息子で応募するexclamation&question(笑)



>>HIROさんのブログはこちら


>>劇団EXILE団員募集詳細はこちら



私が男なら応募するとこなんだけどなーーー(* ̄m ̄)プッ



前回のHappinessのボーカルは年齢でひっかかるし(笑)



30代のママさんでも出来るもの、なにか応募させてくださいな(笑)



といっても今の仕事忙しすぎて何もできないですが(^_^;)


東京ドームのレポもまとめなくてはあせあせ(飛び散る汗)



アリーナツアーの詳細が出たらまた忙しくなるので
今のうちに仕事頑張りますw




風邪やインフルエンザ流行ってるので、外出から帰ったら
うがい・手洗い実行されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



それではまたです(⌒ー⌒)ノ~~~





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

エグザムライ情報とJ Soul Brothersからの年賀状メール

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




怒涛の遠征月間がすぎ。。。ホッとしたのもつかの間・・
すっかり風邪をひいてしまいダウンしていました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


ものすごい咳と胃痛、微熱に関節痛にのどの痛み・・たらーっ(汗)


ここ2日間で薬飲んでかなり寝たので、だいぶ調子は
取り戻してきてますが、まだ半調子です(^_^;)


ドームツアーの全国レポも続々届いているのに、なかなか
更新できずにすいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2-3日中には、更新したいと思ってますのでお待ちくださいね。



EXILEモバイルのほうでは、J Soul Brothersのメンバーからも
続々と年賀状メールが届いて嬉しいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


エグザムライの続編? 「エグザムライ戦国」の特設ページも
出来てますが、2009年1月始動ということで、
近々詳細もアップしそうですね。

大人気漫画家、高橋ヒロシさんとのコラボだそうです。



この人が書いている「クローズ」、全巻持ってます(笑)



こちらも楽しみですねわーい(嬉しい顔)



それでは、短いですが今日はこのへんで(^_^;)



早く風邪治すように今日も早く寝ますね(⌒ー⌒)ノ~~~



たくさんのコメントもらってるのに返事できなくて
すいません(T_T)



メールのお返事は、少しずつ返してますのでお待ちくださいね。





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILEファンクラブ入会方法・EXILE id詳細・EXILE GENERATION情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



無事札幌カウントダウンライブ参戦終わり、自宅へ戻ってきました。

たくさんのEXILE友と交流し、こちらも楽しかったです♪


ライブ当日は、雪とみぞれが混じった状態で、飛行機の遅れや
欠航などで、ライブ会場に来れない仲間もいたようで・・もうやだ〜(悲しい顔)


待ちに待っていたであろうライブ当日に、天候のせいで
参戦できない・・なんて、自分がもしそうなったらと思うと
涙が出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


次回アリーナツアーでは絶対にリベンジしてもらいたいと
思いますexclamation×2



私はEXILE友との交流があったり、道路がぐちゃぐちゃで
歩きずらかったりで、会場に入ったときはちょうど
オープニングの音楽が鳴っているところでしたあせあせ(飛び散る汗)


今回、思わぬところから譲っていただいた最前列チケットで
観戦してきましたが (・・*)ゞ


かなりヤバかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TAKAHIROからの投げキスや、ATSUSHIからもOKポーズ
してもらい、娘と二人でキュン死にしそうでした(* ̄ii ̄) ブー


TAKAHIROのリストバンドが、真横を飛んでいき、もう少しで
キャッチ出来るとこだったんですが・・・
今回は何もゲットできませんでした(^_^;)


紅白のテレビ中継やCDTVの中継も入ったので、
若干今までのセットリストと変わったところがありましたが、
曲はほぼ同じでした。


J Soul BrothersとCOLORが一曲ずつ新曲を歌ってくれたのが
大きな違いかもしれないですねぴかぴか(新しい)


COLORのほうはTAKAが作詞した「Long Distance」ですが
これは、1/18に発売開始です。


⇒ Long Distance


J Soul Brothersのほうは、「My Place」という曲かな?

ちょっと良く分からなかったですがたらーっ(汗)


あ・・@@@さんの質問ですが、、
ライブ終了後のモニターで流れていた曲、
「THE NEXT DOOR」といいますよわーい(嬉しい顔)


この曲についての詳細は以前の記事で書いてますので、
こちらから確認されてくださいね。

⇒ 「THE NEXT DOOR」についての記事




テレビ中継の前に歓声を上げる練習などもしたのですが、
練習しなくても大丈夫なのでは?と思うぐらい、最初から
大盛り上がりの札幌最終日でした。


ただ、今回荷物チェック甘かったのか、初めての参戦の人が
多かったのか分からないですが・・・


ペンライトが異常に多かったですがく〜(落胆した顔)


最初、「入口で配布されてたの?」と思うぐらいの数の
ペンライトで、そのうち消えて行ったのでスタッフの方が
注意したのかとは思いますが・・・たらーっ(汗)


他にも、メンバーの名前を書いたボードを持った人がいて
全然前が見えなかった。。。という苦情も耳にしましたし、
私の周りにも、うちわにキラキラ飾りをつけて装飾したものを
持っている4人組などがいましたふらふら


ゴミも多かったですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



マナーの面で言うと、京セラ・東京・札幌と比較すると
東京が一番良かったかと思います(^_^;)



ライブのときに告知されていましたが、劇団EXILEの団員、
新たに募集始まるので、興味のある方は応募されてみると
いいですね。

ただ、男性のみらしいです。

⇒ 劇団EXILE団員募集について



他にも、新しくLDHから出るグループ、「Happiness」の
メインボーカルも募集しているので、興味のある
10歳から19歳の女性はどうぞ♪


⇒ Happinessボーカル募集の詳細



o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・ いくら年齢サバ読んでも足りないね(笑)



EXILEの会報もぼちぼち届き始めてるようですが、ここに
アリーナツアー決定!も書かれているようですね。

私のところにはまだ届いてないので詳細は分からないですが、
エントリーの詳細などについては後日らしいですね。


ファンクラブに今から入れば間に合いますか?の質問が
数名の方から来ましたが、これはエントリーの詳細が
来てみないと分かりません(^_^;)


通常、2ヶ月前・・となりますが、アリーナツアーが
いつからか分からないので今は何とも言えないです。


ファンクラブの入会方法を知りたい。という人もいるようですが、
Loppiなどから入会する方法もあります。


クレジットカード払いの方は、サイト上からも入会することが
出来ますよ

⇒ EXILEファンクラブ入会(クレジットカード払い)




ローソン店頭にある、Loppiで入会する場合は以下のように。。


[Loppiでのファンクラブ入会方法]


ローソン店頭に設置されているLoppiの画面から

「コンサート/演劇/スポーツ/ジブリ美術館/ファンクラブ」
  を選択

「各種会員向けサービス」を選択

「ファンクラブ」を選択

を選択

「新規入会手続き」をタッチ

→画面の指示に従い必要事項を入力

あとは、必要事項を御入力いただき、申込券を持ってレジにて
お金を支払えば受付完了です。



他には入会申込書を取り寄せて郵送で入会する方法もあります。

その際は以下の住所に返信用封筒を入れて送ってください。

返信用封筒には、郵便番号・住所・氏名を記載して、
80円切手を同封してください。



[ 送付先 ]

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-31 大手町建物青山ビルディング
EXILEオフィシャルファンクラブ“EX FAMILY新規入会”係




アリーナツアーがいつから始まるかが今一番の気になるところかと
思いますが、まだ詳細は発表されてないので、気長に
待っててくださいね(^_^;)


アリーナということなので、更なる激戦が予想されますが、
見事念願のチケットが取れるように、また頑張りましょう!



EXILEの新しい冠番組、「EXILE GENERATION」が
1/10から始まりますが、、、ここで追加情報です。


何やらこの番組、山形では放送がなかったようですが、
今回東京でも会った私の友達の「めい」ちゃんが、
テレビ局のほうへお願いしてくれたらしく・・ぴかぴか(新しい)



検討の結果、毎週水曜日深夜枠での放送が決定exclamation×2

だそうですよグッド(上向き矢印)



素晴らしいーーー黒ハート



EXILEモバイルに記載されている情報を見ると、
「EXILE GENERATION」の放送は以下の通りのようです。


TV 日本テレビ:1/10 25:25〜

TV 札幌テレビ:1/16 25:55〜

TV 中京テレビ:1/16 26:50〜

TV 読売テレビ:1/12 24:59〜

TV 福岡放送 :1/20 24:29〜




EXILEモバイルでは、HIROさんからのインタビュー映像も
アップされているので、ご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)




EXILE idへ行かれた方もいるようですが、私は行ってません(^_^;)

他の方の情報を寄せ集めてみると、、
何やら整理券が配布されるようですが、40名ずつ入店とか
お店によって、色々違うようです。


売っているものは、焼酎五十嵐やはっぴ、ストラップの他に
ドキュメントDVD
カレンダー
バスローブ
シャープペンシル
消しゴム
タオル
写真集
タオル
Tシャツ
USAの本
TAKAHIROの謹賀新年

などがあるようです。



EXILE idの場所は以下の通りです。



満月 東京店

東京都目黒区青葉台1-20-2 FLEG中目黒1階

1/1-1/4 オープン12:00 クローズ22:00





満月 大阪店

大阪市西区南堀江2-4-3

1-1-1/4 オープン12:00 クローズ22:00





満月 福岡店

福岡市中央区大名1-2-11 PROTECTV 地下一階

1/1-1/4 オープン12:00 クローズ22:00





満月 札幌店

札幌市中央区南3条西1-1 南3西1ビル一階

1/1-1/4 オープン12:00 クローズ22:00





満月 名古屋店

名古屋市中区栄5-16-16

1/1-1/4 オープン12:00 クローズ22:00







全国ドームツアーレポのほうは、続々集まってきてますが
まだ全て集まってないので、公開までは少しお時間くださいね(^_^;)


それでは、皆さん良いお年を迎えてくださいねーグッド(上向き矢印)




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILE札幌公演当日実況レポ@

昨日のレコ大受賞の興奮さめないままですが
朝7時に家を出て無事札幌到着です(^-^)

先月安室ちゃんのライブで来たときとは違って
一面の雪景色 しかも風強いっ(x_x;)

さらにみぞれみたいになってて道路がグチャグチャで歩くのもままならない感じです(+_+)

寒いのは道産子なんで慣れてますが道外から来てる人大丈夫かなー?

EXILEメンバーも寒がるでしょうね(+_+)


恐れていた事態というかで飛行機が欠航やら遅れが出てるみたいでまだ札幌についていない人もたくさんいます(+_+)


無事到着すればいいのですが(x_x;)


EXILEメンバーが到着したのかが気になるとこですが大丈夫ですよね?(x_x;)



でもライブ会場では寒さ吹き飛ばしてきますよ♪

熱い応援で日頃私達に夢や希望を与えてくれている
メンバーのことを喜ばせたいです(^-^)♪

東京のようにマナー良くみんなが
最高の気持ちで一つになれますように(^-^)


残念ながら会場へ来れないみんなも気持ちは一つ!


笑顔でカウントダウン迎えましょうねヾ(^▽^)ノ


テレビで探しておいてね(笑)



ライブ前にすすきので夕飯食べてからいきまーす(^-^)



かなり楽しみですヾ(^▽^)ノ

EXILE「Ti Amo」日本レコード大賞受賞!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


やりましたねーーーーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノるんるん


我らがEXILEが見事・・・



レコード大賞受賞しましたー!!



EXILEが出るまでかなーーーり待ちましたが、、
ほんとに感動しましたーもうやだ〜(悲しい顔)


メンバーみんな目がうるんでましたよね(*σω・、)ホロリ



USAの目が真っ赤になってましたね。


松浦社長からのコメントで、松浦社長も涙声になってて
あそこでまずウルッときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



歌い終わったあと、TAKAHIROが手を伸ばしてATSUSHIと
握手をするシーン・・・


あそこで拍手と共に泣いちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)


ずっと正坐で見てたので足がしびれぎみでしたが(笑)
そんな痛みもふっとびましたよー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これは益々明日のカウントダウンライブが楽しみに
なってきましたーーー黒ハート



今日の札幌は朝からの雪で、朝8時頃からグッズのために
並んでいた方もいたようですが、風邪などひいてないですか?

グッズのほうは、予想外にもスムーズに買えたようで、
私も親切にメールをくれたママ友に頼んで、
カウントダウン限定グッズを購入してもらうことができました!

本当にありがとう(T_T)



明日は、このカウントダウン限定シャツとマフラータオルを
身に付けて、今年最後のライブ堪能してこようと思いますexclamation×2


明日の札幌は暴風雪・・・の予報らしいですが雪台風


無事、みんなが札幌に到着できること。
そして、EXILEメンバーが乗る飛行機が飛ぶこと祈ってますあせあせ(飛び散る汗)



たくさんのママ友と会う予定があるので、また大忙しに
なりそうですが、こちらもかなり楽しみですわーい(嬉しい顔)



あ・・・書いているうちに日付が変わり・・・(笑)


いよいよ、本日となりました目



なんだかめまぐるしく遠征してきた一か月でしたが、
これで最後となると、さみしいような気持ちもしてますが、
マナー良くはじけてこようと思います手(グー)



来年はアリーナツアーも決定しているので、またすぐに
エントリー情報などで大忙しになりそうな予感が
してますが・・・・(^_^;)


来年も「EXILE GENERATION」盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)





去年の1月2日から始めたこのサイトも、今ではこうして
たくさんの人が訪問していただけるようになり、
たくさんの友達ができて、リアルに会うこともできました。

このサイトを通して友達ができた方もいたようで、
本当にうれしく思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ATSUSHIになりたい! という夢をかなえるために始めた
このブログ・・・(笑)


こんな自分でも何か1つぐらい誰かのために出来ることがないか、
といった思いで始めました。


「EXILE友100人計画!」と言いながら、始めた掲示板も
今やものすごい数の方が来てくれて♪


無事、EXILE友100人計画は達成されましたわーい(嬉しい顔)



私もEXILEのように進化し続けたいので、さらなる夢を
掲げつつ、来年もまた新たな気持ちでサイトを続けていこうと
思っています!!



コメントの返事などはなかなかできない状況で、本当に
申し訳なく思ったり、もどかしい気持ちでいっぱいですたらーっ(汗)


もっとたくさんの人と交流したい・・という思いはあるので、
これからも懲りずにコメントなどいただければ嬉しいです (・・*)ゞ



それでは、みなさんも風邪などひかれないように、
今日、ライブ会場やテレビなどでEXILEと共に素敵な
年明けを迎えましょうねy(^ー^)y



これからも、私たちに愛と夢と希望を与えてくれるEXILEのこと
たくさんたくさん応援していきましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート



リアル中継記事の方も書こうと思ってますので、
今日はこの辺で寝ますね(^_^;)



それでは、良いお年を迎えてくださいねー!


そして、来年もまたよろしくお願いします<(_ _*)>



最後まで読んでいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚






ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




札幌ドーム限定グッズ情報・J Soul Brothersイベント情報他色々(笑)

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日は朝の8時に友人宅を出て、夕方5時に無事自宅へ
到着・・・という移動デーでしたが、、、、

北海道はやっぱり寒い(@_@;)台風


でも最高に盛り上がった二日間だったので、気分良いですわーい(嬉しい顔)


アリーナとスタンドの両方から見てきましたが、
会場全体が真っ赤なフラッグに染まって、あっちゃんが
何度も「ありがとう」と言うぐらいまとまっていましたね。


中にはペンライトを振ってスタッフに取り上げられていた人や
ボードを掲げて、後ろの人が見づらそうにしている姿も
ありましたが・・・たらーっ(汗)

それ以外は、盛り上がるところは盛り上がって、聞くところは
聞く姿勢で、楽しく参戦できましたわーい(嬉しい顔)


ライブ会場に届いていた花・・さすがに色々な有名人から
届いてましたよ♪

20081226161222.jpg


20081226161139.jpg




ここからは札幌公演限定グッズ情報です。


カウントダウン限定Tシャツ(3000円)と
カウントダウン限定マフラータオル(2000円)が
販売されることが決定ですexclamation×2



黒のシャツとマフラータオル・・なかなかカッコいいですよぴかぴか(新しい)



札幌ドームでのグッズ販売情報は以下の通りです↓



満月グッズ販売開始時間満月

12月30日(火)
 月寒ドームにて、10:00〜19:00(予定)

 
 *札幌ドーム内での販売は無し。


12月31日(水)

 月寒ドームにて、10:00〜20:00

 札幌ドーム内にて、18:00〜開演時間まで


 *ライブ終了後の販売は無し。



満月ファンクラブ受付開始時間満月

12月30日(火)

 月寒ドームにて、13:00〜19:00(予定)

 札幌ドーム内はなし



12月31日(水)

 月寒ドームにて、13:00〜20:00

 札幌ドーム内にて、18:00〜開演時間まで


 *ライブ終了後の受付は無し。



18時〜20時の間に、月寒ドームから札幌ドームの間を
無料シャトルバスが運行するようですが、数に限りがあるので、
乗車できない場合もあるとのことです。



さすがに真冬の札幌で野外での長時間の行列はまずいと
思ってくれたのでしょうか(^_^;)


月寒ドームの地図はこちらです↓






あと、、札幌の地下鉄運行状態ですが、コメント欄で
質問ありましたが、以前にも記事で書いてますが・・

元旦1/1は、朝2:20まで運行してます。


詳細はこちらで確認されてください↓


⇒ 札幌地下鉄年末年始運行ダイヤ



その他、札幌ドームへの行き方や札幌ドーム内の案内などは
以前の記事を参考にされてくださいね⇒ こちらをクリック




怒涛の一か月を過ごしてきましたが、とうとうラストの
札幌公演を残すのみとなりました(^_^;)


若干体調崩し気味ですが、そこは気合いでカバーです(笑)



札幌公演は紅白とCDTVの中継も決まってますが、
紅白は「Ti Amo」で、41番目に出場ということですわーい(嬉しい顔)



この曲の「もっと早くあえたら あなたと知り合えたら・・
のところのモニター画像・・・かなりヤバいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



かなりかっこいいので、ATSUSHIファンとTAKAHIROファンは
こうご期待です黒ハート




肉眼で見えるときも、この部分だけはモニター見てました(笑)




あとは・・・秘密です(* ̄m ̄)プッ





そういえば、来年のアリーナツアーはいつからどこで
やるんですか?という質問メールいただきましたが・・

アリーナツアー決定しました!!

だけの報告なので詳細は分からないです(^_^;)


気長に待っててくださいませ・・・・・(^_^;)




あと、24karatsセットアップジャージはどこで買えますか?
の質問がありましたが、「セレコレ」という携帯サイトで
買うのですが、、、

今は赤ジャージのみの発売です。

他色は、再販されるかどうかも不明です。






何やら年明けのMステでも、過去映像としてEXILEが
出演するらしいですね♪♪

生で出てくれれば嬉しいですが(^_^;)



年明け1/10の1:25からは新しいテレビ番組
EXILE GENERATION」も始まりますねぴかぴか(新しい)


来年のテーマも「EXILE GENERATION」ですが、、

英語が苦手な私・・・じぇねれーしょんexclamation&questionだったので
調べてみました(笑)




GENERATION ⇒⇒⇒⇒ 世代   だそうです(^_^;)





EXILEの世代? 


  o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・


よく意味が分からないのは私だけ?(笑)


英語堪能な人、、、教えてください(* ̄m ̄)プッ






あ・・・札幌近郊の人にお知らせがひらめき



今日12/29の15:00から、札幌ファクトリーで
J Soul Brothersのデビュー記念インストアライブ&握手会ありますよわーい(嬉しい顔)



大阪で会ったSHOKICHI・・・。

あのあとにライブに行かれた人が、私のことを言ってくれた
ようなのですが、覚えてくれてたようで・・もうやだ〜(悲しい顔)


ほんとはファクトリー行きたいですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



さすがに、東京から帰ってきたばかりで、札幌公演も
控えてるので、体力温存しておきますあせあせ(飛び散る汗)


SHOKICHIに会ったらよろしく伝えておいてください(笑)



行かれた方は感想など、聞かせてくださいねーグッド(上向き矢印)





最後に・・・


東京公演二日の中でお会いしたたくさんのEXILE友のみんな。

少しの時間だったけど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)


イメージ崩れてないか・・かなり心配ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)



普段はあの通りで、かなりのおちゃらけさんです(笑)



次回、札幌公演で初顔合わせする方もたくさんいるので、
こちらも楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ




それでは、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ〜〜〜




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




東京ドームライブ二日目

昨日は最高の盛り上がりでしたヾ(^▽^)ノ

EXILEメンバーも『すごい』の連発でしたよ!

始まる前はメンバーの名前叫ぶ人達も多くてどうなるかなと思ってましたが…‥
実際スタートしてマナーの良さにビックリ!(笑)


ノリノリの曲はほんとに地響きするほどに盛り上がって
バラードのときはしっかり曲が終わるまで聞いてから拍手という感じでした!

『ありがとうございます』とATSUSHIが言ってましたよ('-^*)ok


MCが京セラと若干変わってましたがMATSUとMAKIDAIの歌声聞けました!

MATSUやっぱりうまい!!


TAKAHIROもMATSUもポロリと来そうでしたよ(o^_^o)

ATSUSHIから衝撃発言でましたよ!!!





来年 アリーナツアー決定です♪!!


来年3月1日に衝撃発表ということなので、
この日にツアースケジュールが発表されるのかもしれないですねヾ(^▽^)ノ


これは来年もまたEXILE貯金に励まないとですね(^^;)


今日はグッズに朝6時から並んでる人達もいるとかで
13時頃の段階で四時間待ちだそうです。


昨日は六時間待った人達もいたようですよ(^^;)


シャツ類が完売に近い状態だそうですよ!


今日は昨日より暖かいのでまだ大丈夫かと思いますが風邪ひかれないようにしてくださいね!


昨日はオカザイル出てこなかったですよ!

今日は来るのかな?(^^;)

楽しみにしていきたいとおもいます(o^_^o)



しかし 帰りの電車の渋滞
私は東京には住めない(--;)



EXILEリハーサルしてるらしいんだけどまだ新宿なので行けません

残念(笑)




ではあと二時間後にドームいくのでブラブラショッピングでもしようとおもいます(o^_^o)♪

東京ドーム到着

無事到着しましたー♪

東京なのにめっちゃ寒いでーす(--;)

しかもすごい行列です(汗)
グッズ買うのにすごい列です
歩いてますが赤ジャージも赤ジャージ以外の人も
とにかく、EXILEブランドに身を包んだ人達で溢れてます!!

もちろん、私も上下EXILEブランドでかためてますよ〜☆

名札つけてと言われてますがつけてないです(笑)

黒豹ジャージ着てるのが私です(笑)


これからサイトで知り合ったみんなと合流して交流してこようと思います(o^_^o)

5時開場で7時スタートですがギリギリまで外にいるかも?

ライトアップもみたいです♪


とりあえずライブのほう楽しんできますねー☆


噂のオカザイルは登場するのか?
こうご期待(笑)


ライブ終わったら夜中?にまた更新しますねー(o^_^o)
20081226132001.jpg20081226132019.jpg

札幌ドームについての座席・通販グッズに関する最新情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


おとつい、清木場ライブの前に、札幌ドームでイベントを
やっていたので、それを見てきました!

これから参戦される方の参考になれば・・と思います。


まず、札幌ドーム周辺の地図を載せておきますね。





札幌ドームは、地下鉄東豊線(とうほうせん)というのに乗って、
福住(ふくずみ)駅」で降ります。

札幌駅から福住駅までは、約13分で中学生以上240円です。


福住駅からドームまでは徒歩10分です。



私は今回、車で行ったので福住駅から・・ではなく、
反対側のシャトルバス側から、ドーム内へ入りました。

ドーム周辺.jpg

この図で分かるだろうか・・・(^_^;)


図で言うとこの、右下にあるシャトルバスターミナルという
ところから、南北連絡通路を通って、北ゲートから入場。
の流れです。

以下、歩いた経路を写真を添えて順次ご紹介 (・・*)ゞ



まずは、ドーム外観です。
札幌ドーム.jpg


ドームの見取り図もありました。
札幌ドーム見取り図.jpg


シャトルバスターミナルからタクシー乗り場のほうへ向かう道
シャトルバス側から西・北ゲートへ.jpg


こんな看板が見えてきました。
札幌ドームシャトルバス側.jpg


南北連絡通路の入口が右手に見えてきます。
西・北ゲート入口.jpg


ここの入口付近に喫煙コーナーの看板がありました。


そして、連絡通路の入口を入ったところ↓
西・北ゲート入口のドア入ったところ.jpg

入ってすぐ右側にトイレがありましたが、2室しかないですふらふら
西・北ゲート入口から入ってすぐのトイレ.jpg


奥に進むと、右手に西ゲートの入口ドアが立ち並んでました↓
西1ゲート入口ドア.jpg


野球関連のショーケースなどもあり、さらに進むと看板が↓
西ゲート入口から地下鉄方向へ.jpg


そのまままっすぐ進んで外にでました!

外に出てからふり返った時の画像も載せますね。
これは福住駅側から、南ゲートへ向かう人も通るところです。

西・北ゲート入口を出て振りかえったところ.jpg


まっすぐ歩いて行くと左手の方向に、歩道橋が見えました。

福住駅から降りてくる人は、この階段を上ってくることに
なると思います↓
ドームから福住駅方向を見下ろす形.jpg


反対側(右手側)は北ゲート入口が見えてきます。
階段を上ってくると見える景色です↓
階段上がってからの景色北ゲート入口へ.jpg


北ゲート入口はこちら↓
北ゲート入口.jpg



北ゲートの中に入ってすぐの景色↓
北ゲート入口はいってすぐ.jpg


入ってすぐ左にエレベーターがあります↓
はいってすぐのエレベーター.jpg


このエレベーターの案内に地下鉄の文字もあるので、
このエレベーターからも行けるのかな?って感じですが、
乗ってないので分からないです(^_^;)↓
入ってすぐのエレベーターの案内板.jpg


中に進んでいくと、今度は北ゲートの入口が並んでいます↓

北1ゲート入口.jpg


北2ゲート入口.jpg


北3ゲート入口.jpg



この「北3ゲート」の向こう側は外に通じる道になってたのですが
行ってないのでどこに通じるか分からないです(^_^;)↓

北3ゲートから外へ.jpg



ということで、折り返して、「北2ゲート」から中に入って
見ました!!


北2ゲートから入って真っ正面にある案内図です↓
北2ゲートから入ったところ真正面の壁.jpg


北2ゲート正面の壁にある見取り図.jpg



こちらも入ってすぐにトイレがありました↓
北2ゲート入って正面のトイレ.jpg




右側(北1ゲート側)のほうへ向かってみた景色↓
北2ゲート正面壁から右手方向の景色.jpg



そのあとはまっすぐ進んでみました↓

右へ進んでいったところ.jpg


さらに右へすすむ.jpg


さらにさらに右へ.jpg



ゴミ箱を発見しました目 ↓

ドーム内のゴミ箱.jpg


とってもきちんと分別されているようなので、ライブ当日も
きちんと仕分けして捨てましょうねわーい(嬉しい顔)



何やら同じような景色が続いていくので、
途中から左にある階段を下りて、アリーナのほうへ・・


アリーナではイベントをやっていたのですが、
アリーナから見たスタンドの風景はこんな感じです↓


アリーナから見たスタンド1.jpg


アリーナから見たスタンド2


アリーナから見たスタンド3.jpg




逆にスタンド側から見た景色はこんな感じです↓
ちなみに北ゲート側の最後方からです。

北ゲート側最後方から見たスタンド1.jpg


スタンド最上段から下を見下ろした風景.jpg



他サイト様のページに、人が入ったあとのドーム内の
風景が鮮明に載っているので、参考にされてみると
いいかもです♪

2006年06月07日の札幌ドームの記事のところです↓

http://blog.livedoor.jp/masahiroo/archives/cat_50007532.html



画像をクリックすると大きくなるのですが、この画像を見ると
でっかーーーーー!! 広いっ!!!  って感じしますね。


ちなみにステージは、キャッチャー側とは反対の
センターの守備側に作られるので、これはEXILEから見た
風景・・って感じですけどね(^_^;)




座席がバックネット裏(キャッチャー側)の方だった人は
大体、EXILEはこれぐらいに見えるんだ・・という
目安になるかもですね。


バッターとか結構遠くですが、、広角気味で撮影してるので
実際の見た目はもう少し近い感じでした。





とまぁ・・・こんな感じです(^_^;)



大体、分かったでしょうかね?




思ったことは札幌ドームは、京セラドームと違って
スタンドが2階、3階、、、のようにはなってなくて、
上にずっと傾斜が伸びていくような感じです。

そして、その傾斜が上にいくにつれてかなり急になってますあせあせ(飛び散る汗)



なので、スタンド上段側の方は足場に気をつけないと
前に倒れそうな感じがしましたふらふら


座席移動などは絶対にないと思いますがexclamation×2

このスタンドで駆けおりたりしたら、それこそ怪我でもしたら
大変なので、自分の座席から離れて勝手に前に移動することは
絶対に辞めてくださいねexclamation×2


あぶないです。。ほんとに。。。たらーっ(汗)



食べるところは中にいくつかありますので、ここで買っても
いいかと思います。

ケンタッキーとかマックとか色々ありますが、当日は
混むこと覚悟ですね(^_^;)


トイレも混むと思うので、福住駅や周辺で済ませてからのほうが
いいかと思いますたらーっ(汗)



ドーム内は、非常に暖かい感じがしました。

京セラのときは寒くてジャンバー来てた日もあったのですが、
暖房が強めなのか、寒くは感じなかったです。





ここからは、、グッズの通販状況・・・・



今一番多く受けている質問が、「東京公演までに間に合うか」
といった内容なんですが、正直私も頼んでいたので、
焦ってましたあせあせ(飛び散る汗)


人に聞くよりも自分で調べたほうが早いので、まずは
公式サイトを見て、通販サイトの問い合わせ先に電話してみました。

すると、ここは、グッズに関する苦情のみを受け付けているそうで
「こちらにかけてください」ということで、新しい番号を
聞きました。


新しい番号にかけ続けること1時間半・・・・あせあせ(飛び散る汗)


やっと電話がつながったので、事情を話すと・・・



本日12/22から12/24の間で発送を開始しているようです。


ただ、私は北海道なので東京公演に間に合わせようと思うと
どうしも本日発送してもらわないといけないので
その旨を伝えると、クロネコヤマトのほうに問い合わせてみて
後ほどメールをくれるそうです。


まだその回答は来てないですが(^_^;)




そちらの問い合わせ先も非常に混雑しているようで、
昼過ぎからずっとつながらないような感じみたいですたらーっ(汗)



ここで教えちゃうとまた、かける人が増えるので
余計混んでしまうだろうから、あえて書かないですが(^_^;)


北海道の人などどうしても・・・急ぎの人は上記の手段で
調べてみるといいかもです。



最高遅くても24日までの発送・・・という話だったのですが、
私は25日に出発するので、24日までに届かないと困るので
問い合わせをしてみました(^_^;)


無事、「本日発送しました」のメールが来るといいのですがあせあせ(飛び散る汗)




これは、12/6までに注文した分の話なので、それ以降に
注文された方は、もう少しかかると思います(^_^;)




それでは、今日は忘年会なので、夕飯したくすませてから
自分の準備をしようと思いますあせあせ(飛び散る汗)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




清木場俊介札幌公演のレポとEXILE札幌公演についての情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日は、清木場俊介ライブ行ってきました(*^^)v



一言・・・・・すごいexclamation×2




何が凄いって、まずはファンとの一体感がすごいですよ!

有線大賞のことでイライラ溜まってたんで、ほんとに
感動してしまいました!!


バラードが3曲続くときも、一曲目が終わって次の曲の
イントロが始まってもみんな静かに聞いてるんですよね!

名前叫ぶ人なんて一人もいなかったです。


最後の曲もきちんと歌い終えて余韻にひたってからの
大きな拍手と声援・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


「そうそう。これがほんとのファンの姿だよねーもうやだ〜(悲しい顔)」と
しみじみ思っちゃいました。


もちろん、俊ちゃんのあの声でのバラード・・。
そして間近で聞く生声・・・。

本当に全身に電気走るほどの感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)



MCのときは、ファンと俊ちゃんとの掛け合いがまた
面白く、MCでは大爆笑の連続でしたわーい(嬉しい顔)


曲と曲の合間に何度かトークしてくれるのですが、
面白いトークだったり、感動する話だったり。。


カミカミのトークがあったんだけど、それをDJ風にしてみたり、
「こんなに近かった? 緊張してるんだけど・・」といって、
マイクスタンドごとがたがた震えてみたり。。(笑)


乗ってきた飛行機の添乗員のアナウンスのマネをしたり、
飛行機の中で起きた爆笑トークを聞かせてくれたり。

行った人・・分かりますよね(笑)


おじいちゃんネタ、面白かったです(* ̄m ̄)プッ


大笑いのMCでしたわーい(嬉しい顔)





ノリがいい曲のときは、みんながこぶしを挙げて
「オイ!オイ!」コール。

誰一人ぼーーっと見てる人がいなく、ほんとに会場全体が
1つになって盛り上がりましたグッド(上向き矢印)



一緒に歌うところもいくつもあり、ファンと一緒に作って行く
ステージという感じがして、どんどんはまっていって、
普段なんてぼーーーっと突っ立ってるだけの(笑)うちの
旦那でさえも、こぶし挙げて「オイ!オイ!」ってw(☆o◎)w

一番びっくりしたことは、これかも(笑)




そして何より俊ちゃんの「男気」がほんとにカッコいい!!


「ここにいる男は、小さい人いたら前にだしてあげるとかしてよ」
と声かけてみたり、、、

MC中にスタッフのイヤホンから音が漏れていたら、
すぐに「そこ、音漏れてるよ」って注意したり。



歌っているときの表情が本当に楽しそうで、こっちも
つられて笑顔になりましたが、心から歌が好きなんだなーって
いうのが伝わってきました!!


独立も、10年後も20年後も歌っていられることを
考えての選択だったそうで、歌に対する清木場魂を感じました。



アンコールの前で、私の目の前の人が貧血で倒れてしまい、
看病していたので、その曲だけ聞けなかったのですが、
そのときに何か自分では納得できないところがあったらしく。。

アンコールのときに、サプライズをしてくれましたexclamation×2



みんなから「是非歌ってほしいと要望はもらってるのですが、
Rockの中に入れることができずに・・」と始まり、、

「お礼として、、、え?いやいや、おわびとして(笑)
初めてで緊張なのですが」と続いて、、


本来アンコールの時に歌うはずだった一曲の代わりに、
「愛のかたち」を特別に披露してくれましたexclamation×2


これには、会場全体悲鳴にも近い歓喜の声・声・声!!



みんなが静かに聞き入る中でのあの一曲は、ほんとに
感動の一言で表せないぐらいの感動でしたぴかぴか(新しい)



バラードで聴かせ、ロックでノリノリはじけて、
MCでは大爆笑して、ファンとの一体感は最高で。。。



これは、体験してみないと分からないと思うので、
是非機会があったら、参戦されてみてくださいexclamation×2


かなりお勧めのライブですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



帰りの車の中でも、旦那と二人で「やー、あのライブは
何度行ってもいいな。」「ファンが凄い!感動した!」
「来年も絶対行くぞ!」など言いながら帰ってきました(笑)



来年も札幌に来てくれるそうなので、そのときはまた
旦那と、、そしてうちのちびちゃん達も連れて行こうと思います♪



「君は君の〜 僕は僕の〜」のかけあいで、ちびっこ一人
大きな声で言っていて、大きな拍手もらってました。

最前列にいたちびっこは、手渡しでタオルもらったり
してましたよ☆


男性ファンもすごい多いので、家族で行っても絶対
楽しめるライブだと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ



アルバムも出るそうなので、そちらも絶対買いますよ( ̄ー ̄)v




追記・・

コメント欄ゅきさんからのコメントで思い出しましたが、
清木場俊介ライブのファイナル公演、1/11の模様が
テレビでオンエア中継されますよexclamation×2

このチケットもかなり激戦だったようで、行きたくても
行けない方がたくさんいるようですが、テレビの前で
応援できるといいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ただ・・MUSIC ON TVなのでスカパーなどに加入してないと
みれないのですが、、、、

加入されている方はこちらから詳細どうぞ↓


⇒ 清木場俊介1/11ライブ生中継について



.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.




ここからは、EXILE情報ですが、最終日の札幌公演!

紅白の中継だけでなく、去年同様CDTVの中継も入りますexclamation×2


カウントダウンをEXILEが担当するそうなので、
札幌公演参戦予定の方はこちらも楽しみですねるんるん



昨日、札幌ドームの無料開放があったので、下見がてら
行ってきましたが、アリーナになる部分に降りることができて、
「この辺にステージだなー」とか思いながら、見てきました!



かなーーーりたくさんの写メ撮ってきたので、
夜にでも、札幌ドームの記事を画像付きで書きますね!





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILEドームツアー名古屋レポ〜さきさん編

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEドームツアー名古屋レポ〜さきさん編




9時にナゴヤドームについてもうドームを一周しちゃうぐらい
いました
グッツを買い終わったのが1時ぐらい…
5時間並びました

そのあとリハーサルをしてたみたいで“僕へ”が
聞こえてきました


私は運よくアリーナAブロックが当たりEXILEめちゃめちゃ近くで
見る事ができました

コンサートは5分の遅れで始まりました

最初にHIROさんがバイクで登場 そのあと続いてパフォーマーが
バイクで登場そのあと…軍隊みたいな人の間からTAKAHIRO登場
そしてその後にATSUSHIが登場


そして下からパフォーマーが十字架にかけられて登場
次にヴォーカル

会場は一気に盛上がりました

興奮しすぎて曲順が曖昧ですし…抜けている曲があると思います…
本当にすいません



Touch The Sky
この曲は初めてみました
もの凄いカッコイイダンスで感動しました

24karats
パフォーマンスを見れて本当に感動しました
MTVを見て感動した24karatsを生で見れて凄い嬉しかったです

real world
少しPVとは違うフリでした


.SUPER SHINE
ヴォーカルもみんなで踊っていました

You're my sunshine
ヴォーカルはサイドのステージで歌いパフォーマーは
スクリーンに自分の絵を書きながら踊っていて
絵が出来上がったらギッズダンサーが出てきて一緒に踊っていました


運命のヒト
改めてATSUSHIとTAKAHIROの歌の上手さを肌身で感じました


ATSUSHIが今日はスタッフが僕の飲み物忘れちゃって…って
TAKAHIROのをもらってました

僕へ
を歌う前にATSUSHIから曲の歌詞の意味や思いを聞きました

人間は傷ついてもまた人を愛すんだと

ATSUSHIの言葉の1つ1つが凄い感動するものでした


NEVER LANDが出てきて
WON'T BE LONGをバックステージで歌いました
DJは MAKIDAIがやりましたこの時曲と映像に時間差がありました

,Lovers Again
AKIRAがめちゃめちゃセクシーで生髪の毛フォサ〜がみれました

,I Believe
トロッコでパフォーマーは4ヵ所あったステージで踊り
ヴォーカルはメインステージに戻ってくれました

,LAST CHRISTMAS
ATSUSHがもーすぐクリスマスですねっ みんなにちょっとした
プレゼントを と言ってから歌ってくれました

パフォーマーは主にスタンドのファンの方にサインボールや
袋みたいなのを投げていました


.ただ・・・逢いたくて

.Ti Amo
この順番は凄く心に響き…涙か出てきました


銀河鉄道999
サビをみんなでジャンプしました

Choo Choo TRAIN
やっぱりEXILEのChoo Choo TRAINは最高です



あっと言う間に最後の曲…今の気持ちにあっていると言う事で…

Pureを歌ってくれましたあ

アンコールはバラバラでしたが…

少したってからスクリーンが真中に戻ってきてバロメータの絵がでて…

GLAY EXILEが登場
SCREAMを歌ってくれましたTAKAHIROヴァージョンAKIRAが入っての
パフォーマンスは初めてみたので
やばかっです ステージから炎が出るんですが…凄い熱かったです


.道
最後の最後は
COLOR J Soul DOBERMANみんな出てきてLove,Dream&Happiness
で終わりました

MCは…いつもはMKIDAIからみたいですが今日はUSAから振られて
USAびっくりしてました

USA
今日は俺から!?
とびっくりして話していました

→HIRO
今日は本当にやばい…パーフェクトにふさわしい…など…
イロイロ

→TAKAHIRO
今日はどえりゃ最高だがなって言ってくれて…ATSUSHIさんが
それ誰かから聞いたでしょっていったら…
地元の運転手さんに聞きましたとっ…

→AKIRA
今年はここの活動が流行語をとったアラフォー
みんなにアラフォー!!と言われ照れていました

出身が静岡だから下積み時代によくきたってっ


→MATSU
緊張していたのか…え〜今日は幸せな時間を…え〜今年は…など
何度も同じ事をいってみんなで大笑い

だけどまた1から始まる勢いで…またみんなに突っ込まれ
…いいかなあ?
いいとも〜で

→ATSUSHIがやっぱりいいともは全国共通なんだなあ
僕たちもそーなりたいとか

→MKIDAIみんなで掛け声やりました

グッツ紹介をしてここでもUSAがいじられ

→MATSTUはCMみたいに《クランキーチョコっっ》笑

AKIRAカレーのパッケージはATSUSHIも笑いながら
このAKIRAやばいって…

HIROさんは触れられくなかったみたいで少し遠くで…
インパクトありすぎてちょっと反省をしました
って…
ATSUSHIはキャンドルで恋人とラブラブしてくださいって…
《ひゅ〜ひゅ〜

マナーはバラードも静かで会場が一つになった感じでよかったと
思います

外でのマナーはあまりよくなく…そとにマックのゴミが捨てて
あったり配られたチラシが落ちていたり…

悲しい気持ちになります…

会場の中だけではなく外でもマナーよくしていかなくては
いけないと思いました



               さきさん






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





清木場俊介ライブへ出発

今 札幌へ向かう途中です!

今日は清木場俊介ライブなのでかなりワクワクしてます(^-^)v


有線大賞の記事に対して200件を超えるコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

色々な意見をみて、私も参考になった面もありました。

EXILE FAMIKYからいただいた回答では 次回会報にライブマナーについて記載するとのこと

そしてライブ会場での注意も今以上に徹底していきますということです。


今日 明日とナゴヤドームでのライブもあるので、みんなが楽しく参戦できること願ってます(^-^)


昨日はブログのメンテナンスが急に入りアクセス出来ない状況になってて
心配してメールくれた方もいてありがたかったです!
今朝やっと復旧したようでコメントもついさっき全てに目を通すことができました(^^;)


今日は札幌着いてからまずドームの下見してきます♪
その後にママ友とランチしてからZEPP SAPPOROのほうへ行きます(^-^)


清木場俊介単独でのライブは初めてなのでかなり楽しみです♪

EXILE友の『アネゴ』と私の旦那と三人で楽しんできます☆


スタンディングなので体力心配ですが(笑) はちきれてロックしてきまーす♪


ナゴヤドームのレポを担当してくれる方
あまり気負いせずにまずはライブを楽しんでくださいね☆


感動と興奮のレポ 私も楽しみにしてますね(^-^)



それではまたライブ終わったあとの車の中で更新しますね(^-^)v

有線大賞でのファンの叫び声、、ありえないです↓

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


これからドームツアーに参戦される予定の方は、
こちらの記事を読んでください↓

クリック⇒ 京セラドームに参戦して気づいた点





今、有線大賞をみて、怒りで手が震えてるんですけど・・ちっ(怒った顔)



なんですか、あの叫び声・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



明らかにメンバー全員怒ってましたよね(-_-メ)



せっかく受賞して嬉しいはずなのに、全然観客席のほう
みないで、笑顔もなかったメンバー・・・ふらふら



こんな悲しい顔をさせるためにあの人たちは応募したんですか?


落選して残念がっている方だってたくさんいるのに・・。


どうして、HIROさんが話してるときに黙って聞けないのかexclamation


何を話しているか聞きたくないんですかね?



歌の途中の「Ti Amo」というあとの「たかひろー(長音記号2)揺れるハート

この人、大丈夫ですか?凸(-_-メ)




バラードの最中にメンバーの名前叫ぶとかほんとに
ありえない行為ですよexclamation&question



名前を叫ぶ行為に何の意味があるんですかexclamation&question



振り向いてもらって嬉しいのかもしれないけど、
そのときの顔があんなにムスっとしてた顔でもいいんですかね?



顔だけ見たいなら家でポスターでも眺めててくださいexclamation×2




他の人達は、メンバーの声や歌を必死に聞いて、伝えようと
していることをくみ取ろうとしているのに、
一部の常識ないミーハーの人達のせいで台無しになっていること。

なんで、気づかないんでしょうかたらーっ(汗)



テレビに向かって「うるさい\(*`∧´)/」って
怒鳴っちゃいましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ハァ━(-д-;)━ァ...








ほんと、言葉でないですねたらーっ(汗)





今日のEXILEメンバーの顔が目に焼き付いて離れないですもうやだ〜(悲しい顔)



あんな風にイライラさせたり、悲しませるような行為を
するような人をファンとは呼びたくありませんexclamation×2



このサイトでも何度も何度も言っていることですが、
これからドームツアーに参戦される方のなかに
あのような非常識な人がいないことを願うばかりですもうやだ〜(悲しい顔)




再度、確認されてくださいね。。


マナーというよりは、人として当然のことしか
書いてないですが、守れてない方がいるようで・・・


是非、周りの方にも広めていただけたら・・と思います。



⇒ マナーについて再度確認





楽しいはずのライブが、嫌な思いで終わらないように・・・ふらふら



1人1人の意識でEXILEもファンも一つになれる素敵な
思い出作りをしていきましょうexclamation×2



私1人の力では、まだまだ微力なので、どうかお願いです。



あなたの周りにいる方に、ここに書かれている
「当たり前のこと」を伝えていってもらいたいと思います。




どうにも気持ちがイライラして仕方ないので・・・


以前のライブDVDでも見て気持ち落ち着かせようと思いますふらふら






ほんと・・・・悲しいですね・・・たらーっ(汗)







*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILEドームツアーグッズ問い合わせ他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


これからドームツアーに参戦される予定の方は、
こちらの記事を読んでください↓

クリック⇒ 京セラドームに参戦して気づいた点





たくさんのコメントありがとうございます<(_ _*)>


何やら、今までブログを見てたけどあまりにもコメントが
多いので遠慮してた・・という方が数名いて。。。

いつもコメント返せてないからですよね・・
ほんとにすいません(^_^;)



時間見つけて・・と思うのですが、なかなかできず。。

でも、コメント欄は毎日欠かさず見ていて、応援してくれる
声を聞いて活力にしてますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


やっぱりEXILEファン、最高ですね黒ハート



グッズの件でいくつか質問があったので、ここで
お答えしますが、まず今現在ものすごい数の問い合わせが
あるようで、返事が遅れているそうですふらふら


問い合わせがあった順番に答えていくそうなので、
しばらく待つしかなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)


取り消しを誤って押してしまった方や、再販について
聞きたい方、いつごろ届くのか知りたい方などが多いようですが、

お届け時期に関しては、2週間から1ヶ月後となっているので
ライブまでに間に合うかは微妙なとこですね(^_^;)


問い合わせ先が分からないという方はこちらからどうぞ↓


⇒ LDHショップ問合せ先



再販については、いつなどは未定だそうで、まめに
チェックしてもらうしかないという回答をいただいた方が
いたようですあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

EXILE SHOWCASE LIVE 2008ツアーグッズの通販は
12/15(月)23:59までだそうですexclamation×2



購入はこちらから→ LDHショップ




東京12/26公演のチケット到着報告メールが続々来ましたが、
本日12/13には、27日のチケットが到着する人もいますね。

そして、いよいよ札幌カウントダウンライブのチケットも
発送開始
なので、12/15か16あたりにはチケットが
届きそうですねぴかぴか(新しい)


益々メールの数が増えそうですが、到着メールは私も
テンション上がるので、かなり楽しみですハートたち(複数ハート)




ここからは、コメント欄「しょう」さんからいただいた
情報なのですが、、、


本日12/13(土) 深夜0時25分〜深夜0時55分
テレビ東京で放送される「JAPAN COUNTDOWN」に
ゲストとして、TAKAHIROとMAKIDAIが出演だそうですTV


貴重な情報ありがとうございます<(_ _*)>



映るかどうかわからない・・という方は、以前もご紹介した
key hole TVをダウンロードして、PC上で見てね♪


ダウンロード先とダウンロード方法は以前の記事にあるので
こちらの記事から探してみてください(^_^;)↓


⇒ key hole tvをダウンロードしたい方はこちら




EXILE mobileでは、BALLADE BEST特設ページも
出来てますが、全曲紹介やPVストリーミング、
コメントムービー、歌詞待受、FLASH街受など盛りだくさんの
内容になってますね目


でも一番テンションTAKAHIRO(笑)になったのは・・・



あっちゃんの赤ちゃんの時の画像(///∇//)ポッ♪



か・・・・可愛い・・・黒ハート




隣にいる妹さんになりたい(´ ▽`).。o♪♪

と思ったのは私だけじゃないはず(* ̄m ̄)プッ




と・・・叶わない夢を抱いてる間に午前3時・・・がく〜(落胆した顔)




コメント・・・すいません。。


明日、、、返せたら返しますので・・・o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン




息子が寝ている布団が呼んでいるのでこの辺で・・手(パー)








*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




名古屋ドームグッズ販売状況公開!USA単独初主演情報と20年ぶりの大記録達成情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


これからドームツアーに参戦される予定の方は、
こちらの記事を読んでください↓

クリック⇒ 京セラドームに参戦して気づいた点





日付変わり、本日は12/12日。

昨日は久しぶりにコメントの返事をさせていただきましたが、
全部で100件は超えているかと・・・(^_^;)

数時間かかりましたねふらふら


ほんとにたくさんの方にコメントいただき、初めましての方も
増えて嬉しい限りです♪

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



今日は早いとこだと、もう12/26の東京公演チケットが
届くんですかね?

ドキドキワクワクといったとこですよね揺れるハート


座席表が分からないという方は以前の記事で書いてますので
こちらを確認されてくださいね↓


⇒ 各ドームの座席表についての記事



20日に札幌である清木場俊介ライブチケットは
無事到着してました!

FC枠で100番以内の番号・・そしてスタンディングということで
頑張れば前も狙えるかな?といったとこです目


旦那とmixiで知り合った美人の「アネゴ」さんと一緒に
参戦してきます( ̄ー ̄)v ブイ!



ここで、EXILEの快挙についてご紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)


まず、12/3に発売されたばかりの「BALLADE BEST」
150万枚突破(出荷枚数)という驚異的な数字にグッド(上向き矢印)



BALLADE BESTのスペシャルサイトがオープンしてますが、
こちらでは、収録楽曲のオルゴールバージョンの
着うた配信などがありますよ携帯電話るんるん


オルゴールの音は癒されますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


EXILE BALLADE BESTのスペシャルサイトはこちら↓


⇒ EXILE BALLADE BEST スペシャルサイト




このBALLADE BESTを含むベストアルバムを全3作だした
我らがEXILEですが、この3作全てが
オリコン週間アルバムランキングで首位を獲得グッド(上向き矢印)

この記録は男性アーティストの中では、1988年のBOφWY以来
20年ぶりの快挙だそうですよ目


(BOφWY・・当時大好きでかなり聞いてたので、懐かしい♪)


さらに、「2008年もっともよく聴かれた曲TOP100」では、

「Lovers Again」が第9位!


詳しくは・・・⇒ こちらをクリック




これから、テレビ出演の機会も増えるので楽しみですね黒ハート


12/16(火)・・
NTV系列「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」


12/17・・
TBS「第41回日本有線大賞」


12/31・・
NHK「紅白歌合戦」



他にも12/30の「日本レコード大賞」もEXILEがノミネート
決定してるし、今後も増える可能性ありですよねTV



テレビにライブに大忙しのEXILEですが、体調だけは
崩さないでほしいですねふらふら




ここからは、USA情報・・・・


USAが単独初主演で、2009年2月に公演される
「蛇姫様〜わが心の奈蛇」にでることが決定ですexclamation×2


USAが演じるのは、伝次と権八の2役だそうです手(チョキ)



「蛇姫様〜わが心の奈蛇」公開スケジュール


2009年2月5日から2009年2月15日まで

⇒ 東京・銀座ル・テアトル銀座





2009年2月26日から2009年3月1日まで

⇒ 大阪シアターBRAVA





ここからは、12/20,12/21に行われるEXILEドームツアー
ナゴヤドームのグッズ販売状況に関するお知らせです目




ナゴヤドームでも、前日に販売開始されることが決定ですexclamation×2



ナゴヤドーム、グッズ販売スケジュール


12月19日(金)

 グッズ販売開始時間 / 13:00〜19:00(予定)

 ファンクラブ受付開始時間 / 13:00〜19:00(予定) 


12月20日(土)・21日(日)

 グッズ販売開始時間 / 10:00〜

 ファンクラブ受付開始時間 / 13:00〜



*前日の19日はドーム場内での販売はないとのことです。
ドーム場内での発売は20日、21日のみです。



通販でのグッズ販売が再開された記事は昨日書きましたが
今現在ですでに完売商品がでていますたらーっ(汗)


満月 ATSUSHI Produce キャンドル

満月 TAKAHIRO Produce ステージボトル

満月 PERFECT エコバッグ

満月 PERFECT マグカップ

満月 PERFECT キャンバスミラー(総柄)

満月 PERFECT ブランケット

満月 エグモっち ボールペン




上記商品が12/12 1時半現在で完売の商品です。


通販はこちらから→ LDHショップ



気になるのは、前はComing soon!だったのが
今回sold out! になってるんですよねがく〜(落胆した顔)


日本語に略すと、もうすぐ⇒売り切れ



え・・? 再販ないわけじゃないよね?



これは問い合わせしたほうがいいですかねー(^_^;)



私は欲しいもの全て購入できたのでいいのですが、
もしまだ買えてない方は、一度問い合わせされてみると
いいかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)





何やら一気にたくさん更新しましたが・・・


ここで再度お願いが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ライブに参戦された方、コメント欄でステージ構成や
歌った歌などをネタばれするのは辞めてくださいね。

まだこれから参戦される方で当日まで楽しみにされている方が
いますので、こうしたネタばれ的なコメントを見つけた場合
即刻削除させていただきますので、ご了承願います<(_ _*)>



あと、、、当サイトのトップページ。サイドバーにも
注意点として書いてますが、、、

名前も名乗らずにいきなりメールをしてきて、
いきなり質問だけされても、一切お答えしません。

常識ある態度でお願いいたします。



いきなり初めての人に名前も名乗らずに質問するのは
失礼なことだということを分かっていただきたいと思います。






かたぐるしいのは本来あまり好きじゃないですが、この頃
ライブマナーも守れない方が増えているので、
日頃のこうした当たり前の常識的なことも、大切にしていきたいと
考えてますので、どうぞご理解くださいね(^_^;)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング