EXILEタイムマシーンを見て久しぶりに・・♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


いまさら何だけど、、、mobileでタイムマシーンを見た私w


2007年のライブ映像・・・なつかしーーーぴかぴか(新しい)


これみてついつい、昔のライブ映像を見たくなったー(* ̄m ̄)プッ



登場から・・・・やばーーーいヾ(≧▽≦)ノ揺れるハート


EVOLUTION





そして・・・この曲は私のテーマ曲に勝手にしてる曲(笑)


いつ聞いても元気がでるねグッド(上向き矢印)

Giver





EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION




このライブDVDは、私の大好きな彼方から此処へもあるし
なんど聞いてもいいって感じ(* ̄m ̄)プッ


ということで・・・
久しぶりに2007年へタイムスリップしてきまーーす(・‐・)ノ



タイムマシーン(PR)




ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント

いってらっしゃーい手(パー)揺れるハート(笑)
Posted by みき★ at 2010年01月17日 19:37
ミーコさん、こんばんは☆
みなさん、めっちゃ若いですね(≧0≦)
このライブのときは、私はまだEXILEというグループを知りませんでした。
なんでもっと早くスキにならなかったんだろうって今になって思います。
GiverはCDを聞いて知って、今では私の大好きな曲です。
ライブの映像は初めて見たので感動しました。
同じCDに入っていた「Yell」はもっと大好きでいつも勉強を始める前に胸に手をあてて聞いています。
夢は絶対にかなう、自分にエールを!
って自分に言い聞かせてます。
そしてそのたびにEXILEを好きになってよかったなって思います(^0^)
Posted by あんめ at 2010年01月17日 20:09
ミーコさんこんばんは(‐^▽^‐)

動画観させていただきました〜(^^♪
「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION」の
ライブDVDは持っていないので、観れて嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました〜☆!!!

「Giver」大好きなので観れて&聴けてよかったです
あたしも、こんな風な人になりたいなって
「Giver」聴くたびに思うんですよね(・∀・)

短髪・黒髪のTAKAHIROクンもイイです!(^^)!
手の甲にちゅーしてピースして手を振るするしぐさ
スキなんですよね〜(●^o^●)
ちょっと、マニアックすぎますね(^^;笑”

それじゃあまたきます〜(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月17日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。