CDTV情報、雑誌掲載情報、東京ドームシティイベント情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



昨日のコメントにもたくさんの方の当選メッセージが届き、
とっても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

無事チケットを取得された方、本当におめでとう黒ハート


ライブまでわくわく、ドキドキで待ちましょうねわーい(嬉しい顔)


私はa-nationも参加できないので、カウントダウンまで
ほんと待ち遠しいですふらふら


まだチケットを手にされてない方も、22日からの
ローソンチケット先行予約で頑張りましょうね手(チョキ)




ところで・・昨日はCDTVTV見れましたかexclamation&question

私も気付くのが遅くて記事に出来なかったのですが、
EXILE、コメントしてましたね手(チョキ)


夜中に「あっちゃんかっこいぃー(長音記号2)揺れるハート」と
叫んじゃいました(* ̄m ̄)プッ



今回は、「思いでの夏ソング」ということで、、、


EXILEの「SUMMER TIME LOVE」が6位でしたよるんるん


23日発売のENTERTAINMENT BESTの中からピックアップで
紹介されてましたが、届くのが待ち遠しいですよぉCD




EXILEmobile情報も続々更新されてましたが・・・・


東京ドームシティのイベント。USAとTAKAHIROも行ってたんだね目
誰か見事会えた人なんているのかなexclamation&question



雑誌情報も更新されてました。


本 SWITCH 8月号 HIRO掲載

本 non-no 8月号 AKIRA掲載

本 学生新聞8月号 HIRO表紙&インタビュー



学生新聞なんて初めて聞いたけど、かなりたくさんの場所で
配布されているようですね。


今回は、HIROがPERFECTYEARへの想いと未来のEXILE像について
語っているらしいので、是非見てみたいですが・・・

ここらへんでは配布されていないな・・・・たらーっ(汗)



ちなみに学生新聞の配布場所です↓

・全国848校
・全国のミニミニ店舗
・ドン・キホーテ店舗
・年間200回に及ぶ、学生イベントでの手配り
・ベンチャー評議会(330社)、フルキャスト、サイバーエージェント等
・その他:札幌、大阪、名古屋の協力施設


詳しくはこちらをどうぞ⇒ 学生新聞web




後でCOLOR情報も更新しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ






それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

So Special -Version EX-のPV。Yahoo!動画情報。Eastern Boyz 'N Eastern Girlz PV

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日2回目の記事更新( ̄ー ̄)v ブイ!


私の友達桃子から新情報もらったので、思わず(笑)

桃子、いつもありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



7/30に発売されるCOLORのニューアルバム
BLACK~A night for you~には、MATSUとMAKIDAIも登場・・・

というのは以前の記事にも書きましたが、先取りで
Yahoo!動画で公開されていますNEWぴかぴか(新しい)



これは・・・・・ヤバいです(* ̄m ̄)プッ



COLORの甘いハーモニーとMATSU・MAKIDAIのセクシーな演技。
ぴったりマッチして、すごい良い仕上がり手(チョキ)


私はもう予約済みですが、益々届くのが楽しみになりましたよぉるんるん



では、2曲続けてどうぞ・・・・


MATUSの演技とCOLORの歌声が描く、甘く切ないラブストーリー。
雨のなか傘もささず歩くMATSU。ふと目を上げると、
昔別れた彼女との思い出のクラブの前に立っていた。
昔を回想しながらひとりグラスをかたむけていると、
そこに別れた彼女の姿が……。回想、偶然の再会、そして……。
ヒロイン役に吉本多香美を迎えた、雨のシーンが印象的な
ラブストーリー。



⇒ 「Just a Little Bit」





MAKIDAI演じるもの悲しいギャンブラーがカッコ良すぎる、
ラグジュアリー感全開のビデオクリップ。
ギャンブルに負けてホテルのスイートルームに帰ってきた
ギャンブラー・MAKIDAI。落ち込み、泥酔し、やけになるが、
ふと転がしたダイスがゾロ目になり……。
落胆から一発奮起する男の姿を、スタイリッシュでアダルトな
MAKIDAIのイメージショットとCOLORの歌声でお送りします。



⇒ 「ain’t so easy」



COLORも益々活躍しそうな予感・・・早くファンクラブに入りたい(笑)


予約がまだ・・という方は、こちらからどうぞ

⇒ BLACK~A night for you~(DVD付) [CD+DVD]





お次は、ATSUSHIとAIのコラボ曲

So Special -Version EX-のPV動画の紹介ですぴかぴか(新しい)


何も言いません・・・見たら分かります(笑)






う・・・AIになりたい・・・・(-。-)ボソ・・・





はい。続いて、Eastern Boyz 'N Eastern GirlzのPV動画です。


かなりの演出ですよこれは・・・目

今までのとは全く違った感じですねexclamation×2

エグザムライの実写版もかっこいいーーーー(///∇//)ポッ♪



見せるのもったいないけどどうぞ(* ̄m ̄)プッ







まさかまだ予約してない人はいないかと思いますが、
今のうちに予約しないとなくなっちゃうので、早めにどうぞ

⇒ EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付) [CD+DVD]




さて、、、夜のテレビに備えますかわーい(嬉しい顔)黒ハート


生出演TV 楽しみだぁーーーーー(*・・*) 揺れるハート






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

月刊EXILE9月号・USAラジオ公開録音・公式サイト情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


まず、昨日の記事は頭痛に襲われながらのとっても短い
記事だったにも関わらずたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございます<(_ _*)>

今回、無事チケットを取得された方が多くて、コメントで
喜びの声を見るたびに、歓声をあげてましたよ(笑)

本当におめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


みんなで、EXILEライブ、盛り上げていこうね♪

近くなったら、ライブマナーや持ち物なども公開するので、
お楽しみに・・・・(笑)



さて、、今日の記事へと・・・。


まず、7月27日に発売される月刊EXILE9月号の話題から本


EXILEモバイルでは、月刊EXILE9月号の表紙も公開されてますが
「和」な感じですね(笑)

なんだろう・・バックは神社?なのかなぁ・・・
メンバーはCOAL BLACKの黒い浴衣で統一ハートたち(複数ハート)
ATSUSHI中心にVの字に整列(* ̄m ̄)プッ


Usher(アッシャー)が裏表紙という豪華版ぴかぴか(新しい)


次号予告もモバイルで公開されているので、ご覧になってくださいね♪


USAとジャッキー・チェンの対談も楽しみ目




同じく月刊EXILEコーナーにある
「映画ファッションコーナー-OFF SHOT」が更新されていましたが、
これはEXILEメンバーが映画の主人公になりきってファッションを
紹介するという企画。


次号9月号では、TAKAHIROが登場するそうなのでお楽しみに目


AKIRAのタバコを加えてる写真、セクシーだね(*/∇\*)キャ




EXILE公式サイトでも続々新情報が・・・・ひらめき


7/22(火)&7/23(水)2日間限定!スペシャル抽選会開催決定!



下記店舗にて『EXILE ENTERTAINMENT BEST』お買い上げの方を
対象に豪華賞品が当たる抽選会を開催


◆抽選会特典
☆A賞・・・EXILEパーフェクトイヤー ロゴステッカー 
☆B賞・・・EXILE PERFECT YEAR2008 開幕宣言シート
☆C賞・・・EXILE ENTERTAINMENT BEST 非売品ポスター 

※特典は無くなり次第、終了いたします。予めご了承ください。


◆対象店舗・抽選会実施日時

SHIBUYA TSUTAYA
7/22(火) 10:30〜21:00
7/23(水) 10:30〜21:00

HMV 渋谷店
7/22(火) 商品入荷時〜21:00
7/23(水) 10:00〜21:00

タワーレコード 渋谷店
7/22(火) 商品入荷時〜21:00
7/23(水) 10:00〜21:00
※21:00〜23:00は1Fインフォメーションカウンターにて抽選を行います。

タワーレコード 新宿店
7/22(火) 商品入荷時〜21:00
7/23(水) 11:00〜21:00
※21:00〜23:00は7Fインフォメーションカウンターにて抽選を行います。

新星堂 横浜ジョイナス店
7/22(火) 商品入荷時〜21:00
7/23(水) 10:00〜21:00

銀座山野楽器 本店
7/22(火) 10:30〜20:30
7/23(水) 10:30〜20:30



だそうですよ目exclamation×2  


え・・・行けない・・・・・ふらふら



  たまには道内でも・・・・・(-。-)ボソ・・・




さらに・・

アニメイト×エグザムライ!
購入者先着プレゼントのオリジナル特典はエグザムライポスター!



全国のアニメイトで7/23発売「EXILE ENTERTAINMENT BEST」を
購入すると、エグザムライポスターを先着プレゼントだそうです。


CDのみは対象外だそうなので注意です。
特典は数に限りがあるので、欲しい人はお早めにあせあせ(飛び散る汗)




そして、もう1つ!


全国のローソンで、7月22日までの期間ですが、

TAKAHIROのコメントと「SUPER SHINE」がオンエア中!


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! これは聞きに行かねばダッシュ(走り出すさま)


でも、いつ流れるか分からないから、ひたすら待つしかないんだけど
あれって結構あやしい光景だよね(* ̄m ̄)プッ


安いお菓子とかを1つレジで買って時間つぶしする?(笑)


無事聞けた人は、感想お待ちしてます( ̄ー ̄)v ブイ!






そして、今日は・・・


「MステにEXILE生出演」の日exclamation×2


今日も、SUPER SHINEが聞けますよるんるん


20:00〜20:54 テレビ朝日 忘れずにねexclamation



そのあとは、21:00〜21:54で「ロト6で・・・・」

EXILEの新曲「MY FANTASY」が聞けるのでこちらもチェック目




メールで「ともみさん」からいただいた情報ですが・・

USAのラジオ出演情報ですゲームNEW


観覧募集はもう終わってしまったのですが、公開録音が
あるようですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


この模様は、7/24(木)「EDWIN 503 ON8 Special」
(20:00〜21:00)内でOn Airされますよぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ラジオは普段オママン以外聞かないのでよく分かりませんが(笑)
携帯サイトと公開録音情報のurlを貼っておきますね♪

⇒ 公開録音情報

⇒ 携帯サイト





今日も一気に公開しちゃいました(笑)



ということで、今から仕事モードに切り替えあせあせ(飛び散る汗)


今日も一日頑張りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILE追加公演FC先行の結果

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭


朝から軽い頭痛に悩まされているミーコです。

ま。。いつものことです(笑)


何せ昨日の睡眠時間1時間半・・・・私は芸能人(* ̄m ̄)プッ


今回の追加公演は、京セラドームの当選率が高かったですね!


無事たくさんの人から喜びのコメントいただいて、
昨日はコメント見ながら、力が抜けましたよ(笑)


あまりにも多くのコメントが来てておひとりずつ
返事するのが困難な状況ですが、当選された方みなさん、

ほんとうにおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪




残念ながらまだチケットを手にされていない方も
今、モバイル先行予約が始まっていますexclamation×2

こちらのほうにエントリーして、無事ゲットしましょうね♪


ローチケもありますし、一般販売もあります。



最後まで諦めずに、「気合い」と「EXILEへの愛」で
頑張りましょうね( ̄ー ̄)v ブイ!




今日は内容薄いですが、、、ちょっと体調つらいので
この辺で・・・・(^_^;)



mobile先行予約についてはこちら→ mobile先行予約


ローソンチケット先行予約についてはこちら
⇒ ローソンチケット先行予約






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

追加公演先行予約新情報、HEY!HEY!HEY!の動画他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



バレーでぐったりミーコです。眠いです(*+_+)ノ・・・

コメントの返事の途中ですが、気分転換に記事のほうを(^_^;)



今日もいっぱいあるけど、、何から書こう・・・(笑)




まず、、1 今日のめざましスペシャル・・・私はまだ見れてませんたらーっ(汗)
録画はしてあるので、明日ゆっくり見ますねわーい(嬉しい顔)
明日というか、、日付的にはもう今日だね(^_^;)


赤い衣装にTAKAHIROの茶髪!Σ(・ω・あせあせ(飛び散る汗)


朝のめざましも見れてないので、どっちもまだ未確認ふらふら




2 コメント欄「かおり」さんからの情報グッド(上向き矢印)arigato.gif


EXILE一色の東京ドームシティイベントでは、、EXILEのプリクラも
あるそうですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

みてみたぁーーーい目


誰かプリクラ撮って私に送って・・・(* >ω<)=3 プー



これから行く人は、こちらの地図参照にどうぞ↓





3 コメント欄「ゆうこ」さんからarigato.gif


今発売されている「PatiPati」にCOLORが掲載本

RYOがかっこいいということですが、、YUICHIRO派の私も
明日探して買ってきますよ手(チョキ)




4 ここでちょっと気分転換で動画の紹介ぴかぴか(新しい)

昨日のHEY!HEY!HEY!を見逃したという方へ朗報グッド(上向き矢印)

もえちゃんも是非見てね(* ̄m ̄)プッ


HEY!HEY!HEY! 動画





何度見ても「HIROXILE」・・・・・∴(≧ε≦*)ぷっ


ATSUSHI・・ズラだし(* >ω<)=3 プー


EXILEってほんとメンバー同士仲良くて、幸せな気持ちになるよね黒ハート





5 ここから追加公演チケット関連で・・・

EXILEmobile先行予約が、昨日から開始されてますが、
忘れてませんよねexclamation&question


e+につながるので、e+の会員登録をしてない人は
まず、e+無料会員だけでも登録しておきましょうね。


登録済みの方は、モバイルトップ画面にある
追加公選チケット抽選予約」をクリックして、
一番下の「チケット抽選予約」をクリック。

そのあともずーーっと下までいって、「お申し込みへ」を
クリックですよexclamation×2


カード払いのみじゃなく、コンビニ払いなどもあるのでご安心を手(チョキ)


おひとり様1公演のみで、最大2枚までなので注意exclamation×2

*2公演以上エントリーすると全ての申し込みが無効になります。


7/15 12時から7/17 18時までのエントリーですよ。



抽選結果確認期間は・・・

⇒ 7/19(土)13:00〜7/22(火)18時まで



今から加入しても間に合うので、加入方法や詳細は
以前の記事からどうぞ⇒ mobile会員先行予約の記事





6 明日の12時からはFC先行予約の当落発表exclamation×2


また心臓が痛くなる日々が・・・・(^_^;)

ほんとドキドキしますよね・・あせあせ(飛び散る汗)


0570-084-540に電話をして、エントリーした時に
聞いた予約番号10ケタ入力で、確認ですよexclamation


予約番号を忘れた・・などの問い合わせはこちらへ↓

0570-000-777 ローソンチケットインフォメーション


7/19の23時までに当落確認を済ませ、当選された方は、
7/19の23時59分までにLoppiで入金を完了されてくださいね。


前回本公演のときに、Loppiがパンク・・・・という事態が
あっただけに、今回も早めの入金をお勧めしますあせあせ(飛び散る汗)






7 さらに、以前の記事で東京ドームのみ載っていたローチケでの
先行予約ですが・・・・


やはり直前で変わりましたね(笑)


福岡・大阪・東京での3会場で先行予約がありますよわーい(嬉しい顔)


こちらの先行予約はおひとり様4枚までエントリー可能です。


⇒ ローソンチケットでの追加公演先行予約エントリー






まだ何か言い忘れているような気もするけど、、、
右サイドバーのミニミニスケジュールのほうも合わせて
確認されてみてくださいね。

抜けているものがあったら教えてください(笑)




さて・・・コメントの返事の続きをしに戻らねばあせあせ(飛び散る汗)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

追加公演プレイガイド先行予約情報&清木場情報&SUPER SHINEラインダンス動画他

まずは、ここからスタート↓

1時間に1回投票できます♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


当サイトの注意点を携帯からご覧になられる方などは
見れない・・ということなので、初めて訪問された方、
まだ日が浅いかたは必ずこちらをご覧になってください↓

⇒ 当サイトに関する注意点(過去の記事より)




では、本日の記事です。

コメント欄からいただいた情報、まとめてご紹介しますねわーい(嬉しい顔)
情報くださったかた、ありがとうございます<(_ _*)>



まず、コナツちゃんからメールでいただいた情報るんるん
清木場モバイルにも出ていますが、4/25、4/26に
武道館で行われた清木場俊介のライブ

「清木場俊介 LIVE TOUR 2008 "Rock&Soul」の様子が
また、テレビ放映されることが決定ぴかぴか(新しい)


フジテレビ721ということなので、またスカパーなどに
加入されていないと見れないですが・・たらーっ(汗)


放送日時は以下のとおり↓

7/19(土) 14:00〜16:30
8/02(土) 23:00〜25:30



演奏曲は以下の通りです↓


天は我をも裁けるものか!
キミの子宮の中で…
悲しきRock'n Roll
キャップアップ
believe
FREE/Baby
いつか…
天国は待ってくれる
爾来 〜10年後のボク等〜
忘れないで
LONG MY WAY
五日間……バックレよう
さよなら愛しい人よ…
唄い人
人間じゃろうが!
クサレ俺
今。



DVD、、まだ見れてない・・・あせあせ(飛び散る汗)
時間取ってじっくり見たいのに・・・(T_T)

8月27日に発売されるDVDはすでに予約済みですが
その前にみたいですね(^_^;)




お次は、コメント欄「AkaNe□さん」からの情報。

NaNaちゃんが7/9に誕生日を迎えたそうですが、そのときに
HIROさん、マキ兄、AKIRAも来ていたそうで・・・目


NaNaちゃんとマキ兄の画像が、載っていましたよ

⇒ NaNaちゃんのブログ




お次はメールで、ふぅ子ちゃんからいただきました。


7/14の月曜日にMTVにて、SUPER SHINEのPVが
見られるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

6:00から7:30と20:30から20:45の二回
だそうです。




そして・・・「すーさん」からの情報ぴかぴか(新しい)



EXILE追加公演、ローソンチケットでも先行予約がありますよ手(チョキ)



ローソンチケットでの、追加公演先行予約は・・・・


発売期間⇒7/22(火)15:00〜7/24(木)23:59


1回の予約で購入できる枚数は最大4枚。


こちらは今のところ、東京ドームのみのエントリーです。



ただ、、ローソンチケットはよくコロコロと情報が
変わるので、こまめにチェックされたほうがいいですね目


⇒ ローソンチケットでの追加公演先行予約




そして、、コメント欄で「めざましテレビにEXILEがでて
SUPER SHINEのPV流れたのに見れなかった・・」という
内容があったので、知っている動画サイトをくまなく
探してみたところ・・・・


見つけちゃいました(* ̄m ̄)プッ







あっちゃんのダンス・・・

おしりが可愛い黒ハート・・・・(///∇//)ポッ♪




続いてEXILEモバイル情報では、、


7/22(火)よりJ Soul Brothersの最新シングル
「FREAKOUT!」の着うた配信スタートるんるん

さらに、EXILEmobile限定で先行販売受付開始exclamation×2



この曲・・・COLORのライブのときに聴きましたが・・・

かなりイイですよ( ̄ー ̄)v ブイ!



ノリノリになれること間違いなしの曲なので、mobile会員の方は
要チェックです携帯電話




さらにさらに新情報・・・    今日は長いね(笑)



EXILE ENTERTAINMENTBESTに収録されるTAKAHIROと
J Soul Brothersのネスミス、SHOUKICHIのコラボ曲

「My Buddy」が「スーパーサッカーPLUS」のテーマ曲にexclamation×2


毎週土曜日の24時から24時45分にTBSにて放送です。




何やらCMソングやらテーマソングやら、、、
あちこちでEXILEの曲を聞けますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ということで・・・長い長い記事、、(笑)
最後までご覧いただきありがとう(o・・o)/~マタネェ



最後に当サイトへの応援クリックも忘れずに〜手(チョキ)


1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILE一色東京ドームシティでバイト&プレゼント情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



なんか面白い情報みつけちゃいました(笑)
本日2度目の投稿です手(チョキ)



7/19から9/15の間、東京ドームシティがEXILE一色になる
という記事は以前書きましたが・・・


夏休みの間、ここでバイトができますよハート



フードショップスタッフのバイト喫茶店だそうで、
時給は900円ぴかぴか(新しい)

高校生も応募できるみたいだから、バイトしながら
EXILEに会えるチャンス手(チョキ)


詳細はこちらからどうぞ⇒ 東京ドームシティでのバイト情報



東京ドームシティの公式サイトではEXILEのかっこいい
画像もみれるし、内容も細かく書かれているので、
行かれる予定の方はチェックしてみてねるんるん

⇒ 東京ドームシティ公式サイト




さらに・・・・お得な情報発見(。+・`ω・´)シャキーン☆



この、東京ドームシティのイベントは乗り物乗り放題付きの
「PERFECT PASSPORT」が2000円で販売されるのですが・・・


この、「PERFECT PASSPORT」のペア招待券プレゼント情報プレゼント


20組40名様に抽選でプレゼント。ということなので、
行かれる予定の方は申し込んでみてはいかがexclamation&question



抽選に外れた方でも、200円引きクーポンなどもあるので
ご覧になってみてくださいねグッド(上向き矢印)


⇒ 応募はこちらから


*「基本情報」と書かれている下の

【プレゼント】
EXILE PERFECT YEAR 2008 in Tokyo Dome City PERFECT PASSPORT
(乗り物乗り放題付)ペアご招待券 20組40名様>>
【特集】夏の東京ドームシティをまるごと遊び尽くそう!>>

ここをクリックすると応募画面がでてきます。




以上、、ちょっとお得な情報でした( ̄ー ̄)v ブイ!


HEY!HEY!HEY!MAKIDAI動画とENTERTAINMENTBEST視聴

FC追加公演のほう、無事エントリーできましたかexclamation&question

何やら会員番号に郵便番号を足す・・というところが
理解できずに困っている人もいたようですが、
あわてずゆっくりと会報なり、今朝の記事を見ながら
エントリーできると思うので、がんばってくださいね(^_^;)




7/7に放送されたHEY!HEY!HEY!に、MAKIDAIが出演していましたが、
こちらを見れなかった方のために、動画を探してみたところ、
やっと見つけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


是非、見てみてね目










また、コメント欄「air」さん、「なつ」さんからいただいた
情報ですが、ENTERTAINMENTBESTの視聴が公式サイトで
出来るようになってますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


airさん、なつさんありがとうねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



私が一番楽しみに待っているATSUSHIとAIのコラボ曲
So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI+AI も
視聴できますよぉv( ̄∇ ̄)v


うーん、やっぱりいい感じ揺れるハート


これは早くさいごまで聞いてみたいねグッド(上向き矢印)



ENTERTAINMENTBESTの発売日7/23まであと少しexclamation×2

それまでの間、視聴で我慢です(笑)


⇒ ENTERTAINMENTBESTの視聴





初のEXILE会報が届いた黒ハートという人もたくさんいて、
気分わくわくですねo(^o^o)(o^o^)o るんるん



そして・・またファンクラブ通信で、2日続けてのお知らせ・・



            都内某所



はいはい・・・(#¬Д¬)チッ




と、すねてないで、内容書きますか(* ̄m ̄)プッ




今度は、7/15にEXILEが生出演する「めざましテレビ大感謝祭」
こちらの観覧募集でした。


17:45から21:00までの拘束ということですが・・
平日の夕方から夜・・・・ふらふら


はい。当然無理ですたらーっ(汗)



今回は高校生以上のFC会員のみ。同伴は不可。



東京に住んでたら、時間も日にちも年齢も関係なく
毎回申し込むのになぁ・・・・(笑)




ま。当たった人いたら教えてください。
是非、私のかわりに、ATSUSHIに熱いメッセージを・・・(笑)




ということで、、、今日の記事は終了〜グッド(上向き矢印)



(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね







こちらも忘れずに・・・・♪ ↓

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

オママンより新曲の感想とテレビエンディングテーマ情報

昨日はHEY!HEY!HEY!に出ていたマキ兄、みれましたかexclamation&question

黒地に赤い文字のシャツはCOAL BLACKのでしたねぴかぴか(新しい)
ひざがダメージになったひざ丈のGパンに、黒いスニーカー
という服装でしたねわーい(嬉しい顔)



また、マキ兄のラジオ、オママンでは新曲「MY FANTASY」
「SCREAM」が流れましたるんるん


ドラマ「ロト6・・・」では、最後の最後に、ほんとに
ちょっとしか聞けなかったので、楽しみにしてましたが、
「SUPER SHINE」よりはこっちのほうが好きかなぁ・・(^_^;)


でも、、なんか似たような曲調が多いですよね(^_^;)
声高いし・・・・これはカラオケ行っても歌えないぞぉ!
と思っちゃったよ(笑)



GLAYとのコラボ曲「SCREAM」の歌い直しのほうですが、
こちらも賛否両論あるようですが、ATSUSHIとTAKAHIROの
声が似ていて、一人で唄っているような感じで・・
アレンジも変わっていたので、意外とすんなりと聞けましたよ。



ま・・でも私の楽しみはATSUSHIとAIのコラボ曲ということに
変わりはないですけどね(* ̄m ̄)プッ


ATSUSHIからの今月のメッセージで

「新たな夢のコラボや超名曲のカバーなど・・・」

というのがあるので、やはり間違いないようですねぴかぴか(新しい)


サザンの名曲「真夏の果実」も入りそうですね手(チョキ)



え・・・どんな曲? という方はこちらを聞いてみてね↓







この曲をATSUSHIとTAKAHIROが・・・・


o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・   想像できません(笑)





新曲「SUPER SHINE」ですが、こちらの曲にもまた
新たな情報がexclamation×2



本日7/8の24時15分から24時45分はテレビ朝日を目


新曲「SUPER SHINE」がテレビ朝日で放送される、
「アドレな!ガレッジ」のエンディングテーマに決定グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


エンディングで「SUPER SHINE」のPVが見れるそうなので、
眠たい目こすって、見てみてくださいね目





明日の12時からは、いよいよEXILEツアー追加公演の
FC先行予約
が始まるので、体調は万全にしておきましょうねわーい(嬉しい顔)



追加公演の記事をまだ見てない人はこちらをチェック↓

⇒ EXILEドームツアー追加公演決定!







こちらも忘れずに・・・・♪ ↓

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILE新曲MY FANTASY動画とCOLORツアー本公演終了

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日は久しぶりに休日を満喫してました( ̄ー ̄)v ブイ!


何やら初めましての方のコメントも増えてきて、
応援の言葉をたくさんいただき、本当にうれしく思っています♪

ただ・・

コメントの返事ができていないので、すいませんふらふらたらーっ(汗)


時間をみて、出来る限り返事させていただきますが、
全てのコメントに返事をするとなると、膨大な時間が
かかってしまうので、、、ごめんなさい<(_ _*)>




さて、、本題ですが。

いよいよ、明日7/7(月)のオママンでは、GLAYとのコラボ曲
「SCREAM」が流れますねるんるん


睡魔と闘いながら頑張ってきかなくては(^_^;)



さらに・・HEY!HEY!HEY!にはMAKIDAIも登場するので
こちらも楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



COLORのほうは、大阪での公演も終わり、私のもとへは
全公演のレポが参加された方から届けられていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



これは貴重なレポですよぉぴかぴか(新しい)
全国のツアーレポを見ているだけで、ライブに参加したくなりますよ。


こちらのレポは7/21の追加公演が終わってから、記事で
公開させていただきますが、協力してくださったみなさん!

本当にありがとうございました<(_ _*)>


COLORの追加公演のレポも引き続き募集してますので、
協力していただける方は、メールのほう、
よろしくお願いいたします (・・*)ゞ

⇒ メールはこちらへ



大阪公演には、ATSUSHIも参加してたんですねハートたち(複数ハート)

いきたかったなぁ・・・・(^_^;)



COLORのライブに参加してから、COLORの曲を聴くことが
多くなってますが、、

恐らく来月あたりに、ファンクラブに入る予想です(笑)




そういえば・・EXILEの新曲が流れた「ロト6・・・」
見れなかった人がいたようなので、動画を探したところ



ありましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!


テレビでもほんの少ししか流れていないのですが、
是非聞いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん


新曲「MY FANTASY」が聴けますよハートたち(複数ハート)







明日は、SCREAMのほかに、この「MY FANTASY」も
聞けることを期待しながらオママン聞いてみます(* ̄m ̄)揺れるハート



EXILEツアー追加公演のFC先行予約も間もなくなので、
こちらの記事も忘れずに読んでおいてね♪

⇒ EXILEドームツアー追加公演決定!


追加公演の一般販売は8/9からです。


その他プレイガイドにおける先行予約はいまのところ
わかりません。

ENTERTAINMENTBEST情報、AKIRA映画出演決定情報

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日は記事を書くのが遅れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ついつい仕事に夢中に・・・・・(^_^;)


えっと、、昨日のドラマ見ましたか?
「ロト6で・・・・」←長いので略(笑)


新曲「MY FANTASY」がいつ流れるかと心配になりながらも
ママ友のけーこと長電話をしていたミーコですが(* ̄m ̄)プッ



結局最後でしたね(^_^;) しかもほんの少し・・・たらーっ(汗)

「SUPER SHINE」に似た曲調だなぁ・・・が感想(^_^;)



EXILE ENTERTAINMENTBESTの発売日(7/23)も近づいてますが
みなさん予約は済ませてますかexclamation&question


私はとっくに予約済みですが・・・


何やらMOMOさん他、メールでも情報いただいたのですが、


ENTERTAINMENTBESTの中の収録曲で? ? になっていた2曲。


15曲目が・・So Special −version EX−ATSUSHI/AI

16曲目が・・真夏の果実



という情報がわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


おーーーexclamation×2 ATSUSHIとAIのコラボぴかぴか(新しい)



これはものすごい楽しみだぁ・・・ハートたち(複数ハート)


別人のAIじゃないよね?(笑)



真夏の果実って・・サザンのカバー曲でも歌うのかなexclamation&question




この、EXILE ENTERTAINMENTBESTの中から


♪ 「SUPER SHINE」
♪ 「EVOLUTION」
♪ 「24karats -type EX-」
♪ 「Touch The Sky feat.Bach Logic」



これらの曲が、現在先行視聴開始していますわーい(嬉しい顔)るんるん



以下のサイトで視聴できるので、聞いてみてくださいねグッド(上向き矢印)
アルバムの予約もできますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



⇒ セブン-イレブンネット

⇒ 楽天ブックス

⇒ タワーレコード

⇒ TSUTAYA online

⇒ HMV

⇒ セブンアンドワイ

⇒ ネオウィング




そして・・・


ここからはAKIRA情報ですが・・・



竹中直人さんが監督を務める2009年公開予定の映画

「山形スクリーム」AKIRAが出演決定exclamation×2



俳優AKIRAの活躍は来年も引き続き活発になりそうですねグッド(上向き矢印)


他にも、成海璃子さん、沢村一樹さん、マイコさんなどが
出演予定ということです。


2009年、映画俳優として活躍するAKIRAに期待大ですねハートたち(複数ハート)





新曲「MY FANTASY」

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日は21時から新ドラマ「ロト6で3億2千万円を当てた男」で
新曲「MY FANTASY」が聞ける日ですねNEWぴかぴか(新しい)


初回は15分拡大ということですが・・・・

私は多分新曲だけ聞いてドラマは見ない気が・・・・ふらふら


普段あまりドラマとか見ないんですよね(^_^;)
ドラマ見始めると続きが気になって、時間取られるのが
どうも苦手で・・・・たらーっ(汗)


ROOKIESだけは毎回見てるけどね(* ̄m ̄)プッ



この曲、「MY FANTASY」は、7/23発売の最新アルバム
「ENTERTAINMENT BEST」にも収録される曲ですよるんるん


同じく、「ENTERTAINMENT BEST」に収録される曲で
LUXのCMソングに使われている「SUPER SHINE」ですが、

この「SUPER SHINE」のPVのストリーミング
EXILEモバイル内にて、来週一足早く配信スタートですグッド(上向き矢印)


あのCMソングのPVがどのようになっているのか、
今から楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


EXILEモバイルに加入されている方は、来週までの
お楽しみですねわーい(嬉しい顔)



今日は、COLORの大阪公演もありますねるんるん

本公演は最終ということで、きっと盛り上がると思いますグッド(上向き矢印)

今日、大阪公演に行かれる方は、COLORモバイルの
実況報告を見ながら参加されると楽しさ倍増ですよぴかぴか(新しい)


レポのほうもお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



生EXILEに会えるチャンス!LUX 2008 Shine AwordS

本日3度目の記事更新(笑)

コメント欄「なつ」さんからとっても嬉しい情報がぴかぴか(新しい)

なつさん、ありがとう〜( ̄ε ̄@)CHU− (いらない)




以前、投票によって抽選で参加することができたMTV音楽祭が
終わったばかりですが・・・



また、投票によって生EXILEに会えるチャンスがexclamation×2



その名も・・・

「LUX 2008 Shine AwordS]


2008年9月3日に開催されるのですが、、



今回は、750組1500名様をご招待手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


女性限定の応募ということで、残念ながら男性の方は
応募資格がありません(^_^;)


よかった・・一応女性で・・・・(笑)



*。.・゚☆゚・*:「LUX 2008 Shine AwordS]の概要*。.・゚☆゚・*


botan1.gif出演者

 <MC>鮎貝健
 <受賞者>松下奈緒、藤原美智子、池田久美子、吉田都、高岡亜衣
 <出演者>道端ジェシカ、EXILE、セロ、森田恭通、SEASON、
       Coba、石田純一


botan1.gif開催日

 2008年9月3日(水)18:00〜20:00 (OPEN17:00)


botan1.gif開催場所

 JCB HALL(東京ドームシティ内)⇒場所はこちら


botan1.gif応募期間

 2008年8月10日(日) 24:00まで
 
 投票受付は、9月3日(水) 15:00まで



botan1.gif応募方法

 LUXのサイトから、受賞者5人のうち1人に投票をして、
 投票完了画面の応募ボタンから、必要事項を記載して応募。

 *@LUXの会員登録が必要。


1人1口までの応募です。




まずは、こちらのサイト⇒LUX公式サイトへ行き、


下にある「投票してイベントに応募」をクリック

投票したい1人をクリック

投票ページへ をクリック

彼女の輝きに投票する をクリック(ニックネームなどは任意で)

投票フォームにメールアドレスなどを入力して応募




7月19日から9月15日までは、東京ドームシティは
EXILE一色イベントも開催されているので、こちらも
合わせて堪能できそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



私も迷わず応募しましたが・・・・




また、東京かい・・・・・ふらふら




当たったらどうするんだろ私。行けるの?




ま。当たったら考えよう・・(* ̄m ̄)プッ  ←いいのか?




こちらの投票も忘れずに〜↓↓

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

月刊EXILEが購入できるオンラインショップ

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ガ――(´・ω・|||)――ン  せっかく記事かいたのに消えた・・たらーっ(汗)


気分ブルーなまま、再度記事書いてます(━┳━ _ ━┳━)



では・・手短に・・・(笑)



月刊EXILEが購入できるオンライン書店のご紹介


⇒ ビーケーワン 


ほんとはもう1つあったのに、記事消えたあとに再度みたら
もう完売・・・・恐るべしこの人気・・・あせあせ(飛び散る汗)


定期購読申し込んでおいて良かった・・(^_^;)


あ、定期購読できるところも1つみつけましたよ↓

⇒ マグデリ


7月中旬に重版が出るという噂もありますが、まだ未確認です。



コンビニや書店でも売り切れ続出ですよねふらふら

ちょっと探してみようかな・・田舎だから意外と残ってるかも(^_^;)



ということで、、月刊EXILE探しの旅にいってきます・・


   (´・ω・`)ノシ バイバイ    




月刊EXILE記者会見テレビ情報

以前の記事で、月刊EXILEの記者会見の様子がYahoo!動画にて
期間限定で公開されている記事を書きましたが・・・


今度は期間限定ではない動画でご紹介(笑)


ママ友「チーコ」に教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



是非じっくりとご覧になってくださいねるんるん







コメント欄、綺羅さんからは同じく月刊EXILE記者会見の
ニュース記事のこと教えていただきました(*^_^*)

何度もコメントしてくれてたのに、紹介遅れてごめんね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



画像付きですよハートたち(複数ハート) ⇒ スポーツ報知




あ、、あと、たくさんの方からコメントいただいてたのですが、

来週のHEY3!にジェロのゆかりゲストでMAKIDAIが
出るみたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そして、、、この間のファンクラブ限定観覧は
当日でいきなりキャンセルになったそうですが・・・たらーっ(汗)


EXILEは、7/14に出演しますので、忘れずに
カレンダーに丸つけておいてねわーい(嬉しい顔)TV


7月7日と7月14日はHEY!HEY!HEY!



7月15日の夜7時からの「めざましテレビ大感謝祭」
EXILEが生出演だし・・・


だいぶカレンダーがにぎやかになってきました(* ̄m ̄)プッ



あ、、この間マキ兄の記事で、ウィル・スミスとエアロ・スミス
間違えたの指摘してくれた方・・ありがとう(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


スミスが付けばいいってもんじゃないよね∴(≧ε≦*)ぷっ



墨酢exclamation&question  ← ヾ(^-^;)




またきっとどこかに間違いが出てくるでしょう。。。
たくさん指摘してくれた人には、赤ペン先生の称号を
与えます(* ̄m ̄)プッ    (↑知ってる?)



結構、他の仕事しながら記事打ったりしてるので、、、
ほんと、すいません(^_^;)



ウィル・スミスの映画で吹き替えデビューする
MAKIDAIの画像見つけましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


⇒ MAKIDAIハリウッド映画声優デビュー♪




今日も2時半前後・・・どうもこの時間に寝る習性がたらーっ(汗)



コメント、、、たくさんの方からいただいてるのに、
返せなくてごめんなさいヾ(TωT。)


明日こそ、返したいと思ってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


頑張って時間作らないとだよねふらふら



いつも、やさしい応援ほんとうにありがとうございます<(_ _*)>



今日のローチケのキャンセルチケット、、1人でも多くの
EXILEファンにチケットが渡りますように・・・ハートたち(複数ハート)






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

オママン情報。EXILE新曲情報、アルバム楽曲紹介など。

オママンを聞きながらのリアル記事書き・・・(笑)


新曲、「SUPER SHINE」聞けましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そこで、EXILEモバイルにもアップされていますが、
新しい情報がモリモリとマキ兄の口から発表されました目



まずは、7/23に発売される「ENTERTAINMENT BEST」の
楽曲情報ですが・・・


24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC」の
こどもversion
が収録されるとのことexclamation×2


24karats・・は、MTV音楽祭で実際に生で聞いてきたけど、
あれのこどもバージョンのPV・・・・


銀河鉄道999みたいな感じ・・・exclamation&question



o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・   

          (私はEXILEのほうがいい・・・)ボソッ・・




オママンでも流れてましたが・・・思い出すねぇ・・ハートたち(複数ハート)

あの興奮よ再び・・・・・(〃∀〃)エヘッ★






お次の話題は、私も興味深々目


新曲3曲目の話ですが・・・


TAKAHIROとNESMITH(ネスミス)とSHOUKICHI(ショウキチ)
コラボをして、、、

「My Buddy」を収録とのことexclamation×2 


TAKAHIROとJ Soul Brothersが融合といった感じですねぴかぴか(新しい)



SHOUKICHI・・この間のCOLORのライブで実物間近で見たけど
この人の目を見ると石に・・・・じゃなくて。。(笑)


ほんと、綺麗すぎて固まる(* ̄m ̄)プッ



ネスミスも歌声すごいかっこよかったし、長い手足でダンス
する姿・・・輝いてたよわーい(嬉しい顔)



これは、是非聞きたいexclamation×2 と、思いましたよ黒ハート



しかもこの曲は、TAKAHIROの作詞だそうですよるんるん



o(^o^o)(o^o^)o ワクワク  してる人、多いでしょ(笑)




EXILE ENTERTAINMENT BESTのPV Makingでは・・


24karats-type EX-(こどもバージョン)/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

24karats-type EX-/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

EVOLUTION

Touch The Sky feat.Bach Logic





そしてexclamation×2 いよいよ収録楽曲の発表が・・ぴかぴか(新しい)



EXILE ENTERTAINMENT BEST収録楽曲



[DISC-1/CD]

1.EXILE RELOADED

2.SUPER SHINE

3.MY FANTASY

4.STAY

5.Eastern Boyz'N Eastern Girlz

6.New Jack Swing

7.EVOLUTION

8.SCREAM/GLAY×EXILE

9.24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

10.Touch The Sky feat.Bach Logic

11.DANCER'S ANTHEM 2

12.What Is Love

13.Make Love

14.My Buddy/EXILE TAKAHIRO+NESMITH,SHOUKICHI
(J Soul Brothers)



[DISC-2/DVD-1]

[Video Clip]



SUPER SHINE
 
24karats-type EX-(こどもバージョン)/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

EVOLUTION

Touch The Sky feat.Bach Logic




[Special Track]

WE!/J Soul Brothers



[Making映像]


SUPER SHINE

24karats-type EX-(こどもバージョン)/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

EVOLUTION

Touch The Sky feat.Bach Logic




[DISC-3/DVD-2]


エグザムライ-六本木地獄城の章-







さらに・・・・

まだ明らかにされていない重大事項が隠されているexclamation&question


え・・・これは何?exclamation&question







他にも、AKIRAからのメッセージや、MAKIDAIのコーナーが更新!

HIROさんのコーナーもマメな更新ですNEW






EXILE ENTERTAINMENT BESTコーナーでは、
おまちかねの集合アーティスト写真と個人アー写がアップグッド(上向き矢印)





こ・・・これは・・・・Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!








前回のモノクロでシックなイメージとはうってかわって・・

ユニク○の宣伝かと思うほどの奇抜なカラーexclamation×2


目がちかちか・・・・(笑)





個人的にはATSUSHIの紫のジャケットよりも、
TAKAHIROの水色のパンツよりも、USAの黄色のジャケットよりも・・


MAKIDAIの黄緑の服が気になります(* ̄m ̄)プッ



ま・・・まぶしぃーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひらめき







exclamation×2 書き忘れるところだった・・あせあせ(飛び散る汗)



来週のオママンでは、いよいよ、GLAYとのコラボ曲
「SCREAM」と、さらに新曲2曲が流れますよわーい(嬉しい顔)るんるん




これはまた来週も聞かねば・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






あー・・今日も2:30とかになってるもうやだ〜(悲しい顔)



ということで・・・寝ます(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

月刊EXILE記者会見動画他

今日でもう6月も終わりですね・・あせあせ(飛び散る汗)

1年の半分が終わるなんてなんだか早いもんですね(^_^;)


明日からは7月exclamation×2

7/1は、EXILEの新曲「SUPER SHINE」がEXILEmobileにて
着うたの配信がスタートしますNEW


6パターンの着信音から選べるそうですよわーい(嬉しい顔)るんるん


私は自己流で着信音に設定完了してますが、明日からは
本物を使おうかな・・・(* ̄m ̄)プッ



毎月1日に届くメンバーからのメッセージのほうも
楽しみですが、今回はどんな内容かなexclamation&question


ENTERTAINMENT BESTのメンバー集合&個人アー写も
解禁になるので、こちらのほうも楽しみです黒ハート


EXILEモバイル内の画像をアップしてお見せすることは
違反になるので、出来ないですが、どこかのサイトでは
公開されるでしょうね・・(^_^;)


EXILEモバイル加入者の方は、明日はトップ画像も変わりますね。
ENTERTAINMENT BESTバージョンということですが・・

私はいつものままATSUSHIバージョンのままでいいのですが(笑)




あ、、そういえば、今朝のめざましテレビ見ましたかexclamation&question

声優に挑戦するマキ兄がニッコニコの笑顔で登場してたよねわーい(嬉しい顔)


大ファンでもあるウィル・スミスからサプライズで
コメントをもらったんだけど・・

「まきだーーい!」の呼びかけに、顔がくしゃくしゃになるほど
ニコニコになってましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


8月には会おうと言われてましたグッド(上向き矢印)


マキ兄お得意の「ヤバい」連発でした∴(≧ε≦*)ぷっ


人がよさそうですねぇ・・なんて言われてましたが、
良さそうじゃなくて、良いんです(-_-)キッパリ!



あ、、ママ友のらんこさんから教えてもらいましたが、
Yahoo!動画で、この間の「月刊EXILE創刊記者会見」
動画がアップされてますねぴかぴか(新しい)



ATSUSHIとUSAの顔にいたずら書きした写真・・
月刊EXILEに載ってましたが、これも公開されてますよ(笑)



なるほどぉ・・と思って聞いてましたが・・・・

最後のほうの恋愛に関しての質問・・・・たらーっ(汗)


ATSUSHIファンの私にとってはΣ( ̄ロ ̄lll) の内容・・



ま・・・そうですよね。
ATSUSHIも一人の男ですしね・・・
うん・・・しょうがないですよね・・・・←言い聞かせてる



気になる人はこちらからどうぞ↓
7/3までの期間限定なのでお早めにexclamation×2


arrow_539.gifYahoo!動画で記者会見の様子を見る



最後のAKIRAの発言が1番好きです(笑)




月刊EXILE見て、EXILEの曲聞いて癒されてきます(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)




映画「花より男子」も見に行きたいなぁ・・・(^_^;)




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ENTERTAINMENTBESTジャケ写情報、DIAMONDの動画と歌詞、月刊EXILE情報

EXILEドームツアーチケットの一般販売も終わり・・・

皆さんからたくさんのコメントをいただいて、今すべてに
目を通させていただきました。

残念ながらチケットが取れた・・という方はいなかったのですが、
ここまでみんなと一緒に頑張ってきたんだな。。って
コメントを読んで、改めて感じました。


顔も知らず、会ったこともない私に対して、感謝をしてもらったり
励ましてもらったり・・・

なんというか。。「仲間の絆」みたいなものを感じましたよもうやだ〜(悲しい顔)




私はFC枠でチケットが取れているだけに、まだチケットを
取得できていない人のために時間をさいて頑張ってきましたが
無事、チケットを取れるまでに至った人が少なくて、、


なんだか申し訳ない気持ちにもなっているのですが・・たらーっ(汗)



せっかくこうしてみんなと知り合えたので、これからも
一緒に「仲間」でいれたらな・・・というのが
今、コメントを読み終えた感想です(^_^;)


お返事ができなくて申し訳なく思ってますが、これからも
当サイトをご覧いただけると嬉しいです<(_ _*)>










さて・・話題はころっと変わりますが・・・(^_^;)


EXILEモバイル情報から・・色々更新されていますが。


いよいよ、7/23に発売されるENTERTAINMENT BESTの
ジャケ写も公開されましたわーい(嬉しい顔)


EXILE ENTERTAINMENT BESTの黒いロゴと
赤と黄色と紫の星型をモチーフにしたジャケ写ですが、
mobile会員はお金を払って、入っているものなので、
ここで画像をアップすることはできませんが・・

かなりシンプルなイメージです目



さらに、7/1(火)には、ENTERTAINMENT BESTの
メンバー集合&個人アーティスト写真がモバイルで
公開されることが決まっていますNEWぴかぴか(新しい)



EXILEモバイルのほうも、7/1からは、ENTERTAINMENTBEST
バージョンに変わるそうで、こちらも楽しみですハートたち(複数ハート)



毎月1日には、各メンバーからのメッセージも届きますしねわーい(嬉しい顔)




他にも、TAKAHIROのコーナー「EXバカ日誌」更新で
月刊EXILE創刊の話題が・・・

創刊記念パーティーでLDH副社長と写真を撮っている様子がグッド(上向き矢印)

白いジャケットでほろ酔いのTAKAHIRO

えくぼが可愛いです (・・*)ゞ



月刊EXILEを読む基本リアクションの写メ・・・
ムンクの叫びかと思いました∴(≧ε≦*)ぷっ




AKIRAも月刊EXILE創刊について、、さらにメッセージもアップ!

AKIRAのコーナーのトップ画像、、フラッシュ効果で
かなりカッコ良くなりましたよねハートたち(複数ハート)





HIROさんのコーナーも変わらずマメな更新ですぴかぴか(新しい)
トップ画像もマメな更新ですねexclamation×2





月刊EXILE、私も昨日届いているのですが、、、
ATSUSHIの100問100答コーナーと、特典の小雑誌・・・

ま、、あれですよ。。

噂の・・・いわゆるTAKAHIROのギャランドゥー(* ̄m ̄)プッ


これぐらいしかまだまともに見てないんですよねあせあせ(飛び散る汗)


じっくり一人の時に見ようと思ってるので (・・*)ゞ



何やら・・・また、直メ企画があるとかexclamation&question


まだ読んでないので、いったいどこに書いてるのか知らないけど
これは、すごい情報ですexclamation×2



でもね・・・絶対当たらないしね・・・←悲観的たらーっ(汗)



何十万分の1の人が喜ぶ企画よりは、もっとたくさんのファンが
喜んでくれる企画のほうが、私個人としては嬉しいので、
聞いた感想。。。

「なんだ、、、また、それか。。。」でした(^_^;)たらーっ(汗)



当たれば最高に幸せですけどね、、、誰かが直メを・・・と
考えていたあの一週間、結構きつかったんで・・(^_^;)




ま。これはあくまでも私個人の感想ということで(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





明日、6/29(日)は、COLORの福岡公演もありますねるんるん

この頃、EXILEの曲とCOLORの曲を交互に聞いている私ですが、
今日はみんなのコメントを読んでいて聞きたくなった曲・・

「DIAMOND」を紹介して終わりますねグッド(上向き矢印)



「仲間」の力って本当にパワーを与えてくれたり、
勇気づけてくれたり、励まされたり・・・


私も日々こうした思いを感じていますが、このサイトに
来てくれるみんなから与えられるだけでなく、
私もこうしたものを少しでも与えられるようにと思っているので
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


arrow_539.gifDIAMONDの歌詞はコチラ








今日は真面目なミーコでした(笑)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

月刊EXILE記者会見情報

朝、旦那がいきなり「おい!EXILEテレビにでてるぞ!」

いつもはモサモサ起きてくる私も「EXILE」の一言に
飛び起きて、いつものようにテレビの前で正坐(笑)


めざましテレビに出てましたTVEXILE黒ハート


26日に行われた月刊EXILEの創刊記念記者会見の様子グッド(上向き矢印)



ダークグレーのEXILE、めっちゃカッコ良かった(〃∀〃)エヘッ★


月刊EXILE、もう10万人の人が定期購読
してるんですってね\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース


記者会見やアフターパーティー目当てで定期購読を
申し込んだ人も多かったはず←私も♪



記者会見の様子見たら、めちゃくちゃ近いじゃないですかexclamation×2
これはうらやましいぃ。。。。。(T_T)




TAKAHIROの絵がうまくて、ATSUSHIから「これで食っていける
(EXILE)辞めるか?」って言われてたね(* ̄m ̄)プッ


見事に当選した人達も映ってましたが・・・

若い子しか当たらないのでは?という噂を吹き消すように?
結構同年代とみられる方いましたね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


TAKAHIROがまた、胸元をぱっくり開けてセクシーTAKAHIROに
なってるし(*^_^*)



何やら、めざましテレビが15周年を迎えるらしく、
7月15日の夜7時からの「めざましテレビ大感謝祭」に

EXILEが生出演するそうですよぉexclamation×2


ATSUSHIは「普段見せないEXILEがたくさん載っているので
楽しめると思います
」とのことぴかぴか(新しい)

え・・普段見せない姿って・・・・(*/∇\*)キャ

(何、想像してる・・・)






TAKAHIROは、今後の展開として
「ヌードもアートでかっこよくなったらありかな」と
“ヌード”解禁の可能性をほのめかした。


とあるけど、、、あらま(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



ギャランドゥを「隠しきれなかったです」と発言したそうで・・



た、、、TAKAHIRO w(☆o◎)w    (* ̄ii ̄) ブー





これがATSUSHIなら・・・



ATSUSHIなら・・・・・・・・・・












(* ̄ii ̄) ブー(* ̄ii ̄) ブー(* ̄ii ̄) ブー(* ̄ii ̄) ブー














と・・出血多量になる前に記事を書かないと・・・あせあせ(飛び散る汗)





今日は月刊EXILE届く日なので、1万円握りしめて待っている人も
いるでしょうね(* ̄m ̄)プッ

私は恐らく明日なので、、、内容暴露しないでね(笑)




EXILEモバイルのトップ画像も月刊EXILEバージョンに
変わってますねわーい(嬉しい顔)


TAKAHIROの写メ、アップされてますが、USAとまるちょんに
行ったんですねビール

いいなぁ・・・私も一度は行ってみたいまるちょんビール




USAのレギュラーラジオ「BLACK Room」が6/26で終了
してたんですねたらーっ(汗)


私は聞けないのですが、楽しみに聞いてた人にとっては
寂しいことですねふらふら


俊ちゃんのラジオも終わっちゃったしねふらふら



MAKIDAIのラジオとMATSUのラジオはまだまだやっているので
こちらを楽しみにしてましょうねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



MAKIDAIのラジオといえば・・・



見た瞬間吹きだしました∴(≧ε≦*)ぷっ


MAKIDAIオモローグッド(上向き矢印) なことしてますよ目

⇒ MAKIDAIのゆかいな写真(笑)




ということで、2時からのワイドショーにもきっと
EXILEたくさん出るので、見てみてねわーい(嬉しい顔)


ニュース記事(画像付き)はこちら↓


⇒ 記者会見の様子1

⇒ 記者会見の様子2

⇒ 記者会見の様子3




今日は、チケットぴあの当選発表(18時から)と
COLORのツアー、新潟公演もあるね!






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

先行予約情報、MATSUラジオ、オママン情報etc・・・

昨日は私にしては珍しく・・夜の7時に寝てしまい・・
なんと12時間も爆睡・・・眠い(睡眠)
寝すぎて目がはれぼったいミーコです(笑)



本日6/25のスケジュールでも書きますかぁ・・・


a-nation08の先行予約エントリー終了

 チケットぴあでa-nation08(愛媛)の抽選受付中ですが、
 本日の午前11時までになっています。


e+・チケットぴあでの先行予約、当落発表

 e+での当選発表は午前10時から、チケットぴあでの
 当選発表は午後6時からとなっています。

 今回は東京ドームのみでしたが、エントリーされた方は
 確認を忘れずにexclamation



そして、、福岡ドームですが、明日6/26の午前11時
先行予約のエントリー締め切りとなっているので、
エントリーされる方は早めにどうぞ↓

⇒ チケットぴあで福岡ドームの先行予約にエントリー




そういえば・・・EXILE、HEY!HEY!HEY!に出演しますよTV


6/23にファンクラブ通信でテレビ観覧募集のメールが来てましたが
6/29(日)に収録ということで・・・


ま、私はどうせ行けないので関係ないですけどね( ̄へ ̄)フン


いつもながら「都内某所」・・・

たまには「道内某所」にして欲しいもんです(笑)



でも、、、久しぶりにEXILEメンバー全員の姿をテレビTV
見ることができますね(〃⌒ー⌒〃)ゞぴかぴか(新しい)



トークのほうも楽しみですよねるんるん




昨日はMATSUのラジオブログのほうも更新されてますよグッド(上向き矢印)

MATSUのラジオが聞けない地域の方、短縮バージョンでは
ありますが、是非ネット上でMATSUのラジオ、聞いてみてねゲーム


⇒ MATSUのラジオ「ONE STEP BYOND」をネットで聞く




それともう1つexclamation


月曜日のオママンで、次週はGLAYのSCREAMが流れるかも?
と言ってましたがどうでしょうね。

HIROさんが、SCREAMのTD(トラックダウン)をした話を
していて、「めちゃくちゃド迫力がある」という表現を
しているので、どのように変わっているのか興味深々です。


TDとは?と思って、調べてみると・・・

ドラムやベース、ギター、ボーカルなどのバランスや音量、
効果を吟味しながら編集して、一つの音にする作業のようです。



ENTERTAINMENTBESTのほうも、着々と準備が進んでいるようですねるんるん




月刊EXILEももうすぐexclamation×2

恐らく北海道に到着するのは1日遅れになりそうですが、
かなり期待して待ってますよ本


1万円握りしめてお待ちしてます(笑)






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚