清木場俊介最新情報!4/23から書の個展

みなさんのおかげです(*_ _)⇒RANKINGniko.gif



本日第2弾の記事更新ですグッド(上向き矢印)

清木場俊介の最新情報ということで・・・


原宿のクエストホールで、4月23日から書の個展
開かれますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


書の個展は、3年ぶり3回目となる清木場俊介ですが、
EXILE脱退後ソロになってからは初の個展となりますわーい(嬉しい顔)

4月には、清木場俊介の目標でもあった日本武道館での
ツアーも始まるということで、のりにのっているとこですね!

お近くの方は、是非、清木場俊介の個展、
クエストホールまで見に行かれてくださいね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


北海道でもやって欲しいなぁ^^;



応援ありがとう♪⇒RANKING


タグ:清木場俊介
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
お久しぶりデス^ロ^;
俊チャンの個展見たいですね★
是非北海道にッ!!
Posted by ちずる at 2008年03月03日 14:01
ちずるさん、こんにちは!
ほんと、是非北海道に来て欲しいですよね^^;
海越えるのは大変です(笑)
又、コメント気軽にしてくださいね〜(^^♪
Posted by ちずるさんへ♪ at 2008年03月03日 14:18
確かに…北海道でもやってほしいですよねっ;;
田舎者は、見に行けないなぁ…(笑)
Posted by ERI at 2008年03月03日 15:40
俊ちゃん個展・・・見たいw
でも遠いよw佐賀でもあってほしい〜
北海道も遠いよね・・・海を越えるだなんて。
こっちは飛行機使わないとっ((笑
Posted by モナ at 2008年03月03日 18:01
ERI、いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ほんと北海道でもやって欲しい(T_T)
どこいくにも大変ですわ↓
田舎モノはつらいね(笑)
都会に住みたい〜(。>0<。)
Posted by ERIへ♪ at 2008年03月03日 20:11
モナのとこからも遠いよね^^;
全国に回ってくれればいいのにね。
東京は遠いわ(T_T)
Posted by モナへ♪ at 2008年03月03日 20:13
こんにちは〜
今までずっと見てましたぁ!!
いつも最新情報とかとっても助かってます♪
うちも、ATSUSHIファンです!!!!

この間、横浜の山奥の所で偶然、俊チャンの
2008年のツアートラックを見つけましたっ!!
骸骨のついたいかつい感じでかっこよかったです!!
Posted by せーな at 2008年03月04日 22:13
せーなさん、初めまして(^^♪
ご訪問とコメントありがとうございます(*_ _)
いつも見てくださっていたそうで、
ほんとに嬉しいです。ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
せーなさんもATSUSHIファン!!!
やった♪ o(>▽<*)
重ねて嬉しいし(笑)
これから仲よくしてくださいね〜(*^^)v

俊ちゃんのツアートラック見たんだぁ!
すごーい! 骸骨・・俊ちゃんらしいね♪
横浜の山奥っていうとこがウケました。
山奥で何してたんだろ?(笑)

北海道のド田舎に住んでるので、
こういう情報は新鮮で嬉しいですね(^^♪
これからも気軽にコメントくださいね♪
Posted by せーなさんへ♪ at 2008年03月04日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88014119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック