EXILE AKIRAの気になる情報その他・・♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXILEmobile内の、「EXILE写真館」

ATSUSHIとTAKAHIROの2ショット( ̄∇+ ̄)vキラーン


普通その1とハッピーその2に分かれてるけど・・w


普通と言いながら若干にやけてるATSUSHI(* ̄m ̄)プッ


ハッピーのときのはじけた二人の表情に、思わずこちらも
笑顔がこぼれますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ黒ハート



笑顔の私(PR)




AKIRAのコーナーもリニューアルでトップ画がフラッシュに

正座のAKIRAもおちゃめでかわいいです(* ̄m ̄)プッ




AKIRAいわく、、やはり1/1は恒例のジム・・・w

2日から4日は初詣に稽古だそうで・・・・・exclamation&question



この、稽古がポイントのようですexclamation×2


まだ内緒みたいだけど、、、一体何の稽古なんだろexclamation&question



さらに、、こちらも内緒だそうですが・・・・

上海に撮影に行くとのことで・・・・・exclamation×2


何の撮影なんだろ・・また映画かな( ̄ー ̄)ニヤリッ




上海空港にいるAKIRA・・・ちょっとスリラーっぽい(笑)



AKIRAの今後の活躍からも目が離せないねー目



君に夢中(PR)




2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
何でしょう気になりますね〜楽しみですね〜ミーコさんたまにはうちにも返事ください〜
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月07日 19:01
ミーコさん、こんばんは!
AKIRAさんは何の映画なんでしょうね??
またまた楽しみですね(≧0≦)
私はケータイ持ってないのでモバイル見れないんですよ・・・
高校受験が終わったらたぶん買ってもらえると思うんですが(^−^’)
早くほしいです!
そして早くモバイルでTAKAHIROを見たいです(^0^)

1月1日は14人全員でジムだったんですかね??
それだと結構大きいジムに行かないといけないですよね!
お正月から大忙しのEXILEですね!
Posted by あんめ at 2010年01月07日 19:26
ミーコさんこんばんは!

AKIRAさんの稽古やら
上海やらめっちゃ
気になりますね(´∀`)ハート5(矢がささっている)

今年のライブに参戦
するためにお年玉で
EX FAMILY加入しました

きっとFANTASYの稽古
かもしれませんね(^ω^)

楽しみです\(^O^)/!
Posted by Sae at 2010年01月08日 00:28
スヌざいる☆さんへ

いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
なかなか返事出来ずにすいません(^_^;)
AKIRAの撮影の方、気になりますねー!!
詳細でるの待ち遠しいですね^^♪♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2010年01月08日 02:59
あんめちゃんへ

いつもありがとうね^^♪
mobile・・・早く見れるようになるといいねー★
EXILEは正月から大忙しだよねー(^_^;)
体に気をつけてみんな頑張ってほしいね♪
Posted by ミーコ at 2010年01月08日 03:02
Saeちゃんへ

AKIRAの行動、気になるねー♪♪
ファンクラブ加入おめでとう〜(´ ▽`).。o♪♪
会報届くのも会員証もうれしいよね♪
これからもよろしくー
Posted by ミーコ at 2010年01月08日 03:05
わぁ〜嬉しいわお返事ありがとうございます★

なんだか繋がった感がとても嬉しいです!

周りにうちみたいに熱狂的なEXILEファンがいないからライブ会場でお会いできて仲良くなれたらますます嬉しいです!

そしたら是非ともライブ記念にうちの寄せ書きに何か書いていただけたら嬉しいです!まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

頭はスタジアムツアーでいっぱいですわ眩しい夏になりそうですね!

またお時間あるときに返事をいただけたら幸いです^3^
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月08日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。