週刊EXILEがスタート! お見逃しなくー♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日1/18(月)の25:04から25:34

いよいよ週刊EXILEがスタートですねーグッド(上向き矢印)



今回はTAKAHIROが誕生した前回のオーディションの模様も
放送されるということなので、こちらも楽しみですね黒ハート



謎のオーディション(PR)



でもこれ、私の地元北海道では今日からじゃないのよねたらーっ(汗)


北海道は、1/24の25:45からなのでまたおあずけですふらふら



みんなの感想を聞いてから、ツボをふまえたうえで
みてみようかな(* ̄m ̄)プッ



今日はなんだか1日中バタバタしてたんだけど・・・

やっと夕飯も終わり、これから入浴タイム〜手(パー)



恒例の夕飯はあちらのサイトでご紹介w



ではでは、またね〜(´・ω・`)ノシ






ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
しほの所は今日です*
見たら感想書きますね〜
Posted by しほ at 2010年01月18日 19:08
ミーコさんこんばんわ!(^O^)
(ミーコさんって呼んだのひっさしぶり〜)
週間EXILE始まりますね☆
北海道では24日からなんですか(°∩°)
待ち遠しいですね(^_^;)

話はさかのぼりますが、EXILEタイムマシーン見られたんですね♪
TAKAHIROがまだ頭ツンツン時代ですね( ̄∀ ̄)ツンツンかっこええわぁ(//∀//)
「Giver」私も大好きです(≧∇≦)
確か、ATSUSHIが作詞でしたよね?
良いこと言いはりますよね(^-^)
元気が無い時、この歌を聴くと、この詞を書いたATSUSHIが普段よりもっと大好きになります(^O^)
ATSUSHI、やっぱり素敵過ぎます☆
「彼方から此処へ」これまた私も大好きです(≧∇≦)
哀愁ただよう感じがたまらんですよね♪この作詞は「Ti Amo」に出演されてた、やなかあつしさんですよね?
やなかさんも素敵過ぎます☆(こっちもかいな!)

私も素敵な女性になりたいなぁ( ̄ー ̄)
まぁ無理でしょうが(笑)
では!長文失礼しました(_ _)
読んでくれてありがとです(^O^)
Posted by みや at 2010年01月18日 19:39
只今週刊EXILE始まるの待ってます兵庫では25:50〜です!スタンバイして待ってる最中でーす!あたしも発表された時は必死でチャンネルさがしちゃったけど無事見ることができそうなんで安心しました(^-^)
Posted by スヌざいる★ at 2010年01月19日 01:33
こんにちは!!
初めてコメントさせてもらいます!!

掲示板でもお世話になっています!!
昨日週刊EXILEみました!!
昨日は14人が会議してたりして・・・
めちゃめちゃかっこよかったです^^

これからよろしくお願いします!!
Posted by SAO at 2010年01月19日 18:35
初めてコメします!!


私も北海道なので日曜日に週間exileが放送されます!!

なまら楽しみです^^

Posted by ほの at 2010年01月19日 20:40
ミーコさんこんばんは(^^)☆!

福岡でも、週刊EXILEありませんでした。
TAKAHIROクンのオーディション映像見たかった…
福岡ではいつからあるのか、
調べてみたいと思います( ..)φ!!!

それじゃあまたきますねー(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月19日 21:01
ミーコさんこんばんは!
あちらのほうにもコメントさせていただきましたが、長崎も放送日がまだわかりません・・・
いつになったら見られるんでしょう(T0T)
悲しいばかりです。
TAKAHIROの映像チョー見たいんですけどね・・・
見られないものはどうにもなりませんよね。
長崎放送がんばって!
Posted by あんめ at 2010年01月19日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。