オカザイル見忘れたw レコ大はみるぞー

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


はい。。タイトルのままです(* >ω<)=3 プー


オカザイルの再放送、今日だったよね(笑)

北海道で放送されてたのかも知らないけど、、、
すっかり忘れていたよ(^_^;)たらーっ(汗)

のんきにコンビニとかいってたしね(* ̄m ̄)プッ



今は、レコ大見てるよ目

娘がちょこちょこリモコンで番組変えるから、
(-"-)←こんな感じになっている私・・・・・・ww



まだ新人賞だから大丈夫だけどね(笑)



今年も無事大賞取れますように(★>∀<)人



癒しの音楽(PR)




あと二日で今年も終わり・・・・
はやーーーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



バタバタしているうちに、あっというまに1日すぎてるあせあせ(飛び散る汗)



HIROさんの衝撃的発言(1/1) 気になるね目




発表のしかた(PR)



EXILEが15人に?www とかアジアツアーとか
色々噂はあるけど、楽しみに待ってますかねグッド(上向き矢印)


アジアツアーなら、ちょっと行けないなー(^_^;)



ドキドキしながら発表待ってまーすw (・∇・)ノ





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんばんは!
私もレコ大見てますよ☆
EXILEが大賞とれますように〜〜!!!

私の地域では、オカザイル見れずショックでした...。
TAKAHIROの貴重な短髪時代がぁ..(ノω・、) ウゥ・・

一年ってあっという間ですね。
今年は人生初のEXILEライブに参戦できて、
生の姿を見れたし、
えぐ友の輪も広がりミーコさんにお会いできて、
本当にうれしかったです。
色々とありがとうございました♪
Posted by ぱるる at 2009年12月30日 21:19
まじっすか?なんだろう・・・

何かまた発表があるんすか(・・?!

いつも助かっていますありがとうございます☆

知らずに過ごすところでした。

レコード大賞ドキドキですよね〜

Posted by スヌざいる☆ at 2009年12月30日 22:08
レコ大受賞 おめでとう〜*
2年連続ですね! よかったぁ〜^^
ATUSHIの涙も。。。私までウルウル〜でした
本当によかったですよね!
EXILEのファンでよかった☆
Posted by よっし〜 at 2009年12月30日 22:43
おひさしぶりでーす。
もうすぐ新年ですね☆
EXILEレコ大おめでとーーー!!
Posted by exlove at 2009年12月30日 23:01
mixiの、かおちゃんです^^
久し振り〜
北海道は、オカザイル9日に再放送あるよ!!
楽しみだ〜自分が参戦したオカザイルだから楽しみすぎる★
レコード大賞やったやった!!!!!
Posted by かおちゃん at 2009年12月30日 23:25
ミーコさんこんばんは。
今年も今日でお終いですね。

EXILEもレコ大2年連続受賞しましたね☆
あっちやんの涙・・・感動しました。
来年早々の発表も気になります・・・
またワクワクしますね。

あっ!私もOKAXILE見逃しました(/_;)
Posted by たばちゃん at 2009年12月31日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。