ATSUSHIのソロライブDVDジャケ写公開とメッセージ

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚

ATSUSHIのソロライブDVD、、ジャケ写が公開されてるー目

ギターを抱えてる横向きのATSUSHI・・・黒ハート


か・・・かっこいーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノぴかぴか(新しい)



いよいよ、アマゾンでも購入できるようになったので
予約したい方はこちらからどうぞ〜手(チョキ)


定価3990円なので、だいぶお安く買えますよ手(チョキ)


満月ATSUSHIプレミアムソロライブDVDはこちら↓

(楽天価格⇒3112円)
EXILE ATSUSHI / EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 【DVD】


(アマゾン価格⇒2952円)
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO



そしてそしてーーーーーーーexclamation×2


ATSUSHIのメッセージも久しぶりの更新(*σω・、)ホロリ

嬉し泣きw



何やらタイトルが、、「ハトにエサをあげているおじさん」



って、、タイトルだけみたときなんだこれ・・・って
吹き出しちゃったけど(* ̄m ̄)プッ あっちゃんごめんw



何やら考えさせられる内容だったなー(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


私もどちらかといえばパソコン世界にいる人間なのでねw


パソコンに使われず使いこなして・・・・
現実世界での最高の自分を一緒に探していきましょう


のATSUSHIの言葉のとおり、、、、


やっぱり大事なのは、現実そこにいる人と人の触れあいだったり
思いやりだったりするんだろうね^^


でもまー、パソコンを通しても人からもらえる温かさも
あるわけだし、その点は私はいつも痛感してるしね^^♪


色々と難しいけど・・・何度も読み返して、ATSUSHIが
言いたいことの本質、ちゃんと自分の中にも
取り入れて、成長させていきたいなって思いますグッド(上向き矢印)




たった一言で生まれ変わる(PR)




今年もなるべく多く、メッセージ更新できるように
がんばります!

とありますが、、、


今年こそ(笑) たくさん更新してくれると嬉しいなぁるんるん







2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんばんは!
私も結構パソコンには入りこんじゃうタイプですね(^−^’)
実際、トラブルに巻き込まれたこともあります・・・
だからそれからは考えて扱うようにしています。
確かにパソコンというのは時に悪魔になるときがあります。
でも、その悪魔から元気や勇気をもらえることだって少なくありません!
私もその1人です。
ミーコさんのブログでたくさんの元気がもらえました。
だから、私は毎日パソコンに向かうのが楽しみです。
でも、十分に気をつけて扱わないとですね(^0^)
今年は私もたくさんコメントがんばります!
Posted by あんめ at 2010年01月14日 19:47
ミーコさんこんばんは(^^)☆!

ソロライブのDVDのジャケ写公開なんですね!!!
知りませんでした〜(^_^;
早速、チェックしてみますね〜

あたしは、EXモバ会員じゃないんです((+_+))
親にケータイ代を払ってもらっているので、
自分で払えるようになったら会員になろうって
決めてるんです(/_;)早くそうなりたいです!!!

パソコンは使い方を間違えると、
とっても怖いものですよね…
でも、このパソコンで
あたしが普通に生活していたら出会うこともないだろう
北海道に住んでいらっしゃるミーコさんに出会えたり
ステキなこともたくさんありますよね(●^o^●)

ATSUSHIさんの言うとおり、
パソコンに使われず使いこなしたいと思います!!!


それじゃあまたきますね(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月15日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。