ATSUSHIソロライブがDVD化販売決定!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



タイトル通りですが・・・・

EXHで放送されたATSUSHIプレミアムソロライブの模様が
DVDになって販売
されることが決定ーーーーーグッド(上向き矢印)黒ハート


これはうれしいーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノハートたち(複数ハート)



未公開の曲も8曲から10曲入るそうですよるんるん



全19曲、約120分というスペシャルDVDは

3月24日発売で、定価3990円




EXILE ATSUSHI / Exh Special Exile Atsushi Premium Live Solo 【DVD】




満月収録予定楽曲満月

Yes,I do (米倉利紀)

What's Going On (MARVIN GAYE)

レイニーブルー (徳永英明)

はじまりはいつも (ASKA)

Cymbals (久保田利伸)

Indego Waltz (久保田利伸)

On Bended Knee (Boyz U Men)

End Of The Road (Boyz U Men)

夢で逢えたら (ラッツ&スター)

OH MY LITTLE GIR(尾崎豊) 
  

他 全19曲 120分収録予定



私も何度も聞き直してますが・・・・

特にこの甘い声・・・・・・ヤバイですもうやだ〜(悲しい顔)








あっちゃんの声は、いつ聞いてもほんと心癒されるねーもうやだ〜(悲しい顔)




10秒で心が癒される言葉(PR)



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**



2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんばんは!
DVD化ですか!?
ほしいですね(^0^)
でも私にはそんなお金はありません・・・
ツアーに向けて貯金しないといけないですし(^−^’)
テレビのをDVDに入れてるのでそれでがまんします(T0T)
Posted by あんめ at 2010年01月09日 19:13
ミーコさんこんばんは(^^)☆!!!

ATSUSHIさんのソロライブがDVDに
なるんですね〜(・∀・)
ソロライブのATSUSHIさんの歌声には
ものすごく癒されちゃいました。
テレビの前でうっと〜りしてました(●^o^●)

未公開の曲が入るんですね\(◎o◎)/!
8曲から10曲も!!!欲しいですけど。。。
ライブツアーの為に貯金しなくちゃなので(^O^)
今回はがまんがまん…です

それじゃあまたきます〜(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月09日 20:39
ATSUSHIのソロライブ、DVDになるんですか〜!
情報ありがとうございます><
ホントにこの声いいですねー☆
癒されて聴いてる方も元気になれます!(^o^)♪
目の前で歌ってくれたら....(妄想中)笑
感動して泣いちゃうだろうなぁ。^^


Posted by ぱるる at 2010年01月09日 20:59
マジですかぁ???(^◇^)
超嬉しいですぅ!!!!
貴重な情報ありがとうございます!!!

BUMとの彼らの曲なんて最高でしたぁ!
Posted by 秀勇ママ at 2010年01月09日 21:23
ATSUSHIのソロライブがDVD化されるのは予想外だったので本当に嬉しいですね(*^_^*)
COLORの時にカバーしていた「夢で逢えたら」が凄く好きなので楽しみです☆

私は3月が誕生日なので、勝手に誕生日プレゼント的で嬉しいです(*^^)v

劇団EXILEの新メンバーの舞台「Night Ballet」ですが、東京公演少ないですね(^_^;)
てっちゃんは東京2公演しか出ないし(:_;)
一般発売日が2月13日からですが、先行は無い感じなんでしょうかね(^_^;)
なかなか厳しいです(>_<)
Posted by aiko at 2010年01月09日 21:45
こんにちわ^^みんくです。
こちらのサイトも今度から遊びに来ますね。
カバー曲も超いいっすね(*^。^*)
欲しいなぁ〜^^
Posted by みんく at 2010年01月10日 08:44
おひさしぶりです☆
DVDはどこでも3/24発売ということですが、
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1997915&cid=cat21973

を見ると10日になってます。どっちが本当でしょう??
Posted by exlove at 2010年01月11日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。