清木場俊介ファイナル参戦して・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


記事書くの遅れちゃったけど・・・

1月31日の武道館・・・・・

清木場俊介ファイナルライブに参戦してきましたー手(チョキ)



初の武道館だったのですが、、、外観を見てテンションアップグッド(上向き矢印)


TAKAHIROがEXILEに選ばれた場所〜と言いながら、
近づいて行きましたよん(* ̄m ̄)プッ



今回、座席はスタンドの後方だったんだけど、俊ちゃんの
ライブは席とかは全く関係なしに盛り上がれるので、
最初から期待大でいったんだけど・・・・ぴかぴか(新しい)



一言・・・・・・


最高〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




誰も知らない泣ける歌(PR)





生きる証を聞いただけで、涙ぼろぼろだったのに・・・

最後のMCで、俊ちゃんの男泣きもうやだ〜(悲しい顔)


あれをみたら、泣かずにはいられないでしょーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


周りでも泣いてる人いっぱいいたよたらーっ(汗)



2/5にテレビ放送あるんだけど、ケーブルテレビだから
みれないのよねー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



仲間(ファン)のことをほんとに大切に思ってくれてるのが
伝わってきて、会場をみわたす優しい瞳に感動し・・・

「今は、言葉がでてこないけど・・ありがとうしかないけど・・
清木場はみんなが思うほど強くもないけど、みんなに支えられて
みんなの声にこたえて、これからも進んでいくので、
応援よろしくお願いします」


のようなことを言ってたんだけど・・・・・

涙ぼろぼろで、俊ちゃんが見えなかったー(ノд・。) グスン




ラスト、俊ちゃんがステージから降りたあとも
JETの音楽に合わせて、みんなで大合唱しながらタオルを
ぶんぶん振り回し・・・・(笑)








そして、キヨキバコールに、まさかの俊ちゃん逆戻りww


戻ってくると思わなくて、帰る準備してたので、
大慌ての私と友達(* >ω<)=3 プー



今回のライブでも、笑いあり涙ありだったけど、
ほんと俊ちゃんの歌は、歌詞から心にしみるよねーもうやだ〜(悲しい顔)


歌詞で好きなのが、特にこれかなー

⇒ 人間じゃろうが


皆それぞれ 色んな悩みはある
そうだろ?
それでも 分け合いながら生きれたらいい




あとは、生きる証も大好き!!

生きてるだけで全てokと感じさせてくれるのが最高るんるん


行って良かったーーーーー(*σω・、)ホロリ










ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんばんは!
よかったですね〜〜〜〜〜〜
私は俊さんは実はよく知らないんです(^−^’)
パーフェクトイヤーからのファンなものでTAKAHIRO加入後のEXILEしか知らなくて・・・
でもあっちゃんがときどき俊さんの話をされるしとてもいい人であうことはわかります。
最初はEXILEを脱退したことでEXILEを裏切った人だと思っていたんですけど、ちがうんですよね!
俊さんには別の夢があってその夢のほうに向かって歩もうと決めた俊さん。
とても辛い決断だったかもしれないけど、自分の夢に向かって突き進むその強い精神はとても尊敬します。
なんか、俊さんのことをよく知らないのにかってに語っちゃってスミマセン。
でも、ミーコさんがとても楽しいライブに参加できたみたいでよかったです(^0^)
Posted by あんめ at 2010年02月03日 21:05
こんにちは(^-^)/

俊ちゃんLIVEお疲れ様でしたぁ〜。
感動のLIVEだったみたいで良かったですね。(=^▽^=)
パワー充電できて、また頑張れますね!  o(^-^)o
東京でも雪だったんですよね?
さすが、みーちゃん道産子ですね。
(*≧m≦)
Posted by 伴ちゃま at 2010年02月04日 12:00
はじめまして“もんもん♪”と申します。いつも覗かせてもらってます(あちらのブログも…)。俊ちゃんのライブですがテレビ朝日で2月7日(日)AM3:25〜4:35『清木場俊介ライブ特番』で放送あるみたいです。ダイジェスト版かも。ライブ行けなかったので楽しみです♪。
Posted by もんもん♪ at 2010年02月04日 13:37
ミーコさんこんばんは(^^)☆!

俊ちゃんさん(笑”のライブ楽しかったみたいで
よかったですね〜(●^o^●)
あたしは、TAKAHIROクンがEXILEに加入してからの
EXILEファンなので俊ちゃんさんのことは
あまりよく知らなかったんですが…(汗”
Youtubeなんかで動画観て、スキになりました!!!
男らしくてステキな方ですよね(^^♪

ミーコさんの感想読んでて、
あたしも俊ちゃんさんのライブ行ってみたいな〜
って思いました〜\(^o^)/

それじゃあまたきますね〜(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年02月04日 18:47
ミーコさんこんばんわw
exlove改め、しゅんです☆彡
清木場さんのパクリじゃなくて、本名ですww
来週の食わず嫌い王にTAKAHIRO出演です!!
Posted by しゅん at 2010年02月04日 22:23
こんにちは!!
今までに何回かコメントさせていただいた、NAOといいます!

俊ちゃんのLIVE、うらやましいです★!!
いつか私も行ってみたいです^^

私は、俊ちゃんの曲の中で、1番JETが好きです♪
Posted by NAO at 2010年02月06日 00:54
○ ^^ ○ ステキで興 味 深 い ブ ロ グ で す ね ★
  シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
  新 しい 年 になり ましたね〜。
 今 年の 旅行の予定 はお決まりですか?
  私は FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
■ttp://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
(注)■を小文字「t」に変えて下さい。
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フロ ント マン★ at 2010年02月07日 07:23
こんにちは。
久しぶりのコメになってしまいすいません。

俊ちゃんのライブいかれたんですね!
うちも絶対行ってみたいです!


レポありがとうございます
Posted by mizuho at 2010年02月07日 17:16
ミーコさん(^^)v
こんにちは!!★
とーっても久しぶりのコメントです。
無事高校受験も終わりました!!
一段落ついたのでコメしました(^^♪
また今年もliveでミーコさんにお会いできたらなぁ・・
と思っています(^^)v
今年もよろしくお願いします!!
Posted by えりほのりほ★ at 2010年02月19日 22:42
チケットをとる裏技
教えてほしいですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
Posted by なつき at 2010年04月03日 01:39
ミーコさん!お久しぶりです!!

なんかホントに
久しぶりですね(笑)

最近仕事とかいそがしいんですか?

もし
いそがしいんだったら
がんばってください!!!

Posted by なっち at 2010年05月20日 19:07
ミーコさん

お久しぶりです★

去年のLIVEでミーコさん
らしき人を
見かけたんです!!!

今年も
見かけたいです(笑)

では
いろいろと頑張ってください(^O^)/




Posted by なっち at 2010年07月22日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。