劇団EXILE JUNCTION ナイト バレット -Night Ballet-mobile会員先行予約

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

劇団EXILE JUNCTION #1『ナイト バレット -Night Ballet-』

mobile会員先行抽選予約の日程がでましたねー手(チョキ)


1月22日(金)〜1月24日(日)


ということなので、忘れずにエントリーされてくださいね手(チョキ)




たいせつなこと(PR)




満月公演スケジュール


【東京公演】

2010年3月4日[木]〜3月7日[日]


■会場

天王洲・銀河劇場 〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16
 シーフォートスクエア内2階

◇東京モノレール「天王洲アイル駅」直結
          中央改札駅を右へ徒歩1分

◇りんかい線「天王洲アイル駅」A出口より徒歩3分



【大阪公演】

2010年3月13日[土]〜3月20日[土]


■会場

イオン化粧品シアターBRAVA! 〒540-0001大阪市中央区城見1-3-2

◇地下鉄大阪ビジネスパーク駅(1番出口)すぐ

◇JR大阪城公園駅 徒歩5分

◇JR京橋駅(西口より大阪ビジネスパーク連絡通路)徒歩10分

◇地下鉄京橋駅 徒歩10分


■料金(税込):全席指定 8,000円



劇団かーーーーー 北海道からは行けないなぁ(^_^;)



見に行かれる方、感想お待ちしてまーす←必殺人頼みww






ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓
(楽天価格⇒3112円)

EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんばんは!
「王様のブランチ」みそびれました(T0T)
でもTAKAHIROが出てなかったのでまだセーフでした(^0^)

私も劇団は行けません・・・
遠いですしお金も(T0T)

実は数日前にEXILE福袋は届きました〜
去年のツアーのグッズが入ってたんですが・・・
めっちゃ大興奮でした!
1万円だたのに中には5万以上の品が!?
びっくりしました(・0・)
Tシャツだけでも6枚も入っていて、他にも買えなかったお高いグッズも入っていて箱から出していたら周りがEXILEだらけになってチョー幸せでした
とってもお得がお買い物でした☆
私事のご報告でした!
Posted by あんめ at 2010年01月16日 19:49
ミーコさんこんばんは(‐^▽^‐)

今日の、「王様のブランチ」見ました〜☆
MATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんも
もちろん出ていましたが、なーんと!!!
TAKAHIROクンも出てたんです(●^o^●)
不意打ちだったので(笑”めっちゃ嬉しかったです(^^)!

劇団EXILE…1回は観てみたいなぁ〜(^O^)
パフォーマンスしている以外のEXILEのメンバーさん
観てみたいです(^^♪
東京と大阪、さすがに高校生のあたしは
福岡からはいけません((+_+))チケットもお高いですし。。。

それじゃあまたきますね〜(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月16日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。