千歳空港到着〜★

ただいま千歳空港到着〜
これから大嫌いな飛行機に乗って大阪向かいます(@_@)

半袖だからめちゃくちゃ寒くて鳥肌立ってるんだけど大阪は暑いらしいので覚悟していきます(^^;)


今日も寄せ書きやりますので見かけた方は気軽に声かけてくださいねー♪


昨日 居酒屋&駄菓子屋EXILEのファンクラブ先行きてたけどさすがにいけません(* ̄m ̄)プッ


行きたいけど来月まで我慢します(^^;)


さて 搭乗手続きやらでもしてきますね★


会場まで無事にたどり着けますように(^^;)

ファンクラブ会報到着〜♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


やっと待ちにまったファンクラグ会報届きましたわーい(嬉しい顔)

居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILE!!

7月下旬から9月下旬ということで、、期間長いですね目


場所はお台場海浜公園駅近くの、DECKS Tokyo Beach
だそうです★


どこ?って感じだけど。。。(^_^;)


開店11:00で、閉店が23:00

結構遅くまでやってるようですね。



さいたま追加公演の間、一度は行けるといいなぁビール



ツアーのほうは、いよいよ明日から大阪公演が始まりますね。


MIIKOXILE_EX☆SOULの寄せ書きは、もちろん大阪でも
全日行うので、参戦される方は見かけたら是非
協力のほどよろしくお願いします<(_ _*)>


11.12は私も参戦するので、見かけたら一声かけてくれれば
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ビデオスタッフに見つかると、一声いわないといけないので
こっそり逃げます(* >ω<)=3 プー



明日の大阪・・・天気が心配らしいけど?
無事晴れてくれるといいですが・・・晴れ



寄せ書きの場所、分かり次第、更新する予定ですが・・・
寄せ書き完成予想図


この図を掲げてると思うので、これを目印に行ってみてください♪


近くに行くと、グループの人が声かけてくれると思うので、
是非、気軽に参加されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今、、全会場の寄せ書きが続々と縫い合わされていってます!


代々木公演に参戦される方は、実物大体験できるので、
お楽しみに(笑)



では、、夕飯作ってきます(((((((((((っ・ω・)っ







EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

福岡公演最終日の朝♪ 協力助っ人パート2さん♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


福岡公演二日目も無事終わったようでほっとしてます♪

本日はどしゃ降りの予報らしいですね?雨


屋根がある場所がないということで、寄せ書きのほうは
昨日、まとめて二日分集めたようなので、
本日は大きな布の寄せ書きはないです(^_^;)



でも、追加公演用の寄せ書きは雨天でも集めてますので、
もしMIIKOXILE_EX☆SOULのグッズや名札つけてる人いたら、
声かけてみてくださいねー♪



前に、横浜アリーナのときに、ATSUSHI似の協力助っ人さんが
寄せ書きの人集めに協力してくれた記事書きましたが・・

その方は今グループに加入してくれて、とても和気あいあいと
やってます♪


そして、、、今回の福岡公演でもまたATSUSHIと同じ髪型を
した協力助っ人さんが現れてくれたとのこと♪


しかも、チケットがないにも関わらず、寄せ書きの協力のために
わざわざ来てくれて、ゴミ拾いまでしてくれたそうでもうやだ〜(悲しい顔)


ほんとうにありがたいことです(*σω・、)ホロリ



協力助っ人さん2




今回グループにも加入してくれるそうで?
とても良い雰囲気で、輪が広がっていること。。。

感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>



声を枯らしてまで呼びかけてくれた仲間もいて、
なんだかこの頃涙線ヤバいです・・・・(^_^;)


離れていても心通じ合える仲間がいること。
同じ想いを持つ仲間といれること。

ほんとに幸せなことだなって・・・・改めて思いましたもうやだ〜(悲しい顔)




EXILEモバイルのメンバーのコーナーや、覗き見コーナー見ると、
ライブの盛り上がり伝わってきますね♪


私個人としては、会場出のときのATSUSHIの横にある
紙袋が気になります・・・・。

「センナ」って・・・・。  便秘薬?ヾ(--;)ぉぃぉぃ



今日は福岡最終日!!!

参戦される方、盛り上がって来てくださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ




さて、、、そろそろ寝ます。鳥がうるさいので(笑)








EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




寄せ書き開始

会場で寄せ書き開始しましたー(*^_^*)


寒い中早速たくさんの方が協力してくれてます。

ありがたいことですー★



寄せ書きに来てくれた方の中に素晴らしい手作りグッズを持ってる方がいて
思わずヨッ写〜(*^_^*)


欲しい(* ̄m ̄)プッ
F1010103.jpg

真駒内公演二日目

いま真駒内駅から会場までタクシーで向かって到着したとこです★

雨がチョロチョロ降ってます 寒い(+_+)


これから寄せ書き場所に向かいます〜(*^_^*)


今日はたくさんの人と会えること楽しみにしてます★
20090614131343.jpg

真駒内公演初日終了

真駒内公演初日無事終了★

寄せ書きは私が到着したころにはEXILEのビデオ撮影スタッフさんがきてて
撮影が終わってから入りました(* ̄m ̄)プッ


かなりの盛況でたくさんの人が寄せ書きしてくれてました♪


追加公演用寄せ書きも今日だけで500枚はいったかも?


たくさんの寄せ書き協力ありがとうございましたm(_ _)m


ライブは最初からマイクの調子がおかしいなって思ってて
パフォーマーのダンスのとき音楽が突然止まるハプニングが(@_@)


でもAKIRAはストップすることなくアドリブで踊り続けて
すごい迫力でした!

その後も音楽が戻るまでみんながアドリブで交互にパフォーマンスしてくれて
結果二度おいしい形になりました(笑)

プロ根性だなーと感心しながら大盛り上がりでした♪


SHOKICHIが札幌出身ということもあって MCふられて
メンバーにも真似されててかなりハイテンションでしたよ(笑)


MAKIDAIが北海道なんまら半端ねーだかなんだかって
方言丸出しでした(笑)


北海道人でもなんまらとかなまらとかあまり言わないけどね(* ̄m ̄)プッ


あ ちなみにものすごくという意味です(笑)


AKIRAは相変わらず壊れキャラでした〜★


ATSUSHIにタオル貸して汗ふいてから返してもらってた人
いいな〜(+_+)


私はスタンド後方なんで金テープも何もゲットできず(+_+)

AKIRAの帽子もらってた人もいました!


真駒内はアリーナA Bしかないんだけど
アリーナA1B1 が花道横でした

はじの花道横は11とかなのかな?

花道横はTAKAHIROの手をさわれたりしてました(^^;)

AKIRAの帽子はアリーナB1
ATSUSHIのリストバンドは西スタンド前方あたりにとんでたかなー(^^;)


いつかはゲットしてみたい(笑)


雨にはさほど濡れずでした

明日は12時半から寄せ書き開始なんでそろそろ寝ます(^^;)


明日はたくさんの人に会えるように早くいかなくちゃ(+_+)


がんばりまーす★



ではまた明日ヽ(´ー`)ノ

(日付的には今日だけど)

入場待ちの行列

開場時間すぎたのにものすごい行列です(+_+)

行列いなくなってから入ろうかと思います★

寒い真駒内会場手が凍えます(+_+)


そろそろ並ぼうかなと思います★


中に入れば暑いかな?


暑くなるようにジャンプジャンプしてきます(笑)


遅れてしまってみんなに会えなくてすいませーん(+_+)


明日は12時半から寄せ書きしてるので 明日来られる方は是非会いましょう♪
20090613173511.jpg

会場到着〓

変なグッズが売ってますが無視して通り過ぎます(笑)

天気よくて最高(笑)


開場まちの行列ができてます(+_+)


あ グループ発見 合流します(笑)
20090613163634.jpg

真駒内会場へ向かいます〜★

よさこいでものすごい人 人 人のやま(+_+)

さっきまでの雨が嘘のように晴れてきましたー♪

会場では寄せ書きやってますが慌てて向かってます(=_=;)


やばい(^^;)


風強くて寒い(+_+)


いま向かうんで少々お待ちを〜(+_+)




正面入り口左側の大きな木の下

頑張ります(+_+)

EXILE真駒内公演グッズ販売情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


横アリ参戦から記事書くのが遅れてしまった(^_^;)

横アリでは、たくさんのブログ読者さんと会えて、
ほんとに楽しい良い思い出ができました♪

現地でグループ加入希望された方もいて、グループのほうも
だいぶにぎわってきました★


規約を気にされる方もいたのですが、、

月1程度書き込みできて、常識があって、他グループに
加入されてない方を基本的に集めてますw


下は小学生から上は50代まで幅広い年齢層ですが、
みんな和気あいあいと楽しんでます♪


もし、加入されたい方は、今月末までを期日とするので、
今月末までに下記アドレスまで、
件名に「グループ加入希望!」と記載の上、メールお願いします。

メールはこちらへ



今日の北海道は朝から大雨・・・雨


13日14日はEXILEが、地元北海道に上陸!だというのに、
あいにくの雨模様・・・・(=△=) ガーン・・


真駒内アイスアリーナは、屋根があるとこがないので、
今から寄せ書きの場所を心配してますふらふら


グッズ販売は、前日販売もあるので、欲しい方は
チェックされてくださいね♪↓


6/12(金)
14:00から20:00


6/13(土)
10:00からライブ終了後まで


6/14(日)
9:30からライブ終了後まで



場所は共に、真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。



EXILEがアンコールのときに着るシャツ。。。

それのピンクが売り切れ出るようなんで、、、これ欲しい人は
早めに行った方がいいかもね(^_^;)



そういえば・・・EXILEの新曲、この間オママンで流れたのに
私聞いてないヾ(TωT。)


「優しい光」だけじゃなかったんだねバッド(下向き矢印)


ま・・・シングル予約するので、来るまで楽しみにしてますわ(笑)



ニューシングルは、7/22発売。

mobileから頼むと特典つくみたいだけど、私はいつものように
ポイント使って楽天で購入かなぁ・・(^_^;)


ポスター付きが欲しいので、ここで頼みました↓

★ポスター付(希望者)初回盤■EXILE CD+DVD【THE HURRICANE 〜FIREWORKS】



アマゾンのほうが安いから、こっちもおすすめ↓


THE HURRICANE ~FIREWORKS~(DVD付)




夏に開かれる、居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILE・・・

場所はお台場だそうですね。。


やはり東京か・・・・・(* ̄m ̄)プッ


さいたまスーパーアリーナで行われる追加公演の時期と
かぶるのかな?と予想してますが、、、

どうなんでしょうねexclamation&question



さて・・・雨がやむようにテルテル坊主でも作るかな(^_^;)


どうも、私は根っからの雨女のようでふらふら



ではではまたです(⌒ー⌒)ノ~~~




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





強力な助っ人登場☆

寄せ書きはだいぶいい感じて集まってきましたp(^-^)q

昨日より埋まるペースが早いです☆


グループの人じゃないのに好意的に寄せ書きの協力をしてくれる素敵な助っ人登場です♪


グループにスカウトして広報部長任命したのですが(笑)

マナーのボードをもって一生懸命人集めをしてくれています(^-^)


ありがたいです〜☆


ブログ見てます といって来てくれた方も数名いて
約束通り(笑)握手させていただきました(*^_^*)



寄せ書きは間もなく埋まりそうなので残り時間頑張りまーす♪♪
F1010094.jpg

グッズ売り場の様子

今のグッズ売り場の様子ですp(^-^)q

いまならさほど並ばずすんなり買える感じ

エグモちゃんもいました☆

今 寄せ書きの準備中(笑)


正面入り口に向かう歩道橋降りてすぐ左に曲がったとこですp(^-^)q


今日もたくさんの人と会えること期待しながら頑張ります(^-^)
F1010092.jpg

ただいま横浜アリーナ到着〜

今日も曇りだけど蒸し暑い天気(^^;)

今の会場周辺はこんな感じです。

あとでまたグッズ売り場のほうもいってみたいと思いますp(^-^)q

後ほどまた更新しますね☆
20090604150120.jpg

ただいま横アリ到着〜☆

歩道橋渡って左に曲がるとグッズ売り場があるんだけど
そこの手前にいますp(^-^)q

正面入り口からみたら右側です☆


YOKOHAMA ARINAという掲示板?の前です♪

いま寄せ書き始まったばかりなんだけどすでに山のような人です!


ありがたいp(^-^)q


すぐ埋まりそうな感じですー 汗
_mob_ed5bb62e7f.jpg

MTVを終えての感想!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




報告遅くなりましたが、無事MTV観覧終えて、ゆっくり
一息タイムですわーい(嬉しい顔)


一言でいえば・・・「最高!」でした(笑)



あ・・その前に修正が・・・・(^_^;)


レッドカーペット、、、ビニールが貼ってあって保護されてて、
はがしたら、めちゃくちゃきれいでした(笑)

失礼しました<(_ _)>




レッドカーペットのときは、前回の写真のとおり、
通路の脇から見てたのですが・・・

idで購入した24karatsタオルを猛アピール(* ̄m ̄)プッ



そしたら、なんとMATSUが気づいてくれて、「あっ」て
顔をしてから指をさしてくれましたー手(チョキ)


その後、インタビューのときは、TAKAHIROとKENCHIの横に
いたのですが・・・手を伸ばせば届く1メートルの距離!


「TAKAHIROー!」と呼んだら振り返ってキラキラ王子様
スマイル(笑)


髪型変わって、メッシュが入ってました。

左のほほの下のほうに、ニキビができててマジマジと見ちゃったw



NAOKIも名前呼んだら、極上スマイルで手を振ってくれたよ手(パー)



そしてそして・・・肝心のあっちゃんが遠かったので、
場所を移動して、「あっちゃーーーーん」と呼びかけたら、
ちゃんと振り返って、これまた極上スマイルで、コクッと
うなづいてくれましたーーーー(T_T)


失神して倒れるかと思いましたwww



そのあとは、遠くに行っちゃったので、握手はできなかったん
だけど、私にだけ(←出た)くれたスマイルだけで、100年は
生きられます∴(≧ε≦*)ぷっ (怪物か)



そして、、なんと生サインいただいちゃいました黒ハート



といってもEXILEじゃないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



20090531012703.jpg

GIRL NEXT DOOR




20090531012637.jpg

AI




この二組からサインもらいましたーグッド(上向き矢印)

しかも握手付きです(笑)



これでほぼ満足した私たちは途中で出てきて一服タイムw

いいのか。。。



シーティングの席だったので、ゆっくり行きました。


ステージは去年とは全然違ってて、はじにおおきなステージが
あって、そこにいくつか花道が伸びている感じでした。



私たちは、ステージから向かって、右のモニターの横あたり。

ということで、あいさつしてるとこも横からばっちり
見える位置でしたわーい(嬉しい顔)


椅子に座って待機してるときも上から見える感じだったので、
ステージにいる人よりもEXILEのほうばかりみてました(笑)



ATSUSHIは、HIROさんとやたらコソコソ話してて、途中で
笑ったり、首をたてにしてノリノリになってたり、
サングラスなおしたり、頭かいたりしてました(笑)

見過ぎですから・・・w




他のメンバーは・・・・・・





お・・・覚えてない(* ̄m ̄)プッ    やばい。w




こんなレポでごめんがく〜(落胆した顔)




曲は、Touch The Skyでしたexclamation×2



パフォーマーひとりひとりの見せ場もあって、かなり長い
バージョンで、すごいかっこよかったです黒ハート



ツアーフラッグ振ってる人もいましたよーグッド(上向き矢印)



今回、二階からの眺めだったんだけど、さいたまスーパーアリーナ
やっぱり広いねあせあせ(飛び散る汗)

スタンド上段とかだと肉眼で見るのは難しそうたらーっ(汗)




追加公演の寄せ書きの下見もしてきて、グループの人と
待ち合わせして、少し話して帰りました。。。




EXILEだけでも最高だったけど、テルマちゃんや、AI、
伊藤由奈、キマグレン、などなど知ってる人たくさんでてきて、
かなり大盛り上がり!


ファギーのときも大歓声でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




とりあえず、、、今回の教訓として。。。

レッドカーペットに出場する人の事前情報ぐらい調べておく
べきでしたーふらふら


通り過ぎてから、「誰exclamation&question」って、感じで、周りからみると
かなり失礼な観客でしたがく〜(落胆した顔)


次回、もし当選することがあったら、必ず事前予習しておくので
お許しくださいふらふらww




さてさて、、、明日は関東チームとランチもあるので、
そろそろ寝たいと思いますあせあせ(飛び散る汗)



コメントは明日にでもゆっくり見させていただきますねわーい(嬉しい顔)




では、つたないレポでしたが、今回はこの辺であせあせ(飛び散る汗)




おやすみなさーーーい眠い(睡眠)








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

レッドカーペット

いま並び初めて場所確保ヽ(^^)
 
インタビューを受ける場所の前というとこにいるけどEXILEはインタビューする?
 
するならベストポジションって感じがするんだけど(^^;)
 
 
まだ雨も降らずに無事過ぎてるのでこのまま降らないこと祈ります(^^;)
 
 
 
初めてみるレッドカーペット…
 
意外と汚い(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
 
 

さいたま新都心到着です☆

なんとか無事にさいたま新都心に到着して友達と合流ヽ(^^)

今は便利だよねー
携帯ですぐ路線分かるし乗り場の番号まで分かるし
さすがの私もこれなら迷わないわ(* ̄m ̄)プッ

Suicaだかってやつ(笑)を初めて使ってみたけどこれまた便利(* ̄m ̄)プッ


なんだか気持ちちょっとだけ都会人味わっちゃった(笑)

単純



あいにくの天気だけどいまのとこはまだ大丈夫かな(^^;)


今の会場周辺はこんな感じでーすヽ(^^)
20090530144653.jpg

ただいま東京に向けて出発

久しぶりの携帯からの投稿だから無事反映されるかドキドキですが(^^;)

いつものごとく朝まで仕事してたので一睡もしないままの出発(^^;)

しょっぱなから忘れ物発見で少しショック受けつつの旅です(* ̄m ̄)プッ


何やら東京は雨らしく?
レッドカーペットは傘がさせないと聞いてレインコート買ったのに そのまま置いてきてしまった(x_x;)

意味ないですからー(-_-)


こんなんで大丈夫なのか行き先不安だけどひとまずMTV観覧に向けて出発しました!


電車の乗り継ぎにかなーりの心配が(x_x;)


無事たどり着けたらまた現地から写真つきで実況報告しますね(^^;)


では……




寝ます(* ̄m ̄)プッ

追加公演当選発表!とAKIRAの映画情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



日付変わってしまったけど、EXILEの追加公演FC先行・・

私のグループでもかなりたくさんの当選者出てましたが、
今回は当選率高いような感じですね!


さいたまスーパーアリーナ大きいし、お盆という日程的に
行けない人が多かったのかな?(^_^;)


残念ながら取れなかった・・という方は、モバイルのほうで
是非頑張ってくださいね♪


諦めずにいれば、運も回ってくるので (・・*)ゞ


私は夕方7時の発表から、5時間以上メールと電話の
対応に追われてて、、、

かなりぐったりモードです(* ̄m ̄)プッ


追加公演チケットは無事当選したので、こちらのほうも
今から頑張ってお金稼がないと(^_^;)



いろんな仕事してますが、かなり頭クルクル状態ですw


時間が足りなーい(>_<)




グループの人数も徐々に増えてきて、活動のほうも
増えてきてるので、色々と大変です(^_^;)


追加公演に行けない人用の寄せ書きの方も、少しずつですが
集まってきてます♪


協力ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



次回、横浜アリーナでも、でかい地図の寄せ書き↓

寄せ書き完成図

行いますので来れる方は、是非書いて行って下さいね♪


6/3は、15:00から17:00の間で寄せ書きしてます★


場所は当日、お知らせできたらしますね!



新潟公演の朱鷺メッセのほうでは、詳細話したところ、
会場側の方も、「是非やってほしいですね♪」と
言われたとのことで、うれしい報告もらいました★


代々木8/2に大きな地図完成するまで、頑張ってつないで
いこうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ



会場でも、「ブログみました!」とか、「ミーコさんの
寄せ書きですか?」と、声をかけてくださった方が
数名いたようで、本当にうれしかったです♪


お会い出来ずに残念でしたが、協力していただいたこと。
本当に感謝しています<(_ _*)>


これからも、どこかの会場で見かけましたら、是非
声かけて寄せ書きのほう参加されてみてくださいねー☆




そういえば、、今日、モバイルみてないけど、何か
変わったことはあったのかなぁ??(^_^;)


(見てきましたw)



AKIRAの初主演映画、「ちゃんと伝える」の劇場前売鑑賞券と
オリジナルグッズをセットにしたプレミアムセットが
発売される!!


あらら・・・知らなかった(* ̄m ̄)プッ


EXILEモバイルから、6/8(月)15:00〜6/17(水)23:00まで


だそうですw(☆o◎)w



一般の人は、6/15(月)15:00から発売開始。

EXILEツアー冊子に掲載している専用QRコードから応募。

だそうです!


[セット内容]

・フォトアルバム40ページ、80ポケット

・フォトカード2枚

・前売チケット

・舞台挨拶付き完成披露試写会へのご招待(抽選で100名)

こちらは、モバイル会員のみ。


価格は、2625円。



舞台挨拶付き・・・は、おいしいですね♪♪

AKIRAファンは、是非いきたいよねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



劇場前売鑑賞券のみの発売はLoppiから、6/1の10時より
発売開始で、価格は1500円。


映画館で購入するときは、数量限定のクリアファイル付きで、
6/6(土)より発売開始、価格は1500円。


私は、買うなら、スガイシネプレックス札幌劇場かぁ・・。
どこだそれ?(笑)


札幌人じゃないので、同じ北海道でもちんぷんかんぷん(笑)




と、書いてるうちにもう4時。。。(=△=) ガーン・・



まだMTVの準備もしてないというのに(^_^;)


30日に出発するのに、大丈夫かなぁ・・・たらーっ(汗)


携帯から投稿できるように設定もしておかないとだし・・
明日はまた怒涛の忙しさになります(^_^;)



毎日更新できなくてほんと申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)



あ、、グループのほうはまだ募集してますよ♪

厳しいですが・・・W←もういい?(笑)



件名に、「グループ加入希望」と書いて、簡単な自己紹介添えて
下記までメール下さい↓↓

⇒ メールはこちらへ



観光も兼ねて一週間ほど関東人になりすましてくるのでw
返事遅れますが、加入希望の方はよろしくお願いします<(_ _*)>




それでは、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~



明日正午からの追加公演、モバイル先行、忘れずに♪






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE広島公演二日目♪♪エグモバ掲載♪♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング



●私のグループ「MIIKOXILE_EX☆SOUL」へ加入希望の方は、
件名に、「グループ加入希望!」と明記の上、
下記までメールくださいね↓

*簡単な自己紹介を必ずお願いします<(_ _*)>


⇒ メールはこちらへ




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日はEXILEアリーナツアー、広島公演の二日目♪


グループの人から、「モバイルスタッフさん来て
撮影してくれたよー♪♪」と、うれしい報告きましたが・・


さきほど見たら、載ってました( ̄ー ̄)v ブイ!



舞台裏覗き見2009コーナーの、
[会場外]エグモちゃんとファンの皆様


というところに、載っているのがうちのグループの寄せ書きです★



今日も、初めて1時間程度でほぼ埋め尽くされるほどの
盛況ぶりだったようで・・・

協力いただいた方、本当にありがとうございます<(_ _*)>





次回、6/3の横浜アリーナ公演からは、今やっている布の
寄せ書きと共に、「追加公演に参戦できない方のために寄せ書き」
も集め始めるので、ご協力よろしくお願いします<(_ _*)>


分割newnew.jpg


この寄せ書き完成見本図が目印になるので、こちらを
探してみてくださいね (・・*)ゞ



今まで公開してなかったですが・・・

グループで作成したグッズもあるので、そちらも目印に
なるかと思います (・・*)ゞ
↓↓↓

グッズ.jpg






追加公演寄書きのほうは、今後の会場でも集めますし、
郵送でも受け付けてますので、希望される方は、
10センチ四方の色画用紙に、EXILEへの熱い本気のメッセージ
(プロポーズのような内容ではなく・・)を
記入した上で、メールいただければ詳細お伝えします↓


⇒ メールはこちらへ


送料や画用紙などは自己負担でお願いします<(_ _*)>




さて、、、グループの掲示板のほうにも嬉しい報告を
記載してこなければ・・・・(汗




今日は旦那がハンバーグを作ってくれるようなので、
かなり楽しみです(笑)


デミソースとかホワイトソースとか、なんでも作れるので
子供たちから要望入ってましたw


ま・・私も喫茶店で働いてた経験あるから、一応
一通りできるんだけど、ここはパパにお任せで・・(笑)



うちの旦那も、この間、グループの北海道チームと
ランチ会、一緒に参加したんだけど、すぐ打ち解けてww

ある意味人気者?になってました∴(≧ε≦*)ぷっ



見た目怖い世界の人(笑)みたいだけど、話すと気さくなんで、
かなり盛り上がってました★



と、、、ちょこっと旦那紹介?(笑) でした(* ̄m ̄)プッ



ではでは、(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング