清木場俊介武道館ライブ情報

今日も更新頻度が高いけどついてこれてますか?(笑)

左サイドバーの「最近の記事」NEWマークがついてるものを
チェックされてくださいね〜



私が以前出した、チケット取得に関するマル秘情報にも
あったとあるところからのメールで、この情報を知ったのですが
コメント欄、「かんな」さんからもお知らせしてもらいましたグッド(上向き矢印)

「かんな」さん、、ありがとう〜〜kao6.gif揺れるハート



何やらこの頃皆さんが情報お知らせしてくれるもので、
かなり楽しちゃってますが、、大丈夫ですか?(笑)



今回は清木場俊介武道館ライブの情報ですballoon_85.gif



ファンと一体になったとても素晴らしいライブだったようですね!
行きたかったなぁ〜〜(〃´o`)=3 フゥ



どのような様子か知りたい人はこちらからどうぞ♪


⇒ 清木場俊介武道館ライブ




今度、清木場俊介の動画特集更新しますね〜るんるん



今。の動画と歌詞は以前の記事でご紹介してますよわーい(嬉しい顔)


⇒ 清木場俊介「今。」の動画と歌詞






これからもEXILE同様、当サイトへの応援もよろしく
お願いしまぁーす(´・ω・`)ノ



EXILEへの投票をしよう♪

「楽曲部門」では1位に「pure」2位に「銀河鉄道999」
「アーティスト部門」ではEXILE2位なので、
頑張って投票して、EXILEを1位にしましょうねグッド(上向き矢印)

⇒ インターネット音楽祭


当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


埼玉スーパーアリーナで行われる音楽授賞式の投票も
延長されているので、1日1回投票しましょうね♪

⇒ 音楽授賞式に投票する
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
姉さん,こんにちはっ♪

今日の更新すごいですね!!
ありがとうございます^^

えっと、姉さんは「瞳」見てらっしゃいますか?
そしたらご存じだと思いますが…来週はまたやっとマキダイさんが出演なさるかもですっ★
今日の来週の予告(?)に出てたので!!
楽しみですね〜(≧▽≦●

チケットの方もテストとかぶって大変だけど、頑張りますー;
Posted by 瑠璃 at 2008年05月10日 16:09
何度もすみません;
↑の事、前に12日と日付まで情報を書いてくださってる方がいらっしゃいましたね><;申し訳ないです;

「瞳」見てると、早くダンス復帰して習いたいなぁ…。。
って思っちゃいます。

とにかく12日は見なきゃですね!!
Posted by 瑠璃 at 2008年05月10日 16:39
清木場俊介の武道館ライブ行きたかったぁ〜…

てか、「今。」っていいです!!

めっちゃ好きなんですよ>3<*。+


ランキングEXILE一位になかなかならない。。。
Posted by な〜な at 2008年05月10日 22:14
■瑠璃ちゃんへ■

コメントありがとう♪
瞳・・見れてないんだぁ・・・(^_^;)
朝4時とかまで起きて仕事してるから、どうもね。。(汗
録画してみてみようと思いつついつも忘れちゃうしヾ(TωT。)
教えてくれてありがとうね♪
今度こそ録画頑張ってみるね(笑)
チケット、絶対当選するように祈ってるからね♪
頑張れ〜〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■瑠璃ちゃんへ at 2008年05月10日 23:44
■な〜なへ■

コメントありがとう♪
さっきコメントの返事返したのに、、今頃思い出すのもなんだけど、
呼び捨てでいいよって言われてたよね(^_^;)(笑)
どうも記憶が吹っ飛ぶね(汗

私も武道館ライブ凄い行きたかったけど、今回はCOLORと
EXILEライブあるので、我慢したんだよね・・・
でも、、行けば良かったと後悔・・ヾ(TωT。)
今。すごい良い曲だよね♪私もこれ大好き♪

コブクロ、、先月負けたから今月こそ・・と思ってるのに強いね・・
負けるもんかぁだね(笑)
Posted by ■な〜なへ at 2008年05月10日 23:47
みーこさんこんばんは・・
俊ちゃんの動画、くびを長くしてまってます。
武道館最高によかったですよ!
LIVEに行くと、魂が抜けて抜け殻状態になると聞いていたけど・・私もやられました。
EXILE時代の俊ちゃんの歌声も大好きだけど・・今は、清木場俊介の方が好きです。
ただ・・マキ兄も大好きな私は・・出産後体調が悪くテレビどころじゃなかった間に俊ちゃんがソロになってしまって・・動画やDVDでしか見たことがないため、一度でもマキ兄と俊ちゃんを一緒に見たかったです(泣)
TAKAHIROも、もちろん好きだけど、俊ちゃんが歌っていた歌は・・俊ちゃんのイメージが強すぎてベストもあまり聴けません(泣)
武道館・個展とすっかりはまり、とうとう俊ちゃんのDVDまで買ってしまいました。
だって・・俊ちゃんのライブは最高のライブだもん!
長〜く語ってしまいましたが・・失礼しました。
みーこさんも一度、俊ちゃんのライブどうですか?
はまりますよ!!
Posted by かのん at 2008年05月12日 00:04
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
うわぁーーやっぱりそうなんだねぇ!
他の人の感想聞いてるだけでも、気分が高まってくるなぁ・・♪
今日、TSUTAYAで俊ちゃんのポスター見かけて、
下さいって言いに行こうと思ったら旦那に止められた・・
今度、旦那いないときに行ってやる(笑)
近いうちに動画もアップしたいと思ってます!
いつかは私もライブ参戦したいです★
貴重な話ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私もどっちかというと以前のアルバム聞くほうが多いかな・・・(^_^;)
Posted by ■かのんさんへ at 2008年05月12日 02:33
みーこさんおはようございます。
私も、以前のアルバムばかり聞き・・DVDも俊ちゃんとあっちゃんの迫力ある唄い方が好きで、そればかり見てます。
ポスター私もほしいなー・・けど旦那が貼らせてくれません(泣)
だから・・唯一キッチンだけは・・マキ兄だらけになっております(笑)
今日仕事から帰ってきたら、俊ちゃんも貼るんだ〜(笑)
そして、二人のために?食事を作る・・妄想にはいるのだ・・こわい(笑)
けど、おいしいのができるから不・思・議!!
けど、俊ちゃんは写真より歌っている姿が好きだから・・いつかDVDプレーヤーがキッチンにつきそー!!
すっかり・・清木場病な私(笑)
けど、今日マキ兄「瞳」出ますよね・・
見なきゃ!!楽しみ・・
Posted by かのん at 2008年05月12日 07:45
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
ポスター貼らせてくれないなんてさみしいね・・
うちはお構いなしに貼ってるよ(笑)

私のパソコン周りが一番凄いことになってるかな(笑)
妄想で料理!素敵(笑) 
清木場病、蔓延しそうですね♪♪
秋のライブも参戦予定ですか? 私は今回もパスですが・・(^_^;)
また、コメントくださいね〜★
Posted by ■かのんさんへ at 2008年05月12日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。