MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008レッエドカーペットショーへのエントリー

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008のメインショーへの
エントリーは5/14で締め切られましたが、
まだ、「レッドカーペットショー」の招待券は抽選期間中ですexclamation



レッドカーペットショーとは、メインショーの前に、
会場前で、名前のとおり赤いカーペットの上を
セレブリティーの方が通って、パフォーマンスをしたり
ファッションチェックがあったり、インタビューをしたり・・
といったことが行われます。


メインショーの会場内でも、レッドカーペットショーの状況は
映像で見れるようですが、、、
このレッドカーペットショーへ参加されたい方は、
こちらからエントリーできます↓

⇒ レッドカーペットショーへのエントリー


締切は、、、5月23日(金) 24:00 です。

150組300名をご招待だそうです!!




去年のMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN の動画を見つけましたグッド(上向き矢印)


レッドカーペットショーの様子やメインショーの様子、
インタビューの様子などがダイジェストで見れるので、
雰囲気を味わえますよわーい(嬉しい顔)



⇒ MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007の動画

*いきなり音楽が流れるので音量に注意!!


歴代MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANはこちらから↓

http://www.vmaj2007.com/videos/



この動画を見ると、前列や花道にいる人達・・・
かなり近いですね目


レッドカーペットショーのときは、写メも撮れるようなので
ファンにとっては嬉しいですよね黒ハート


しかし、、、18時スタートで終わりが21時。

3時間もたち続け・・・たらーっ(汗) 
貧血持ちの私・・いったい大丈夫?ふらふら


とっても楽しみなんだけど、不安もあり(^_^;)


誰か、さいたまスーパーアリーナに行ったことあるひと、
アドバイスください(笑)

一緒に並べる人がいたら最高なんですけどね揺れるハート




あ。。1つ質問があったのでここでお答えさせていただきます(^_^;)

当選発表は郵送で招待状が届くのですが、ローチケは
一切関係ないですよ(^_^;)

クロネコメール便で届きました。

こんなやつが届きます。

mtv.jpg



5/14まで追加で行われた分の発送は、おそらく
5/20頃までには到着するかと思うので、エントリーした方は
ドキドキして待っててくださいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


会場に詳しい方、一緒に並びましょう・・・(* ̄m ̄)プッ









京セラドーム大阪のチケット追加先行予約情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日からEXILE5大ドームツアーの、先行予約、
e+での先行予約が始まりましたが、無事エントリーできましたかexclamation&question


前回、ローチケでカード払いのために涙をのんだ方や
友達のためにエントリーするという方もいるでしょうが、
本当に今回のチケットは取得するのが難しいですよねバッド(下向き矢印)


特に東京ドームと京セラドーム大阪が当選率が
低いように感じますふらふら



そこで・・・ メールで素敵な情報いただきましたぴかぴか(新しい)
えくぼさん、本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ローチケの先行発表の当選発表は、5/17(土)の19時からですが

万が一ここで落選しても、さらに先行予約をできるチャンスがexclamation×2



ただ・・・今回の先行予約は京セラドーム大阪のみですあせあせ(飛び散る汗)



なぜ2回に分けるのか・・・かなり疑問ですが・・( ̄ー ̄?)


何はともあれ、、チャンスが増えたということで(^_^;)




京セラドーム大阪の先行予約エントリーは、
2008/05/21(水)15:00〜2008/05/31(土)23:00です。



ただし・・今回もカード払いのみですたらーっ(汗)



京セラドーム大阪希望の方で、まだチケットが取得できていない方は
覚えておいてくださいねexclamation×2




こちらからのエントリーです⇒ http://l-tike.com/index.html



東京ドームは、ないんですねふらふら




今回、コメント欄からいただいた情報によると、
JCBカード会員専用の先行予約というものも
あったようですねふらふら


JCBカードは年会費無料のカードもありますし、
今はキャンペーンも行っているようです。

気になる方はこちらで詳細をどうぞ↓

⇒ JCBに入ってお得なキャンペーン好評実施中




他にも先行予約の情報があったら、随時お知らせしたいと
思いますが、、、まだあるといいですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


一般販売の開始は6/28(土)10:00からです。



e+(イープラス)先行予約開始〜EXILEドームツアー

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


いよいよ、今日はEXILE5大ドームツアー先行予約、
「e+」(イープラス)でのエントリー受付が開始されますexclamation


前回ローソンチケットでの先行予約はカード払いのみということで
エントリー自体できなかった人がいましたが、今回は
カード払いのみではないので、安心してくださいねわーい(嬉しい顔)


今回の支払い方法は・・

クレジットカード、eLIOカード、ネットバンキング(ペイジー)、
コンビニ・ペイジ−対応ATM【セブン−イレブン、ローソン、
ファミリーマート、サークルK・サンクス、ペイジー対応ATM】

となっています。


受取方法は、宅配のみです。



事前におさらいして、無事エントリー完了されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



e+先行予約、エントリー期間

08/5/15(木)12:00〜08/5/18(日)18:00


結果確認期間

2008/05/21(水) 13:00〜2008/05/22(木) 18:00


今回のエントリーの注意事項として、、、

※全会場において、1公演のみ2枚の申込みとなります

という記載があります。

制限枚数として、 1希望のお申込みで2枚まで指定できます。
という記載もあるので、1人1会場最大2枚までエントリー可能。
ということかと思います。

不安な場合は、エントリー画面に問い合わせ先が記載されているので
電話で確認されてみてくださいね(^_^;)



⇒ e+先行予約エントリー画面



ローチケの結果発表が、2008年05月17日(土) 19:00
なので、結果を見てから、e+へエントリーと考えると
1日しか余裕がないので、結構ドキドキですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


USAとMATSUテレビ情報〜ショーパン

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



コメント欄「ミズホ」ちゃんからの情報ですわーい(嬉しい顔)

いきなりですが・・exclamation×2


本日5月14日(水)の 24:45〜24:55、

フジテレビ「ショーパン」にMATSU & USAが出演だそうですTVグッド(上向き矢印)


EXILE公式サイトに載ってますねぴかぴか(新しい)



しかし・・・またいきなりですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


頼むからもう少し早く情報だしてくれーーーーーー(心の叫び)



ということで(笑)


見れる人は、今日の24:45から。。すなわち夜中の12時45分から
フジテレビでMATSUとUSAを見てねTV


私はたぶん・・・寝てます・・・(^_^;)たらーっ(汗)


この頃朝早いんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


情報いただいたミズホちゃん、ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ








Warp generationデビュー「終わりのメロディー」視聴

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭

⇒VMAJ音楽祭に投票して観覧招待券エントリー*5/14まで


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日5/14は、Warp generationのデビュー日ですNEW


先日のオママンでも流れていた「終わりのメロディー
皆さんもう聞きましたかexclamation&question


これ、、かなり良いですよ揺れるハート


どんな曲か気になる方へ、視聴できるところを見つけたので
ご紹介しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ Warp generation「終わりのメロディー」視聴




聞いてみて購入したいと思われたらこちらで買えますよ↓



終わりのメロディー



そしていよいよ、明日はe+の先行予約も開始ですねあせあせ(飛び散る汗)

ローチケで先行予約をした人はまだ結果待ちだと思うけど、
カード払いができなくて断念した人は、明日からの
先行予約に賭けましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


エントリー期間は・・

08/5/15(木)12:00〜08/5/18(日)18:00


⇒ e+先行予約、EXILEドームツアー











VMAJ音楽祭観覧招待券エントリー情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭

⇒VMAJ音楽祭に投票して観覧招待券エントリー*5/14まで


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


上に記載している、音楽祭の招待券ですが、ネット上で
応募するのは5/14までなのですが、他にも方法があるんですねグッド(上向き矢印)


MTVのサイトをよく見ると、さいたまスーパーアリーナの
向い側らへんに「コクーン新都心」というのがあるようですが、
ここで招待券のプレゼントが行われるようです手(チョキ)


エントリー日・・5月17日(土)・5月18日(日)

エントリー場所・・さいたま新都心駅前 「コクーン新都心」の
北館2F イベントスペース(「三松」前)

参加資格・・エントリー日の当日レシート持参の方

エントリー方法・・コクーン館内5ヵ所に設けた「Mロゴ」を見つけて、
カラーの違う「Mロゴ」3種の写真を撮る。
抽選でVMAJ本編 観覧チケットをプレゼントプレゼント



さらに・・・ラストチャンスとして、観覧当日にも
招待券をゲットできるチャンスがありますぴかぴか(新しい)



さいたま新都心駅前「コクーン新都心」のコクーンプラザで
5/31当日トークショーが行われるのですが、ここで
観覧招待券の抽選会も行われるそうですグッド(上向き矢印)

2組4名様が当選するということなので、当選したら
そのまま音楽祭の観覧にGO!ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



最後まで諦めずに、招待券ゲットのためにチャレンジされてみて
くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


当選された方は、一緒に盛り上げましょうね〜ハートたち(複数ハート)



ま、、私の場合、無事に会場までたどりつけるのかが心配ですがふらふら

地元でも道に迷うほどの方向音痴なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

チームバチスタの栄光DVD発売決定

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭

⇒VMAJ音楽祭に投票して観覧招待券エントリー*5/14まで


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


映画「チームバチスタの栄光」といえば、EXILEが主題歌を
担当して、You're my sunshineが起用された映画ですが、
みなさん見に行きましたかexclamation&question

私はすっかり見に行くの忘れてました・・・たらーっ(汗)


チームバチスタの栄光のDVDが発売されるということですグッド(上向き矢印)

8/8に発売開始されるのですが、アマゾンと楽天で購入できますわーい(嬉しい顔)


●アマゾンで購入

チームバチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光



●楽天で購入


(DVD)チーム・バチスタの栄光(2枚組:本編DISC+特典DISC)


映画はどうも苦手なんだよね・・たらーっ(汗)
貧血持ちなので、あの雰囲気がどうも・・・ふらふら

ま、あっちゃんが主演の映画なら倒れてでも見に行くけど(笑)


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



5/31にさいたまスーパーアリーナで行われる
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANの音楽祭ですが・・・

観覧招待の投票期間が延長になってますよぉexclamation×2



投票期間の締切は、5月14日(水) 24:00  まで



⇒ 早速投票 VMAJ音楽祭




今日は朝からバレーの試合で、ぐったりしてました(^_^;)

何やらまたたくさんコメントいただいているようですが、
又夜中にこっそり返信するので少々お待ちを・・あせあせ(飛び散る汗)



でも、、疲れが吹っ飛ぶ出来事が・・・・exclamation×2



旦那が、「そういえばさっきなんか荷物届いてたぞ」って
いうから開けてみてビックリ・・・w(☆o◎)w




MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008当選!




そうです! 上でご紹介している1日1回の投票で
招待券が当たる観覧招待券当選しちゃいましたぁexclamation×2exclamation×2



しかも、スタンディングexclamation×2exclamation×2



うわぁーーーーΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



すいません。。。興奮しすぎました(笑)




スタンディングとシーティングというのがあるんですが、
恐らくスタンディングは、いわゆる「アリーナ席」の
ようなものだと思うんですよねぇグッド(上向き矢印)

これは・・・ヤバいです(笑)




いやいや、、しかし、北海道から埼玉スーパーアリーナ。

さて、どうやって行こうか・・・(笑)


絶対旦那に反対されると思って、何気に話したら
「安室ちゃん出るやつだろ?!うわ。いきてーーー!」


あら。。予想外な返事・・・(^_^;)



ということで、、、ちょっとこれから飛行機代とか
調べてみますわぁ・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



埼玉スーパーアリーナ。。って、、、、、どこexclamation&question



修学旅行以来行ったことないのに大丈夫exclamation&question



かなり不安なミーコです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



追加情報です!!


コメント欄、れもんさんからいただいた情報ですが、
12日の瞳にはマキ兄が登場しますよぉわーい(嬉しい顔)

あらすじなど動画もアップされているので、こちらをチェック↓


⇒ 連続テレビ小説瞳のあらすじ動画


れもんさん、本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さらに。。ハルさんから頂いた情報ですが・・・
花より男子の公式サイトで、AKIRAの出ている宣伝動画が
さらに追加されたようですグッド(上向き矢印)

前回のふてきな笑み、怖かったですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


⇒ 花より男子 公式サイト


*「予告編」をクリックして、「特報2」をクリック!



ハルさんはいつもランキングクリックまでマメにしてくれてて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ローチケ追加情報とe+の先行予約日程

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



5/31にさいたまスーパーアリーナで行われる
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANの音楽祭ですが・・・

観覧招待の投票期間が延長になってますよぉexclamation×2



投票期間の締切は、5月14日(水) 24:00  まで



⇒ 早速投票 VMAJ音楽祭



もう、観覧チケットが届いた人がちらほら出ているようですねわーい(嬉しい顔)
嬉しい報告ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も引き続き投票頑張ってみまぁすグッド(上向き矢印)



今日は非常に更新頻度が高く・・・

札幌ドームのカウントダウンライブの開演時間の変更
雑誌掲載情報劇団EXILESのDVD発売中止、a-nation参加決定
の記事などをアップしているので、そちらも見てみてくださいねわーい(嬉しい顔)





昨日から始まったローソンチケットの先行予約、
無事終わったという方と、カード支払いのみなので、
エントリーできない・・という2パターンに分かれているようですねあせあせ(飛び散る汗)


18歳未満の学生さんとかだと無理なのですが、、
まだカードを持っていなくて、早急にカードが欲しいという方は
年会費無料で、即日発行可能といった発行期間が短かいカードが
欲しいのでは? と思うので、私が探した中で上記の条件を
満たすカードをご紹介です。




●UFJ VIASOカード



UFJカード






ローソンチケット先行予約は5/14(水)23:00までです。



当選発表は、2008年05月17日(土) 19:00




そして・・・
エントリーできる枚数なのですが、私の友達が電話で
ローチケに確認したところ、
1人1会場4枚まで・・ではないそうです。


同じ日に何回もエントリーするのはダメですが、
日にちが違えばOKだそうです。


京セラドームの6日と7日をエントリーするのもok♪
京セラドームと東京ドームをエントリーするのもok♪




ということなので、もし複数エントリーしたい人がいれば
今のうちに再度エントリーしておいてくださいねわーい(嬉しい顔)


⇒ http://l-tike.com/



*エントリーしたすべての公演が当選した場合は、当選した分だけ
 お金がかかるので、そこは注意してくださいね。
 カード払いのみなので、キャンセルは当然できません!







e+(イープラス)の先行予約が、

08/5/15(木)12:00〜08/5/18(日)18:00


の間で行われるので、エントリー期間が近くて
バタバタしそうですね(^_^;)


e+のほうは、カード支払いのみじゃないことを願って・・あせあせ(飛び散る汗)







EXILEがa-nathon08に参加決定と劇団EXILESのDVD販売中止?

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



うーん・・・更新頻度高いよ。。。(笑)

ついてきてね〜( ̄∇+ ̄)vキラーン



コメント欄から、、って、また教えてもらった情報∴(≧ε≦*)ぷっ


ほんとにみんなありがとう♪ 頑張ってついていきます(笑)



桃子♪さんからいただいた情報ですが、、、

EXILEがa-nation2008に出演決定ですぴかぴか(新しい)



ファンクラブ情報なので、あまり公にはできないですが、
日程なども決まってますよぉハートたち(複数ハート)


ま・・これも北海道の私には参加できないですがね・・もうやだ〜(悲しい顔)




ファンクラブ先行予約は、5/12(月)17:00から詳細公開exclamation×2


EXILEファンクラブオフィシャルサイトで詳細発表ですグッド(上向き矢印)



ファミマTカード会員先行予約もあるようなので、気になる方は
こちらからチェック目



⇒ ファミマTカード




ドームツアーの日程少ないので、何かあるとは思ってましたけどね(^_^;)


追加公演もお願いします。そして地方公演もよろしくicon04.gif




さらに、、、コメント欄、「ジャイアン」さんと「K☆B」さんから
いただいた情報ですが、、、


やっと販売開始されると言われていた「劇団EXILES」のDVD
何やら発売中止?とのこと・・・たらーっ(汗)


こぐれ修さんのブログでも書かれていますが、、
本当に発売中止になるのでしょうかねexclamation&question
予約していた人にとっては、残念なお知らせですねふらふら







EXILEがキッズチョイスシンガー賞受賞

ニコロデオン・キッズチョイスアワード2008ってご存知ですかexclamation&question


私も知らなかったですが・・・(笑)


コメント欄、「まきろん*」さんからいただいた情報ですハートたち(複数ハート)
まきろん*さん、貴重な情報ありがとう〜グッド(上向き矢印)

これは全く知らなかったですexclamation



ニコロデオン・キッズチョイスアワードというのは、
毎年、世界中の子供たちの投票によって、好きな音楽や
好きなアニメ、好きなスターなどが選ばれる祭典だそうですイベント


その、ニコロデオン・キッズチョイスアワードの日本版で
我らがEXILEが見事exclamation×2


「キッズチョイスシンガー賞」を受賞しましたぁぴかぴか(新しい)



子供たちにも愛されるEXILEハートたち(複数ハート) さすがですねぇぴかぴか(新しい)



HIROさんのコメント動画も公開されているので、チェック目



⇒ ニコロデオン・キッズチョイスアワード2008



サイト運営していると色々なこと教えてもらって
ほんとタメになりますね〜わーい(嬉しい顔)


皆さんからの情報提供もありがたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これからもEXILE同様、当サイトへの応援もよろしく
お願いしまぁーす(´・ω・`)ノ



EXILEへの投票をしよう♪

「楽曲部門」では1位に「pure」2位に「銀河鉄道999」
「アーティスト部門」ではEXILE2位なので、
頑張って投票して、EXILEを1位にしましょうねグッド(上向き矢印)

⇒ インターネット音楽祭


当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


埼玉スーパーアリーナで行われる音楽授賞式の投票も
延長されているので、1日1回投票しましょうね♪

⇒ 音楽授賞式に投票する



まだ、更新予定です(笑)





雑誌掲載情報と札幌ドームツアー時間変更

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



EXILEmobileが更新されていましたが、その中から
雑誌掲載情報ですわーい(嬉しい顔)


本 「演劇ぶっく」6月号にHIRO、MATSU、USAが掲載


本 「PATI PATI」にMATSU、USAが掲載


本 「The COVER magazine」6月号の裏表紙にHIRO掲載




そして、、12/31大晦日に札幌ドームで行われる
カウントダウンライブの時間が変更になりましたexclamation×2



12/31の札幌ドームライブは、


開場・・・20:00

開演・・・22:00




と、変更になっているのでご注意ですexclamation



カウントダウンライブに変わりはないので、テレビとかも
来そうな感じですよねTVハートたち(複数ハート)


私は、このサイトで知り合った方達と、まずは
札幌駅で待ち合わせをして、凍えた体をあったかい
札幌味噌ラーメンであたためてから、ぞろぞろと
札幌ドームへ向かう予定です(。・"・。)ノ


題して「味噌エグツアー」・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


今のところママ友が多いのですが、ヤング(言い方古っ)の
参加者も募集中なので、参加したぁーーい!という方は
コメント欄か掲示板でどうぞぉ揺れるハート




でもほんとに大晦日の札幌は非常に寒いので
本州から来られる方は防寒対策はしっかりとですよ雪


私の知人も最初、「ジャージで参加する」と言っていたのですが
「そのままで来たら凍死するよ」と伝えておきました(笑)




ライブ中のマナーも教えて・・・という質問もあったのですが、

●ペンライトやうちわなどは持っていかない。後ろの人が見えなくて迷惑です。

●録画・録音機器などは禁止。もちろん携帯の写メもダメ!

●歌の途中で話をする時やバラードのときなどは
 キャーキャー騒がずに静かに聞くこと

●ゴミはしっかりと持ち帰ること



っていうほんと基本的なことなんで、これぐらいの
基本はしっかりと守りましょうね。

EXILEに会えてうれしい気持ちは分かりますが、
必要以上のところで名前を叫んだりキャーキャー騒ぐのは
周りにも迷惑ですふらふら



この頃更新頻度が高く、コメントの返事がすぐにできないのですが
昨日は出来る範囲のところまで返事を書きましたが・・・
抜けている人がいたらごめんなさい(*+_+)ノ・・・


また、あとで別記事更新しますわーい(嬉しい顔)







ローチケ先行予約支払方法について

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭




予想通り、ローチケ、非常に混み合っててついさっき
無事エントリーできたのですが・・・


予想外のことが1つ・・・あせあせ(飛び散る汗)


「支払方法」がカード支払のみなんですねふらふら


何回チャレンジしてもカード支払しか出てこないので、
他の支払い方法は選択できないようですたらーっ(汗)



私が以前公開した、チケット取得情報でカードを作られていた
方は、問題ないと思うのですが、、、
まだ、カードを持っていない人もいますよねふらふら


そこで、今、大慌てで調べてみたところ、
最短翌営業日に発行できるカードがありましたぴかぴか(新しい)


年会費も無料のNICOS VIASOカードというものなのですが、
最短にするには条件があって、三菱東京UFJ銀行のカードを
持っている人のみのようです。

そうすると本人確認書類が必要なく、最短翌日で
カードを発行することができるそうですよ。



今、見てみたところ、カードは配達記録で配達されて
最短翌営業日に届くようです。



最短でカードを発行して、ローチケ先行予約に
エントリーされたい方はこちらからどうぞ↓



UFJカード





他にもシティカードやOMCカードなども発行日数が早いという
評判ですが、実際に申し込んだことがないので、
気になる方は、それぞれのカード会社に問い合わせされてくださいね。




まぁ・・予想外の展開で、私自身もかなりビックリしてますがく〜(落胆した顔)



これだと、、高校生以下の学生さんだと厳しいですよねたらーっ(汗)
親に頼んでエントリーしてもらうしかないですねバッド(下向き矢印)



最後の砦のような先行予約なのに、、、
なんだかショックが大きいです。。。たらーっ(汗)



学生さんは是非親御さん説得して、エントリーできると
いいのですがふらふら




事前にわかれば良かったのですが、当日でないと
分からなかったので、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


24karats原宿店OPENと投票期間延長他5/9情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



5/31にさいたまスーパーアリーナで行われる
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANの音楽祭ですが・・・

観覧招待の投票期間が延長になってますよぉexclamation×2


我らがEXILEは、

●最優秀ビデオ賞

●最優秀アルバム賞

●最優秀カラオケソング賞



の3部門にノミネートされているので、是非投票して、
音楽祭観覧招待券へエントリーしましょう〜グッド(上向き矢印)


投票期間の締切は、5月14日(水) 24:00  まで



⇒ 早速投票 VMAJ音楽祭





そして、、本日5/9は24karats原宿店が本OPENですNEWぴかぴか(新しい)



今頃お店の前には行列ができてるのかな( ̄ー ̄?)


24karats原宿店の住所は・・

渋谷区神宮前4-28-18 で二階にある全面ガラス張りのショップ

営業時間はAM11:00〜PM8:00まで




さらに・・・

本日5/9は、EXILEmobileにおいて、COLORのライブ
二次抽選予約が開始されますよグッド(上向き矢印)

5/9(金)12:00〜5/11(日)18:00までとなってますわーい(嬉しい顔)




11時からは24karats原宿店OPEN
12時からはCOLOR LIVE2時抽選予約開始
15時からはEXILEドームツアー、ローチケ先行予約開始
22時からはAKIRA出演「Around40」放送




私はさすがに原宿まで飛行機に乗っていく余裕がないので
24karatsは無理ですね(^_^;)

COLORのライブのチケットは、もうゲットしてるのでOKるんるん


ということで、、15時からのローチケ先行と
22時からのAround40をインプット・・・・(笑)


記事に書いておかないと自分でも忘れちゃうんだよねたらーっ(汗)



さて、、、15時までの間に色々とやっちゃおうっとグッド(上向き矢印)



ローチケ先行予約の件は、、
こちらの記事でどうぞ⇒ ローソンチケット先行予約の情報




ローチケ先行予約に関して・・

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



今朝の記事で、明日からのローソンチケット先行予約の
ことを書きましたが、、、


いくつか質問があったので、明日の先行が始まるまえに
お知らせしたほうがいいかな。。。と思って、
再度更新することにしました(^_^;)



まず、、ローチケ先行予約は会員登録が必要なのですが、
こちらのサイトで登録をします。↓

⇒ ローソンチケット



サイトが重くてなかなか開きずらいですが、根気よく待つと
上の右側のほうにオレンジ色

「ローチケ会員登録」というのがあるので、そこをクリック!

          ↓
上の一番左にある「ローチケ会員 無料」をクリック!

          ↓
上にあるオレンジ色の「ローチケ会員登録」をクリック!

          ↓
「同意する」をクリック

          ↓
アドレスを入力する。(2回)

          ↓
入力したアドレスに、確認メールが届くので、
[登録手続きURL」の下の長いURLをクリックする。
          ↓
名前などを入力する画面になるので、入力する。

携帯にもメールが欲しいときは、「サブ」のところに
携帯アドレスを入力して、「メルマガ配信」の横の
サブのところに、チェックをいれておく。
   
          ↓
すべて入力したら、「次へ」をクリック

          ↓
クレジットカードで支払いたい人は、クレジットカードの
情報を入力。カードを使わない場合は未入力。

「お届け先1」に住所を入力

          ↓
「次へ」をクリックする。

          ↓
メルマガで届けてほしいもの、、興味のあるものにチェックする

          ↓
「次へ」をクリックする。

          ↓
アーティスト情報が欲しい場合は、「EXILE」と検索して、
「追加」を押して、「次へ」をクリック。

          ↓
アンケート2問にこたえて、「次へ」をクリック。

          ↓
登録した内容が間違えてないか確認して、間違えてたら
右側にある「修正」で修正する。

1番下にある、画像認証文字を入力してから「登録」をクリック。

          ↓
         登録完了!

IDとパスワードは、次回ログイン時に必要なので
メモして保存しておきましょう。

*登録したメールに詳細が届きます。





そして、、今回のチケット先行予約は、
トップページに戻って、「EXILE」と入力して検索すれば
一覧がでてくるのですが、、

「プレリクエスト」と書かれてるのが
今回の先行予約のエントリーをするところです。


「詳細」をクリックすれば、エントリーの画面に行きますが、
時間前は、「受付開始前」と表示されていて、それ以上
先には進めません・・・(^_^;)


※1回の予約で購入できる枚数は最大4枚です。

という注意書きがあるのですが、、、

別ページのQ&Aコーナーを見てみるとこのようなことが
書いてありました↓
     

PC/モバイルでのお申込は、1つの公演につき1回のお申込となります。



これを言葉のまま解釈すれば・・・・


1つの公演について最大4枚までエントリーできる。

ということなので、


東京ドーム4枚 京セラドーム4枚     はダメで、
東京ドーム4枚              はOKという意味かと。

もちろん、東京ドーム2枚でもOKですが。。



もし心配なら、問い合わせをされたほうがいいですね♪


問合せ先 ⇒ http://l-tike.com/contact/index.html




エントリー期間は・・・

   2008/05/09(金)15:00〜2008/05/14(水)23:00



それでは、明日からまた頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ



明日は朝早いので、そろそろ寝ます・・・ふらふら

コメントの返事出来てなくてごめんなさいヾ(TωT。)


見てはいるので、、時間見つけてお返事する予定です(^_^;)



それでは、また、明日です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ローソンチケット先行予約の情報

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



↑インターネット音楽祭、今月は「楽曲」部門で
我らがEXILEの「 Pure 」が堂々の1位ですよわーい(嬉しい顔)

「アーティスト」部門では、先月に続いてコブクロに負けてるので
みなさんも出来るだけたくさんクリックして応援しましょうね♪


*1時間に1回投票できますよグッド(上向き矢印)



さて、、、アルバム先行予約の結果はまたもや惨敗でしたがたらーっ(汗)

ここは気を取り直して、明日のローチケの先行予約に
期待をかけましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



会員登録をまだされていない方は、こちらからどうぞ↓

⇒ ローソンチケット



チケットはすべて抽選で、
1回の予約で購入できる枚数は最大4枚まで と記載されています。



発売期間は・・・

  2008/05/09(金)15:00〜2008/05/14(水)23:00



まだ予約開始されていないので、当選発表などの詳細は
わかりませんが、時間になったらエントリーできるように
なるので、忘れずに携帯のアラーム設定しておきましょうねphone to




なんだか諦めモードに入ってしまっている人もいるようですが・・
最後まで諦めずに頑張りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今度こそ当選報告がたくさん聞けますようにパンチ

MAKIDAI「瞳」SP動画〜ナレーション

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


↑EXILE頑張ってるので応援お願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


     li-a-06.gif



また、コメント欄からいただいた情報ですわーい(嬉しい顔)

ハルさん、kahoさん、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ほんとにありがたいですねぇ・・・ヾ(TωT。)
記事探す手間が省けて楽してます・・・(笑) コレコレ


思わず、「ありがとう〜♪」と声に出してしまい、、、
娘に「何が?」と突っ込まれました∴(≧ε≦*)ぷっ


パソコンに向かって1人でしゃべると怖いですよね(^_^;)たらーっ(汗)




さて、、ハルさんとkahoさんに教えていただいた情報ですが、、
マキ兄が出演している「瞳」のスペシャル版?として、
マキ兄がナレーションで、ダンスのことなどを色々と
紹介してくれている動画がありましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ハルさんも言ってますが、、、、


マキ兄の最後の一言・・・「ひとみ♪」キラキラーンぴかぴか(新しい)
やられちゃってください(笑)








マキ兄ファンは、ハート打ち抜かれちゃいますね(///∇//)ポッ♪




あ、、、ヨダレはふいてくださいね(笑)






EXILEモバイルでは、「瞳」のコーナーも出来てるのですが、
みどころや次回予告の他にも、オフショット画像なども
公開されていますballoon_85.gif



前回の榮倉奈々ちゃんとのショットは、ファンには
目の毒でしたが・・・(^_^;)

今回は、勇蔵役の安田さんや子供たちとのショットなので
安心された方も多いのでは?(^_^;)


でも、、、バックに奈々ちゃんの画像が・・・たらーっ(汗)


爽やかなマキ兄の笑顔にのみ注目しましょう(笑)



アルバム購入者先行予約の結果

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif



今日はアルバム購入者先行予約の当落確認の日です。

私はゆっくり確認・・・・と思っていたのに、、
ご丁寧にもメールが来ましたね・・・


「・・・残念ながらお客様は落選致しました。・・・」



ガーーーーーーン!!il||li(つд-。)il||li




なんだよ全くぅーーーー(ノ_-;)ハア…



友達喜ばせたかったのに、ほんとにショックですたらーっ(汗)




でも、、5/9からはローチケの先行始まるし、
5/15からはe+の先行も始まるしね!

落ち込んではいられないexclamation×2


こうなりゃ意地でもって感じですよパンチ



みんなはどうだったかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



しかし、、ドームツアーだというのにこの落選率・・・
一体これでちゃんと埋まるのexclamation&questionなんて疑問が(^_^;)



最後まで諦めずに頑張るよぉーーー!グッド(上向き矢印)







TAKAHIRO、USA、HIROのラジオインタビュー画像

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


     li-a-06.gif




怒涛の更新ラッシュ真っ最中のミーコですが、、、
大事なこと伝えるの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


5/31に埼玉スーパーアリーナで、行なわれる音楽受賞式の
鑑賞チケットの情報は、かなり前の記事でおつたえしてますが
皆さん1日1回の応募できてましたかexclamation&question


その締め切りが本日5/6の24時までなので、、、忘れていた方は
再度応募しておきましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


⇒ 音楽授賞式の観覧チケットに応募





今日は、、、

COLORライブ情報とNEWシングル情報
AKIRA情報〜イロモネア
MAKIDAI「瞳」出演動画
ATSUSHIバースデー詳細
エグザムライのニュース動画



と、更新してますが、、、
左サイドバー「最近の記事」にNEWマークがついているもの、
チェックされてくださいねグッド(上向き矢印)



お次はかなり前のものですが、
面白いものを見つけたのでご紹介わーい(嬉しい顔)



BAYSIDE WINDS - FM COCOLO というラジオ番組のブログですが、
ここで、TAKAHIROとHIROとUSAの画像発見目



インタビューなどものっているので、ご覧になってみてくださぁいグッド(上向き矢印)



⇒ BAYSIDE WINDS - FM COCOLOのブログ



真っ赤なジャンバーが似合ってるTAKAHIRO。

目を隠している女の人のところに、自分の写真を
あてはめちゃおう・・・∴(≧ε≦*)ぷっ





まだ面白いの見つけたんだけど、、、

これは、またあとで更新します。( ̄ー ̄)ニヤリッ



とりあえず、、、夕飯作りますあせあせ(飛び散る汗)




ドームツアー先行予約日程〜ローソンチケット

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



コメント欄mayuさんからも情報いただいたのですが、
ローソンで無料で配布されている「月刊ローソンチケット
みなさん、ご覧になりましたか?



hiro



これです(笑)


HIROさんが表紙で、2ページにわたってPERFECTYEARについて
語っていますが・・・・


そのページで、今回のドームツアーの先行予約についての
詳細が記載されていますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




アルバム先行に参加できなくて、次は一般のみ・・・・
と思われている方も多いようですが、私が以前だした
チケット取得マル秘情報にも記載したとおり、
先行予約は意外とたくさんあるものです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今回の先行予約は、ローソンチケット独占先行となるのですが、

無料のローチケ会員も対象の先行予約です。


日程は、5月9日(金)15時から5月14日(水)23時まで


*札幌は6月5日(木)19:00〜6月15日(日)23:00まで




詳細は、ローソンで無料配布されている「月刊ローソンチケット」
もしくは、こちらで確認できます。


⇒ ローソンチケット先行予約の詳細





また、e+(イープラス)のほうの先行予約情報も
公開されています。



e+の先行予約の日程は・・・



5月15日(木)12時から5月18日(日)18時まで


詳細はこちら↓

⇒ e+の先行予約の詳細はこちら

*検索欄に「EXILE」と入力して検索してくださいね♪





抽選方式なので、期間内に申し込めばokです。

詳細は各サイトのほうでご覧くださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ