ボーカルバトルオーディション2の詳細など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


みなさん、良い正月迎えてますかーexclamation&question

私は妹の家でまったりのんびり・・・・(* ̄m ̄)プッ


今日は家に帰るので、今のうちに記事更新ww



昨日の記事で書いた週間EXILE 1月18日からだそうですわーい(嬉しい顔)


コメントで教えてくれたしほちゃんありがとうぴかぴか(新しい)



週間EXILEは、1月18日の25:04〜25:34から


ボーカルバトルオーディション2の様子を放送していくようだね



オーディション2(PR)




ボーカルバトルオーディション2だけど・・・

日程などの詳細がでてるからみてみたけど、
札幌にATSUSHIくるんだーーー、会いにいきたーいふらふら(笑)


ATSUSHIとHIROさんのコメントもでてるので、こちらから
確認されてみてくださいねー↓


⇒ ボーカルバトルオーディション2詳細



EXILEモバイルでは、写真館のほうものすごい数の写真
更新されてたのねwww


過去分もふりかえってみてきたけど、みんないい顔るんるん


そうそう。。幻の年賀状 が1月3日までの期間限定
配布されてるので、忘れずにもらってきてねw

EXILE モバイル内にて




早速待ち受け画像にしたよー手(チョキ)



「いい顔」のつくり方(PR)



2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんこんにちは!
コメントするの久々で
なぜか緊張してます怒り(ムカッ)(笑)

このオーディションに
友達と出る気まんまんで
グループ名どうなるかな
とかかなり話進めちゃって
たんですけど、男性しか
参加できないって知って
かなりショック受けました

ATSUSHIさんに会いたかった

ライブに参戦して
会いに行きます(笑)
Posted by sae at 2010年01月02日 16:06
こんばんはー^^
綺羅の探し方がへたくそ?なのか・・・
幻の年賀状のところがわかりませんTTもしよかったら教えてください><。
Posted by 綺羅 at 2010年01月02日 18:10
って書いたら・・・
今までみてもなかったのにありましたTT
ごめんなさい><。どこにも見つからなかったのに・・・
でも早速GETしましたぁ!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
Posted by 綺羅 at 2010年01月02日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。