AKIRAの特大広告見た?

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



AKIRAが「CHINTAI」のCM出てるのは、みんな知ってると
思うけど、、、、

その特大広告ボードが出現したみたいだねわーい(嬉しい顔)



あの広告はすごかった!(PR)




渋谷駅構内ranking ranQueen横ということですが、、、
どこ?(* >ω<)=3 プー



他にも・・・

■渋谷駅■

東急東横線渋谷駅 フラッグ広告
ranking ranQueen東急東横2Fコンコース

*1/18〜1/24まで



■新宿駅■

新宿駅東口駅前広場

*1/17〜2/11


■東京メトロ主要駅■

東京メトロ主要駅約50ヶ所

*1月上旬から随時


■阪急梅田駅■

阪急梅田駅ビッグマン前特大円柱

*1/25〜1/31



■御堂筋線なんば駅■

御堂筋線なんば駅ホーム及び改札階

*1/25〜1/31



■御堂筋線淀屋橋駅■

御堂筋線淀屋橋駅、改札前円柱

*1/25〜1/31




ここにあるそうなので、見れる方はチェックしてみてね目



北海道はみれそうにないなぁ・・・・・(T_T)




明日1/21はKEIJIの誕生日るんるん


KEIJIファンは、一緒にお祝いケーキだね(* ̄m ̄)プッ



ではでは、この辺で〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんにちは!
そーなんですか!?
めっちゃ見たいです(≧0≦)
でも、この辺には駅なんてないしどこに行けば見れるの〜〜〜〜って感じです(^−^’)
やっぱり田舎は嫌いです・・・

KEIJIおめでとう☆
何歳になるんでしょう??
ちなみに1月21日は滑り止めで受けた高校の合格発表の日です(T0T)

Posted by あんめ at 2010年01月20日 16:29
ミーコさんこんばんは(‐^▽^‐)

AKIRAさんの特大広告ですか〜(^^♪
情報ありがとうございますm(_ _)m

広告が置いてある場所、
あたしも「…どこ(+o+)???」って感じです(笑”
福岡でも見れそうにないですね(^_^;
CHINTAIのAKIRAさん、爽やかふりまいてて
なんか好きなんですよね(●^o^●)!!!

明日はKEIJIさんのお誕生日ですか(^^)!
EXILEのメンバーの皆さんで、
盛大にお誕生日会されるんでしょうね〜\(^o^)/

それじゃあまたきます(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月20日 17:48
ミーコさん!
こんばんわ!

AKIRAの特大広告みたいです!!
でも全然地元から遠いんで無理です・・・

あっ!!
KEIJIの誕生日私もお祝いしたいです!!
Posted by SAO at 2010年01月20日 18:34
EXIEっていいですよね★
私は、友達が好きなのでつられて!!
でも、ほんとに好きです!!!!
Posted by さいどん at 2010年01月20日 20:05
こんばんは☆
特大広告ボードにAKIRAが!!
私もぜひ見たいですけど、見れそうにないです;;
東京はいいですねぇ...
EXILEファンクラブのイベントも都内がほとんどですし、、
今度、47都道府県全て回ってライブとかしてくれませんかね?w
もしくは学校でサプライズライブとかww
てゆーかうちに来ちゃってくださいよー!!笑
Posted by ぱるる at 2010年01月20日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。