清木場俊介動画〜音楽戦士

トップ10強いです⇒RANKINGniko.gif



以前の記事で清木場俊介が「音楽戦士」に
登場したお話をしましたが、音楽戦士の動画を発見しました目


俊ちゃんの意外な過去を知れてかなり面白いです!
俊ちゃんの「なんや?」
実際に聞いてみてください。ウケます(* ̄m ̄)プッ

今回のツアーのどこかで聞けると思います(笑)



ナベアツのギャグもかなりウケるので、
これから見る人は、要注意ですあせあせ(飛び散る汗)
私も夜中に大笑いした1人です(* ̄m ̄)プッ


今日からツアーが始まった清木場俊介ですが、
こんな過去を知ったら又、違った意味で楽しめますねグッド(上向き矢印)



それではどうぞkotira.gif






愛のかたち <CD+DVD>/清木場俊介



VIDEO CLIPS/清木場俊介





大笑いしたらポチッと応援⇒RANKINGarigato.gif



押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんにちゎ!!
友達ゎみんなTAKAHIROやMAKIDAIの
ファンでATSUSHIの話ができる人がいて
とっても嬉しいです♪

俊チャンのツァーが始まりましたね!!
1週間くらい前に横浜の山奥も工場で
2008年のツァートラックを偶然見かけました!!
ドクロのついたいかつい感じで
かっこよかったです!!

次回の直メ私も複雑な心境です〜;
Posted by せーな at 2008年03月06日 13:57
せーなさん、今日もコメントありがとう(人´ェ`*)
そうだねー。このブログもTAKAHIROファンが
圧倒的に多いよ(笑)
その中で頑張るミーコ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりあっちゃん1番だよねぇ♪
あのつぶらな瞳が又・・(〃∀〃)ポッ★

直メ、やっぱり複雑だよね^^;
当たればいいんだけどね。
1人1回ずつ全員ととか、、、、無理だね(笑)

俊ちゃんのツアーも行きたいんだけど、
今回はEXILEドームツアーのために
我慢して貯金します(>_<)
Posted by せーなさんへ♪ at 2008年03月06日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック