EXILE追加公演FC先行予約日とMTV招待状

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日はEXILE追加公演のFC先行予約が開始されますねー!!


19時から・・ということで、また電話・携帯・PCから
エントリーできるようですねわーい(嬉しい顔)


1人2公演2枚ずつの合計4枚が最大エントリー数と
なってますが、やっぱり8/16ファイナルは激戦だろうねふらふら



私のグループのほうでは、今、全30会場をつなぐ寄せ書き↓

寄せ書き完成予想図


こんなのやってますが・・・



今までたくさんの協力いただいて、EXILEモバイルにも
掲載され、、本当に感謝しています<(_ _*)>




8/12.13.15.16の日程でさいたまスーパーアリーナで行われる
追加公演のほうでは、別企画の寄せ書きをすることに決定exclamation×2


今回は、実際に会場に行けない方の分も集めたいな・・・
という趣旨で行うのですが・・・


100均などで売っている色画用紙を10センチ四方にカットして

「EXILEから日頃どのようなものを受け取っているか」
「EXILEを好きになったきっかけ」
「EXILEに対してどのようなことを期待するか」

といった、本気のメッセージを募集します (・・*)ゞ


大好き♪ とかファンです♪ といったものではなくて、、、
本気のメッセージです(笑)


*アンチなどは破り捨てますw



画用紙の色は指定なしですが、写真やアドレスなど個人情報が
載っているものはご遠慮ください(^_^;)


もし、こちらの寄せ書き企画に参加してもいいよ♪
という方がいましたら、、、

件名に、「追加公演寄書き参加希望!!」と記入の上
こちらからメールください↓↓


⇒ メールはこちらへ



用紙や送料は自腹になっちゃうんで、、それでもいいよ。
って方だけお願いします(^_^;)






あ・・・昨日なんだけど、忘れてた頃に


これ、、、届きましたΣ(・o・;)  ↓↓↓


4.JPG


2.JPG



5/30にさいたまスーパーアリーナで行われるVMAJ2009の
本編招待状と、レッドカーペット招待状です!!!


すっかり落選だと思って諦めてたので、ビックリです!

今年はレッドカーペットも見れるということで、今から
ドキドキしてます(+_+)あせあせ(飛び散る汗)



全席スタンディング。で応募してた割には、届いたものは
シーティングでした。

スタンドから全体的に見える感じになりそうです (・・*)ゞ



急遽、飛行機の予約も済ませ準備完了です!!



当日は前年同様、テレビ放送で生中継で見れるようです。

詳細はこちらの公式サイトにでてますが、何やら
見ていた方限定のプレゼントもあるようです↓

⇒ MTV公式サイト


出演直後のアーティストに直撃インタヴューは、↑こちらの
サイトで、速報動画として流れるようです。




何やら新型インフルエンザで、浜崎あゆみなどの公演が
中止となっているみたいですが・・・ふらふら


これ以上被害増えないといいですねバッド(下向き矢印)



マスクが完売続きだそうで、、、私の近所の薬局見たら・・
いっぱい余ってましたww


さすが北海道の田舎だけあります(笑)



私はマスクすると息苦しくて呼吸困難になりそうなんだけど、
この際そんなこと言ってられないのかなぁ・・・(^_^;)

マスク買いに行ってこようかな(^_^;)



売り切れてませんように・・・・(笑)




では、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





エグモバ掲載と真駒内アリーナの下見★

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


おとついと昨日の二日間で倖田來未ライブいってたミーコですw

かなーーり感動して、3回ももらい泣きしちゃいました(T_T)


EXILEのライブと同じ真駒内スーパーアリーナだったんで、
下見も兼ねていってきました(* ̄m ̄)プッ


ひろーーーい芝生があって、自由に出店のフランクフルト
食べてる人やたばこ吸ってる人、化粧直ししてる人などが
いたけど、トイレは全然混んでなかったなぁ・・。

F1010070.jpg


EXILEのときはきっとすごい行列になりそうな気がするけど(^_^;)




二日目の昨日は、私のグループの北海道チームとのランチ会も
あったので、かなり熱い話をしながら、交流深めて
下見会場へ・・・というときに、ガイシホールに参戦する
仲間からの電話!!


前回の大阪城ホールのとき同様、興奮興奮で何しゃべってるか
分からず・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


でも、内容聞いたら興奮するのも納得!(笑)



私たちMIIKOXILE_EX☆SOULの寄せ書きの一部が
EXILEモバイルに載っちゃいました黒ハート


「舞台裏覗き見2009」のコーナーの
「[開場]ファンの皆様から」というタイトルのとこに
載ってるのが私たちのグループでするんるん



出来上がり図見せてスタッフさんに説明しようとしたところ
「知ってますよ」「すごいですね〜」と言われたそうで、
グループみんな大喜びしています。


何か月もかけて計画して、布の手配から代筆、裁断・裁縫など
ほんとにたくさんの人たちの手を通して、1つの形に
なっていってる寄せ書きですが・・・


会場でも、私のサイトを見てますといって協力してくれた方も
いたそうで、ほんとに感謝しています<(_ _*)>


今日も会場でやってますが・・

寄せ書き完成予想図



この図が目印で、全30会場全てに出没してますので、
見かけたら、是非協力のほどお願いします<(_ _*)>



追加公演の4日間は、また別の企画してますので・・・
こちらのほうも近いうちにお知らせしたいと思います★




あ・・真駒内会場を見てきての感想を少し・・。


立ち見の人は3階に立ち見専用スペース?みたいのがあって
そこに並んでました。

一般席の人は、アリーナとスタンドで、その上の階に
別にスペースがある感じです。


なので、スタンドの人が邪魔で見えない。ということは
ないような気がします(^_^;)

倖田來未と同じなら・・ですがw



開場時間近くになると1番から100番・・のように
整理番号順で並ばされるようで、開場になったら、
あとは早い者勝ち・・・ですね。


まん中らへんを取って全体見やすいのもいいし、、
あえてはじを狙って、花道のはじに来た時に近くで見えるのを
期待するのもよしかな・・なんて思いながら見てました。



真駒内の座席表はこんな感じなんだけど⇒ 座席表

東西に長い感じなので、花道も東西に延びる感じかもしれないね。

想像だけど・・・・w



立ち見席のスペースは、北スタンド・南スタンドの上に
あるので、できるだけはじのほうに陣取れば、
花道に来たときは、ある程度近くで見れるかも・・・
というプチ情報。。。(^_^;)


でも、実際行ってみないことにはステージ構成はっきり
しないしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

予想外に南北に花道のびてたらごめんね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



私は車で乗せていってもらったんだけど、地下鉄でくる人も
バスで来る人もいて、かなりにぎわってました♪



倖田來未ライブのときは、スタンドだったんだけど、
後ろの人が前に移動してきてスタッフに注意されたり
していたので、EXILEライブのときはこうしたことが
ないといいですね(^_^;)


でも、バラードのときは静かだったし、ゴミも少なく、
マナーは良かったですよ♪


今日のEXILEライブはガイシホール!
今日も無事終わりますようにグッド(上向き矢印)



私たちのグループの寄せ書きは15時半から17時半まで
やってますので、見かけた方は一声かけて、是非
一筆書いて行ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゴミ拾いもついでによろしくです<(_ _*)>



では、今日はこの辺で・・・あせあせ(飛び散る汗)



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





月刊EXILE創刊一周年記念パーティー・ツアーグッズ通販情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


月刊EXILE6月号が届きましたが・・・

何やら、現在定期購読されている人と6/8までに新規に
年間購読を契約した人を対象に、スペシャルプレゼントが
ありますねグッド(上向き矢印)


●EXILEメンバーのジグソーパズル・・・全員プレゼント

●創刊一周年記念パーティー・・・抽選で50名

●EXILE全員の直筆サインが入った表紙パネル・・・抽選で14名




ほ・・・欲しいーーーーーーーーー(>_<)黒ハート



一周年記念パーティー、いきたーーーーーいexclamation×2



でも・・50名って!(=△=)



これ当たったらかなりの強運ですねw(☆o◎)w



今、定期購読してる人はそのままで自動更新になるので、
次回、6/28発売号が届いた時に、一緒に年間購読料
10000円を宅配業者へ支払う形となるので・・・

6/28までに1万円用意して、お待ちください(* ̄m ̄)プッ


この1万円渡すとき、手がプルプルしちゃうんだよねー(^_^;)

指がくっついて離れないというか・・・・(* >ω<)=3 プー




メールで茶々ママが教えてくれた情報! ありがとうね♪♪


ホールツアーグッズの通販情報です目



4/30までサーバーメンテナンスということで、今は
詳細までは見れないのですが・・・

確かに見ましたよ(笑)



4月30日から、THE MONSTERシリーズ
(ツアーパンフレット・ポスターを除く)

・イナズマシリーズ

・ボーダーシリーズ

・POPシリーズ

5月9日〜販売




という文字を(* ̄m ̄)プッ


簡単にメモってたから、覚えてないんだけど・・・(^_^;)
ツアパンとポスターが5/9から販売開始で、それ以外は
4/30から販売開始ってことかな?


うろ覚えなんで確実じゃないですが、記載してあったのは
確かなので、サーバーメンテナンスが終わる4/30に
LDHショップのサイトを見ると、確かな情報が載っていると
思うので、確認されてみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


宮城公演には間に合わないですが、今回はスムーズに
発送されるといいですね(^_^;)たらーっ(汗)



前回みたくツアー終わってから届いてもねふらふら




チケット発送状況のほうもでてますが・・・

宮城のFC枠チケットがすでに届いているようなので、
次は5月大阪公演ですね。


■5/9(土)・5/10(日)ホットハウス スーパーアリーナ(宮城) 
 ⇒4/24(金)より随時配送(予定)

■5/13(水)・5/14(木)大阪城ホール(大阪)
 ⇒4/28(火)より随時配送(予定)

■5/17(日)・5/18(月)日本ガイシホール(愛知)
 ⇒5/1(金)より随時配送(予定)

■5/23(土)・5/24(日)広島グリーンアリーナ(広島)
 ⇒5/8(金)より随時発送(予定)

■6/3(水)・6/4(木)横浜アリーナ(神奈川)
 ⇒5/19(火)より随時発送(予定)

■6/6(土)・6/7(日)横浜アリーナ(神奈川)
 ⇒5/21(木)より随時発送(予定)

■6/13(土)・6/14(日)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
 ⇒5/29(金)より随時発送(予定)

■6/20(土)・6/21(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター(新潟)
 ⇒6/5(金)より随時発送(予定)

■6/26(金)・6/27(土)・6/28(日)マリンメッセ福岡(福岡)
 ⇒6/12(金)より随時発送(予定)

■7/3(金)・7/4(土)・7/5(日)日本ガイシホール(愛知) 
 ⇒6/19(金)より随時発送(予定)

■7/8(水)・7/9(木)大阪城ホール(大阪)
 ⇒6/24(水)より随時発送(予定)

■7/11(土)・7/12(日)大阪城ホール(大阪)
 ⇒6/26(金)より随時発送(予定)

■7/29(水)・7/30(木)国立代々木競技場第一体育館(東京)
 ⇒7/14(火)より随時発送(予定)

■8/1(土)・8/2(日)国立代々木競技場第一体育館(東京)
 ⇒7/16(木)より随時発送(予定)



チケットが届かないなどの問い合わせは、
ローソンチケット配送専用ダイヤル
0570-000-635 まで、会員番号9ケタと予約番号10ケタを
用意の上電話してくださいね☆


*11:00-16:00の間です。



並ぶのが苦手・・・という私のような人は(笑)
前日販売や通販など利用して上手にグッズのほう
ゲットされてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





シングル3作連続1位他最新情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


オリコンシングルランキングで、我らがEXILEの新曲
「THE MONSTER〜Someday〜」が、Ti Amo以来3作連続首位!
という記録を達成!!


(*^▽^)/★*☆オメデト♪



昨日は私の誕生日で、かなりの人からお祝いメールなど
いただきましたが、今までにない誕生日になりました♪


EXILEメンバーからのバースデーメールは、14人じゃなくて
7名でしたよ(* ̄m ̄)プッ


私のグループのほうでも、祝ってもらって感動の1日でした♪



グループのほうではかなりヤバい(笑)寄せ書き企画その他を
考えているので、毎日大忙しですが、もしライブ会場で
見かけたら気軽に参加されてみてくださいね☆

場所などの詳細はまだ未定ですが・・(^_^;)



今回はライブグッズの先行販売ないみたいですね。。

前日の販売とかもあればいいですが、グッズの情報もかなり
気になるところです!

メンバープロデュースグッズは14人分?
全部買ったら恐ろしい金額になりそうだねがく〜(落胆した顔)




そして・・・・・たったいま、メールが来ましたが・・


また、観覧募集・・・・ヾ(TωT。)


嬉しくないんだよねぇ・・・行けないから(* ̄m ̄)プッ



EXHの観覧募集なんだけど、22日の21時までに当選わかって、
観覧が23日って・・・・
北海道からは絶対無理ーーーーーーo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン


今回、ATSUSHIの歌だというのに行けないなんてもうやだ〜(悲しい顔)


ジーパンだめ、スニーカーだめ、ピンヒールだめ、、、
黒か白のシックな服装で・・・とかなり厳しい感じ?


落ち着いた感じの収録になりそうですね。



東京に別荘が欲しい(* ̄m ̄)プッ

あと、秘書とヾ(--;)ぉぃぉぃ




あ、グループのほう加入したいという方、コメントにありますが、
件名に「グループ加入募集!」と記載したうえで、
こちらからメールください↓

ex-miiko@nifmail.jp



では、お風呂入ってきます(笑)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

チケット先行情報・眞木大輔主演映画・a-nationについて

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


記事更新が出来てなくてごめんなさい(^_^;)
MIIKOXILE_EX☆SOULのグループ活動のほうが、大忙しで
どうにも頭がぐるぐるしてます←いつもかな(* ̄m ̄)プッ


えっと・・・何から書こうかな・・・

まとめてから書き出しなさいってね(笑)


眠くてあたまぼーーーーっとしてるんで、思いついたまま
書きますので、意味不明なこと書いてたらごめんね(^_^;)


まず! タイトルにもあるけど、「チケット先行!」

これ大事! 


メールで、Asamiさんが教えてくれたものです。
ほんとにありがとう<(_ _*)>


宮城ホットハウススーパーアリーナ公演のみなのですが・・・

4/22の11:00までエントリーが開始されていますexclamation×2


チケットぴあでエントリーできるようなので、
こちらからエントリーされてみてくださいね↓

⇒ チケットぴあ



4/18の0時から、EXILEの新冠番組『EXH EXILE HOUSE』が
スタートしますが、この製作発表にHIROとATSUSHIが
参加してたんですね目

見たかったなぁ・・・・・(笑)



何やらATSUSHIのコメントを見ると、ソロで歌うシーンも
あるようで・・・(〃∀〃)エヘッ★


これは楽しみーーーー黒ハート


コメント見たい方はこちらからどうぞ↓

⇒ 『EXH EXILE HOUSE』製作発表のコメント



そして、、、我が家にもやっと、「THE MONSTER〜Someday〜」
届きましたCD


すっごいノリノリ〜で聞いてたんだけど、また途中で
ストップしてしまい、、、ライブDVDもまだ見れてない
というのに、これもまた続き見るのはいつになるやら(^_^;)


でも、いきなりオリコンデイリーランキング1位exclamation×2


さすが、我らがEXILE( ̄ー ̄)v ブイ!



と、、、ここでまた新ニュースが入ってきたけど、、

マキ兄、また映画の主演やるんですね!w(☆o◎)w


小林正弘監督作品「白夜」にて主演決定だそうですexclamation×2


眞木大輔演じるのは、バックパッカーとして海外を放浪する
青年・木島立夫だそうです。

バックパッカー┐( ̄Д ̄;)┌????



安価な料金で世界中を個人旅行する人々の総称。
バックパックを背負って移動する事が多い事からそう呼ばれる。
[引用元・wikipedia]

だそうです(* ̄m ̄)プッ



役作りのために、筋トレ中止で減量してたそうですよ!
どうりでこの頃ほっそりした感が漂っていたよね!


年内に公開予定!ということでこちらの発表も楽しみですね♪

でも、、吉瀬美智子さんとの恋話もあるようで・・・
ファンにとっては、複雑?(^_^;)



あと・・・・そうだ!

写真集! 一度締切終わったんですが、注文殺到のため
再販開始になってますexclamation×2


GENERATIONタオルも今のうちなら買えるようなので、
欲しい方は早めにチェックされてくださいね!

フラッグとシャツはすでに売り切れですね(^_^;)


⇒ LDHショップ




そして・・・a-nation情報!


一度コメントで情報もらったのですが、定かじゃないので
削除してください。とのことで削除したのですが・・・

それから色々調べてみました(^_^;)


そしたら、ありましたね! EXILE出演情報!


8/8(土) 九州石油ドーム 13:00/15:00

らしいですが、、今年はa-nation、海外もあるようです目


もしかして、EXILEも海外行っちゃうexclamation&questionとか
思ったんだけど日程見るとライブツアーと重なってるので、
今回は海外はなさそうですね(^_^;)


九州かー・・・遠いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


a-nationは去年行った人の話聞いてたらすごい楽しそうで
屋外でのライブというのも体験したいんだけど、
さすがに北海道から九州は・・・ね・・・(^_^;)


でも、まだ第一弾・・だから今後、味の素スタジアムとか
宮城も来る可能性はあるかも?



他の出演者とかも載ってるので、ご覧になってくださいね↓

⇒ a-nation2009 出演者情報と日程



8/2に代々木ファイナル終わってすぐに九州でa-nation!

すごいですねあせあせ(飛び散る汗)



[追記]

何やら知り合いから教えてもらったのですが・・・
a-nationの公式サイトでは、情報でてないとのこと(=△=) ガーン・・

ということは、EXILEはまだ未確認みたいですね↓
すいません(+_+)


公式サイトには、九州石油ドームもないですもんね・・。

よく調べてから載せるべきでしたね。
期待しちゃった九州の方、すいません<(_ _*)>

一発殴ってもいいです・・・・(え?)



今後、EXILEが出るかどうかこまめにチェックして
出演決まったら、正式な情報載せますね(^_^;)




アリーナツアーの追加公演の発表がなかなか出なくて
ヤキモキしてる人も多いだろうけど、そのうち出てくると
思うので、気長に待ちましょうかね(^_^;)

どこでやるのか、いつやるのか、、、、

ないってことはないよね?

気になる気になる・・・・w







言い残したことはないかな?(* ̄m ̄)プッ



多分大丈夫だと思うので(笑) このへんで寝ます(^_^;)


では、(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね



言い残したことがあったので、これも追記です(笑)


去年もEXILEが出演したavexの株主総会ライブ。

今年は、6/28にさいたまスーパーアリーナで開催ということで
EXILEは福岡にてツアー中なので、出席はないかな?

100株もってると参加できるらしいですが、今9万弱する
らしいですねw(☆o◎)w


私には無理です(^_^;)



さて、、、仕事に戻りますか・・あせあせ(飛び散る汗)




戻ろうと思って、コメント欄をみたら、また
新たな情報が・・・・(^_^;)

なかなか仕事に戻れません(笑)



lily さんからの情報です! ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪


アリーナツアーのチケット先行! まだ残ってましたexclamation×2


どうやら、立ち見席のようですが、ローチケであります。


ローソンチケットのプレリク先行日程は・・


4/17(金)19:00から4/21(火)23:00まで



5月大阪と愛知のガイシホールと横浜アリーナと真駒内と福岡のみの
ようですが、貴重なチケット先行情報もらったので、
まだチケットが取れてない方、最後まで諦めずに
頑張ってくださいね!!

詳細はこちらからどうぞ↓

⇒ EXILEアリーナツアー ローソンチケット



コメント欄で、間違い指摘してくれた方もいましたね(^_^;)
すいません。ありがとうございます<(_ _*)>





ただいま、ゆうゆうから新情報もらいました!
ありがとう♪♪


なんと、ローチケだけでなく、ぴあでも先行あるようですexclamation×2



こちらは横浜アリーナと代々木公演のみのようです。



チケットぴあでの先行予約は・・・


4/17(金) 11:00〜4/22(水) 11:00



なんだか小出しに来ますね(^_^;)



一般販売が4/25の10:00からなので、これで最後の
先行になるかもしれないので、忘れずにエントリー
されてくださいねexclamation×2





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

フレンドパーク感想とHEY!HEY!HEY!観覧募集

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



フレンドパーク見ましたか?


めちゃくちゃ笑って、騒いで、はじけた3時間半でした(笑)

笑えるっていいねー♪ ほんとに楽しかったぁ黒ハート


ATSUSHIが総監督で、あまり活躍の場面なかったけど、
グラサン外して、悔しそうな顔してたところ、
まさしく、キューーーン(´ ▽`).。o♪♪ でした。

か・・可愛い(* ̄m ̄)プッ



メンバージャージのプレゼントもあって、
はがき出しておけばよかったーーーと娘と大騒ぎ。


「TAKAHIROのジャージーーーーー(T_T)」と隣で
うるさいことうるさいこと・・・。



ま、私は「ATSUSHIのジャージーーーー(T_T)」と
叫んでましたがヾ(--;)ぉぃぉぃ



メンバーからのプレゼントで、誰か知ってる人呼ばれないかな?
なんて、思ってたら・・・


ほんとにいました!w(☆o◎)w



USAに名前呼ばれてたんですが、、、
見事に外してましたよね・・(-c_,-*ノ)ノ三【苦笑】


でも、ATSUSHIが言ってたように何か特別にもらえるようで、
これは逆にすごいよね!!

メールみて、思わず叫んじゃいました(笑)


ほんとにおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪


すごいよねーーー! これは興奮しました(* ̄m ̄)プッ



1つ1つ語ると、おそらくものすごいことになるので、
多くは語らないですが・・・一言、良かった!(笑)


ネスミスとしょーきっちゃんの歌も聞けて、感動もうやだ〜(悲しい顔)

「ひさしぶりーー!」と友達のようにテレビに語りかけてましたw



EXILEモバイルでは、近日中に今回の東京フレンドパークUの
ダイジェスト写真が載るそうなので、楽しみですグッド(上向き矢印)


mobileではATSUSHIとTAKAHIROの写真もアップされてて、
またまた、興奮!

今、血圧測ったらやばい気がします(* ̄m ̄)プッ



コメント欄でも教えてくれていた方いましたが、
今度はEXILEとトヨタのWISHがコラボだそうです!


「someday」がCMソングで登場るんるん

しかも、WISHバージョンということで、コーラスが挿入
されているそうなので、聞き逃さないようにですね耳


今、”WISH=願い”を集めるキャンペーンが行われてます。

メンバー14人の願いも見ることができますよぴかぴか(新しい)


そして、、願いを送った人には
EXILE×WISHオリジナル携帯待ち受け画像プレゼントプレゼント

ということなので・・・

早速、願い送っちゃいましょう♪↓↓↓

⇒ EXILE×WISH Specialサイト

*音が流れるので注意。



私もじっくり選定してから送らなくては・・ (・・*)ゞ




去年のライブの写真集、モバイルで立ち読みができます♪

予約受け付けは4/5の23:59:59までexclamation×2


5月1日に届く予定ということなので、まだの方で
欲しい方はモバイルの立ち読みしてから決めても
いいかと思います★


この立ち読みだけでも、期待感アップですグッド(上向き矢印)


12000円分・・・これから必死で稼ぎますあせあせ(飛び散る汗)



HEY!HEY!HEY!の観覧応募も来てました・・。

いつものごとく、応募はできないですが、トークと歌とで
希望できるみたいですね。


これは悩むね。。。←応募しないくせに(笑)



思わず応募してみたくなりますが、万が一当たっても
飛行機代でないので、辞めておきます(^_^;)



まだ、興奮冷めやらずですが、仕事に戻りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)



あ・・・詩のほう、かなりたくさんの方から褒めていただいて
本気で嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

これからも機会あれば、書いて発表しようかな (・・*)ゞ


写真とかも趣味で撮ってるので、いつか公開します(笑)

昔は、結婚式の撮影とかもしたことあります。


これから結婚式の予定の方、是非カメラマンとして
呼んでください。交通費負担で(笑)



ばあちゃんになったら、カメラ片手に全国回るのが
夢の1つなんで、また写真も復活させたいなーと思ってます。

なかなか時間なくて、引きこもりの生活してますが、
今年は「脱!引きこもり」を目標に(笑)





コメントに応えられなくてごめんなさい。
かなり時間かけて1つ1つじっくり読ませていただいてます。
本当にありがとうございます<(_ _*)>



グループに加入したいという方もいるようですが、
メールいただければ検討させていただきます<(_ _*)>


メールはこちらへ


寄せ書きやゴミ拾いの他にも色々な企画してますので、
是非興味のある方はどうぞ♪


*色々と規定あるので、詳しくはメールでお知らせします。







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEGENERATIONの放送時間変更とMAKIDAIのCM

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEモバイルでEXILEGENERATIONのオンエア時間が
変更になってました!


本日3/21(土)にオンエアされるEXILEGENERATIONが
25:55〜26:25までになったみたいです(^_^;)



録画されてる方は、時間設定の変更のほうしておいて
くださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




うさぎどんさんとかほさん、あかねさん、MAMIさんが
コメントで教えてくれた情報なのですが、
MAKIDAIのCM出演情報。。

コーセー(KOSE)で、マスカラとアイライナーとのこと。

しかも薬局に等身大のポスターが貼られるとのこと。


貴重な情報ありがとうございます<(_ _*)>



MAKIDAIがマスカラとアイライナー( ̄ー ̄?).....



どんなCMになるのか想像もつかないけど、
詳細楽しみですわーい(嬉しい顔)




昨日はCOLORのファンクラブ限定イベントで、
参戦してきた友達からメールが来て、、、、


ATSUSHIがサプライズで来てたとのことexclamation×2


しかも、「Lost Moments 〜置き忘れた時間〜」まで
披露してくれたそうです目グッド(上向き矢印)



倒れそうになった。といってましたが、気持ちわかります(笑)



さらにコメント欄「ハチ★ 」さん「かおり」さんからの情報♪

ハチ★さんは初めてのコメントにも関わらず情報までいただいて、
本当にありがとうございます<(_ _*)>

かおりさんも久しぶりなのに、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪



EXILE公式サイトに新曲「THE MONSTER」の楽曲情報が
アップされてますね♪

タイトル未定だった4曲目が「GENERATION」とのこと!


ボーカルが4人バージョンになってますね。


⇒ EXILE「THA MONSTER」の視聴

歌詞も一緒に見れるようになってるので、一緒に
歌いながら視聴できますよ (・・*)ゞ





さらにコメント欄「かほ」さんからの情報♪

って、情報もらってばかりですいません(^_^;)

ほんとに助かります。ありがとう(*^_^*)♪♪



5/30のMTV音楽祭、今年もさいたまスーパーアリーナで
やるという話題は以前記事にした記憶があるのですが、
その投票が始まったとのこと!


かほさん、教えてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ★



見てみると、EXILEは去年より1部門少なくて
2部門でノミネートされてます♪



「最優秀グループビデオ賞」と「最優秀ビデオ賞」
EXILEがノミネートされているので、
これはぜひ、我らがEXILEに投票して、鑑賞チケットも
ゲットしましょうねー♪♪



去年と同じく2000組4000名が当選ということなので、
応募してみてくださいね☆


⇒ VMAJに応募する





では、頭痛がするので今日はこの辺で寝ます(^_^;)


目を使いすぎですね↓





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

MAKIDAIのCM出演情報とEXILEライブチケット当選報告!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日もたくさんのご訪問とコメントありがとうございます☆


当選の嬉しい報告もたくさん聞けて、ほんとうれしいです♪


私の心配までしていただいて感謝感謝です<(_ _*)>




私の結果はというと・・・・


●●●




こちらに参戦決定しました( ̄ー ̄)v ブイ!


あまりにもしつこいコメントが続くので、
消しました。

聞きたい人は直接メールでどうぞw




ファイナルは、2枠エントリーしてて1枠だけ当選。


かなりの激戦だったようなので、いまだに実感わかずです(^_^;)



今年は参戦する会場全てで寄せ書きやゴミ拾いなど
自分のグループのメンバーと共に頑張ろうと思います!



上記の公演に来られる方は、生ミーコを見に(笑)
是非、寄せ書きのほうに協力お願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




あ・・・誤解される方もいるので何度も言いますが、
私はEXILEとは何の関係もないですし、チケットの取り方に
コツはなくて、ただ、、たくさんの友達がいるので、
協力してくれる方がたくさんいる。

それだけのことです(^_^;)



全国にざっと数えても数百名のEXILE友いるので、
どうにか譲ったり譲りあったりして、今回の結果になりました!



今回取れなかった方は、24日からモバイル枠のエントリー
開始されるので、今からでも遅くないのでモバイルに
加入されるといいかと思います!


月額315円。さらにパケット料はとられるので、
この辺は要注意ですが(^_^;)




24日から26日の間にエントリー。ということぐらいしか
まだ分からないですが、詳細分かればお知らせしますね☆




あとは、ローソンチケットでも4/1(カード会員)と
4/2(通常の会員)の先行予約あるので、こちらのほうでも
エントリーして、念願のチケットをゲットされてくださいねわーい(嬉しい顔)




ここからは、EXILE最新情報ですが・・・


MATSUに続いて、MAKIDAIもCMに出演することが決定exclamation×2



男性を起用するのは初めての、某化粧品メーカーということ。


どこのメーカーだろう?



こちらの詳細がわかるまであと4日!ということなので、
楽しみに待ってようと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ライブDVDも無事届いて、途中までノリノリで
気持よく見てたのですが・・・

途中から、ついさきほどまでメールが続き・・・


中断したままです(^_^;)



かなり目がチカチカしてます(@_@;)




普段、視力が2.0ある私ですが(笑) さすがに長時間
携帯画面とPC画面を見るのは疲れました(+_+)




あ・・EXILEモバイルのほうで、ATSUSHIからのメッセージ
届いてました(*^^)v


「Someday」の歌詞に関するメッセージでした。



最後の「楽しみにしていてくださぁい☆」にキュン揺れるハート(笑)



思わず、「はぁい☆」って返事したくなりました(* ̄m ̄)プッ




「君」と「あなた」は私たちファンに向けての言葉だそうで、
これからじっくり歌詞も見てみたいです (・・*)ゞ


youtubeに歌詞付き動画でてるけど、すぐ削除されちゃうかな(^_^;)


⇒ someday歌詞付き動画




では、そろそろ寝ますーーーー(*+_+)ノ・・・




いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>





コメント欄でいい争いが起きているようですので、
該当コメントは削除しました。

以後も見つけ次第削除します。





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEライブチケット当落確認日!EXILEGENERATION放送日など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



あと15分でEXILEライブチケット当落確認というところで
気分を落ち着かせるために記事を書いてます(笑)



さてさてどうなることやら・・・(^_^;)



みんなの嬉しい報告聞けること期待してますよぉ☆



きっとメールもたくさん来そうな予感なので、
覚悟して待ってます(* ̄m ̄)プッ





昨日の夜、やっとライブDVDも届いたんだけど、
ゆーーーっくり見たいので、今夜落ち着いてから
みようと思います (・・*)ゞ



ライブDVDのほうが、オリコンディリーランキングで
1位ということで嬉しいですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ




EXILEの怒涛のテレビラッシュ、続いてますが、
今度は4/17(金)フジテレビ「僕らの音楽」にEXILE出演exclamation×2



EXILEGENERATIONの放送枠もかなり増えました!!


時間帯が変わる地域もあるので、4月からは
気を付けてくださいね!



4月からのEXILE GENERATIONは時間も拡大になって
45分ということヾ(≧▽≦)ノ



放送局と時間は以下の通りです。


日本テレビ
4/1(水)から
毎週水曜 24:59-25:44


札幌テレビ
4/10(金)から
毎週金曜24:59-26:44


青森放送
4/13(月)から
毎週月曜24:59-


山形放送
4/8(水)から
毎週水曜24:34-25:19

#11.12は4/1(水)25:04-26:04


テレビ新潟
放送開始日未定
毎週土曜 25:20-26:05


テレビ信州
4/2(木)から
毎週木曜24:53-25:38


テレビ金沢
4/22(水)から
毎週水曜 25:31-26:16


山梨放送
4月から
毎週金曜 26:05-26:50


静岡第一テレビ
4/1(水)から
毎週水曜 24:59-25:44


中京テレビ
4/10(木)から
毎週木曜 26:24-27:09


読売テレビ
4/1(水)から
毎週水曜 25:29-26:14



南海放送
4/13(月)から
毎週月曜25:05-25:50


日本海テレビ
4/13(月)から
毎週月曜 25:34-26:19


広島テレビ
4/10(金)から
毎週金曜 25:40-26:25


福岡放送
4/7(火)から
毎週火曜 24:29-25:14


長崎国際テレビ
4/12(日)から
毎週日曜 25:35-26:20


琉球放送
4/12(日)から
毎週日曜 25:10-25:55

*4/12のみ25:30-26:15


日テレプラス
(スカパー!e2 ch.300/スカパー!ch.278ほか)
4/1(水)から
毎週水曜 23:00-


[再放送]
金曜 24:00-
日曜 22:30-

*#1〜の放送となります。





と、ここまで書いてちょうど13時!!



チケット当落確認、開始ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




では、みなさんの報告も期待して待ってますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)




神様仏様たけのこさま(人>c_<`◎)      (笑)







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

今日も布団の中から更新(p_-)

頭の中でMATSUのCM
たけのこっ♪たけのこっ♪がずっとリピートしてます(笑)

まだテレビでは見れてないんだけど記事で紹介したサイトや
EXILEモバイルでの動画を見てるので
あのフレーズが離れない(* ̄m ̄)プッ


気づけばたけのこっ♪たけのこっ♪って歌ってる私(笑)


EXILEモバイルではTAKAHIROの写真もアップされてました★

明日は久しぶりにEXバカ日誌も更新

ということなので王子様ファンはお楽しみに(笑)




日付変わったから今日は19日

明日はファンクラブ枠のチケット当落確認日(@_@)


うわー心臓がー(つд`) イテテ…


どうか当選しますようにー
神様仏様たけのこ様









…やっぱり頭から離れない(* ̄m ̄)プッ





今年は新グループも作ったので寄せ書きとかもろもろ
かなりヤバい企画してるんで(・∀・)

会場でもたくさんの人とあいたいなーと考えてます★


新グループの二期メンバー募集も間近なのでまたワクワクしてます(*^_^*)


みんなと当選の喜び分かち合いたいなー♪


報告お待ちしてます(*^_^*)




ライブDVD届かずみんなと語れないのが切ない(/_・、)

早く届くといいなー



私が言ってたTi Amoの『もっと早く会えたら♪…』のとこ見てみたい!

歌詞とぴったりですごくかっこよかったんだけどあのままかな?

気になる(^^;)




では、今夜はこの辺で



あ 応援クリックは昨日の記事からよろしくですO(><;)(;><)O







きのこ頑張れ(* ̄m ̄)プッ

布団の中からEXILE最新情報(笑)

グループ活動が忙しく、今やっと布団の中です(T^T)

オママンもほとんど聞く余裕なかったけど新曲『愛すべき未来へ』だけは
かろうじて耳に入ってきました(^^;)

歌詞全然聞けてないです(T^T)


この曲は4月15日発売のシングルに収録ということです★

私は予約しましたよー 楽天ポイントで(* ̄m ̄)プッ


MATSUが今日から『たけのこの里』のCMに登場♪

きのこの山のほうが好き(笑)


ライブチケットはファンクラブ先行予約が20日から当落確認ですが

モバイル枠エントリーは24日からとのこと(^-^)


ファンクラブに加入されてないかたは今からモバイル加入しても先行予約できるので加入されてみることお勧めします★


去年のライブDVDは本日店着日!

私は楽天で予約したのでまだみれないですが(^^;)


清木場俊介ライブDVDも届いたのに見れてないし(T^T)


あ 遅ればせながらCOLORファンクラブの会員証やっと届きました★

色はシルバーでかなり頑丈なつくりのカードでした!

ジュース置くコースターが特典についてました♪



外が明るくなってきたんでそろそろ寝ます(* ̄m ̄)プッ


コメントで応援いつもありがとうございますm(_ _)m


ランキングはまた携帯からなので貼れないけど応援よろしくです(^^;)


ではおやすみなさい(-_-)zzz

TAKAHIROテレビ生出演

今やっと布団に入ってEXILEモバイルみてみたら…

14日(土)の朝9時から14時にやる王様のブランチ

こちらにTAKAHIROが生出演とのことヾ(^▽^)ノ


これは記事にしないとと思って思わず携帯から投稿です(* ̄m ̄)プッ


今夜はMステもあるし楽しみいっぱいだね☆


チケットのエントリーも無事完了したので一安心です☆


今回はパソコン 携帯 電話と分けてみたけどさてさてどうなるやら?(笑)


電話だけは繋がりずらかったなー(@_@)

繋がりずらいほうが苦労が報われる?とか訳のわかんない理由で(笑)
電話でファイナルをエントリーしてみました。


ファイナルは間違いなく激戦だけど そこをあえて挑戦する無謀さ(* ̄m ̄)プッ

あとは神頼みー( ̄人 ̄)


新グループ二期メンバーはチケットの発表が終わってからを考えてるので
今しばらくお待ちを☆


EXILEメンバーのためにとある企画考えてて、一期メンバーさんがかなりいい雰囲気になってます♪


こちらもお楽しみにヾ(^▽^)ノ



ということでホントに寝ます(笑)


携帯からだとランキング貼れないんだけど
昨日の記事からでも応援クリックしてもらえると
元気百倍です←アンパンマンか(* ̄m ̄)プッ


おやすみー(-_-)zzz

札幌到着!青山テルマライブ

今日は青山テルマのライブなので札幌にきたのですが
EXILEカウントダウンライブのときのようなみぞれから雨に(/_;)

どうも天気に恵まれないです(TOT)


長女と2人でバスに乗ってきたのですが
移動だけでグッタリ……

ライブは6時開場で7時スタートなので
少しホテルで休んでからいくんだけど
すでに疲れ気味の2人(笑)


今 EXILEファミリーからメールきましたが
13日のミュージックステーションと17日Mラバの観覧募集


でた!!

行きたいけど行けないからすぐ消すメール(* ̄m ̄)プッ


さすがにギリギリに当選とか言われても
北海道から行くには無理があるもんねー(/_;)


自家用ヘリ買わないと(* ̄m ̄)プッ


久しぶりに仕事から離れると気持ちがワクワクします☆


いつも朝まで仕事なんで今日はライブ終わったら
娘とご飯たべにいって早めにねようかな(^^;)


明日は新グループの道産子チームの人達と
ランチもあるので今から楽しみです♪

しかも昼から焼き肉という贅沢(* ̄m ̄)プッ


焼き肉くさい体でバスで帰ります(笑)


では青山テルマライブ楽しんできたいと思います(^-^)


今日はあまりEXILEのことじゃなくてごめんなさーい(^^;)

EXILE LIVE TOUR2009"THE MONSTER"日程詳細と新曲情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



衝撃の重大発表記者会見・・皆さんのコメントに全て
目を通させていただきました。


さすがに140件ものコメント見ると目がチカチカして
きましたが・・・過去最多の4万人以上の方の訪問。

そして、コメント数。。。


何やらEXILEモバイルのほうでは、喜びの声が多いようですが
ここにあるコメントの声が、今現在のファンの声を
代表してるのかな?と感じました(^_^;)


ただ・・EXILEのことなんで、これからもっと私たち
ファンを喜ばせてくれることをきっとしてくれるはずなんで、
今は理解できなくても、メンバーと共に笑顔でいたいですね。


時が解決してくれる。。と信じて(^_^;)



アリーナツアーの日程のほう出てたので詳細アップしますね。



かなり長いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



5/9(土) 宮城ホットハウススーパーアリーナ
      17:00/18:00

5/10(日) 宮城ホットハウススーパーアリーナ
       15:00/16:00

5/13(水) 大阪城ホール
       17:30/18:30

5/14(木) 大阪城ホール
       17:30/18:30

5/17(日) 愛知 日本ガイシホール
       15:00/16:00

5/18(月) 愛知 日本ガイシホール
       17:30/18:30

5/23(土) 広島グリーンアリーナ
       17:00/18:00

5/24(日) 広島グリーンアリーナ
       15:00/16:00

6/3(水)  神奈川 横浜アリーナ 
       17:30/18:30

6/4(木)  神奈川 横浜アリーナ
       17:30/18:30

6/6(土)  神奈川 横浜アリーナ
       17:00/18:00

6/7(日)  神奈川 横浜アリーナ
       15:00/16:00

6/13(土)  北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
        17:00/18:00

6/14(日)  北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
        15:00/16:00

6/20(土)  新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
        17:00/18:00

6/21(日)  新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
        15:00/16:00

6/26(金)  福岡 マリンメッセ福岡
        17:30/18:30

6/27(土)  福岡 マリンメッセ福岡
        17:00/18:00

6/28(日)  福岡 マリンメッセ福岡
        15:00/16:00

7/3(金)  愛知 日本ガイシホール
        17:30/18:30

7/4(土)  愛知 日本ガイシホール
        17:00/18:00

7/5(日)  愛知 日本ガイシホール
        15:00/16:00

7/8(水)  大阪 大阪城ホール
        17:30/18:30

7/9(木)  大阪 大阪城ホール
        17:30/18:30

7/11(土)  大阪 大阪城ホール
        17:00/18:00

7/12(日)  大阪 大阪城ホール
        15:00/16:00

7/29(水)  東京 国立代々木競技場第一体育館
        17:30/18:30

7/30(木)  東京 国立代々木競技場第一体育館
        17:30/18:30

8/1(土)   東京 国立代々木競技場第一体育館
        17:00/18:00

8/2(日)   東京 国立代々木競技場第一体育館
        15:00/16:00




以上30公演ですexclamation×2

追加公演もありそうな気がしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)    
  


まず、ファイナル?となる8/2は激戦となりそうですねたらーっ(汗)


さらに前日の8/1は、ネスミスのバースデー。


5/27のMATSUのバースデーと6/1のHIROのバースデーあたりも
サプライズ狙いで競合激しい?



EXILE公式サイトもリニューアルされ、すっかり
J Soul BrothersもEXILE入りしてますね。


mobileのほうでは、メンバー全員からのメッセージも
届いてます。


これから小出しでまだまだ続報があるようなので、
また、ドキドキしそうですねふらふら



まずは、、、


新しいEXILE第一弾シングルとして、会見のときにも
流れていた曲。

「THE MONSTER〜Someday〜」


こちらが2009年4月15日発売されますCD



価格はCD+DVDで、1890円(税込)

CDのみで、1260円(税込)



[CD]
1.Someday
2.THE NEXT DOOR
3.タイトル未定
4.タイトル未定

[DVD]
Someday(Video clip)
その他映像収録




楽天で、すでに予約ができるようです!

やはり通常で買うよりは安いですね。


⇒ THE MONSTER 〜Someday〜(CD+DVD)


ジャケ写とアー写も公開されてますが、、、
ほんと、ものすごい数に圧倒されます。。。



本日3/2の日刊スポーツは、3/1の緊急記者会見の模様を特集
出すそうですexclamation×2

超特別紙面だそうで・・・


コンビニいってもすぐ売り切れそうふらふら



来週からの「EXILE GENERATION」では、今回の発表に
ついての裏側を密着していくようです。


ファンクラブ会員には手紙も届くそうなのですが、
俊ちゃん脱退時の手紙、思い出してちょっと切ない感が・・


気持ち切り換えて新しいEXILEも応援していきたいので、
今後の発表に期待したいとこです。

ちゃんとした説明がないと、やはり納得できないところは
ありますね・・・(^_^;)


デビューしたばかりのJ Soul Brothersをなぜ今?

TAKAHIROが勝ち残った意味は?

ネスミスとSHOKICHIは歌えなくてもいいの?


色々な疑問が胸にあるので、すっきりしないままですが、
いつか、理解できる日がくれば・・・・と
願う気持ちになってます(+_+)



今後、少しずつでも説明していってもらえるといいな・・と
思いました。



私も色々、複雑な思いがありますが、ここに書くのも
難しく・・・・(^_^;)






何やら今頃ドッと疲れが出てきてますが・・・

やることはめいっぱいあるので、気合い入れ直して
頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ



初めましての方からもたくさんコメントいただき、
また、活力いただきました!!


色々な意見ありますが、どれが正解とかじゃなくて、
それぞれの感じ方があって当然だと思います!

なので、コメント欄でお互いを批判しあうことだけは
避けていただければ・・・と思います(^_^;)



時がたってみないと分からないこともあるので、
今はまだ落ち着かないですが、様子を見ていきたいと思います。


本当にたくさんのご訪問とコメント、ありがとうございました!


お返事は時間の都合上できないですが、感謝しています。


ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





3/1重大発表!!リアルタイム速報 J Soul Brothersと・・アリーナツアー開始日も!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今、Yahoo!動画を見ながらリアルタイムに更新です!!


ライブの映像などが流れてますが・・・・たらーっ(汗)


焦らし過ぎ・・・・・ふらふら


やたらJ Soul Brothers・・・でてますね(汗


ドキドキ・・・・・(@_@;)




発表を待ってから続きを書きます。。




えーーーーーーーーーーーー!!!!





EXILEとJ Soul Brothersが合体ーーーーーexclamation&questionexclamation&question



これは想像はしていたものの・・・・




ショック。。。と言ってもいいですかね?(>_<)





14人ものモンスターグループ。。。


これにはどんな意味があるのか、今の私には分からないですふらふら




EXILEとJ Soul Brothersのツアー行くこと楽しみに
してたのに、それが1つになっちゃうと楽しみ半減・・ふらふら



J Soul Brothers、メジャーデビューしたばかりなのに、
なぜここで合併なのか・・(@_@;)


J Soul BrothersはJ Soul Brothersで十分やっていける
実力があると思うのに・・・・



o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・





アリーナツアーのことも少し触れましたが・・


5月9日からアリーナツアー開始exclamation×2



思ったよりはやっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




あと二か月でアリーナツアー開始ということは、
もうすぐチケットの争奪戦も始まりますねあせあせ(飛び散る汗)



J Soul Brothersファンの人も入るということで、
さらにチケット取得が厳しくなるよねふらふら




しかし、14人・・・並んでみるとすごい数(@_@;)



インタビュー受けてますね。。


イメージ自体はPERFECTYEAR前から持っていたそうです。

PERFECTYEARの中旬から話を具体的に進めていったとのこと。

だから、あのJ Soul Brothersの動画で最後呼ばれてたんだふらふら




質問でJ Soul Brothersという形が消えるのかときてます。

HIROさんが答えてますが、J Soul Brothersはパフォーマーとして
入る感じで、ライブのときネスミスとしょーきっちゃんが
ボーカルで歌うこともある。とのこと・・・・


えーーーーー!!!

ネスミスとSHOKICHIの歌声、今までみたく聞けないの?ふらふら



あ・・・ありえん・・・(-。-)ボソ・・・






EXILEに加入すると聞いたときどう思ったかの質問。


びっくりしたけど光栄。正直嬉しい。
二年越しの夢がかなった。これから大きな夢をみていける。
昔からあこがれていたので涙がでるほど嬉しい。



などなど・・・・。



MATSUも言いだして止められてます(笑)




このあとにフォトセッションだそうで・・しばしお休み。。




この間に記事更新する私・・・(* ̄m ̄)プッ




一言・・・・・        がっかりバッド(下向き矢印)




J Soul Brothersのファンクラブできたら絶対入る!
とか、J Soul Brothersの単独ツアー行くぞ!

って気合い入れてただけに、ショックが大きいかなふらふら



SHOKICHIとネスミスの歌がそんなに聞けなくなるって
ことだもんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もったいなさすぎる・・・・ふらふら



さっきから娘と二人でためいきばかり ̄Д ̄ =3 ハァ





あとは写真撮って終わりなのかなぁ?



みんな表情が硬いような・・・(^_^;)




最後にATSUSHIとHIROからメッセージ!!



ATSUSHI「最初はびっくりして想像もつかない形だったけど、
形あるものに永遠はないなと感じ挑戦することを決めた。
今日、俊のほうから連絡がきて、久しぶりに会って話したけど
このことを応援してくれたので、彼のためにも頑張りたいなと
思いました。」



HIRO「言葉だけでは伝えきれないことがあるのでこれからの
活動を通して恩返しをしていこうと思います。
4/15からマキシシングルが出て、5/9からアリーナツアーが
始まるのでそちらも楽しみにされててください。」




SOMEDAY?って言った?マキシシングルのタイトル。

少し流れてますが・・・


あ、、終わっちゃった・・。





( ´・ω・`)=3ハァ




複雑な心境ですが、、後々はこれが良かったということに
なると言ってますが、、はたしてそうなのか。。

今は分からないですね(>_<)



とりあえず、5/9からアリーナツアー開始ということなので、
そちらのほうを頭に入れつつ、、、

新グループの活動もあるので、また忙しくなる予感大ですあせあせ(飛び散る汗)




以上、リアルタイム実況中継でした。


聞きながら文字打ってたので間違えてたらごめんね(^_^;)


間違いあったら教えてください (・・*)ゞ



では、このへんで・・・(⌒ー⌒)ノ~~~







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILE3/1重大発表、Yahoo!動画独占配信の続報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日の記事でEXILE GENERATION 3/1の重大発表の
独占記者会見情報についてお知らせしました。

⇒ 昨日の記事


みなさん、Yahoo!動画の準備はできたかな?


ダウンロードという画面が出たらダウンロードしておいた
ほうがいいですよ♪


あ、、質問ありましたけどYahoo!動画は無料ですよグッド(上向き矢印)



昨日の段階では時間が分からなかったので、朝から
待機しないとだめ?  なんて思ってましたが・・・(笑)



EXILEモバイルで時間のほうアップされてましたね♪



Yahoo!動画での独占記者会見・・・


3/1のPM13:00からPM14:00   です。



日曜日なのでどこかにお出かけの方もいると思いますが、
13時までには帰って来てPCを見ましょう(* ̄m ̄)プッ



windows media player9.0以上じゃないとだめらしいので
心配な方は、最新版ダウンロードしておいたほうがいいですよ♪


今のバージョンを知りたい人は、以下の手順で↓


@ windows media playerを立ち上げる

A 上のほうにある「ヘルプ」をクリック

  *ヘルプ画面が出てない人は、ライブラリの隣など
   空いてるスペースで右クリックして「クラシックメニューの
   表示」をクリック

B 「バージョン情報」をクリック



これで今使っているwindows media playerのバージョンを
知ることができます。

私は最新の11だったので、ちゃんと見れそうです(ほっ・・)




最新版はこちらからダウンロード⇒ windows media player



それと、、javascript と ActiveXが有効であること。
が条件だそうです。。。難しいことばがたくさんだね(^_^;)



タスクバー(PCの一番上のほうにあるメニュー並んでる
ところ)の中に、「ツール」っていうのがあるんだけど、

ツールをクリック⇒「インターネットオプション」
⇒「セキュリティ」


と押していくと何やらたくさんチェックボタンでてきます。


下に「カスタム設定のリセット」「リセット先」
という欄がありますが、ここが「中高(規定)」に
なってれば問題なしです。



こんなとこいじったことない。という人は恐らく
そのままで大丈夫です(笑)




なんだか今日はPC教室になっちゃいました(* ̄m ̄)プッ



HIROさんのブログもアップされてましたが、、


はじめは不思議な気持ちになる方もいるとは思いますが・・

って一体なんですかー?!!



どうも子供たちという言葉がよくでてくるので、
この辺がポイントなのかな?


うちの子もEXILEになれる?∴(≧ε≦*)ぷっ←無理。




ま。。あと2回寝れば分かること・・ということで
あまりキリキリせずに待ちたいですね(^_^;)




気になって寝れない・・なんて人もいるみたいなんで、
早くスッキリしたいですね(^_^;)



今日は、20:00からJ Soul Brothersが「Mステ」出演


さらに、24:55-25:50は、NTV「音楽戦士」にも
J Soul Brothersが出演
するのでお楽しみに黒ハート



そして、SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARDパーティーも
今日だよね・・・。


今回の抽選は見事に外れちゃったけどもうやだ〜(悲しい顔)


EXILEは見事受賞できるか? 出場はあるのか?


こちらも気になります目



こちらの結果は3/1 13:00-16:54

⇒ J WAVE81.3 FM



ということなので、、、


Yahoo!動画と同じく13時から・・・・(=△=)



両方聞ける聖徳太子の耳が欲しい耳・・・・(笑)




コメント欄「ありさ」さんから情報いただきました♪

(人´ェ`*)アリガトゥ



avex松浦社長のブログに、J Soul Brothersのイベント時の
写真と、HIROさんのコメントが載ってます。


ものすごいお客さんの数w(☆o◎)w



⇒ 仕事が遊びで遊びが仕事




いつも、たくさんのコメント・情報ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


返事返せなくて申し訳ないですヾ(TωT。)



時間あるときは返しますので気長にお待ちくださいね(^_^;)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

ATSUSHI笑っていいとも出演!月間EXILE増刊号緊急発売!アルバム購入者プレゼント他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



何やら3月5日(木)に、月刊EXILE増刊号発売だそうです!


EXILE GENERATIONを記念して・・ということで、
全36ページにわたって、「EXILE GENERATION」特集に
なるようです。


年間購読してても、これは該当にならないようですね(=△=)



でも、EXILE GENERATION特集ということだから買わないと・・






って、ここまで書いてて、今テレビみてびっくりw(☆o◎)w




ATSUSHIがいいともにでるーーーーーーーーexclamation×2



新庄が出演だったからもしかして?とは思って
見てたんだけどね(^_^;)



何やら、記事書きながら、電話やらメールやら・・・
続々と来てるけど、多分このことだろうな(笑)



書き終わったら見るからちょいお待ちを(* ̄m ̄)プッ




あっちゃん、「寝てた」ということで寝起きの声・・黒ハート


思わず、「キャーーーーーーハートたち(複数ハート)」とテレビの前
駆けよっちゃいました∴(≧ε≦*)ぷっ





これは月曜日、いいとも楽しみ♪♪

仕事の方や学生さんは是非録画を( ̄∇+ ̄)vキラーン




HIROさんのコーナーがEXILEモバイルで更新になってますが、
なんだか3/1のことをチラリチラリと言ってますね(^_^;)


3/1以降はEXILE全員のパフォーマンスも連続であるようですし、
LDHメンバーのことについても触れてます。。。


若手LDHメンバーと何かするのかな?



かなりびっくりするファンの方はいるかと思いますが・・・

って、一体なんだーーーーーexclamation&question



ある企画の打ち合わせ・・・これも3月以降に発表o( ̄ー ̄;)ゞ




全く想像できません(* ̄m ̄)プッ




マキ兄が言ってた、死角からくるというのが気になるかな。。
みんなが想像もできないことって意味だもんね。。。


えーーーー!! となるか、きゃーーーー♪♪となるか(^_^;)




ここまでで、メールが6件溜まってます・・・(笑)
少々お待ちを(* ̄m ̄)プッ




J Soul Brothersもテレビ出演がありますよ☆


2/23(月)23:54-24:29は、TBS「月光音楽団」

2/24(火)25:20-25:50は、名古屋テレビ「BOMBER-E」

2/27(金)24:55-25:50は、NTV「音楽戦士」

2/28(土)27:20-は、TV TOKYO「月刊Melodix!」




怒涛のテレビラッシュですねw(☆o◎)w


3月はEXILEがテレビラッシュになるのかな?





あと・・EXILE公式サイトで更新されてますが、
BESTアルバム3枚買った人に抽選でプレゼントが黒ハート


EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOXのパッケージのみが
抽選で当たるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



締め切りは3/13(金) 10:00なので、応募されてくださいね♪





なんか書き忘れてることがあるような気もするけど、、

メールが8件たまってるので、この辺にして返事します(^_^;)




では、またヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEがベストグループ賞にノミネート・MTV音楽祭・COLORイベント情報他盛りだくさん

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日も盛りだくさんな内容になりそうですが・・


まずは、EXILEモバイルで出てますが、我らがEXILE

第14回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD
ベストグループ賞にノミネートされましたexclamation×2


投票のほうが2/22到着分までで締切・・・

ということで、さっそくみんなでEXILEに投票しちゃいましょう♪


⇒ EXILEに投票フォームはこちらから



受賞結果のほうが3/1!! 

3/1・・・でた!(笑)



この投票のほうですが、受賞パーティ参加のチャンスも
あるので是非応募されてみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私も応募したけど、一体どこでやるのかも知らず(笑)


この番組は毎週日曜の午後にJ-WAVEでオンエアされてるそうで
六本木ヒルズ・・MAKIDAIのオママンと一緒ですね。


ま、東京でやることには変わりないみたいだけど、、、

いつものごとく、当選してから考えます(* ̄m ̄)プッ





お次は「ななみさん」からの情報ですぴかぴか(新しい)

わざわざメールいただいて、ありがとうございます<(_ _*)>



こちらも同じく「投票」になるのですが・・

スペースシャワーテレビにて、
『SPACE SHOWER Music Video Awards09』が3月末に
特番として組まれています。


2月からはノミネート楽曲の発表とノミネート番組
「MVA NOMINATION」のオンエア!



全14カテゴリーもあるようですが・・・


この中の「STORY VIDEO」部門に我らがEXILEの
「Ti Amo」がエントリーされてますよ( ̄ー ̄)v ブイ!



投票に参加してくれた人の中から抽選で1000名には、

MVA各賞の受賞者・アーティストのインタビューや、
全ノミネート作品のビデオ解説などが読むことができる冊子
「SPACE SHOWER MVA09 OFFICIAL GUIDE」をプレゼントプレゼント

だそうですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆



プロフィール登録をしてから応募になりますが、
こちらのほうも是非EXILEのTi Amoに投票してくださいねーグッド(上向き矢印)


⇒ EXILE Ti Amoに投票フォームはこちらから




そして3つ目の情報exclamation×2


私が去年当選して最前列で楽しんできた「MTV音楽祭」
覚えてるかな?


こちらのほうの日程がでてましたよぴかぴか(新しい)



正式名称は、
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009


去年はEXILEの他にもマライア・キャリーや絢香、
小栗旬、山田優、Mr.Childrenの桜井さんなど
かなりの豪華キャストを間近で見ちゃいましたが揺れるハート


今年の授賞式は・・・

5月30日(土) さいたまスーパーアリーナ


こちらで行われるということで、、この日は予定入れないように
しないと・・・・( ..)φメモメモ

当たる気満々(笑)



EXILEが出場するかどうかはまだ分からないですが、
ノミネートされるのは間違いないと思うんですけどね?


ノミネートされる方は、3月頃発表ということなので・・

もしかしてこれも3/1?(* ̄m ̄)プッ



また、投票・応募が始まると思うのでチェックしておかないと
ですねー目


⇒ 詳細はこちら





お次は、、「COLOR」



急に話題変えます(笑)


去年のCOLORのツアー。
「COLOR LIVE TOUR 2008“BLACK”」がカラオケボックスに登場!


ツアーの模様をLIVEカラオケとしてお届けカラオケ


カラオケ好きな人は2月15日から要チェック目


⇒ COLOR ライブカラオケの詳細はこちら


これはカラオケ行かないとだめだなぁ・・・(笑)




そして、同じくCOLORですが・・。


来月3月31日(火)に「MTV Style ViVi Night 」
スペシャルゲストとして登場ですぴかぴか(新しい)


会場は東京都のSTUDIO COAST


開場17:00 開演19:00 終演21:30予定


料金2500円(税込/ドリンク別)

当日券は3000円(税込/ドリンク別)



こちらのイベントの詳細はこちらからどうぞ↓


⇒ MTV Style ViVi Night 詳細




そして、こちらのチケットの先行予約がe+で行われてます!



プレオーダー(先行予約)のほうはすでに始まっていて、
受付期間は、

09/2/3(火)12:00〜09/2/10(火)23:59


となってます。



一般販売のほうは、

09/2/28(土)10:00〜09/3/27(金)18:00


となってます。



GIRL NEXT DOORや加藤ミリヤなども出演しますよぴかぴか(新しい)


エントリーしたい方はこちらからどうぞ↓



⇒ MTV Style ViVi Night にエントリー





今日、日経エンタテイメント買ってきましたが、
HIROさんとTAKAHIROの表紙、かなり目立ってました本

あとでじっくり見ます(* ̄m ̄)プッ



「週刊ザ・テレビジョン」にもTAKAHIROが掲載されてる
そうなので、こちらも買おうか悩み中(笑)



そういえば・・・お笑い好きの私が欠かさず見ている
レッドカーペットの予告でUSAがちらっと映ってたので、
次回は審査員として、USAが出場しそうと予想してましたが、
やはりでますねTV


2/11の21:00〜22:48
 
爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭




ここのゲスト欄に「USA」の名前が(=ΦωΦ=)キラーン☆



⇒ 爆笑レッドカーペットの詳細はこちらから



これも忘れず見ないと・・( ..)φメモメモ




今夜はエグジェネなので、朝まで起きていないとだし、、
今から仕事のほう追い込みかけます(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




盛りだくさんの情報一気に伝えると、自分が忘れちゃうので
携帯のアラーム設定しておかないと(^_^;)



まだ言い忘れてることありそうだけど、、
思い出したら書きます(* ̄m ̄)プッ




ここからは新グループについてです↓↓



「新グループ」についてですが、今現在350名以上に
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





COLORアルバム・雑誌掲載情報・オママン情報他・・。

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEモバイルのほうが活発になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)


今日はCOLORのアルバム「WHITE〜Lovers on canvas〜」の
発売日CDNEW


このアルバムには、ATSUSHIの作詞作曲した
「I Wanna Feel Your Love feet.Tyler」という曲が
入っているのですが・・・


DVDのほうには、スタジオで収録作業をするATSUSHIの姿も
入っているとのこと( ̄∇+ ̄)vキラーン



私も今月から晴れてCOLORのファンクラブ、「COLOR SOUL」に
入会したので・・(〃∀〃)エヘッ★


これも買わないとなぁ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・



もうすでに、EXILEのライブDVDに俊ちゃんのライブDVD、
J Soul Brothersのアルバムを購入予約済み・・。


さらに、俊ちゃんの企画アルバムも買う予定・・。


お財布の中身・・・大丈夫?(* ̄m ̄)プッ




そして、、今日2/4発売の「日経エンタテインメント」
3月号の表紙は、何とHIRO&TAKAHIROヾ(≧▽≦)ノ



こ・・・これはかっこいいexclamation×2



見たい?  (笑)


⇒ 日経エンタテインメント ! 2009年 03月号



HIROやTAKAHIROのインタビューも載ってて、7ページにも
わたって特集が組まれてるそうですぴかぴか(新しい)


これは立ち読みじゃなくて買いたいとこだな・・(^_^;)





明日2/5からは、USAの初単独主演舞台
「蛇姫様-わが心の奈蛇」が公演スタートということで・・・


HIROさんのブログ「ハニカミ」のほうでも、USAの
写メが公開されてます。


うっさんの真剣な表情・・・いいですねーグッド(上向き矢印)


⇒ HIROハニカムブログ





そしてそして・・・MAKIDAIのラジオですが、、

来週はなんとTAKAHIROとMAKIDAIがダブルで登場黒ハート

最来週でしたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


教えてくれた、ほの ありがとう(T_T)






「思春期5.7.5企画」もスタートということで・・


思春期の赤裸々な思いや悩みをあえての川柳で発表しましょう!

だそうです。。。



思春期・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l





何年前?(* ̄m ̄)プッ





これは娘にでも発表させるかな。。。(笑)




また来週はものすごいファックスが届きそうですね(^_^;)



私の新グループの会員でもある「さきもりこ」さんが
この間読まれててPCの前で叫んじゃいました(笑)


知ってる人の名前がでると焦りますね(* ̄m ̄)プッ



来週は誰が読まれるかなぁ??



楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ここからは新グループについてです↓↓


「新グループ」についてですが、今現在350名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





Mステ感想とHIROさんの車で体感ドライブ♪他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日のMステみんなも見たかな?
Ti Amoフルで歌ってくれて・・・黒の衣装かっこよかったるんるん

でも何より驚いたのがAKIRAの髪型w(☆o◎)w


短くなってて最初誰か気付かなくて娘に「あれ?AKIRAは?」
って聞いちゃったぐらい・・・(* ̄m ̄)プッ


玉置浩二にみえた・・・・w  (-。-)ボソ・・・


でも、やっぱり短い方が私は好きだなぁグッド(上向き矢印)


踊ってるときも髪の毛じゃなく、ちゃんと踊りが目に
入ったので、「かっこいいじゃん」と娘と一緒に
言ってました(笑)



TAKAHIRO・・・疲れてるのかな?
右目の上のほうとおでこに、ニキビ?が出来てたねあせあせ(飛び散る汗)


なんだか昨日はAKIRAの髪型とTAKAHIROのニキビに
目がいって、肝心のあっちゃんがうろ覚え・・ふらふら


ごめん・・あっちゃん・・・・(笑)



エグジェネも見たけど、夜中にテレビの前で大笑い∴(≧ε≦*)ぷっ


テレビでやりたい企画の話してたけど、すべて実現してほしいと
思ったけど、すべては無理かな(^_^;)



ATSUKO・・・ヤバいです(* ̄m ̄)プッ





mobileのほうで、HIROさんのプロデュースした車のこと
載ってますが・・・

体感ドライブキャンペーンやってますよわーい(嬉しい顔)


でも・・・


東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫に住んでる
18歳から24歳が対象
・・・って(=△=) ガーン・・


全然あてはまらないし・・・たらーっ(汗)



ま。同乗者はかまわないらしいので、該当される方
当選したら私を連れてって(笑)



締切は2/15までなので、詳細こちらから確認されてください!

>>>> トヨタ クルマニヨン プロジェクト





mobileの写真館・・TAKAHIROの写メアップってあるから
見たら・・・・みかんって・・・(笑)


や、元気になりました(* ̄m ̄)プッ



akiさんがメールで情報くれたのですが・・♪♪
(ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ)


ダウンタウンの浜ちゃんと東野孝治がやっている
テレビ「ごぶごぶ」(毎日放送)というのがあるらしいですが・・

関西だけ?と言ってましたがそうなのかな?


この番組の中で今回京都特集で車折神社に行ったようで、
ここは芸能の神がいるらしくぴかぴか(新しい)

たくさんの芸能人の方の絵馬みたいなものがあるそうです。


そこにEXILEのATSUSHI・AKIRA・MAKIDAIの名前が目


ATSUSHIは京都好きですもんねー揺れるハート


私も京都行ったときは是非この絵馬?を見に行きたいです黒ハート




あ・・『ストリートファイターIV』サウンドトラックの
発売も決定しましたね手(チョキ)


EXILEの「THE NEXT DOOR」が日本語バージョン、
英語バージョン両方聞けるそうでするんるん
※ゲーム内に収録している1分30秒バージョン

>>送料無料ストリートファイターIV オリジナル・サウンドトラック





でも私はライブDVD、J Soul Brothersのアルバム、
俊ちゃんのアルバム買うので出費がふらふら



しかも・・なぜか(笑) 3月には青山テルマちゃんの
ライブにもいくことになったので (・・*)ゞ


節約節約・・・と言いながら、なかなか出来てない(^_^;)



6月には浜崎あゆみのライブにも行っちゃいまするんるん



大丈夫か私・・・・(* ̄m ̄)プッ






ここからは新グループについてです↓↓


「新グループ」についてですが、今現在350名弱ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング