12/30,12/31のEXILE出演テレビ情報まとめ

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


いよいよ今年も残すところあと3日・・・exclamation×2

は・・はやいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)



EXILEのカウントダウンライブで札幌ドーム行ってから
1年たとうとしてるんだねーΣ( ̄ロ ̄lll)


どうりで、体がいうこときかなくなるはずだわ(* >ω<)=3 プー

おばあちゃんか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ




明日・明後日とEXILE出演のテレビ目白押しなので、
忘れないように一覧でまとめて書いておきますね(^_^;)

なにせ自分が忘れるもので(* ̄m ̄)プッ




12月30日


16:00〜18:00

フジテレビ
「めちゃめちゃイケてるッ!いい意味でヤバイっす
  オカザイルSP」


18:30〜

TBS
「第51回輝く!日本レコード大賞」



23:40〜25:05

テレビ朝日
「さんま&EXILEの”世界に一つだけの歌”」
  (MAKIDAI&TAKAHIRO)




12月31日


19:20〜23:45

NHK
「第60回紅白歌合戦」


*EXILEはトップバッター(someday)


23:45〜(5時間生放送)

TBS
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009-2010」


*EXILEが年またぎライブと司会を担当



 
忘れないで(PR)





そして、ここからは
TETSUYA出演ドラマ
「行列48時間」の再放送スケジュール

一覧で・・


12月29日

23:10〜23:53

第一回 「福袋と包丁」


23:55〜00:38

第二回 「カワイイ女」


00:45〜01:28

第三回 「宝福タイホ」



12月30日

23:55〜00:38

第四回 「衝撃キッス」


00:45〜01:28

第五回 「正月に死す」


01:30〜02:18

最終回 「最期の奇跡」





なんだか、今日・明日はテレビから離れられない人
続出だね・・・・(* ̄m ̄)プッ


普段、めったにテレビ見ない私だけど、さすがに
年末位は、じっくりみようかな(笑)



みんな良い年越し迎えてね〜♪

来年も素敵な一年になりますように(★>∀<)人


おいしい料理食べすぎて太らないように注意だよwww



1カ月で3kg確実にやせる(PR)




2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
確実に正月太りしてしまう1人です。
 f^_^;
ミーコさん今年も1年
お世話になりました  m(u_u)m
来年も宜しくお願いします。(^O^)/

30、31日と
テレビかじり虫〜城(日本)にならないといけませんね〜(≧▽≦)ゞ

詳しくテレビ情報の
記載してもらって助かります。
ありがとうございます。
では、バイトも頑張って下さいね。
来年も楽しく頑張りましょう!
Posted by 伴ちゃま at 2009年12月29日 17:25
はぁーい(⌒O⌒)/テレビから離れられない一人です大好きEXILEオーラ出まくりでかじりついてます★明日からはますます離れられません…見逃すわけにはいきませんよね〜しかし関西はおかざいるの放送やらない(T_T)それ以外は全てみれそうです。なにげに一番楽しみにしてたのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(泣)2010年も楽しみですね〜早くもドキドキですね!まだ伏せときますが・・・あぁ福袋かいましか?うちは迷ってます・・・
Posted by スヌざいる☆ at 2009年12月29日 19:52
ミーちゃん 今年はミーちゃんのおかげでEX友もいっぱいできて、楽しいライブ参戦になり本当に素敵な一年になりました
アリガト!(´▽`)

来年もグループのみんなと心ひとつにして今年同様 それ以上の充実した一年にしていきたいと思います。よろしくお願いします(__)

TV情報アップしてくれたおかげでめちゃイケ見逃さずに済みそうです。今日まで仕事なんだけど録画するの忘れてたから今から息子に電話して撮っといてもらいます!セーーーフ(^^ゞ
では、ミーちゃんもよいお年を〜
Posted by SANAE at 2009年12月30日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。