EXバカ日誌更新!TAKAHIROからのメッセージ

30分ごとに新着情報⇒RANKING


本日第二弾目の記事は、TAKAHIROのEXバカ日誌
更新の記事です(*^^)v


トップ画面も又、又リニューアルされて、
事務所で撮影したのかと思いますが、
PERFECT YEARバージョンになって、TAKAHIROの髪も伸びて
なんだか可愛らしいTAKAHIROになっていますハートたち(複数ハート)

AKIRA同様、日本ゴールデンディスク大賞授賞式の後の
写メが載っていますが、こっちは髪をバックにして
かっこいいTAKAHIRO。TAKAHIRO七変化ですね(笑)


授賞式は緊張したけど、嬉しくてずっとニヤけていたとのこと。
TAKAHIROらしいですねグッド(上向き矢印)


あぁぁぁ早くライブで皆さんとお会いしたいっす(by.TAKAHIRO)


同感ですぅ・・・・早く会いたいです(。>0<。)


ライブツアーの日程はまだ知らされていないですが、
今度のファンクラブ通信で来るのではないかと、
ドキドキワクワクしています黒ハート


最後には「バキバキ計画途中経過」として、

TAKAHIROの上半身裸の写メが♪


(〃∀〃)ポッ★


す・・・すっごい腹筋目
6つに割れてるしあせあせ(飛び散る汗)


前のあっちゃんの入浴中の写メもドキドキしたけど
今回の写メもノックアウトされた人多いでしょうね(笑)


この記事を読んで、TAKAHIROの腹筋がみたーい!と
思った人はEXILEモバイルに加入しようphone toぴかぴか(新しい)

 http://ex-m.jp  ←このアドレスを携帯に送ってねわーい(嬉しい顔)



1日1回のクリックで益々ヤル気アップ♪
応援ありがとう♪
←応援してくれる人はポチッとクリック


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんにちわあ(・△。)ノ
いつも面白くって1日
何回も訪問させてもらってますッ
日記やばいですφ(ω・@)
面白すぎて...
また訪問させてもらうので
MARUのブログも
遊びに来てやってくださいネッ
Posted by MARU at 2008年03月09日 16:24
EXバカ日誌、うちもチェックしました(*^^)v
やばいっすね笑☆
超かっこいい(^^♪
もう目がハートです><
腹筋とかまじすごい!
もう完全にノックアウト(@^^)/~~~
うちも、早くTAKAHIROに会いたいです★
ツアー早く行きたいな☆
行けるかなぁ?
ほんと楽しみっ(*^_^*)
Posted by みぃ at 2008年03月09日 16:37
みーこさん、こんにちわ^^☆
ブログいつも混んでて、すごいですね('ω^*)
なかなか表示されなくてこまめに書き込めないのですが、いつも応援してます(笑)♪

TAKAHIRO髪長いの似合いますよね(*>ω<*)
個人的には、この間のめざまし土曜日に出たときの髪形がツボだったり・・・(≧∀≦)

TAKAHIROの腹筋見たいな〜o(^-^)o
これからもドキドキ写メいっぱいUPしてほしいですね☆
Posted by あいり at 2008年03月09日 19:10
やっぱりがんばって親に言ってみようかなぁ・・・
だってたかひろの写メ見てみたいし!!
あっそうそう!!私、新しいブログ作ったんだ!!
もしよかったら遊びに来てね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_39_candy
Posted by かりん at 2008年03月09日 19:32
私もEXバカ日誌チェックしましたよぉ(o゚ェ゚o)
めちゃAカッコイイし(*´ェ`*)
腹筋とヵヤバすぎ〜((惚
ツアーライブゎチケットの取れしだい、行っていいと
親から許しを受けました(b'v`●)
ありがとぅカーチャン((笑
一番近いのゎ福岡ドームだなw
ファンクラブ通信待つのみ'+(人'v`●)+'
早くEXILEに会いたいです+(*ノェ゚)b゚
Posted by уцка at 2008年03月09日 20:48
ウチもライブでもなんでもOKなんで
TAKAHIROサンに会いたいよww
腹筋・・・み・見たいっ・・・
でも想像するだけでこんなにヤバイから
本物見たら相当ヤバイな・・・((笑
Posted by モナ at 2008年03月09日 23:51
MARUさん、初めまして(*^^)v
ご訪問とコメントありがとうございます(*_ _)
1日何回も訪問してくれてるなんて、
とっても嬉しいです♪
又、気軽にコメントくださいね(*^^)v
後ほど訪問させていただきます(*_ _)
Posted by MARUさんへ♪ at 2008年03月10日 00:51
みぃさん、今日もありがとう(*^^)v
今さっき仕事から帰ってきたとこで、
返事遅れてごめんね↓

TAKAHIROの腹筋、、あれは「ヤバイ」よね(笑)
ツアーは東京? 私は札幌と東京行きたいけど、
無理かなぁ。。頑張ってお金ためなきゃ^^;

又遊びに来てね♪
Posted by みぃさん♪ at 2008年03月10日 00:57
あいりさん。コメントありがとう(*^^)v
サイト、なかなか表示されないですか!
すいません、お待たせしてしまって(+_+)
みんなたくさん書込みしてくれて、とっても
嬉しいですが、今日は今さっき帰宅したばかりで
返事遅れてごめんなさい(+_+)
TAKAHIROは、個人的にはツンツンヘアーの
ほうが好きです(笑)
又、訪問させていただきますね♪

Posted by あいりさんへ♪ at 2008年03月10日 01:02
かりん、コメントありがとう(*^^)v
早速2サイトともコメしてきたよ(*^^)v
頑張って親説得してモバはいれるといいね!
Posted by かりんへ♪ at 2008年03月10日 01:13
уцкаさん、こっちにもコメントありがとう♪
わっ!ツアーいけるようになったんだね♪
良かったね〜 (*^▽^*)/~
福岡ドームかぁ。。遠いな^^;
私は札幌は100%行く!
あとは、東京ドームも行きたいけど、
財布と相談中(笑)
ツアー、楽しみだね。そろそろ詳細くるかな?
来たら、ドキドキするね♪
Posted by уцкаさんへ♪ at 2008年03月10日 01:15
モナ、今日もありがとうね♪
そりゃ実物であの腹筋みたら、倒れるよ(笑)
でも、EXPGはいるんだから、これからは
チャンスあるかもよ!
練習中に「やぁ〜、暑いなぁ〜」って脱いだら
あの腹筋が・・・・ヤバ。又妄想が・・・∴(≧ε≦*)
Posted by モナへ♪ at 2008年03月10日 01:17
TAKAHIROの写メ見た〜い(>3<)
でもEXモバ入ってないからなぁ・・・。
ていうか携帯持ってないし・・・。
きっと携帯買ってもらってもダメかなぁ・・・。
「あぁぁぁ早くEXILEに会いたいっす」って思う。
私、EXILEをなまで見た事ないんだよねぇ〜(UへU)
まだ小4だから。
いつになったら見れるかな?
そういう事考えるとはやく大人になりたいな☆
でも、こうやってミーコがEXモバ更新したって教えてくれると、EXILEに少しでも近づけた気がして嬉しいんだっ♪
だからこれからもお願いしますっ!!
Posted by SAKI at 2008年03月10日 15:54
SAKI、いつもありがとうね♪
携帯はうちも長女は中学生になってから
持たせたからね〜^^;
小学生だと難しいかもね↓
でも、かわりに少しでもモバの雰囲気
味わえるように、EXILEのこともっともっと
好きになってもらえるように、更新していくから
一緒に楽しんでいこうね♪
これからもよろしくね(*^^)v
Posted by SAKIへ♪ at 2008年03月10日 18:53
コメ遅れちゃいましたッ↓

私もTAKAHIROに会いたいよーって感じですね(笑)
しかも…上半身裸ッ><
みたくてたまりませんッ(笑)
EXモバはいりたーい!
てか、携帯ほしいー(笑)
Posted by ERI at 2008年03月11日 16:40
こんにちは♪♪
検索から着ました☆★SHIHOです!!!

早く会いたいですねー!!
あたしももしかしたら行けるかもな状況ですっっ。

モバイルは一応入ってるけどそれって有料区域ですよね??
あたしはお金無いので無料のトコまでなんです(。。)m

コンサート、頑張って行くぞーーー!!!!!
(でもチケット取れなかったら頑張っても意味無いんだけどねーww
Posted by ´∀)☆SHIHO★ at 2008年04月04日 22:29
■´∀)☆SHIHO★さんへ■

初めまして♪ コメントありがとうございます♪
mobileは月額315円払ってますね(^^ゞ
コンサート行けたらいいですね♪
お互いチケット取得頑張りましょうね☆
Posted by ■´∀)☆SHIHO★さんへ♪ at 2008年04月05日 00:08
EXILEを生で見たい(^o^)/
みんな、ちょーカッコイイ
EXILEが載ってる雑誌がほしい(/_;)
Posted by みかん at 2008年04月05日 14:40
■みかんさんへ■

コメントありがとう♪
EXILE生でみれるようにチケット頑張りましょうね♪
EXILE載ってる雑誌、たくさんあるので、財布と相談しながら
買ってます^^;
また、遊びにきてくださいね♪
Posted by ■みかんさんへ♪ at 2008年04月06日 03:10
ブログとかないんですけど
よかったら、携帯の方に
めーる下さい(・ω・)!
いろいろ、話したいんでーっつ
Posted by てちてちぽっちゃま at 2008年10月02日 18:20
exieもう嫌い  なんで合体しちゃうのかな      7人のexileが好きだったのに
Posted by みなみ at 2009年03月01日 21:29
うち、この世で一番好きな人わァ、EXILEのみんなだよォ!!
うち、EXILEの大ファンなので、
いっつもEXILEの人達が出る、
テレビを見ています!!
うちわァ、EXILEの中で一番好きな人って聞かれたらァ、「全員」って答えるかもォ!!!
うち、これからもEXILEの事、応援してるから、
頑張ってね!!!
Posted by りん at 2009年04月13日 08:28
うち、EXILEの大ファンです!!
ライブとか、コンサートとかわァ、行けないけどォ…
でも、テレビでEXILEの事、応援して見てるから、
頑張ってね!!!
Posted by りん at 2009年04月13日 08:31
うち、EXILEの大ファンです!!
うち、EXILEの中で一番好きな人わ?って
聞かれたら、EXILE全員好きです!!って、
答えちゃうもん!!!
だって、14人全員そろってEXILEでしょ!!
うち、一生EXILEの事、応援してるから、
頑張ってね!!
Posted by りん at 2009年04月13日 08:35
TAKAHIROめっちゃかっこいい
Posted by ゆき at 2009年07月04日 16:13
私の友達が私に「EXILE好きなの??」って聞かれて
「うん♪」って答えたんだけど、
なんで急に、そんな質問するのかなぁって思ってたら、私が持ってた下敷き見てたんだっと思って
たら、ハプニングが起きました!!
Posted by りん at 2009年09月18日 10:43
iphoneで開いてみようとしたら開けませんでした(>_<)TAKAHIRO見たい(>_<)
Posted by なぎなぎ at 2009年10月31日 09:58
TAKAHIROマジでかっこいいですよね!惚れてまうやろーてか、惚れたやろー!!!!!
Posted by せっちゃん at 2010年03月08日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック