相互リンクについて

sougo.gif

当サイトへのリンクは原則自由ですが、アダルト関連・
宗教関連・その他不適切なサイト様はご遠慮ください。


相互リンクは、コメントなどで長くお付き合いをしてくださる
サイト様を優先的に掲載させていただきます。


*トップページにおいて相互リンクを受け付けるのは
 ページランク3以上のサイト様限定とさせていただきます。


リンクを貼ってもすぐに辞めてしまう方が多く、
貼り替え作業などが大変なので、最低でも半年程度
更新されている方で更新頻度が高いサイト様以外は
お断りさせていただいてます<(_ _*)>



一度相互リンクをしても、その後更新されていないサイト・
全く交流のないサイトは削除する場合もありますので、
ご了承ください。


リンクのほうは定期的に見て回っているので、
相互リンクをしたにも関わらず、こちらのリンクを貼っていない
場合も、リンクを外させていただきます。


EXILE、音楽に関連のないサイトや、明らかに宣伝を目的とした
サイトとの相互リンクは受け付けていません。

基本的に長くお付き合いしてくださるサイト様、
アクセスを多く送ってくださるサイト様優先です。


以上を了承していただいたうえで、リンクを貼ってくださる
場合はこちらを参考にされてください↓
 
v5_lis001.gifタイトル名: EXILE最新情報_EXILE LOVE

v5_lis001.gifリンク先 : http://exile-love.seesaa.net/

v5_lis001.gif紹介文(例)  : EXILEの最新情報やアルバム紹介、EXILEに関するニュースなどを公開


相互リンクを希望するサイト様は、上記の内容で
貴サイトにリンクを貼っていただいた上で、
サイト名、URLをご記入していただき、
メールでご連絡くださいませ。


*すべてのサイト様に相互リンクを了承するわけではありません。




Click!>>メールはこちら



botan1.gifテキストリンク(コピーしてお使い下さい)*<>は半角の<>に直してから

<a href="http://exile-love.seesaa.net/" target="_blank">EXILE最新情報_EXILE LOVE</a>


バナーをご使用になる場合はこちらをどうぞ↓

*ご自身のサーバーにアップしてからご使用ください。

EXILE最新情報_EXILE LOVE



*尚、アダルト関係、宗教団体、ギャンブル系、 ネットワークビジネス関係の
サイト様との相互リンクは 申し訳ございませんが、
お断りしておりますので、 ご了承ください。

相互リンクをお断りする場合は、こちらから特に
 ご連絡は致しません。
タグ:相互リンク
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
リンクするって事は、
お気に入り登録と同じですかね??

PCの事とか、あんま得意じゃナイんで。。。(汗;)
よく分かんなくて。。。
スミマセン。

あと、ブログにお気に入り登録しても
よろしぃですか??
Posted by at 2008年03月30日 16:08
すいませんうまくメールが送れなかったので、
ここに書かせていただきます。

サイト名 EX☆BLOG
URL http://erikodaisuke.blog82.fc2.com/
紹介文 EXILEが大大大好きです!!!内容は大したことないと思いますが、できるだけ更新します!特にMAKIDAIがすきです♪

よろしくおねがいします。
Posted by えりこ at 2008年03月30日 20:58
■洋さんへ■

そうですね♪お気に入りブログのことです♪
早速こちらからも貼らせていただきました(*^^)v
これからたくさんUSA話♪聞かせてくださいね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ■洋さんへ♪ at 2008年03月30日 21:44
■えりこさんへ■

相互リンクのお申し出ありがとうございます♪
早速こちらからリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ■えりこさんへ♪ at 2008年03月30日 22:07
ある方のブログから飛んできました!!

できれば、
私のブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?

宜しくお願い致します☆

お暇でしたら、
私のブログにも遊びに来てください☆
Posted by さくら at 2008年05月20日 17:27
はじめまして(*^ー^*)
相互リンクをお願いしたく、先ほどメールにてご連絡しました。
お時間あるときにでも、
お返事くださいませヾ( ´ー`)
よろしくどうぞデスm(_ _)m
Posted by あゆみ at 2008年06月04日 17:15
EXILEが大好きでEXILEのことを毎日ブログにアップしてます´ω`)ノよくEXILE LOVEさんのブログみさせてもらってます♪とくにATSUSHIとHIROが大好きです。よかったら相互リンクしていただけませんか?

EXILE☆DREAM
URL→http://hagishi.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by EXILE☆DREAM at 2009年02月10日 13:58
こんばんは、夜遅くに失礼します。

「相互リンクについて」しっかりと読ませて頂きました。
まだ開設して月日が経っておりませんが、これから定期的に更新する意気込みでございます。

主にEXILEの壁紙を作成していきます。
もし宜しければ相互リンクの方お願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

また当方のPCの不都合でメールが送れなかったので、こちらから書き込みの方させて頂きました。
ご迷惑かけて申し訳ありません。

ご検討宜しくお願い致します。
http://kxile.seesaa.net/
Posted by mercedes at 2009年11月25日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76090359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック