清木場俊介「ありがとう」の動画と歌詞

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今日は子供の運動会でちょっとぐったりお疲れモードバッド(下向き矢印)

ということで、動画の紹介だけにしておきます(^_^;)



この頃、6/13に行われるCOLORの札幌公演のために
もっぱらCOLORのアルバムばっかり聞いている私ですが、、、

なぜか突然俊ちゃんの声が聞きたくなったので(笑)

どれにしようかなぁ・・・と選んだ今日の一曲は
この間の武道館ライブでも歌われた「ありがとう」に
しましたぴかぴか(新しい)


寝る前に聞くと、しっとりと良い気持ちになりますよグッド(上向き矢印)







清木場俊介「ありがとう」の歌詞はこちら↓

⇒ 清木場俊介「ありがとう」の歌詞




俊ちゃんの武道館ライブ、、テレビでやりますよねグッド(上向き矢印)
以前、記事にも書きましたが、、、


6/14 (土) 20:00 〜 22:30 (150分)

フジテレビ721



6/17(火) 26:33-27:03

フジテレビ(CX)




それぞれのテレビで、
清木場俊介 LIVE TOUR 2008“Rock&Soul”日本武道館」が
放送されますよぉグッド(上向き矢印)



ものすごい見たいんですけどね・・・たらーっ(汗)
ケーブルテレビもスカパーも加入してないので、
見れないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)


旦那の許しがなかなか出なくて、、、バッド(下向き矢印)


ママ友の中で誰かダビングしてくれる人いるかなぁexclamation&question


清木場組加入もかなり前向きに検討してるので、恐らく
来月には加入するかな・・・というとこです(笑)


秋に行われるツアーに参戦したいと思っているので、
先行予約に間に合うようには加入したいですね・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



EXILEの5大ドームツアー、チケットがまだ取得できていない人は
忘れずに先行予約にエントリーされてくださいね↓

⇒ 最後?のドームツアー先行予約がスタート



それでは、また明日です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



≪追記≫

この曲「ありがとう」はこちらのアルバムに入ってますよ♪





 JAN:4988064452866【中古CD】清木場俊介/清木場俊介



それでは、今日はこのへんで(*^^)v

押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
運動会お疲れ様です♪
親子競技とかもあったんですか??
運動会って中学生とかになるとなかなか行かなくなってしまうので、今のうちに思い出をいっぱい残してあげてくださいね☆

俊ちゃんの曲…すごい良い曲ですね…。
この曲が入ってるアルバムとかシングルってあるんですか??
あと、今度俊ちゃんのアルバムを何個かレンタルしてこようかと思ってるんですけど、ミーコさんのおススメって何ですか??
ご迷惑じゃなければ教えてください。

コメント返し、大変だと思いますがマイペースに無理せず頑張ってください。
Posted by ぽめらにあん at 2008年06月08日 22:34

初めてコメします♪
いつも影ながら応援してます。
ミーコさんのブログ大好きで、
毎日欠かさずきてます★

この曲紹介のコーナー結構好きです><
ここへ来て曲を聞き流しながらよく
勉強していますっ笑

これからも楽しみにしていので、
無理しないで頑張ってください!!
また来ます(^−^)
Posted by ゆめ at 2008年06月08日 23:08
ミーコさん、こんばんは♪
運動会、お疲れ様でした。
きっとミーコさんも運動会で活躍されたのでは??
私も先日娘の運動会でした。
ビデオやカメラ撮影で自分の子供を探すのは
結構大変ですよね!

俊ちゃんの歌詞と曲、素敵ですね!
本当に癒されますね☆

私は、EXILEが大好きで毎日聴いています。
そして、ミーコさんのブログも毎日見させて
頂いて、楽しんでます♪
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
感謝です☆
これからもよろしくお願いします。

話はかわりますが最近わかったのですが、
HIROさんの通っていた高校が我が家の近く
なのでちょっと嬉しくなりました。



















Posted by EMI at 2008年06月08日 23:40
ミーコさんすみません。
また失敗してしまいました・・・

子供たちに笑われています!!
皆さんにもご迷惑をおかけして
すみません。
失礼しました。
Posted by EMI at 2008年06月08日 23:52
こんばんわ。1日に何回かミーコさんのブログを見るのが楽しみになっちゃいました〜。今,テレビで,うるぐすって言うスポーツ番組に北島康介選手が生出演してます。黒のTシャツに黒ジャケットを着ています。Tシャツが,コールブラックのに見えるんですが,気のせいでしょうか?デザインは,VネックでLIKEの文字が切れ込んでて,その下に赤色で,‘なんとかBlack’と見えます。もしそうだとしたら,世界新記録を出した日に着てるすごいTシャツってことですよね〜。違っていたらすみません。
Posted by ラッキー♪ at 2008年06月09日 00:13
■ぽめらにあんさんへ■

コメントありがとう♪
ありがとうが入っているアルバム、追記で書いておきましたよぉ♪
いつか・・・も凄く良い曲なのでお勧めですよ♪
来月には清木場組に加入予定なので、これから
益々聞く機会が多くなるかと思います(笑)
このサイトでもたくさん紹介していくので、
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■ぽめらにあんさんへ at 2008年06月09日 00:26
■ゆめさんへ■

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

毎日見てくれてるなんて凄くうれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
EXILEもCOLORも清木場俊介も大好きなので、
これからもたくさん素敵な曲、紹介していきますね♪
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■ゆめさんへ at 2008年06月09日 00:38
■EMIさんへ■

コメントありがとう♪
運動会、、たいして参加してないのですが、暑さにやられました(^_^;)
動画喜んでもらえて何よりです♪
毎日見てくださってありがとうございます<(_ _*)>
HIROさんの通ってた高校の近くなんて素敵な偶然ですね♪
北海道にはEXILEメンバーゆかりの地はないですね(^_^;)さみしー
空白のことは気にしないで下さいね〜♪
息子さんに突っ込まれましたか(笑)
親子で仲良くみてくださってありがとうです (・・*)ゞ
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■EMIさんへ at 2008年06月09日 00:41
■ラッキー♪さんへ■

コメントありがとう♪
私のサイトを楽しみにしてくれてるなんて光栄です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
北島さんがコールブラック!これはすごいですね♪
うちの旦那も好きなようですが、高くて買ってあげてません(笑)
その割に、私は色々買ってますけどね(* ̄m ̄)プッ
24karatsの服までせがまれてるので、困ってますよ(^_^;)
頑張って仕事します(笑)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■ラッキー♪さんへ at 2008年06月09日 00:43
運動会でお疲れのところ,さっそくのお返事ありがとうございます。嬉しいです。確かにグッとくるお値段ですよね〜。先日,大阪の24karatsで,パーカーを買っちゃいましたが,限定水色ジャージはグッとこらえました(>_<)EXILEに会う日を楽しみに,私も頑張って仕事します。
Posted by ラッキー♪ at 2008年06月09日 00:59
コメありがとうございます☆それから、子供さんの運動会だったのに、
遅くまでお疲れ様です^^

はい!TVスタッフに憧れをもっています^^
ってか、ミーコさんも夢あるんですか??
でも、夢ゎ絶対にあったほうがいいですよね!
夢がなと、前に進んでいかない気がします。。
だからEXILEも日々、進化し続けているんでしょうねぇ〜
塾も確かに大変ですが、叶えるために頑張ります☆

ミーコさんも、一緒に頑張りましょうね^^

はい!また遊びにきてください♪

Posted by チョコ at 2008年06月09日 01:32
はじめまして♪
みーこさんよりかなり年上で、高1の次女と共にEXILEにはまりまくっている主婦です^^
こちらのサイトは私も毎日、何回も拝見しています。
ほんとにすごい情報量で感心しています。
ドームツアーは娘と二人がEXファミ&モバに入ってて幸い大阪と名古屋に参戦できる事になりその日を指折り数えています★
ファン暦は短いですが(EXILE LOVEから)揃えたCD、DVDはかなりの数っ・・TAKAHIROの声ももちろん好きですけど俊ちゃんのセクシーな声もたまりません。。
そして最近COLORのREDを聴いていいなあ〜と思っていた矢先、みーこさんが”奇跡”の紹介をされていてなんだか運命を感じてここへ勇気を出して書き込みしようと思いました。”奇跡”もいいけど”JOY”も大好きです。。
これからも応援していますので、頑張って下さいね。
そしてまだドームチケット取れてない皆さん。。チケットゲットできるようお祈りしています。



Posted by りこママ♪ at 2008年06月09日 08:20
おはようございます(*^_^*)2回目の書きこみです!!よろしくお願いします。
この頃毎日パワフルミーコさんのサイトを見るのが楽しみです。パソコンの立ち上げが遅いからイライラしながら待ってます!で、朝から涙してます。(@_@;)「ありがとう」は朝から聞いてもいいですネ!今日は一日EXILE三昧です!!休みの日はEXILE EXILE EXILEでいきますぅ。
Posted by ちま at 2008年06月09日 09:24
みーこさんこんにちは☆
運動会おつかれさまです!
これめっちゃいい曲ですね!歌詞もいいし!(>艸<)
いま、「IMAGE」を借りてきているので「清木場俊介」もこんど借りてこようと思います!(・∀・)
Posted by めろ at 2008年06月09日 15:34
■ラッキー♪さんへ■

コメントありがとう♪
確かに高いです・・・(^_^;) 水色ジャージ買っても
普段着れないしなぁ・・・と思ったら手がでないです(笑)
パジャマにするのはもったいないしね・・・(^_^;)
お金持ちになったら買います(笑)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■ラッキー♪さんへ at 2008年06月09日 17:45
■チョコさんへ■

コメントありがとう♪
そうだよね夢を持つのはいいことだよね♪
私は1つ夢を叶えてはまた違う夢を追ってますよ(笑)
常に上目指して進んでいきたいと思ってるので・・(^_^;)
今に満足したらそこでストップしちゃうもんね。。
常に前を向いて歩けば、もっともっと成長できると思ってるから★
夢叶えるようにお互い頑張ろうね☆
Posted by ■チョコさんへ at 2008年06月09日 18:15
■りこママ♪さんへ■

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

EXILEファンには年齢関係ないので、遠慮せずにどうぞぉ♪
チケット当選おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今から楽しみですね☆

COLORの奇跡、いいですよね♪JOYも好きですよぉ☆
今の新曲も好きです(笑)
また、いつでも気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■りこママ♪さんへ at 2008年06月09日 18:21
■ちまさんへ■

コメントありがとう♪
休みの日は朝からEXILE三昧・・いいですよね(笑)
私は今はCOLOR三昧ですが・・(^_^;)
予習しすぎですかね?(笑)
パワフルHIROさんを見習ってこれからもがんばりますよぉ♪
パソコンに負けずに来てくださいね(笑)
Posted by ■ちまさんへ at 2008年06月09日 18:23
■めろさんへ■

コメントありがとう♪
IMAGE借りてきてたんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これもいいですよね★
私は来月から清木場組加入予定です(* ̄m ̄)プッ
こんなミーハーなママでいいのだろうか・・・(笑)
若さを保つ秘けつと子供には言ってますが・・(^_^;)
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■めろさんへ at 2008年06月09日 18:25
こんにちわ。
俊ちゃんの武道館の放送ですが、録画してもらえる方、見つかりました?
私、録画可能ですよ。DVDでもビデオでも両方可。
もし良かったら連絡くださいませ。
Posted by ちほ at 2008年06月09日 20:26
みーこさんこんばんわ!
ワーイ!俊ちゃんだ〜かっこいい!
もう私は・・一週間前に、「それいけオッサン少年」のDVDを買いその中の「喋り屋」にはまり・・すっかり俊ちゃん一筋ですわ〜ともかく・・笑えます。
こんな素敵な顔で唄っているのに・・「喋り屋」では・・(笑)同じ人かしら〜?
来月じゃ間に合いませんよ〜早く・・清木場組へ!
GO!GO!
あと・・私も最近知ったんですが、「ただ・・逢いたくて」って、俊ちゃんのおかげで二度おいしいって知ってますか?(笑)
Posted by かのん at 2008年06月09日 22:47
■ちほさんへ■

コメントありがとう♪
うーん、、一応頼んだのですがまだ詳細が・・(^_^;)
うちはビデオは壊れてるんで、DVDでしか見れないんですよ(笑)
もし今頼んでる人がだめな場合お願いしてもいいですか? (・・*)ゞ
わざわざ声かけしてくれてほんとにうれしいですヾ(TωT。)
スカパー早く旦那説得したいのですが、、、(^_^;)
武道館ライブの興奮、是非楽しみたいです♪♪
また、気軽にコメントしてくださいね☆
メールアドレスもたまに載せてるので、メールでもいいですよ(笑)
Posted by ■ちほさんへ at 2008年06月10日 00:01
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
この記事は必ずコメントくれると思ってましたよ(笑)
え・・来月じゃ間に合わない?(汗
今月ちょっと使いすぎたんだよね・・・しかもCOLORのライブもあるし(^_^;)
ツアー先行予約、来月入っても間に合わないかなぁ?
二度おいしい・・・グリコのキャラメルのようだね(笑)
それはいったいなに? クイズだ・・・気になる。。
次回の楽しみにしておきます(笑)
Posted by ■かのんさんへ at 2008年06月10日 00:12
知ってるかもですけど(笑)
清木場モバの4/12のラジオレポを除いてください。
あなたにも・・二度おいしい体験が・・
そうです。清木場組!
来月じゃ間に合いませんよ〜(笑)
夏はもうすぐです!!
Posted by かのん at 2008年06月10日 00:55
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
今、モバイル開いてみたものの・・・分からないヾ(TωT。)
4/12のラジオレポ。バトンになってるやつ?
いまいち見方がよくわかってない?(^_^;)
え、、ほんとに間に合わないんだ・・・(汗
了解です。。。16日給料入ったら加入します(笑)
教えてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■かのんさんへ at 2008年06月10日 01:29
バトンので〜す。
間覧するで入って下さい。
あとは、同じラジオレポで・・5/24も除いてください・・後悔はさせません(笑)
二度おいしいのと・・清木場組へGO!GO! 
今日体験できれば・・お腹がひきつるであろう(笑)
Posted by かのん at 2008年06月10日 02:37
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
夏・・・♪ これは分かったぁ!!
また楽しみが増えたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
早いとこ清木場組加入して、へそくり貯めないと(^_^;)
ただ逢いたくて・・の二度おいしいがいまだに分からず・・(^_^;)
理解力悪いね(^_^;)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■かのんさんへ at 2008年06月10日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。