清木場俊介の過去〜音楽戦士

暖かいクリックに助けられてココまで来ました⇒RANKINGniko.gif


いやぁ〜面白かったですexclamation×2 清木場俊介が出ていた
テレビ見ましたかexclamation&question

過去の話までバッチリしてましたよグッド(上向き矢印)

俊ちゃんがバレー部のキャプテンだったとは耳
私と同じ経歴で嬉しくなっちゃった(笑)

しかも19歳の時に建築会社の社長までしていたとはビックリ目
「K工業」だなんて、いかにも俊ちゃんらしい
やばそうなネーミング(* ̄m ̄)プッ

歌手になったきっかけは、カラオケボックスでやっていた
「ミラクルチャンスオーディション」で、SMAPの
らいおんハート」を歌って優勝したことで、
a-vexにスカウトされたこと←聞いてみたいねわーい(嬉しい顔)

学生時代はかなりのワルで、何かあるたびに
「なんや!?」とすごんでいたようで(笑)

そんな清木場俊介の初恋は中学生の頃、転校生にだそうで、
付き合っていたそうです揺れるハート
次も転校生ということで、転校生キラーですね(笑)


ナベアツのギャグもかなりウケたけど、
清木場俊介もかなりトークが冴えていて、
夜中なのに大笑いしちゃいました(* ̄m ̄)


そういえば、昨日の記事で紹介される曲は「今」では?
という話をしましたが、「愛のかたち」でしたねあせあせ(飛び散る汗)


これも良い歌ですよね・・・ハートたち(複数ハート)
俊ちゃんの作詞する曲にはLOVEがいっぱいです!
こんなこと言われてみた〜い揺れるハートと思わず恋が
したくなる歌ですよCDるんるん


愛のかたちの歌詞はコチラ⇒ 愛のかたちの歌詞


愛のかたちの視聴はコチラ↓




愛のかたち



夜中に聞くと・・ホロリときますもうやだ〜(悲しい顔)
こんな恋してみたいですね。。今さらですが(笑)



お帰りの際はポチッと応援⇒RANKINGarigato.gif


タグ:清木場俊介
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
音楽戦士は、起きてられなくて見れませんでした↓
実は、私も現役バレー部なんですっ★
ちょっと嬉しくなっちゃったり…(笑)
Posted by ERI at 2008年03月01日 12:38
ERIもバレー部なんだね(^^♪
私も今でもバレーは続けてるよ♪
共通点あると嬉しいもんだよね(笑)
部活、頑張ってね!
Posted by ERIへ♪ at 2008年03月01日 13:26
音楽戦士見た〜☆
録画だから今日見たんだけどね!!
清木場俊介のトークおもしろかった(へOへ)
なんか・・・
思ったよりかっこよくて
少し惚れちゃったかも・・・!?
歌も上手かったし。
といってもTAKAHIROにはやっぱかなわないね(笑)
それとすご〜く悲しいことが・・・
今日の朝、TAKAHIROとUSAがテレビに出たみたいだけど、私はその情報に気がつかなくて見れませんでした↓↓(T−T)
しかもさっき新聞見たら「めざましどようび」ってあったの。せっかく見れるチャンスだったのに・・・。残念でした。
私は今日髪の毛をカットしてきました!!
だいぶ軽くなったのはよかったけど、TAKAHIROに
カットしてもらいたかったなぁ〜
↑そんなの無理に決まってるだろ〜!!
ま、今日はこんな事があった日でした♪
長くなってゴメンね。
Posted by SAKI at 2008年03月01日 17:24
SAKI、いつもコメント嬉しいよ(^^♪ありがとう!
ね、俊ちゃんのトーク面白かったよね!
夜中なのに思いっきり笑っちゃったもん(笑)
歌は元EXILEだもん、上手いよね〜★
TAKAHIROにはかなわない←うんうん、分かるよ。
SAKIはTAKAHIRO大好きだもんね(笑)
私も今朝のテレビは見れなかったんだよね↓
起きれなかった(T_T)

あ、髪切ったんだ!春になるからスッキリとだね★
TAKAHIROに髪切ってもらったら心臓ドキドキして
どうしようもないんじゃない?
寿命縮まりそう(* ̄m ̄)プッ
そんな妄想してるときが1番幸せさね♪
又、気軽にコメントしてね!
長くても全然OKだよ(*^^)v
Posted by SAKIへ♪ at 2008年03月01日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87765291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック