清木場俊介 「天国は待ってくれる」の動画と歌詞

清木場俊介の楽曲の中から、「天国は待ってくれる」の
動画と歌詞のご紹介です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


作詞、清木場俊介。作曲、清木場俊介・川根来音の曲ですが、
甘く切ない唄ですよねるんるん



清木場俊介、「天国は待ってくれる」の歌詞はこちら↓


⇒ 天国は待ってくれるの歌詞




清木場俊介、「天国は待ってくれる」の動画はこちら↓










EXILEへの投票をしよう♪

「楽曲部門」では1位に「pure」2位に「銀河鉄道999」
「アーティスト部門」ではEXILE2位なので、
頑張って投票して、EXILEを1位にしましょうねグッド(上向き矢印)

⇒ インターネット音楽祭


当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング



明日はローチケの当選発表もありますねあせあせ(飛び散る汗)

また、ドキドキですね(^_^;)


エントリーされた方みんな当選するといいなぁー(長音記号2)揺れるハート


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
いっちば〜ん。。かな?
私この曲大好きなんだよね〜(*゚ー゚)>
映画もDVDで見たんだけど
なぜか妹の方がハマってた笑

ローチケの発表ドキ×Aだね(><;)
私のメル友さんもまだ当たってないから
心配なんだよね(;^_^A
みんなが当たってますように☆
Posted by 桃子♪ at 2008年05月16日 23:29
俊ちゃんの笑顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃうよwww^^
映画は見てないのですが、見たくなっちゃいました!!
DVD借りてこようかなぁwww笑

まっちゃんのラジオの件よろしくお願いします^^
サイトかなりかっこいいですよね♪

ランキング頑張りましょう!!
Posted by ハル at 2008年05月16日 23:48
みーこさんこんばんは・・
俊ちゃんの動画のアップありがとうございます。
武道館以来心を奪われ(笑)
すっかり清木場病な私は・最高に嬉しいです。
あ〜俊ちゃんのEXILE一度でいいから見たかったなー(泣)
もちろん、みーこさんはライブにいったことありますよね〜
どんな感じでした?
私は二人の歌っている姿を見ると、歌に入り込んでしまいます。
あっちゃんも、俊ちゃんも唄い方が迫力ありますよね・・
Posted by かのん at 2008年05月17日 00:01
■桃子♪へ■

コメントありがとうね♪
妹さんもはまってるんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
明日の発表もまたドキドキだよ・・(^_^;)
ほんとみんなが当選するといいんだけどね!
緊張するわぁ・・・(^_^;)
後で遊びにいくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■桃子♪へ at 2008年05月17日 01:12
■ハルさんへ■

ここにもコメントありがとう (・・*)ゞ
癒しの声ですよねぇ・・夜中にひとりできくとヤバいです(笑)
MATSUのブログの件は了解です。
ランキング、、あ、また押してこなくちゃ♪
頑張りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■ハルさんへ at 2008年05月17日 01:13
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
ご要望にお応えして、、(笑)
もっとたくさん動画紹介していきたいと思ってますが
時間の合間みて地道に頑張ります(^_^;)
俊ちゃんの声とあっちゃんの声は本当にハーモニーが綺麗で、
目と目で通じあうというか、、なんというか、、
空気がすごい好きでした☆
お互い分かり合ってるというのが伝わってきましたよ♪
清木場病になってるかのんさん(笑) 秋のライブも
もちろん行かれるんですよね?
私も行ってみたいですが、、、北海道来るかなぁ・・?(^_^;)
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■かのんさんへ at 2008年05月17日 01:16
ミーコさん こんにちは!mayuです!
最近 第1章の曲 ばかり聞いているから 俊ちゃんの歌声 嬉しいです。(^^)

以前 取り上げていた「今」や 「愛のかたち」も私はすきだなぁ・・・。
俊ちゃんの バラード最高だよね!毎朝聞いているO’verなんか すっごく素敵ですよね。あ〜やめられない!EXILE中毒のmayuでした。^^;
Posted by mayu at 2008年05月17日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。