KEIJI&NAOTO主演舞台「もしもキミが。」チケット発売日

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日1/3の10時から各プレイガイドで、チケット販売開始!!!


KEIJIとNAOTOさんの主演舞台リーディングドラマ
「もしもキミが。」




行きたい方は、忘れずにローソンチケットやe+などを
確認されてくださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


舞台の場所は、原宿クエストホール、2/5からの公演ですよグッド(上向き矢印)




ある成功者の秘密(PR)



舞台とか一度でいいからみてみたいなー(^_^;)


パフォーマーとは違った顔・・・きっとかっこいいんだろうねー

行かれる人は是非感想などきかせてくださいなーわーい(嬉しい顔)




今日の、第86回箱根駅伝の最中に、HIROさんのCM
流れますよね〜(´ ▽`).。o♪♪


駅伝は興味ないんだけど・・・・CMみたいなー(^_^;)



ポスターもかっこいいけど、北海道ではみれそうに
ないねー(=△=) ガーン・・



1/1の読売新聞朝刊・・・見たかったーふらふら



そんなこともあるかもね(PR)





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
私は行けそうにないですね・・・
コンサートに行くだけで精一杯です(^−^’)
駅伝見ました!
じっくりはみてないですけど、ちらちらと見てました☆
でも、HIROさんのCMは見ませんでした・・・
みたかったです(T0T)
Posted by あんめ at 2010年01月03日 20:50
初めてコメントを書かせていただきます!!
ミーコさんのブログは去年の春ごろから知っていて
毎回楽しませていただいていました!

そして。久しぶりにまた拝見させていただきました!!
やはりミーコさんのブログはおもしろいですね!!
EXILEの事もミーコさんのおかげでもっと好きになっていたりします!
これからもブログ更新頑張ってください!
Posted by ムラ at 2010年01月03日 23:22
あたし読売です(*^Д^*)
まだチェックしてないので
今から見てみまーす黒ハート黒ハート

ミーコさん今年も
よろしくお願いします猫2黒ハート
Posted by 九州かすみ at 2010年01月04日 01:49
久しぶりのコメントとなってしまい
申し訳ありません(>_<)

行ってみたいな〜(^^)
わたし、EXILEのメンバーの舞台行ったことがないんですよ(泣)

お金が貯まったら行ってみようと思います!!笑

更新がんばってください☆
Posted by ほのか at 2010年01月04日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。