チケット先行情報

いま 会場へ向かってるとこですが 緊急でお知らせ(^^;)


ディスクガレージで今日の14時から先着でチケット先行あるようです!

カード払いのみですが チケットがまだの方はみてみてくださいね(^^;)


ひとまずお知らせでしたー!

さいたま追加公演12日のレポ1

いよいよEXILEアリーナツアー最終となるさいたま4日間の追加公演〓

肌寒い朝の北海道から列車と飛行機とバス使って会場へ向かいたいと思います(^^;)


会場での寄せ書きが15時からなのでそれに間に合うようにと思ってます☆


台風も何とか大丈夫そうなんで安心してますが 蒸し暑さにやられそうな予感が(=_=;)


携帯クーラーなるものを駅で発見したので持参していきます(笑)


冷却スプレーかな?(* ̄m ̄)プッ


ファイナルグッズは昨日友人に頼んだので ど派手なフラッグで参戦します(^^;)


あと4日間でライブも寄せ書きも終わりかと思うと寂しい感じもしてますが…

今回もたくさんの方に会えること楽しみにしてますね♪


忙しそうにみえても対応させていただくので気軽に声かけてくださいね(*^_^*)


今回の寄せ書きは数に限りなく集めたい という趣旨でやっているものなので
EXILEへの本気のメッセージがたくさん集まること楽しみにしてます☆


今日会場に来られる方 後ほど(笑)


各会場でみなさんから預かった熱いメッセージはファイナルに渡しますね!


参戦できない方の想いもしっかり伝えてきたいと思います!


会場到着したらまた更新しますね(*^_^*)

ローチケ特別販売

緊急でお知らせですー(汗


今、ローチケで特別販売で、さいたまのチケットが
先着順で販売されていますあせあせ(飛び散る汗)


まだチケット取得されてない方は、見てみてくださいねあせあせ(飛び散る汗)



まずは、、、緊急でお知らせでした(^_^;)




教えてくれた、チビ☆タカ、ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ ローソンチケット

TETSUYAドラマデビューとさいたま追加公演寄せ書きについて

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日の記事で大きな寄せ書き成功のこと書きましたが、
コメントやメールでたくさんのお祝いの言葉もらって、
本当にありがとうございます<(_ _*)>


まだ余韻冷めきれぬ感じですが・・・さいたま追加公演も
もうすぐなので、再度気合い入れ直して、追加公演用
寄せ書きの方も成功させるように頑張りますexclamation×2


今回の追加公演用寄せ書きは、10センチ四方の色画用紙に
EXILE向けの本気のメッセージを書いて送る。
というものです♪


布の寄せ書きだと、どうしてもスペースの関係上、
書きたくても書けなかった人がいたので、、、

どれだけ人数が増えても対処できるように・・・と思い、
リングファイル形式の寄せ書きにしました手(チョキ)


一応1日1000枚目標に頑張ろうと思ってますが、
たくさんの方に協力していただきたいので、
会場でお会いしたら、是非気軽に参加されてくださいねわーい(嬉しい顔)



ちなみに、こんなリングファイルに収めて、EXILEに渡します↓



E_01&X.jpg


TS3G0249.JPG


5冊あるのですが、5冊つなげると「EXILE」になってまするんるん


EXILEの歌のタイトルが表紙になってます (・・*)ゞ



さいたまでも素敵な出会いができること、楽しみにしてますぴかぴか(新しい)




追加公演用のグッズもEXILEモバイルで発表されたけど、
かなりカラフルですね(笑)

フラッグだけは記念に買おうかなーーーと思ってますが、
買えるかなぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)



さいたま追加公演のグッズ販売時間の詳細も載せておきますね↓


8/11(火)  前日販売

URエリアにて14時から19時まで


8/12(水)

URエリアにて10時から18時30分まで
さいたまスーパーアリーナ正面にて16時からライブ終了後まで


8/13(木)

URエリアにて10時から17時30分
さいたまスーパーアリーナ正面にて15時からライブ終了後まで


8/15(土)

URエリアにて9時30分から15時30分
さいたまスーパーアリーナ正面にて15時からライブ終了後まで


8/16(日)

さいたまスーパーアリーナ正面にて14時からライブ終了後まで




さいたまスーパーアリーナを右手にすると、左に
けやき広場、けやき広場の左がURエリアのようです。


飲食エリアもあるようですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





そしてそして、、、、また新たな情報がexclamation×2


TETSUYAがドラマデビューexclamation×2exclamation×2



これは、ビックリw(☆o◎)w



フジテレビ系土曜プレミアム
「新美味しんぼ-PART3-海原雄三VS究極七人のサムライ!」


土曜日の21時からで年内放送だそうです。


寿司店の若主人役。。。似合いそう(笑)


美味しんぼは、良くマンガで見てたから、楽しみでするんるん


TETSUYA人気がまたアップしそうだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日は初めて、マキ兄のFranのCMも見れたよわーい(嬉しい顔)
優しい光に合わせて優雅に踊るマキ兄・・・
しびれます(* ̄m ̄)プッ



何やら、「週刊女性」8月18日号にもEXILEが載っているようで
ViViと共にチェックしてこなくては目


居酒屋えぐざいるに独占潜入取材だそうですよ♪



この間の代々木ライブであっちゃんが言ってたけど、
突然、居酒屋えぐざいるに行って、生ピアノで歌ったそうですね。

聞きたかったー(>_<)♪♪


東京にいる間に行ってこようと思ってるけど、ものすごい
行列になりそうな予感で、今からドキドキです(^_^;)


普段田舎に住んでるので、行列、大の苦手ですふらふら



HIROさんが書いてる、そろそろまたファンの皆さんに
喜んでもらえる発表・・・・←気になります(^_^;)


かなりワクワクできることだそうで・・・・


一体なんだろう・・・( ̄ー ̄?)....



こちらも楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ではでは、今日はこの辺で♪ (⌒ー⌒)ノ~~~


EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILE代々木ライブレポ5

これから寄せ書きだというのにものすごい雨がふってきました(x_x;)

最悪〜(+_+)


でも今まで29会場繋いできたものをここで止めるわけにはいかないので強行突破です!


カッパと傘買いにいってから向かいたいと思います。

写真撮影する頃にはやんでくれるといいけど(x_x;)


私の友達の ほのがミサンガを作ってくれましたー♪

LOVE DREAM HAPPINESS
の文字入りです★

可愛い〜ヾ(^▽^)ノ


素敵なプレゼントほんとにありがたいです(/_・、)


何とか無事終了して撮影できるように頑張ります★


今日はグループの人も40名ほど寄せ書きにきてくれるのでみんなで協力しながらやります!


全国のみんなからもらった想い しっかりつないできまーすヾ(^▽^)ノ
20090802114037.jpg

EXILE代々木ライブレポ4

昨日はネスミスのバースデーサプライズありましたーヾ(^▽^)ノ

モニターにhappybirthdayの文字がでてEXILEメンバーと会場のみんなとでhappy birthdayの歌を歌いましたよ♪


HIROさんの計らいでネスミスのご両親がアメリカから来てました★

対面スタンドでしたがよく見えましたよ〜
拍手して喜んでました★

今回はケーキは出なかったです(・・;)


新曲は歌わなかったけどファンサービスする回数増えてました!

ATSUSHIが汗をふいたタオルを花道真横の人がもらってました!

もちろん二階スタンドには何も来ませんでした(・・;)


AKIRAのMCのあとTAKAHIROが AKIRAの衣装をつまんで戻ってたのがかわいかった(笑)


タカショーコンビでヒゲダンスもやってました(* ̄m ̄)プッ


みんな細かい芸?(笑)をするのであちこち見てるとかなり楽しいです


今日は小雨がふってますが曇りの予報なので やんでくれるといいなー(・・;)


寄せ書きは12時から14時まで

正面側 原宿側の階段下あたりです

14時からは渋谷側のほうでどどーんと広げて写真撮影の予定ですヾ(^▽^)ノ

EXILE代々木ライブレポ3

寄せ書きやってますー
暑い そればっかり(笑)


いまこんな感じですー


かなりでかくて地図の周りの縁取りに手間かかってますが(@_@)


がんばりまーすヾ(^▽^)ノ
20090801161836.jpg

EXILE代々木ライブレポ2

ただいま会場到着でーす★

一言暑い(* ̄m ̄)プッ

すでにすごい人だかり(x_x;)

今年初めてのセミの声きいてます(* ̄m ̄)プッ


寄せ書き会場探さなくちゃ(@_@)
20090801151805.jpg

EXILE代々木ライブレポ@

鳥肌立ちながら半袖で自宅をでてから列車と飛行機乗り継ぎ
ようやく東京に来ました〜ヾ(^▽^)ノ


これから一緒に参戦する友人と待ち合わせて軽く腹ごしらえをしてから
会場へと向かいたいと思います☆


寄せ書きは15時半から17時までなので 開始時間に間に合うように頑張ります(笑)


全国のみんなの想いが詰まったでっかい寄せ書き!

やっと実物大が見れるかと思うとドキドキしてます(*^_^*)


今日はネスミスのバースデーもあるので そのプレゼント渡す任務もあります(* ̄m ̄)プッ


ライブ中もサプライズあるかな?と期待してます♪

あったらライブ後お知らせしますね☆


今日会場でお会いできる方 私は怖くないので(笑)
気軽に声かけてくださいねー(*^_^*)


あゆみが衣装を作ってくれたでかいモンチッチが目印です(* ̄m ̄)プッ


寄せ書き場所に到着したら場所の写メも添付して、記事更新しまーす!

EXILEアリーナツアー代々木初日!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日は代々木公演の初日ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


うちのグループの寄せ書きもしますよーグッド(上向き矢印)


時間は15:30から17:00の予定です。


まだ誰も会場に到着してないので、寄せ書き場所は未定ですが
詳細の写メ到着しだい、再度、記事更新しますね手(チョキ)



何やら雲行きがあやしいらしいですが、無事雨雨にぬれずに
すむといいのですがふらふら


座席の質問などがありますが・・・

スタンド席の場合、会場のサイトを調べれば出てきますよ!

アリーナ席の場合、今回のEXILEライブは毎回アリーナ席の
配置を変えてるので、当日行ってみないとわからない。
というのが正直なとこです(^_^;)


ある程度の目星はつけてますが、はっきりした情報じゃないので
今日、参戦した人達に詳しく聞いてみようとは思いますが(^_^;)




一応今後の寄せ書き時間のほう、書いておきますね。


7/29・・・15:30-17:00

7/30・・・15:30-17:00

8/1・・・・15:00-16:30

8/2・・・・12:00-14:00  14:00から写真撮影




この時間帯に会場に来られる方、是非でっかい寄せ書き・
追加公演用寄せ書きのほうも協力お願いします<(_ _*)>



いまのとこ、8/1が雨の予報らしいですが、2日は
曇りのち晴れみたいですね。。。


せめて写真撮影のときだけは晴れてくれーーーー!!と、
てるてる坊主に願いかけてます(笑)



29.30はグループの中でも参戦者が少ないので、チケットが
なくても寄せ書きを集めにいってくれる人がいて・・・

本当に感謝感謝です(*σω・、)ホロリ



こうしたグループのみんなの想いや、寄せ書きに協力してくれた
みんなの想いを、しっかりと繋いでいって、8/2の代々木で
どどーーーーーんとスタッフさんに渡したいと思います手(グー)



ほんとにでかくて、総重量も7キロ以上あるので(笑)
運ぶのも大変ですが、、みんなで手分けして協力しながら
無事成功させようと思いますパンチ



mobileの覗き見コーナーもちょくちょく目を通しながら
今日・明日で気分高めてこうと思います!



1.2日と参戦される方、寄せ書き会場でお会いしたら
是非気軽に声かけてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




では、後ほど、寄せ書き場所分かったら更新しますグッド(上向き矢印)




今、連絡きましたー!!!

miikoxile_47346f6398.jpg



体育館入口に向かって階段上ったところの、左手前の角のところ。


という説明なんだけど分かるかな?(^_^;)


ここで寄せ書きやってるので、是非行ってみてくださいねーグッド(上向き矢印)



明日も1日・2日も恐らく同じ場所でやるので、
私もしっかり覚えておかないと(^_^;)




何やら、曇り時々晴れで、ものすごい強風だそうです台風


吹き飛ばされないように頑張ってー手(グー)







EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




TAKAHIROジュエリー。月刊EXILE創刊パーティなど

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



この頃コメント頑張ってたのに、、、また溜めちゃったふらふら

せっかくコメントしてくれてるのにごめんなさい(+_+)


かなり・・・・てんぱってます(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



あ・・「ふう」さん「なっつん」さん、コメント欄で
情報ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪


misonoちゃんのブログで・・・どれどれ・・・

【電柱】- ̄*)ソォーッ  (隠れて見ない)



わ・・ほんとだw(☆o◎)w ディズニーシーにTETSUYAと
NAOTOさんが行ってたのねexclamation×2


⇒ misonoちゃんのブログ


HIROさんにメール・・・って、、、いいなぁ(笑)




偶然にメンバーに会うというのはいいよね黒ハート

でも、前にSHOKICHIに会ったときに、余計な話ばかりで
握手してもらうのも忘れるほど舞い上がってしまったこと
思い出したわ(=△=)


意外と、何もできなかったりするんだよね(^_^;)




そういえば、、、TAKAHIROのリングとバングル、、、見たかな?





(− −)「・・・・・」






高いっ!!!





以上。     (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!






34800と21000円だっけ? ←すぐ消したから覚えてない(笑)




一言。   「無理です」  (* ̄m ̄)プッ






はい。気分変えて・・・・(笑)





EXILE友に教えてもらった情報だけど・・・


月刊EXILEの創刊パーティーexclamation×2



あったね、そういえば(* >ω<)=3 プー




8月6日ですって・・・・・・。  はやっexclamation×2




当選者のみにメールが行くそうですあせあせ(飛び散る汗)




代々木とさいたま公演の間・・・・。


当たっても無理じゃん・・。o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン




こういう時だけ東京に住みたくなるなぁ・・・ふらふら




誰か身近な人当選するかなぁexclamation&question


メールきたら・・・転送して見せてね。ププッ ( ̄m ̄*)




さいたま追加公演のほうは、8/13チケットのほうが
到着しだしてますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



残る8/15のチケットは、7/28発送予定。

8/16のチケットは、7/31発送予定となってます。



あと少しで代々木公演も始まるんだね!


どんな感じの会場なんだろう・・・と思ってる方は
こちらのサイト参考にされてみてくださいね↓

かなりイメージつかめると思います★


⇒ 代々木会場


⇒ さいたま会場




MIIKOXILE_EX☆SOULのほうの寄せ書きは、残り6公演でも
やるので、協力お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ



私はEXILEの撮影スタッフさんに一言いわないといけない
約束があるので・・・今から、ほんと胃が痛いですバッド(下向き矢印)


意外と・・・こういうの苦手ですふらふら



陰でやるほうが好き・・・・(^_^;)




代々木8/2は、例のでっかい寄せ書き・・・・


14時頃にどどーーーーんと広げて撮影予定なのですが・・

無事できるかどうか、、、心配あせあせ(飛び散る汗)



どうか雨ふりませんように(人>c_<`◎)





今日の夕方は、うちの一番下の娘をEXPGの体験のようなのに
連れていきます(笑)

通えないですけどね(* ̄m ̄)プッ


もし、やりたい。って言ったら、近場の安いとこで
我慢してもらいます(^_^;)



EXPGまで通ってたら、日が暮れてしまうので(笑)




では、、、どんなもんだか楽しみにしながら寝ることにします。




いつも訪問してくれるみんなが今日も幸せでありますように♪



[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪






EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILEニューシングル情報・ATSUSHIの友達他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



この頃、さらに輪をかけて忙しく、頭と目がくるくる・・
パーではないですよ(* ̄m ̄)プッ


昨日、やっとEXILEのニューシングル「THE HURRICANE〜
FIREWORKS〜」が我が家にも到着!(遅っ・・)


みんなにお勧め♪とか言いながら、自分で予約するのを
忘れていたというドジさ加減(* >ω<)=3 プー


まだ見れてないんだけど、おまけのポスターだけで
大喜びしてる私(笑)


今は、清木場俊介のアルバムから、「おやすみの前に」を
聴きながら、記事更新・・・ (・・*)ゞ


この歌・・・・ヤバい(*σω・、)ホロリ


PVもファンとの画像がいっぱいで、俊ちゃんがファンを
大事にしてることが伝わって、一人こんな時間に聞くと
ホロリ・・ときますヾ(TωT。)


EXILEの新曲は、起きてから元気に聞きます(笑)



しかし! リリースされたばかりで、すでに
オリコンデイリーシングルランキング1位exclamation×2


さすが・・・・というか、当然ですかね(* ̄m ̄)プッ



EXILEモバイルでは、ATSUSHIの写真がアップされてましたが、、

居酒屋EXILE&駄菓子屋EXILEにメンバーで行ったんですね!!


実際会えた人、うらやまし〜〜♪


私が東京に住んでたら毎日行くのに。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



あいかわらず、仙人ヤギ、おひげが白い
ATSUSHIですが、、(* ̄m ̄)プッ


コメント欄、「正浩ママ」さんからの情報・・・黒ハート

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ATSUSHIに新たなお友達ができたようで・・・


⇒ ATSUSHIの新しいお友達



ほろ酔いのATSUSHI・・・・・(///∇//)ポッ♪






あ・・・自分の世界に行ってしまった(* ̄m ̄)プッ





人との出会いは偶然なのか必然なのか

こう書いてありますが・・・私は必然だと思います (・・*)ゞ



1つの1つの出会いがあってこその今だし、
その中のどれか1つでも欠けてたら今の自分ではないのでは?
なんて思ったりしてます(^_^;)


私の周りにいる仲間も、元はこのサイトを見てくれた
1読者さんで、それからコメントをくれて、メールなど
するようになって、実際に会って、今に至るわけだけど、

こうした出会いも、1つ1つに感謝すべきだし、
大事にしないといけないんじゃないかな? って、
この頃すごく思うようになりました。



一期一会。 1つの出会いを大事にしながら、もっともっと
自分が成長していけるように、そして、周りのみんなも
笑顔があふれていくように、、、


今、こうしたことを考えながら、グループの活動のほう
頑張ってます (・・*)ゞ



かなりヤバい大きな企画があるので、今はそれに
かかりきりになってて、記事更新がなかなか追いつかないときも
ありますが・・・



これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>





前半ふざけすぎたんで、後半真面目に締めてみました(笑)




ではでは、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




居酒屋EXILE&駄菓子屋EXILEオープン日♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日は無事我が家での焼肉パーティ終了♪♪

EXILE話しに花が咲いてかなり楽しかったです揺れるハート


うちの旦那もすっかり一員になってて・・・・
というか、旦那を囲む会のようになってました(笑)


初対面の人ばかりだというのに・・・・
なじみすぎ(* >ω<)=3 プー



また、やりたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日は、、、居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILEのオープン日目


整理券を配布してるようですが・・・整理券をもらってから
3時間後ぐらいの入場になるとの情報ですたらーっ(汗)


さすがに初日混んでますね(^_^;)


グッズも買えるようですが、こちらも列が出来ている
とのこと。


私は先ほどネット通販で購入済ませました(* ̄m ̄)プッ

気になってたエコバッグ、やっぱり買っちゃった(笑)



居酒屋Tシャツ ネイビー
居酒屋おちょこ
居酒屋ます
居酒屋ビアジョッキ
居酒屋タンブラー
駄菓子屋ストラップ



上記商品が今時点(7/20 13:30現在)で
既に売り切れになってますw(☆o◎)w



欲しい商品ある方は、早めに注文されたほうが
いいかもですね(^_^;)

→ 居酒屋EXILEグッズの購入はこちら



居酒屋EXILEのメニューを教えてくれた友人がいるので
ここに記載しておきますねわーい(嬉しい顔)



HIRO・・・・・ 焼酎五十嵐の生レモンサワー
ATSUSHI・・・・ 梅酒篤志
TAKAHIRO・・・ TAKAHIROハイボール
MAKIDAI・・・・ remix juice
AKIRA・・・・・ 居酒屋えぐざいる限定AKIRAオリジナルカレー
MATSU・・・・・ 気合いMATSUX-塩アイス&白玉
USA・・・・・・ ダンスアースココロオドルカクテル
TETSUYA・・・・ ロマンチックカクテル
KENCHI・・・・ けんちん汁
NAOKI・・・・・ ヤーマン夏焼きそば〜焼き鳥入り〜
NESMITH・・・・ おばぁのソーキそば
NAOTO・・・・・ NAOTOさん〜杏仁豆腐〜
KEIJI・・・・・ LOVEオムレツ
SHOKICHI・・・ 目力焼き(目玉焼き)


など・・・。


普段お酒飲まないんで・・・
NAOKIの焼きそばとNAOTOさんの杏仁豆腐が食べたい(* ̄m ̄)プッ

AKIRAのカレーも気になる・・・


色気より食い気の私(* >ω<)=3 プー



行かれる方は、感想など聞かせてくださいねーグッド(上向き矢印)







EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




優しい光PV解禁♪とチケット発送予定日と清木場ライブ先行!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日も天気が良い北海道♪♪ 気分がいいです晴れ

日曜日にはグループの中でも、家が比較的近いメンバーが
我が家に集まって焼肉パーティ(笑)なので、
今から楽しみです(* ̄m ̄)プッ



EXILEのニューシングルにも入る「優しい光」のPVが
mobileでストリーミング配信開始されましたねるんるん


ATSUSHIの昔の恋をかいたそうですが、こんな風に
思われる恋愛ってなんかいいですね揺れるハート


泣きたい夜には是非、一人でじっくりハンカチ用意して
聞いてみてねもうやだ〜(悲しい顔)



何度聞いてもヤバいですねもうやだ〜(悲しい顔)



こう見えて←どう見えて? 意外と涙線弱いんで(笑)
ライブのあとは、タオルが汗と涙でものすごいことに
なってます(* ̄m ̄)プッ



まだ、聞いてないよという方、、FIREWORKSと優しい光の
動画、見つけたので貼っておきますね↓↓







あ、、おとついの記事で清木場俊介ライブが当たる
コーラのキャンペーンのこと書いたけど、コーラじゃなくても
他の飲み物でも対象らしいです♪

教えてくれたSERIKAさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さらに、、同じくコメント欄で、♪いっし〜♪さんからの
嬉しい情報ぴかぴか(新しい)

ほんとにありがたいです<(_ _*)>



清木場俊介ライブの前半部分、11/20までの分が、
現在、チケットぴあで先行開始されてますexclamation×2


受付期間は、7月16日(木) 11:00 〜 7月21日(火) 11:00



アルバム「Rockin’ the Door」を聞いて
予習してからいくといいですよるんるん



チケットぴあの先行はこちらをクリック⇒ チケットぴあ



e+では、今後3公演のみ先行があるようですので、
こちらも確認してみてね⇒ e+の先行




またまたEXILE話に戻るけど・・・


代々木公演チケット、モバイル枠が昨日届いたようで目

間もなく続々と到着報告が来るのではと楽しみですかわいい



ここでチケット配送状況再度確認*。.・゚☆゚・*:.。..。.



代々木7/29.30のチケット・・・・7/14発送予定

代々木8/1.2のチケット・・・・・7/16発送予定

さいたま8/12のチケット・・・・7/17発送予定

さいたま8/13のチケット・・・・7/23発送予定

さいたま8/15のチケット・・・・7/28発送予定

さいたま8/16のチケット・・・・7/31発送予定





残すところ8公演exclamation×2



以前からお伝えしてるように、7/29の代々木公演からは
大きな布の寄せ書きが全部縫い合わさった状態で
届くので・・・今からどんな感じか楽しみです揺れるハート


最後の縫製をしている、がちゃさん。大変な作業だと
思いますが、快く引き受けてくれて本当に感謝しています。

体育館まで借りる・・という話を聞いてびっくりしましたが・・
それぐらいでかい。ということですよね(^_^;)



寄せ書きはグループじゃない人も誰でも参加できるので、
気軽に声かけてくださいねーわーい(嬉しい顔)


追加公演用の寄せ書きも同時に集めてますので、
そちらも協力お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ



全国のみんなの想いが1つになると思うと、今から
涙線ヤバいのですが・・なるべく平常心装って(笑)
最初から泣かないように頑張ります(* ̄m ̄)プッ



では、暑さに負けずに素敵な1日過ごしましょうねー手(パー)





EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILE情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



無事に北海道に帰ってきました―♪♪


一言。。。「涼しい!」(笑)



昨日も大阪のホテルを出た瞬間、もわ〜っと暑い暑い!!

でも、千歳空港に着いた瞬間から、さむっ!


旦那と子供たちが駅まで迎えに来てくれたんだけど、
私が半袖で鳥肌立ってるなか、ジャンバーを着てる
子供たち(* ̄m ̄)プッ


同じ日本と思えないです(笑)



ライブも最高の盛り上がりで、素敵な出会いもできた
最高の大阪滞在でしたが、お会いできた方全ての方に
感謝感謝の2日間でした♪
ありがとうございました<(_ _*)>


布をさかさまに書いてしまった珍事件もありましたが(笑)
スムーズにいくよりは逆に、出来上がったときに、
いい思い出になると思います♪

今、布裁断担当の★HG★さんが、必死に手直ししてくれてますが
頑張ってくださ〜〜い(>_<)



mobileで、居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILE情報アップされてますね。


7/20から9/23


[営業時間]

開店11:00/閉店23:00 *ラストオーダー22:00


[会場]

デックス東京ビーチ6階 屋上特設会場







さいたま追加公演のときに行こうかな・・と思ってますが、
↑地図を見ても場所がちんぷんかんぷんなので(笑)
下調べが必要になりそうです(^_^;)




本日7/14は、代々木公演7/29.30分のチケット配送開始予定日!

明後日、7/16は代々木8/1.2のチケット配送開始予定日。



ということで、またドキドキですあせあせ(飛び散る汗)



私は代々木は、8/1と8/2の参戦予定なので、参戦される方。
寄せ書き参加がてら、気軽に声かけてくださいねーわーい(嬉しい顔)



あ・・・みんなチケットって、どうやって開けますexclamation&question


何やら色々なタイプがいるらしく(笑)


ビリビリーっと破って、一気に開けてみるタイプ

ハサミで丁寧に切って、下から見て最後にアリーナか
 スタンドか確認するタイプ

開けてから「お願いします!」と願かけてから見るタイプ


などなど・・・・・(笑)



私は、一応ハサミで開けてから、一気にガバッと見るタイプ。
かな(* ̄m ̄)プッ



次回、代々木公演からは大きな寄せ書きも実物大となって
登場なので・・・今からドキドキです揺れるハート

なにせ私もまだ実物見てないので、どれだけの大きさに
なってるのか(^_^;)


完成後の撮影が、一大行事となりそうな予感ですが・・・
無事晴れて、どどーーーんと撮影できること願います(人>c_<`◎)


EXILEスタッフさんのほうにも、伝わってて、
どこかの会場は必ずビデオで使われる。と聞いたので、
どこがのるか分からないですが、完成図は載せて欲しいので、
しっかりアピールしておきます!∴(≧ε≦*)ぷっ



ビデオうんぬんよりも、全国のみんなの熱い想いが
1つになる。ということが大きな趣旨なので、
これ、完成したときは間違いなく泣きます!!(断言!)


というか、今からヤバいです(^_^;)



大きな寄せ書き完成まで、残り4day'sexclamation×2


気合い入れて頑張ります手(グー)





と・・・その前に仕事も頑張ります(* ̄m ̄)プッ


では、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~






EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




大阪のホテルにて

ホテルで一人寂しく妄想タイムです(* ̄m ̄)プッ


11 12と2日間色んな人に会えてホントに楽しかったんでその分反動激しいです(^^;)


ライブはEXILEも言ってたけど本当に最高の盛り上がりで
スタンドからでしたが思い切り笑って泣いて楽しめました♪

AKIRAがものすごいハイテンションで 体壊れそうなぐらいはちきれてました(笑)

HIROさんもつられ笑いしてしまうほどの笑顔だし
USAのカミカミトークは思わず かわいい〜♪って言っちゃうほど(* ̄m ̄)プッ

USAパパが客席に座るとき近くの通路からきたので
初生USAパパ見ました♪


大阪はホントにサウナのような暑さで 命のコーラ(笑)でしのいでたけど
感動する出会いがたくさんありましたヾ(^▽^)ノ


ブログを見てくれててチケットがないのにも関わらず寄せ書きに参加しにきてくれた方!
ありがたくて泣きそうでした(T^T)


私のブログとリンクを貼ってくれてる JUNさんもわざわざ来てくれました(T^T)
私がブログ作って間もない頃にこちらからお願いしてリンクを貼ってもらってから長いお付き合いにも関わらず初対面で…

あまりの感動に鳥肌立ちました(@_@)
ありがとう〜★

同じくリンクを貼ってくれてる あこちゃんとも念願の再会ヾ(^▽^)ノ

やっぱり好きだー(笑)

さいたまでの再会約束しました(* ̄m ̄)プッ


グループのみんなとも念願の対面★

握手して挨拶したらいきなり泣いてしまったMAKOが可愛くてつい抱きしめちゃいました(* ̄m ̄)プッ


もっともっとみんなと語りたいって思ったけどしっかり顔と名前は覚えてきました♪


今まで色々大変なこともあっただろうけど みんなホントに最高の笑顔で幸せそうに喜んでくれてる姿を見て
グループ作って良かったなって改めて感じました(T^T)


みんなからもらった笑顔でまた頑張ろうって思えたしつらいことがあっても 仲間がいるから幸せって思えるようになれて 感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも微力ではあるけど みんなが笑顔でいられるように私なりに頑張っていくので よろしくお願いします と新たに決意(^^ゞ


思い出すと涙でるぐらいたくさんの素敵な出会いがあって その全てに感謝感謝です(T^T)


ホントに最高の思い出できました!


ありがとう〜♪


みんな大好きです(≧∀≦)


北海道帰ったらぐったりしそうですが(笑)




あ!いきなりだけどTAKAHIROのコラボリングとバングル欲しい!(笑)
来月11日 EXILEid店舗で受注受付開始のメール来てたけど
遠くて行けない(T^T)


寂しい田舎暮らしのミーコでした(^^;)


では おやすみなさーい(-_-)zzz

寄せ書きしてまーす

寄せ書きしてますが予想外の展開にパニック!!


地図と逆向きに寄せ書きを集めてて ヒェーッ(@_@)


とりあえず今回集めて 地図に合わない分だけを後日布買い足して代筆する形にしました(^^;)


最初日陰でしてたのですが場所移動させられてお日様カンカンの下にいます。


と…溶ける(+_+)



もう少ししたら終わりなんで頑張ります〜(=゜ω゜)ノ


命のコーラがぬるくなってるー(+_+)
助けてー(笑)
20090712141429.jpg

ランチタイムヾ(^▽^)ノ

今日の大阪めちゃくちゃ暑いですー 溶けるー(+_+)

ホテルでた途端空気がモワ〜んと重たっ(+_+)

北海道の空気と違いすぎですでに汗だくです(^^;)


そんな暑さの中 あっついお好み焼き食べてます(* ̄m ̄)プッ


やっぱり本場の味を食べないとね(笑)


腹ごしらえして寄せ書きとライブにそなえまーす★
20090712113542.jpg

大阪公演11日感想

ただいま布団の中から投稿です(^^;)

グループの人達と打ち上げもやって 仲の良い友達三人と同じ部屋で語り明かしました(* ̄m ̄)プッ

ライブ自体はさすが大阪★
めちゃくちゃ盛り上がってましたが何だかAKIRAがものすごいテンション高かったな〜

パフォーマンスもいつも以上に大きなふりで会場盛り上げてました♪


あっちゃんは歌詞間違いとかもあったけど やっぱり今回も泣いちゃいました(T^T)


寄せ書きのほうも 大成功です!

チケットがないのにわざわざ私に会いに来てくれた方もいて
ホントに感動しました(T^T)


スタッフさんは私がグッズを買いに行ってる間に来たらしいです(* ̄m ̄)プッ



さてさて 起きて準備しなくては(^^;)


今日も寄せ書きやります★

会場到着★

ただいま会場に到着でーすヾ(^▽^)ノ

暑い 暑い とにかく暑い(* ̄m ̄)プッ


曇りなのにこんなに暑いなら晴れなら間違いなく溶けます(笑)


これから寄せ書きの場所まで向かいたいと思います!

暑くて足が重いけど頑張ります(^^;)
20090711155924.jpg