EXILEがavex株主限定ライブに出席!〜さいたまスーパーアリーナ

今朝、ママ友の「ママ」からメールが来て、テレビを
つけてみると・・・


EXILEがavex株主限定ライブに出席してましたexclamation×2



朝のニュースでたくさん出てるので、見た人もいるかな?


この間私が行った、さいたまスーパーアリーナで行われたようで・・


EXILEも出席したavex株主限定ライブは、
昨日6/22(日)の13時半から行われたようでするんるん


限定ライブ前に行われた株主総会自体は11時からのスタートで
株主総会自体は1時間半程度だったようです。


avex株主限定ライブは、13時半からのスタートで、
過去最多の15000人が来場したとのことexclamation×2



本来は株主のみが入場できるライブが、今年は
同伴者1名も入場可能だったようです目



そうだったのかぁ・・・・

誰かavexの株主の方、、来年は私を是非同伴者に・・(* ̄m ̄)プッ




今回のavex株主限定ライブの内容は以下の通り・・・↓


mihimaruGT  3曲
木山裕策   1曲
東方神起   2曲
後藤真希   1曲
alan     1曲
安室奈美恵  3曲
槙原敬之   2曲
大塚愛    2曲
TRF      4曲
倖田來未   2曲
EXILE     2曲




Yahoo!ニュース参照
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000010-oric-ent



平成19年9月30日現在35382名の株主がいるそうですexclamation×2





株主優待制度を受けるには100株以上の持ち株が
必要だそうで、avexの株価は現在1186円なので、、、

1186円×100株=110万8600円以上・・・・exclamation&question



ゲッ!Σ(・ω・;|||  高すぎっっあせあせ(飛び散る汗)




いくら株主限定ライブが魅力的でも、毎年EXILEが出るわけじゃ
ないし、さすがに100万もの大金だせませんがく〜(落胆した顔)




(追記)

100株12万だそうです(訂正)
ま、、それにしても出せないですが・・・・たらーっ(汗)







うちの旦那は安室ちゃんの大ファンなので、
「avexの株主になる?」と聞いたら、一言・・・

「アホか・・」    (− −)「・・・・・」終了。




ま、確かに。 うちにそんな余裕はない∴(≧ε≦*)ぷっ




でも、少しでもavexに関わりたい!という学生さんに朗報グッド(上向き矢印)


中学生・高校生限定で「avexに遊びに行こう」という企画も
あるようですねぴかぴか(新しい)

20名以上になるとミニライブなどもあるようで、
これは是非、先生に頼んで教室単位で行ってみたい人も
いるのでは?

興味のある人はこちらを見てみてね目

⇒ 中学生・高校生限定。avexに遊びに行こう!





avexの株主・・・・うーん。これもなかなかいいね。。。

今後の目標の1つとして・・・( ..)φメモメモ




ということで、、仕事頑張ります! (笑)



コメントの返事は相変わらず出来てないですが・・・バッド(下向き矢印)


手があいたら返そうと思いつつ・・・すいませんふらふら


でも、たくさんの応援コメント、本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これからも頑張りますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILE上半期の総売上No.1とMAKIDAI始球式の動画

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEが又又、快挙達成ですexclamation×2


メールで「ママ」から情報いただいたんだけど、
その後もコメント欄で、「たぽ」さん、「めろ」さん、
「ふぅ子」さん、「優海」さんからも教えてもらいました♪

ほんとにたくさんの方から情報いただき、感謝感謝です<(_ _*)>



EXILEが、オリコンの調べによって、
上半期の総売上No.1&史上初の2作ミリオンを達成しました黒ハート


HIROさんがテレビに出ていたようですねTV

何やら今日はメンバーと飲みに行くらしく・・・ビール


いいなぁ・・・一度でいいからその場に参加したい(笑)


シングル、アルバム、ミュージックDVDの総売上枚数の
もっとも多かったアーティスト ということで
EXILEが選ばれたわけですが、これってほんとに
凄いことですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私たちファンが1枚ずつ買っているCDやDVDで
EXILEが表彰されて、メンバーが喜んでくれるるんるん

これ以上嬉しいことないですよね〜ぴかぴか(新しい)


また、EXILEメンバーに笑顔をプレゼント出来るように、
7/23発売のアルバムも皆さん是非、購入しましょうねグッド(上向き矢印)


あ・・私はLDHの回し者じゃないですよ(* ̄m ̄)プッ



詳しくはこちらの記事を見てみてね目

⇒ EXILE上半期売上NO1の記事


こちらにも載ってますよ↓

⇒ HIROさんニヤニヤの記事(笑)




そして、さらにふぅ子ちゃんから頂いた情報・・♪


MAKIDAIの始球式の動画がとうとう登場ですぴかぴか(新しい)


以前の記事でそら*さんが詳しくレポしてくれて
大体の様子はわかっていたものの・・

テレビには出ていない、始球式が始まる前のマキ兄の
意気込みや、始球式直後の興奮したマキ兄の様子までもが
見れる動画なので、かなり面白かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


GYAO動画なので、登録されていない方はまず登録されてから
見てみてくださいねグッド(上向き矢印)


16分と長い動画ですが、「ワンバンくやしーーー!」の
マキ兄のコメント。。可愛いです(* ̄m ̄)プッ


⇒MAKIDAI始球式の動画を見る



さて・・NEWS ZERO見なくちゃ(≧∇≦)b

コメント欄からの情報〜TAKAHIRO母校でのサプライズライブ動画・東京ドーム先行予約追加情報

今日はこれで終わりと書いたばかりなのに、もう記事を
書いている私(* ̄m ̄)プッ


本日、第4弾目の記事になります。

ここから初めて見た人は、左サイドバーの最新記事の方で
チェックされてくださいねNEW



今やっとすべてのコメントに目を通したのですが・・
お返事できなくて本当にすいません<(_ _*)>


ですが・・・みなさんたくさんの情報寄せてくれてたんですねグッド(上向き矢印)


私のサイトのコメント欄だけでも、かなり貴重なものに
なってますよ(笑)



ということで、、抜粋しながらコメント欄からいただいた
情報をご紹介させていただきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




まずは、「かおり」さんからの情報・・・

本日6/20(金)23:50〜24:45 日本テレビの「NEWS ZERO」
MAKIDAIが出演しますよTV

USHERとMAKIDAIの対談ということで、お見逃しなくTV目




お次はK☆Bさんからの情報・・・

先ほど、EXILEの新曲「SUPER SHINE」がラックスのCMソングに・・
の記事を書きましたが、早くもこのCMを動画でみることが
できるようですNEWぴかぴか(新しい)

正式にテレビでオンエアされるのは、6/23からですが、
一足先に見たいという方はこちらからどうぞ↓


⇒ EXILEのCM&メイキングの動画

* いきなりMedia Player立ち上がります。
 インストールされていない方は見れないので、
 こちらからインストールされてくださいね↓


⇒ WINDOWS Medea Playerをインストール

ふぅ子ちゃんも新曲がCMソングに選ばれたこと、
教えてくれてました。いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




お次は、「☆苺☆さん」「めろ」さん、「ゆい」さん
「yudai」さんからの情報・・・

6/23(月)の「1分間の深イイ話」でEXILEの話が登場!

EXILE自体は出演しませんが、以前TAKAHIROが母校で
行ったサプライズライブについてのことが出るようですね。

サプライズライブって何?という人は、こちらで予習↓







続いて、「ゆうママ」さんからの情報・・・

朝の記事で、DJ MAKIDAIのことを書きましたが、
やっぱりうちの旦那、嘘ついてなかったみたいですね(笑)

ちゃんとテレビに出ていたようで、日刊スポーツのサイトにも
載っていました(*^^)v

"MAKIDAI・DJアルバム ソロ第1弾"ということで、
新旧の洋楽名曲を30曲選曲したアルバム
「Treasure MIX」を8月27日に発売することが
決定したようですexclamation×2

EXILEmobileにも詳細がでていますよ。
EXILEmobileでは、MAKIDAIからのメッセージも載っているので
是非チェックされてくださいね目


⇒ 日刊スポーツでDJ MAKIDAIのニュースを見る




そして、、qumiさんからいただいた情報・・

なんと、qumiさん、月刊EXILEの記者会見に当選だそうですexclamation×2

まさか、このサイトの読者さんから当選者が出るとは
思わなかったのでびっくりΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


おめでとうございますぅーーーーるんるんるんるん


静岡から参加されるということで、しかも「また報告・・」
ということなので、生の声が聞けるかもですexclamation×2

是非、参加された感想など聞かせてくださいねぇ揺れるハート




そして、もう1つ嬉しいことに、これだけ落選続きの
プレイガイド先行予約ですが・・

無事、「あくあまりん」さんがローチケで東京ドーム当選黒ハート

ちゃんとプレイガイドで当選してる人もいることを知って
ホッとしました(^_^;)


おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


京セラもエントリーされるそうで、「当たったら一緒に行く?」
と、誘われていますが、是非、連れていって下さい(* ̄m ̄)プッ


って、、誰も北海道から連れて行ってくれないから(笑)



何はともあれ・・本当にお二人共おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




ということで、、コメントの返事がまともに出来ていないにも
関わらず、これだけたくさんの情報をいただいたり、
嬉しい報告をいただいたり・・


本当にありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これからも、自分のペースではありますが、ぼちぼちと
頑張っていくので引き続き応援お願いします<(_ _*)>


コメントの返事は出来ない状態が続くかと思いますが、
必ず目は通してますし、メールも常時受け付けてはいるので
気軽にどうぞ♪

返事は遅れますが・・・(^_^;)



<追記>


さらに綺羅さんから情報いただきましたグッド(上向き矢印)
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


東京ドームの先行予約情報、追加がありました。
CNプレイガイドでも先行予約が始まっています。

エントリーされる方は、チェックされてね♪

6/20(金)10:00〜 6/24(火)10:00


⇒ CNプレイガイドでの先行予約(東京ドーム)




それでは、今日はこれで終わりです。   って
さっきも言ったような・・・(笑)



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILE新曲CMソング情報、セレコレ新商品

EXILEの新曲「SUPER SHINE」は聞きましたか?

記事にもしましたが、又又削除されてますね。
さすがyoutube・・・(笑)


この、SUPER SHINE、CMソングになるのでは?という噂でしたが
やはりその通りでしたねぴかぴか(新しい)


「ラックス スーパーリッチシャイン」のCMソングに決定でするんるん


気になるCMのオンエアは、6/23(月)からですグッド(上向き矢印)


6/23以降は、ラックスのサイトでもCMを見ることが出来るので、
こちらも合わせてチェックされてみてくださいね目


⇒ ラックスのサイトでEXILEのCMを見る(6/23以降)



そして、本日6/20は11時から東京ドームの先行予約
始まりますよ!!


詳細はこちらから
→ 東京ドーム先行予約他と月刊EXILE特典当選者決定




そして・・・セレコレで新商品が入荷になってますよNEW


今回は24karats携帯クリーナーや「twentyfour CAP」、
ラメ入りタンクトップなどですが、黒のリストバンドも
あるので、購入しちゃいました(笑)




白のは持ってるんですけどね、黒も欲しいということで(* ̄m ̄)プッ

ちなみにこれね↓

gazoo.jpg
24karats



またすぐに完売になると思うので、気になる人は
早めのチェックをどうぞ↓


24karats.png



欲しいものはたくさんあるけど、お金が続かない(笑)

少しずつ揃えていきたいですね(^_^;)



それでは、本日第一弾の記事終了〜!


第二弾へ続く・・・・(笑)








*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・

東京ドーム先行予約他と月刊EXILE特典当選者決定

昨日のローチケは又もや落選者続出だったようで、
本当にどうなっているのやら・・・といった感じですもうやだ〜(悲しい顔)

OMCカード会員先行予約も、19時からのスタートでしたが
20時前には完売になっていたようですねバッド(下向き矢印)


さすがに今回のEXILEドームツアーチケットは、
取得すること自体困難な状況になっているようですねふらふら




でも、まだ諦めるのは早いですよexclamation×2


私の友達の「やーや」がいち早くメールで教えてくれたのですが
まだ、6/28の一般販売前に先行予約がありますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


やーや、ありがとうねわーい(嬉しい顔)黒ハート



こちらも競争率の激しい東京ドーム


待望の東京ドームの先行予約が明日6/20から開始ですexclamation×2


このサイトをご覧のみんなはもう知ってるはずの
チケットぴあでの先行予約になります。


東京ドーム先行予約  (チケットぴあ)


申込受付期間: 6/20(金) 11:00 〜 6/24(火) 11:00



同じくチケットぴあでは、京セラドームの先行予約も
始まってますよ。


京セラドームの先行予約   (チケットぴあ)

申込受付期間:6/16(月) 11:00〜6/26(木) 11:00



さらに、福岡ドームの先行予約も始まっています。


福岡ドーム先行予約   (チケットぴあ)

申込受付期間: 6/18(水) 11:00 〜6/26(木) 11:00


⇒ チケットぴあで先行予約にエントリー




もう1つ、東京ドームの先行予約情報


チケットぴあだけでなく、e+でも先行予約がありますぴかぴか(新しい)


東京ドーム先行予約   (e+)

申込受付期間:6/21(土)12:00〜6/23(月)18:00


e+での詳細はこちらで確認↓

⇒ 東京ドーム先行予約の詳細(e+)





もう1つ、a-nation08(愛媛)の先行予約も始まりますexclamation×2

こちらはチケットぴあです。


a-nation08愛媛公演は、2008年7月26日(土)
場所は、ニンジニアスタジアム

開演 15:00 / 開場 13:00 となっています。


この愛媛公演でなんと、COLORも出場することが決定!!



うわぁーーーいきたーーーーいヾ(TωT。)

誰か私を連れてって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



EXILEだけでなく、COLORまで聞けるとは!
これは最高のライブになること間違いなしですよ手(グー)


a-nation08(愛媛)の先行予約は、

6/19(木) 11:00 〜 6/25(水) 11:00


出演が決まっている人は以下のアーティスト↓

TRF / 倖田來未 / 大塚 愛 / 東方神起 / AAA /
EXILE / 安室奈美恵 / COLOR / 三浦大知 他



⇒ チケットぴあで先行予約にエントリー





さて・・・話はコロッと変わりますが、月刊EXILEを
EXILEモバイルから定期購読申込みした人の特典として、
EXILEと一緒にアフターパーティーに参加できるものなどが
ありましたが、当選者が決定したようですあせあせ(飛び散る汗)


私はどうせ北海道だから行けないし・・と思ってたら
宿泊費・交通費込みだったとは・・・・Σo(*'o'*)o 



メールが来てないから私は当たってないんですけどね(^_^;)
当選した人、ほんとにうらやましいですよね(^_^;)


このサイトの読者さんでもしいたら、かなりびびりますがどんっ(衝撃)


何やら当選された方はやはり、東京の方が多いようですねふらふら
いいなぁ・・・東京住みの人・・・もうやだ〜(悲しい顔)




パーティーのために準備していた人もいたのではexclamation&question




私の大好きなATSUSHIが(笑)
結婚したいアーティスト3位に選ばれたの
知ってますかexclamation&question ⇒ 参照ニュース




そんなATSUSHIに会えるんですよ・・かなり間近で・・
しかも「素のATSUSHI」に・・・

お酒飲んでるATSUSHIと・・・・

近くで・・

目の前で・・・

あんな話やこんな話をしながら・・・


ATSUSHIと・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















あ・・記事かいてたこと忘れてた・・・(゜_゜)







ほんといいよねーーーしか出てこないね(^_^;)


当たった人は一生の思い出になるでしょうね。
是非、エンジョイしてきてくださいね手(グー)




過ぎたことを悔やんでも仕方ない!
ということで気を取り直して(笑) 





あ・・そうだ。。えっと、またコメント欄から
情報いただいてました(^_^;)



来週23日深夜の「青木ド・ナウ」という番組に
MAKIDAIが出演しますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


予告動画も出ているので、見てみてね目


⇒ MAKIDAI出演のテレビ情報




6/23(月)の深夜0時15分からの放送ですTV







まだ何かあったような気がするんだけど、コメントを
しっかり見る時間もないよぉ・・・・ヾ(TωT。)


ほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

必ず全てのコメントに目は通しますが、
全員にお返事できないかもしれないです。


実は仕事がたてこんでて、まずい状態です(^_^;)


質問とかあった場合はなるべくこたえられるものなら
答えようと思っています。

その他何か急ぎの場合などは、遠慮なくメールください。


どこにアドレスが載っているか・・・・
宝探しですね(* ̄m ̄)プッ


どこかの記事にのっているので探してみてね(笑)←手抜き



もしくはコメントする際にメールアドレス入れてくれれば
サイト上には載りませんが、私には分かるので
「メールください」と書いてくれれば・・・・・・



気がむいたらメールします∴(≧ε≦*)ぷっ



こらこら・・・遊ばない・・・・



なるべく返事します。。(小声)






それでは、長くなりましたが、エントリーされる方は
最後まで諦めずに頑張ってくださいね手(グー)グッド(上向き矢印)



6/28の一般販売も万全の態勢で臨めるように、
こちらの記事もチェックしておいてくださいね↓


⇒ 一般販売の方法とお得な情報

*まん中より下のほうに書いてあります。







*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・

OMCカード会員先行予約とローチケの当落確認とCOLOR、MATSUラジオ情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・



今日はたくさんお伝えすることが・・・(^_^;)


まず、本日19時からはOMCカード会員先行予約がありますが
覚えてますでしょうかexclamation&question


今までのローソンチケットやe+などと違って、
今回は電話でのエントリーになりますので、注意して下さいexclamation


受け付けは先着順となるので、
電話がつながった人からチケットが取れるという
いわゆる「早いもの勝ち」になりますexclamation×2



なので、根気よくかけ続けるしかないのですが、
長時間かけ続けてやっとつながった時にはすでに完売。
ということもあるので、ご注意してくださいねふらふら


電話番号などの詳細は下にあるURLから確認してください。
左下のほうに、EXILEのチケット情報のことが書かれています。

⇒ http://l-tike.com/OMC/cardnews.html


*今回のチケット申し込みは、支払方法がOMCカードのみと
 なるので、今現在OMCカードを持っていない人は対象外です。





さらに、同じく本日6/18の午後7時からは、ローソンチケットの
当落確認
もありますので、エントリーされた方は
確認されてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そして・・こちらはコメント欄「あや☆」さんから
いただいた情報です。あや☆さん、教えてくれて
ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


以前、MATSUのブログの話をしましたが、
いつのまにか、MATSUのラジオがネットでも聞けるように
なっていたようですよゲームぴかぴか(新しい)


今までMATSUのラジオは北海道で聞くことができなかったので
悔しい思いをしていましたが、うれしいニュースですハートたち(複数ハート)


毎週火曜日の午前10時に配信ということで、
今はWEB版第一回目6/14分を聞くことができますよわーい(嬉しい顔)るんるん


MATSUのあのはにかんだ笑顔が思い浮かばれるような感じで、
思わずこっちまで笑顔になりながら、聞いてしまいました揺れるハート


聞いたことない人はもちろん、一度聞いた人も再度聞いてみては?



HIROさんの誕生日や、MTV音楽祭の打ち上げの話などが
聞けますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ MATSUのブログ「One Step Beyond」でラジオを聴く


 


そして、今日はCOLORの最新シングル
"Midnight call"の発売日ですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


アマゾンで840円で売られていましたグッド(上向き矢印)




この曲・・・ほんとにいいですよ揺れるハート


midnight callをまだ聞いてない人はこちらから聞いてみてね↓

⇒ midnight callのPV動画



カップリングのCall My Name は、しっとりした感じの
ハーモニーが綺麗な曲で、どちらも大好きな曲でするんるん



ほんと、7/21の追加公演かなり行きたいんですけどね・・あせあせ(飛び散る汗)
自家用ヘリ買うまで我慢します・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ




最後に、EXILEの新曲「SUPER SHINE」、案の定すぐに
削除されてましたが・・(^_^;)

再度、「20才 学生」さんがアップしてくれたので、
貼り直しておきました(^_^;)


何度もお手数おかけしてすいません<(_ _*)>


まだEXILEの新曲聴いていない人は、早めに聞いてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


⇒ EXILEの新曲「SUPER SHINE」の記事





それでは、、たくさん書きましたが本日はこれで終了(笑)




コメント返せてない人ごめんなさい・・(^_^;)
追いついてないです・・・・あせあせ(飛び散る汗)


しつこく何度もコメントしてやってください(笑)





EXILE新曲「SUPER SHINE」視聴

今朝はリアルタイムでオママンレポしましたが、
みなさん、EXILEの新曲「SUPER SHINE」聞けましたか?


残念ながら聞けなかった人に朗報ですグッド(上向き矢印)


コメント欄、「20才 学生」さんからいただいた情報で、
新曲「SUPER SHINE」の視聴ができますよぴかぴか(新しい)



でも、YOUTUBEなので、またすぐ削除されるかと思うので、
なるべく早めにご覧になってくださいね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


それでは、さっそくどうぞ↓






LUXのCMソング・・・聞けば聞くほどそんな感じがしますねるんるん


私の今朝の記事の、
すうーぱぁーしゃーーいん♪♪って感じです・・・

って、書いた意味分かりました?∴(≧ε≦*)ぷっ



まさにそんな感じでしょ?(笑)



教えてくれた、20才 学生さん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)




<追記>

YOUTUBEの動画は削除されたようなので、音源だけでも・・

EXILEの新曲「SUPER SHINE」はこちらから視聴できます↓






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・

EXILEドームツアーの先行予約最新情報6/15版

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・



今日はコメント欄からいただいた情報を・・・又かい・・(笑)


EXILEのドームツアー、一般販売が近づいてきますが、
その前に新たな先行予約情報と今後の先行予約の情報を
再度載せておきますね。



すーさん、貴重な情報ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆さんご存じのチケットぴあで新たな先行予約が開始ですexclamation×2


しかも明日6/16(月)からスタートするものもあるので要チェック目


今回の先行予約は、京セラドーム大阪です!


京セラドームの先行予約期間は・・・

⇒ 6/16(月) 11:00〜6/26(木) 11:00



さらに・・・

福岡Yahoo!JAPANドームも先行予約がありますexclamation×2


福岡Yahoo!JAPANドームの先行予約期間は・・・

6/18(水) 11:00 〜 6/26(木) 11:00


詳細はこちらをチェック目

⇒ チケットぴあでの先行予約




他にも6/18からはOCMカード会員先行予約があります。
こちらは5大ドーム全公演が対象です。



雑誌「九州Walker」による先行予約は、福岡Yahoo!ジャパンドームのみで
6/23から電話で先行予約開始です。



同じく福岡Yahoo!ジャパンドームのみの先行予約としては、
6/21(土) にオンエアされる、OAB大分朝日放送
「SOLD OUT」 (23:50〜) 内でもあります。





一般販売の詳細はこちらの記事にかいてあるので、
確認してくださいね↓

一般販売の詳細とお得な情報はこちらの記事





そういえば、、昨日の俊ちゃんの武道館ライブ放送、
見た人います? 私は録画を頼んでるので見てないのですが、
今からワクワクしてますよグッド(上向き矢印)



あ・・・この頃、俊ちゃんの話題とかCOLORの話題もあって
忙しいかとは思いますが、がんばってついてきてください(笑)


目標は「EX FAMILY」「COLOR SOUL」「清木場組」加入です(笑)



こう言ってて、来月DJ OZMAのライブ行ったあとに、
OZMAのファンクラブ入るとか言い出すかも?(* ̄m ̄)プッ




   (それはないです。おそらく・・・・)

札幌ドーム見学してきたよ〜

札幌ドーム見学してきたよ(^O^)

ひとこと…


でかっ!!



ここにEXILEが来ると思ったら
かなりウキウキしちゃいました(笑)


私は北ゲート側からステージになるだろう場所を
真横からみてきました☆

3階から下を見下ろす感じで見たんだけど…



これは確かに豆ザイルだーと思ったよf^_^;


スタンド席上部は勾配が急なので
意外と見やすい感じはあるけどね☆


これはスタンド後方席だとかなり高性能な
双眼鏡がないときついよねf^_^;


アリーナ自体も馬鹿でかいからアリーナDブロックとかなら
逆にスタンド席からみたほうが絶対見やすいねf^_^;


喫煙室も3階キッズルームの横にあったよ☆


雨が降ってきましたがこれから街にでて
遅いランチを食べてきます(^O^)


COLORのライブは18時開場なので17時頃に行く予定です。


ちなみに旦那が急遽仕事休みになり
旦那の運転できました(笑)


チケットも現地手渡しで一枚譲ってもらえることになったので
三人でライブ楽しんできますねー(^O^)


楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ
DVC00066.jpgDVC00073.jpg

ドームチケット先行予約最新情報!

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援は1日1回のクリックのみでokです♪

⇒ ランキングを応援


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・


上のクリック押してる人はもう気づいてると思いますが、
EXILEがアーティスト部門で1位になってますよグッド(上向き矢印)

楽曲部門でPureが8位なので、1時間に一回、
アーティストと楽曲両方共に投票できる人はしてくださいね手(グー)





さて、、夕方ローチケを見てて気づいたのですが、
又、新たな先行予約が始まりますよわーい(嬉しい顔)

コメント欄ぽめらにあんさんも教えてくれて、
本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ただ、、今回のローチケでの先行予約は、福岡Yahoo!JAPANドーム
のみで、Loppiでの先行予約です。


Loppi先行予約

06/19(木)19:00〜06/19(木)23:59


詳細はこちら→ Loppi先行予約


Loppiでの先行予約はしたことがないので、詳細は
こちらから確認されて、不明な点があれば、お近くの
ローソンへ行って問い合わせをされてくださいね(^_^;)


⇒ Loppi先行予約の手順




ローソン店頭にある「ローソンチケットwith LOPPI」という
無料雑誌にも先行予約情報が載る場合があるので、
ローソンに行ったら、「月刊ローソンチケット」と
同時に探してみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





さらに、、、コメント欄ぴぴんさんからの情報ですが、

ファミリーマートにおいて、京セラドームの先行予約
行われるようですexclamation×2


ファミリーマートの特別電話に電話する方法・・・
ということなので、おそらくですが、「ファミマTカード会員先行予約」
なのでは?と思います。

ファミリーマートのサイトには、この情報は載っていないので
実際、店舗に行って確認されるといいでしょう!


ファミリーマートの京セラドームチケット先行予約は、

受付日時:6月21日(土)21:00〜23:00

受付電話:特別電話→0570−02−9520



とのことです。


ファミマTカード会員先行だと、カード発行に4日ほど
かかるらしいので、今のうちに発行手続きをしたほうが
良いと思うので、もし京セラドームの先行予約に
エントリーされたい方は、お近くのファミリーマートに
聞いてみてくださいね(^_^;)



私が住んでいるところにはファミリーマートないんですよねたらーっ(汗)

電話。ということは、先着順だと思うのですが、確認は
ご自身でよろしくお願いします<(_ _*)>





さらに、さらに・・・・

福岡Yahoo!JAPANドームのチケットが欲しい方は、
雑誌「九州Walker」でも、先行予約情報があるようですグッド(上向き矢印)


こちらは6/23に電話予約がスタートするということなので、
気になる方は、九州Walkerをご覧になってくださいねわーい(嬉しい顔)




東京ドームがないのが気がかりですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)




一般販売は6/28(土)の午前10時からです。

最後まで諦めずに頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


一般販売の際に電話をかけるところや、ライバルより早く
電話をつなげやすくする方法などは以前の記事で確認どうぞ↓


⇒一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報




私はいよいよ明日、COLORのライブですが、午前中は
札幌ドームの見学ツアーに参加してくる予定です目


どれだけ大きいものなのか、この目でしっかり確認してきます目



でも、ドーム見てからZepp Sapporoだと余計小さく
感じるだろうね(^_^;)



COLORの素敵な歌声に癒されてきますねるんるん


又、実況中継レポする?(笑)

でも、今回は車で移動だからねあせあせ(飛び散る汗)
さすがに運転中の携帯はまずいので辞めておきます(* ̄m ̄)プッ


現地に着いたら写メでもアップするかな?とは
思ってるので、ちょっとだけ期待して待っててください(笑)



EXILE新曲情報とMATSUのラジオ情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・


以前の記事で、来週のオママンでEXILEの新曲が解禁!
という話をしました。


ATSUSHI作詞の極上バラードるんるんなら最高なんだけどねわーい(嬉しい顔)

どの曲がオンエアされるかは、、、

EXILEモバイル内にて、6/14(土)にアップだそうですグッド(上向き矢印)


これも又楽しみ増えましたよねぴかぴか(新しい)



GLAYと歌う「SCREAM」の再録のことも昨日書きましたが、
コメントでもやはり反対意見らしきものがでてきましたねあせあせ(飛び散る汗)


私はEXILEも俊ちゃんも大好きなので、変わらずどちらも
応援しますよハートたち(複数ハート)


間もなく清木場組にも加入する予定ですが、同じ気持ちで
どちらも大好きでいようと思ってますよわーい(嬉しい顔)


人それぞれ考え方というのは違って当たり前なので、
どれが正解っていうことはないと思いますよ。

自分がいいな。と思った方を選んでいけばいいだけだと
私はそう思います。



第二章の曲も買ってはいるけど、第一章のCDばかり
聞いてる私だけど、それでも第二章が嫌いなわけじゃ
ないですしね・・

なんか難しいですね(^_^;)


これだけ問題になってるからには、ここはやはり
第二章は第二章の歌で勝負すれば・・というのが
本音ですが、こればかりは私が言ってもどうにもならないしね(^_^;)


なので、どうアレンジされるのか、PV撮影はどう変わるのか。
といったところを楽しみにしてますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


基本、楽しいこと。が好きで、何でも前向きに考える
タイプなので(* ̄m ̄)プッ





話はガラッと変わって、、、MATSUのラジオ、
インターネットでも放送されるかも?という記事は
以前書いたのですが、何やら来週からネットでも聞けそうな
感じですね!!

MATSUのブログの「WEB RADIO」というとこをクリックすると

来週からスタートします。お楽しみに!!の文字が・・


オママンのように全国で聞けるようになるといいなぁと
期待しているところです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



コメント欄、むぅみんさんからもこの情報いただいてます。
ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





あと2回寝たらCOLORのライブるんるん
今回は早めに実感わいてるので(笑) かなりテンション
上がってきましたよグッド(上向き矢印)





COLORの全国版レポ。まだまだ募集してるので、
これからCOLORのライブに参戦される方で
レポしてみたい。という人は気軽にメールしてねグッド(上向き矢印)

⇒ メールはこちらへ


*返事が来ない場合は不達の可能性があるので、
  お手数ですが、コメントでその旨伝えていただいた上で
  再度メールいただけますでしょうか(^_^;)




でも、COLORのライブ、MTV音楽祭に続いて
スタンディングなのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
4時間、車で運転するだけでも疲れるというのに(^_^;)

しかもライブ終わったあと、また4時間の移動・・たらーっ(汗)



頑張れ私(笑)






(ひとり言)

ATSUSHIからのメッセージがついたパンフレット、
今から楽しみ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




AKIRAオールナイトニッポン情報とMAKIDAIテレビ出演情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日の北海道、暑いです晴れあせあせ(飛び散る汗)
めったなことじゃつけないクーラーを思わずつけてしまって
電気代が気になるミーコです(笑)



今日の記事もコメント欄情報から・・・←又かい


ハルさん、ミオさんありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


以前の記事で、AKIRAが小栗旬のオールナイトニッポンに
出演した記事を書きましたが、
聞けなかった人、私を含めたくさんいたのでは?

ということで情報提供してくれたハルさんに感謝しながら
聞いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)


かなり長編になってますが、、NO4ではAKIRAのモノマネが
聞けますよ(笑)

NO5では、AKIRAが香水のCMにお似合い・・の話がるんるん
AKIRAの匂い・・・・・(〃´o`)=3 揺れるハート (笑)


*YOUTUBEだから削除される前に見たほうがいいかも・・たらーっ(汗)



NO1 choo choo trainが聞けるよ

NO2

NO3 パンスト一本背負い・・・

NO4 AKIRA登場〜・・(笑)

NO5 AKIRAの匂いの秘密るんるん

NO6 

NO7

NO8

NO9 AKIRA天然ボケ話など・・

NO10 ちょいエロAKIRA?

NO11




さらに、MAKIDAI情報としては、ミオさんからの情報ですが、

6月28日土曜日14:00〜NHK総合
「スタジオパーク」にAKIRA出演ですTV


連続テレビ小説「瞳」の特集だそうですよぉグッド(上向き矢印)


公式サイトでも出演者の欄に眞木大輔の名前がでてますよるんるん

⇒ 土曜スタジオパークにマキ兄が出演



6/28(土)は、ドームツアー一般販売スタート、
AKIRA出演映画「花より男子」公開スタート、
MAKIDAIがテレビ出演と、かなり忙しいスケジュールですね(^_^;)




そういえば、、、ローソンに行ってポスターのこと聞いてみたけど
「オークションとかで販売する人がいるので、上の人が回収する」
との返答でしたたらーっ(汗)

チケットの件といいポスターの件といい、何でもEXILEを
利用してお金儲けしようとしている人のせいで、
本当のEXILEファンが嫌な思いをしますね・・・パンチ

ファンの心理につけこんだお金儲け・・・たらーっ(汗)
ほんと納得いかないです・・・(-_-メ)



あ、、でも、「月刊ローソンチケット」はしっかりもらってきたよグッド(上向き矢印)

もらえるものは何でももらう・・・∴(≧ε≦*)ぷっ



EXILEファンは、月刊ローソンチケットLIVE版の
22ページを要チェック目


DVC00063.jpg


私がセブンイレブンでもらったポスターはこの画像のやつですぴかぴか(新しい)

オークションなんかで売らないですよ・・もったいない(笑)



さて、、今夜は何を聞こうかなぁ・・・るんるん


月刊EXILE情報〜メンバー個人コーナー

今日は月刊EXILEの情報からわーい(嬉しい顔)

何やら今、ローソンで月刊EXILEのポスター飾られてるそうですね。
私はまだ確認してないのですが、後で行って、もしもらえるなら
もらってこようかなと・・・(* ̄m ̄)プッ


実は、昨日はセブンイレブンに行って、EXILEドームツアー
先行予約のポスターを予約してきたんですよね(笑)


モノクロでかっこいいポスターなので、6/16以降に
もらいに行ってきますよ(*^^)v




EXILEモバイルで、月刊EXILEの個人コーナーの詳細が
出てましたが、何やら色々と面白そうな企画満載ですねぴかぴか(新しい)



HIRO・・・

月刊EXILE編集長として雑誌をまとめたり、企画会議に参加。
さすが社長ですわーい(嬉しい顔)
HIROさんのバイタリティーにはほんと脱帽です!
や、、、私も負けませんよ(笑)


MATSU・・・

「MATSU ENTERTAINMENT REPORT」を担当。
MATSU自身が色々な劇などを見て、出演者と対談をするそうですよ♪
グルメレポートとかポラ日誌などもあるようで、
これは楽しみですねわーい(嬉しい顔)
どんなおいしいもの紹介してくれるのかなぁ・・・exclamation&question


USA・・・

「A List of 100 DREAMS」として、USAがかなえたい
100の願い事を1つずつ実現していくコーナーだそうです!
これ、、USAらしいというか凄いですよねグッド(上向き矢印)
私もやってみたーーい(笑)


MAKIDAI・・・

「TATH NOTE」として、国内外のアーティスト・俳優と
トークをするというもので、最後に自分にプラスになる言葉を
タスノートに書いてもらうんですってるんるん
第一弾は、この前のMTV音楽祭にも出演していたファーギー!

ファーギーは目の前で見ましたが、めっちゃくちゃ綺麗な
人でしたよわーい(嬉しい顔) マキ兄ファンにはやきもきしちゃいますね(^_^;)


AKIRA・・・

「THE SESSION〜you're my sunshine〜」として、
ジャンルを問わず色々な人との対談を連載するようです!
監督やスタッフなど、そしてAKIRA自身の友達とも。という
ことなので、AKIRAの素の部分も見えそうですよねグッド(上向き矢印)
AKIRAの友人として紹介されたい人・・・いますよね。。(笑)


ATSUSHI・・・

「詩的音景」として、ATSUSHIの詩と写真家桐島ローランド氏との
コラボ企画が実現!!
これ、宝ものになりますよ(≧∇≦)b 黒ハート
というか・・・私も写真趣味なんですけどね。。。
私とコラボしませんか?・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


TAKAHIRO・・・

「絵具バカ日誌」として、TAKAHIROの絵と書道の展覧会を
実施するようですよぉグッド(上向き矢印)
これもファンにはたまりませんねぴかぴか(新しい)
確かにTAKAHIROの字も絵も上手ですもんねわーい(嬉しい顔)
サインのまん中の「EXILE」の部分を担当するだけあります(笑)
エグザムライの中にもTAKAHIRO直筆文字が登場してるよねグッド(上向き矢印)




これは、HIROさん風にいえば・・・
楽しみ満載な感じで・・・」ってとこですかね(笑)


月刊EXILEを購入予約した人はお楽しみにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


すてきなプレゼントはEXILEmobileから定期購読を申し込んだ人のみ。
なのですが、、、
今から当選信じてダイエットに励んでいる人もいるようで目


行ける人はうらやましいですよね(^_^;)

でも、北海道から平日の午後に都内は厳しいよ・・バッド(下向き矢印)



いつか大金持ちになって、個人用ヘリ、チャーターするぞ!(笑)



愛ラブATSUSHIと書いてあるヘリコプターが飛んでたら
私だと思ってね・・・・∴(≧ε≦*)ぷっ



(ありえないし・・・・・)





今日は、COLORの東京公演もあるし、Around40もあるねグッド(上向き矢印)

東京公演行かれる方、COLORのハーモニーに癒されてきてねハートたち(複数ハート)


私も朝からずっとCOLORのアルバム聞いて予習に励んでますよ(笑)



また後で更新するかもです(´・ω・`)ノ


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

最後?のドームツアー先行予約がスタート

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日はチケットぴあの先行予約の当選発表日でしたが、
こちらも落選者多かったですね・・・ふらふら


ほんとに当たってる人いるのぉ?と不安になっちゃうぐらいだけど
当たっている人はいるんだよね(^_^;)


今日は、コメント欄やメールでたくさんの方から教えてもらいましたが
一般販売の前の先行予約として、最後のチャンスかもしれない
情報をお知らせしますねわーい(嬉しい顔)



お待たせしましたexclamation×2

東京ドーム・京セラドーム希望の方も朗報ですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ローチケで先行予約が開始ですexclamation×2


ローチケで今回先行予約の対象になっているのは・・・
なんと、5大ドームすべての会場が対象ですグッド(上向き矢印)


日時は・・・

06/05(木)19:00〜06/15(日)23:00



そうです! 本日6月5日の夜7時からスタートですよぴかぴか(新しい)



これは、まだチケットを取得されていない方は
忘れずにエントリーされてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今回も競合は厳しいかと思いますが、6月28日の午前10時からは
一般販売もスタートしますので、最後まで諦めずに
チャレンジされてくださいねexclamation×2


一般販売の電話の掛け方や、電話がつながりやすくなる秘訣などは
こちらの記事にあるので、是非参考にされてくださいねるんるん


⇒ 一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報



一足先にライバルに差をつけておきましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ



今度こそみんなが当選できるといいなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


詳しくはローチケのサイトで確認されてくださいねわーい(嬉しい顔)


⇒ ローソンチケットでの先行予約 



明日からまた、バタバタしそうですねあせあせ(飛び散る汗)
気合いれていきますよぉーーーー(*^^)v


さいたまスーパーアリーナ〜MTV音楽祭の詳細レポ〜2008/05/31

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



いよいよ、お待たせのMTV音楽祭のレポですが、
かなりの長文になるので、暇なときにどうぞ(笑)


今朝書いた記事はEXILEファンの方全員に読んでもらいたい
記事なので、再度確認されてみてください<(_ _*)>

⇒ MTV音楽祭の観覧時のマナーについて・・




MTV音楽祭のレッドカーペットショー時の画像を
発見しましたわーい(嬉しい顔) TAKAHIROが持っていた黄色い物体・・
あれは何exclamation&questionと思っていた人もいるかと思いますが、、、
ファンからもらったものなのですが・・・

この画像で判明しますよ↓

⇒ MTV音楽祭、レッドカーペットショーの画像




レッドカーペットショーの動画はこちらでどうぞ↓








それでは、レポへ・・・


まず、さいたまスーパーアリーナへ着いたのは13時頃。
心の友きなっちと待ち合わせして、一緒にランチ♪
並び始めたのは14時半頃だったかなぁ・・

途中まで一緒に並んでくれたきなっち、、ありがとうわーい(嬉しい顔)



小雨降って寒いなか、傘さしてひたすら待ってて、、
整理番号ごとにエリアが分けられてたんだけど、
なぜかそのまま、別の場所へ移動・・・バッド(下向き矢印)

場所を移動してから、順番に呼ばれて、チケット引き換えの
場所へ行くんだけど、常にダッシュ(笑)


最初は整理番号2900番台だったんだけど、引き換えの時には
380番台。

そのあとはみんな結構ばらけてたんだけど、私は会場前をキープ(笑)



会場前でも結局、引き換えした整理番号順に呼ばれるんだけど、
ある程度まとめて呼ばれるので、どんどん前に詰めていって、
自分の番号が呼ばれた時は、また又ダッシュ!(笑)


何やらもたついていたチケット引き換えだったけど、
ようやく流れが動き出して、急ぎ足で会場内へ・・・



階段から降りていくときにステージが見えて、思わず歓声・・
あちこちライトアップされて、いくつものステージがあって
本当にきれいでした。



流れにそって誘導されるまま移動・・・
まず、最初にゲストが座るテーブルが見えて、
「あ。。ここだとゲストが座ってるの見えるんだなぁ。。」と
思いながらも、「進んでくださーい!」と言われて、
どんどん前へ・・・


かなり前に並んでいたので、結局一番奥のほうまで連れていかれ
後はご自由に状態に・・・(^_^;)


奥には大きいステージが2つあって、一体どっちでEXILEが
歌うんだろうと思って、警備の人に聞いてみたら、
「メインはこちらかあちらなので、どちらかで歌うと思います」
というアバウトな返事・・・たらーっ(汗)


右に行くべきか左に行くべきか・・・究極の選択・・(^_^;)


右手にあったステージは、ATSUSHI側が埋まっていたので
どうせならATSUSHI側で見たいと思って、右があいている
左手のステージの最前列をキープ!



目の前には、テレビカメラが通るレールがひいてあって、
ステージはすぐ目の前!

選ばれたファンの人がステージに上がっていました。


stage1.jpg





そのあとは、かなりの待ち時間があって、途中でトイレに
行ったんだけど、帰ってきたら戻るまでにすごい人の波・・



何やら今回の音楽祭は、今までの中で最多の応募数で
最多の招待人数だったそうですが、12000人もあの
会場にいたとは・・・かなりの熱気でムンムンしてました晴れ




そしていよいよ、本編スタートしたのですが、いきなり
音楽が鳴り始め、もの凄い声援が・・・あせあせ(飛び散る汗)

私たちが最前列にいたステージ側からだったのですが、
ダンサーは見えるけど、肝心の歌ってる人が、
最初はトンネルみたいなのに囲まれてたので誰か分からなくて、
前に出てきた瞬間、、、、
「マライアキャリーだーーーーー!!」で、
いきなり大興奮の渦黒ハート



前日にテレビで見ていた人が目の前に・・・あれはヤバイです(笑)
いきなり花火でるんだけど、目の前だったから心臓止まるかと
思いましたよ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

スピーカーの音がドンドンと、足に響く位の距離で、
マライアが階段を降りてくるときに一瞬手を振ってくれて
それだけで、テンションあがりまくり(笑)



マライアキャリーの前にダンサーがガラスケースの中に
入ってるんだけど、ステージに向かって右の黄色の
シャツを着たダンサーの目の前に私たちはいましたハートたち(複数ハート)


階段から降りてくるときは、目の前通過でしたよわーい(嬉しい顔)


1分43秒あたりに、私がいたところが写ってますが、、、
一瞬すぎて、どれが自分か分からない(^_^;)


まず、動画をどうぞ♪


Mariah carey 「i'll be lovin' you long time 」








マライアキャリーの後は、MCのセロが登場して又盛り上がり!

その後は、色々なゲストアーティストが登場して、
各賞を発表していきましたグッド(上向き矢印)


アーティストが話しているステージは一番遠くて、
モニターと実物を交互に見ながら観覧してました(^_^;)



安室ちゃんの顔がちっちゃくて足が細いのに感動(笑)

小栗旬の登場のときは、「おーーー!」と歓声が・・るんるん


EXILEが受賞するときは、一気にヒートアップして
会場中が黄色い歓声に・・・・


あまりにも歓声が大きすぎて、TAKAHIROが話してるときも
あっちゃんが話してるときも、HIROさんが話してるときも
ほとんど何を言っているのか聞こえなくて、
カンぺが映っているモニターで確認しながらでした・・・バッド(下向き矢印)


メンバーが話してるときは、黙りなさいよ・・(-_-メ)と
かなりイラッときましたね・・パンチ




その模様はこちらの動画で・・↓


EXILE、受賞のシーン






ファーギーの陰にかくれて見えなかったけど、、、
あっちゃんのグラスをもらった人は誰だーーーーー!!がく〜(落胆した顔)

「うわぁーーーーーーー!!」と、横にいる旦那を無視して
大騒ぎしちゃったよ・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


あのグラス、、、うらやましすぎですもうやだ〜(悲しい顔)




Yahoo!動画でも、6/6までの間の期間限定ですが、
ダイジェストの動画が配信されていますよるんるん

⇒ Yahoo!動画でダイジェストを見る(6/6まで)




EXILEが登場したときは、最初、私たちがいたエリアの
すぐ横から登場してきて、坊主頭にグラサンが見えたので、
「ATSUSHIー!!」と叫んだのですが・・・・

よーく見ると、、、あっちゃんじゃない・・ふらふら


紛らわしいですから・・・(^_^;)


場所的に言うと、TAKAHIRO側からステージを横に見た感じ↓
(黒丸が私がいたとこ)

stage2.jpg




みんな黒い衣装だったので、区別するのにかなり大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
せめて色分けしておくれーーーあせあせ(飛び散る汗)と思っちゃった(^_^;)


しかし、、、Pureだと思っていたのにいきなり24karats!
予想外の展開で、会場内もノリノリ状態黒ハート


私はEXILEがいたステージからすると、最後列になるので、
ツアータオルを上げて応援してました手(グー)

あっちゃんと一緒に歌っちゃった(///∇//)ポッ♪



ずーーーっと目はあっちゃんに一点集中・・目



でも、間奏のときに、TAKAHIROが目の前5メートルほどの
位置に来て、今度はTAKAHIROをじーーーーっと目(笑)



テレビには映ってなかったですが、24karatsのPV動画
そのままに、上着の襟元を持って、後ろにはだけて・・

セクシーな肩が丸見え・・・・(* ̄ii ̄) ブー



あれは、、、ヤバいっす(笑)


あの子犬のような笑顔でニコニコしながら、白い歯が
キラキラしてましたよ∴(≧ε≦*)ぷっ


実物は本当にお人形さんのように綺麗・・ぴかぴか(新しい)
うちの旦那でさえ、「かっこいいなぁ・・・・」と
言ってましたよ・・(* ̄m ̄)プッ


後ろでは、AKIRAが長い手足を振り振り、華麗なダンスるんるん
実際みるとほんとに長くてしなやかな踊りで、、
「華麗」という言葉がぴったりぴかぴか(新しい)


MATSUも通りすぎて、のりのりで踊ってましたが、
「黒いなぁ・・」と旦那がぽつり・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



マキ兄も見えたとうちの旦那はいうんだけど、私は
見えなかった(^_^;)
USAも見えなかった・・・・というか、、、
あっちゃんに夢中でした・・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


終わってステージの横から去るときも、向こう側から
去っていくあっちゃんをずっと目で追っていたので、
他のメンバーみてないです。。。ごめんね(^_^;)



走り去るATSUSHIの後姿・・・(///∇//)
行かないで〜〜という感じでした(笑)




EXILEのパフォーマンスの様子はこちらの動画でどうぞ↓


EXILE 24karats





私がいたステージでは、マライアキャリーのほかにも
絢香とか、ミスチルの桜井さん、ネリーとファーギーなど
様々なアーティストを間近でみることができましたわーい(嬉しい顔)


和田アキ子とラモスもなかなか面白かったですよグッド(上向き矢印)
アッコさんが、「あの頃は・・・」とふったので、
会場のみんなで「ハッ」と言って、大笑いわーい(嬉しい顔)


サプライズのORANGE RANGEの新曲も、かなりやばかったです(笑)
すごい歓声でしたよグッド(上向き矢印)



ラストに、ネリーとファーギーが私たちがいたステージで
「Party People」を歌ってくれたんだけど、、、
この曲すごいいいよ黒ハート


かなりノリノリで、ラストにふさわしい感じでしたよぉハートたち(複数ハート)




MTVのときの動画はなかったですが、是非聞いてみてくださいるんるん







新聞が配られてて、お泊まりさせてもらったけーこが
もらっててくれました♪ ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

mtv.exile.jpg







MTV音楽祭を見れなかった人は、再放送もあるので
サイトのほうで確認されてくださいねTV


本編は、下記の日程で再放送があるようです。

6/4 [水] 23:00-深1:00
6/6 [金] 10:00-12:00
6/7 [土] 13:00-15:00
6/8 [日] 23:00-深1:00
6/14 [土] 深1:00-3:00
6/21 [土] 13:30-15:30
6/28 [土] 深1:00-3:00
7/13 [日] 23:00-深1:00


他にもレッドカーペットショーの再放送などもあるので、
詳細は公式サイト、及びケーブルテレビの番組表などで
確認されてくださいねわーい(嬉しい顔)


私はケーブルテレビに加入していないので、ダビングを
頼みました(^_^;) 
終わったその日に、興奮冷めぬうちに見たんですけどね(笑)

また、届いたらゆっくりと見てみようと思いますわーい(嬉しい顔)






でも、今ほんとスカパー導入検討してます(^_^;)
キャンペーンやってて、初期設置とか無料でしてくれるみたい
なので、この機会に加入しちゃおうかなぁ・・・と
企み中・・・(笑)


今度、清木場俊介の武道館ライブの様子も放送されるんだよねハートたち(複数ハート)
かなり見たい・・・・(〃´o`)=3


今、スカパーで無料お試し期間あるから、俊ちゃんのライブだけ
見て、辞めてもいいよね(* ̄m ̄)プッ



フジテレビ721で、6/14(土)20:00〜22:30に
 LIVE TOUR 2008 “Rock&Soul”in 日本武道館が放送予定!



見たい・・見たい・・・見たい・・・・・・(笑)



スカパー導入検討したい人は、こちらに詳細ありますよ↓
⇒ スカパーがキャンペーン実施中





あ、、、あともう1つ・・・(^_^;)

以前の記事でCOLORの全国ツアーが
始まったので、参戦される方のレポを集めて、
「全国版ツアーレポ」を作成するお願いの記事を書きましたが・・


たくさんのメールをいただいたのですが、、

6月20日(金)にHIROSHIMA CLUB QUATTROで行われる分と、     

6月21日(土)にZepp Nagoyaで行われる分の参加希望者が
いないので、再度お願いです(^_^;)


この↑上記どちらかのライブに参戦される予定のかた
いませんかexclamation&question

もしいたら、簡単なレポでいいですし、匿名でも構わないので
是非協力していただけると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これが成功したら、ドームツアーのときも、5大ドームすべての
実録レポ記事を作成したいと思っているので、どんどん
参加されてくださいね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


参加希望者は直接私へメールください (・・*)ゞ


⇒ メールはこちらへ





ドームツアーの先行予約の記事を見ていない人は
忘れずにチェックされてくださいね♪

⇒一般販売でのチケット取得方法と残り少ない先行予約の情報




明日の16時は、チケットぴあの当選発表ですね。
エントリーされた方は忘れずに確認されてくださいねわーい(嬉しい顔)



長々と読んでくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

MTV音楽祭の観覧時のマナーについて・・

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日はお約束の5/31にさいたまスーパーアリーナで行われた
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 のレポを・・・


と、、、その前に、皆さんにお伝えしたい重要なことが・・あせあせ(飛び散る汗)



実は、このMTV音楽祭でのEXILEファンのマナーが悪い
あちこちから悪い評判が流れています・・たらーっ(汗)


確かに、私も会場を後にするときの床に落ちていたゴミには
あっけにとられてしまいました・・・ふらふら


入口で配られたチラシは投げ捨てられ、、、
飲んだ紙パック、パンを食べた後の袋、新聞などがそのまま
床に放置されていました・・・


私は最後のほうに会場を後にしたので、人ごみに押されて
ゴミを拾うこともできずに、そのまま会場を後にしたのですが、
非常に後味の悪い思いをしました。



後から聞くと、EXILEが出演した瞬間に、人がいるにも関わらず
押し飛ばしてみたり、フラッグを思いっきりふって、人に
ぶつけてみたり、、ケンカ騒ぎにまでなったようです・・たらーっ(汗)



ほんとに恥ずかしいの一言ですよ・・・たらーっ(汗)


EXILEがいくら頑張って受賞しても、マナーの悪い一部のファンの
せいでEXILEまでが悪く言われるのは、本当に納得がいかないです(ノ_-;)


確かにEXILEが出たときは、私も興奮しますけど、
人の迷惑は考えますよね・・普通なら・・・バッド(下向き矢印)



自分さえ良ければいい。という考えの人は、正直
EXILEのファンとしてはふさわしくないと思いますexclamation×2どんっ(衝撃)


EXILEはそんな私たちの姿を求めてはいないと思います。


撮影や録音は禁止。これはどこのライブ会場でも当然のマナー。
自分が出したゴミは自分で持ち帰る。
これは社会人として当然のマナー。

マナーを守れないで周りに迷惑をかけてまで、応援するのは
本当のファンとは言えないのではないでしょうか・・




「さすがEXILEのファンは違うね!」と言われるような
ファンを目指しませんかexclamation&question



せっかくの楽しい思い出も、こうした極一部のマナーの悪い
ファンのせいで台無しになることだってありますよね。



起きてしまったことはもう取り返せないですが、
これから、EXILEが目標としていた念願のドームツアーが始まります。

そのドームツアーを成功させるために、今まさにメンバー一丸となって
様々な企画を考え、必死に盛り上げてくれようとしている
ドームツアーです。


EXILEの私たちへの想いを踏みにじることがないように
観覧マナーは、絶対に守ってくださいexclamation×2



携帯の電源は切る。
フラッグを振るのは周りに迷惑にならないように。
ゴミは持ち帰る。
EXILE以外のメンバーがでたときも応援する。
歌の合間のMCのときに無駄に名前を呼んだり、騒がない。



決して難しいことじゃないはずです。


EXILEのことを本当に大好きと思うなら、大好きな人が
困ることをしたいですかexclamation&question


私はこの話を聞いて、本当に情けなくなりました・・もうやだ〜(悲しい顔)



EXILEは1人だけのEXILEではないです。
みんなのEXILEなんです。

みんなが気持ちよく応援できるように、1人1人が
しっかりと自覚して、最後まで会場にいる全員が笑顔でいれるような
そんなライブにして欲しいと切に願いますどんっ(衝撃)



長々と書いてしまいましたが・・・・


レポは、夕方にでも公開しますね(^_^;)



みんなで、「EXILEファンは最高ぴかぴか(新しい)」と言われる
ファンを目指しましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無事北海道に帰宅・・・

EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



いやいや、、MTV音楽祭のときは現場より中継レポを
しましたが、いかがでしたでしょうか?

何やらものすごいアクセスがあったと、心の友きなっちが
教えてくれました(笑)

それだけ期待しててくれたということ。
とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



実は・・・・昨日飛行機に乗り遅れるという大事件が・・ふらふら

サイトで知り合ったお友達、けーこのところに泊めてもらって
一度別れたものの、、再度Uターンして二泊もさせてもらいました・・
ほんとにありがとう・・ヾ(TωT。)


そんなこんなで、自宅に着いたのは今日の夕方6時。

かなりぐったり疲れてます・・・たらーっ(汗)



ということで・・・MTV音楽祭の詳細を今日・・ということでしたが
会場の様子なども交えて詳しくお伝えしたいと思っているので、
明日まで待っててください・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


楽しみにしてた方すいません<(_ _*)>




自宅に帰ってから郵便物を見ると、COLORのライブチケット
届いていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


Zepp Sapporoで6/13に行われるライブチケットですが、
整理番号が180番台・・・グッド(上向き矢印)


確かZepp Sapporoの収容人数は、一階のスタンディングで
1800人なので、かなり良い番号じゃないですかねぴかぴか(新しい)


整理番号順に会場に入って行って、好きな場所で見る。
というスタイルなので、かなり前で見れるのでは?と
今からわくわくしてますハートたち(複数ハート)


おとついのMTV音楽祭も、整理番号順で会場に入場して
あとは、早い者勝ちで好きな場所で見る。という形式でしたが・・


実は、、、、


最前列で見てました(*^^)v



ただ・・・EXILEがいたステージではなかったですけどね(^_^;)



ま。その辺の詳細も明日の記事で詳しく公開するので、
もう少々だけお待ちを・・・あせあせ(飛び散る汗)



しかし、、これだけくじ運がいいと年末のカウントダウンライブが
心配になってきました(^_^;)

運を使いすぎて、最後尾とかになりそうで怖い・・ふらふら



ま・・・行けるだけよしとしましょう(^_^;)





これから、たまりにたまったメールやらコメントなどに
目を通していこうと思いますあせあせ(飛び散る汗)



たくさんのコメントをいただいているみたいで、
本当にありがとうございます<(_ _*)>


お返事をすべての方に返せるかどうか、ちょっと不安ですが、、
できるだけ頑張ってみますね(^_^;)



それでは、明日の記事までMTVレポは続く・・・・  (笑)




原宿来たよ〜

MTV音楽祭の興奮が冷めぬまま
原宿にきてみましたー(^O^)

なんだこの人だかり(*_*)

飛行機の時間あるからそんなに見てられないけど
雰囲気だけ味わいに(笑)

しかし東京暑いね
北海道に帰りたくないよーf^_^;

せっかくATSUSHIのいる東京なのにね


昨日はTAKAHIROバッチリみれたよ(^O^)/
テレビにのってない貴重なシーンもあるよ☆

レポは明日載せますねー♪
会場内の見取り図やチケット交換の様子なども
載せるので来年以降の参考にしてね(^O^)

それじゃちょっとの間楽しみまぁす(^O^)
DVC00053.jpg

寒い‥さいたまスーパーアリーナ

14時半頃から並び始めていまだに
さいたまスーパーアリーナ内には入れてません(T-T)

道産子の私でもさすがに寒いよー(T-T)

今は整理番号順に外で区分けされて
待っている状態ですf^_^;

ここにEXILEいるのにー(>_<)
早くあわせてー(笑)

24karatsジャージ結構いますよ(^O^)


私はツアーフラッグをロッカーに入れてしまってショック(*_*)

ツアータオルとツアーシャツで頑張って
応援するねー(ノ><)ノ


もうはや足痛いし(T-T)


ATSUSHIに会ったら復活するよー(^O^)

さいたまスーパーアリーナ到着〜

来ました来ました
来ちゃいましたぁーー(ノ><)ノ♪

予想通りすんごい人なんだけどf^_^;

東京はすごいね(笑)
15時から整理券配布なので交換場所のけやき広場で
これからランチと夕飯f^_^;

なにせ会場入ったらおわるのが
夜8時半から9時だからねf^_^;

立見はつらいけどそんなこといってられない♪

近くでメンバーみれるといいなぁ☆


MTVのサイトからパソコンでリアルタイムに
レッドカーペットショーから見れるので
久しぶりのEXILEのパフォーマンス
場所は違っても一緒に盛り上がろうね(^O^)/


会場内入ったら携帯出来ないから
終わったら軽くレポするね♪


詳細は後日ということで(^^ゞ


あードキドキだぁー(>_<)



しかし おなかすいた(笑)
DVC00033.jpgDVC00036.jpg