大きな寄せ書き、大成功!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



記事の投稿遅れてしまいましたが・・・・

無事、8/2の代々木公演にて、大きな寄せ書きをスタッフさんに
渡すことができました―ヾ(≧▽≦)ノ♪♪


本当に感動がいっぱいで、思い出すだけでまだ涙でてきますが・・



寄せ書きを始める頃は雨が降っていて、、、


グループのみんなが持参してくれたシートをガムテープで
止めて、手で広げて屋根を作っての寄せ書き開始でした↓

F1010232.jpg


腕がだるい・・・などと愚痴を言う人も一人もいなくて、
それぞれが布の寄せ書きを集めたり、追加公演用の寄せ書きを
集めに回ったり、貼り付け作業をしたり、、、


それでも、予想以上の大きさに、地図の周りの部分
ほんとに埋まるかな・・なんて不安に思いながらの寄せ書きでした。

F1010240.jpg



そのうちに雨がやんでものすごい晴天に晴れ


開場時間が迫るなか、ムービースタッフさんが来てくれて
撮影をしてくれることになりました目



20090801151805.jpg


この写真に写っている階段のところで、広げたのですが・・

初めて実物大の大きさをみて、あまりの大きさにびっくりw(☆o◎)w



1月からおしすすめてきて、たくさんの時間をかけて、
みんなの協力を得ながら、進めてきたこの企画。



想いをつなぐ。というテーマのもとやってましたが、
1つになったものを見た瞬間、自然と涙が出てて、
みんなで、「MIIKOXILE_EX☆SOUL最高〜!!」
「EXILE最高〜!!」と声かけてるうちに、大号泣もうやだ〜(悲しい顔)




周りにいた方からも歓声をもらって、広げたあとにも
「実物見たら書きたくなりました。是非書かせてください」と
言われたので、急きょ階段で広げたまま、下に段ボールを
敷いての寄せ書き。。。


これで、地図の周りもしっかりと埋めることができましたexclamation×2



宮城から始まった全30公演。。


このつながった1枚の布の中には、本当にたくさんの人の
想いが込められてて・・・・


mobileスタッフさんも来て、撮影をしてくれたあとに、
スタッフさん直々に、EXILEメンバーの元へ持って行って
くれましたo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン



mobileにもDVDにも載せてくれると言われたので、
そちらも楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今まで、会場で寄せ書きをしてくれた方、応援してきてくれた方、
本当にありがとうございました<(_ _*)>



残すはさいたま4公演!!


こちらも、全日程で色画用紙のほうの寄せ書きを集めますので
たくさんの方とお会いできるといいな・・と思います揺れるハート



では、、、


最後に完成した大きな寄せ書きを載せて今日は終わりですぴかぴか(新しい)




F1010247.jpg



F1010245.jpg










EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILE代々木公演アリーナ席座席図情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ただいま、EXILE代々木公演初日、ライブ真っ最中ですが・・


私のお友達から、アリーナ席情報いただきましたーグッド(上向き矢印)


修正あったので、修正しておきました。。


急遽作ったのでみづらいですが・・(^_^;)



結構気になってる人も多いと思うので、載せますね。



ステージ構成など知らずに行きたい。という人は
スルーしてくださいね(^_^;)





代々木公演 座席図(アリーナ席)↓↓↓


代々木座席図1.jpg



このようになっているようです。



東側がTAKAHIRO側。西側がATSUSHI側という情報です。




アリーナ南北は、Cがセンターステージ正面。
一番長くても5列しかないそうです。




花道に沿っての番号とかは、まだ分からないのですが
こちらも分かれば載せたいな・・と思います(^_^;)




スタンド席のほうは公式サイトで確認をどうぞ♪

⇒ 代々木第一体育館スタンド座席図






今後の寄せ書き時間(8/1修正です)


7/29・・・15:30-17:00

7/30・・・15:30-17:00

8/1・・・・15:30-17:00

8/2・・・・12:00-14:00  14:00から写真撮影







そしてそしてexclamation×2



今日、私とさいたま15日に一緒に参戦するあゆみから
素敵なプレゼントがヾ(≧▽≦)ノ黒ハート



F1010213.jpg


F1010214.jpg


F1010215.jpg




す・・・・すごーーーーーーーーーーーーいw(☆o◎)w




前に真駒内アリーナ公演のときに、見たのが可愛くて
いいなーーと思ってたんだけど、あゆみの愛に感謝×2キスマーク



針に糸を通すだけでもイラッとする私にとって(笑)
これは、ものすごいプレゼントになりましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ほんとにありがとう〜〜(´ ▽`).。o♪♪




代々木8/1からお供に連れていきます(* ̄m ̄)プッ




ではでは、この辺で〜〜(⌒ー⌒)ノ〜〜〜






EXILEの最新シングルを購入→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




EXILE大阪公演

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日は、EXILEは大阪ですねー♪

私たちのグループの寄せ書きも順調にスタートしてて、
かなりの人数でにぎわっているようですグッド(上向き矢印)


大阪寄せ書き場所.jpg


橋をわたって、噴水を越えたところの右側に
大阪城ホ−ルとかかれた石のプレートがあるそうですが・・
その向かい側で、やっているとの連絡きましたわーい(嬉しい顔)


スタッフさんから16:30までと言われたそうで、
予定より早めに切り上げるとのことです。


もし見かけた方は、是非協力されてくださいねーるんるん


舞台裏覗き見コーナーも続々アップされてますが、
メンバーも到着してるようで、石畳のバックが風情あるね(笑)



7/22リリースのニューシングル
THE HURRICANE〜FIREWORKS〜 ですが・・・

記念番組があるようですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


PVのメイキング密着映像とかPV製作の裏側も
独占公開だそうで、かなり楽しみです黒ハート


放送は、7月22日の21:00exclamation×2



スカパーに加入してる人は是非ご覧くださいねハートたち(複数ハート)


詳細はこちらでどうぞ⇒ EXILEスペシャル番組



PVの先行オンエアも7.7(火)〜7.21(火)の間で
行われてます♪♪


視聴だけならできるので、ご覧になってみて下さいねわーい(嬉しい顔)



YouTubeのほうでもあったので・・・

いつ削除されるか分からないですが、載せておきますね(^_^;)





火の中でのパフォーマンス・・・かなりカッコいいハートたち(複数ハート)


予約されてない方はこちらからどうぞ↓


EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




寄せ書きのほう、気になりつつ、おでかけしてきます(^_^;)



グループのみんな、がんばってねー♪♪





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEガイシホール公演2日目!MATSU映画情報も

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日は、ガイシホール二日目!!


私たちのグループの寄せ書きも14:30から始まってます!

今日は17時までやってます。


場所は、一階にグッズ売り場があるのですが・・
そのそばにアリーナ入場口があって、自動販売機が
並んでるところがあります。

そこにグループの人がいるので、見かけたら協力のほう
お願いします<(_ _*)>


gaishi.jpg



昨日も撮影スタッフさんが来てくれたらしく・・

「だいぶ出来上がってきたんじゃないですか?
  もうちょっとですねぇexclamation×2


と、言ってくれたらしく・・・ (・・*)ゞ


ちゃんと話が伝わっているというのは、嬉しいですねハートたち(複数ハート)



私のコメントも代々木ファイナルまでには是非
撮らせてもらいます。と言ってたらしく・・・

横アリで丁寧にお断りしたのですが、、、、
今度は逃げ切れない?(* ̄m ̄)プッ


変身していこうかなと・・・・・(笑)




そうそう・・・MATSUも映画初主演!!!

これは、ビックリしました目


今年の10月に公開予定らしいですが・・・


タイトルは「LONG CARABAN」


踊る大捜査線とか海猿の監督さんと同じ人ということで、
これは面白い映画になりそうですよねグッド(上向き矢印)


映画苦手だけど・・・これは見たいなぁ・・・グッド(上向き矢印)



映画館に慣れないとだめかなぁ・・・(^_^;)


8/1からはAKIRA主演の「山形スクリーム」だし、
同じくAKIRA主演の「ちゃんと伝える」も8月だし。。。

マキ兄主演の「白夜」は9月から公開だし・・・。


映画出演の機会がぐっと増えたよね目



あっちゃんも「篤子の部屋」で映画出演・・・・(* ̄m ̄)プッ

ないよね(笑)



今、ATSUSHIにそっくりさん大募集やってるけど、、、
私のグループの協力助っ人さんも応募したようです手(チョキ)


私は近場の石や木で探してみようかな・・・・(* >ω<)=3 プー





今日も寄せ書き成功すること祈りつつ・・・♪


ブログ見ました!と言ってきてくれた方もいたらしく。
ほんとにありがたいです<(_ _*)>


皆さんに書いていただいた寄せ書きは、しっかりと
想いと共につないで、代々木8/2にどどーーーーんと
大きくなったものを渡しますので、楽しみにされてて
くださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



写真撮影が今一番の問題・・・・(^_^;)

下見してくれたグループの人がいるのですが、
当日雨降られるとヤバいよね・・・という話になってますあせあせ(飛び散る汗)


気合いで雨飛ばさないとだな・・・(笑)




さてさて・・・・寄せ書きのほう、話聞いてみよっと★



明日も開場時間までやってますので、行かれる方は
よろしくお願いします<(_ _*)>







EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILE福岡公演最終日終了♪ 嬉しい出来事★

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



日付が変わったので・・・・昨日の6/28は福岡公演の
最終日でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


予想していた雨もあがり、お天気だったようですね晴れ


寄せ書きは無事成功したようで・・・黒ハート

福岡寄せ書き.jpg


たくさんの協力をいただき本当にありがとうございます<(_ _*)>



昨日の記事で紹介したATSUSHI似の強力助っ人2こと
将くん♪♪  一番先に来て場所取りまでしてくれたとのことexclamation×2


まだグループ加入前にも関わらず、こんなに協力してもらって、
すぐスカウトしました(* ̄m ̄)プッ


無事、グループ加入してくれたので、数少ないメンズでは
ありますが、うちのグループのメンズはほんとにみんな
協力的なので、翔くんにも期待してますわーい(嬉しい顔)


↓強力助っ人2の将君
NEC_0245.jpg


↓強力助っ人1のアっちゃん
アっちゃん




そして、、、今回6/28の寄せ書きにはびっくりする人?も
寄せ書きに来てくれました―ヾ(≧▽≦)ノ



福岡6.28.jpg




そうなんですexclamation×2 なんと、エグモっちがグループの
寄せ書きに参加してくれて、記念写真まで撮ってくれました黒ハート



すごーーーーいexclamation×2 私も一緒に撮りたかった(* ̄m ̄)プッ




その後は、グループの子が偶然USAパパと席が近かったらしく、
グループ宛てにサインもらってきてくれました―グッド(上向き矢印)



6.28うさパパサイン.jpg



MIIKOXILE_EX☆SOUL なので、、みーこざいるが正解ですが、
みこざいるとなってますが、そこは愛嬌ということで(笑)


でも、何が嬉しいって・・・

グループの子が、自分宛にじゃなくて、グループ宛てに
サインをもらってくれたこと。

このことがホントに嬉しくて感動しました(T_T)



普通なら自分宛にもらいますよね・・(^_^;)

でも、真っ先にグループのことを考えてくれたこの行動が
ホントに素敵だと思いました!!



遠く離れててもこうして想いが繋がっていること。
仲間のことを思う気持ち。
喜びを分かち合うことができるということ。

最高に幸せだな・・・・と思いました(T_T)



あったかい仲間に囲まれて、日々ワクワクどきどき・・・
これからも衰えていく脳をフル回転させて(笑)
頑張ろうと思いました!!



コメントをくださっている皆さんにも本当に日々救われています。

離れててもこうして、文章を通してでも繋がっていることが
嬉しく思います♪


寄せ書きに参加してくれた方が、グループのひとを
「すごく優しくて・・・」とか褒めてくれるのを見ると
私まで嬉しくなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪




大きな布の寄せ書きは今後も、8/2の代々木ファイナルで
渡すまで全会場全日程で行ってますので、是非みかけたら
ご協力お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ




追加公演に参加できない方の寄せ書きも同時に集めてます!

次回はガイシホールにグループが出没します(笑)



それでは、今回ご協力いただいた方、本当にありがとう
ございました<(_ _*)>



九州チームのみんなもお疲れ様でしたー(*^_^*)






EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEアリーナツアー福岡公演初日♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



いよいよ福岡公演初日ですねー!!

今日の福岡は暑いのかな?


寄せ書きの場所は 

正面入り口むかって左側

グッズ売場に迎う途中の右手側 だそうです!
↓↓

NEC_0244.jpg


たくさんの寄せ書きが集まるといいですが (・・*)ゞ



開場時間までの予定でやっているので、見かけたら
協力してくれると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日は北海道も暑くて30度近いのかな・・・たらーっ(汗)


珍しくエアコンなんてつけてみたけど、外に出れない(^_^;)


買い物行かなくちゃ・・・と思いながら、玄関一歩でては
引き返してます(* ̄m ̄)プッ


もうすぐ涼しくなると思うんで、ちび達学校から帰ってきたら
一緒に買い物行ってきます―♪♪


夕飯何にしよう(^_^;)




あ、、そういえば、さいたま追加公演。
チケットぴあで先行始まってるけど、申込されたい方は
ぴあのサイトみてみてくださいね!!



6/25(木) 11:00〜7/1(水) 11:00 までですexclamation×2




さて・・・お布団取り込んでこよっと(笑)



では、(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね



EXILEの最新シングルの予約→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




真駒内公演先行予約情報!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


明日からの真駒内公演!!  急きょ前日販売がでましたexclamation×2


本日20時から23時までの、先着!なので、早い者勝ちですあせあせ(飛び散る汗)


6/13.14のチケットが取得できてない方、最後のチャンスなので
20時になったら、是非こちらから頑張ってくださいね↓



→ ローチケ、特別予約



ローチケ会員のみで、クレジット決済のみです。



EXILEのツアートラックはすでに会場に来ているようで、
前日販売のグッズもさほど並ばずに済んだようです。


明日の真駒内・・・雨が微妙なんだけど、、なんとか
もちこたえてくれれば・・・と思いますふらふら



本公演30会場をつなぐ大きな寄せ書きは雨天でも
行うので、是非会場へ来られる方はご協力お願いします<(_ _*)>


晴天時は、会場横の芝生の上予定してますが・・

雨天時は、違法グッズを売っているおじさんと共に
トンネルのようなとこ(笑)でやるので、、、
ちょっと怖いです(^_^;)


明日の寄せ書きは、14:30から追加公演に参戦できない人用の
寄せ書きを開始します。


布の寄せ書きは、15:00からの予定ですわーい(嬉しい顔)



開場時間まで・・・を予定してるので、ブログを見て
来られる方は、一声かけてもらえると嬉しいですハートたち(複数ハート)



真駒内会場でももれなく握手ついてます(* ̄m ̄)プッ

いらない。とか言われそう(笑)



では、あと30分で先行なので、がんばってくださいねーグッド(上向き矢印)



私は明日の準備がまだなので、、、今から夕飯食べて、
その後に片付けして、お風呂入ってから荷物まとめます(笑)



また、夜中になりそうな予感が・・・たらーっ(汗)




明日・明後日は現地から、実況レポをちょこっとお伝えする
予定なので、携帯からの投稿になります。



明日・明後日おあいする方・・・楽しみに待ってまするんるん




あ・・グループ加入希望の方は今月いっぱいで締切です。


件名に「グループ加入希望」を明記の上こちらにメールのほう
よろしくお願いします<(_ _*)> ↓


→ メールはこちらへ










では、またです(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





横浜アリーナ初日参戦迎えて・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


なんだか、中途半端な記事更新ですいませんでした(^_^;)

寄せ書きの方がものすごい盛況で、対応に追われてましたあせあせ(飛び散る汗)


ブログ見てます! 生ミーコさんに会いに来ました!

と、言ってくださる方とも結構お会いしまして・・

握手させていただきましたが、かなり照れました(笑)


わざわざ、声をかけてくれて、本当に嬉しかったです♪


名札ぶら下げてるので、それ見て、驚かれたりもしました(^_^;)


いたって、普通の人なんで、お気になさらずに・・・(* ̄m ̄)プッ




横浜アリーナは、、トイレが大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

近くのホテルとか、コンビニとかでされてる方もいましたが
どこも行列だったようです。。。


立ち見は、やはりアリーナ席の後ろでした。


アリーナ。といっても横浜アリーナは、スタンド席のことです。

スタンドというのが、3階席のような感じになってます。


なので、スタンドよりも立ち見のほうが近くで見れますよ(^_^;)



横浜アリーナの公式サイト→http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/
を見るとわかるのですが、、、

正面入り口側。。↑の図でいうと、A・Dのあたりでみると
ステージを正面に、左右に花道が見られる形になるので、
全体的に見やすいと思います(^_^;)


今回は、花道がスタンド端まで延びてないので、ハイタッチは
一度もなかったです。(見える範囲では)



座席の間隔が広くてとても居心地良かったです。


音響もよかったですよわーい(嬉しい顔)



目の前で、携帯で撮影している人がいたので、
肩をトントンとして、「撮影禁止ですよ」と伝えました(^_^;)


入場前は、しっかりと「ペンライト・・・の持ち込み禁止」
「うちわ・ボードなどの持ち込み禁止」という立て看板を
もったスタッフさんがいたのですが・・・


それでも、やはりボードもった人いましたねたらーっ(汗)


ゴミも多少あったので、拾ってきたのですが、捨てるとこが
見つからず電車の中もゴミ持ったまま移動でした(^_^;)



マキ兄の、「横浜アリ〜〜ナ〜〜♪」でましたよ(笑)



あ・・・ライブ時のお知らせで、、


新曲の「優しい光」の着歌が配信されてますよexclamation×2


EXILEモバイル内 EX SOUNDよりダウンロードできまするんるん



ものすごい高い声の歌なんだけど・・・あれはヤバいですもうやだ〜(悲しい顔)


来週のオママンでも新曲二曲披露って言ってたから
聞けるかもexclamation&question



7/22発売の「THE HURRICANE〜FIREWORKS〜」


かなり楽しみです(^−^)




あと・・・今、HIROさんのブログで出ている夏のイベント。


何やら、居酒屋EXILEと駄菓子屋EXILEだそうですexclamation×2


場所は某所。と言ってたけど、間違いなく北海道ではないので・・
覚悟しておきますふらふら



あとは・・・EXILEが来ている黒と黄色のジャージ。
24karatsのね。。。

あれも発売開始だそうですよ。

7月なのかな? よくチラシ見てこなくてごめんね(^_^;)


明日、見れたら見てきます(^_^;)



29800円っていう値段だけは見てきたよ(笑)


今までのよりは、若干安い・・・・ほしい。。。買えない・・笑




あと・・・寄せ書きの件で質問もらってますが・・・

寄せ書きはMIIKOXILE_EX☆SOUL以外の方も参加できますよ揺れるハート


集めるのはグループの人がしてますが、書いてもらうのは
会場に来てくれている方ですわーい(嬉しい顔)


安心して声かけてくださいね(笑)



追加公演に参戦できない方用の寄せ書きも集めてますが、
昨日だけで、300名・・あれ、、400名だったかな?
の寄せ書きいただきました(*^^)v


こちらは、EXILEに向けての本気のメッセージ
お願いしてます手(パー)


用紙やペンなどはこちらで用意してるので、是非
気軽に参加されてくださいね☆



昨日もビデオ撮影スタッフさん、来てましたが、
私はシャイなので・・・・(* ̄m ̄)プッ

すみっこに隠れてたんですが・・・W


「代表さんからの一言」とカメラ向けられ、
心の準備してなかったんで、ご遠慮しました(^_^;)

「次回お会いしたときに」と言われてしまいました(^_^;)



え・・・どうしよ・・・・たらーっ(汗)



次回って今日?ふらふら


逃げます(* ̄m ̄)プッ    オイオイ・・・




冗談はさておき、、、皆さんからのたくさんの協力、
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)


明日もし来られる方いましたら、生ミーコ(笑)にも
会いにきてくださいねるんるん


もれなく握手の権利がついてきます←いらない(笑)




おそらく、歩道橋おりて左側のあたりでしてるかと思いますが、
変更あったら記事に載せますね(^_^;)



今日も、15時から17時の予定でやってますハートたち(複数ハート)



では、、、寝ます(^_^;)




またね($・・)/~~~






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEアリーナツアー横浜公演初日

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



珍しく、朝早くに記事投稿です晴れ


私はまだ東京都住民となっています(笑)


今日・明日と横浜アリーナへ行くので、こそっとご報告(^_^;)


グループの寄せ書きも15時から17時の予定で行うので
それに合わせて準備をしようと思います。


今日から、さいたまの追加公演に参戦できない人用の
寄せ書きも合わせて募集していくので、色々と準備
してきましたが、、、

無事うまくいくこと願って†o(・・;) アーメン


あ・・うちは仏教ですが(* ̄m ̄)プッ




10時からグッズ販売ということなんだけど、私も
頼まれたシャツを買いに行くのですが、どの程度
混んでいるのかドキドキですふらふら


会場に着いてから、また現地おたよりを出そうと思います(^_^;)



寄せ書きの場所も決まったらアップするので、今日参戦
される方、目印をたよりに寄せ書きの方に協力してもらえれば・・
と思います


目印↓↓


寄せ書き完成予想図



モバイルでもうそろそろ、ATSUSHIのメッセージが更新予定
ということを知り、それも今から楽しみです揺れるハート


9/12から東宝系映画「キラー・ヴァージンロード」に
眞木大輔が出演! 

岸谷五郎さんが監督の作品だそうですわーい(嬉しい顔)


貧血もちなので、映画はなかなか行かないんだけど、
評判聞いて面白そうならいってみようかな(^_^;)


ROOKIESは絶対見たいんだけどね(* ̄m ̄)プッ

市原隼人、ひそかにファンです(笑)



さて、、そろそろメイクアップでもしようかな(笑)



今日、会場でたくさんの人と会えること期待しながら
準備しようと思いますハートたち(複数ハート)


では、次回は携帯から更新しますね手(チョキ)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEアリーナツアー広島公演当日・・♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日はEXILEアリーナツアーの広島公演☆

私のグループもすでに会場入りしてる人もいるようで
気合い入ってます(笑)


実際寄せ書きをするのは、15:15〜17:15です。



そしてたったいま入った情報で、寄せ書き場所も
決定とのこと!!


大ホール下グッズ売場横
隣接した 小ホール下   という説明なのですが・・
画像も添付しておきますね↓↓


_tn_239cb51b8b.jpg



ここで、15時15分より寄せ書き開始するようなので、
参戦される方で協力していただける方は、
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



明日も、同じ場所で、時間は13:15〜15:15になります。



今日もたくさんの方と交流しながら、熱い想いのこもった
寄せ書きが完成すること願ってます♪




8月にさいたまスーパーアリーナで行われる追加公演でも
寄せ書き行いますが・・・

当日参加できない人のために、郵送でメッセージ
受け付けています!!


色画用紙を10センチ四方にカットして、そこにメッセージを
記載して、郵送してもらう形式です。


EXILEへ向けた本気のメッセージでお願いします<(_ _*)>

*プロポーズのような内容じゃなくて・・・(^_^;)



参加希望の方は・・・⇒ メールはこちらへ

*必ず件名に「追加公演寄書き参加希望!」と記載お願いします。






昨日は、Mステにマキ兄でてたけど、ちょっと映りが
少なかったような?(笑)

テルマちゃんが歌だから仕方ないけどね・・(^_^;)



エグジェネも見て、EXILEを堪能した一日でした。



来週月曜日のいいともには、GLAYから紹介をうけた
TAKAHIROが出演!ということで、こちらも楽しみですね☆


私的には、TAKAHIROの紹介でATSUSHI・・・を期待したいけど、
きっと無理だろうね(* ̄m ̄)プッ




ではでは、インフルエンザ流行ってますけど、、
うがい・手洗い欠かさず行って、体調くずされないように・・。


購入困難になっているマスクですが、楽天でも購入できるので
見てみてくださいね↓↓


⇒ 楽天でマスクを購入する



今日・明日の公演も無事終わりますように・・・・♪♪






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILE大阪公演初日スタート♪♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日は大阪公演の日ですね♪♪

私たちのグループ、「MIIKOXILE_EX☆SOUL」
(ミーコザイルイーエックスソウル)も寄せ書きを
やってるのですが・・・


そこで、、さきほどグループの人からものすごい報告が!!


大興奮の電話で最初何を言ってるか分からなかったんだけど(笑)


EXILEのスタッフさんが、私たちの寄せ書きに目をとめてくれて
カメラ撮影とビデオ撮影をしてくれたとのこと。



そして・・

私たちのグループの寄せ書きは、こないだの宮城からスタートして
今回の全30会場(追加除く)を全て、周ります。


1会場は1メーター四方の布で、ちっちゃいんだけどw
それを全会場つなぎ合わせて、最後8/2の代々木会場で
どーーーーーーーーーーーーーーーんと渡しちゃおうと
思ってます。


ちなみに完成予想図はこんな感じです↓↓


寄せ書き完成予想図


まん中の地図の部分は、私たちグループ員が担当するのですが、
周りの背景を、各会場の寄せ書きで埋める形です。



この出来上がり予想図も現地に持って行ってるのですが、

EXILEスタッフが、そちらも撮影してくれて、、、

「次も回るんですか?」「ファイナルまで全会場くるんですか?」
などと話をしてくれたらしく・・・


EXILEスタッフもこの寄せ書きを追いかけてくれるそうですexclamation×2



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




聞いた瞬間、鳥肌立って、すでに感動で泣きそうになりました(笑)





ということで・・・w



これから参戦される予定の方、全会場に私たちのグループ
MIIKOXILE_EX☆SOUL会員が、この寄せ書きを集めてますので、
是非、協力のほうよろしくお願いします<(_ _*)>



今回の大阪公演は、、、、

城ホールへの橋を渡って、噴水と石の階段前の間をまっすぐ行った
辺りに『大阪城ホール』って刻まれた石があるので、その前


で、寄せ書きをしています。



開場時間3時間前から開場時間まで・・・という時間帯で
やってますので、よろしくお願いします<(_ _*)>


明日は、14:30から17:30の時間帯で上記の場所で
やってますので、参戦される方、是非のぞきに来て
寄せ書きの方も協力していってもらえれば・・と思います★





この頃アクセス数が思いきり伸びてるので、きっと
現地レポ、期待してる方が多いのかな?と思うのですが、、、


できるときにこっそりしてみます(笑)



ちなみに今回の大阪公演は参戦なしです(^_^;)




では、テンションかなり上がったんで、これからも
気合い入れてグループのほうとこちらの更新、
頑張ろうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ



あ・・・グループ加入希望の方、多いみたいなんですけど、
うち、結構厳しいですよ(笑)


見てるだけ・・・の人は、いらないので、定期的に
パスワード変更かけるし、挨拶ない人は注意するし(笑)


ま、、厳しくても平気よ♪って方はメールください(* ̄m ̄)プッ


⇒ メールはこちらへ



件名に、「グループ加入希望!」と書いて、ニックネームや
住んでる地域などの簡単な自己紹介お願いします(^_^;)





では、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~




ライブ、盛り上げてきてねー♪♪






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





いよいよ明日からEXILEツアースタート!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

いよいよ、明日に迫ってきましたねー!!

今年もEXILEモバイルで覗き見コーナーがあるようなので、
この日に行けない方も、メンバーの報告で雰囲気味わえますね☆


今日はグッズの前日販売ありましたが、並ばずに買えたという
メンバーからの報告がありました♪


明日の宮城はどうでしょうかね(^_^;)


明日はホットハウススーパーアリーナが10時からライブ終了まで

ホットハウスサブアリーナが10時から18時までです。


10日は、ホットハウススーパーアリーナが10時〜

ホットハウスサブアリーナが10時から16時まで


となっているので、グッズを買う方は早めに行かれると
いいかもですね(^_^;)





私たちMIIKOXILE_EX☆SOULも、寄せ書きしてるんで・・・

見かけた人はこっそりと(笑)協力お願いしますね♪


全会場30公演で集めて、ファイナルでものすごいもの
渡す企画です (・・*)ゞ


明日の初日は、メンバーそれぞれが折った鶴を元に作った
千羽鶴変形バージョン(笑)を渡します★



090421_1001~01_Ed.JPG

090421_0957~01_Ed.JPG



ツアーの成功を祈願して(★>∀<)人



HIROさんの日記を読むと・・EXILE史上初の試み  が
あるそうで・・・・


き・・・気になるーーーーーー(>_<)



ドームとは違ったアプローチ。ということですよ☆





今日は、COLORのFC先行当落確認もあるので、ドキドキですが、
無事札幌当選してますように(★>∀<)人


a-nationのほうは、8/23(日)の味の素スタジアムが
見事当選しました(*^^)v←倖田來未枠で。。。。(笑)


今日から、ファミマ先行も始まってるので、
a-nationに参加されたい方はエントリーされてみてくださいね♪



MTV音楽祭のほうは、もう招待状のほう届き始めてるみたいですが
私のとこにはまだ・・ヾ(TωT。)


去年もぎりぎり届いたんで、気長に待ってますが、
ドキドキ多くて、おなか痛いです(笑)



あ、、今日はぴあのモアチャンスの当選発表もあるね!

何時から発表か忘れちゃったけど(^_^;)
エントリーされた方は忘れずに確認されてくださいねー☆




HIROさんのハニカムブログにツアーリハ後の写真あったので
載せておきますね↓

⇒ HIROさんのブログ


この、黒と黄色のジャージ欲しい(* ̄m ̄)プッ



あ・・10日にTAKAHIROがテレビにでるらしいね!

これも楽しみだ(* ̄m ̄)プッ




では、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





ホールツアー大阪公演!チケット先行情報!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


一般販売も終わり、残すは去年のように機材開放席などの
追加販売か、追加公演を期待するのみ・・といった方も
いるかと思いますが・・・・

まだチャンスはありますよー!!


チケットぴあのほうで、本日4/28(火) 12:00〜5/7(木) 11:00


5月・7月の大阪公演のみですが、モアチャンスと呼ばれる
先行予約が開始されてますexclamation×2


当落確認は、5/8の18時頃。


大阪公演参戦希望の方は、忘れずにエントリーされて下さいね!


⇒ チケットぴあ



何やら本日発売の「週刊女性」5/12&5/19合併号より
3号連続でEXILE新メンバーのインタビュー連載が
掲載されるそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今号は、NESMITHとSHOKICHIだそうで・・・

今日、美容院行ってきたのに話しに夢中で雑誌みてないしw


コンビニ行ってみてこようかな(* ̄m ̄)プッ




今日は久しぶりの美容院で肩コリからまた軽い頭痛が(^_^;)



何やら質問が多いようですが・・・ご自分で調べられることは
少し自分で調べて欲しいですね・・・(^_^;)


Yahoo!などで、「センターステージとは」などと入力すれば
どのようなステージ構成かは分かりますし、グッズの
買い方なども、サイトアドレスまで載せてますので、
そこをクリックしてみて見るなり、して欲しいと思います。


限られた時間で更新してますので、すべての質問に答えるのは
困難です。



ライブ会場に何時に行けばいいか・・などは、行ってみないと
わからないとしかいえません。


グッズの列もどの程度並ぶか当日にならないと誰も予測は
出来ないと思います。


冷たいようですが・・自分で調べる習慣をつける。
というのも大事かと思います。


私は関係者でもなんでもないので、その点よろしくお願いします。




では、今日は早めに仕事切り上げて寝ようと思います。


エントリーのほう、忘れずにされてくださいね☆





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEアリーナツアー、会場情報。COLORライブ情報・清木場情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日は、話題盛りだくさん・・・・(* ̄m ̄)プッ




昨日・今日とで、EXILEアリーナツアー宮城公演のチケットが
到着したとの報告たくさんもらいました★


どうも、このチケット情報を見ると不思議なことが・・



アリーナ東○列・・・、アリーナ北○列・・・・、( ̄ー ̄?)...



そこで、あちこち調べたところ、横浜アリーナのスケジュールの
ところで、EXILEライブのステージ構成が載っていたのですが・・


今回は、『センターステージ』のようですねexclamation×2



アリーナの真ん中にステージがあって、それをお客さんが
囲むパターンっていえば分かりやすいかな?



EXILEのおしりも見れるパターン・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ




花道があるかどうか・・とかは当日まで分からないけど、
今までと違った感じになるのは間違いないようですね☆



そして。。。昨日、COLORの会報が届いたのですが、

待ってました―(>_<) のライブ情報です(笑)



6/10(水)・・・Zepp osaka (18:00/19:00)

6/15(月)・・・Zepp sendai (18:00/19:00)

6/16(火)・・・Zepp tokyo (18:00/19:00)

6/22(月)・・・Zepp nagoya (18:00/19:00)

6/25(木)・・・NIIGATA LOTS (18:00/19:00)

6/30(火)・・・Zepp Sapporo (18:00/19:00)



ファンクラブ先行は、5/1の12:00から5/5の18:00まで。


一般発売日は、5/23(土)の10:00からです。

チケット料金は1枚4300円



札幌が最後になってるけど、また追加で東京がファイナルに
なるのかなぁ???


札幌がファイナルなら、うれしいですが(笑)




あと、、ここからは清木場俊介情報ですが・・・


SPEEDSTAR RECORDS移籍第1弾アルバムとして、
『Rockin’ the Door』というタイトルのアルバムを
7月8日(水)に発売することが決定しましたわーい(嬉しい顔)


 初回盤のみに、「Rockin’the Door」をはじめとした
映像が収録されるそうなので、これも欲しい〜(>_<)♪♪


すでに予約できるようですね!!

⇒ タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / 清木場俊介



アリーナツアーのグッズは、今回は、フラッグと
しょーきっちゃんのお水(笑)と、シャツぐらいで
辞めておきます(* ̄m ̄)プッ


あっちゃん・・・アメ買わなくてごめんね(* >ω<)=3 プー



あ・・これで思い出したけど、EXILEファミリーのサイトで、
チケットホルダーと、会報ファイル、ステーショナリーセット
新たに販売開始されてますよ手(チョキ)


私も今年はチケットホルダー注文しちゃいました(笑)


注文締切が、4月30日まで だそうなので、
欲しい方はお早めにどうぞー目



コメント欄「なっちゃん」さんからの情報ですが、、
来週のバニラ気分にEXILEが出演?

予告見た感じだと3人だった気がしますが、、
マツケンレシピに出るみたいです←とのことですよ!!

ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


バニラ気分・・・これは北海道放送あったかな?(^_^;)

調べてみよっと・・(汗




あと、質問があったのですがグッズはモバイルじゃなくて
サイトのほうですよー♪

⇒ ここからグッズ詳細見てね☆



もう1つの質問・・・もうチケット販売はないんですか?
については、「わかりません」としか言えないです(^_^;)


去年みたく、機材席解放とかで追加抽選があるかもしれないし、
追加公演もあるかもしれないし、、、

でも、今の段階では何も情報が入ってきてないので、
応えられない状況です(^_^;)



コメントなかなか返せなくて申し訳ないですが、
変わらず全てに目は通してます(*^_^*)


コメント欄から元気もらってるんで♪


時間見つけて返していくんで、気長に待っててください(^_^;)



それでは、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEチケット一般販売とツアーグッズ販売時間情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


いよいよ、本日4/25は一般販売の日ですね!!

10時からの販売ですが、去年は数分で完売ということなので、
今年も同様な激戦かとは思いますが、電話掛けられる方は
是非頑張ってくださいね!!



ツアーグッズのほうも発表されて、いよいよって感じが
してきましたが・・・・


今年のツアーテーマカラー「黄色」なんですねw(☆o◎)w


サイト見てて、目がちかちかしたのは私だけ?(^_^;)




メンバープロデュースグッズも14名分でましたね。


以下、私の簡単な説明付でご紹介(笑)



HIRO・・・タンクトップ(黒) 5800円

LOVE DREAM HAPPINESSのロゴ入りでカッコいいです★


MATSU・・・今年もMATSU缶(笑) 黄色バージョン 1800円

中身はミルククッキーとのこと。


USA・・・目覚まし時計  4900円

USAの生声で起きれるというファンにはたまらない品♪


MAKIDAI・・・ダウニーならぬ「マキニー」(笑) 2000円

柔軟剤で2000円は高い(* ̄m ̄)プッ


ATSUSHI・・・びん入りキャンディー  1500円

あまーーい声にちなんで甘いキャンディー?(笑)


AKIRA・・・でました!今年もカレー!(笑)   1500円

本格的なシェフになるのも間近?(* ̄m ̄)プッ


TAKAHIRO・・・オリジナルパスケース    1800円

TAKAHIROカラーの紫に、TAKAHIROのタトゥーとEXのロゴ入り


KENCHI・・・けんち箸      1500円

赤と黒の二色セットのマイ箸。箸袋入りはおしゃれ★


KEIJI・・・バングルセット     1500円

ピンクのマリンイメージのバングルとヘアゴムのセット


TETSUYA・・・防犯ブザー機能付きストラップ   1500円

時代の流れ?(^_^;) パッケージに謎の美少女がいるそうです(笑)


NESMITH・・・フォトスタンド     1600円

綺麗な水色のツアーロゴ入りフォトスタンド。


SHOKICHI・・・湧水”将吉”     700円

何故かお水(笑) ネックボトルホルダー付きは嬉しいね☆


NAOTO・・・クリームサンド    1500円

MATSUと若干かぶる感じ? お菓子好きにはたまらないね♪


NAOKI・・・エグポーチ       1500円

黄色がチカチカ目立つ(笑)ポーチにミニハンカチ・汗ふきシート・
脂取り紙・ステッカーのセット





EXILE公式サイトでは、ツアーグッズの全貌と販売箇所も
発表されました(*^^)v


今年も、タオルやストラップやフラッグ・キャップ・ミラー・
ドッグタグ・ボールペン・バンダナなどの他に、夏らしく
ビーチサンダルや浮き輪・グラスなどもありますね☆



去年みたく「黄色で染めようキャンペーン」はしないよね?(^_^;)


私は、いまのところフラッグぐらいかなぁ・・

今年は去年の教訓生かして買い過ぎ注意報自分に出してます(笑)




ツアーグッズ、今年も前日販売あるようで嬉しいですねるんるん



各会場のツアーグッズ販売開始時間は以下の通りです↓



●宮城公演

⇒ 前日販売は14時から  5/9.10当日は朝10時から


●大阪公演

⇒ 前日販売は14時から  5/13.14当日は朝10時から


●愛知公演

⇒ 前日販売は12時から  5/17.18当日は朝10時から


●広島公演

⇒ 前日販売は14時から  5/23.24は朝10時から




今現在、前日販売情報や販売開始時間がでてるのはここまでですが、
他公演もきっと前日販売ありますよね?

時期きたらまた発表って感じですかね?




当日販売のほうは、今年は第二会場とかもあるみたいですね!


宮城はサブアリーナ・大阪は城見ホール・愛知は東別院ホール・
広島は小アリーナだそうです。



詳細は公式ファンサイトのほうで確認されてくださいね☆




さて・・・寄せ書きの場所とかも考えなくては(^_^;)



では、このあとEXILEGENERATIONを見なくてはなので・・
今日はこの辺で〜(⌒ー⌒)ノ~~~





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEアリーナツアーグッズ情報・EXILE id情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEアリーナツアーも初日宮城公演が、あと16日後ですか!?


は・・・早っっexclamation×2


二週間前頃からチケット発送なので、そろそろチケットを
手にされる方もいるということで、ビックリですね(^_^;)


気になるのがツアーグッズだけど、今回は事前販売情報もなく
どうなってるのかなぁ・・・と思ってたら!!


4/24にEXILEmobile内で、メンバープロデュースグッズ解禁exclamation×2


     キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



今回は、14人分のメンバープロデュースグッズということで
慎重に選ばないと、ものすごい出費になりそうですねふらふら


去年のドームツアーのグッズも結構買ったけど、一度開けて
それっきり・・・というのがいくつか(^_^;)


無駄遣いしすぎだーーーーー(>_<)   反省バッド(下向き矢印)



ということで・・・(笑)   今回はほんとに絞って絞って
決めたいと思います!!   


って、、、確か去年も言ったような記憶があるけど(* ̄m ̄)プッ



TAKAHIROのEXバカ日誌も更新されてるので、見てみてね☆


HIROさんのハニカムブログも更新されてて、かなり
たくさんの写真があって、まじまじと見ちゃいました目



あっちゃんの胸元が・・・・・・(///∇//)ポッ♪




TAKAHIROとHIROの後ろにいる二人が気になります(* ̄m ̄)プッ


⇒ HIRO ハニカムブログ




EXILE idのほうも、またオープンしますね目


4/24〜4/26 12:00〜20:00 の間です。


今回は、24karatsジャージの受注販売会も開始


ということで、たくさんの人が集まりそうかな?




オールゼブラの金バージョン(笑)が、40650円!!

刺繍入れられるみたいだけど、お届けは6月下旬予定。


全身ヒョウ柄のゴールドプリントタイプも、40650円!

こちらも刺繍入れられるけど、6月下旬お届け予定。


赤と緑が左右交互に入った超ド派手なデザインのもの。
a-nation07でEXILEが来ていたものです。

これが36750円!   これはかなり目立つけど、私は着れない(笑)


EXILE id限定ジャージも登場で、こっちは黒が主体で、
金色ロゴに、腕のとこが白いデザインのもの。

これは着やすいかな?(^_^;)

胸元に09って書いてるから、来年はどう?って気もするけど、
人は「限定!」という言葉に弱い(* ̄m ̄)プッ

しかも「数量限定」ときたら、きっと一番人気はこのタイプ?



こっちのジャージは、35700円ということで、4種類の中では
一番安いようですね♪


安いと言っても3万以上なので、厳しい値段だね(^_^;)



さて、、、今日もこんな時間なのでそろそろ寝ます(^_^;)




どうもこの頃、ヤバいです。。。いろんな意味で(* ̄m ̄)プッ




頭ん中整理しないと・・・・あせあせ(飛び散る汗)






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





EXILEライブチケット先行続報とテレビ出演情報!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


自分で記事に書いておきながら「僕らの音楽」見れなくて
ショック抜けきれずのミーコですw


今日の18:00からのMUSICFAIR21は忘れずにみなきゃ!!

こっちではまだだけど、24:00からは、待望のEXILEの冠番組
「EXILE HOUSE(EXH)」もスタートだね!!

さんまさんがゲストらしいから、すごい盛り上がりになりそう(笑)



そして、今、EXILEモバイルみて気づいたけど、

9:30-14:00 TBS「王様のブランチ」に
MAKIDAI、TAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYAが出演!


だそうですw(☆o◎)w


起きれるかなぁ・・・(^_^;)




あ、チケット先行ですが、昨日から「チケットぴあ」と
「ローソンチケット」で先行始まってますが、
エントリーのほうは無事済まされましたか?!


今日は、また追加情報なのですが・・・・


チケットぴあで、一般販売の4/25より先にチケットを
ゲットできるチャンスがありますexclamation×2



届いたメールの内容を見ると・・・


5/17(日)、5/18(月)、7/3(金)、7/4(土)、7/5(日)の
日本ガイシホール(愛知)のみのようですが・・・


4月20日(月)の10時から18時までの間

特別電話・・・0570-02-9511



こちらのほうで、電話によるチケット販売があります!


電話なので、抽選ではなく、早くつながればチケットが取れる
先着かと思います!!


おひとり様4枚までの枚数制限となってます。



注意事項は以下の通りです↓


※予定枚数に達し次第、受付終了します。

  ※一部の携帯電話・PHS・IP電話などからは利用できません。
  ※『発信者番号』による受付チェックを行います。

ご予約の際には、必ず発信者番号』を通知しておかけください。
『発信者番号非通知』や『公衆電話』からのご予約は
受付できませんのでご注意ください。

   同一の電話機からは1公演につき1回のみの受付となります。




残り少ないチケットゲットのチャンスなので、是非有効に
活用されて、希望公演のチケット取得されてくださいね☆




EXILEGENERATIONも無事見れたので(北海道は金曜深夜)
気分よく寝れそうです(笑)


ATSUSHIの女豹・・・・が気になるけど・・(^_^;)



では、この辺で(⌒ー⌒)ノ~~~






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEチケット先行開始情報など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日4/9はチケットぴあの先行予約が開始の日ですね!

今さっき見てきたところによると、代々木と横浜のみの
ようですが・・


受付期間は・・・4/9(木) 11:00〜4/14(火) 11:00



「@ぴあメンバーズ」の方なら、ぴあカードに入会申込すると
同時に《ぴあカード会員限定》いち早プレリザーブに
エントリーできる「即!いち早」サービスがあります。

※「即!いち早」サービスでは、@ぴあメンバーズに
ご登録いただき、決済方法にぴあカード以外のクレジットカードの
ご登録がある方が対象となります。
※既に@ぴあメンバーズ(プレミアム)の方は、受付開始後、
「抽選申込へ」ボタンからお申し込みください。



という注意点があるようです。


詳細はチケットぴあのサイトで確認されてくださいね

⇒ チケットぴあ



また、以前もお知らせしたTANK!theWEBでも本日から先行開始です。

受付期間は、4/09(木) 10:00 〜 4/13(月) 23:59


こちらはガイシホールのみのようです。

*年会費2000円の会員にならないといけないようですね(^_^;)


⇒ TANK!theWEB



そして、今日はローチケの当選発表もありますね!

昨日はカード会員のみの当選発表だったけど、
当選された方はいるのかな?


私はカード持ってないですが(^_^;)



さすがに子供の入学式だったので、ぐったりしてきましたw


目が自然と閉じてきます(* ̄m ̄)プッ



でも子供の成長って早いなーー!

ついこの間痛い思いして生んだ気がするんだけど(笑)


もうランドセル背負ってるんですもんねw(☆o◎)w


明日からは姉ちゃん・兄ちゃんと一緒に登校なので、
かなり楽しみのようです(笑)


私も明日から少し1人の時間持てるので、嬉しいかも(笑)


明日は7時起きなので早く寝たいんだけど、、、


北海道は1:20から松任谷由実のオールナイトニッポンTV3が
始まるので起きてないと(^_^;)


今更ながらの放送ですが、楽しみです。。


あと15分・・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



EXILE2009ライブ、チケット先行情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本当にたくさんの方からのコメント、メール、電話、
毎日ありがたく読ませていただいたり、話を聞いては
元気をもらってます。

何度泣いたか分からないですが、心にしみました。


全員に返事できてないのが申し訳ないのですが、
心から感謝しています。


まだ、諸事情があり完全には戻れないですが、、、

チケット先行状況・・・


これだけ伝えたくて、PCに向かってます。



明日、28日はモバイル先行の発表ですが、
その後もいくつか、チケットの先行状況あるので、
最後まで頑張っていただきたいと思います。



4/1(水)13:00から4/5(日)23:00まで
⇒LEncore会員限定先行抽選 (カード会員のみ)


4/2(木)13:00から4/5(日)23:00まで
⇒ローソンチケット プレリクエスト先行(クレジット決済のみ)


詳細はこちら→ローソンチケット



また、ぴあカード会員専用の先行もあります。

4/9(木) 11:00 〜 4/14(火) 11:00


今なら年会費も入会金も無料で入れて、カードの発行を
待たずにチケット先行にエントリーできるので、
未加入の方は入っておくと、先行予約の権利が発生します。


入会はこちらから→ぴあカード入会


ただ、、いまのところは代々木と横浜アリーナのみのようです。

チケットぴあでのカード会員専用先行予約は

4/9(木) 11:00〜4/14(火) 11:00となります。



こうしたプレイガイドはぎりぎりになって、情報変わることも
あるので、当日確認されたほうがいいかと思います。


⇒ チケットぴあはこちら
*検索窓に「EXILE」と入力すると出てきます。



また、愛知県のガイシホールを希望する方は、
無料登録が必要ですが、会員になることによって、
チケット先行の権利がでてくるものがあるので、
是非、登録されて先行予約のほう申し込まれるといいでしょう。


04/09(木) 10:00 〜 04/13(月) 23:59の受付となります。


詳細はこちらからどうぞ⇒ TANK!theWEB


会員登録はこちらから→無料会員登録




では、Mステ見ますね(^_^;)



コメントのお返事、ほんとうは全ての方にしたいとこなのですが、
ものすごい数が来ていて、申し訳ないです。


でも、本当に勇気や元気、たくさんもらいました。

私にはこれだけの人がついている。
応援してくれる人がいるということ、改めてわかり、
一言では言えないですが、心から感謝しています。


性格的にもいつまでも落ち込んでいられないので・・w


少し形を変えながら、少しずつでも更新していけたら・・
と思ってます。


情報伝えるだけじゃなく、日々のことを伝えたり、
私のことも分かってもらいながら、楽しみながら、
同じ想いをもつ人同士、理解しあえたら・・と思います。


とりあえず「笑顔」でいたいなと(^_^;)




このサイトを通して、友達の輪もたくさん増やしてほしいし、
私もたくさんの人と出会って、プラスのイメージの中で
生活したいと思ってるので、頑張りすぎずに楽しみつつ、
ほどほどに頑張りたい。と思いました。


100人全員に理解してほしいとかは思いませんが、
同じ想いを感じてくれた人に囲まれて過ごせれば幸せだと思うので、
これからも明るく楽しく、ですね (・・*)ゞ





今後もコメントの承認制は変えません。


言わなくても分かってくれる人は分かってくれると思うので、
これ以上は言いませんが、余計なコメントは変わらず
消していきます。



でも中にはありがたい反対意見もあるので、こうした意見には
耳をかたむけ、前向きにとらえていこうと思います。




これ以上書くと長くなりそうなので、、、、


簡単には伝えられないので、これから少しずつ機会みつけて
発信していけたらと思います。


本当にありがとうございました。


みんなのことが大好きです。


心からの感謝を込めて・・・。








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

EXILEツアー2009チケット先行予約新情報と3月テレビ出演情報一覧

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



すいません!たくさんの方にコメントいただいているのに
お返事もできず・・ヾ(TωT。)

すごい懐かしい人も何人かいて、返事したい気持ちはあるものの
時間が・・・・llllll(-ω-;)llllll


全て目は通してますので、、ほんとにすいませんもうやだ〜(悲しい顔)



コメント欄から教えていただいたものも含めて、
テレビ情報など追加させていただきますわーい(嬉しい顔)



満月 3/12(木)「ダウンタウンDX」に眞木大輔が出演!


満月 3/13(金)MステにEXILEが生出演


満月 3/24(火)21時から22時48分
     Music Lovers DREAM LIVE2009 にEXILEが出演

満月 3月25日(水)の19:30から

     MUSIC JAPAN 春うた2009にEXILEが出演



満月 3/26(木)13:20〜13:55
     テレビ朝日『徹子の部屋』にHIRO&TAKAHIROが出演





3/12からはいよいよFC会員先行抽選予約が開始になりますが、
残念ながらFC会員入会に間に合わなかった方も、
3月末にはモバイル先行もあるので、モバイル会員に
なっておくといいかと思います。


また、プレイガイドでの先行予約もありますが、
私が入手した最初のプレイガイド情報では、まず
ローソンチケットが開始となるようです!


携帯会員になってるので、携帯でお知らせがきたのですが、
ローソンのクレジットカードを持っているカード会員の方は
1日早く先行予約ができます。


ローソンチケットの先行予約情報は以下の通りです↓


LEncore会員(カード会員)限定抽選先行

受付期間:4/1[水]13:00〜5[日]23:00


プレリクエスト抽選先行

受付期間:4/2[木]13:00〜5[日]23:00



今回の先行はクレジット決済のみなので、クレジットカードを
持っていない人は先行予約ができません。



当選結果は以下の通りです↓

LEncore会員限定抽選先行当落確認

4/8[水] 19:00〜


プレリクエスト抽選先行当落確認

4/9[木] 19:00〜



LEncore会員になるには、年間1575円の会費が必要です。


その他プレイガイドとして、チケットぴあやe+も見ましたが、
こちらは、4/25の10時から始まる一般販売のみです。


今後増える可能性もあるので、情報入ったら常時お伝えしますね!



では、チケット取得のほう頑張って行きましょうね手(グー)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング