EXILE HIRO破局?佐田真由美ちゃんは・・

あともう少し⇒RANKINGniko.gif



ビックリするニュースが飛び込んできました!!
EXILEのリーダーでもありLDHの社長でもあるHIROさんが
佐田真由美と交際してるのは、私達ファンの間でも
知られていますよね。

長く付き合っていて、もう結婚秒読みだと言われていた
2人なのに、突然の破局のニュースが(@Σ@;;;;!!!


最近、MAKIDAIが破局したばかりで、次はHIRO・・・たらーっ(汗)

一体どうしちゃったの?って感じですふらふら


EXILE PERFECT YEARが始まって、忙しすぎなのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

秘かに2人はお似合いのカップルだなぁと思っていたので、
この破局のニュースは正直ショックですがく〜(落胆した顔)


気になる方はこちらに詳細が↓

⇒ EXILE HIRO破局のニュース

こっちは画像付き⇒ ニュースを見る

YAHOO!ニュースにまで⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000908-san-ent



う〜・・・ショックだぁ・・・・




いつもありがとう♪⇒RANKINGarigato.gif

タグ:hiro EXILE
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
え〜〜〜〜((涙
すごくお似合いだと思ってたのに・・・
やっぱ仕事とか?
うーん・・・大人のことは分からん!!
でも2人が認めたことなら仕方ないしね!!
Posted by モナ at 2008年03月06日 17:10
モナ、いつもありがとう(*^^)v
そうだよね、HIROさんと佐田真由美ちゃん、
絶対にあってるよね。
結婚の話まで出てたのに、ビックリしちゃった!
大人の私にも分からないわ^^;
HIROさんファンは、ここで名乗り出るチャンス?
なんて^^;
でも、ほんとそんな噂もなかったからね。。
かなりビックリでしたわ^^;
Posted by モナへ♪ at 2008年03月06日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック