音楽戦士に清木場俊介出演!「今」視聴も♪

トップ10入り目指して頑張るぞぉ〜♪⇒RANKINGniko.gif


今日の情報もコメント欄から・・

みなさんの協力あってこそ、いつも最新情報更新できます♪
本当にありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

SAKIさんからです。思いださせてくれて感謝ですniko.gif


今日の、、、、正確に言うと3/1の 0:50〜1:45 ですが、
日本テレビの「音楽戦士」に清木場俊介が出演TVグッド(上向き矢印)


今回は清木場俊介の他に、℃-ute、Superfly、NEWS、
三枝夕夏 IN dbも出演して、新曲を披露NEWぴかぴか(新しい)

清木場俊介の新曲ってことは・・
2/7に発売された「天国は待ってくれる」かなと思って
調べたら、更に新曲出るんですね目


2008年の4月23日に10枚目のシングルとなる
「今」をリリース
だそうですCDぴかぴか(新しい)

さらに3月5日には、「清木場俊介 LIVE TOUR 2007
まだまだ! オッサン少年の旅」他の模様が収録されている
DVDもリリースとのことグッド(上向き矢印)

これは俊ちゃんファンには、たまらないですね黒ハート


真っ先に予約したい人はここからどうぞ♪↓

 最新シングルはコチラ⇒ 清木場俊介/今。(CD)


 最新DVDはコチラ⇒ ●発売日以降発送●清木場俊介“未定”2DVD(2008/3/5)


ちなみに、、「今」の動画も見つけたのでアップしますねるんるん







音楽戦士では、トークにも出演するので、久しぶりに
俊ちゃんの笑顔が見れそうですぴかぴか(新しい)

今日も寝不足になりそうな予感・・(笑)


  お帰りの際にはポチっと応援⇒RANKINGarigato.gif


タグ:清木場俊介
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
眠たいけど、頑張ってみようかな?笑
教えてくれてありがとウござぃます♪
Posted by ERI at 2008年02月29日 18:41
いつもコメントありがとうo(^-^)o
出先なので初めて携帯からコメント返しです(^^ゞ
早く帰って更新しなければいけない記事が(汗)
TAKAHIROとUSAファンのかたお待ちをf^_^;
Posted by ERIちゃんへ♪ミーコより at 2008年02月29日 19:53
清木場俊介の「今」いい歌だね!!
テレビも楽しみ♪
サイトのランキング、
トップ10入り目指してるんだ〜!!すごい!!
でも最近ランキング上がってきてるし、
このままだといけちゃうかも!?
私もこのサイト大好き☆
いろいろ分かって毎日楽しみなんだ(へOへ)
これからも更新がんばって!!
私も情報があったら知らせるからさ!!
応援してるから!!
でも体調には十分気をつけてね♪
じゃぁまたね〜!!
Posted by SAKI at 2008年02月29日 19:55
絶対見よー(*^_^*)
3/1ゎ土曜日だし、夜更かしできる☆★
俊ちゃんもやっぱ歌上手いですね!!
さすがEXILE元ヴォーカル(@^^)/~~~

あっ、部活ゎ吹奏楽部に入っていますよ(^^♪
卒業式でなんとEXILEの「道」を演奏するんです♪
感動して泣いちゃうかも((+_+))笑♪
Posted by みぃ at 2008年02月29日 19:56
SAKIいつもありがとう〜(*^^)v
大好きなんて言ってもらえて感謝感激ですぅ(T_T)
ランキングのことも気にしてくれて、
ほんとありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そうだね、徐々にではあるけど、伸びてきてるから
思い切ってトップ10入り目指す!なんて
言ってるけど、上位サイト強いんだよね^^;
でもこうして応援してくれる人がいるのは
本当に心強いよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
体調管理しながら頑張って更新していくね★
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by SAKIへ♪ at 2008年02月29日 21:11
みぃさん、こんばんは〜♪
いつも暖かい応援ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みぃさん、俊ちゃんのテレビ見るんだね♪
でも、明日は朝早くからみぃさんの大好きな
TAKAHIROがテレビにでるよ〜
大丈夫かな?
気づいてもらえるといいけど(汗

部活は吹奏楽なんだ!かっこいいねぇ。
私は楽器は何も出来ないから^^;
「道」は間違いなく泣くね(T_T)
良い思い出作ってね★

Posted by みぃさんへ♪ at 2008年02月29日 21:14
初めまして。ちょっと気になったのでコメントさせてもらいます。
清木場俊介の「天国は待ってくれる」は新曲じゃないと思います。この曲は2007年2月7日にリリースされた物です。新曲は2008年2月6日にリリースされた「愛のかたち」ですよ。
Posted by もも at 2008年03月01日 09:20
ももさん初めまして!
ご訪問とコメントありがとうございます(*_ _)
そうなんですよね、愛のかたちなんですよね^^;
昨日、テレビみて、あ、そうだったと思って
記事にしました↓
http://exile-love.seesaa.net/article/87765291.html
ご指摘ありがとうございます(*_ _)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ももさんへ♪ at 2008年03月01日 10:41
俊ちゃんavexとLDHからはなれて独立するらしいです。ショックですね。EXILEの傍にいてほしかったですね  この事は、俊ちゃんやLDHのHPでも 発表されてました。                      悲しいけど俊ちゃんを応援する気持ちはずっと変わらないですよね!           EXILEと俊ちゃんの絆はこんな事では切れませんよね!
Posted by なみ at 2008年09月17日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87709931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック