ATSUSHI・MAKIDAI・NAOKIテレビ出演!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


真冬の北海道・・・のわりに、今日の日中は意外と
あたたかくて、1人でのんびり散歩がてらコンビニに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)


途中道路がツルツルで、新年早々転びそうになって焦ったーw




転んだら、どう起きる?(PR)





EXILEmobileをみると・・・・



MAKIDAI・ATSUSHI・NAOKIがテレビ出演!!!


ATSUSHIーーーーーー揺れるハート と思って、みてみたけど、

1/5 25:25〜25:55 名古屋メーテレ「BOMBER-E」って

何?何? (=△=) ガーン・・



北海道・・放送ないよねふらふらたらーっ(汗)



ニューアルバム「愛すべき未来へ」に込めた想いを
語るらしいけど・・・・

全国放送でかたっておくれーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



HIROさんのコーナー「EXILE PRIDE」も更新されてて
相変わらず、飲みまくりみたいだね・・・(* ̄m ̄)プッ


お酒は飲めないけど、その場に一緒に参加したい(笑)


ぽっちゃりダンサーにならないように・・って書いてるけど
HIROさんのあの腹筋は、そう簡単にぽっちゃりには
ならないでしょう(^_^;)



おなかを凹ます本(PR)





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
私もわくわくして確認したら、
名古屋しか放送しないと知りショック;;
本当、全国で語ってくれーーーって感じですw

ぽっちゃりダンサーって、、
HIROさんのそんな姿想像できませんよ!
確かに、あの筋肉だったらなかなか太らなそうですよね(^^;)
HIROさんといえば、
想像でHIROさんの似顔絵描いてみたら、
ちょっとあやしいバージョンの社長みたいな感じに仕上がりました(笑)

Posted by ぱるる at 2010年01月04日 18:46
ミーコさん、こんばんは!
地方局なら長崎も放送なさそうですね〜
なんで名古屋だけなんでしょうね(^−^’)

北海道はそんなに雪すごいんですね(・0・)
私も1回行ってみたいです☆

一生に1度でいいからEXILEと飲んでみたいですよね!
私はまだお酒飲める年じゃないんですけど、家族がお酒強いんで、私も絶対強いはずなんですよね(^0^)
めっちゃ楽しいんでしょうね!
Posted by あんめ at 2010年01月04日 19:18
アメブロでもお世話になってます(笑)。

ミーコさんのブログ読んで、DAIGO並みに「確かに〜」連発してました!!(古くてスイマセン 笑)

アルバムは全国に伝えなきゃ意味ないですよ!!
あっちゃん見たかったです〜(>_<)

そして、HIROさんがポッチャリだなんて
あの体でポッチャリは難しいですよね(笑)
Posted by りえ at 2010年01月04日 22:04
ミーコさん こんにちは(*^ω^*)

鳥取もたぶん放送ないですー(;ω;)

HIROさんぜったいぽっちゃりとかならないですよね!!
しほはすごい酒豪になりそうって友達に言われたんですけど(笑)
一緒に飲んでみたいですっ

あとライブマナーのサイトしほのブログにリンクさせてもらいますねー★
Posted by しほ at 2010年01月05日 11:18
去年は、ありがとうございます
愛知県住みの彩加です。
あけましておめでとうございます!
Posted by 彩加 at 2010年01月05日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。