EXILE TAKAHIROプロフィール

EXILE TAKAHIRO プロフィールハートたち(複数ハート)



本名   矢印  田崎敬浩(たさき たかひろ)
身長   矢印  180センチ
体重   矢印  63キロ
誕生日  矢印  1984年12月8日
血液型  矢印  O型
出身地  矢印  長崎県佐世保市


2006年3月にSHUNが脱退した後に、EXILEの新ボーカリストを
決める為に同年7月から全国で1万人もの応募者が集まった
EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAMを開始exclamation

TAKAHIROは1万人のトップに立って、見事EXILEの
ボーカリストとなった手(チョキ)


沖縄空手の有段者で、美容室「MINX」で見習いをしていた
経歴がある←真鍋かおりのシャンプーをしたことも目


2007年3月1日には、TAKAHIROの母校でもある
長崎県立佐世保東翔高等学校の卒業式で
サプライズライブを行なって「道」などを歌ったカラオケ

道




道 (DVD付)

押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ホントにすごいですね。尊敬します。
Posted by み− at 2008年02月20日 15:25
みーさん、初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます(*_ _)
又、気軽に遊びに来てくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by みーさんへ at 2008年02月20日 19:00
TAKAHIRO大好きです!私、12月31日の札幌ドーム行きます(*_*)!すごーく楽しみにしてます!(T_T)(笑)EXILI・TAKAHIROもファンのために頑張ってください!!!>0</
Posted by グー子 at 2008年05月27日 21:03
■グー子さんへ■

初めまして。ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
私もカウントダウン参戦ですよ♪
一緒に盛り上げましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■グー子さんへ at 2008年05月28日 12:35
よろしく。(*^。^*)私これから常連になります!今日私の友達のオネィちゃんにEXILEの写真とTAKAHIROの写真を見せてもらいました!すてきでした!!(笑)
Posted by グー子 at 2008年05月28日 19:24
■グー子さんへ■

コメントありがとう♪
是非常連さんになってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
写真見せてもらったんですか♪
これからもたくさんEXILEのこと応援していきましょうね♪
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■グー子さんへ at 2008年05月28日 21:18
ありがとう!気軽にでいいんですね☆これからよろしくお願いします!
Posted by グー子 at 2008年05月29日 19:57
6月1日に運動会があります!あっ!5月30日はコメントできないんです!おばあちゃんの家に行くんです!でわ(^_^)/~
Posted by グー子 at 2008年05月30日 16:00
あの・・・実は、TAKAHIROに彼女がいる噂です!?
Posted by グー子 at 2008年06月09日 19:21
はぢめまして〜!!!!へ〜!タカヒロって63`なんですかぁぁぁ!?!?今知りましたぁぁ!ありがとうございます!!アト、グー子さん!!TAKAHIROの彼女、私見たことあるんです・・・(´艸`)x
Posted by MAYU at 2008年08月06日 15:55
MAYOsまじっすか!モデルかな?彼女は・・?最近話題になっているんですけど、ATSU(あつしー)に彼女がいる情報が入ってきました!コメントによると、(デート中はサングラスをはずしてます。)あっ!ゴメンナサイ。ATSUは彼女いなかったそうです。本当にすみません。
Posted by グー子 at 2008年09月28日 18:23
Posted by たかこ at 2008年09月30日 17:11
c


Posted by たかこ at 2008年09月30日 17:12
ほかのブログにたかひろの悪口書いてたんだよね!
書いたやつはきっとたかひろが、かっこよすぎて
しっとしたんだね・・・でも、ひどかったよ
たかひろかわいそう↓↓
Posted by たかこ at 2008年09月30日 17:16
うちら・・・ボーカル2人とギターとベースとピアノで、バンドを組みたいんだけどオリジナルの歌がほしいんだよね!!EXILEの誰でもいいから住所
教えてちょ★
Posted by EXILEっ仔 at 2008年09月30日 17:19
やっほー!!たかひろ大好きだよ・・・
結婚してぇ。まぢで・・・・・
Posted by あみり at 2008年09月30日 17:23
バンドの話だけど・・・ドラムもね★★
Posted by EXILEっ仔 at 2008年09月30日 17:24
今月EXILEテレビでないんですかねw??
たくさん、出て欲しいですねww
たかひろ、まぢ大好きww
Posted by たかぼ〜 at 2008年10月06日 15:57
明けましておめでとうございます。
私は、EXILEの敬浩さんが大好きです。これからもお仕事大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています。東京で、コンサートやる時がきたら見に行きたいと思います。EXILEのみんな頑張って下さい。
それからテレビとかも出て下さい。
それでは、ガンバ
Posted by ひかる at 2009年01月03日 14:17
はじめまして。私は、タカヒロが一番好きです。 次は、マキダイです。好きな順番はあるけど、嫌いなメンバーは い ま せ ん!!!!     〜EXILEの皆さんへ〜              忙しいと思いますがガンバッテください。 
Posted by しの at 2009年01月04日 15:57
こんにちわ!!初めまして♪
あたしTAKAHIROっめっちゃ好きです☆
これからも応援します!!ワラ
Posted by なー at 2009年03月22日 15:45
☆EXILEの皆様へ★
これカラも皆サンでがんばって下さい!!
一生応援しています!!!
これからもガンバって♪
またの新曲作りまってます★☆
Posted by なー at 2009年03月22日 16:01
たかひろだいすき!!!!!!
彼女にしてほしいです!
Posted by 山田菜々 at 2009年04月13日 17:59
たかひろ最高!
Posted by たく at 2009年11月03日 12:15
タカヒロカッコよすぎ。12月25日Mステスーパーライブ出るかも知れないよ。
Posted by ヨッシー at 2009年12月09日 16:13
タカヒロ大好きです!エグザイルのライブがあった時に、いつも行っています!行かない時なんかありません!!日本語変かもしれないけど・・・・・私は、中国の上海からきました!だから、五ヶ国語がしゃべれます!中国語 日本語 フランス語 英語 ドイツ語です!フランス語は、小学校で習い、英語は、幼稚園と小学校で習い、ドイツ語は、ドイツに交換学生として二年間習いました!ちなみに、今、小学校6年生です!学校は、私立のお嬢様学校です!お母さんは、中国人でお父さんが日本人です!私は、フランス、ドイツ、中国、日本、オランダ、イギリス、ヨーロッパ全部行ったことがあります!たかひろとしゃべったことがあります!たかひろと結婚したいです!私の将来の夢は、女優です!英語名jolinです!
Posted by jolin at 2009年12月19日 21:50
TAKAHIROヤバいよねwww
カッコよすぎ
Posted by ちぇり at 2009年12月31日 13:54
TAKAHIRO
I LOVE YOU!!!
Posted by のん子 at 2009年12月31日 18:14
たかひろ大好きです!!

声がとっても好きです!
Posted by あい at 2010年01月07日 16:06
TAKAHIROかっこいいよねぇ!!!

Posted by りな at 2010年02月13日 10:09
TAKAHIRO(^O^)
まぢで大っ好きですハート
世界一かっこいい
ですハート(//∀//)
敬浩よりカッケー人
いないですよ(//∀//)照
Posted by あんな at 2010年04月17日 17:43
タカヒロ様ヤバい★
もう神だ神
タカヒロ様なしでゎ生きて行けない
Posted by せり at 2010年05月04日 19:34
エグザイルの皆さんへ
私は1年生からたかひろさんのファンです。
どんなにつらいお仕事があっても、頑張ってください。いつまでも応援しています。
いつまでも元気でいてください
大好きです。
Posted by さき at 2010年08月09日 17:38
ハート3(大きい&小さい)たかひろハート3(大きい&小さい)まぢきらきらヤバいっす八分音符目がハート

8/22豊田スタジアム、9/5エコパスタジアムツアコンメロディ行きました八分音符手(チョキ)顔1(うれしいカオ)
カッコ良過ぎ!人差し指サイン
息子にしたぁーいっ!てれてれ
ワラ
Posted by 彩 at 2010年09月06日 15:41
たかひろ大好きです
頑張って
exile最高
大好き大好き
Posted by ami at 2010年09月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76130850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック