清木場俊介「今。」の動画と歌詞他

1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

こちらは1時間に1回の投票を♪⇒インターネット音楽祭



清木場俊介特集が、CSテレビスペースシャワーで
17:00〜17:30の間に放送されますよわーい(嬉しい顔)TV


また、6/14(土) 20:00〜22:30には、フジテレビ721(CS)で
「清木場俊介 LIVE TOUR 2008“Rock&Soul”日本武道館(仮)」
が放送されます。


さらに・・・7/21(土)には、
同じくフジテレビ721(CS)で、初の日本武道館公演の
独占放送が決定したようですよわーい(嬉しい顔)


あいにく私はケーブルテレビもスカパーも加入してないので
見ることができないのですが・・・たらーっ(汗)
うーん・・・この間もEXILEスペシャルとか
ありましたしね。。

検討加入したくなりますね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



清木場俊介の「今。」のレコーディング動画見つけたのですが、
ほんとに良い唄ですよね。。もうやだ〜(悲しい顔)


前を向いて歩いていこう。

この歌を聴くと、どんなことがあっても前に向かって
進んでいこうという気持ちにさせてくれますねグッド(上向き矢印)


今何かにくじけそうになっている人、今の生活に疲れている人、
夢をあきらめそうになっている人・・・


この曲を聴いて、是非、前に向かって進んでいってくださいねわーい(嬉しい顔)








清木場俊介「今。」の歌詞はこちらです↓


⇒ 清木場俊介「今。」の歌詞



この時間に聞くと、さらに涙を誘いますね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
初一番?!
清木場俊介の「今。」っていいですよね〜!!
私も泣きそう…。

スカパーに加入したいなぁ>_<
Posted by な〜な at 2008年05月03日 22:51
こんばんは♪
SHUNちゃん・・・やっぱりいいですね☆
歌詞も歌声も・・・人の心に響くっていうのかな。。。「今。」いい歌ですね!
スカパーで、武道館ライブ見れるー!!!
ありがとうございまーすっ!
Posted by erins at 2008年05月03日 23:15
こんばんわ♪
いつもコメありがとう!!笑”
今日ゎ睡魔に邪魔されて。。。笑”
今起きました!!

俊ちゃんカックイィ〜(≧∪≦)v
なんか俊ちゃんの歌聴いてると、
気持ちが伝わってくるというか何というか。。。
俊ちゃんってスゲェなッ!!
って思います!!笑”
でも学校で俊ちゃん知ってる人少ないカラ。。。
残念です(><)
結構話すケド興味ナッシングで。。。o(_ _*)o
まぁしつこく喋りまくろぉ!!

ブログ今から更新します!!

んじゃ、またッ(´∀`)ノ
Posted by at 2008年05月03日 23:16
2ば〜ん!・・・かな!?

おっと!こんばんわ、ミーコさん★

俊ちゃんの『今。』
いいですねぇ( ̄∀ ̄)
何度聴いてもイイ曲!!
そして、泣けます(;_;)

私も見れるか、あやふやです(^∀^;)
Posted by ☆苺☆ at 2008年05月03日 23:17
ミーちゃん お疲れさまです

俊ちゃんの うた 久しぶりに聞いたよ 
この曲いいね(^^) 声が変わったようね。。。
相変わらず 詩が 心に響くねぇ〜


Posted by ひろ at 2008年05月03日 23:54
■な〜なさんへ■

コメントありがとう♪
1番乗りですね(笑)
ほんと、私もスカパー加入本気で検討中です(^_^;)
でも旦那が許してくれないと思うので・・(汗
説得頑張ります(笑)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■な〜なさんへ at 2008年05月04日 00:47
こんばんわ♪

昨日はおもいっきり打ち間違えしてましたッ!!
戦闘態勢ですね★ワラ"

「今。」聞きました!!
SHUNはやっぱいいですね^^★

「渋谷区円山町」のDVDやっとGETできましたッ♪
毎日フタバにかよったかいがありました☆
見たら感想書き込みますv(∀`)
Posted by mi ki at 2008年05月04日 00:48
■erinsさんへ■

コメントありがとう(*^^)v
いいなぁ、、スカパー加入なんだぁ!
私も武道館ライブ見たい・・・・ヾ(TωT。)
全国放送でお願いします・・・(^_^;)
何やら俊ちゃんも泣いて、すごい感動のライブだったそうなので、
ハンカチ用意してみてみてくださいね♪
是非感想聞かせてくださぁい(≧∇≦)b
Posted by ■erinsさんへ at 2008年05月04日 00:49
■洋ちゃんへ■

コメントありがとう♪
あ、、今日は睡魔に邪魔されてたんだ(笑)
さっき、訪問してきたんだよぉ(笑)
それじゃ、また見てこようかな♪
ほんと俊ちゃんの歌声いいよね。
友達興味ないんだ・・・それは残念・・・・↓
お仲間増やし頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また、遊びに来てね♪
Posted by ■洋ちゃんへ at 2008年05月04日 00:51
■☆苺☆さんへ■

コメントありがとう♪
ほんとこの曲最高です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
泣けますよねヾ(TωT。)
見れるといいですね! 私はみれないので・・・ヾ(TωT。)
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■☆苺☆さんへ at 2008年05月04日 00:53
■ひろへ■

今日は掲示板行けなくてごめーん・・(汗
コメントありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
掲示板早すぎだから伸びるの(笑)
見てはいるんだけど、どうにもついていけないぞい(^_^;)
俊ちゃんの歌詞は心に響くよね・・・ヾ(TωT。)
また、メールしてね♪
明日、美容院いってパーマかけてくるわ(笑)
みんなの写メ合戦怖いから∴(≧ε≦*)ぷっ
Posted by ■ひろへ at 2008年05月04日 00:55
■mi ki さんへ■

今日もコメントありがとう♪
あれ、、何か字間違えてた? ごめん、気づかなかった(笑)
「渋谷区円山町」のDVDゲットしたの!すごーい!
それはぜひ感想聞かせてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
楽しみにしてまぁす♪
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■mi ki さんへ at 2008年05月04日 00:57
やっぱ俊ちゃんゎ泣かせてくれちゃうなぁ・・・
もぅ最近涙腺緩くって、困っちゃうゎ('_')

ぁ、スペシャゎ見れる〜!!
その時間帯のテレビ、確保しなきゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑


ぁ、あと、メール!
今日中にゎ返すよ!きっと!←

いつも返事遅れちゃってごめんね^^;
Posted by Rin at 2008年05月04日 08:22
こんにちゎ^^
「今。」聴きました・・・;;
俊ちゃんらしい唄でしたね!!
歌詞と一緒に聴いたら、より感情が伝わってきてパソコンの前で泣いてました・・・;;
やっぱいいですね^^

スペースシャワーゎ、今日やるんですか!?
知らなかった!!ありがとうござます^^
でも私の家では見れないので、見れる友達にDVDを渡して頼んでみます!笑
Posted by ハル at 2008年05月04日 08:46
『今。』聴きました。
すっごいいい歌ですね★

「前を向いて歩いていこう」
この曲が私に勇気と希望を与えてくれました★(笑)
Posted by ERI at 2008年05月04日 16:45
こんばんわ!
やっぱりあの時計微妙ですよね。笑
あたしクッションは、買ってないです・・・
高すぎて・・・・・
はやくツアーグッズ出て欲しいですよね、
Posted by akari at 2008年05月04日 20:14
俊ちゃん「今」いい曲ですね。
何か声が変わった気がします。
「渋谷区円山町」私レンタルで見ました。
マキ兄、すごい演技上手いですよね。
栄倉奈々ちゃんと、ここでも共演してますよね。
ドッキとするシーンがあるので、見るには、心して観て下さいね。



Posted by かおり at 2008年05月04日 20:43
ただいまですっ!
北海道すごい空気いいですね!
こっち戻ってきて空気がジメジメしているように感じちゃいました(><)

俊ちゃんの歌い方すごい聞いていてなきそうになります・・・^^*
本当になにかが伝わってきて・・・
私もブログをやっている方に教えていただいたんですけど、このあいだの武道館ライブの模様がYAHOO!動画で今配信されているみたいですょ☆

スカパー・・・ほんっとに入りたいです。
マキ兄の映画見たかったです^^;
EXILEのところだけでいいんですけどね(゜▽゜*)笑
Posted by K☆B at 2008年05月04日 20:44
すみません(><)
さっきの俊ちゃんの動画、今日までみたいです!!;;
さっきわかって、とりあえず急ぎ連絡しました^^;
もうご存知だったらすみません;
Posted by K☆B at 2008年05月04日 21:07
俊ちゃん「今」いい曲ですね。
何か声が変わった気がします。
「渋谷区円山町」私レンタルで見ました。
マキ兄、すごい演技上手いですよね。
栄倉奈々ちゃんと、ここでも共演してますよね。
ドッキとするシーンがあるので、見るには、心して観て下さいね。



Posted by かおり at 2008年05月04日 21:38
俊ちゃん「今」いい曲ですね。
何か声が変わった気がします。
「渋谷区円山町」私レンタルで見ました。
マキ兄、すごい演技上手いですよね。
栄倉奈々ちゃんと、ここでも共演してますよね。
ドッキとするシーンがあるので、見るには、心して観て下さいね。



Posted by かおり at 2008年05月04日 21:39
■Rinちゃんへ■

いつもコメント、メールありがとうね(*^^)v
頭痛、、、無理しないでよ! 
人のこと言えないけど・・休んだほうがいいよ(^_^;)
時間あいたときで全然かまわないからね♪
早く良くなるといいね♪
いつもありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■Rinちゃんへ at 2008年05月04日 23:55
■ハルさんへ■

コメントありがとう♪
ほんと泣けますよねヾ(TωT。) これは夜に1人で見ないとヤバいよね(^_^;)
スペースシャワー、、見れないヾ(TωT。)
せっかく見れるとわかってるのに、見れないこの悔しさ・・・ガクッ
スカパー導入したいなぁ・・・(^_^;)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■ハルさんへ at 2008年05月04日 23:57
■ERIへ■

コメントありがとう♪
そうだよぉ、前を向いてだよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
来年こそはライブ参戦できるように★
いつかきっと、札幌で会おうね(*^^)v
Posted by ■ERIへ at 2008年05月05日 00:01
■akariさんへ■

コメントありがとう♪
あ、、やっぱりあの時計、微妙だと思ってました?(笑)
そうですね。。ツアーグッズに賭けましょう(笑)
いつ発売開始されるか、、これも楽しみですね☆
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■akariさんへ at 2008年05月05日 00:03
■かおりさんへ■

コメントありがとう♪
今。いいうたですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
渋谷区円山町のDVD見たんですね♪
ドキッとする・・ラブシーンがあるのかな?(^_^;)
これはファンには目の毒ですね(^_^;)
情報ありがとう♪
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■かおりさんへ at 2008年05月05日 00:05
■K☆Bさんへ■

コメントありがとう♪
俊ちゃんの。。教えてもらったので、ぎりぎり
みれましたよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ハイライトシーンだけでも、感動しますね♪
北海道の空気、堪能されたようで(*^^)v
今度は是非会いたいですね(笑)
また、訪問させていただきますね☆
Posted by ■K☆Bさんへ at 2008年05月05日 00:07
ミーコさん、みなさん、おはようございます♪
もう、シュンちゃんネタでいても立っても
いられず(笑)飛び出しきましたぁ(*^^*)

3月に地元でのライブに行った時も「今。」で、
そして弾き語りの「おやすみの前に」で思わず
涙してしまいました。。
EXILEももちろん大好きですが、シュンちゃんも
負けず劣らすLOVEですっ♪


Posted by maiji at 2008年05月05日 08:02
ミーコさん、みなさん、おはようございます♪
もう、シュンちゃんネタでいても立っても
いられず(笑)飛び出しきましたぁ(*^^*)

3月に地元でのライブに行った時も「今。」で、
そして弾き語りの「おやすみの前に」で思わず
涙してしまいました。。
EXILEももちろん大好きですが、シュンちゃんも
負けず劣らすLOVEですっ♪

日本武道館へは行けなかったのでT_T CSの放送を
楽しみにしています!!


Posted by maiji at 2008年05月05日 08:06
みーこさんご無沙汰してます。
モバイル先行の際にはお世話になりました。
実は、俊ちゃんの存在は第二章になってから知ったのですが・・以前からマキ兄が好きだった私は、色々な動画を見ているうちに、俊ちゃんの歌声にはまり・・結局一人で武道館まで行ってしまい・・ライブの素晴らしさに・・病気にかかってしまったようです(笑)
出産後体調が悪かったこともあり、テレビどころじゃなったうちに、第一章が終わってしまい・・残念な思いもありましたが、今の俊ちゃんの姿を見たら
これでよかったのかな?と思いました。
個展も、流れていた「今」も最高でした。
みーこさんは、一章からのファンだそうで・・羨ましいです。
もちろん、いまのEXIXEも大好きだけどDVDでしか
見れないなんて・・今さらだけど悲しいです。
俊ちゃんの歌最高でしたね・・
だからか、ベストもあまり聴けないでいます。
たかひろ・・ゴメンって感じです。
Posted by かのん at 2008年05月06日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。