TAKAHIROが長崎の・・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



意味深なタイトルにしてみたけど・・・・(笑)


TAKAHIROが長崎放送の「報道センターNBC」っていう番組に
出演
するそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


放送日時は、1月8日(金)の18:00-19:35の間


長崎のみ・・・というのが切ないねーふらふら



ぶらり、長崎へ(PR)



EXILEメンバーが出るものは、是非全国放送で・・・
って思うよねー(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)



長崎は雪が少ないらしいからいいよなーww

私は昨日からの大雪で・・・さっきも雪かきしてきたけど
もういい加減腕が筋肉痛通り越して、、、えらいことに(笑)


腕上がらなくなるのでは?! って感じ(* ̄m ̄)プッ




おっと・・・ おばあちゃんみたいな発言してないで
コアリズムでもやるかーーー(* >ω<)=3 プー



コアリズム・・・真面目に成果でるよ(笑)


しばしお休みしてたけど、また復活させてみまーすww









2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんこんばんわ☆


そうですよね(>_<)
是非全国放送で…泣

雪かき、怪我しないでくださいねっ!!
筋肉痛になる位するなんて!
こっちは雪降ってないんでびっくりです!!

それでは☆
Posted by ほのか at 2010年01月06日 18:22
ミーコさんこんばんは!
早い情報ありがとうございます!
長崎人の特権なんですね(^0^)
めっちゃ楽しみです☆
感想書きますんで楽しみにしててください!

長崎は今日も雪は降りませんでした(^−^’)
雪のふらないこっちではちょっとでもいいから降ってほしいです!
Posted by あんめ at 2010年01月06日 18:36
こんばんは☆
長崎だけ放送なんですね!
見れない、、、
TAKAHIROーー!!!><

私の住んでいるところで雪は全く降らないので
雪国、憧れます^^
でも北海道はこの時期大変ですよねぇ;;
雪かきお疲れ様です!
Posted by ぱるる at 2010年01月06日 21:56
ほのかちゃんへ

そうだよねー♪どうせなら全国放送でやってほしいよね(^_^;)
残念だけど見た人の感想まってようね(笑)
雪かきは軽い筋肉痛ぐらいだから大丈夫だよ♪
心配してくれてどうもありがとうねー♪
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 22:54
あんめちゃんへ

長崎・・ということでまっさきにあんめちゃん
おもいだしたよ(笑)
よかったねー♪みれるねー♪
感想まってるねー(* ̄m ̄)プッ
雪・・・・送ろうかー?(笑)
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 22:56
ぱるるちゃんへ

TAKAHIROファンにとって限定放送はきついね(^_^;)
ほんと全国放送でーーーっておもうよね(^_^;)
雪国・・・いいと思うのは最初のうちだけだよ(笑)
雪かき・・・疲れたー(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 22:57
遅くなりましたが猫2

あけまして
おめでとう
ございます黒ハートウィンク

覚えていらっしゃいますか?

愛知のともちゃんですAB型

今年も
よろしくお願いしますf

コメは
してないですが
アメブロの方も
こちらも
欠かさず
見させてもらってます冷や汗b

EXILEを
2010年も
おもいっきり
応援していきましょうねDカチンコ

これからも
blog楽しみに
してますJN

ちなみに
ATSUSHIが
出演していて
愛知で放送された
BOMBER-Eは
なかなか見れない
照れてるとこや
アカペラを披露したりと
おもしろかったですよ猟犬

Posted by ともちゃん at 2010年01月06日 23:09
初めまして!(^^)!
今回初めて勇気をふりしぼってコメントさせていただきました。
福岡に住んでます、17歳高校2年生の「あやか」といいますm(_ _)m
EXILE、(特にTAKAHIROくん)が大好きです&#9829;&#9829;&#9829;

えーっと、あゆみさんの「らぶりぃ〜EXILE」の
ほうからやってきました(‐^▽^‐)

結構前から、このブログとアメーバのほうで
やっていらっしゃるブログ、
見させていただいていました(*^_^*)
いつもEXILEの最新情報がのっていて
しかも、あたしがいつも知らないことばかりなので
すごいなぁ〜って思っていつも見てました( ..)φ

TAKAHIROくんが長崎のテレビに出るんですね〜
長崎だけでしか見れないのが残念です(:_;)

ミーコさんのところはすっごい雪なんですね(汗”
大変そうですね…雪かきお疲れ様です。
福岡では、雪かきしないといけないっていう
感覚があまりないので、
逆に、雪が積もってほしい!!!って思うばかりですが
雪国では、そうもいってられませんよね((+_+))
ケガしたりしないようにされてくださいね〜

毎回、コメントできるかはわかりませんが
時間を見つけてまたきますね☆
アメーバのほうにも近々コメントしたいと思います!!!
ミーコさんと仲良くなれたら嬉しいです(●^o^●)
これから、よろしくお願いしますm(..)m
深夜に失礼しました。
Posted by あやか at 2010年01月07日 01:08
ともちゃんへ

笑顔の素見つけよう♪のほうもみてくれてるんですね♪
いつもありがとう^^♪♪
2010年もEXILEのこと応援していきますよーy(^ー^)y
BOMBER-E・・・みたかったなー!!
アカペラ!照れてるATSUSHI・・・どっちもみたーい(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2010年01月07日 03:48
あやかさんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
あゆみのサイトから来てくれたんだね♪
笑顔の素見つけよう♪のほうも見てくれてるそうで
ほんとにありがとうです^^

TAKAHIROのテレビ、見れないけど感想だけでも聞きたいよね(^_^;)

こっちはすごい雪だよー! 福岡は温かくていいなーって思うよ^^
けがしないように頑張ります(*^_^*)ありがとうねー☆
Posted by ミーコ at 2010年01月07日 03:51
コメ返ありがとうございます(≧0≦)
明日がめっちゃ楽しみです☆
感想できるだけ早く書きたいと思います!
Posted by あんめ at 2010年01月07日 07:11
マヂですか↓長崎じゃないから見れない( ̄□ ̄;)!!うちも敬浩ファンだしみたかったなぁ・・・そしてもう挨拶したっけかなぁ?あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします☆
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月07日 14:31
見たー長崎ずみです!EXILEメンバーもちょいちょいでてました!
Posted by 田奈 at 2010年02月02日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。