EXILEスタジアムライブにボーカルバトルオーディション2など

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日から今朝にかけてのCDTVの中で、重大発表
ありましたねーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まず最初が、夏にスタジアムライブ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! キタ―――――d(゚∀゚)


でも、、スタジアムって何? って思った人もいるよね?w



私も、どこだそれー?と思って軽く調べてみると・・・


真駒内セキスイハイムスタジアム
NDソフトスタジアム山形
宮城スタジアム
・ユアテックスタジアム仙台
味の素スタジアム
日産スタジアム
横浜スタジアム
埼玉スタジアム2002
さいたま市駒場スタジアム
千葉マリンスタジアム
長野オリンピックスタジアム
東北電力ビッグスワンスタジアム
HARD OFF ECOスタジアム新潟
静岡エコパスタジアム
日本平スタジアム
ヤマハスタジアム
豊田スタジアム
長居スタジアム
神戸・スカイマークスタジアム
・ホームズスタジアム神戸
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
坊っちゃんスタジアム
松山ニンジニアスタジアム



意外とあるのねexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



しかも・・・どこもドームよりも収容人数が多いexclamation×2



これは、後ろの席だとまた米ザイルになる。ということねがく〜(落胆した顔)




みえるよきこえるよ(PR)




あとは、週間EXILE が1月14日からスタートだったかな?

日付、、_φ( ̄ー ̄ )メモ忘れたたらーっ(汗)




そして・・・劇団EXILE第4回公演 ジャンクションも公演決定だし


なにやらUSAのダンスアースをもとにした舞台?も
考えられてるようで、そのテーマソングをATSUSHIが担当揺れるハート



そしてそして、、、

ボーカルバトルオーディション2が開催exclamation×2




え・・・EXILE、15人ですかexclamation&questionと思ってあせったけど
違うみたいです(* ̄m ̄)プッ


夢を持つ若者対象だそうで、、、若者じゃない私は
対象外ということで・・・・プー!(*≧m≦)=3


娘にオーディション受けさせるかーexclamation&question
と企んでみたけど、歌・・・・下手だった・・・がく〜(落胆した顔)ww




あっというまに歌がうまくなる!(PR)








2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
週刊EXILEゎ18日ですよ☆

神戸にもスタジアムあるんですか!?
嬉しっ(*^ω^*)

Posted by しほ・ at 2010年01月01日 20:34
ごめんなさい!2度目・・
スタジアムのやつしほのブログにも載せてもいいですか?
Posted by しほ・ at 2010年01月01日 20:37
沢山発表されましたね!必ずいけたら是非ミーコさんにお会いしたいです!会えたらよろしくおねがいします!スタジアムツアーどこでやるんだろ〜行けるとこでやってくれたらいいのにぃ〜ておもってます!
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月01日 22:40
あけましておめでとうございます☆
今年・・・・スタジアムライブっ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
そこで質問なんですけど・・・・・
宮崎にスタジアムってありますか?
もしあったら・・・・・!?
夏のライブを楽しみに、今年も
ぜってぇまけねぇ精神 で、頑張りますv(^-^)v
Posted by haru at 2010年01月01日 22:49
ミーコさん こんにちは(*^ω^*)

コメめっちゃ久しぶりです★
ブログはいっつも見てましたよ

スタジアムたのしみですねっ!!
でもでかいんですね(汗)
ドームも行ったことないから
想像できないです(´・ω・`)

今年もブログ楽しみにしてますっ!!
Posted by しほ at 2010年01月02日 10:36
ミーコさん、あけましておめでとうございます!
ここのブログに書き込みをするのははじめてなんですが、以前にアメブロのほうのブログに書き込みをさせていただいたあんめです!
よろしくお願いします☆

今年はEXILEと一緒に年越しができて本当に幸せな年越しとなりました(^0^)
今年もツアーがあるということでとても楽しみですね!
去年のツアーのときには初めて寄せ書きに参加させていただきました。
今年もライブにいけたらまた参加させていただきたいなと思います!
Posted by あんめ at 2010年01月02日 12:37
男性ヴォーカルオーディションらしいよ

Posted by EX at 2010年01月04日 14:18
オーディション最終日に受けて来ました〜


ATSUSHIさんの姿が見えない中、HIRO様中心に歌を歌いました☆



オーディションだけに凄い緊張感ある会場の中でしたが、思いっきり大きい声で楽しく歌いました〜〜



これからもEXILEを応援して居ます。頑張って下さい
Posted by ゆ〜坊 at 2010年04月11日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。