長崎の人テレビ忘れずに・・w ふたつの唇動画

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日は長崎の人だけがTAKAHIROを見れる日・・・w


見れない人はyohtubeで動画でもみてようね(* ̄m ̄)プッ



私は「ふたつの唇」聞いてたよるんるん







そして、、、優しい光も・・・・もうやだ〜(悲しい顔)







切ない気分になったので・・・・たらーっ(汗)


夕飯でも作ってきますww



何にしよっかなー(^_^;)





15分でごはん!(PR)





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ただいまです☆
今日から新学期始まりました!
初日からテスト・・・
でもぜってぇ負けねぇ精神でがんばりました!
というか今日はTAKAHIROが見れるのでそれだけを楽しみがんばってきました!
あと1時間ちょっとですね(^0^)
チョー楽しみです(≧0≦)
それまでにいろいろスタンバイしないと!
また終わったらコメしにきますね!
Posted by あんめ at 2010年01月08日 16:42
報道センター終わりましたよ!
あちらにも長々のとコメントさせてもらいましたが、マジで興奮しました☆
TAKAHIROは本当に長崎のことを愛してくれています!
だから私もTAKAHIROに負けないぐらい長崎を愛していきたいと思います(≧0≦)
見られなかった方にも見せてあげたいです。
素のEXILEメンバーも見られたので、すごくお得でした!
Posted by あんめ at 2010年01月08日 18:30
ミーちゃんやっほ〜ぃ☆
ここではお久しぶりだね笑
なかなかコメントしなくてごめんよっ

そぅそぅ・・・長崎の人だけがTAKAHIROを見れる日。
いーやーだーっ!!!!!笑

もしかしたら
お父さん佐世保に仕事行ってるからさ
ちゃっかり仕事場で見たとか言いそう←

いーやーだーっ!!!!!

でもここで癒し☆
さすがミーちゃん優しい光を載せてくれるなんて
癒されますわ〜♪笑

では癒されたままご飯たべてきます♪
いただきま〜す☆笑
Posted by モナ at 2010年01月08日 19:00
コメ返ありがとうございました〜\(^o^)/
すっごーく!!!嬉しかったです♪♪
「あやかさん」って書いてあったので、
ちょっとビックリ\(◎o◎)/!しました(笑”
あやかさんなんて、誰からも呼ばれないので(^_^;
「さん」付けは照れくさいので〜…
「ちゃん」で呼んでくれるとうれしいです(^^)☆!

今日ですね〜…
長崎県民の方だけがTAKAHIROくんを見れる日(:_;)
今日だけでいいので、長崎県民になりたいです(泣”

ミーコさんが載せてくれてる
「ふたつの唇」&「優しい光」のPVみました(*^_^*)
やっぱり、何回観てもいいですね〜癒されました
ありがとうございますm(..)m

ミーコさん家の今日の夕ご飯は
何を作ったんですかー???
あたしんちの夕ご飯は、
野菜いためと鮭の塩焼きだそうです(●^o^●)

それじゃあまたきますね〜(・∀・)/
Posted by あやか at 2010年01月08日 19:06
見ました^^いつか地元長崎に貢献できるアーティストになりた と語ってました。 
Posted by chimi at 2010年01月08日 20:05
こんばんは〜☆

そうですね、動画でも見てます。笑
ふたつの唇のPVで、最後にATSUSHIがサングラス取るシーン...
好きです♪^^
優しい光も切ないですよねぇー。
もこみちさんとTAKAHIRO、ちょっと似てません??w
男らしいところとか☆
Posted by ぱるる at 2010年01月08日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。