EXILE GENERATION第1回目と新グループ募集について

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



まず・・J Soul Brothersへの寄せ書きの件、本当に
たくさんの方からコメントいただいてます。

ありがとうございます<(_ _*)>



1/19の23:59まで受け付けしてますので、ご希望の方は
こちらの記事を読んだ上で
コメント欄にお名前のほうお知らせくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




昨日・・というか今朝ですが、北海道でもやっと
「EXILE GENERATION」放送されたので見ましたよTV


30分じゃ短い!と思いましたが、普段のラフな姿のEXILE、
いい感じですねわーい(嬉しい顔)

TAKAHIRO・・・可愛かった(* ̄m ̄)プッ



EXILEザムライ戦国のアニメも最初はあまり期待してなくて

失礼(笑)

でも、見たら予想外にはまりそうですね (・・*)ゞ





ここからは、以前少しだけお伝えした「新グループ」に
ついてです (・・*)ゞ


簡単に説明すると・・・


私のサイトで集まってくれているみんなで、新しいグループの
ようなものを作って、ライブの際のゴミ拾いや寄せ書きなどを
企画したり運営したりしよう!


という趣旨のものです。



「常識があって、マナーが守れて、EXILEが好き」

な人なら誰でも参加ok! という形にしようと思ってますが、
基本もめごとは好きじゃないので、もし何かもめごとが起きたり、
輪をみだすような方がいたら、こちらの権限で退会してもらう。
という形にしようと思っています。


要は、仲良く楽しくEXILEのために1つになって、
マナーを向上させたり、役立つことをしよう。ということです。



ゴミ拾いや寄せ書きなどはライブに参加されない方でも
協力して下さる方は参加していただいて大丈夫です★

年齢も問わないです。



以上の趣旨に賛同してくださる方で、是非グループに入りたい!
という方がいましたら、以下の要領で参加申請お願いします。

*守れない方はお断りします。



メールはこちらへ
 ↑
 こちらのアドレスにメールをください。

 携帯アドレスからでも送れますが、返信メールは
 パソコンからするので、パソコンからのメールを
 受け取れるように設定お願いします<(_ _*)>


●メールの件名に「ご自身のニックネーム」と
 「新グループ参加希望!」を記入してください。

●本文は軽い自己紹介的なもので大丈夫です。

●メールの内容を見て、大丈夫であれば折り返し
 「新グループだけが閲覧できる掲示板」のパスワードを
 お知らせします。

●パスワードが届きましたら、新掲示板のほうで
 自己紹介をしてください。

 *自己紹介欄があるので、タイトルの右上にある「返信」を
  クリックすると下に書き込みできるスペースができます。
  
 私が書いた見本を元に軽く自己紹介してください。

●新掲示板のほうは、お伝えしたいこと、協力依頼したいこと、
 などを順次更新していきますが個別に更新のお知らせは
 しないので、適宜確認しに来てください。

 *今ある掲示板のほうでも、更新状況は伝える予定です。


たくさんの方が集まること期待してますが、
難しいことは何もないので(笑) 常識あるEXILEファンの方は
是非ご参加くださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お友達の参加も促してくれると嬉しいです♪




では、、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




ドームツアー名古屋公演のレポ、、、がんばってまとめますあせあせ(飛び散る汗)
 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILE新曲「僕へ」がCMソングに起用

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


明日の東京行きを控え、朝からバタバタしてますが、
新しい情報が入ったのでついついまたPCに向かってます(笑)


EXILEの新曲「僕へ」がCMソングに起用されることが
決定しました(*^^)v


僕へ が流れるCMは、ファイザー株式会社。

新薬のコマーシャルなのですが、どこよりも早く
新CMを見たい方は、こちらからどうぞ↓


⇒ EXILE 「僕へ」起用 新CM


* 「希望」篇(30秒)と書かれている下の「再生」をクリック




早くテレビでも見たいですが、実際の放送は12/28からと
なるので、もう少ししたらテレビでも見れますよわーい(嬉しい顔)



明日の東京ドームは、フリーライブやグッズ販売などで
また混雑しそうですが、暖かい服装で行かれてくださいね♪



それでは、子供と一緒にクリスマスケーキ作りを
するのでこのへんでー(⌒ー⌒)ノ~~~








*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




TAKAHIROのテレビ出演情報と新グッズ紹介

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



たくさんのコメント・メールをいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

メールの返信はしているのですが、コメントへの返事が
出来ないままですいませんふらふら

福岡ドームに参戦した方からのコメントを見てると
気分が高まってきますねグッド(上向き矢印)



ただ、、数名の方からやはりマナーの悪さも指摘されてますバッド(下向き矢印)


通路のほうに出たり、勝手に席を移動して前の方で見たり、
携帯で写メを撮ったりなどして、スタッフに注意をされていた。

ということなのですが・・・

あと、横の人のフラッグが目に当たった。などという
危ない(>_<)と思われるコメントもたらーっ(汗)


自分さえ良ければいい。という考えは捨ててくださいねたらーっ(汗)


フラッグも出来れば胸元で振るようにして、隣や前後の人に
当たることがないように心がけてください。
怪我してからじゃ遅いので・・ふらふら



今日は、EXILE BALLAD BESTの店着日ですが、すでに
フラゲでゲットしてる人もいるようですねCD

私は今日発送メールが来たので届くのは明日か明後日か(^_^;)



明日12/3は19時から23時30分までのFNS歌謡祭の他に
さらにテレビ出演情報がNEWぴかぴか(新しい)


12/3の24:35-24:45  CX「カトパン」にTAKAHIROが出演exclamation×2


とのことですよわーい(嬉しい顔)


カトパン?  初めて聞く番組名だなぁ・・・(^_^;)

こっちでやってるのかどうか微妙だけど、調べてみようっと。




EXILEモバイルでは、毎月恒例のメンバーからのメッセージが
届き始めてますが、まずはHIROさんからのメッセージが
届いてました。

HIROさんのコーナーも昨日アップされてますよグッド(上向き矢印)


ホテルからドームが見えるところに泊まってたんですね目

グッズ売り場に並んでるファンを見ていたとのこと(笑)

まさか見られてるとは思わないですよね(* ̄m ̄)プッ



次回は12/5.6.7の京セラドームですが、グッズのほうは
昨日の記事でも書いたように、12/4から発売されるので
購入されたい方はチェックされてくださいね目



パンフレット・TAKAHIROタンブラー・ポスター・ストラップ

この辺が売れ筋のようですね。


私はツアパンのみ友人に頼んじゃいましたが(^_^;)

他は通販で購入しました。



新しくPERFECTYEARフィギュアも発売されてますねexclamation×2

福岡レポで写メを送ってくれた方がいて、可愛いなぁと
思ってたのですが・・・


欲しいけど高いふらふら


15000円・・・・がく〜(落胆した顔)



o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・   


うちの旦那クリスマスプレゼントに買ってくれないかな(無理)



でもほんと可愛いですよね。

欲しい方はこちらからどうぞ⇒ LDHショップ



通販のほうでも結構売り切れになってるものが出始めましたねあせあせ(飛び散る汗)


購入を考えている人はお早めにどうぞexclamation×2





福岡ドームでは平均3-4時間並んだようです。

あまり遅くに行くと開演までに間に合わなくなるので
時間には余裕を持って出かけられるといいかと思います(^_^;)


ライブ終了後も購入できますが、やはり売れ筋は売り切れ
続出ということなので、欲しいグッズがある方はお早めに!







ここからはご協力のお願いなのですが・・。

私が普段からmixiのほうでお世話になっている方からの
協力依頼です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

京セラドーム参戦の方、是非ご協力のほうお願いします<(_ _*)>



↓↓↓  ここから。



EXILEドームツアー2008に参戦するすべての皆様方へ

EXILE、EXILES、関係者の皆様方へ《ありがとう》を伝えたい…
そんな風に思って、LIVE終了後のゴミ拾いをしようと
mixiコミュニティーで企画が立ちました☆

LIVE中は、ライブマナーを守って思いっきり楽しんで
終了後、最低限自分の出したゴミの持ち帰りor所定のゴミ箱へ処分。
時間に余裕がある方は、ご自身の座席付近や帰り道などのゴミを
一つでも拾いながら、速やかに退場して頂けると助かります!


また、5日・6日・7日の大阪公演のみですが…
メンバー全員がすっぽり入っちゃう大きなTシャツに、
寄せ書きも行います★

familyからのLDHをメンバーに届けちゃおう!!

詳細時間・場所などは改めてお知らせします★
皆様方のご参加お待ちしております!


☆持ち物☆
EXILEへのでっかいLOVE
LDHなココロ★ライブマナー
ゴミ袋(レジ袋程度のもの)をポケットに忍ばせて
参戦してください!




寄せ書き受付時間と場所に変更があります
2008.11.29変更


寄せ書き受付時間:

12/5 11:00〜17:00すぎ(前告知 11:00〜19:00すぎ)

12/6 11:00〜17:00すぎ(前告知 11:00〜19:00すぎ)

12/7 10:00〜15:00すぎ(前告知 10:00〜16:00すぎ)

(7日:STAFFサンにお渡しするため、早めに切り上げます)




寄せ書き場所:

京セラドーム大阪 東口正面 並木がある通り周辺
(前告知 三番ゲート前付近)



※警備員さんより移動の指示が出た場合、場所を変更致します。
予めご了承くださいませ。

※当初予定していた場所に車の展示やグッズ販売・EXFAMILY受付・
開場ゲートがございます。
逆にご迷惑をおかけするので、場所を変更いたしました。


☆備考☆
悪天候時は中止とさせていただきます。


★mixiユーザーでない方・mixiログインをあまりされない方★
ご参加大歓迎です!(寄せ書き・ゴミ拾い&持ち帰り共)
当日お会いできるのを楽しみにしております。
気軽にお声掛けください。

+関西MIXILE一同+









*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



MAKIDAIテレビ出演情報

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

やっとEXILE1位と思ったらまた2位にたらーっ(汗)

1時間に1回投票できるので、このままみんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント



ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



しっかしコブクロ抜けないなぁ・・・(-。-)ボソ・・・



と、インターネット音楽祭の投票をうながしつつ
今日の記事へ・・・(笑)



私の元へはホールツアーのレポも届き、ワクワクしたり
がっかりしたりといった感じの毎日ですが(^_^;)


三重公演も無事ファンからのサプライズ成功したようでグッド(上向き矢印)



お次は10/10の鳥栖公演。


こちらもレポをお願いしている方がいるので、楽しみに
しています♪



ホール規模だとサプライズもやりやすくていいですよねexclamation


これがドームだとさすがに口コミで広げてサプライズ・・

は難しいですよねふらふら



チラシ配るとゴミ増えるし、あっちでもこっちでも別の
サプライズ考えてるとバラバラになるしたらーっ(汗)



また、スタッフさんからのいきな計らいがあるといいですが(^_^;)



基本、EXILEのライブはペンライトは禁止なので、
間違えても持って行かないようにお願いしますね(^_^;)

腕に巻く光る腕輪もだめですよexclamation×2



決められたルール内で、いかに目立とう根性ではなくて、
心をこめて応援するスタイルをとってもらいたいですね黒ハート



出待ちや入り待ちも迷惑になるので辞めましょうね。

少しでも近くで見たい気持ちは分かりますが、押したり
写メ撮ったり、一般通行人の歩行の邪魔になったり・・・
ということがみられているので、避けた方がいいです(^_^;)





噂の(?)スケジュール帳の情報、コメントでいただいて
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


大き目ではあるけど、中身が入れ替えられるということで
長く使えそうですよねぴかぴか(新しい)



私は黒のスケジュール帳頼みましたよるんるん

基本黒好きなんで(* ̄m ̄)プッ



グッズのほうはツアーが終わってから販売されるかどうかは
今のところはまだ検討中・・・ということですが、
恐らく発売されるのでは?と思ってますけどね(^_^;)


mobileやオフィシャルファンクラブサイトのほうで、
情報アップされるのを待つしかないですねあせあせ(飛び散る汗)




三重公演の後は、HIROさんとMAKIDAI・TAKAHIRO・AKIRAで
飲んだそうで・・・ビール

また、HIROさんが後悔しているのが面白いです(笑)


すぐ復活するHIROさんなので心配いらないかとは思いますが、
体調だけは崩さないでほしいですよね(^_^;)



写真館のほうでは、MATSU・MAKIDAI・USAの写メがアップグッド(上向き矢印)


まっちゃんの笑顔が可愛い・・・・ハートたち(複数ハート) (笑)



うっさん、シャークバージョン続いてますね(笑)






そしてそして・・マキ兄のテレビ出演の話がでてますね。



まずは、10/9(木)15:55-16:53

NTV「ゴゴドラ」に出演
ということですが、、、


なんだこれ? 聞いたことないぞがく〜(落胆した顔)



また、北海道でやらないやつexclamation&question



調べてみるかぁ・・・・・。








なるほど。。日テレなんですね(笑)


正式タイトルは「ゴゴドラ 恋のから騒ぎドラマ見どころ&
ベスト・セレクション」 となってますね。


⇒ 番組表




うち、珍しく新聞を取らない家で、しかも普段あまり
テレビを見ない人なのでテレビ情報は取得するの結構
大変だったりします(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



問題はこれが北海道でやってるかどうか・・。
誰か教えて(* ̄m ̄)プッ



最悪やってない場合は、またKeyholeTVの力を借りますか手(チョキ)





明日の恋のから騒ぎ・・・は、もう私のサイトの
ミニスケジュール帳にもあるので、知ってる人も多いと
思いますが、念のためにおさらい。。



明日10/10 20:54-22:54 日本テレビ「恋のから騒ぎ」
 ドラマスペシャル「金星から来た女」編  にマキ兄登場ですTV





o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・  あっちゃんはexclamation&question



もっとテレビにも出て欲しい今日この頃ですが・・(笑)


Franのキャンペーンで、やっとATSUSHIのPC壁紙も
ゲットしたので、しばらくこれで我慢(* ̄m ̄)プッ




子供たちにも「もうFran飽きた・・・」と言われているので
ミュージックカードは諦め気味に・・・バッド(下向き矢印)



チョコとホワイトだけじゃなく、苺とキャラメルのほうでも
やってくれるといいんですけどね。。

さすがに2つの味だけじゃ、飽きますねふらふら




ミュージックカード当たった人、こそっと写メください(笑)








ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILEテレビ出演情報とホールツアー先行新情報!

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント





本日のスケジュールをミニスケジュールで確認すると、、

HEY!HEY!HEY!の過去映像にEXILEが登場ですねぴかぴか(新しい)



茜さん、☆苺☆さん、MOMOさんからもコメントで情報
いただきましたが、このHEY!HEY!HEY!の他にも
出演情報です。 

いつも本当にありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


9月26日(金)金スマ EXILEスペシャル 波乱万丈SP☆



これも早速スケジュールに入れなくてはあせあせ(飛び散る汗)



少しずつテレビ出演の方も増えてきてまた嬉しいですねfax to




同じくコメント欄から情報いただきましたが・・・

こちらは「あや」さんからの情報ぴかぴか(新しい)

ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞハートたち(複数ハート)



ホールツアーで佐賀公演を希望している人に朗報です手(チョキ)


9月11日の16時頃だそうですが、FM佐賀でラジオ先行予約
あるらしいので、是非エントリーしてみてねゲーム


時間のほうが定かではないようなので、ご自身で確認されてから
お聞きになってくださいね(^_^;)




EXILEmobileでは、TAKAHIROの写メもアップされてましたが、
たそがれている横顔。。

これ、ポスターにしたらカッコいいよね目


ま、、私の部屋のポスターはATSUSHIですが(* ̄m ̄)プッ




昨日の記事で、新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」のPV動画
載せましたが、EXILEメンバーいないことで残念がってる人が
多いようですね(^_^;)


でも、これはこれで曲に合ってて良いのでは?と思うのですが、
やはり予想通り、「子供には見せられない・・」という
ママのコメント多かったですね(^_^;)


うちの娘に見せたら「え・・別になんとも思わないけど・・」
だそうです。。←妙に冷静なわが子・・たらーっ(汗)



親としては気になるよね(笑)



しかもこのPV、続きありそうだけど、続きはバラードベストに
入るのかなー?って予想してますが、どうでしょうね?



バラードベストには、劇団でかかった曲も入るでしょうから
こちらも楽しみですよねわーい(嬉しい顔)




そういえば、、今朝のテレビでEXILE出てましたねTV

このPV出てたけど見た人いるかなexclamation&question


早起きするといいことあるもんですね(* ̄m ̄)プッ




今日のオママンゲームでも「The Birthday〜Ti Amo〜」
流れるので、是非聞いてくださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ








ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILEテレビ出演情報と新曲The Birthday~Ti Amo~の動画

ドームツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

EXILEの順位が下がってますよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
1時間に1回投票できるので、私たちの力で
EXILEを1位にしましょうね手(グー)グッド(上向き矢印)



東京から帰ってきてから鼻水・くしゃみが止まらない
ミーコですが、なんとか元気です(笑)


今日はmobileやコメントでテレビ出演情報色々増えたので
ご紹介しますねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

後ほど、右サイドバーのミニスケジュール帳にも
追加しておくので、順次こちらで確認されてくださいねわーい(嬉しい顔)



9月10日(水) 23時〜23時30分

CX系「グータンヌーボ」にMAKIDAIが出演exclamation×2

サプライズでヘリコプターをチャーターした話が
聞けるそうですよグッド(上向き矢印)



9月12日(金) 20時〜20時54分

テレビ朝日「MUSIC STATIONスペシャル」
ATSUSHISHIが生出演ですexclamation×2

「SO SPECIAL」が聞けますよるんるん



9月13日(土) 12時〜13時

日テレ 「メレンゲの気持ち」にMAKIDAI出演exclamation×2

自宅まで公開だそうで、こちらも楽しみですねグッド(上向き矢印)



情報をくださった、azさん、さくらさんありがとう黒ハート


お礼にアツいキスを・・( ̄ε ̄@)CHU-  ←いらない。





さらに・・兄ちゃんさん・Naopin☆さんからいただいた
情報ですが・・・ほんとにありがとう黒ハート



新曲「The Birthday〜Ti Amo〜」の動画でましたよぉ目


購入前に見たくないという人はスルーしてね(^_^;)



これ・・・若い子にはちょっと刺激強いかもね (・・*)ゞ


でも切ない気持ちになりますねーもうやだ〜(悲しい顔)
好きな人が他の人を好き・・というのはつらいものですよね。


曲にぴったりの映像でかなりこの世界観にはまりますね!


見たい方はこちらからどうぞ↓






これ・・やばいよねexclamation×2 

フルでやっと聞けましたが、聞くたびにじーんときますね。
是非生で聞きたい揺れるハート



ドームで唄ってくれることを期待してます<(_ _*)>




ホールツアーやドームツアーに参加される方は、
掲示板のほうも気軽に参加されて、是非、当日会える友達を
増やしてくださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

8/2のスケジュールとEXILEテレビ出演情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



本日3回目の記事更新・・・・あせあせ(飛び散る汗)


左サイドバー、最新記事のとこからNEWをチェックしてね。

今日は久しぶりに更新頻度高いです(^_^;)



何やらスケジュールがたくさん詰まってきたのですが、
当日の予定を毎回報告していこうかな・・・・と
思っています。

あまり前に言っても忘れることもあるのでね

それは私か・・・(笑)



私のサイト、右サイドバーにあるミニスケジュールより引用(笑)


8月2日のスケジュール再確認・・・


満月 a-nation08(宮崎)開場 13:00 / 開演 15:00

満月 19:00-19:57 「脳内エステ IQサプリ・・」に
 エグザムライ登場

満月 23:00-25:30清木場俊介武道館ライブCSテレビ放送

スカパーでENTERTAIMENTBESTの紹介




a-nation情報で追加情報がありますexclamation×2


宮崎へお子様連れで行く方に朗報ですわーい(嬉しい顔)


お子様を託児してくれるサービスが当日予約でも
受け付けてくれるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


対象は1歳から2歳までのお子さんで3000円と
いうことですが、興味のあるかたはこちらからどうぞ↓

⇒ a-nation宮崎での託児サービスについて



エコ袋ももらえるそうなので、そちらにゴミをまとめて
入れて持ち帰るか、しっかりと分別して会場内に捨てて
くださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日は3記事更新しましたが、、予約投稿なので、
実際の時間はただいま午前4時・・・・ふらふら


外で鳥がチュンチュン言ってますが・・・
今から寝ます(^_^;)



コメントの返事・・・いつになったら出来るんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにごめんなさい<(_ _*)> たらーっ(汗)






それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILEテレビ出演情報〜NHK夏歌とEXILE ENTERTAINMENT BEST収録曲

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



さてさて、今日は何の日exclamation&question


って、、聞くまでもないよね(笑) みんな楽しみにしてるもんねるんるん


今日はEXILEがHEY!HEY!HEY!に登場TV揺れるハート


20:00-20:54 フジテレビなのでお忘れなく目


Yahoo!JAPANテレビによると・・・

絶好調EXILEの懇親会でHIROが大騒ぎ、被害を受けた山本高広が
クレーム!! 
そして、TAKAHIROの隠された才能を披露しダウンタウンを完全再現!
劇団EXILEの共演者が登場で舞台裏を激白!



と書かれていますよ目


TAKAHIROの隠された才能・・・気になるね(* ̄m ̄)ハートたち(複数ハート)



今日はオママンもあるしねゲーム

ちょっと昼寝して夜に備えたほうがいいかな・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


今日のオママンでは、TAKAHIROとJ Soul Brothersの
NESMITH SHOUKICHIコラボの「My Buddy」

ATSUSHIとAIのコラボ曲
「SO Special-Version/EX-/EXILE ATSUSHI+AI」


この2曲がオンエアされるとあっては睡魔と闘う価値あるよね(笑)



mobile内でEXILE ENTERTAINMENT BESTに収録される曲が
再度アップされていましたが、、、

残るのは、[DISC-3/DVD-2]の一つを残すのみぴかぴか(新しい)


これは、7/15にmobile内にて発表とのことexclamation×2


いよいよ、アルバムの全貌がわかりますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ここで、収録曲を再度おさらいでするんるん



EXILE ENTERTAINMENT BEST収録楽曲



[DISC-1/CD]

1.EXILE RELOADED

2.SUPER SHINE

3.MY FANTASY

4.STAY

5.Eastern Boyz'N Eastern Girlz

6.New Jack Swing

7.EVOLUTION

8.SCREAM/GLAY×EXILE

9.24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

10.Touch The Sky feat.Bach Logic

11.DANCER'S ANTHEM 2

12.What Is Love

13.Make Love

14.My Buddy/EXILE TAKAHIRO+NESMITH,SHOUKICHI
(J Soul Brothers)

15.SO Special-Version/EX-/EXILE ATSUSHI+AI

16.真夏の果実


[DISC-2/DVD-1]

[Video Clip]


SUPER SHINE
 
24karats-type EX-(こどもバージョン)/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

EVOLUTION

Touch The Sky feat.Bach Logic

SO Special-Version/EX-/EXILE ATSUSHI+AI



[Special Track]

WE!/J Soul Brothers



[Making映像]


SUPER SHINE

24karats-type EX-(こどもバージョン)/sowelu,EXILE,
   DOBERMAN INC

24karats-type EX-/sowelu,EXILE,DOBERMAN INC

EVOLUTION

Touch The Sky feat.Bach Logic


SO Special-Version/EX-/EXILE ATSUSHI+AI



[DISC-3/DVD-2]


エグザムライ-六本木地獄城の章-

??? ←7/15発表


↑(追加)「Eastern Boyz'N Eastern Girlz」のPV





さらに新情報・・・・

コメント欄 なみさんと兄ちゃんさんから・・・わーい(嬉しい顔)
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


7月26日(土) NHK 夏うたMUSIC JAPANに、EXILEが出演


⇒ NHK 夏うた MUSIC JAPAN




テレビ出演ラッシュも続き、以前記事にしているにも関わらず
書いたことを忘れているミーコですあせあせ(飛び散る汗)


7/26ミュージックフェアもたくさんの方から教えて
いただいたのですが、12日に書いてること忘れてました(^_^;)



これはなんとか分かりやすい方法はないのか・・・・・と
色々探してみて・・・・・・ひらめき



私のサイトの右サイドバー下部にスケジュール帳を
貼りつけました( ̄ー ̄)v ブイ!



これなら忘れることはないだろう・・・・・・・・・多分(笑)



これは一応私の覚書・・ということで、貼っておきますが
マメに更新できない恐れもありで・・・
参考程度に見てくれればいいかと思います(●´艸`)


カレンダーみたいなブログパーツがあるかと思うのですが
そこの日付をクリックするとスケジュールがでてきます。


まだとりあえずの分しか書いてませんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)




昨日の夕飯ですら忘れる私にとってこれは救いの神に
なりそうな感じ・・・?(* ̄m ̄)プッ




あ・・もう3時だ・・・*゜+。_| ̄|〇



ということで寝ます |ω`*)ノ"



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

EXILEテレビ出演情報とCOLORのアルバム追加情報

みなさんへのコメントの返事を書いている途中ですが、
眠たくなる前に記事更新を・・・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



EXILEの最新アルバム「ENTERTAINMENTBEST」の発売日
7/23まであと少しとなりましたが・・・

予想通り、EXILE、待望のテレビ出演ラッシュ始まりますねぴかぴか(新しい)


コメント欄からいただいた情報もあります。
本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




7/26  MUSICFAIR21に出演が決定とのことハートたち(複数ハート)



また、ATSUSHIとAIのコラボ曲
「SO Special-Version/EX-/EXILE ATSUSHI+AI」 が

「音楽戦士」にてオンエアされることが決定ぴかぴか(新しい)


音楽戦士は、毎週金曜日の24:55-25:50に放送されている、
日本テレビの番組なのですが、、、
実はついさっきもやってたんですね・・・・たらーっ(汗)

うー・・・・聞き逃した・・・・・ふらふら


でも、7月から9月の間、流れるそうなので来週にでも
チェックしてみますね目ひらめき



以前にもお伝えしましたが・・

7/14(月)はHEY!HEY!HEY!にEXILEが出演。


7月15日(火)夜7時から「めざましテレビ大感謝祭」に
   EXILEが生出演



さらに7/18(金)はMUSIC STASIONに生出演
が決定ですわーい(嬉しい顔)るんるん

「SUPER SHINE」を歌うそうで、パフォーマンスも楽しみ揺れるハート



はい。。ちゃんと忘れないようにカレンダーにメモですよぉ
  _φ[・ω・`*]メモメモ♪




*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



COLORのアルバム情報も新しい詳細がアップされていましたNEW


7/30に発売されるアルバム「BLACK~A night for you~」ですが・・


DVD付きバージョンのほうに「feat.劇団EXILE」として
MATSU、MAKIDAI、平沼紀久のミュージクビデオも登場ぴかぴか(新しい)



●「JUST a Little Bit」  MATSU/平沼紀久

●「ain't so easy」    MAKIDAI



この2つが登場するということで、こちらも楽しみです黒ハート



この2本のPVは、EXILEmobile内で、
本日7/12(土)の正午よりストリーミング配信スタートNEW




COLORのアルバムはすでに予約済みなので、
今日のPVを見て、益々楽しみ倍増させたいと思います手(チョキ)



是非購入したい♪という方、アマゾンでは、定価より
18%オフで購入できますよ目

arrow_539.gif BLACK~A night for you~




EXILEもEXILESもめまぐるしい活動なので、
ついていくのに必死ですが、衰えていく記憶力と闘いながら
頑張らねば・・(* >ω<)=3 プー


誰か脳の活性に役立つもの、、、教えてください(笑)



さて、、コメントの返事に戻ります(^_^;)


みなさん、本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


できればこちら↓の応援も・・・・・(笑)


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

AKIRA情報、MTV音楽祭情報、他たくさん(笑)

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




今日は、久しぶりに家族で外出して「休日」を堪能しましたグッド(上向き矢印)
普段、ある意味「引きこもり」の私なんで、外の空気が
おいしかったよ・・・(笑)

北海道のおいしいソフトクリームも食べて満足満足(* ̄m ̄)プッ



さて、、、今日は、コメント欄やらメールやらで色々な情報を
もらいました。
自分で調べた情報もあったり、、、お伝えすることいっぱい
あるんだけど、、、

分けるのめんどくさいので(出た)、一気にお届けします(笑)



まず・・・

昨日、ちょこっと書いたコンビニでもらう約束をしたポスターの
件ですが、以外に反響があったので・・(^_^;)


近くのセブンイレブンに、ドームツアーの先行予約の宣伝を
しているポスターが貼ってあったので、掲載期間が終わってからで
いいのでもらえますか?って聞いたら、無事もらう約束をした。

ということです。売っているわけじゃないですよ(^_^;)

あと、ローソンでは、月刊EXILEの宣伝ポスターがあるらしく
これは他のかたが無事予約されていますよわーい(嬉しい顔)

確実にもらえるかどうかは分からないですが、聞くだけただなんで
気になる人はぜひ聞いてみてね∴(≧ε≦*)





お次は、、コメント欄「ハル」さん・「yu☆ko」さん・
「杏奈」さんからの情報ですぴかぴか(新しい)

AKIRAの情報いただきましたぴかぴか(新しい) ありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



先日出演した小栗旬のオールナイトニッポンのサイトで、
AKIRAの画像が載ってますねグッド(上向き矢印)

何やら困ったような顔して写ってますよぉ(笑)

⇒ 小栗旬のオールナイトニッポン


小栗旬は、この間のMTV音楽祭で見たけど、今までたいして
興味なかったけど(失礼) 確かにイケメンだよねグッド(上向き矢印)




さらに、6月14日(土)にTBSテレビ「チャンネルロック!」
AKIRAが出演しますよぉハートたち(複数ハート)



花より男子の公式サイトに載っていた・・ということで、
見てみると、何やら試写会もあるじゃないですかexclamation×2


これって、AKIRA来るかもですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


AKIRAを間近で見たい人、応募してみてはいかがexclamation&question


花より男子、完成披露試写会に50組100名様をご招待exclamation
だそうですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


詳しくはこちらを見てみてね↓

⇒ 映画「花より男子」完成披露試写会ご招待!



6/28の公開初日には、初日舞台挨拶もあるようだけど、これには
AKIRAの名前が載ってないから登場しないのかな・・
でも、出演者の予定は変更になる場合もあるみたいだね。


6/28は、ドームツアーの一般販売も朝10時から始まるし
花より男子も始まるしで、ちょっと忙しいかもねあせあせ(飛び散る汗)






お次は、MTV音楽祭の情報です。

私はモバイル版のほうにも登録してあるので、色々と
情報メールが届くのですが、EXILE関連の情報が届いたので
ご紹介しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

睦月さんも教えてくれてましたね。ありがとうグッド(上向き矢印)



MTVのサイトで、Paris Hilton(パリスヒルトン)が
EXILEに受賞トロフィーを贈った感動シーンの画像や、
バックステージでの喜びの動画が公開されていますよぴかぴか(新しい)


USAだけコメントできてないのが気になるけど・・たらーっ(汗)
TAKAHIROの「カラオケをうまく歌うコツ」は是非、
今後マネしてみてね・・・・(* ̄m ̄)プッ


⇒ MTV音楽祭 EXILEのバックステージインタビュー動画




レッドカーペットショーの様子や、授賞式本編などの
動画も続々公開されていますよグッド(上向き矢印)

今後もどんどん公開されていくので、是非、MTVのサイトを
「お気に入り」に登録して、こまめにチェックしてね目



*青くて四角い「CLICK HERE」と書いてるところをクリックすると
 レッドカーペットショー他の動画がみれるよ↓



⇒ MTVのサイトで動画を見よう!!






もう1つ・・・


昨日は、COLORの全国ツアー東京公演がありましたが、
かなりの行列になってましたよぉ!!

詳しいレポはまだできないのですが、、、

かなりヤバいです(笑)



まさかあの曲まで歌うとは・・・・(気になるでしょ・・)



どうもこの頃HIROさんばりの焦らしプレイがお気に入りの
ミーコです∴(≧ε≦*)ぷっ




あ。。。1つだけ情報ですexclamation×2


ATSUSHIファンの人で、これからCOLORのライブに行かれる方、
ツアーパンフレット(2000円)は、必ず購入してね( ̄ー ̄)ニヤリッ


もちろん、私は買ってきますよ(* ̄m ̄)揺れるハート



グッズはライブ前もライブ後も購入できるようですが、
袋はもらえなくて、2000円で買わなくてはいけない。

ということなので、たくさんグッズを買う予定の人は
ショッピングバックのようなものを持参していくと
いいかもしれないですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さ・・・また、COLORのアルバム聞いて予習しなくちゃ(笑)






TV・ラジオ・雑誌情報一覧〜3/29以降

1日1回でOKです⇒RANKING


昨日、今日と更新頻度かなり高いです!

左サイドバーにある「最近の記事」にNewの文字がついているもの、
チェックしてくださいね♪♪

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚*。.



テレビ他メディア出演3/29〜 一覧にしました。



3/29(土)

イベント 「EXILE CATCHY BEST」ミリオン突破を記念して
宣伝CARが東京、渋谷付近・上野公演などのお花見スポット・
大阪・名古屋・福岡を走行しますよ!

ゲーム 13:00〜 公開ラジオ放送にMATSU出演
   「au presents bayfm MUSIC Festa!」

TV 18:30〜23:48 オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版
  AKIRAが出演!(フジテレビ)


TV 21:00〜24:00 EXILE VIDEO GRAPHY3時間SP
(スペースシャワーTV)*スカパー、ケーブルテレビ、ブロードバンド

本 「WOOFIN’2008年05月号」 ATSUSHI

本 「warp 5月号」  MATSU



3/30(日)

ゲーム 12:00〜12:55 TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」

      MATSU&MAKIDAI 渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送

TV 24 : 00〜24 : 25 Music Lovers にEXILE出演



3/31(月)

exclamation×2 ファンクラブ会報発送!
      (ドームツアー日程詳細&FC先行抽選予約)


TV MAKIDAI NHK連ドラ「瞳」スタート
    (毎週月〜土、朝8:15〜)*MAKIDAI出演は第5話4/28〜

TV 12:00-15:00 ミュージックビデオ専門/VMC
      SPECIAL「EXILE-VIDEOGRAPHY−」
      *スカパー・ブロードバンド・ケーブルテレビ 

TV 19:00-21:54 HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!
       (フジテレビ)

本 「TOKYO HEADLINE」  HIRO

本 「FLOORnet」  MATSU



4/1(火)

携帯電話 EXILEmobile メンバーからのmesseage

ゲーム 「One Step Beyond」 MATSU ラジオ
      放送曲・時間はコチラ

本 「Popteen 5月号」  AKIRA

本 「女性自身」 TAKAHIRO/EXILE

本 「Lalapado」 AKIRA

本 「JOYSOUND新譜本4月号」 MATSU

本 「FLOORnet」 MATSUの連載



4/2(水)

TV 23:30〜0:00 Music Japan TVEXILE SPECIAL
      デビューからのヒットナンバーを一挙に放送
       *スカパー・ブロードバンド・ケーブルテレビ

CD 「Rhythm Nation 2007」DVD発売開始
      ⇒ DVD Rhythm Nation 2007 -The biggest indoor music festival- (4/2 発売予定)



4/3(木)

TV 11:30〜12:00 Music Japan TVEXILE SPECIAL
      デビューからのヒットナンバーを一挙に放送
       *スカパー・ブロードバンド・ケーブルテレビ

TV Channel−a テレ玉
最新PVをノーカットで公開 4/9まで
       *テレ玉が見られるCATV一覧
       *Channel-a放送地域・時間一覧
         ↓↓
    HIROとTAKAHIRO出演
    ⇒詳細はこちらの記事で

        
ゲーム 22:30〜23:30 「BLACK Room」 USAのラジオ
        (Inter FM)




4/4(金)

TV 19:00〜 Mステ3時間スペシャル (テレビ朝日)
      当日はpureをパフォーマンス

本 「日経エンタテインメント」  AKIRA/TAKAHIRO



4/5(土)

TV 15:00〜15:55 Channel-a tvk
最新PVをノーカットで放送


4/6(日)

TV 2:30〜3:25 Channel-a TOKYO MX 

ゲーム 10:00〜15:53 FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
      MAKIDAIがゲスト出演トーク

TV 23:00〜2:00 ミュージックビデオ専門/VMC

TV 23:00〜23:30 Music Japan TV (EXILE SPECIAL) 



4/7(月)

TV 0:00〜0:55 Channel-a tvk

本 EXILEmobile情報・・「musicぴあ」5,8号(ぴあ)に
      HIROが掲載。
     PERFECT YEARの真相を2ページにわたって激白!


4/8(火)

本 「Tokyo Walker」  USA



4/9(水)

本 「PATi PATi」  MAKIDAI



4/10(木)

exclamation×2 ドームツアーFC先行予約開始
   4/10の12時から4/13の23時まで

本 「Hanako」  MATSU/MAKIDAI

本 「The COVERmagazine 5月号」  HIRO連載



4/11(金)

TV 22:00〜TBSドラマ「Around 40」(AKIRA)


4/12(土)

TV 20:00〜20:55 TOKYO-FM[FRESH VISION」
     HIROが生出演

exclamation×2 劇団EXILE「CROWN眠らない夜の果てに・・」
     チケット一般販売スタート!



4/14(月)

exclamation×2 EXILEmobile先行予約詳細発表


4/17(木)

exclamation×2 FC先行予約当落確認開始
    2008年4月17日(木)12:00〜4月19日(土)21:00


  *入金確認・・2008年4月17日(木)12:00〜4月19日(土)23:59



4/18(金)

TV 9:55〜10:50 AKIRA出演「Around40」第一話再放送O.A



4/23(水)

本 「ViVi」 ATSUSHI連載

イベント 原宿クエストホール 清木場俊介 書の個展
       (4/29まで)



4/30(水)

プレゼント ATSUSHI BIRTHDAY 黒ハート



5/31(土)

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
      (音楽授賞式でパフォーマンス)


6/27(金)

本 「月間EXILE」創刊号発売!





【詳細未定分】




ゲーム 毎週水曜 20:00〜20:53 MATSUとAKIRA のラジオ
     「SESSIONS FOUR」  NORTH WAVE 82.5FM


4月中旬⇒ exclamation×2 ドームツアー先行予約開始(EXILE mobile)




修正あれば順次訂正していきます。
放送時間などは地域によっても違うので、詳しくは
公式サイトやテレビ情報紙などで確認してね♪



*放送地域の質問、テレビ動画のリクエストなどは
  受け付けていません。


当サイトに関する注意点と警告初めての方は必ず見てください。



かなり時間かかりました^^;

応援よろしくね♪⇒RANKINGarigato.gif


channel-aでEXILE特集

今日も応援ありがとう♪⇒RANKING


予約投稿記事でどんどん更新中です(笑)


また、またEXILEメディア出演情報です!


4/3〜4/9までの間、「Channel−a」において、
EXILEスペシャルが放送されます!!


HIROとTAKAHIROのみですが、PERFECT YEARについて語る予定わーい(嬉しい顔)


最新PVもフルオンエアーということなので、必見TV目


放送地域と放送時間はこちらを確認してください↓

 ⇒channel-a 放送地域と放送時間



なにやら、EXILEのメディア出演とっても多いので
頭がパニックになってませんか(・・?


次の記事で、かなり時間をかけて調べた
テレビ・ラジオ・雑誌情報一覧更新します!



いきなりお知らせのものもあるので、よーく見てみてください♪




応援はこちら⇒RANKING♪♪



追加・・・

Channel-aの動画はこちらでどうぞ↓

  ⇒Channel-aの動画



MラバにEXILE出演3/30と「オールスター感謝祭’08春3/29

当サイトに関する注意点と警告初めての方は必ず見てください。

1日1回の応募忘れてませんか?⇒MTV VIDEO MUSIC AWARDS

EXILEトップですよ。応援しましょう⇒インターネット音楽祭

こちらは1日1回でOKです⇒RANKING



EXILEテレビ出演新情報♪


コメント欄、SAKIさんからいただいた情報です♪
いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

目の回る忙しさの管理人ミーコですが、、
こうした情報提供は本当にありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)
感謝のキスをSAKIちゃんにキスマーク   ・・・いらない?



EXILEが、3/30(日)にMラバことMusic Loversに出演

24 : 00〜24 : 25ということで又、夜遅いです^^;


au関連なので、pureでも歌うのかな(・・?と思ってるのですが。
詳細は書かれてないですが、出演者欄に名前出てるので
出演は確実ですよわーい(嬉しい顔)るんるん


⇒  Music Lovers



更に、コメント欄「杏奈」さん、きなっち、麻柚からの
情報ですが、3/29(土)18:30〜23:48

TBSテレビで放送される、
オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版
EXILEのAKIRAが出演します!

Around40の出演者と出演するということで、こちらも
楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

貴重な情報、ありがとうございます(*_ _)




そして!!

今日の23:00〜23:59は、フジテレビ
「僕らの音楽200回記念コンサート」


生放送ですよぉ〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


いやいや、、始まる前から興奮してたら身が持ちませんから^^;
まだ落ち着け!(言い聞かせてる)


いつも「生放送」のときって、あっちゃんと同じ動きしながら
見てる私って変(・・?


あっちゃんが腕を組んだら自分も腕を組んで・・
あっちゃんがうなづいたら自分もうなづいて・・
あっちゃんがメガネを触ったら自分も・・って私メガネじゃないのに
触ったフリ(* ̄m ̄)プッ


今、私あっちゃんと同じ動きしてるのね〜(´▽`)ハァァ・・♪



とまあ、1人でおバカしてますわ∴(≧ε≦*)ぷっ



みんなも今日は是非、お目当てのメンバーの真似っこしてみてね(笑)



後でEXILEモバイル情報も更新しますね♪
色々と更新されています(〃⌒ー⌒〃)ゞ





テレビ出演情報一覧を見て、明日以降も確認♪

 ⇒テレビ出演情報一覧


メディア出演情報最新!

応援はこちら⇒RANKING


EXILEモバイルに新たなEXILEのメディア出演情報が!!


本日、3/24(月) 22:00〜24:00

ニッポン放送の「東 貴博のヤンピース」

MATSUとUSAが生出演しますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


生出演ということで、どんなトークが飛び出すか
楽しみですね(*^^)v


⇒ 東 貴博のヤンピース




さらに・・・以前の記事で3/26(水)にEXILEがTOKYO FMに出演!という
ことを書きましたが、出演するメンバーが決まっていなかったのですが
ようやく決定したようです!!


今回のEXILEメンバーは、、、


         MATSUとAKIRA



スペイン坂まで見学に行くとプレゼントがもらえるかもるんるん


詳細はこちら⇒ TOKYO FM スペイン坂渋谷STUDIO


スタジオの様子が放送中は見れるようになっているようです。
ほんとに見れるのか確認は出来てないですが、
だめもとでのぞいてみますtara.gif


スペシャルゲストは、26日の読売新聞(夕刊)に
掲載
されるので、こちらもチェックですよ目

私は普段読売新聞じゃないので、コンビニにGOです(笑)




テレビ、ラジオ出演など目白押しで頭がパニックに
なっているという方は、再度こちらで確認↓↓
(最新版に修正しています)



     ⇒EXILEメディア出演情報一覧!



  ↑大好きなお友達あこちゃんから、教えていただいた
    情報も追加しています(^^ゞ


 あこちゃんのサイト、とっても楽しいので、是非
 訪問されてみてくださいね!♪

 
 あこちゃんのサイト⇒ 「ちっちゃなしあわせ」



最後にぽちっと応援クリック♪⇒RANKING





 




EXILE、スペースシャワーTVに出演

今日も1日1回の応援クリックから♪⇒RANKING


EXILEが、本日3/21 20:00〜
スペースシャワーTVに出演
(*^^)v


スペースシャワーの公式サイトには以下のような記事が♪
↓↓↓

歌”と“踊り”の融合によりダンス・ミュージック本来の
躍動感や楽しさを鮮やかに表現しているEXILEが、
過去の楽曲も新たにレコーディングし直してのベストアルバムを
3/26にリリース! そんな彼らの楽曲の中から視聴者によって
選りすぐられた名曲ばかりをカウントダウン!

                <引用元:スペースシャワー>


名曲ばかり・・といっても全て名曲なのですが、
1時間では放送できないのでは?(笑)


スペースシャワーの初回放送は、毎週金曜日20:00〜21:00
リピート放送は、毎週月曜日21:00〜、毎週木曜日15:00〜


リクエスト特集として、
3/24 (月) 21:00〜22:00   3/27 (木) 15:00〜16:00

この時間帯でもEXILE特集があるそうです。




ところでこの「スペースシャワー」って北海道で
見れるの?と思ったので、調べてみました。。


スペースシャワーTVを見るためには・・

@ケーブルテレビで見る

AJ:COMで見る

BBBTVやオンデマンドTVなどのブロードバンドで見る

Cスカパーで見る


などの方法があるようです。




私は上のどれにも属してないからやっぱり見れないもうやだ〜(悲しい顔)

BBTV、解約したばかりだしねバッド(下向き矢印)


スカパー、やっぱり入っておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)


私は見れる?と気になる方は、スペースシャワーTVの
公式サイトから、放送地域など確認されてみてくださいね♪


⇒ スペースシャワーTV公式サイト


EXILEの出演情報はこちら⇒ EXILE出演情報

ここにも⇒EXILE出演情報2



見れる人は是非ご覧になってくださいね♪
そして・・感想聞かせてくださいふらふら




最後に忘れずぽちっとね♪⇒RANKINGarigato.gif


TV・メディア出演最新情報一覧3月〜4月

応援クリックはこちら⇒RANKING



テレビ・メディア出演情報一覧、再度見やすくまとめました。


EXILEテレビ出演情報一覧


3/17・・・22:00〜22:54 SMAP×SMAP (フジテレビ)


3/20・・・YTV(読売テレビ)で、24:59〜25:29
      音リコにMATSUとAKIRAが出演


3/22・・・12:00〜13:30 バニラ気分 (フジテレビ)
  出演はAKIRAとMATSUのみ。リンク先にAKIRAとMATSUの笑顔画像あり



3/24・・・10:00〜11:00 MUSIC ON!TV(スカパー等加入者)

   22:00〜24:00 >「東 貴博のヤンピース」MATSUとUSAが出演!(ニッポン放送)

     25:50〜26:20 音リコ!NTV(日本テレビ)AKIRA&MATSU


3/25・・・5:00〜6:00 スペースシャワーTV (スカパー等加入者)

   8:00〜9:00 MTV HOT Picks (スカパー等加入者)

   10:00〜11:00 MUSIC ON!TV(スカパー等加入者)

   11:00〜12:15 スペースシャワーTV (スカパー等加入者)

   20:00〜20:30 MTV NEW Picks (スカパー等加入者)  


3/24〜3/28 24:10〜24:15 オンタマ (テレビ朝日)
    MATSUとMAKIDAIとTAKAHIRO出演


3/26・・・EXILE CATCHY BEST発売日
     
     17:00〜20:00FM TOKYO「WONDERFUL WORLD」出演
     渋谷スペイン坂STUDIO にて動画中継? AKIRAとMATSU
     読売新聞にEXILEが載ります。

     23:55〜CDTV EXILEスペシャル (TBS)


3/27・・・19:00〜 うたばんスペシャル (TBS)

出なかったですね(+_+)


3/27・・・13:00〜16:55 NACK5「NACK ON TOWN」
     USAとMAKIDAI (公開生放送)
 

3/28・・・23:00〜23:59 僕らの音楽200回記念コンサート生放送
        (フジテレビ)



3/29・・・
18:30〜23:48 オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版
  AKIRAが出演!(フジテレビ)


21:00〜24:00 EXILE VIDEO GRAPHY3時間SP
(スペースシャワーTV)


3/30・・・
12:00〜12:55TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」

      MATSU&MAKIDAI 渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送

24 : 00〜24 : 25 Music Lovers にEXILE出演


3/31・・・MAKIDAI NHK連ドラ「瞳」スタート
         (毎週月〜土、朝8:15〜)


     19:00-21:54 HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!
       (フジテレビ)


4/4・・・19:00〜Mステ3時間スペシャル (テレビ朝日)
      当日はpureをパフォーマンス


4/11・・・22:00〜TBSドラマ「Around 40」(AKIRA)


5/31・・・MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
      (音楽授賞式でパフォーマンス)



修正あれば順次訂正していきます。
放送時間などは地域によっても違うので、詳しくは
公式サイトやテレビ情報紙などで確認してね♪



何か抜けてるのあったら教えてね!←人任せ(笑)



記事増えて来たので、何か検索したい記事あるときは、
左のサイドバーにある「検索」というところに
言葉を入力して、その下にある「記事」のほうに
チェックをいれてから探してみてね^^;

たとえば「AKIRA ドラマ」みたいな感じで♪
そうすると、AKIRAとドラマって言葉が出ている記事が
一覧ででてきますグッド(上向き矢印)




ということで、これからも応援よろしくお願いします(*^^)v



応援クリックは1日1回♪よろしくね♪⇒RANKING




タグ:テレビ TV

EXILEテレビ情報一覧

応援はこちら⇒RANKING


いつも仲良くしてもらってるふぅ子さんのサイトに
行ったら、又新たな情報が!!


⇒ 大好きなお友達ふぅ子さんのサイト




EXILEが、うたばんにも出演決定です (*^▽^*)/


カレンダーがEXILEだらけになっていく・・∴(≧ε≦*)


でも、EXILEなら何度でも登場して♪



 3月27日(木) 19:00〜

TBS 「うたばんSP」





ここでちょっとおさらい・・・ 一度整理しましょう(笑)


EXILEテレビ出演情報一覧


3/17・・・22:00〜22:54 SMAP×SMAP


3/22・・・12:00〜13:30 バニラ気分


3/24・・・25:50〜26:20 音リコ!(AKIRA&MATSU)


3/24〜3/28日 24:10〜24:15 オンタマ


3/26・・・EXILE CATCHY BEST発売日
     23:55〜CDTV EXILEスペシャル


3/27・・・19:00〜 うたばんスペシャル


3/28・・・23:00〜23:59僕らの音楽200回記念コンサート生放送


3/31・・・MAKIDAI NHK連ドラ「瞳」スタート
         (毎週月〜土、朝8:15〜)

     19:00-21:54 HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!


4/4・・・19:00〜Mステ3時間スペシャル

4/11・・・22:00〜TBSドラマ「Around 40」AKIRA




う〜ん・・・多分これだけだと思う(笑)

何か抜けてるのあったら教えてくださぁい!←人任せ∴(≧ε≦*)



記事増えて来たので、何か検索したい記事あるときは、
左のサイドバーにある「検索」というところに
言葉を入力して、その下にある「記事」のほうに
チェックをいれてから探してみてね^^;

たとえば「AKIRA ドラマ」みたいな感じで♪
そうすると、AKIRAとドラマって言葉が出ている記事が
一覧ででてきますグッド(上向き矢印)


もう1つお願いが・・・^^;

コメントが増えてきて、全員に返してるつもりですが、
中には漏れてる人もいるかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)

そんなときは、再度コメントするか「無視ですか?!」って
怒りの鉄拳ふるってね(>_<)キャー



ということで、今日も一日お願いします(*^^)v



応援クリックは1日1回♪よろしくね♪⇒RANKING




EXILEテレビ出演!Mステスペシャル4/4

応援クリックこちら⇒RANKINGniko.gif


EXILEテレビ出演最新情報(*^^)v


又、又、EXILEがテレビにでますよぉ〜(*^^)v

今テレビを見てて、仕事中にも関わらず「EXILE」の言葉に
思わず耳が反応耳←すごい耳(笑)


来月4/4 MステスペシャルにEXILEが出演ですexclamation×2


4月4日の夜7時から、なんと3時間スペシャルぴかぴか(新しい)

なんて素敵なの(´▽`)・・♪


ということで・・・又、カレンダーに書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

だんだんカレンダーがEXILEづくしに(笑)


又、楽しみ1つ増えましたね(*^^)v




応援ありがとう♪⇒RANKINGるんるん





EXILEテレビ出演情報 最新版!

いつも応援ありがとう(*_ _)⇒RANKINGniko.gif


EXILEテレビ出演最新情報〜(*^^)v



今日は、コメント欄から「EX馬鹿★」さんより
新情報教えていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつもコメントくれて、こうして新情報も教えてくれて
本当にありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ



早速ですが、我らがEXILE!又又テレビに出演ですよぴかぴか(新しい)


22日 12:00〜13:30 バニラ気分

24日 25:50〜26:20 音リコ!(AKIRA&MATSU)

24日〜28日 24:10〜24:15 オンタマ

28日 23:00〜23:59僕らの音楽200回記念コンサート生放送



雑誌に載っていたそうですよ(*^^)v


まだ出演者情報は載っていないようですが、
日にち近くなったら公式サイトに行って確認しますね★

(忘れてたら教えてください^^;)



さらにEXILEのテレビ出演ラッシュですねε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


何だかいっぱいありすぎて、わけわかんなくならないように
私のようにカレンダーにしっかりと書いておいてねグッド(上向き矢印)


それでは、又後で、更新します (*^▽^*)/~ マタネッ♪




ありがとう〜♪⇒RANKINGグッド(上向き矢印)



タグ:テレビ

EXILEテレビ出演!3/17SMAP×SMAP

実はこのサイト結構上位です⇒RANKING


EXILEが来週SMAP×SMAPに出演するよ!!



早すぎ(笑)


やっと確かな情報得られました^^;

3月17日(月)の22:00〜22:54 SMAP×SMAP
EXILEが出演しますよ(▀・ω・▀)ノ←お気に入り


眠いの我慢して予告までしっかりと見てました目


何やら「おそば」を注文するようなので、
私も来週3/17の夕飯はそばにします(笑)


や、もう収録は終わってるんだけどね、
同じものを一緒に食べてる気分だけでも
味わいたいじゃない?(* ̄m ̄)プッ


ということで、みんなも来週3/17は
EXILEと一緒におそばを食べよう〜
(▀・ω・▀)ノ


又、テレビ出演が続出で嬉しい限りですね黒ハート

あっちゃん笑ってたし♪←あっちゃんしか見てない(笑)


それでは、来週3/17 22時からはフジテレビ
SMAP×SMAPにEXILE出演!ということで
しっかりメモっておいてね( ..)φメモメモ



又、明日更新しまぁす♪


今日もたくさんのご訪問とコメント、そして応援クリック、
ありがとうございました(*_ _)



応援クリック忘れた方は⇒RANKINGarigato.gif