ATSUSHIの涙に感動しながら1年の締めくくり

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日のレコ大は、こっちのサイトでも書いたけど⇒こっち

ATSUSHIの涙にやられましたー(━┳━ _ ━┳━)


男泣きのATSUSHI、、それをフォローするTAKAHIRO

ハイタッチする二人の笑顔が最高だったねもうやだ〜(悲しい顔)



EXILEファンでいて良かったとつくづく思えたよハートたち(複数ハート)

これからもこのピュアな気持ちを忘れずに、みんなと
一緒にEXILEのこと応援していきたいなと思いますグッド(上向き矢印)



今日で2009年も終わり。。


終わりは始まり(PR)





紅白のトップバッターとCDTV5時間スペシャルを控えてますが、
EXILEと共に年越しできる というのがほんとに嬉しい黒ハート



今年はグループも作り、ほんとにたくさんの人との出会いを
通じて、色々な思いを感じることが出来た1年でしたーわーい(嬉しい顔)


一人ではとても成し遂げられなかった、大きな寄せ書きも
無事完成して、感動の涙ながせたしもうやだ〜(悲しい顔)


1人じゃないっていう心強さを、しみじみと感じることが
できた1年でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ブログを通してもコメント欄で何度救われたことか(^_^;)



ほんとにどれだけ「ありがとう」を言えばいいんだろうって
思うぐらい、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいだけど、

これからも、みんなと一緒に、仲良く楽しくマナー良くw
EXILEのこと応援していけたらいいなと思います^^



いつもいつもほんとにありがとう<(_ _*)>


そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>




たくさんの感謝をこめて・・・・




友に感謝をこめて(PR)





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント

こんにちは晴れ
MIIKOXILE中四国地方のみき★です黒ハート
今年はミーコさんのおかげで
すばらしい1年になりました手(チョキ)
私も1人じゃないって思えましたハートたち(複数ハート)
辛いときミーコさんのサイトや
ミーコザイルの掲示板での書き込みで
どれだけ救われたことか・・・
本当に本当に感謝しています揺れるハート
ありがとうございました泣き顔
そしてお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
来年もよろしくお願いします指でOK

カウントダウンはEXILEと一緒に
盛り上がりましょううれしい顔
よいお年を・・・
Posted by みき★ at 2009年12月31日 16:14
明日はドキドキですね〜

紅白始まりましたね〜

ライヴでは必ず来年は是非お会いしたいなぁ〜とおもってます☆

本当EXILEの歌にメンバーに救われた一年でした来年もこの勢いで私もLDHを大事にして過ごしたいなと考えてます

あっEXILEでました^3^
Posted by スヌざいる☆ at 2009年12月31日 19:23
みーこさん へ

今年1年お疲れ様でした!

そして、みーこさんには、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

今年のモンスターツアーではあんなに大きな垂れ幕の寄せ書きを実行し、本当EXILEを愛する気持ちが大きいからこそ、応援していきたい気持ちがずっとあるからこそ、仲間ができ、人と繋がり、あんな事もできたんだなぁと、思いました!

私は、ここのブログでみーこさんを知り。2008年はすごくすごくお世話になるくらい、拝見させてもらいました。一度はここがあぶなくなっても、立ち直り、乗り越えて、ここを再開してくれた事は、とても嬉しいです。アメブロの方も、みーこさんなりのブログを楽しませてもらって、笑顔になれてます!

みーこさんも、今年1年、お疲れ様でした☆
来年も、みーこさん達が笑顔で歩めるよう、心からそう願って☆みーこさん、ありがとう!
                    ひっと
Posted by ひっと at 2009年12月31日 20:29
はぁ〜よかったですね!沢山コメしてしまってすいません(T_T)

発表たくさんありましたね(⌒O⌒)/

楽しみですねドキドキしました〜
Posted by スヌざいる☆ at 2010年01月01日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。