3/31HEY×3にEXILE出演!オカザイル復活?

間もなくトップ10(・・?⇒RANKINGniko.gif


EXILEがHEY!HEY!HEY!に出演!?


又、又、気になる情報ゲットです(*^^)v

3/31の 19:00-21:54の間に
「HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番スペシャル!! 」
放送されるのですが、それにEXILEが出演する可能性がぴかぴか(新しい)


今回も調べまくりましたよ(笑)
まず、香港?のサイトでしょうか、ここに
HEYHEYHEYの出演者情報が載っているのですが、
「EXILE」の文字がexclamation×2

⇒ HEYHEYHEY出演者情報その1

続いてこちらにも

⇒HEYHEYHEY出演者情報その2

さらにさらに、ここにも

⇒HEYHEYHEY出演者情報その3


このサイトにはバックソングにYou're my sunshineが^^;


これだけ情報が出てるってことはもしやexclamation&questionですよね!


HEYHEYHEYの観覧募集情報も載せておきますねグッド(上向き矢印)

締め切りは【3月17日(月)の消印】まで有効
ということなので、気になる方はこちらからkotira.gif

⇒ HEYHEYHEY観覧募集情報



ついでに、HEYHEYHEYの放送される全国ネット局、
ローカル局の一覧も調べました(笑)


全国ネット局・ローカル局一覧
C X (フジテレビ)
UHB (北海道文化放送)
MIT (岩手めんこいテレビ)
O X (仙台放送)
AKT (秋田テレビ)
SAY (山形さくらんぼテレビ)
FTV (福島テレビ)
NST (新潟総合テレビ)
NBS (長野放送)
BBT (富山テレビ)
ITC (石川テレビ)
FTB (福井テレビ)
SUT (テレビ静岡)
THK (東海テレビ)
KTV (関西テレビ)
TSK (山陰中央テレビ)
OHK (岡山放送)
TSS (テレビ新広島)
EBC (テレビ愛媛)
KSS (高知さんさんテレビ)
TNC (テレビ西日本)
STS (サガテレビ)
KTN (テレビ長崎)
TKU (テレビ熊本)
KTS (鹿児島テレビ)
OTV (沖縄テレビ) (全国26局ネット)

ATV (青森テレビ)
土曜日 14:00〜 2週遅れ

UTY (テレビ山梨)
木曜日 24:35〜 10日遅れ

TOS (テレビ大分)
火曜日 17:00〜 1ヶ月と2週遅れ

UMK (テレビ宮崎)
土曜日 16:00〜 2週遅れ

TYS (テレビ山口)
日曜日 13:00〜 その週にOA  



さらに、これは噂ですが「オカザイル復活」との情報も・・

EXILEモバイルにも何も情報はないですし、
ファンクラブ通信でも来てないですが、
独自の調査なので、まだ100%判明ではないですあせあせ(飛び散る汗)


又、ギリギリになってからの情報だと見れない人がいると
かわいそうだなと思って、あちこち調べてみました^^;


ほんとに出てくれるといいですが(^^ゞ

何やら最新アルバム発売を機に、又、怒涛のテレビラッシュに
なりそうな予感ですねTVぴかぴか(新しい)


又、新情報入ったらお知らせしますniko.gif手(パー)


ついでにポチッと応援⇒RANKINGarigato.gif


EXILEテレビ出演決定!CDTV

今日も頑張ってます♪⇒RANKINGniko.gifありがとう♪


EXILEテレビ出演情報〜(^^♪


皆さんCDTV見ましたか(・・?
私は見ていたというか、仕事しながら聞いていたのですが
そこで「EXILEのライブ・・・」という言葉に
思わず耳がピクン!耳←条件反射です(笑)


私は北海道なので知らなかったのですが、何やら
3/20 TBSの隣に「赤坂サカス」という複合商業施設が出来るんですね。

その中に赤坂BLITSというライブハウスが出来るそうで、
そこでEXILEがライブを行なうようですよkao1.gif


(↑これもファンクラブ観覧のお知らせ来るかな?
   近かったら絶対行くのにあせあせ(飛び散る汗)


CDTVでは、3/24〜3/28まで様々なゲストのライブを
放送するようですが・・・


EXILEのテレビ出演は!    次週ご期待!







などというと怒られそうなので、じらしプレイは
いい加減にしておきますtara.gif



EXILEのテレビ出演は、3/26 夜11:55〜0:55 と
出てましたよTV黒ハート


CDTVのスペシャル番組のようです!
TBSの番組表にはまだ出てないですし、
EXILEモバイルでも更新されていない情報ですひらめき


遅くまで起きてた甲斐がありましたballoon_85.gif


この頃テレビ出演少なくて寂しいです。という
意見が多かったですが、これで又楽しみが
増えましたよねexclamation&question


追加情報をコメント欄「EX馬鹿★」さんからいただきました♪
いつもありがとう! わざわざ調べてくれたようで
感謝感激です(T_T) 

ここに詳細が載ってます⇒ TBSオンエアスケジュール


3/26は最新アルバム「CATCHYBEST」も発売される日だし
ダブルでHappy気分味わえますね黒ハート



よくやった!と思われた方は⇒RANKINGniko.gifarigato.gif


TAKAHIROテレビ出演!USAとめざましどようび

いつも応援ありがとう♪>>RANKING


TAKAHIROとUSAが明日のテレビに出演!


今、外出していたのですが、この情報をEXILEモバで見て
大慌てで帰ってきました^^;


3/1(土) 朝6時から朝8時半までの間
CXテレビ「めざましどようび」にて、USAとTAKAHIROが
テレビ出演
だそうですniko.gif 

2/27にリリースされたばかりの最新シングル
pure/You're my sunshine」についてのコメントを
発表するようですよぉ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


でも・・CXテレビって、、もしや又、私の地域は
見れなかったりするのかな
tara.gifあせあせ(飛び散る汗)

こんな田舎は嫌じゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



コメント欄の「kiさん」からいただいた情報で
調べてみたところ、CXとあっても、フジテレビということで
番組表を見てみたら、北海道でも「めざましどようび」
やってましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
諦めかけてましたがホッとしました!
早速朝5時50分に目覚ましセットしました(笑)
kiさん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


見れる人は是非、早起きしてみてくださいね〜目


しかし、、こんなギリギリになってからの更新で
ごめんなさい(*_ _)

モバイルのほうも3日前くらいに教えてくれると
助かるのですが^^;

ま、贅沢はいいません(笑)


ということで、TAKAHIROとUSAの最新情報でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


又、何かあったら夜中にでも更新するかも?(笑)


いつもありがとう♪⇒RANKING




追加・・・

めざましどようびの動画アップしました!

こちらの記事からどうぞkotira.gif

⇒めざましどようび動画


TAKAHIROがテレビに出演!2/25

30分毎更新される最新情報>>RANKING


TAKAHIRO最新情報!2/25テレビ出演(^o^)丿

TAKAHIROファンのみなさん、お待たせしました♪
TAKAHIRO最新情報として、2/25にテレビに出演することが
分かりましたよ(*^^)v

いつも掲示板でも仲良くしてもらっていて、
おすすめリンク集にも登録させていただいている
きなさんに教えてもらって「お〜♪!」と
感動!  で、、早速更新です♪

きなさん、ありがとう(^o^)丿
みなさんも、遊びにいかれてくださいね(^^♪



EXILEモバイルでは情報がアップされていなくて、
テレビ欄にも載っていなかったのですが、
EXILE公式サイトに、とーーーーーーーーーっても
小さくひそかに載っていました^^;


2/25放送のフジテレビ「めざにゅー」の中の
"Roots Of My Musicコーナー" において
TAKAHIROがインタビュー
 という情報ですぴかぴか(新しい)NEW

フジテレビ「めざにゅー」は、早朝の4:00〜5:25に
放送されているのですが、TAKAHIROが登場するのは、
AM4:40頃の予定
だそうです目TV


これは、TAKAHIROファンは早起きして見ないと♪

それにしても午前4時って・・・・ふらふら
週の初めの月曜日にTAKAHIROのさわやかな笑顔を見て
気持ちよく一週間乗り切ろう〜グッド(上向き矢印)ってとこかな(笑)


フジテレビ「めざにゅー」の情報はこちらです↓
 ⇒ フジテレビ「めざにゅー」


何やらつい先日、ATSUSHIは新庄さんと共に
水戸黄門に出演したのに、先に情報が入らずたらーっ(汗)
あっちゃんのヅラ、見たかったな^^;

テレビ情報はかなり気にして調べてるのですが、
さすがに水戸黄門に出演するとは思ってなかった^^;

見れた人っているのかなぁ?
かなり貴重な映像だよね。
私は出演者情報でしか見なかったからあせあせ(飛び散る汗)


無事、ATSUSHIのヅラ、見れた人は感想教えてね(笑)

EXILEマガジン掲載情報最新版2/21

30分毎更新される最新情報>>RANKING


EXILEが掲載されるマガジン最新情報


EXILEモバイル、media infoが更新されていましたぴかぴか(新しい)

チェックして早めに本屋さんなどに買いに行きましょうね♪

AKIRA・・・・・2/23(土)発売「spring」4月号に掲載

ATSUSHI・・・・2/23(土)発売「vivi」4月号に掲載

HIRO・・・・・2/23(土)発売「smart」4月号に掲載

HIRO・・・・・2/26(火)発売「TOKYO1週間」に掲載

USAAKIRA・・2/27(水)発売「DDD」4月号に掲載

MATSU・・・・2/29(金)発売「warp」4月号に掲載

HIRO・・・・・3/1(土)発売「EYESCREAM」4月号に掲載

HIRO・・・・・3/10(水)発売「The COVERmagazine」に掲載

HIRO・・・・・3/13(木)発売「KING」4月号に掲載

HIRO・・・・・3/18(火)発売「BARFOUT!」に掲載

ATSUSHI・・・・3/22(土)発売「vivi」5月号に掲載



全部買おうと思ったら凄い出費ですね^^;
私はやっぱりviviだなぁ〜(笑)
1ページとか2ページ位しか出てないんだけど、
ちょこっとでもATSUSHIが見れるならグッド(上向き矢印)

ATSUSHIのとこだけ切り抜いて、後は見ないことも(笑)

今回はHIRO社長頑張ってますね(^^♪
うーん・・HIROのほうも気になるなぁ〜。
さてさて、、どれを買いましょうか^^;




2/14発売の新聞にEXILEの記事掲載

30分毎更新される最新情報>>RANKING


EXILEメディア出演情報♪

本日2月14日発売日刊スポーツサンケイスポーツ
EXILEの記事が掲載!

EXILEとメジャーリーグの松坂大輔投手が仲良いのは
知ってるよね?
以前も松坂投手はEXILEの曲を自分の登場曲として
使ったけど、今度3月25,26日に東京ドームで行なわれる
公式戦でも松坂投手はEXILEの曲を使うそうですよぴかぴか(新しい)

今回も以前同様、「real world」を流す予定だそうですが、
このreal worldの歌詞は確かに、これから勝負をするって
いう人にはぴったりの歌詞だよね。


3/26に発売されるEXILEの最新アルバム
EXILE CATCHYBESTにも収録される一曲だけど
何と松坂投手がPVに出演しているんだってexclamation×2グッド(上向き矢印)

しかもそのPV撮影に使われたカメラの台数が24台!
特製ユニフォームに1000倍速・・・exclamation&question

Touch The SkyのPVより激しいってことexclamation&question
目が回りそう・・あせあせ(飛び散る汗)


新聞を見れなかった人はこちらをどうぞ♪↓↓

 ⇒日刊スポーツ

 ⇒サンケイスポーツ



EXILE real worldのPV動画は以前の記事で紹介済み★

 こちらからどうぞ⇒ real worldのPV動画





オママンに清木場俊介出演!

30分毎更新される最新情報>>RANKING

今日はMAKIDAIラジオに特別ゲスト!


今日はMAKIDAIのラジオ、OH!MY RADIOですね。
24時半から始まるJ-WAVEと24時から始まるBrandnew-Jで
聞けますが、何故かミーコのパソコンからは聞けないのもうやだ〜(悲しい顔)

問い合わせのメールはしたんだけど、未だに返事はなしたらーっ(汗)
忘れられてるのかなぁ・・・(@_@;)


今日のOH!MY RADIO略して「オママン」は
http://www.j-wavemusic.com/

ココから聞けますよ〜。
左上にある Listen Freeと書いてあるところを
クリックして登録をすれば聞けるようになる・・
というので登録したけど、「接続中・・・」のまま
永遠に繋がらないのよね(T_T)

回線状況が悪いのか何なのか・・・・


今日は特別ゲストで、清木場俊介が登場するのにふらふら

聞きたいよぉ〜。。。

清木場俊介の「愛のかたち」もいいけど、
ミーコは「最後の夜」が好きかな^^;

ATSUSHIがこの歌聴いたら泣けるからまだ聞けないって
以前に言ってたけど、確かに泣ける曲だよねもうやだ〜(悲しい顔)


オママン聞ける人は、あわせてブログのほうも見たらいいよ。
>>http://prg.j-wavemusic.com/program/

ついでに清木場俊介の公式サイトもご紹介(^^♪
 ↓↓
http://www.kiyokiba.net/p/index2.html


どんなトークが飛び出すかお楽しみにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ミーコが好きな「最後の夜」はコチラ↓↓

(注)ハンカチを用意してからお聞きください^^;





EXILEテレビ出演2/2最新情報!めちゃイケ他

EXILEめちゃイケにテレビ出演(^o^)丿


HIROさんの焦らしプレイでしょうか・・

やっとEXILEテレビ出演情報が飛び込んできました^^;

予告通り、本日2月2日(土)の19:57〜20:54
めちゃイケに出演することが分かりました〜TVハートたち(複数ハート)

前回放送された「お台場警察24時」の総集編に
EXILEも出演です。゚+.d(゚▽゚*)゚+.


やはり予想通りで、一部未公開シーンもありとのことぴかぴか(新しい)

録画の用意をしておこうねぇ〜♪


そして何と! 今日はこれで終わらないのですexclamation×2



本日2月2日の24:55から25:40は、TBSの
COUNT DOWN TV」にもEXILEが登場!!


「新曲EXPRESS」コーナーにて、最新シングルの
「pure/You're my sunshine」のPVがオンエアされますよ黒ハート


おーーー! EXILEデーだぁ〜ー♪o(>▽<*)


今日の夜はどこにも出かけずにテレビの前で
釘付けですね(* ̄m ̄)プッ


テレビ見た後は、感想のコメント待ってますね〜わーい(嬉しい顔)


それでは、今夜にそなえて寝ますか・・・


あ!!忘れてた!!





















:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday USAヽ(・ω・〃)。・:*:

今日は、USAのお誕生日ですプレゼント

お祝いメッセージ書き込んでこなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


それではっっε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


2月1日発売FineにMAKIDAIとAKIRAが表紙で登場

2/1発売の「Fine」3月号の表紙をMAKIDAIとAKIRAが
飾っているそうですよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゜

ミーコはまだ見てないのですが、何やら
コメントで「かっこいい」と感想をいただきました!
う〜ん・・それは是非見なくてはε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

巻頭特集らしくて、MAKIDAIとAKIRAのLOVEなことまで
載っているようで、なんと4ページもexclamation×2


さらに、、新しい情報が続々と・・・


今日は何記事更新しただろう(笑)


頑張りまーすヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/汗


ATSUSHIテレビ出演、2/3LIFE IS BEAUTIFUL

ATSUSHIがテレビ出演します!


CS系テレビで、2008年2月3日(日)に
LIFE IS BEAUTIFUL〜小さないのちの詩」という
ドキュメンタリー番組にATSUSHIがナレーターとして
出演することが決まりましたよ♪ o(>▽<*)

フィリピンとウクライナの女性の出産などを取り上げ、
命の大切さを語る番組のようですが、ATSUSHIも
そうとう緊張していたようですね^^;

EXILEということを思い出してかっこつけようと思った
という台詞がATSUSHIらしいですよねわーい(嬉しい顔)

自分が出産に立ち会ったときのことまで考えたようだけど
ATSUSHIは元々結婚願望強いからねぇ〜^^;
でも、まだ結婚してほしくないよねたらーっ(汗)

この「LIFE IS BEAUTIFUL〜小さないのちの詩」は
16:05〜17:20の放送ということで、1時間半ほどの
番組ですが、ATSUSHIファンのミーコとしては、2月3日は
テレビの前で陣取ってみたいと思います(* ̄m ̄)プッ


番組の中で、ONE LOVEが流れるようですが、
ONE LOVEも命の大切さを感じさせてくれる曲なので
きっと、番組の内容にぴったりだよねぴかぴか(新しい)

泣いちゃうかもしれないから、ハンカチを用意して
見ることにしよう(。>0<。)

ATSUSHIのテレビ出演のニュースはこちら>>サンスポ


ATSUSHIの貴重なコメントもあります。
このコメントを読むだけでも、ATSUSHIの人柄が
伝わってくるよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もったいないけど教えちゃうよ〜(笑)

ATSUSHIのコメントはこちらから>>ATSUSHIのコメント 


番組内で流れる「ONE LOVE」は、こちらから
聞けますよ>> EXILE ONE LOVE



不完全な僕らに対する解答放送日!

「不完全な僕らに対する解答」
     ATSUSHI(EXILE)〜青い鳥


いよいよ、北海道でも放送される日が刻一刻と
近づいてきましたぁ〜ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

久しぶりにATSUSHIに会える♪←テレビでだけど^^;

北海道テレビで1/26 27:00〜27:55に
「不完全な僕らに対する解答」
 ATSUSHI(EXILE)〜青い鳥
 が放送!

しかし、、朝の3時って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今から仮眠をして3時に起きるか、必死で起きてるか
かなり悩むとこです^^;

EXILEモバイルのファン掲示板で、ちょこっと内容は確認したけど
益々ATSUSHIファンが増えそうな内容だよね。

COLORのプロデューサーとしてのATSUSHIの心意気や
COLORメンバーとの深い絆・・

これは見過ごすわけにはいかないねexclamation×2


COLORのアルバム、「COLOR/BLUE〜Tears from the sky〜」も
届いてからずっと聴いてるけど、素敵なハーモニーで心に響く歌声だよねるんるん

「涙が落ちないように」も、もちろん良かったけど、
ATSUSHIが作詞した「青い鳥」と「君のいない道
聴いてて、まじめに泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

寝る前に聞くとあったかい気持ちで寝ることが出来るので
おすすめですよぉ(^o^)丿icon01.gif

何やらEXILEモバイルで、新たな情報が・・

次の記事に書くとしましょうicon04.gif


ATSUSHIとHIROチームバチスタ舞台挨拶で日刊スポーツ掲載

2月9日から始まる竹内結子さん出演の映画、
チーム・バチスタ」の舞台挨拶が本日1月24日に
ありましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

参加申し込み来てたけど、さすがに東京までは
行けないので断念・・・

ところが!!
 
ATSUSHIとHIROも舞台挨拶に来てたんだねーーーもうやだ〜(悲しい顔)
行きたかったぁ・・・icon05.gif


ATSUSHIとHIROの舞台挨拶は日刊スポーツに掲載されている
らしいけど、まだ見てません^^;

でも、YAHOO!ニュースでも掲載されていましたよグッド(上向き矢印)


HIROは、社長兼リーダーらしい挨拶ですね。
ATSUSHIはちょっと緊張していたようですが、
ATSUSHIらしい優しい雰囲気の挨拶で、又、惚れ直しましたballoon_85.gif

EXILEモバイルでは、HIROとATSUSHIの2ショット写真が
出てましたが、緊張している様子はなかったけどね^^;


それでは、気になる舞台挨拶はコチラをどうぞ↓
HIROとATSUSHIの画像もあるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

   ↓↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000009-cine-movi

HIRO1/24発行の情報マガジン「R25」に掲載

HIROファンに朗報!


HIROが本日1月24日発売の情報マガジン雑誌、
「R25」(アールにじゅうご)に掲載されていますよ〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

「BREAKTHROUGH POINT〜つきぬけた瞬間vol.179」において、
EXILE PERFECT YEAR2008について語っていますよ。

3ページもHIROが掲載されているから、
これはHIROファンは必見だね♪


EXILEメンバーは、常に私達と同じ「ファン目線」で
2年も3年も先のことを考えていてくれているらしく、
ほんとにファンを大事にしてくれているのが
このHIROのインタビューからも伝わってくるよねわーい(嬉しい顔)


HIROのロングインタビューの内容はコチラから
  ↓↓↓↓

 HIROロングインタビュー(R25)

タグ:雑誌 掲載 R25 hiro

2月2日めちゃイケにEXILE出演!と新曲情報

めちゃイケの予告見ましたか?
ちょこっとだけど、ATSUSHITAKAHIRO写ってたので、
おっっ(*/∇\*)と思いましたが、何やらこの前
エガちゃんと登場しためちゃイケ警察の続きで、
2月2日にEXILEが登場するそうですね。

まだ、正式発表されていないので、はっきりとは
してないですが、予告で出たってことは
出演決定ですよね( ̄ー ̄?


又、ATSUSHIの笑顔が見れるかと思うと
今から心臓が・・・←早すぎヾ(--;)


今日、テレビのニュースでちょこっとだけ
新曲「You're my sunshine」流れたの知ってます?

大慌てで録音したから途中で切れてるけど、
You're my sunshineの一部が視聴できますよ^^;

EXILE初の映画主題歌となって、TAKAHIROが作詞している
You're my sunshine エグキャッチーな感じが出てます。
もっと聞きたかった・・・たらーっ(汗)


  最新アルバムEXILE CATCHYBEST
   予約がまだの人はお早めにね♪
     ↓↓↓↓
EXILE CATCHY BEST (初回限定盤 DVD付き)



You're my sunshineの視聴はコチラ↓↓ 
 (ちょっとだけね・・)

ATSUSHIテレビ出演!1月19日テレビ朝日

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


ATSUSHIがテレビ出演!


やったー!ATSUSHIがテレビ出演しますよ黒ハート
しかも、約1時間もATSUSHI独り占めkao6.gif

EXILEのヴォーカリストとしてのATSUSHI
COLORのプロデューサーとしてのATSUSHI
一人のヴォーカリストとしてのATSUSHI


まさにATSUSHIオンリーのドキュメント番組です黒ハート


ハワイでのインタビューやATSUSHIが独りで
ステージに立つライブシーンなどが公開されるようですが
ATSUSHI独りのライブって( ̄ー ̄?)

うーん、これは気になるexclamation×2
絶対見るよ〜ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


気になるATSUSHIのテレビ出演情報はこちらです↓


タイトル・・「不完全な僕らに対する解答」
     ATSUSHI(EXILE)〜青い鳥


放送時間・・

botan1.gifテレビ朝日
1/19(水) 26:45〜27:40

botan1.gif◇朝日放送
1/20(木) 26:35〜27:30

botan1.gif九州朝日放送
1/26(水) 26:55〜27:50

botan1.gif北海道テレビ
1/26(水) 27:00〜27:55

botan1.gifメーテレ
2/3(日) 26:40〜27:30

botan1.gifCS朝日
2/2(土) 24:00〜
2/24(日) 23:00〜




EXILEミュージックステーション出演

やっとテレビでEXILE見れる〜黒ハート



EXILEの最新テレビ出演情報ですNEWぴかぴか(新しい) 


明日1月11日の20時から21時54分の間で
テレビ朝日の「ミュージックステーション新春2時間スペシャル」が
放映されます(〃⌒ー⌒〃)


「冬の恋歌全部聴かせますベスト111」や
「2007年 年間CDベスト50&爆笑トーク」の中で
EXILEのVTRが放映されますよウキウキ♪o(^-^ o )


でもね〜・・生出演じゃないのが残念だけど
ATSUSHIの顔が見れるだけで満足ですicon04.gif


年末年始がテレビ出演ラッシュだっただけに
この頃ちょっと寂しい感じがしてたけど、
久しぶりにEXILEがテレビに出演するから
録画しながら見ようとおもいまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


EXILE PERFECT YEAR2008グッド(上向き矢印)
まだまだこれからお楽しみが満載だね(^^♪


EXILEが日刊スポーツに掲載

EXILEが3日連続で新聞に掲載されますよ手(チョキ)

EXILE LOVEも発売から4日で100万枚突破という快挙で
オフィシャルサイトでは、祝150万枚突破! に
なってますよね〜右斜め上

オカザイル人気から、ファンも一気に増えたのが
今回の記録に繋がってますよねTV

逆に岡村のファンも増えたのでは?(笑)


日刊スポーツで1月3日から3日間、連続で
『EXILE PERFECT YEAR』について掲載するそうですexclamation×2

これは、日刊スポーツ買いに行かなくてはだわダッシュ(走り出すさま)


詳しくはコチラに掲載されています↓↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071230-301417.html

EXILEテレビ出演〜『THE M 』

1月2日の23:30から0:30まで放映された
日本テレビ『THE M 』見ましたかexclamation&question

ATSUSHIの大親友でもある新庄剛志の対談も
面白かったですねグッド(上向き矢印)


ミーコはATSUSHIの大・大・大ファンなので
テレビに釘付けになって見てましたよTV目


ATSUSHIと新庄さんは良く一緒にカラオケに行くらしく
負けないようにと何十曲も本気で歌ってしまうという
ATSUSHI・・・・私も一緒に行きたいふらふら←無理


「I Believe」「Lovers Again」歌ってくれましたねぴかぴか(新しい)


新庄さんと会うときはいつもはジャージ姿の
ATSUSHIだそうで、白の衣装は別人だと言われてましたね(笑)


上戸彩ちゃんはEXILEが良く行くジムに通ってるそうで
TAKAHIROと隣になったことがあるとか。

TAKAHIROは、やたらとHIROを褒めちぎってたようでわーい(嬉しい顔)
寝ている時もEXILEのことを想っているのでは?と
言われてましたが、ホントにそんな気がしますね。


MAKIDAIは新庄さんのような腹筋が欲しいそうで
又、ジム通いが続きそうですねkao2.gif


年明け早々EXILEが見れて最高にHappy黒ハート




しっかし、、、EXILE福袋  つながらないですねあせあせ(飛び散る汗)

1日の0時から片時も離さずにクリックしまくってますが
決算ページまでは行くものの、購入できないままもうやだ〜(悲しい顔)
誰か、福袋GET出来た人なんています?


ま、、EVOLUTIONツアーのものがメインということなので
ほとんど持ってるんですけどね^^;
でも、メンバー着用の24karatsのジャージが
欲しいんですよねぴかぴか(新しい)

777個のうちの7個って、もう決まっちゃったかなたらーっ(汗)



今日も朝まで頑張ってみますkao4.gif