AKIRA出演「CHINTAI」の新CM

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日1/5から、AKIRA出演の「CHINTAI」のCM第二弾
登場するそうですよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


CHINTAIのホームページで、AKIRAが表紙のCHINTAIも
買えるのでご覧になってくださいね


1/12からはAKIRA特設サイトもできるようなのでチェック目


⇒ CHINTAIホームページ


どんなCMなのか今からすごい楽しみ〜ハートたち(複数ハート)



お楽しみはこれもなのじゃ(PR)



EXILE写真館には、AKIRAとキャプテンとの2ショットも手(チョキ)

このAKIRA・・・・渋いね〜(´ ▽`).。o♪♪


アップのときは、にやけてるけど(* >ω<)=3 プー



さてさて、、、外がものすごい雪なので・・・
雪かきでもしてくるかな・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



一面真っ白で、外でると目がチカチカしてくる(笑)


がんばってきまーーーーーーーーーーす(・∇・)ノ




やる気のスイッチ!(PR)



2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんにちは〜
情報はやいですね〜!
特設サイト&新CM
私もすっごく楽しみです☆

雪・・・・すごいですね〜
私の所は 南国宮崎!なのでぜっんぜん雪なんてふらないのでちょっと羨ましいです・・・・
雪かき頑張ってください(o^-')b
Posted by haru at 2010年01月05日 13:48
初めてまして!!
私もEXILE大好きで
前から見させて
貰ってます\^^/!
今年やっと親に
許可貰ってFCに
入らせてもらえるんですが
今から入会しても
間に合う確率は
低いですかね、…?
返事待ってます!!
Posted by ぴん at 2010年01月05日 14:54
明けましておめでとうございます。
 (^O^)/
AKIRAの新CM、運良く今日、早速
見れました!
 o(^▽^)o
今年も、みんな
大活躍なんでしょうね!
スタジアムツアーもかなり
気になりますね。
早く詳細が知りたいですぅ (^〜^)
Posted by 伴ちゃま at 2010年01月05日 15:18
さっき、親友としほの部屋でEXILE語ってたら
あきらドアップでギャーギャー言ってました(笑)
ひろさんの読売新聞のCMもやってますよね(*^ω^*)
Posted by しほ at 2010年01月05日 18:35
いつも早い情報ありがとうございます!
AKIRAさんのCMですか!?
第2弾なんですね(・0・)
第1弾というのも私は見たことがないんですが・・・
こっちでは放送されてないんでしょうか??
見たいですね(^0^)

雪かきってやったことないです!!
めっちゃやってみたいです(≧0≦)
Posted by あんめ at 2010年01月05日 19:16
初めまして!
いつも見させて
貰ってます!
今年やっとFCの
入会していいと
言われ、しようと
思っていますが
LIVE抽選対象外に
なりますか?
EXILEに詳しい方だと
思いお聞きしました!
迷惑ならすいません…
Posted by りな at 2010年01月05日 23:29
こんばんわ!
AKIRAのCM見ましたよ!!

まだ1回しか見れてませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山ながれるといいなぁww
Posted by ムラ at 2010年01月05日 23:45
haruさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
特設サイトの方できるの楽しみですね♪
雪・・・なんだか警報まででてますww
雪かき・・・もう疲れましたー(T_T)
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:07
ぴんさんへ

初めまして♪ コメントありがとう<(_ _*)>
FC・・うーん・・これ、微妙なとこですよね(^_^;)
ぎりぎり間に合うかどうか?って感じがするのですが
なんともいえないですねー(^_^;)
ただ、追加公演がある場合、そちらの先行には間に合うし
加入されてても損はないと思いますよ^^♪
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:10
伴ちゃまへ

こっちにもあっちにもコメントありがとうね♪
AKIRAのCMもうはや見れたんだ?
すごいねーヾ(≧▽≦)ノ
スタジアムツアーの日程はほんと、いまから
一番気になるところだよね(^_^;)
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:12
しほさんへ

コメントありがとう^^
お・・・CMみれたんですねー♪おめでとう^^
HIROさんのCMもまだみれてない私です(笑)
新聞にも載ってたのにみてないしーー(^_^;)
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:14
あんめさんへ

コメントありがとうね♪
AKIRAのCM、前のやつみたことないんだ?w(☆o◎)w
地方によって入らないとこあるのかなー?
CHINTAIのサイトでCMみれたけどねー?
すごいさわやかな笑顔で好感がもてるCMだったよ^^
第二弾は見れるといいねー♪

雪かきは腕と腰が痛くなるので、しないほうがいいよww
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:16
りなさんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
FC入会の件は、上の「ぴん」さんへの回答にも
書いてますが・・・
何とも言えないといった感じですが・・・
追加公演とか考えても、入っていて損はないと思いますよ♪
会報も届くし・・・普段みれないメンバーの姿みれるしね♪
加入できるなら加入されてもいいと思いますよ^^♪
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:20
ムラさんへ

こんばんは^^♪
AKIRAのCM、私はまだ見れてないのですが・・
どんな感じでしたかー?(笑)
たくさん流れてくれるといいですねー♪
早く見たいです(^_^;)
Posted by ミーコ at 2010年01月06日 01:21
ミーコさん、おはようございます!
コメ返ありがとうございました(^0^)
めっちゃうれしかったです☆
これからもどんどんコメしちゃっていいですか!?
あっ!
あの、私まだ15歳でミーコさんよりぜんぜん年下なんでさん付けじゃなくていいです(・▽・)
ちゃんとか呼び捨てでも全然かまわないんで!

CMめっちゃ見たいです(≧0≦)
でもHPで見れるんですね!
今から言ってみたいと思います。

朝からニュースでミーコさんの住んでいらっしゃるところの映像ばかり出てきます!
めっちゃ雪すごいですね(・0・)
こっちは降るかもしれないといいながら、全然降る気配ありません(^−^’)
Posted by あんめ at 2010年01月06日 07:19
こちらのCMはばっちりみれてます長くAKIRAさんがでてますよね!はっと顔あげたらAKIRAさんが画面に(⌒O⌒)/あっ賃貸か〜ておもいました!HIROさんの読売新聞もみれてますよ〜
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月07日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。